癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヒーラーにとって一番大切なこと

ヒーラーにとって一番大切なのは人間性と思いやりだと思います。

相手の今後を見据えてサポートできるか?
愛を込めてメッセージを伝えられるか?

たとえば、ただ単に「憑依されてるよ」と言うだけでは、相手を怖がらせるだけです。

伝えたいことがあるらしい、など憑依されている理由を教えてあげるとか、浄霊や自身の鍛え方を教えてあげる等々・・・

見えるだけ、わかるだけ、なら言わないほうがいいです。


ヒーラーは相手の治癒力を信頼し、発揮できるようサポートする縁の下の力持ち。
「私が主役をやりたい」という自己顕示欲が強い人は向いてないと私は思います。

「あの時こういったのに、あの人は聞かなかった」と根に持つヒーラーは【なぜ自分が根に持つのか】を直視し、自分自身を癒す必要があるのではないでしょうか。

本当に相手のことを思うなら、誰の言葉がキッカケになったのだとしても「その人が気がつけた事そのもの」を祝福できるはずです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-29 21:01 | その他

新作☆ルカ☆サンキャッチャー【恋愛運アップ】【全体運アップ】

☆ルカ☆サンキャッチャーの新作

恋愛運アップ【Pure&Love】
全体運アップ【HigherSelf】

が完成しました!

どちらのサンキャッチャーも、わたしの友人があちこちの業者を回って選んだ、とくにエネルギーの強い良質なものを使っています。

そして私のお気に入りのパワースポットの、ある神社のエネルギーも借りてサンキャッチャーを浄化し、エネルギーを込めました♪


恋愛運アップ【Pure&Love】
c0054846_1955977.jpg
c0054846_19552126.jpg
c0054846_19553147.jpg

子供の頃のように素直で純粋な心を取り戻します。
妖精界とのつながりが強くなります。
  • クリエイティブに暮らしたい
  • 花や植物と仲良くしたい
  • 繊細な自分を受け入れたい、好きになりたい
といった方にもおすすめです。

このサンキャッチャーで使われているパワーストーンやその効果、お値段はこちらからご確認ください。




全体運アップ【HigherSelf】
c0054846_19542624.jpg
c0054846_19543757.jpg
c0054846_19544464.jpg

天と地をつなげ、大地と宇宙とのつながりを思い出させてくれます。
  • 精神的に落ち着かない
  • イライラしやすい
  • 安らぎ(心の平穏)が欲しい
といった方にもお勧めです。

このサンキャッチャーで使われているパワーストーンやその効果、お値段はこちらからご確認ください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-29 20:13 | 幸運・開運グッズ

K様に対して行ったDNA覚醒セッションの詳しい内容と感想

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったK様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

K様 DNA覚醒セッションレポート

まず、K様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべてのDNAのスイッチを
入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、風で弦楽器の弦がつまびかれるような、
とてもキレイで耳心地の良い音が幾重にも重なって聞こえました。

K様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
5条目…覚醒&稼働中
6条目…覚醒&稼働時期待ち
7条目…覚醒&稼働準備中
8条目…覚醒&稼働時期待ち
9条目…覚醒&稼働準備中
10条目…覚醒&稼働時期待ち
11条目…覚醒&稼働時期待ち
12条目…覚醒&稼働時期待ち

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

これらを稼働させる為に何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」とアファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。
ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・動植物との会話が明瞭になる
今迄もできていたかと思うのですが、動物、植物とのコミュニケーションが
活発になります。「会話」という形でできるようになると思います。
積極的に色々と聞いてあげてください。
そうすると向こう(動植物)も「あら?話の分かる人間がいるじゃない?」と
心を開いてきてくれます。


・ご自身が発する波長が癒し波長になる
ちょっと説明が難しいのですが…K様の出す波長が癒し波長になるそうなんです。
これは常の状態とはちょっと違って、「意識して変換」するみたいなんですね。
で、どういう風に意識するかというとですね。
頭のてっぺんに4つの光源がある、と意識します。

緑→○○←赤
黄色→○○←青

こんな感じで並んでるんですが
これが順番に明滅するようイメージします。
緑→青→黄色→赤→緑…という感じですね。
これを繰り返すと、ご自身がパワースポットのなるそうです。
色の組み合わせによって波長も変化するようなので、順番を変えて試してみると
面白いかも。


・植物が良く育つようになる
グリーンハンドに変わったかもしれません。
植物と話せるようになることもあって、どのような環境でどのくらいの
頻度で水をあげると良く育つか、がわかるようになります。
また、ラベンダーなどのハーブから、使い方を直接聞けるかもしれません。

<セッションレポート、ここまで>


【K様からいただいた感想】
c0054846_11161151.jpg

☆ルカ☆さま

この度は、DNA覚醒セッション&セッションレポートをありがとうございました。

まず、セッション中は感謝の気落ちで一杯でした。
ずっと頭の中で「ありがとうございます、ありがとうございます・・・」とつぶやいていました。

終了後少し経ってからエンジェルカードで、
「今回ルカさんにセッションして頂いて、私はどんな事ができるようになりますか?」
と質問してカードをひいたら、

「Heailing」と出ました。

「このカードは癒しが起こったことを示すので、あなたの心配事は間もなく終わると伝えています」
「あなたは生まれ持ったヒーラーとしての才能があります・・・」と嬉しい言葉があったのですが、
私はまったくそういう能力がないのでまさか・・・と思っていましたが、
ルカさんからのレポートが届いて、素直に「嬉しい」と思いました。
ルカさんを信じて「続けていく」事をしようと思いました!

DNAの封印を』解除した時の音が素敵ですね。それぞれの人によって違う表現なので
面白いと思いました。


〈・動植物との会話が明瞭になる〉
〈・植物が良く育つようになる〉

今まで考えた事もなかったけれど、そんな事ができたらいいなと思っていたので嬉しいです。
動物や植物との会話なんて考えただけでワクワクします。

守護存在のイラストを描いて頂いた時も(癒しフェア)ルカさんに「植物」があった方が良いとアドバイスを頂いたので、
その日にお花を買って帰り、レポートを頂いてからは3つの鉢植えを購入しました。
「実りと虹の妖精イーリヤ」さんは最初にベリー系の実を手に持っていたとルカさんに言われたので、
「ラズベリー」の鉢植えを購入しました。話かけながらお水をあげています。

実は植物を買ってもいつも枯らしてしまっていたので、家に植物を置くのに躊躇していました。


〈・ご自身が発する波長が癒し波長になる〉

これは一体??
どのように使ったらよいのかわかりません・・・。ので教えて下さい。
すごく嬉しいですし、励みになり勇気が湧いてきました。

質問なのですが、
DNAの1条から12条それぞれの意味がまったくわからないので教えて頂けると嬉しいです。
とても興味があります。ネットで探しても出ていませんでした。

今回このようなセッションを受けられて本当に良かったです。
ルカさんどうもありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-29 11:16 | 癒し・ヒーリング

わたしが考える、チャネリング能力アップの方法

脳セッションで大忙しだった数年前。
セッションレポートに追いまくられて本当に大変でした。

昼間は子供の相手をし、寝かしつけてからレポートを書き・・・という日々は本当に大変だったのですが、続けていたらチャネリング能力がレベルアップしました。

そして今回「幸せシナリオヒーリング」のセッションレポートで自分を追い込んだら、またまたチャネリング能力がレベルアップ!

今までに比べて短時間で、より多くの情報を降ろせるようになりました。

チャネリングでも宇宙語でもそうですが「自分の能力では、これくらいが限界」というのは、自分が勝手に作った枠にすぎません。
じつは、可能性は無限大にあります。

だから自分の枠を超えるように意識すると、やっている最中は大変でも、絶対にどんどんレベルアップしていくと思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-28 19:57 | チャネリング

メグロビオテック メグちゃんのカウンセリングが格安で!

こんにちは、☆ルカ☆です。
突然涼しくなって体調崩されている方、いらっしゃいませんか?
我が家も娘が先日から熱を出しております。
昨日は39度あったんですが、ホメオパシーを何回か取らせて一晩寝たら
37度、今測ったら36.5度でした。明日には治りそうでほっとしてます。

こういう季節の変わり目は、食べ物でお手当をしてあげるのが一番だと思います。
いつまでも夏気分でアイスや夏野菜、果物をたくさん取っていると体が冷え冷えになってしまいます。
朝一番は白湯を取ったりして体を温めましょう。

でも、自分にあった食べ物、飲み物、その取り方がわからない…という方に朗報です!

私もよくコラボさせていただき、カウンセリングも受けさせていただいたメグロビオテックのメグちゃんが、今月一杯、体調や体質に合わせた食生活からのアドバイスを5000縁で行っています!しかも!遠方だしなぁ…と諦めていた方、スカイプや電話での対応もしてくれますよ!!

私とメグちゃんの出会いは3年くらい前。
共通の友人のホームパーティで知り合ったのですが、その後も何かとご縁があって何度かコラボさせていただいてます。
彼女のカウンセリングも何度か受けさせていただいていますが、ただの食事アドバイスじゃない!!!

な、なんでわかるの???ということもお見通し。
言ってないのにどうして!!!???という感じ。

最近受けたものでは、ある問題を解決する為に旦那様と一緒にヨガをやって!と言われました。
なかなか一緒にできないけれども、ちょっと時間のあうときは二人でストレッチをするようにしたら…

つい最近、その問題が解決しました!!!

メグちゃんはあまり公にはしていませんが、その方の体調や体質をスキャンして情報を読み取り、最善のアドバイスをくださいます。
ご興味のある方、ぜひこのチャンスにトライ!
今月一杯の申し込みであれば、初回限定5000縁だそうですよ♪
手厚いカウンセリングをぜひ受けてみてください♡

メグちゃんのブログ
http://ameblo.jp/megurobiotic/entry-11363063282.html
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-26 12:35 | お勧めヒーラー

一人一人が救世主。

以前にtwitterでつぶやいた内容ですが、反響が大きかったのでこちらに再掲します。

#######

特別な人がいるわけではない。
救世主が現れる訳でもない。

一人一人が虹の戦士で、一人一人が救世主。

自分の人生、責任もって生き抜こう。
その姿勢を子どもが見ている。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-26 11:18 | その他

宿命を味方につけてキラ星のように輝き幸せになる、キラ星ヒーリング

c0054846_20543543.jpg
生まれ星座&アフロディーテ様&金星の強力なエネルギーで
ラッキーを引き寄せ、あなたらしい美しさがさらに光輝く♪

夜空に浮かぶ星々が、実は私達に対してとても大きな影響力を持っている…ということは、皆さますでにご存じだと思います。

今年は皆既日食、金星食と天体ショーが続きましたが、それらの事象すべてが私たちに影響を与えているとしたらいかがでしょう?

地球と月の関係だけでなく、太陽系の星々の配置と重力、そして眺める夜空の星々…

光となって私達のところに届くまでに何億年とかかっていますが、その効果は絶大です。

私自身左肩と首筋の凝りに悩まされていたときに、夜空に浮かぶ星を眺めていたら治ってしまった…という経験があります。


また生まれ星座は、あなたの宿命を強力にバックアップしてくれる星座。

12星座にはそれぞれの特性があります。
その星座のもとに生まれたということは、あなたは星座の特性を必ず持っていて、活かす事でラッキーが訪れます。

かくいう私は牡羊座。
占いの本をひも解くと必ず出てくるのが「リーダーシップ」「芸術家」「運動、スポーツ好き」です。
でも非常に暗く、運動音痴だった小学生~成人までは、こういってはなんですが、本当につまらない人生でした。

ところが社会人になり、牡羊座の特性であるリーダーシップやしきり体質、猪突猛進の性格が発揮できていくにしたがって、どんどん楽になってきたんですね。

社会人になり最初に入った会社では女性グループをまとめるリーダーになる・後輩を育てるという環境をいただいたり、その後転職によって、ずっと憧れだった雑貨ショップのスタッフやウェブディレクターになれたりしました。

私生活では、ずっとやりたかった一人暮らし、海外一人旅、外国人のBFを作る、多国籍ホームパーティをやるといった夢が全部叶い、運動大嫌いにも関わらず入会したスポーツジムでボクササイズにハマって体を動かす事がすごく楽しくなりました。

ささいな事かもしれませんが毎日が楽しく、「私らしい!」と宣言できるくらい活き活きとした生活を送っていましたし、これらの経験が自信にもなりました。


現在はヒーラーとして多くの方を見させていただき、またヒーラーになりたい方々に未熟ながらサポートさせていただく…という日々の中でもリーダーシップが活かされ、まだまだ不足ながらも毎日の筋トレが続いている、という牡羊座の特性を活かした日々を送っています。

このように「生まれ星座の特質」を活かす事で強いバックアップが得られ、自分らしく生きられたり、より良い運の波に乗れたりします。


そこで今回は皆様方に星と女神様のエネルギーをしっかりと受け取り、ご自身の生活に活かすという経験をしていただきたい…との思いで3日間連続ヒーリングを企画しました!

今回のヒーリングでは
  • 金星が持っている女性性のエネルギー
  • アフロディーテ様がお持ちになっている愛と美のエネルギー
  • 生まれ星座が持っている、あなたを強力にバックアップしてくれるエネルギー

この3つのエネルギーを組みあわせることで、より美しく女性らしく輝き、自分らしく生きるサポートをさせていただきます♪


c0054846_2013718.jpg
1日目
金星エネルギーで女性性を受け入れ、あなたの
ありのままの女性らしさを発露させる

金星は女性性を象徴する星です。
その金星が、今年逆行から順行に入りました。

これは、今まで否定していた女性性を受け入れて「ありのまま、あるがまま」で行こう!ということを示しています。

女性性を否定していたり、発露をためらっていたり…という女性は多く見受けられます。
でもあなたが持つ本来の女性らしさ・色っぽさ・セクシャリティを出していくというのは、女性としての幸せを得るのに欠かせないもの…
それは、男性に媚びることとは違います。

そこで1日目は金星エネルギーで、あなたの女性性発露を阻んでいるブロックを解除し、あなたのありのままの女性らしさを出すサポートをさせていただきます。



c0054846_207914.jpg
2日目
愛と美の女神・アフロディーテのエネルギーで、
あなたらしい美しさをもっともっと輝かせる

アフロディーテ様はご存じの通り、愛と美を司る女神様。
私も時々喝を入れられる、なかなか手厳しいスパルタ系の女神様です。

女性それぞれが持っている美しさを発揮させないなんて大罪よ!!と仰っていますが、アフロディーテ様にとっての美しさというのは、「美とはこういうもの」と価値観を押し付けるのではなく、一人一人が持っている美しさを最大限に伸ばすことを言います。

あなたの中で最も美しい場所にエネルギーを注ぎ、さらに美しくする。
その効果が波及することで他の部分も美しくなる。


という方法をとるそうです。
短所を直すことではなく、長所を伸ばすほうを重視するという考え方です。

人によっては、目がものすごく奇麗になったり、肌がキレイになったり、立ち居振る舞いがセクシーになったり…と、その効果は様々だと思います。

アフロディーテ様は「もともと美しい部分をさらに強化する事で大きな自信につながります。そして他の部分にもその効果が波及することで、もっともっと自信がつき、さらに美しく輝けますよ」と仰っています。

そして彼女からは、あなたの女性性の特徴と効果的な出し方、あなたらしい美しさを最大限に発揮するために必要となることなどについてのメッセージをいただきたいと思います。



c0054846_7532974.jpg
3日目
生まれ星座の強力なサポートで宿命を味方につける!

先ほども言ったように生まれ星座は、あなたの宿命を強力にバックアップしてくれる星座です。
あなたの性格・性質などベースとなる部分に多大な影響力を持っています。

これを無視したり「私は違うわ」と真逆なことをすると苦労してしまうことが多くなります。

そこで3日目のヒーリングでは生まれ星座のサポートをもらう事で、持って生まれた特質を受け入れ、活かし、人生をより円滑に楽しく過ごすためのヒーリングエネルギーを降ろし、あなたにお送りします。


そしてさらにさらに!
私が開発したアンチエイジングのホルモンバランスを調えるヒーリングエネルギーもお送りします。

骨格矯正ヒーリングでも使っている技法で、若さに強く関係する脳下垂体をヒーリングして成長ホルモンを活発化させることでアンチエイジングし、さらに美しさが輝くようにします。

25歳をすぎた頃からお肌が衰えはじめるのは成長ホルモンが減ってしまうために、お肌の再生が活発に行われないからなのですが、どんどん成長ホルモンが作られることによって、傷ついた細胞を修復したり、新しい細胞を作りだすなど、新陳代謝が促進されます。

このヒーリングを受けてくださった方からは「肌にハリやツヤが出て、表情がすごく明るくなったと言われた」「すっごく楽しくてウキウキした気分になった。自然と笑顔があふれてきます^^」という感想をいただきました。


まるで女性のために作られたようなこのヒーリング、もっと自分らしくキラキラ輝いて幸せになりたい方はぜひお受けください!


☆宿命を味方につけてキラ星のように輝き幸せになる
キラ星ヒーリング☆

【料金】14,800縁

【人数】20名0名様限定

【募集期限】9/28の21:00まで

【内容】
  • 9/29~10/1の3日間、私からあなたへとエネルギーを遠隔でお送りします。
    9/29:金星のエネルギー
    9/30:愛と美の女神、アフロディーテ様のエネルギー
    10/1:あなたの生まれ星座のエネルギー

    これらのエネルギーは、24時間いつでもどこでも受け取ることができます。

  • 9/30に、お一人お一人に向けてアンチエイジングのエネルギーをお送りします。
    お申込みくださった順にお送りしていきます。
    エネルギーを受け取るために、特に何かをする必要はありません。
    ふだんどおりに生活してくださって大丈夫です。

  • すべてのヒーリング終了後、アフロディーテ様にチャネリングをし、あなたの女性性の特徴と効果的な出し方、美しさを最大限に発揮するために必要なことなど、愛と美についてのメッセージを受け取り、メールにてお伝えします。


お申込み期間は終了しました。ありがとうございました☆




お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-22 20:08 | 癒し・ヒーリング

ありのままの自分を受け入れれば、自分が劇的に変わる

相手を変えようとするのではなく自分を変える、についてふと思ったことを以前twitterにつぶやきましたが、それを改めてまとめたものをブログにアップします。

#######

相手を変えようと思わないことです。
変えられるのは自分だけ。

そのプロセスは大変です。
でも大変なぶん、劇的な変化を起こせます。

自分の正体を見極めるのは恐ろしいです。
でも向き合うしか変えられないのです。

自分をまず知ることで、変えるプロセスを明確にできます。

どんな人にも闇の面があります。私にもあります。
でもそれを知り受け入れます。
ある意味、受け入れることが、その闇を現実化しない手段でもあるようです。

闇の面を受け入れることは、やってみると意外と簡単ですが、自分の人生に自分で責任を持つことになります。
思うようにならない状況を他人のせいにできなくなりますが、多くの人はそれを避けようとします。

完璧を求めないことです。完璧は幻影です。
そのときできるベストな努力をしたら後は天にまかせていいのです。

結果をコントロールしようとすると、かえって辛くなります。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-19 18:48 | その他

DNA覚醒セッションに対してI様夫妻から頂いた感想

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったI様および、奥様のJ様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

(ご夫婦そろってセッションを受けるというのは珍しいことですが、親子で同じセッションを受ける方はたまに居らっしゃいます)

<I様へのセッションレポート、ここから>

I様 DNA覚醒セッションレポート

まず、I様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、チベタンボウルの倍音が幾重にも重なって
聞こえ、細胞の奥底から覚醒を促されているのを感じました。

I様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
3条目…覚醒&稼働時期待ち
4条目…覚醒&稼働時期待ち
5条目…覚醒&稼働準備中
6条目…覚醒&稼働準備中
7条目…覚醒&稼働中
8条目…覚醒&稼働中
9条目…覚醒&稼働中
10条目…覚醒&稼働中
11条目…覚醒&稼働準備中
12条目…覚醒&稼働準備中

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・テレパシーの向上
親しい家族やペット、植物たちからの声が聞こえてきそうです。
これは実際に「聞こえる」というのとはちょっと違うのですが、
恐らく
・頭の中で声がする(ように感じる)
・こう言ってるのかも?という気がする
の、どちらかになるかと思います。
特に動物の場合、眉間からイメージを相手に渡すと、相手もイメージで
返してくる事が多いです。植物の方が言語を理解しやすいので、人間の
言語でのやり取りができるかも。


・体の調子の悪いところがわかる
体の中で、バランスが取れていないところが「なんとなく」わかるのでは、と
思います。
それは骨のバランスでもあるだろうし、臓器、筋肉のバランス、あるいは骨量でも
あるかもしれません。
ただなんとなく「ここがアンバランスで居心地が悪い」という感じがあり、
それを調和させられると思います。


・目をつぶっていても何かが見える
眠ろうとしている時などに、特にこの現象があるかもしれません。
まぶたの裏で映像が流れて行くような感じです。
あるいは、目をつぶっているのに光を感じるような感覚です。
これは、そのうち落ち着いてくると思いますが、透視能力の一種ではないかと
思います。

<I様へのセッションレポート、ここまで>


<J様へのセッションレポート、ここから>

J様 DNA覚醒セッションレポート

まず、J様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、クリスタルボウルの、かなり高い波長の音が
ずっと重なりあって聞こえてきました。時々鈴の音のような奇麗な金属音も入り、
大変耳心地が良かったです。


J様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
5条目…覚醒&稼働中
6条目…覚醒&稼働中
7条目…覚醒&稼働時期待ち
8条目…覚醒&稼働時期待ち
9条目…覚醒&稼働中
10条目…覚醒&稼働中
11条目…覚醒&稼働中
12条目…覚醒&稼働中

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

これらを稼働させる為に
何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。
ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・感覚の拡大
ちょっとご説明が難しいのですが…
ご自身を中心にして、オーラがクモの巣のようになっているのをイメージしてみてください。
クモは、クモの巣の端に虫がかかると、糸が振動してそれがわかります。
清絵様の場合もそのような感じで、ご自身のオーラにひっかかったものについて、
それが目に見えないものでも情報が入ってくる、読み込める…という
印象がありました。
ご自身の体はここにあるんだけど、感覚がすごく広がっているので、体もひろがっている
ような感じです(実際には体の大きさは変わらないのですが)
この、「オーラにひっかかる情報」というのが、三次元的なものだけでなく、
ご自身の魂の様々な情報から、関わる方々の情報から、あらゆるものがわかる、という
印象がありました。


・天使とのコネクトが強くなる
かなり高次元存在に愛されています!
しかも、今は天使たちがすごく清絵様とコンタクトを取りたくて仕方がないようです。
奇麗な絵や花、季節の果物を飾り、キャンドルに火を灯して歓迎の気持ちを伝えてください。
絶対になんかしらのアクションがあると思います。
また、道を歩いているときに目の前に天使の白い羽が落ちてきたり、何気なく見た時計が
常に「4:44」になるなど、天使がそばにいるよ、というアクションが増えると思います。


・口が勝手に喋りだす
チャネリングの回路が開いているので、誰かに相談などをされたときに
「ぁぁ、それはね…」と、さくさく問題の解決策であったり、根本原因に
ついてなどが出てくるかと思います。脳を経由していないので「そんなこと
言ったかな?」と後から思われるかも。
チャネリングの第一歩ですので、そのまま口に喋らせてあげてください。

<J様へのセッションレポート、ここまで>

c0054846_17463684.jpg

【I様、J様からいただいた感想】
☆ルカ☆さん、こんばんは。Iです。

 先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

早速、レポートを拝見し、大変嬉しくなりました。

・テレパシーの向上・・・以前より家で飼っている金魚、鯉、カメそしてインコたちに餌をあげたり、観葉植物に水をあげたりして接するときにいつも声をかけているのですが、そのうちみんなと会話ができるようになるのかもしれませんね。

・体の調子の悪いところがわかる・・・最近、体や心を整えようと、気功を始めたのですが、これも自然の流れだったのかもしれませんね。

・目をつぶっていても何かが見える・・・言われてみると、少し前ぐらいから寝ようと思って電気を消し、目をつぶると目の前がパッと昼間のように明るくなって不思議だなあ、と思うことが何回かあります。

これから、自分がどのように変化していくのかすごく楽しみになりました。もしかして・・・という感覚を大事にしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ルカ☆さん、先日はDNA覚醒セッションをしていただきありがとうございました。Jです。

セッションレポート拝見させていただきました。ありがとうございます。
「覚醒&稼働中」が多くて驚きましたし、嬉しかったです。
セッション後の変化についてですが・・・・・・


・感覚の拡大
細かく書いていただいて、わかりやすかったです。今まで以上に感覚を大切にし、その感覚を信じていきます。

・天使とのコネクトが強くなる
これはとても嬉しかったです!
セッションの2日後くらいに、ベランダでボーっとしていた時、自分のななめ右前上くらいに何か白いものを感じ、
その瞬間「あ、天使だ」と思ったんです。天使が見えたわけでもないのに、そう感じた自分が不思議だなって思ってました。
この項目をみて、間違いじゃなかったかも!と思えました。☆ルカ☆さんのおっしゃるとおり、お花や絵、果物、キャンドルを灯して歓迎します。
これからは、天使からのアクションも毎日の楽しみになりました。

・口が勝手に喋りだす
真剣な話をしてる時にたまにあります。確かに脳に届く前に口が喋ってるのです。
考えるより前にスラスラでてきます。そうなっている時は、口は喋っていながら、脳では(すごく話してる・・・)とか思ってるんです。
不思議でしたが、これもちゃんと自分だったんですね。


今回このセッションを受けさせていただいて、本当に良かったです。
これからは、今まで以上に自分を大切に思い、何よりも自分を信じ、見えるもの見えないものにも感謝していきます。
☆ルカ☆さん、ありがとうございました。


☆ルカ☆さん、今回のセッションレポートでお知らせいただいた事や自分の感覚を大事にしていきたいと思います。

☆ルカ☆さんにはまた違うセッションもお願いしたいね、って夫婦で話していますので、その時はまたよろしくお願いしますね。

それから、追伸の、☆ルカ☆さんからのお知らせメールをぜひ私たちにも送ってください。お願いします!!


それでは、☆ルカ☆さん、日々お忙しいと思いますが、御身体御自愛ください。


今回は夫婦共々ありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-19 17:47 | 癒し・ヒーリング

クリスタルチルドレンを伸ばす

以前にtwitterでつぶやいた内容をまとめました。

クリスタルチルドレンとは、アセンション後の地球をリードするために生まれてきた子供たちのことをいいます。

さらに詳しくはドリーンバーチュの公式サイトに書かれていますので、興味ある方はご覧になってみてください。http:

#######

枠にはめない。親の都合で動かさない。
美的センスを伸ばしてあげる、そういう環境を作る。
否定しない。感謝と愛を伝え続ける。
話すのが遅くても気にしない。質問への返事はきちんとする。
わからないときはわからないと伝える。テレパシーだけじゃダメ、も伝える。

考える下地を作る。市販品も時々いれながら基本は手作り食。
水晶やカードで遊ぶ時間を作る。褒める。褒めて伸ばす。
外遊びは基本見守る。
ギリギリまで手を出さず自分でできるところまでやらせる。
クリスタル同士はすぐ仲良くなる。水遊び、見たて遊び、画を描く

案外宵っ張りが多い。
がっちりむっちりタイプ(クジラタイプ)はオムツとれるのが遅く細身タイプ(イルカタイプ)はオムツ取れるのが早い。クリスタル以外と馴染むのに時間がかかる。
周りをよく見ている。図鑑が好き。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-09-15 09:25 | その他