癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

横須賀の走水神社で気付いた、神社巡りの本当の意味

c0054846_16472254.jpg

横須賀にある走水神社。
なぜそこに行く事になったのか、というと…

公私ともに仲良くさせていただいているぱよこさんから「お風呂でぼーっとルカちゃん?と思っていたら、日本武尊っぽい人が出て来た」と言われたのが発端。

古事記は好きだけど日本神話にはとんと疎いので、日本武尊って誰だっけ?と思いつつ…

今度は別の友人のチャネリングモニターを受けたら「タクズスナ」と言われたよ?、と…

タクズスナって何????と思っていたら、くだんの友人が「走水神社でお砂がもらえる!そしてそれを「託す砂」って言うんだよ!これのことじゃないかな?」と教えてくれたのです。

そして走水神社は、日本武尊の奥様、弟橘媛が主祭神。

これは行くしかないでしょ!?
言われるがままに行ってきました!

当日、本当は4名で行くはずが二人になり。
しかも雨。
ザァザァ振りではないけど、霧雨ではない本気の雨。
その中を傘をさして行ってきました!

走水神社の構えは清々しい感じで、派手さはないものの落ち着きを感じるたたずまいでした。

お詣りさせていただき、裏手にある弟橘媛の侍女達を奉ってある場所や、出口王仁三郎がチャネリングをした、という場所にも案内して頂きました。

最初は出なかったライトランゲージも、特に出口王任三郎がチャネリングした場所では出るにまかせ…歌も出て…

しばしエネルギーとしての音霊を奉納させていただきました。

お砂もいただき、今は自宅祭壇に飾らせていただいております。

神社を巡るというのは、自分たちが恩恵を預かるためにいくのではなく、
核神社のレイラインにエネルギーを運ぶ為に詣でさせられるのです。

今回の走水。
その2日前に江島神社だったので、神社から神社へエネルギーを運ぶ必要があったのだろうな、と思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-30 16:41

癒しフェア2013 in Tokyoに出展します。

8/3(土)、8/4(日)に東京ビッグサイトで行われる癒しフェア2013 in Tokyoに出展することになりました☆

内容等詳細が決まり次第、またお知らせいたします。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-28 09:36 | イベント・ワークショップ

でもその時がやってきます(6/27の30秒宇宙語メッセージ)

昨日、横須賀の走水神社へ行ったときにおりてきた宇宙語です。
ちょっとひと息つきたいとき、お休み前などにお聞きください。



【日本語訳】

神と呼ばれる私たちと
そうではないあなた方と
その差は一体どこにあるのでしょう

あなた方と同じように
私たちもまた
様々な
怒り
悲しみ
憎しみ
喜び
嬉しさを感じて
ここにあるのです

あなた方と私たちを
隔てているものはなんでしょう

私たちにはそれが見えています
わかっています
そして
様々な紆余曲折を経て
私たちがいるこの場所へ
あなた方がやってくることも
私たちは理解しています

今はまだ何も見えず
何もわからず
五里霧中で苦しいかもしれません

でもその時がやってきます
ですからどうぞ焦らずに
毎日を丁寧に
瞬間を積み上げて
生きる、ということに
真摯に向きあってください
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-27 20:52 | 宇宙語(ライトランゲージ)

自分が自分でないような感覚・・これはちょっと感じていました(DNA覚醒セッションの感想)

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったS様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>
S様 DNA覚醒セッションレポート

まず、S様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、シルクの衣擦れの音とともに、
とても美しい女性の高音で歌う声が響く…そんな音がしておりました。

S様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
(1条と2条…三次元で生活するにあたり必要なことが入っています。
ここは全員オンになっています。)

3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
(3条と4条…感覚の拡大、拡張を統合している場所です。)


5条目…覚醒&稼働中
6条目…覚醒&稼働中
(5条と6条…上に伸びる感じの部分。多分、感覚がより高次元に拡散する時のサポートをするのだと思います。

7条目…覚醒&稼働準備中
8条目…覚醒&稼働準備中
(7条と8条…「神なる自分」のスイッチ。)

9条目…覚醒&稼働時期待ち
10条目…覚醒&稼働時期待ち
(9条と10条…常に愛で満たす、常に愛をご自身から発し、相対するヒト、ものからも愛を感じるスイッチ

11条目…覚醒&稼働準備中
12条目…覚醒&稼働準備中
(11条と12条…神なる自分と、愛を統合するスイッチ)

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・近未来予知
近未来に起こる事(たぶん、1週間〜1ヶ月の範囲だと思います)が、
直感的な映像、ビジョン、夢、デジャビュで捉えるのだと思います。
気になる事がありましたらメモしておくのをお勧めします。
未来日記的にビジョンを組み立てていくと、関連性がわかっておもしろい
かも…時期がわかると組み立てやすいかな、と思います。

・ハイヤーセルフとの合一
自分でありながら今までの自分ではない、という感覚になりそうです。
しゃべっているときに誰かが私の口でしゃべっているな…とか、
考え事をしているときにぱ!!!!とひらめくことが多くなったり。
これらすべて、ご自身のハイヤーセルフとの合一が起きているからだと
思います。
ハイヤーセルフの感覚で生きる、という感じです。


動植物との会話
特に、気象、地震などについて、動物達から情報をいただけるようです。
これは過去世において、S様が上記事象から動物達を助けたことがあり、
そのときのお礼で彼らが教えてくれるようです。
今までもこのようなことがあったかもしれませんが、半信半疑だったかも
しれませんね。
今後は彼らの会話(テレパシー)に着目してください。
特にカラスは重要なことを教えてくれるそうです。

ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。

これらのいずれも、突然ぱっとできるようになるわけではないと思います。
そういう場合も稀にあるかとは思いますが、大切なのは続けていくことかと
思います。「これがそうかな?」と思ったらその感覚を感じ続けるように
続けてください。

他にも能力的なものなどは色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。
何かご質問がありましたらお知らせください。
お返事に少々お時間をいただくとは思います(1週間〜2週間くらい)
一ヶ月たってもお返事がない場合は、お手数ですが督促いただけると助かります。

それから、DNAの「稼働時期待ち」や「稼働準備中」についてですが、これらを稼働させる為に
何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。

<セッションレポート、ここまで>


【S様からいただいた感想】

c0054846_16161273.jpg

先日は大変お世話になり 本当にありがとうございました。
あらためて感想を書かせて頂きますね。


自分の未開のエネルギーがどちらの方向にすすんでいくのか、・・自分自身が感じている感覚と
合致しているかどうか、わくわくしながらレポートを楽しみにしておりました。



近未来予知は正直びっくりいたしました。
私の母は第六感がはたらくタイプで ときどき驚かされていたので、
私には縁遠いなぁ・・とずっと思っておりましたので、意外でした
私は頭でモノゴトを考えようとしてしまうクセが多々あるので、もっと直感をおそれずに大事にしたいなと
常日頃考えていました。
なので私にとっては、すごくうれしいことです。
直感ノートみたいなものを作って 書き留めてみようと思っています。



ハイヤーセルフとの合一は、とてもしっくりきました。
ルカさんが書いてくださっていた自分が自分でないような感覚・・これはちょっと感じていました。
おしゃべりがとまらなくなるようなことがあり、自分でも不思議に思っていました。
自分で語っているんだけど なにか言わされているような感じというか・・
ハイヤーセルフは意識しなくても もし自分の一部になっていけるのならすごくうれしいです。
私は独りで過ごすことが寂しくないのも ハイヤーセルフとの共存がゆえかもしれないですね。
もっともっと大事にしていきたいと思います。



動植物との会話は、うれしいですね。
家で飼っているコーギー♂がストーカーのごとく私のそばにビタッとくっついて離れようとせず、
もともとアイコンタクトはしていたので、そのせいかなぁとは思っていたのですが・・

動物たちの放つ純粋なエネルギーがとても好きなので、これからも対話してみたいと思っています。
カラスはとても頭がいいので、がんばってメッセージを聞き取る練習をしてみます。
何か天候などの事変に関することが前もってわかったらいいですね。



せっかく、覚醒セッションをしていただいたのだから、身体も元気にしておきたいなと思って、
いろいろとデトックスを自分なりにがんばろうと思っています。
自分自身の不要なものが洗い流されるということは、とても心地いい感覚なんですね。

こんなに重たかったんだとあらためて感じています。
以前ルカさんに、デトックスをしっかり!と仰っていただいていたことも納得です。


ルカさんの超越されているエネルギ―をセッションにて感じさせて頂き、光栄です。
宇宙からのお役目なのですね。
ルカさんには愛があると前々から感じさせていただいておりました。
愛といっても大きな宇宙規模の愛なんですね。
無限の愛なんでしょうね。
私の感じたい愛です。
ルカさんの発するメッセージからその愛をいつも感じさせていただけること、本当にうれしいです。
これからますますのご活躍を心から応援しております!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-26 16:18 | 癒し・ヒーリング

【音☆霊 江ノ島宇宙語ピクニック】楽しく終了しました!

c0054846_15561631.jpg

梅雨の晴れ間をぬって、6月24日に江ノ島に行ってきました!

クリスタルボウル、敷物、お弁当を持って駅に集合。

今回は私と佳音ちゃんを含めて7名での開催となりました。

当日の天気予報は曇り。
もしかしたら雨が降るかも…と言われていましたが、雨の心配は一切なく!
とてもステキなピクニックとなりました。


まずは佳音ちゃんのガンクというソルフェジオ音階の楽器を鳴らしてウォーミングアップ。

私のクリスタルボウルなども使い、気持ちよく音を響かせながらのエクササイズ。
c0054846_15561726.jpg



ライトランゲージを紡ぎ、佳音ちゃんの素晴らしい歌声が響く中…
曇り空から太陽が少しのぞいた…と思ったら日輪が!
c0054846_15561731.jpg


外でのWSでは、こんなふうに空がすぐに反応してくれます…

c0054846_15561896.jpg

曇っていたのはどこへやら、ぴっかーん!と晴れ出したので、日陰に移動してランチタイム。

その後は参加者のお一人が全員にヒーリングをしてくださり、それに会わせてみんなで楽器を鳴らしたりライトランゲージを紡いだり。


後半は皆様に寝転んでいただき、私と佳音ちゃんでクリスタルボウルとガンクを鳴らしながらライトランゲージを降ろしていきました。
c0054846_15561825.jpg


海辺で行う事で波の音、心地よい風を体感し、平和で調和的なエネルギーの中に身を委ねる心地よさを体感したWSでした。


参加者の皆様からも

「すっごく気持ちよかった!」

「とても良かった」というお声をいただいたので、定期的に開催できるといいな♪と思っています。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-26 15:48 | イベント・ワークショップ

時間軸の中であなたがたは自由です(6/23の30秒宇宙語メッセージ)

ちょっとひと息つきたいとき、お休み前などにお聞きください。


【日本語訳】
時間軸の中であなたがたは自由です
時間軸さえもあなたがたの認識が作り出したもの
時計をはずして
太陽とともに生きる日を作りましょう
携帯電話の電源を切り
初めて行く街を探検しましょう
時間や約束や
「〜しなければならない」
「○○時になったら○○をする」といった決めごとを
すべてやめましょう

自由に、自由に、自由に…
そのように過ごす時間を作りましょう
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-23 07:23 | 宇宙語(ライトランゲージ)

キャンドルで女神をあなたの家に呼び、もっと幸せに!聖なる灯ヒーリング

※定員に達したため、お申込みを終了させていただきました。
c0054846_19401237.gif

多くの方が、ご自身のブロックが邪魔しているために受け取りを苦手としているものがあります。
それはこの3つ。
  • お金
  • 美、健康
  • 愛、幸せ
これらのブロックが取れるだけで人生の充実度が120%変わるのでは?と思うのですが…

案外スルーしてしまいがちです。


ブロックを持っていること自体を認めたくないのか、見ないふりをしてしまうこと、多いですね。
取りたいと思っていても、なかなか上手くいかなかったり。

でも、もうブロックを手放したい!
幸せになって愛もお金も受け取りたい!!という皆様へ…

これらを司る女神様たちによる「ブロック除去&ヒーリング」と「現状打破のためのチャネリングメッセージ」をお送りします!


わたしも、お金や恋愛・結婚についてのブロックは強かったです。

お金については、自分自身や技量に自信がないために、ヒーリングでお金を頂いても良いのか?という迷いがずっと大きかったです。
またそれは、しばらくの間ずっと鳴かず飛ばずだった原因でもありました。

でもヒーリングやセッションを色々受けているうちに、ある時ブロックがぱっかーん!と取れたんです。
自分の貢献したぶんの見返りとして、エネルギーがお金という形になる。
それが腑に落ちてからは仕事の量が増えて収入が上がりました。

またヒーラーとしての引きだしが増えて、いろんなことができるようにもなった気がします。


恋愛については「わたしが自分からアプローチしても、相手にしてもらえないに違いない」とずっと思いこんでいました。

でも何かのきっかけで、自分から働きかけていかなくちゃ話が始まらないし、アプローチすれば上手くいくこともあると気づいてからは、いろんな経験をすることができました。

(ただ、単純に追うだけではまだ何かが足りないということに、しばらく後で気づくのですが…)


結婚については、自分の両親が不仲だったために結婚生活がいいものだとは全く思わなかったし、結婚したいとも思いませんでした。

一生独りでいい、とも思っていました。

でも24~5歳くらいの時たまたま読んでいた漫画に、とても幸せそうな家族の団らんシーンが出てきたのですが、それを見て「こういう家庭もあるんだ。わたしもこういう家庭を持っていいんだ」となぜか思えたんです。

自分が持つ家庭は、笑いにあふれる楽しいものにしようと気持ちを切り替えられたのですが、それが今の生活に繋がっているのではないかと思います。


あなたも現在の生活に不満や疑問があるのならば、ブロックを取り払っちゃいましょう!

このヒーリングでは、以下のグッズのサポートを活用します。


☆ヒーリンググッズその1☆
神聖幾何学のキャンドルコースター
c0054846_1802930.jpg
カバラジュエリーのミサコちゃん作。
世界中を旅するジュエリーデザイナーで、彼女がデザインした”「72の天使」の名前が刻まれたペンダント”が、あのマドンナにイスラエルのカバラセンターを通してプレゼントされました。


☆ヒーリンググッズその2☆
イギリス・Goddes Templeの「女神の炎」を受け継いだティーカップキャンドルとキャンドルホルダー
c0054846_18142100.jpg

グラストンベリーにGoddes Templeという女神を祀るヒーリングスペースがあります。
このTempleの火を使って世界中の女神を呼び寄せられるそうです。
c0054846_1702577.jpg


イギリス在住のお客様が、このtempleのキャンドルから火を移すことによって女神のパワーが宿ったものを送ってくださいました↓。
c0054846_16281526.jpg

同じように、このキャンドルからまた別のキャンドルへと火を移すと、女神のパワーが宿るのですが、それを皆様にお送りいたします。
(そのため、お手元に届くキャンドルの芯が多少燃えていることをご了承ください。)


「金運」「美と健康」「恋愛・結婚生活」のうち、アップさせたいものをいずれか1つお選びください。
お申し込み&ご入金確認後、ご希望のテーマに沿った色のキャンドル&コースターの一式をご送付します。
  • 黄色:金運
  • 紫:美と健康
  • ピンク:恋愛、結婚生活
c0054846_183131.jpg

お手元に到着後、お日にちとお時間をお決めいただき、ヒーリングを行います。
このとき、可能でしたらお送りしたキャンドルに火を灯してテーマについて瞑想してみてください。

ご希望の方には後日、ブロックの根本原因と、現状打破するための方法についての女神様からのメッセージをチャネリングし、メールにてお送りします。
金運はアバンダンティア様から。
美と健康についてはアフロディーテ様から。
恋愛、結婚、幸せは神界随一の美神にして、結婚や家庭の幸せを司るヘラ様から。



各色限定10個ずつなので、お申し込みはお早めに♪


最後に、女神ヘラ様からいただいたメッセージをご紹介いたします。


【日本語訳】
思考をゼロに戻し
歩みをゼロに戻し
本当はどうなりたいのかを見直し
それを手に入れるべく行動しましょう

私たちは女性が輝くのを見るのが好きなのです
愛され、豊かで、与え、与えられる中で幸せを感じる
女性達の笑顔が好きなのです

おひとりおひとり、望む幸せは違っても
笑顔で居続ける事には代わりはありません
あなたがたのおひとりおひとり
誰でも等しく、その輝きを外に出す、
光り輝くことができるのです

c0054846_19492335.gif

【料金】
女神様からのチャネリングメッセージ付き:11,100縁
ヒーリングのみで、チャネリングメッセージは無し:5,500縁

【募集人数】
金運:10名様 →0名様
美容と健康:10名様 →0名様
恋愛・結婚生活:10名様 →0名様

【内容】
  • 「金運」「美容と健康」「恋愛・結婚生活」のうち、アップさせたいものをいずれか1つお選びください。
    (2つ以上のご購入希望の場合は、メールにてご連絡ください。3つまとめてご購入の場合は10%割引とさせていただきます。)

  • お申し込み&ご入金確認後、ご希望のテーマに沿った色のキャンドル&コースターの一式をご送付します。

  • お手元に到着後、お日にちとお時間をお決めいただき、ヒーリングを行います。
    このとき、可能でしたらお送りしたキャンドルに火を灯してテーマについて瞑想してみてください。

  • チャネリングメッセージ付きコースの方には後日、ブロックの根本原因と、現状打破するための方法についての女神様からのメッセージをチャネリングし、メールにてお送りします。


※定員に達したため、お申込みを終了させていただきました。


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-21 16:22 | 癒し・ヒーリング

人生楽しく、リラックス!(6/20のチャネリングメッセージ)

人生を真面目に考えすぎ、頑張りすぎになっていませんか??
もっと楽しんだほうが、色んな物事がうまくまわるようになります。
なにより、あなたは人生をもっと楽しんでも良いのですよ?

もしかしたら色んなことが大変すぎて、忙しすぎて、楽しむどころでは無いと思うかもしれません。
でも物事の見方はひとつではありません。
一歩離れて別の視点から見れば、楽しいことはそこらじゅうにたくさんころがっています。

仕事などで忙しても、時間の使い方をちょっと工夫すると、自分の好きなことをやる時間は意外と作れるものです。
リラックスすると心にゆとりができ、エネルギーをチャージできます。
すると、良いアイディアや解決策がふと浮かんでくるものです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-20 07:08 | チャネリング

へっころ谷さんで、ほうとうを満喫

c0054846_17343237.jpg

古民家風の外観・内装が特徴的な、へっころ谷さんに行ってきました。

ほうとうを中心とした和風創作料理のお店で、写真は「冷やし黒ごまたんたん(ほうとう)」「黒米豆乳あんみつ」。

冷やし黒ごまたんたんは自家製ラー油をかけると黒ごまとそぼろ肉のおいしさがさらに引きたち、黒米豆乳あんみつは黒米のつぶつぶした歯ごたえと絶妙な甘さが何ともいえず・・・と、大満足!

ここはどの料理も原材料にとてもこだわっているので、安心して食べられるのも嬉しいです☆

映画上映会やLIVEなどのイベントもたくさん開催されていますので、お近くの方はぜひ行ってみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-18 17:32 | ☆ルカ☆の湘南Life

メッセージは言葉ではなく粒子であり、波動(6/17の30秒宇宙語メッセージ)

ちょっとひと息つきたいとき、お休み前などにお聞きください。



【日本語訳】
空気中に含まれるたくさんのメッセージ
それは、あなたがたの細胞をより活発に動かすのです
どうぞ、肺いっぱいに空気を吸ってください
大きく、長く、吸って、吐いてを繰り返してください

メッセージは言葉ではなく粒子であり、波動なのです
どうぞご自身が体に取り入れるものとして、「空気」にも意識を持っていきましょう。
深呼吸をするたびに、あなたの意識は気づかずとも
あなたの細胞は変化をしつづけます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-06-17 21:45 | 宇宙語(ライトランゲージ)