癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

宇宙文字…その波動を読む、聞く、表す、ということ。

本日はオススメヒーラーさんについて…

といっても、彼女は多分、まだお志事にはされていない…と思いますが、
素晴らしい宇宙文字を書く方なのでご紹介したいと思います。

以前に私のブログでもご紹介しましたが(宇宙文字の翻訳)、その頃はまだあまり大々的に宣伝しない方が良いかな…と思っていたので、彼女のお名前などは控えさせていただきました。

が。

なんと♪

9月12日〜13日、横浜の青葉台にてるしえるさん主催のゼミにゲストとして参加くださるそうです!

南関東の方ではないし、今後もこちらにいらっしゃるかわからないので、もしかしたら最初で最後のチャンスかも…
彼女の宇宙文字は、気品があって美しい。
繊細で大胆、愛に溢れていて強い。
とても細かい粒子を発していて、見ていても触っても気持ちがよい…

そんな宇宙文字のレターを、生で見て、触れて…五感を駆使してみませんか?
12日はもう満席だそうなので、ご興味のある方は13日ご都合ついたらいかがでしょう?
ちなみに私は12日に出席です。
やっとAMIさんに会えると思うと嬉しくて仕方がないです。
同じシリウスルーツであり、もしかしたら白シリウスの方かもしれないので(注・私が言う白シリウスは反転した白宇宙内のシリウスを示します。こちらの宇宙の白シリウスではないので念のため)すっごく期待しています♪

AMIさんのブログ
主催のるしえるさんのブログ

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-31 23:37 | お勧めヒーラー

夜の幻想コンサート in 河口湖 by木暮武彦

夏休みの旅行として唯一入れた河口湖。
実は、若い頃から大好きなギタリスト木暮武彦さんの
ライブを見る為に、家族で行ってきました!
と言っても、ライブを見るのは私だけで娘と夫は宿でお留守番でしたが(笑)。

場所は久保田一竹美術館
門構えからして幻想的!

この日のライブは木暮さんのアコースティックCD中心の選曲。
野外ライブはどんな感じになるのか楽しみでした。

たいまつに炊かれる火と、水の音。
幻想的なライティングと、霧雨。
演奏の時は雨が止み、休憩時間にはまた降る…という神的配慮。

2部制で、いつもキーボードで参加しているミックさんの他に、
地元のチェリスト、バイオリニストの方もゲスト参加。
自然の中、
響き渡る木暮さんのギターの音色に心底酔いしれました。

彼のロッカー時代を知る人にとっては「ぇぇぇ!!??と思うような
変貌だと思います。
でも私は今の彼の音楽、大好きだなぁ。
曲にもよりますが、ライトランゲージにもぴったりハマるんですよ♪

一竹美術館でのライブは年に一回行われるそうなので、来年も行きたいな、と思います。

c0054846_12203684.jpg
ちなみにこちらは、会場内の出店のひとつで塗ってもらったかわいいペイント♪

c0054846_12203792.jpg
昼間には、とても美しい彩雲が見れました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-27 12:56 | ☆ルカ☆の湘南Life

夏休みを振り返る

2014年の夏休みを振り返る〜

今年は…あまりプールで泳げなかったのが残念!
昨年は近場のプールに4回くらい行ったんですが、今年は2回が限度だった…。

その代わり、富士サファリパークに行ったり、河口湖に行ったり(これは木暮武彦さんのライブを見るため)と、人が多いところと時期を避ける我が家にしてはめずらしくアクティブ!に活動しました。

しかし夏の暑さには本当にやられました…。
夏バテしないように赤じそジュースと梅酢をを飲んで頑張りましたが…
久しぶりに口唇ヘルペスができ始めています。
(疲れるとできやすいのです)

脳セッションを受けてから、大きいものはでなくなったけれども、疲れがたまるとなんとなく…出て来ちゃうんですよね(汗)

夏休みももう少しで終わり。
宿題はあとひとつ!
そろそろ新学期の準備も始めなければ…気持ちが若干焦ります。

横浜方面は明日から新学期なのですよね。
うちのほうは9月1日が始業式。
ほんの数日の差ですがこれは大きい!
なんとか残りひとつの宿題を終わらせてすっきりと始業式に望みたいものです。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-26 22:34 | ☆ルカ☆の湘南Life

家族全員人生初体験!富士サファリパーク

こないだ富士サファリパークへ行ってきました。
娘だけでなく、夫も私も人生初めてのサファリパーク!

c0054846_07415835.jpg
世界中の動物たちが暮らすサファリゾーンで、ジャングルバスの中からライオンに餌やり。
ほんとにほんとに、ほんとにほんとにライオンだ~♪

c0054846_07405655.jpg
エサやりはできませんでしたが、トラも大迫力!

c0054846_07405616.jpg
ライオンの赤ちゃん。一緒に写真を撮れるイベントは大人気で、あっというまに売り切れになっていました。

c0054846_07405751.jpg
c0054846_07405526.jpg
でもカンガルーに餌をやったり、うさぎを抱っこしたりなど、動物とのふれあいをたくさん楽しめました。
娘は今までいった動物園の中で一番気に入ったようで、またすぐにでも行きたいそうです☆

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-23 07:48 | ☆ルカ☆の湘南Life

☆ルカ☆の宇宙語部屋vol.1-3 長年の歯の痛みを取るには



☆ルカ☆の宇宙語部屋、第1回目(3)を公開します。
今回も視聴者さんからのご質問に回答します。

【Q】幼い頃歯や歯茎の痛み、圧迫感に悩まされてきました。根本原因を解決するにはどうすればよいでしょうか?
幼少時あるいは過去生において、歯をぐっとくいしばって我慢していた、耐えるといった経験に起因しているとのことです。
その時にたまったエネルギーを少しずつ少しずつ放出しているようです。

歯茎に聞いてみてください。
なぜそんなに痛いの?なにか溜めこんでしまっている?この痛みを解放するためにわたしができることはある??
そして、あごを含めた口全体に集中的に金色の光をあてるようイメージしてみてください。
内側から金色の光があふれ出てくるような感じです。
ヒーリングと浄化が行われていきます。


※ルカの宇宙語部屋では皆様のおたよりを募集しています。
宇宙語についてのQ&Aや、お悩み相談(宇宙語に関係なくてもOK)など、聞きたいことがある方は質問内容と、ハンドルネームまたはイニシャルをこちらまでメールくださいませ♪
→ yumiyumi0325+question☆gmail.com(☆を@に変えてください)
件名は「宇宙語部屋の質問」でお願いします。
番組内で回答させていただきます。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-18 15:25 | 宇宙語(ライトランゲージ)

【夏休みのお知らせ】8月14日〜8月17日までお休みします

8月14日から8月17日までの4日間、夏休みをいただきます!
どこに行く訳でもないのですが、娘をあちこち連れて行ったり、宿題みてやったり…という感じですね。

この期間、お受けしているエネルギーワークなどは予定通り行います。
メール返信も、一応夜やろうとは思っているのですが、通常よりもご返信が遅れると思います。
お申し込みへのご返信も、通常は24時間以内ですが、もう少しお時間がかかると思います。
やらないことと言ったらチャネリングレポートかな…
4日間ですが直観、第六感系には良いお休みになると思います。
しっかり休んでさらにパワーアップしてきますね〜

それでは皆様、良い夏休みを!
また週明けにお会いしましょう〜♪

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-13 23:38 | その他

☆ルカ☆の宇宙語部屋vol.1-2 ハイアーセルフと繋がるには?


☆ルカ☆の宇宙語部屋、第1回目(2)を公開します。
またまたお詫びですが、不慣れなために飛行機の音など雑音が入ってお聞き苦しい部分があるかと思います。
すいません!

今回は視聴者さんからのご質問に回答します。
【1】いまの私でも何かに繋がることができますか?どうすれば、どのような存在に繋がれますか?
まずは自分自身のハイアーセルフとしっかりつながる。
そのためにまず、自分の心を自分自身に対する愛で満たすのが基本。
ハイアーセルフはあらゆる存在との懸け橋で、いつでも誰でも絶対に繋がっている。

それがむずかしければ、守護天使と繋がる。
守護天使も誰にでも必ず右側と左側についているので、つねに話しかて仲良くなる。
しだいに高次元存在とのつながりも強まっていく。

【2】チャクラが不安定と人から言われたのですが、どうすれば良いですか?
チャクラを意識して安定させることができます。
チャクラをエネルギーが循環していくのをイメージしてください。


※ルカの宇宙語部屋では皆様のおたよりを募集しています。
宇宙語についてのQ&Aや、お悩み相談(宇宙語に関係なくてもOK)など、聞きたいことがある方は質問内容と、ハンドルネームまたはイニシャルをこちらまでメールくださいませ♪
→ yumiyumi0325+question☆gmail.com(☆を@に変えてください)
件名は「宇宙語部屋の質問」でお願いします。
番組内で回答させていただきます。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-13 11:01 | 宇宙語(ライトランゲージ)

特大満月のパワーをお財布にチャージし金運アップ!スーパームーンヒーリング

c0054846_08353041.jpg
特大スーパームーンというめったにない機会に
エネルギーをどんどん呼びこみ、金運・全体運をアップ!


10年近く前から始めた満月のお財布フリフリ。
満月の日、月に感謝しながら財布や通帳を振ると臨時収入が入ってくるというものです。

毎月欠かさずお財布をお月様に向けて振り、自然界への感謝、活かされていることへの感謝をお月様に捧げておりました。
今はたまに忘れてしまうこともありますが、レシートを整理して月光にかざしながら自分も月光浴したり、水晶たちを浄化したり…。

お月様にお財布を降っていると「今生かされてる!」という喜びが胸の奥から溢れてきて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
見返りをなにも要求せず豊かさを提供してくれる自然界に対して、感謝と畏敬の気持ちが湧いてくるのです。

ところが最近聞いた話では、満月フリフリの内容がいつのまにか一人歩きし、激変しているようですね。
「お月様、お金ください!」みたいな感じで…。

気持ちは分かりますが、それってとても大きなNGです。
「ちょうだい」と言ってももらえません。
感謝の気持ちをお月様に捧げることで、エネルギーが循環するのです。
でもそのあたりって口で伝えてもうまく通じない…

そこで久しぶりに、お財布満月フリフリ絡みのヒーリングイベントを企画しました!
8月11日は3ヶ月続くスーパームーンの中でも特大のもの。
とうぜん、お月様が空気中に醸す「氣」も強くなります。
この機会にお月様へ感謝をささげ、お金のエネルギーをどんどん呼び込みましょう☆


8/11の0時〜24時の間、遠隔でわたしからあなたへ金運アップのエネルギーをお送りします。
あなたのお金に対するブロックなど、諸々の浄化もいたします。

あなたのほうでも21時までにお財布をきれいにしておいてください。
クレジットカードやレシート、ポイントカードはもちろんのこと、お札や小銭も抜いてティッシュなどで内側、外側を拭いてきれいにしましょう。

つぎに、21時~22時にあなたのお財布を私が遠隔で浄化します。
お財布が諭吉さん(一万円)、一葉さん(五千円)、漱石さん(千円)にとって居心地の良い場所になるよう調整。
たくさんお友達を呼んでも大丈夫なよう、空間も広く取るようにも設定します。
お財布にチャージされたエネルギーはお札や小銭に転写され、より多くのエネルギーを引き寄せる呼び水となるでしょう。

エネルギーの循環を促しますので、金運だけでなく仕事運、恋愛運など運勢全般に効果があります。


このお財布を22時以降に、外へ出て月光にかざして振ってください。
恥ずかしい方は小声で。
大丈夫な人は大きな声で。
ついでにあなた自身も月光を浴びてくださいね♡

5分ほど振ったら完了です。
22時に都合がつかない方は、24時までに振れば大丈夫です。

後日お名前と住所をもとにチャネリングさせていただき、おりてきた「何がお金の受け取りを拒否するブロックになっていたのか」についての一言メッセージをメールでお送りします。

特大スーパームーンというめったにない機会を活かし金運、さらには全体運をアップさせたいあなたはぜひお申込みください☆

c0054846_08353048.jpg
特大満月のパワーをお財布にチャージし金運アップ!
スーパームーンヒーリング


【実施日時】
2014年8月11日午前0時〜24時

【募集期限】
2014年8月10日の22時まで

【料金】
8,800縁

【募集人数】
20名0名様まで

【内容】
  • 8/11の0時〜24時の間、遠隔でわたしからあなたへ金運アップのエネルギーをお送りします。お金に対するブロックなど、諸々の浄化します。
  • 21時までにお財布をきれいにしておいてください。
  • あなたのお財布を21時~22時に私が遠隔で浄化し、エネルギーの調整をします。
     
  • このお財布を22時以降に月光にかざして降ってください。5分ほど振ったら完了です。
  • 後日お名前と住所をもとにチャネリングさせていただき、おりてきた「何がお金の受け取りを拒否するブロックになっていたのか」についての一言メッセージをメールでお送りします。
  • 抽選で5名様に、スーパームーンの月光力をたっぷり吸ったルチルクォーツをプレゼントします!(抽選結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

☆お申込み期間は終了しました☆

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-10 14:38 | 癒し・ヒーリング

大空を羽ばたく鳥のような夕焼け

c0054846_17373604.jpg
昨日、うちの窓から見えた夕焼けです。
大きな鳥が羽を広げて飛んでいるようにも見えます。
このちょっと前まで、きれいな彩雲も見えていました♪

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-09 17:38 | ☆ルカ☆の湘南Life

今年の夏も藤沢の荏原製作所の納涼祭を満喫

c0054846_17220880.jpg
近所の荏原製作所で行われた納涼祭に行ってきました。
一年一回、会社の敷地を一般開放して行われるお祭り。
去年につづいて二回目の参加です。

早めに行かないと屋台が品切れになってしまうという教訓を活かし(笑)、五時半頃に到着。
でもさらに早く来ている人たちもたくさん居るようで、着いた頃にはかなりの盛況でした。

c0054846_17221078.jpg
c0054846_17221134.jpg
c0054846_17220989.jpg
焼きそば、お好み焼き、餃子…どれも200円くらいと、嬉しいお値段。

c0054846_17220988.jpg
最後は敷地内で打ち上げられる花火で締め。
今年も楽しい思い出ができました☆

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-08 17:23 | ☆ルカ☆の湘南Life