癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ネガティブな気持ちが出たら、本当の自分に近づく大チャンス

感情は自分にとって何が好ましいかを知るためのパロメーター。
その感情のさらに奥に、自分自身の本当の気持ちがあります。
そこを見る習慣をつけてみましょう。

例えば、○○さん彼ができたんだって、と聞いたときに「良かったね」と思う自分と「私にはできないのに…」という気持ちがある場合。

たいていの場合、100%ポジティブな気持ちを持つことは少なく、それが身近な人であればあるほど自分の状況と比べてしまい、ネガティブな感情が生まれます。

でも、それを無視しないで直視すると、とても大きなものが得られます。

良かったねと思う気持ちの裏にある「羨望」や「嫉妬」は、どういう状態が自分にとってベストで、どういう状態を望んでるかを教えてくれます。

自分に起こりえない良い話を聞いたとき(○○さんレーサーデビューしたんだって、など)はほぼ100%ポジティブな気持ちで「良かったね」 いえますが、

誰かのポジティブな状況を聞いたときに自分の感情がネガティブに動いたら、自分が本当に望むことを見せてくれる良い機会、ということなのだと思います。

だからネガティブな感情が出た、ダメダメもっとポジティブにならないと!とその状況を無視したり、ネガティブを消そうとしないで、しっかりと見つめてください。

見つめ直すことで、自分の本当の望みがわかります。

感情は、望みや願うことを知るための大切な方向器のようなもの…

使い方が分からないと一時の感情に振り回されて気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいますが、うまく使えば穏やかな気持ちでいられます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-30 10:27 | チャネリング

冷え性改善のために必要なこと(アフロディーテ様からのチャネリングメッセージ)

冷え性改善のために(アフロディーテ様からのチャネリングメッセージ)

「宿命を味方につけてキラ星のように輝き幸せになる、キラ星ヒーリング」というヒーリングを受けてくださった方お一人お一人に、愛と美を司るアフロディーテ様からのチャネリングメッセージをお送りしています。

(このヒーリングは期間限定のため、現在は募集を終了しています)

アフロディーテ様からのメッセージにはヒーリングを受けてくださった方だけでなく、他の方々にとっても参考になることが多いと感じましたので、了解を得たうえで紹介させていただきます。

(F様へのアフロディーテ様からのメッセージ、ここから)
あなたの体に触れたときに
少し冷たいかも?と思いました
冷え性でいらっしゃいますか?
体温は何度くらいでしょうか?

もし、冷え性で体温が低い場合は
インナーマッスルや臓器の筋肉を鍛える必要があるかもしれません
また、これから寒くなる時期ですから
温かい飲み物、食べ物を積極的に取ってくださいね

案外、見落としがちなのが髪の毛です
髪を洗った後に、塗れたまま自然乾燥していると子宮が冷えやすいのです
お時間あるときは極力ドライヤーなどで乾かしてください

それから、足首と手首を温めることで
末端冷え性は改善できそうです
冬場は帽子も忘れないようにしてくださいね
頭の頂点から寒気が入ってくると
風邪を引きやすくなります

汗をかきやすくても、深部からのデトックスができているとは限りません
表面の汗だけになってしまっている場合がありますから
お近くに岩盤浴などありましたら
通って代謝を良くするのもよろしいかと思います

それから、眠る時は下着をつけないことをお薦めします
リンパを締め付けられないので、血行良くなって健康になります

健康は美の基本ですから
健康を常に向上させるように意識しましょう
意識するとご自身に必要な情報が入ってきます
それらを試して吟味する事で
ご自身の体が何を求めているのか、
どういう状態なのかもわかってきます
それが自分を理解する、ということの第一歩になります
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-27 09:39 | チャネリング

保湿・美白のための、食べられるものでのお手入れ(アフロディーテ様からのチャネリングメッセージ)

「宿命を味方につけてキラ星のように輝き幸せになる、キラ星ヒーリング」というヒーリングを受けてくださった方お一人お一人に、愛と美を司るアフロディーテ様からのチャネリングメッセージをお送りしています。

(このヒーリングは期間限定のため、現在は募集を終了しています)

アフロディーテ様からのメッセージにはヒーリングを受けてくださった方だけでなく、他の方々にとっても参考になることが多いと感じましたので、了解を得たうえで紹介させていただきます。

(E様へのアフロディーテ様からのメッセージ、ここから)
雑誌やTVの美容情報や、友達やネットで知る口コミの数々に少々翻弄され気味でしょうか?
今の世の中には情報がたくさんありすぎて、何が正しくて、何が自分自身に合っているのかがわからなくなってしまいますね

私がご提案させていただきたいのは、「食べられるものでのお手当」です。

すでに実践されていたらごめんなさいね。
以下にお書きするものの中で、実践されていないものがありましたらお試しください。

まず、肌の肌理を細かくするために何をしたら良いでしょう?
少々お時間を取ってくださいね。
週末など、ゆったりできるときに行う事をお薦めします。

二つの洗面器を用意して、熱めのお湯と冷たい水をそれぞれに張ります。
熱めのお湯の蒸気の上にお顔を置いて5?10分蒸らします。
このとき、お湯にアロマオイルをたらしても良いでしょうし、スチーマーなどお持ちでしたらそちらもお手軽でよろしいかと思います。

蒸らしたら冷たい水で顔を洗います。
顔を拭いたら再び熱いお湯の蒸気をお顔に当てます。
やけどしないように温度は加減くださいね。
そして5~10分たったらまた冷たい水で顔を洗って引き締めます。

何回か繰り返したら、ヨーグルトと蜂蜜を適当に混ぜたものでパックをします。
このとき、米ぬかがあったら米ぬかを入れると美白効果が高まりますし、お好みのアロマオイルを少し入れても良いでしょう。
蜂蜜は保湿、ヨーグルトは美白に効果があります。

時間がたったらパックを洗い流し、少量のオリーブオイルやナッツのオイルを顔に延ばします。
もしニキビなどがありましたらオリーブオイルはお控えください。
また、使うオイル類はできるだけ上質のものにしてください。
肌本来の強さ、力、美しさが蘇ってきます。

若いお肌は何もつけなくても美しいもの。
市販の化粧品やお手入れ用品には、実は体に害のあるものが多く含まれていて、そちらの世界ではそれが主流になっていることが私を非常にやきもきさせています。

本当の美しさは、安全なものから作られます。
皮膚のターンオーバーを狂わせるピーリングパックなどには手を出さないようにご注意くださいませ。

これをきっかけに、「正しいお手入れ」や「安全なお手入れ」について調べてみると、また発見があるかもしれません。
石けんすらも本来は必要ない、ということがわかると革命的ですよ?
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-24 11:56 | チャネリング

全体運アップ・サンキャッチャー、新バージョン☆

☆ルカ☆サンキャッチャー、全体運アップ【HigherSelf】のニューバージョンが完成しました!

c0054846_11561447.jpg

c0054846_11563821.jpg

c0054846_11564921.jpg


天と地をつなげ、大地と宇宙とのつながりを思い出させてくれます。

・精神的に落ち着かない
・イライラしやすい
・安らぎ(心の平穏)が欲しい
といった方にもお勧めです。

私のお気に入りのパワースポットの、ある神社のエネルギーも借りてサンキャッチャーを浄化し、全体運アップのエネルギーを込めました♪
 
わたしの友人があちこちの業者を回って選んだ、とくにエネルギーの強い良質なものを使っています。

このサンキャッチャーで使われているパワーストーンやその効果、お値段はこちらからご確認ください。

一点物の商品ですのでご興味ある方はお早目にどうぞ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-24 11:56 | 幸運・開運グッズ

自分の本音に正直になり、大きな変化を乗り切る(11/21のチャネリングメッセージ)

あなたは自分の心の声に耳を傾け、本当の気持ちに従うことが必要です。

やりたい仕事がある、行きたい場所がある、会いたい人がいる、どうしても今の状況から離れたい・・・などなど、心の奥のほうであなたの本心が「こうしたい!」と叫んでいませんか?

でも自分の思いにフタをしたほうが人間関係がうまくいくから、利益が出るからといった理由から、自分がガマンをすればいいと思ってしまっていませんか?

本心に逆らっている影響が、体や心の不調として現れてきているかもしれません。


もしかしたらあなたは今たいへん困難な状況、あるいは大きな変化の中にあるかもしれません。
でもそれはあなたが目指すところへたどりつくために必要なステップです。
がんばって乗り越えれば、とても大きなものを得ることができますし、後々「とても大きな学びだった」と振り返ることもできるでしょう。

あなたの心の奥で思っていること、感じていることは正しいです。
だからご自身の感情を尊重し、今すぐにでも従ってください。
ふと感じたことを忘れないように日記をつけたり、こまめにメモを取ったりするのもよいです。

不安があるかもしれないですが、すべてはあなたにとってベストなタイミングで起きていますので安心してください。

どうしても心が落ち着かない時には運動・ヨガ・瞑想・深呼吸をしてリラックスすると良いです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-21 18:19

”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリングに対してA様から頂いた感想

”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング」を受けてくださったA様に対してのセッションレポートといただいた感想を、了解を得たうえで掲載します。

【A様への事前報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
5月30日午前0時より、大天使ミカエルのお家浄化ヒーリングを
始めさせていただきました。
以下、事前チャネリングの内容です。
掃除、片づけ、整理整頓が必要な箇所などは、できましたら期間内に
やっていただけるとありがたいのですが、期間を過ぎた後もミカエルの
エネルギーは残りますので期間後の整理整頓でも大丈夫です。

【土地全体のエネルギーに付いて】
かなり良い方だと思います。あまり悪い気は感じませんでした。
区画整理がされていて、近くに※※神社があって、エネルギーロードとしては
申し分ない感じです。ここはかなり考えてつくられている町、という印象でした。
また、東京鎮護の要である※※神社の分社がある、ということからも、
こちらの土地からのエネルギーを東京守護に回してるんだな…という感じがしました。
ご自宅の近くに高圧送電線もおありなのかな…南のほうにありますよね?
google写真ではきちんと確認ができないのですが、この形はそうかなぁ?と…
ここからの電波の影響を避ける方法を後ほど書きます。

【ご自宅について】
ご自宅全体のエネルギーとしては、良くもあり悪くもあり…部分部分によりますね。
まず、家全体からは、なんとなく「諦め」のような感情を感じました。
ご両親の仲はよろしかったでしょうか?
一方的にお父様がお母様を叱る、怒鳴る…といったことはありましたか?
あるいはその逆とか…
もし、表面上は仲が良くても、お互いにお互いの才能とか能力を認める事が
難しかった関係などもあるかと思います。
外で働きたかったのにできなかった、とか、仕事を頑張っている事を
認めてもらえない、などなど…

2階の元ご両親のお部屋で、現在物置状態のお部屋…こちらからは
「きちんと扱ってほしい」
「私にだって発揮したい能力がある」というような
ものを感じました。
ですので、可能でしたらここをウォークインクローゼットなり、倉庫なりに
してもいいのですが「美しい収納」「お姫様の衣装部屋」を意識されてみると
いいかな?という印象がございました。

A様の寝室について
可能でしたら…ご両親の元寝室をA様の寝室として使い、今使っている
お部屋をお姫様の衣装部屋にされると良さそうな印象がありましたが、御自身の
感覚としていかがでしょうか?違和感を感じるようでしたら御自身の感覚に
したがってくださいね。目をつぶって部屋に入り、心が落ち着くのはどちらか…を、
しっかりと見極めてください。

現在の寝室については、特に問題はないのです。
ただ、私の感覚ではご両親の元お部屋は眠るのに適した部屋、現在お使いの寝室は
整理整頓が得意なお部屋…という印象でしたので。
こちらのお部屋、今はなんだか可愛らしくてうきうきとしたエネルギーに
満ちています。たぶんミカエルのエネルギーを受けて喜んでいるのかな?笑。

一階ですが、全体的にきれいに整っている感じがします。
あまり片づけなども必要なさそうな…A様はかなりのキレイ好き、整頓好きと
お見受けしましたよ

台所もきれいな印象があります。まだ若い台所の魔女と妙齢の魔女が、
嬉しそうに摘んできたハーブを洗っています。
物の配置も大変良く、この魔女が頑張って整理整頓のエネルギーと、
おいしいものや体に良い物を作ろう!と意気込んでいるのを感じます。
ただ、もしかしたら使わない電化製品が多いのかもしれません。
食洗機、電子レンジ、コーヒーメーカー、ワッフルメーカーなどなど…
日常的に使わない物は手放すか、奥にしまっておいてもいいかもと思います。

LDK隣接の和室ですが、こちらもいい雰囲気を感じます。
開け放しているというのも空気の流れが良くて大変よろしいかと思います。
こちらの和室は、かつてはお客様用寝室とかに使われた場所でしょうか?
竹炭、または麻炭を部屋の四隅に置くか、床の間があればそこの隅に
置いておいてください。
また、花があるのを非常に喜んでいる印象がありますので、気がついた時は
お花を飾るように意識してみましょう。

LDKも印象がいいですが、なんとなく雑然としている感じを受けます。
こちらは…もしお好きだったら、なのですが、IKEAなどを参考に
思い切りイメージチェンジ、模様替えをしても良さそうですね。
きれいなんだけど…整っているんだけど…A様の好みとは違うような
印象がありました。
割と昔からの、地方のお土産とかがホコリかぶってたりとか…ありますか?
なければいいのですが、もしある場合、そしてそれが
お気に召さない場合は、処分しても大丈夫です。

お風呂、カビが生えやすいですか?
黒カビみたいなエネルギーが気になりました。
排水溝のお掃除、週に1度くらいされると氣の流れがまた変わります。

洗面所、鏡が曇ってますか?
あ、お風呂場もですが、磨いてきれいにしましょう。
割と…水回りに意識が向き難い感じですかね?
洗面所の排水溝も掃除をまめにすると良いかも。
朝、顔を洗うときに洗面ボウルも一緒に洗うとか、何かの「ついで」に
一カ所掃除する習慣をつけるとキレイを保てるそうです。

トイレ…内側の汚れが少々気になります。
思い切って大掃除しませんか?
もし床の模様?柄?素材?が気に入らない場合は、思い切って変えて
みましょう。フェイクのウッドカーペットとかにすると雰囲気ががらりと
変わりそうですね。
トイレットペーパーのストックはトイレに置いてください。
棚がなければツッパリ棒を二本渡して、上に網を置けば簡易棚になりますので。

全体的に蛍光灯率高いでしょうか?
なんとなくですが、家が「明る過ぎて…」と言っている感じがしました。
間接照明に切り替えてもいいかもしれないですね。
特に和室と寝室は柔らかい光ガ良さそうです。心が落ち着きます。
スタンドや床置き式の照明でも良いかと思います。

お庭にある花や木が、もう少しケアしてほしいな、と言っている感じが
ありました。
手のかからないハーブを植えるのもいいかもしれませんね。

※※神社はお参りによく行かれますか?
せっかくのご縁ですから、今、この場所に住まわせていただいている事の
感謝を伝えに、近々お時間作ってお参りに行ってください。
その際、必ず「○○町○○に住む○○と申します」と、御自身の住所と
お名前を告げてから感謝の気持ちをお伝えください。

以上になります。
私の視点からのチャネリングなので、実際と異なる事も多々あるかと
思います、ご容赦くださいませ。
また、今回のヒーリングを受けたい!と思われた動機を教えていただけますか?

それでは、上記内容にて(それ以外でもご自宅や近辺に関わる事で)ご質問など
ありましたらこちらのメールにご返信でお願いいたします。

愛と感謝を込めて…☆ルカ☆

追伸:
高圧伝線からの電波の影響を受けないやり方。
御自身の家がまぁるいドームに入っている事をイメージする。
そのドームの境界線が真珠色に光っている事をイメージする。


【A様からいただいた感想】
c0054846_18134316.jpg

お世話になっております。
チャネリング、ありがとうございます。

こちらを受けようと思ったのは、引越しを考えておりまして。(まだ引越し先も、今の家を売るあても何もない状態なのですが)
と言いながら、私自身が今のこの家を離れることにどこか迷いがあるんですね。
物理的に、だけでなく精神的にもとても支えてもらっている(もしかして依存とか執着なのかもしれません)のを実際に引越ししようと動き始めて感じました。
ですが、いろいろ考えると引越しするのがベストであると思うので、私自身がすっきりした気持ちで家を出られるように、
またお家に対する感謝の気持ちでもあり、次の方のためにもきれいな状態でお渡ししたいとの思いで受けさせていただきました。

チャネリングを読ませていただいて。

> まず、家全体からは、なんとなく「諦め」のような感情を感じました。
なんとくわかる気がします。
専業主婦でずっと家にいた母の想いのように思います。
表立ってケンカすることはなかったですが(かえってそれがよくなかったのではとおもったりしていますが)
どうせ父には何を言っても無理だし、自分が我慢すればという感じでしたので。

お家の中は、両親の好みの家具などそのままで、確かに私の趣味では全くない(笑)ですし、蛍光灯率は100%です。
自分好みに大きくお部屋を変えたり、2階の寝室と元両親の部屋を変えるのは、引越しの事を考えるとなかなかしずらいのですが、
できる範囲で自分の好きな雰囲気にしてみようと思います。
今回のヒーリングをきっかけにさっそく古いものなど捨てました。

水回りの掃除は、見ないことにしてきたので(苦笑)ちゃんと掃除します。

高圧電線もホントにすぐ近くにあって気になってはいましたので、イメージやってみようと思います。

また※※神社は、東京の方は時々行きますが、ご近所の神社は行っていないのでこちらも行きたいと思います。

では、引き続き
よろしくお願い致します。


【A様への中間報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
前回はレポートのお返事をいただきましてありがとうございました。
ご返信が中間報告と同じになってしまってごめんなさい。

「引越」をお考えとの事でしたので、それを前提としたエネルギーワークに
変更致しました。
具体的には、
・ご自宅のエネルギーを整理整頓し浄化できるものはすべて浄化する
・土地のしがらみ、土地に残っているものを浄化
・ご自宅がクリアな状態になって「良い値で売れやすく」なるように魅力アップ
・各お部屋に残っている「思い」を浄化
というようなことを行っています。

この土地、この家とA様のつながりも深いので、これまでのつながりへの
感謝と愛を捧げつつ、次の場所へ移行しやすくしております。

現在、ご自宅から感じるのは「生まれ変わる」エネルギー、という
感じです。
色んな意味でご自宅もいっぱいいっぱい(笑)だったようですね。
悲しみも怒りも涙も諦めも…すべてを感じ、受け入れてきたようです。
そして、今…
赤ちゃんが生まれる時のように、愛と希望と光りに満ちて次の方の
手に渡る事にお気持ちを切り替えようとされています。

ずっとA様を見守ってこられたこのお家。
次はきっと、若いご夫婦が入られると思います。
そしてその家にできる赤ちゃんを、御家族を、A様ご一家を見守ってこられたように
ずっとずっと育んでいきたい…と仰っています。

A様御自身も、お気持ちを切り替えて次の場所を探しましょう。
もしかしたら、もう候補が何軒が出ていらっしゃるかもしれませんが…
ご自宅にも協力を仰ぐと、より良い場所への縁を繋いでくれますので。

また、次の新しい場所で
・どんなインテリアで
・どんなライフスタイルで
・どんな部屋着で
・どんなタイムスケジュールで
「生活を楽しんでいくか」ということを妄想しまくってください。

中間報告は以上になります。
もし何か変化(引越先が決まった、家が売れた、など)がありましたら
お知らせくださいませ。

次回レポートはX月X日以降になります。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【A様への最終報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
いつもお世話になっております。

X月X日24時を持ちまして、大天使ミカエルのお家浄化ヒーリングを
終了させていただきました。
以下、最終レポートになりますので内容をご確認ください。

ーーー

A様 大天使ミカエルのお家浄化ヒーリング 最終レポート

☆現在のご自宅のご様子
エネルギーがすっきりとしています。整理整頓されて、必要なものが残っている…と
いう感じ。
潔さや清潔感も感じます。
恐らく、この辺の土地のエネルギーも関連しているのだと思うのですが、すごく
家が優しいんですよね…
多少のトラブルなどもあったかとは思うのですが、それを補って余り在るくらい
エネルギーが優しい。
優しいが故に、外からの不要なものを受け取ることもあったようですが、今は
それに対して、強さ、潔さも持ち合わせています。

家全体、各部屋などの感じもすごくいいです。
前を向いている感じがしますね。
お庭にペットのお墓がありますか?
もしある場合は、骨など出さなくてもいいので、ペット霊園などにお墓を
用意してあげると良さそうです。無理そうでしたらそのままでも大丈夫です。
可能だったらお願いします、と言われましたので。

キッチン、バスルーム、トイレ、リビングなどなど…まだ多少の不要なもの、
判断がつきかねて置いてあるものなどもあるかと思いますが、それぞれの
部屋もすっきりとしたエネルギーになっています。
もしかしたら、そろそろご売却成立かもしれませんね。そういう感じの、
新しいところに旅立つぞ!というような期待感なども感じましたので。

☆ご自宅からのメッセージ
「今迄共に過ごしてきた時間を、私は忘れません。
あなたがた御家族とともに過ごせたことを心から喜んでいます。
家としての務めを全うさせていただきました。
もう、新しい家族を迎えたいと思います。

でもね、忘れないでくださいね。
あなたの中に、心の中に私はいつもいますから。
お引越をする前に、家の写真をたくさん取っておいてください。
そして、いつかあなたが結婚して家庭を持ったら、その写真を
パートナーに見せてあげてください。
家はそこに住まう人を表します。
パートナーは、家の写真を見ることで、よりあなたという人の
ことを理解できるでしょう。
本当にありがとう。最後には色々なものを整理整頓してもらって
本当に私は幸せです、ありがとう」

以上になります。
上記の内容や、それ意外でもご質問などありましたらこちらの
メールに返信でお送りください。
サンキャッチャーは今週中に発送いたしますね!

それでは、今回は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【A様からいただいた感想】
c0054846_1814918.jpg

こんにちは。
サンキャッチャーの方届きました。
一ヶ月に渡り、ヒーリングありがとうございました。

お家がまさにさっぱりした、そんな感じがしていますし、次に進もう(新しい家族を迎えよう)というようなものも感じております。
そして、ここ最近お役目終了とばかりに、家のものがいろいろ壊れ始めました(笑)

また、家からのメッセージは思わず涙がこぼれてしまいまいした。
いろいろあったのに、優しいメッセージをくれて、こちらこそありがとう、
という気持ちでいっぱいになりました。
私もすっきりした気持ちで新たな場所へ移れるような気がしています。
(まだ決まってはいないんですけれど)

ご縁があってルカさんにお願いできて良かったなと思っております。
ありがとうございました!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-21 18:18 | 癒し・ヒーリング

夫婦円満サンキャッチャー、新バージョン☆

☆ルカ☆サンキャッチャー、夫婦仲円満【Happy☆Lucky☆Go!】のニューバージョンが完成しました!

c0054846_1883389.jpg

c0054846_189141.jpg
c0054846_1892088.jpg


うきうきわくわくした気持ちを感じさせてくれます。
恋愛運・美容のUPにも◎

私のお気に入りのパワースポットの、ある神社のエネルギーも借りてサンキャッチャーを浄化し、全体運アップのエネルギーを込めました♪
 
わたしの友人があちこちの業者を回って選んだ、とくにエネルギーの強い良質なものを使っています。

このサンキャッチャーで使われているパワーストーンやその効果、お値段はこちらからご確認ください。

一点物の商品ですのでご興味ある方はお早目にどうぞ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-21 18:10 | 幸運・開運グッズ

家を守護してくれるミカエルのエネルギーと共に新年を迎える

わたしのヒーリングメニューの中に「”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング」というものがあります。

守護力・浄化力がとても強いミカエルによって家の中の氣の乱れを浄化し、正しく整え、家運・金運をアップさせるためのヒーリングです。

このヒーリングでは1か月間毎日、24時間ずっと大天使ミカエルのエネルギーをお送りするのですが、

新年をミカエルのエネルギーに守られた状態で迎えられるよう、11/26の21:00までにお申込みくださった方限定で、エネルギーをお送りする期間をもう1か月延長させていただきます。

また、ご自宅の様子を遠隔で透視させていただき、運気アップのためにどこを大掃除&整頓すればいいのかもアドバイスいたします。

大掃除をするにあたり、エネルギーヒーリングを受けてから行うと家の整理整頓がはかどりますので、大掃除シーズンに備えるという意味でも、ぜひミカエルヒーリングお受けいただければと思います♪

ご興味ある方はこちらのブログ記事から、ヒーリング内容のさらなる詳細をぜひご確認ください。→ http://energy.exblog.jp/16381686/
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-20 14:22 | 癒し・ヒーリング

宇宙語(ライトランゲージ)について

あなたがたの中には、すでにこの言葉を発し、まるで母国語のように喋る事ができる方も多くいらっしゃいますね。

言葉、というものについて考えてみましょう。
あなたがたが言葉を発するとき、
「こういう言い方をしたら誤解されるかな」
「こうだときついよね…もっと柔らかい言い方は?」
など、頭の中で模索しながら言葉を発しています。

ですが、宇宙語(ライトランゲージ)ではその必要はありません。
ただお心の赴くままに「音」を発するので、とても楽なんです。
その状態はα波が出ています。そして、耳にするときにとても心地よいのです。
中には、笑ってしまうような宇宙語もあるかもしれませんが、笑う事も必要ですよ?

宇宙語とそうでないものの違いは
・長く喋り続ける事ができるか
になります。

でたらめに言葉を並べているだけでは5分くらいしか持たないでしょう。
もしその言葉が本当に宇宙の言葉…「ライトランゲージ」であれば、ずっと喋る事が可能です

また、喋りながら手が勝手に動いたり、メロディを口ずさむこともあります
宇宙語は耳心地がいいだけでなく
細胞レベルでの変化を促進します
その方に向けられた宇宙語と、ユニバーサルサージャリーが融合すると
肉体と精神に大きな癒しをもたらす事もできるのです
そしてそれは現実的に肉体に変化として現れる事も多々あります

これはクリスタルパレスで行われていたレムリアの最高技法のヒーリングでもあります
レムリアの神官たちは常に宇宙語で会議し、ヒーリングしていましたから
そしてそこに水晶を組み合わせることで真実の進化を起こせるでしょう

人としての進化…ニュータイプの誕生です
新しい地球に生きる新しい人類として、一歩を踏み出します
そして、地球上に大勢の仲間がいることを知るでしょう
あなたがたは一人一人ではなく
深層意識でつながっている、ひとつの生命体です
「地球」という生命体に暮らす、進化した生命体となるのです

ーーーーーー
【宇宙語(ライトランゲージ)ポエトリーリーディング】11/25やります♡

毎度おなじみ、横浜・石川町の茶*蔵さんでのイベントです。
相方、流水歌さんは今回、新しいクリスタルボウル持ってきてくれますよ〜きゃ〜♡

みなさんで声を出す(トーニング)ことで、喉のチャクラが緩み、気持ちよく解放されます。
喉が開いて声が出ると、まるで自分の身体が筒になったように気持ちよく声が反響するんですよね。
その振動はご自身の身体と心を癒す最上のバイブレーションだと思います。

そして相変わらず打ち合わせやリハをまったく必要としない私達(笑)。
毎回一期一会の、すばらしいヒーリングが起こります。

前々回はアンチエイジングや美肌の宇宙語を。
前回はお一人様のご参加だったので贅沢にも!!魂のルーツ解説から始まり、ユニバーサルサージャリーまでたっぷりと行わせていただきました。

ポエトリーリーディングと言っても、その日に集うメンバーに寄って内容が変わります。
一期一会の宇宙語(ライトランゲージ)体験、いかがですか?
特に理由のない不調に悩まされていたり、「私のルーツは?」と疑問に思われている方や、これからの未来になんとなく不安のある方は、宇宙語をきく事でお心が安定し、芯がしっかりとするかと思います。

【日時】2012年11月25日13時〜15時
【場所】茶*蔵(JR石川町駅下車徒歩30秒)
【料金】5000縁(定員6名様)

※喫茶定休日開催につき、水やお飲み物を各自ご用意ください。
必要な方は、メモ、クリスタルなどもお持ちください☆
持ち寄った石でグリットを組みます(^^)

お申し込みは以下リンクよりお願いいたします。
http://cafe-chakra.jugem.jp/?cid=8

必要な方に届きますように。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-19 16:02 | チャネリング

2013年を心から望むように生きる!強運アップヒーリング

c0054846_1238484.jpg
新しい時代の波に乗って運気をアップさせ、
自分の意思で人生を切り開く!


2012年も残り2ヶ月を切りました。
振り返ってみると、やりきって達成したこと、やり残したことなど、人によって思いは様々だと思います。

マヤ歴では2013年の元旦に先だつ2012年12月21日でカレンダーが終わっていて、それ以降は新しい時代の幕開け…と言われています。
c0054846_13121927.jpg

これを私なりに解釈すると

「自分の意思で人生を切り開く」
「やりたいことをやれるようになっていく」
「すべての選択は自分の責任にある」


という感じに全体の動きがシフトしていくと考えています。

今まではリーダーが決めてくれたことに何となくしたがっていれば、なんとなく流れに乗れて、それほど深く考えたり感じたりしなくてもなんとなく生きられた時代だったのだと思います。

でも2013年以降はそうはいきません。

「自分で選ぶ」ということが大きなポイントになりそうです。

選択や意思決定がしっかりしていないと、荒波に揉まれて藻くずになる…というのは言い過ぎですが、流されてしまうばかりになってしまいます。

でもこのことを良く捉えれば自分で決めた事が叶いやすいということなんですね。

そこで!
私の黄金のパートナーであり、公私ともに仲良くしていただいている子宮コミュニケーターのぱよこさんとタッグを組み、新しい年を思う通りに生きられるようサポートさせていただくコラボヒーリングをつくりました!


このヒーリングは12月15日から12月21日までの1週間かけて行います。

期間中は毎日、あなたに自分自身を見直すワークをお願いします。
やっていただくだけでなく、私たちも一緒に行います。

テーマは毎日メールにてお送りしますので、その日のうちにワークを終了してください。

できればこのコラボ専用のノートを用意してください。
そしてワークに直接関係なくても、感じたことや思ったことを書きだしていくと、後から自分のためになることがたくさんあぶり出されそうです。


「願いを叶える5大原則」というのがあるのですが、それに私たち流のアレンジを少し加えてテーマを作りました。

【一週間のヒーリングテーマ】

12月15日:自分の好きなところ、誇れるところを書きだす。
12月16日:自分にとって望ましくないことを知る。
12月17日:●●とは?(例:恋愛とは?結婚とは?幸せとは?など好きなテーマについて、ご自身が思う事を書いていただきます)
12月18日:自分が望んでいることを宣言する。
12月19日:自分を制限している信念をクリア(浄化)する。あなたの好きな漢字一文字を送っていただく。
12月20日:目標が達成されている状態をありありと思い描く。
12月21日:「実現したい」という欲求を手放す。


書きだすものについては、その内容を私たちにメールで送っていただきます。

そこからあぶり出される潜在意識の観念を、ぱよこさんが浄化してくださいます。


潜在意識は顕在意識で考えていることの真逆を望んだり、「手に入れることは自分には無理」と最初から諦めてしまっている事が多いです。

たとえば
  • 顕在意識では彼が欲しい!と望んでいるのに、潜在意識では孤独が良い・男はいらないと思ってしまっている
  • 顕在意識ではもっと豊かになりたい!と望んでいるのに、潜在意識では金儲けは悪いことだと思ってしまっている

などなど…。
そうすると顕在意識が潜在意識に負けてしまいます。

だから顕在意識でどんなに「幸せになりたい」「愛されたい」「豊かになりたい」と強く願っても絶対叶わなくなってしまうんです!


そこであなたが思うように生きられるよう、潜在意識が考えている事をぱよこさんがあぶり出し、浄化することでマイナスエネルギーをプラスエネルギーに転じます。

浄化は12月18日~12月20日の3日間かけて行います。

最終日の21日は☆ルカ☆がエネルギーワークをさせていただきます。
浄化、クリアリング、チャージ、パワーアップなどの中から今あなたが最も必要としているエネルギーワークを行います。


そしてそしてさらに!

年末だし!
来年を幸せに過ごしていただきたいし!
みんなで運気アップしちゃおう!

ということで、私とぱよこさんから特別プレゼントがあります!


ぱよこさんからは神代文字を使って書いた直筆のお守り護符をお送りします。
みなさまが12月19日に提出してくださった漢字一文字を音霊に直して、名刺サイズの紙に神代文字で書いた護符です。
c0054846_1238484.jpg


☆ルカ☆からはあなたのために厳選した、2013年の運気アップと守護の効果があるパワーストーンと、石からあなたへと送られているメッセージをチャネリングしたものをお送りします。
c0054846_15325444.jpg

新しい時代の波に乗って運気をアップさせ、自分の意思で人生を切り開いていきたいあなたはぜひお申込みください!


2013年を心から望むように生きる!強運アップヒーリング

【ヒーリング期間】2012年12月15日~12月21日
【募集人数】20名様→2名様
【お申込み期限】12月14日の21:00まで
【料金】25000縁(プレゼント代込み)

【内容】
  • 期間中毎日、自分自身を見直すワークを行います。書き出した内容を私たちにメールでお送りください。
  • ワークによりあぶり出された潜在意識を、12/18~12/20の3日間で浄化し、マイナスエネルギーをプラスエネルギーに転じます。(ぱよこ担当)
  • 12/21に浄化、クリアリング、チャージ、パワーアップなどの中から、今あなたが最も必要としているエネルギーワークをします。(☆ルカ☆担当)
  • 直筆のお守り護符をお送りします。(ぱよこ担当:ヒーリング後1~2週間後に送付)
  • 2013年の運気アップと守護のパワーストーンを、石からあなたへと送られているメッセージを添えてお送りします。(☆ルカ☆担当:ヒーリング後1~2週間後に送付)


お申込み期間は終了いたしました。
ありがとうございました☆



[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-11-16 12:45 | 癒し・ヒーリング