癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もっともっと幸せで楽しい人生を選ぶ(5/31のチャネリングメッセージ)

あなたが望む事、物、叶えたい夢をどんどん紙に書きだしてみてください。
行きたい場所や欲しい物の写真を集めるなど、視覚に働きかけるのも良いです。

こんなこと絶対に無理とか決めつけず、自分の心に素直になって気楽にやってみてください。
誰に見られるわけでもないから大丈夫!

すると、今まで見えていなかったことに改めて気づくなど、意外な発見があります。
できると思っていなかったことが実は可能なのだと分かったり。
その結果、願いの引き寄せがますます早まります。

とくに、これからどうしたらいいのか迷っている、何をしたら良いのか分からないという人におすすめです。
実は、答えはあなた自身がよくわかっているはず。

幸せを望んじゃいけないとか、自分の人生はこんなものと、自らを縛る必要はどこにもありません。
あなたはもっともっと幸せで楽しい人生を選ぶことができるのですよ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-31 10:50 | チャネリング

ポジティブな暗示を自分にかける(5/30のチャネリングメッセージ)

何も心配する必要はありません。
あなたにとってベストなタイミングで、ベストなことが起きているので安心してください。

心配すればするほど、起きてほしくないことを引き寄せます。
いやなことが起きるように行動しろと、自分自身に暗示をかけてしまっているともいえます。

そのかわりにあなたと、あなたに関わるみんながハッピーでいる状態を想像してください。
方法がすぐに分からなくても大丈夫。
ポジティブな暗示によってあなたの言動が変われば、答えは自然にやってきますよ。

あるいは答えがハッキリわからなくても、いつのまにかハッピーな状態になってしまっているかもしれません。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-30 11:28 | チャネリング

今は役に立たなくても、いつか必ず(5/29のチャネリングメッセージ)

あなたの生活に最近、なにか変化がありましたか?
もしそうであれば、あなたがより幸せで楽しい生活を求めるようになった為に起きています。

今まで親しかった友人となぜか疎遠になったり、ずっと好きだったものへの興味・関心が薄れたりといったことがありますか?
それは新たなものや人間関係へ興味がうつった結果起きた、ごくごく自然なことです。
あなたが間違っている、悪いというわけではないので安心してください。

この結果、あなたの生活に新たな展開がありますので楽しみにしていてください!
たとえば仕事(昇進、転職、起業)や家庭(引っ越し、誕生・妊娠)などなど。

また「こんなことやっても、何かの役に立つわけじゃない」「自己満足にすぎない」と思うものがありますか?
でもあなた自身がすごく楽しめているのであれば、すごく大切で意味があることなのでぜひ続けてください。
やめる必要はありません。
やがてすごく役立つ時がくるでしょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-29 15:06 | チャネリング

考えるだけでワクワクします(DNA覚醒セッションの感想)

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったQ様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

Q様 DNA覚醒セッションレポート

まず、Q様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、澄んだ空気の中に澄み渡るように響く錫の
音が、倍音になって聞こえてきました。

Q様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
(1条と2条…三次元で生活するにあたり必要なことが入っています。
ここは全員オンになっています。)

3条目…覚醒&稼働時期待ち
4条目…覚醒&稼働時期待ち
(3条と4条…感覚の拡大、拡張を統合している場所です。)
※時期待ち、と書きましたが、稼働しているときと停止しているときがあるようです。
そのときによって、シチュエーションによってすごく冴えるときとそうでないときが
あるのかも。いずれ近いうちに落ち着くかと思います。

5条目…覚醒&稼働準備中
6条目…覚醒&稼働準備中
(5条と6条…上に伸びる感じの部分。多分、感覚がより高次元に拡散する時のサポートをするのだと思います。

7条目…覚醒&稼働準備中
8条目…覚醒&稼働準備中
(7条と8条…「神なる自分」のスイッチ。)

9条目…覚醒&稼働中
10条目…覚醒&稼働中
(9条と10条…常に愛で満たす、常に愛をご自身から発し、相対するヒト、ものからも愛を感じるスイッチ

11条目…覚醒&稼働準備中
12条目…覚醒&稼働準備中
(11条と12条…神なる自分と、愛を統合するスイッチ)

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・癒しの手
ハンドヒーリングがお得意だと思います。
マッサージしたり、手を当ててあげるだけで気持ちがいい、癒される…と
言われる事が多くなるでしょう。
また、動植物はハンドヒーリングに対して敏感に反応してくれますので
彼らにヒーリングをしてもいいと思います。
このとき、手のひらに太陽があることをイメージするとさらに手から
出る氣が強化されます。

・妖精との交流
妖精にご興味ありますか?
植物や土がたくさんあるところ、森などに妖精はいますが、
彼らとの交流が始まりそうです。
自然がたくさんあるところに行き、彼らからのメッセージを受け取ってください。
主に環境に関する事と、楽しむ事についてのメッセージが来そうですね。
彼らに実践のサポートをお願いしてもいいと思います。
また、家の一カ所を妖精ちゃんたちの憩いの場として、
・生花を飾る
・水晶や、透明感のある石を置く
・白いレースや、妖精の人形を置く
・小さな可愛いボタンや指ぬき、クッキー(本物)を置いておく
などすると、彼らが頻繁に立ち寄ってくれます。

・アニマルリーディング
アニマルコミュニケーションのひとつですが、動物達が何を言いたいのか
何を望んでいるのかをリーディングできると思います。
これはおそらく、手当て(ひとつめに書いたもの)をしているときに
情報としてキャッチされるのではないかと思います。
動物がお好きだといいのですが…

ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。

これらのいずれも、突然ぱっとできるようになるわけではないと思います。
そういう場合も稀にあるかとは思いますが、大切なのは続けていくことかと
思います。「これがそうかな?」と思ったらその感覚を感じ続けるように
続けてください。

他にも能力的なものなどは色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。
何かご質問がありましたらお知らせください。
お返事に少々お時間をいただくとは思います(1週間〜2週間くらい)
一ヶ月たってもお返事がない場合は、お手数ですが督促いただけると助かります。

それから、DNAの「稼働時期待ち」や「稼働準備中」についてですが、これらを稼働させる為に
何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。

<セッションレポート、ここまで>

【Q様からいただいた感想】
c0054846_19204544.jpg

4月30日22時〜DNA覚醒セッションをして頂きましたXXXXです。
お礼が遅くなり申し訳ありません。無事にセッションレポートも頂きました。

セッション中は爆睡でしたが、レポート内容、私にとってはとても嬉しいものでした。

『妖精との交流』ですが、子供の頃から自然や動物たちが大好きで、住んでいる場所も本当に自然豊かな所です。更には職場も山の上の公園です。
妖精さんと仲良くなれたらなぁ…なんてふと思ったことがありました。
早速妖精さんたちの憩いの場を作ってみたいと思います。考えるだけでワクワクします。

『アニマルリーディング』ですが、現在なぜか我が家に集まって来た7匹の猫を飼っています。
まるで日本語?をしゃべっているような鳴き方をするんです。
もっとはっきり喋って〜といつも話しかけていたところです。
以前レイキを習ったことがあるので、レイキを猫達にしながら心の耳を澄ましてみようと思います。

『ハンドヒーリング』はほとんど活用することがなかっただけに、ここで役に立つなんて驚きです。
まだまだDNAは稼働していないようですが、これからが楽しみになりました。

本当にありがとうございました。益々のご活躍応援しています!またお世話になります☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-28 19:21 | 癒し・ヒーリング

仕事をやめるか続けるか迷ったら(5/28のチャネリングメッセージ)

あなたは今、自分の仕事について悩んだり迷ったりしていますか?

・適職は何なのか
・今の仕事は本当に自分に向いているのか
・どんなキャリアを積んでいくと良い?
・辞めて転職したほうがいいのか、続けた方が良いのか?
・自分で事業を起こす方が良いのか?

どうしても答えが見つからないなら、まずはシンプルに「自分自身が楽しめると同時に、他の人にも楽しんでもらえる、喜んでもらえることか?」をどうかを考えてみてください。

あなたの人生においてのキーワードは”自分もみんなもハッピー”です。

もしかしたら、今やっていることはそれと合わないかもしれません。

だとしても、全く意味が無いわけではありません。
それどころか、今のあなたにとって必要があるからやっているので、とても大事なことです。

だから、どうしたら楽しんでやれるかを考えてみてください。

でも同時に、もっと広い視野でご自身の可能性を考えてみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-28 12:43 | チャネリング

【募集終了】宇宙語ポエトリーリーディング@元町 茶*蔵

毎月恒例のポエトリーリーディング<宇宙語&クリスタルボウルの倍音ヒーリング・コラボセッション>を
☆ルカ☆と倍音ヒーラー流水歌(るみか)さんで行います。
毎回打ち合わせなしのセッションで、何が出るのか主催者にもわかりませんが
今までに出たのは
・セルフヒーリングの仕方
・美しさアップ
・意識改革
・宇宙へのルーツ探しトリップ
などなど…

宇宙や宇宙語、クリスタルボウルに音叉、トーニング(自由発声)を使って
コズミックエネルギーが体験できるワークショップです☆


◎★ポエトリーリーディング★◎
~宇宙語と倍音ヒーリングのコラボセッション~

宇宙語と倍音との共鳴は、
気持ちの良い、音のシャワーを浴びたような感覚☆
二人の優しいオーラに包まれながら、
コズミックエネルギーに委ねてみましょう♪

毎回降りてくるメッセージは違うもので、一期一会!!
その場に参加した人だけの、特別なメッセージとなります☆

6月2日(日)13:00~15:00
※開始10分前より受付します。

参加費5000円/定員6名満席です、ありがとうございます!

◆ポエトリー・リーディング by ☆ルカ☆
その場に必要な宇宙からのメッセージを、
美しい旋律のような宇宙語でおろしていきます☆
その意味は、同時翻訳して皆様にお伝えします。(録音OK)

始めに呼吸法とチャクラ発声で気を整え、
ポエトリー(宇宙語と瞑想)を2~3セット行ったあと、
その日のメンバーの共通のテーマでトーニングを行います♪
(宇宙語の参加OK☆その場で翻訳もいたします)


◆クリスタルボウル演奏・倍音ヒーリング by 流水歌
クリスタルボウル、音叉、シンギングボウルなどを使い、
その場のエネルギーを感じ、即興で演奏していきます♪
倍音のヒーリングと、宇宙語との共鳴を体感し、
自分と宇宙との繋がりを感じます。
普段味わえない、深い部分の癒しにもなります☆


お申し込みは→junko.k.aragonite☆ezweb.ne.jp宛で
(☆を@に変えてください)
タイトルを「6/2参加希望」とし、
・お名前
・当日連絡先
をご記載ください。

※喫茶定休日開催につき、水やお飲み物を各自ご用意ください。
☆必要な方は、メモ、クリスタルなどもお持ちください。
☆持ち寄った石でグリットを組み、石の浄化や調整にもなります。
☆ワークの録音OKです♪(各自録音機ご用意ください)

※初めての方は道に迷いやすいので、店舗地図をご確認の上、
開始時間に間に合うよう、ご来店くださいませ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-28 10:14 | イベント・ワークショップ

【募集終了】☆宇宙語お茶会@湘南☆

藤沢在住で子宮塾塾長のぱよこさんとタッグを組み、
「宇宙語お茶会」を開催することになりました?!!!

最近「ぱよ語」を人前で話す事に抵抗がなくなったぱよこさんと、
「いろんな宇宙語聞いてみたい!」
「宇宙語オンリーで会話したい!」と言った事を
話していたときに、
「じゃ、やっちまおっか?」ということで開催の運びと
なりました。

もちろん、宇宙語をはなせない方もオK!
宇宙語ってなぁに?
どんな種類があるの?
という方向けに、簡単なレクチャーもあります。

【日時】2013年6月1日(土)13時半~16時半(13時オープン)
【参加費】1000縁(お茶、小菓子付)
【場所】藤沢市明治公民館(JR辻堂駅徒歩5分)
【定員】10名様定員に達しましたので募集終了します
【内容】
1。自己紹介(宇宙語オンリーもオK)
2。宇宙語ってなぁに?を少々ご説明
3。(はじめての人がいる場合)
自分の好きな音霊(周波数)を知るワーク
~ライトランゲージの扉をノック~

ジベリッシュ瞑想から ライトランゲージへ~
ジベリッシュ瞑想とは


4。クリスタルボウルを使った誘導瞑想で故郷の星とつながる
5。グループで宇宙語しゃべり愛。
6。シェアリングタイム
※内容は参加人数、参加者様のご様子によって変わる場合もあります。

参加ご希望の方は、
luka_shirai☆live.jp宛に(☆を@に変えてください)
【件名】0601宇宙語お茶会
とし、
・お名前
・当日連絡先
・宇宙語をしゃべれるかどうか
を記載の上、メールください。

たくさんの宇宙家族が集えますように♪
愛と感謝を込めて…☆ルカぱよ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-28 10:03 | イベント・ワークショップ

G様へのセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント時におろした宇宙語・日本語訳

「宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント」(旧名・11次元エネルギーアチューンメント)を受けてくださったG様におろした宇宙語(ライトランゲージ)の一部と日本語訳、許可をいただいたうえで掲載します。



【日本語訳】

今あなたが座っていらっしゃるその正面、そして左右にひとりずつ、私たちが降り立っています。
私たちのエネルギーがいまあなたを取り囲んで、そしてエネルギー体を含め、三次元のボディも含めて、いまスキャニングを始めています。
頭の先からつま先まで、もちろん髪の毛の一本一本に至るまで、そして身体の内部に入り、細胞のひとつひとつに入り、ミトコンドリアの記憶を今探っているところです。
あなたという体を形成しているこの偉大なる、神聖なる振動をいま見させていただいております。

この偉大な神聖なる振動は宇宙の波動と共鳴しています。
そしてあなたの身体を作り上げています。
あなたと深い関わりのある星、それははるか彼方、日本語で発音するのがとても難しい、地球の音で発音するのがとても難しい名前です。
訳すならば、水の惑星です。

地表がすべて水でおおわれて、地面といえるものは全体の内のごくごく一部、10%に満たないくらいでしょう。
そこであなたがかつて、海の中を自由に泳ぎ、自由にあちらこちらへと行き来して、そして海の中の生物たちと言葉を使わずにテレパシーで会話していたそのときの様子をいま私たちは見させていただいています。

このときの影響はいまご自身の人生にとても強くあらわれているようですよ。
このとき水底のほうから上を見上げて三つある太陽の光を見るのがとても好きだったようです。
三つある太陽の光がプリズムを通して七色の光になっていく、その様子を見るのがとても好きで、よくその光と、水の中を通った光と戯れて遊んでいたようですね。

とても長い寿命の持ち主だったようです。
この星の生き物は、捕食するという事がなかったんですね。
生きるために食べるという事が必要無くて、まるで植物が光合成するかのように太陽の光と水、それがあれば自身の中に栄養として取り込んで生きるということができたようです。
ですから捕食によって個体数が減るとか、そういったこともなく、地球の今の時間に直したら何千年というレベルで生きていらっしゃったようです。

あなたのオーラの中に入っていくと、この星の時の情報がたくさん出てきますよ。
この星では水がもつ癒しの力というものをとても多用していたようです。
そしてそれは今のご自身にも通じるものがあると思います。
水というとても転写機能の強い物質を使って、からだの中にある水に癒しのエネルギーを運んでいく、そういったことを今もご自身は得意とされているのではないでしょうか。

いま私たちは、この星とのつながりをしっかりと繋いでいます。
どうぞ感じてみてください。
今この地球のうえで暮らしているあなたがいて、そして本当にはるか彼方に離れた星です。
存在を地球の人に知られてい無いような、とてもとても遠いところにある星なんですけれども、でもエネルギーというのは時間や空間を超えています。

そしてその星に今、もう一人のあなたが存在しています。
もう一人のあなたが、その星の水のエネルギーをあなたに向けて送ってきてくれていますよ。

この水のエネルギー、あなたの手から出されていきます。
あなたが唱えるマントラによってご自身の体の中にも、また、相対する方の体の中の水分に対しても、変化を起こしていくことができるんです。

どうぞ思い浮かぶがままにこのマントラを唱えてください。
口が喋りたいがままに頭で考えずに、ハートのままにこのマントラを唱えていく。

それがご自身の水の分子のレベルを変えていきます。
相対する方の水の分子分子レベルを変えていきます。

そしてそれは人間にだけでなく水が含まれているすべてのものに対して、食べ物も飲み物も、生きているものすべて、そして地面、この地球に対してでさえも、この癒しの波動を届けていくことができます。

たくさんの星を経由し地球にたどりついたあなたは、この地球での生活が、ある意味苦痛に感じてらっしゃったかもしれません。
今まで高次元の場所で生きてきた時間が長かったので、この三次元世界でのやり方というものが全く身についていなかったんです。
感情の表し方、物の取り扱い方、あるいは努力というものが本当にピンと来ていなかったかもしれません。
なぜならば高次元の世界では努力というものは必要ないんですね。

これがほしい、ああなりたいと思ったことがすぐに手に入るようになっています。
でもこの三次元の世界では違いますね。
それに大変戸惑われたようです。
その苦労、努力、たくさんの気遣い、そういったものがオーラの中から、まるで気泡が湧きあがるように出ていっています。

今あなたのオーラが七色のプリズムによって洗われていっています。
うかんでいた気泡の一つ一つも浄化され光となって天へと帰っていっています。
すべてのことが無駄ではなくすべてのことが1つの目的のためにどうしても必要で、そしてどうしても越える必要がありました。
今あなたはそれをよく分かってらっしゃると思います。

あなたの各チャクラの中に封印されていた、本来発揮すべき能力というものをこの2013年からどんどん発揮していきましょう。
実は地球的な流れとしては春分の日からが新年の流れとなっています。

ですから今日は大晦日という事になります。

隠されていた、封印されていた本来のご自身、それを解き放っていける2013年、この新年の前にあなたのエネルギーを見させていただけたことを私たちはとても嬉しく思っています。

地球での人間としての生存の歴史がとても浅いあなたにとっては、今まで辛いことが多かったかもしれません。

でもこれからの地球は高次元に対してどんどん意識が開いていっています。

既にあなたもそれを感じていらっしゃるでしょう。

そしてあなたの高次元意識をサポートするために様々な存在達が今あなたのために、この地球で、ともにワークをしようと、チームを組んでいます。

どんな方がいらっしゃるかといいますと、まず大天使がいらっしゃいます。
大天使アリエル、そしてホワイトブラザーフット、そして妖精界からもそのサポートが現れてきています。
そしてもちろんユニコーンとペガサスもあなたと共に働くことをとても楽しみにしています。
今まで以上に楽しく、チームを組んで、より広がっていく感じ、それがこれからのあなたの世界となるでしょう。

今までグラウンディングというと、地球に根付いてとか、地球の核の部分に根っこをおろしてというふうにとらえられてきたかもしれません。
でもこれからは違います。
宇宙意識が開き、宇宙家族として迎えられていくこの時代、あなた方はこの太陽系にアンカーを降ろしていきます。

ハートチャクラに、地球のエネルギーがアンカーをしっかりとおろしていきます。
第三チャクラに太陽のエネルギーがアンカーをおろし、第二チャクラに金星のエネルギーが入っていきます。
第一チャクラには火星のエネルギーが入ります。
両手と両足、こちらには海王星のエネルギーが、それぞれ四つに分割されて入っていきます。
頭上の第七チャクラにあたるところには、天王星のエネルギーが入ります。
この天王星のエネルギーはシリウスからのエネルギーを経由するためのアンテナともなります。
第3の目、第六チャクラのところ、こちらには水星と土星のエネルギーが入っていきます。

第五チャクラには冥王星のエネルギーが入ってきます。
しっかりと太陽系にアンカーをおろしていきます。
第三チャクラと第四チャクラの間に、小惑星群、マルドゥークのエネルギーが入っていきます。
このマルドゥークのエネルギーは、とてもクリエイティブなエネルギー、そして破滅のエネルギー、その両方のバランスをもっています。

ですからこれから、新しい所へ行かなければいけないとか、レベルアップするとか、そういう時に手放しが必要な時が出てきます。
その時にサポートを、マルドゥークがしてくれるでしょう。
また、新しいものを迎え入れる時にも、マルドゥークのエネルギーが、そのサポートをしてくれます。

いま私たちの目には第一チャクラは下を向き、第七チャクラが上を向いているという状態で、あなたのチャクラがとても美しく開いているのが見えます。
まるでティアラのようなんです。
キラキラとした金と銀の光を放って、そして大地のエネルギーと宇宙のエネルギーをバランスよく吸い上げて、そして不要なものを放出している。
その様子が私たちの目にはとてもきれいに映っています。
とても美しく見えていますよ。
そして第八チャクラと第九チャクラが連動して、動き始めています。
地球外の外宇宙からのエネルギーをしっかりとここで受け止めて、そして変換していく、大切な部分です。
宇宙家族として地球という限られた場所だけでなく、様々な宇宙人と交流をしていくために、このアンテナ、このチャクラを開くことがとても重要になります。

エネルギー的な変化はすぐに感じ取れることができるでしょう。
このアチュンメントが終了して、目を開けた瞬間から、目に入るもの、目に映るものが今までと変わってきます。
どうぞあなたの中の愛を忘れないでください。
あなたのハートチャクラは今開き、地球としっかりと繋がり、そして地球を通して地球意識であるガイア、そしてそこから宇宙へと無限の可能性を秘めて広がっています。
宇宙のエネルギーは愛。そしてこの愛は決して枯れることのない、無限の愛なのです。
今それをあなたは両手を広げて受け取っていくことができます。

どうぞ忘れないでくださいね。
あなた一人ではなく、あなたと共に働くチームがあることを。
いつでもそのチームを呼び出して、サポートをお願いすることができます。
どうぞチームワークを大切になさってください。
このチームはあなたと分かたれた存在では無くて、高次元のあなた自身です。
そして今あなたにこのエネルギーのアチュンメントをしている私たち、アークトゥールス人の私たちもまた、未来のあなたであり、あなたのチームの一員です。
永遠の愛と感謝を込めて…。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-27 17:45 | 癒し・ヒーリング

機は熟しました(5/27のチャネリングメッセージ)

機は熟したとは、まさにこの時のことを言います。

成功への扉は開かれています。
望みをかなえるために必要なもの、人、タイミング、すべてが揃っています。

だからためらわず、失敗を恐れずに一歩を踏みだしてください。
今までなぜか気が進まなかったとか、動こうとするたびに邪魔が入ったりしていたのであれば、まだ機が熟していなかったからなのかもしれません。

成功の保証もなく、道筋も見えていないために不安かもしれません。

でも一歩進むだけで、今までは見えていなかったものをどんどん発見できます。
さらに歩を進めれば、もっともっと色んなものが見えてきます。

あなたを助けてくれる味方も次々現れるでしょうから安心してください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-27 16:16 | チャネリング

調子に乗って、バチが当たった?

数年前、ある場所へ旅した時に「土地の地鎮やるからあちこち行かせて♪」とお願いしたことがあります。

でもその直後、両足にすごい怪我をしてしまいました。
けっきょく医者に行かずに治してしまったのですが、片足の骨にはヒビが入っていたのではないかと思います。

そしてあれは、実力が足りないのに調子にのるな!という、上からのメッセージだったのではないかとも感じています。
自分のエゴからくるお願いだったために、バチが当たったのかなと。

でも昨年くらいからやっと「その土地から働きかけていただいたうえで、神様のお役に立つ」という事ができるようになってきたのかもしれないと感じています。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-05-25 22:00 | その他