癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

人のものを奪おうとせず、愛をもって接する(2/28のチャネリングメッセージ)

あなたには新たなことをはじめるとか、新しく人生をやり直すといった時期が近づいています。今何か問題を抱えてたり困難に直面してるとしても、やがてそこから脱け出すことができるでしょう。
その時あなたは一人ではなく、家族や友人など、多くの仲間がサポートしてくれています。

ですので他人のことをうらやましがるのは、やめましょう。
隣の芝生はよく見えるということわざがありますが、もしかしたら今のあなたは、自分にないものばかりを欲しがっているかもしれません。

誰かに愛されたいという気持ちが強くなると、それを埋めようと、衝動買いに走ったり人の持ってるものばかり欲しくなってしまったりします。
でも人のものを奪おうとせず、逆に愛をもって接するようにすれば、最終的には愛があなたの元へ還ってきます。そしてどんどん愛で満たされていきます。そうなれば寂しさを埋める必要もなくなることでしょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-28 20:07

Gさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったGさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、Gさんに許可をいただいたうえで掲載します。

###

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆G様のハッピーMAXとは?

G様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「自分の好きなように生きる事。やりたいことをし、食べたいときに食べて、
眠りたいときに眠る。時間からの解放、社会からの解放です」

とおっしゃいました。

それは今の状態ではかなり叶える事が難しいのでは?と伺いましたら、
「確かにそうです。それ以前に、顕在意識が「それではいけない、社会になじめない」と
強く思っている事が私を苦しめているのです。
私は自由を求めているのに、顕在意識の私はそれを持つ事を赦さないのです」
とおっしゃいました。

深層の御自身に色々と伺った結果、
「自由にする」時間を増やす→仕事が休みの日は、自分の自由になる時間を自由に使う
「やりたいことをやる」→小さい事でもやりたいことを行い続ける事で、
大きな目標にたどり着ける、とのことでした。

ここまで話し合ったときに、深層の御自身がようやく一息つけました、と
仰っていたのが印象的でした。

ーーーーー

G様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。


☆G様の中にある思い込み、刷り込み

◆他に向けた御自身と、本当の御自身とのギャップやジレンマに悩む

ご家族といる時も、友達といるときも…常に「他に向けた自分」
演技しているような印象がありました。
本当の御自身に付いては、実は御自身も把握されていなくて、だから「他に向けた自分」が
本当の御自身である、と思おうとしているのに、どこかが違う、何かが違う…と心の
奥の方で警報が鳴り続けている…そんな印象がありました。

本当の自分、というのは、実はご本人が一番掴みづらいものなのかもしれませんね。
今のお住まいは、ご家族とご一緒だったかと思うのですが…ご自分のお部屋はありますよね?

思い切って、思い通りの部屋に模様替えしてみてはいかがでしょうか?
もし壁や天井が古くて…ということであれば、布でカバーリングしたり、フローリングマットを
床に敷くだけでも雰囲気が変わります。
多少のお金がかかりますが、「自分の好きな部屋」に住む事が、一番御自身らしく
あれるかも。

また、お茶やコーヒーなどに凝ってみたり、インテリアや料理の洋書を研究したり…というのも
いいかもしれません。

深層の御自身は「自分の世界、といえるものがほしいのです。ここなら安心して自分でいられる、と
いう場所が必要なのです。好みのもので埋め尽くした生活をしたいのです」とおっしゃっていました。

深層の御自身と相談の上、「本当の自分」を御自身が知り、表現して行く為に
何をしていけばいいのかわかるようにサポートさせていただきました。
これは今後、行動を通して色々とわかってくるようです。
そして、少しずつわかってきた「本当の御自身」を出していく勇気…これは気がつけば
出していけるようになっている、とのことでしたので、周りからなんらかの反応があっても
(良いものもそうでないものも)動じない御自身であるようにサポートさせていただきました。


◆まじめな性格の裏にある強い正義感

意識されていないかもしれませんが、すごく強い正義感をお持ちです。
正義感というか「理念」かもしれませんね。世界はこうあるべき、こうであれば
幸せ、平和、という感じの理念です。

それが根底にあるためか、物事をなんでもマジメに正直に受け取る資質があります。
そして、それに当てはまらないような方々を表面上のおつきあいをしていても、
内面では排斥している…というようなこともあるかもしれません。

深層の御自身に伺いましたところ、
「理念を持つのは非常にいいことですが、後付けされたまじめさが、余裕をなくしています。
まじめでなければならない、笑いや楽しさ、という要素があってはならない、という風に
追い込みがちです。
ですが、生きていく、ということはどれくらい笑えたか、ということで幸せ度が変わってくると
私(深層)は思うのです。
ユーモアのセンスを持つ、ということは決して悪い事ではなく、むしろ逆境に落ちたときに
波動を変えるための切り札のようなものなのです。
顕在意識にも、ユーモアの視点を持っていただく事でより生きやすく、楽しく過ごせると
思います」
とのことでしたので、「何事にもマジメに取り組みすぎる」部分をヒーリング
して調整しました。

今後は、辛い状況や身動き取れないような状況のときだけでなく、日常にもユーモアを見いだし、
小さな笑いを積み重ねていけると思います。
寝るときに「ぁぁ、今日もいい一日だった。」と思えるようになると思います。


◆内側の声を聞くのが怖い

これ…深層さんとのコミュニケーションが怖い、ということですか?と
深層の御自身に伺いましたら、「そうですね」と苦笑いされてました。

幼い時はかなり深層と仲良しだったようなのですが、ご両親か先生など周りにいた
大人から「何を言ってるの?」というような扱いを受けたような…
不思議発言が多く、少々問題児的な扱いをされましたでしょうか…
小学校に入った直後位から、深層とのコミュニケーションを断ってしまった印象が
ありました。

深層の御自身は
「今でも細い細井クモの糸のような細さではありますがつながっています。
つながりが完全になくなるということはないのです。
これから、私とつながることがもっと必要になるでしょう。ですから、少しずつでもいい…
私と顕在を結びつけ、しっかりとした絆を持ちたいのです」
とおっしゃいましたので、深層意識と顕在意識をつないでいる糸を強化して、
少しずつ太くなるように調整しました。

今後、直感力が強くなったり、内なる声が聞こえたり、何かに突き動かされるように
御自身の意思とは別のところで行動があったり…ということがあるかもしれません。
が、それは深層の御自身が行っている事なので、安心して大船に乗った気持ちで
任せてあげてください。それが「宇宙を信頼する」ということでもあります。


以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。

右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

全体的に脳がもやっていましたが、ヒーリングで取り払われたので
・思考が明晰になる
・即断即決できるようになる
・直感が冴える
・○○をしたらこうなる、という、先読み的なことができるようになる

などの効果があるかと思います。


脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。


その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨の各パーツのつなぎが緩くなっていたので、全体的に引き締め、組み直し、
ヒーリングしました。
これにより、頭が小さくなった、聴覚、視覚が明瞭になった、などの効果があるかと思います。
また、顔の各パーツの左右対称などにも影響が出ていると思います。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。

目が強くなっている、意思のしっかりとした目になった、ほお骨の位置が高くなった、
鼻炎症状が軽くなった、歯茎の腫れ、色身が良くなった、などもあるかもしれません。

(Gさんへのセッション内容、ここまで)


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_2041267.jpg

こんにちは。先日は脳セッション有難うございました。

セッション受ける前迄の数日間、車の運転中にぼーっとする事(集中出来ない感じ)が多かったのですがセッション後はしっかり意識して運転する事が出来てます。(寝不足が原因だったのか分かりませんが…)
それと、気持ちもスッキリしました。言葉にするのは難しいですけど、心の奥が軽くなった感じです。
感情面ではハイな気分が数日続きました。嬉しさ・ワクワク感かな?この気分は。愛に満たされるとこんな気分なのかも、と思いました。


レポートですが何度も読み返しました。私のハッピーMAX、思い込み・刷り込み、性格…全て御指摘頂いた通りです。��

ハッピーMAX→自分の自由に行動したいと思いつつ、周囲を気にして止める。

思い込み・刷り込み→確かに家族にも自分を作って接している部分が有ります。相手に合わせるのが習慣になっているからかな?と思いました。

性格→真面目だと人に言われます。なかなか自分で直す事が出来なかったりします。
正義感が強いのは意外でしたが、理念で「こうあるべき」の気持ちが強いのは時々感じる時が有り、自分に合わないと思ったら切り捨てる(排斥)のもその通りです。

内側の声を聞くのが怖い→余り意識してなかったです。怖いと思ってたのね私、と言うのが感想です。不思議発言してたか全く記憶に無いですけど、「人から馬鹿に見られるから止めろ」と親言われた記憶はやけに残り、余計人前(親の前でも)では馬鹿に見られない様、行動や言動に気を遣う様になりました。

深層の自分に随分可哀想な事をしたな~と思います。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-28 20:04 | 癒し・ヒーリング

あなたは今、開花の時期にいます(2/26のチャネリングメッセージ)

今あなたは、これからどんどん色んなものが開花していこうとする時期に居ます。
だからもし何かが思い通りにいかないとしても焦らないで、その時期を待ちましょう。

困難に直面してるとしても、それは開花にいたるまでに必要なステップでもあります。

そしてできるだけ早く問題が解決できるよう、解決した後にはより大きく開花できるよう、新しい知識を覚えたり、新たなやり方を学んだりしていきましょう。

太陽の光を浴びる、森林浴をする、フラワーエッセンスやアロマテラピーなどで良い香りを嗅ぐ、身体によい食べ物を積極的に摂るなどすれば、それらもあなたの開花のために力を貸してくれます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-26 13:37 | チャネリング

ヒーラー養成講座 ☆ルカ☆塾(初心者向け)

以前からやりたいと思っていたヒーラー養成講座の、初心者向けコース(第1回)を行おうと思います。

ヒーリングって何をするんだろう?
エネルギーって何?
私にもわかるの??
すっごく興味があるけどできるのかな?


などなどの方、大歓迎!です♪

私自身、30歳過ぎてレイキに出会うまでヒーリングやエネルギーワークは自分にはできない、特殊な世界だと思っていました。
でも、ここほぼ10年の間に様々なことがあり、能力がどんどん開花し、磨かれて今に至ります。

私の場合は色々なセッションも受けましたし、講座にも通いました。
もちろん本も読みまくりましたし、無料で遠隔ヒーリングなどもどんどんさせていただきました。
その経験から思うに、やっぱり、「積み重ね」がすっごく大事だと思います。


ですので、今はできなくても大丈夫!
私達はみな、エネルギーというものをちゃんと感じながら生きています。

それを意識して解釈する。
意識して、見えるやり方を体得すればいいのです。


今回は初心者向けコース第一回ということで、このような内容にしたいと思います。

・【講義】私達の体やエネルギーの構成について知る
・【実践】クリスタル・植物・人など、物体によるエネルギーの差を感じあう

・【講義】イメージを実現化させるための方法
・【実践】理想の世界をイメージング(ヒーラーになった時に、どれくらいお客さまに来てほしいか?その時自分がどのような精神状態でお客さまと接していたいか?などなど)


また、日々の訓練、鍛錬の仕方などもお教えします。


【料金】5000円(お茶付)
【募集人数】6名様まで

【日時】
3月7日(水)11時~14時半(残り一名様)
3月10日(土)11時~14時半(残り一名様)

途中にお昼休憩をはさみます。
ランチは各自ご持参くださいますようお願いします。
ご要望の方はすぐ近くの、安くておいしいカフェにご案内することもできます。

【場所】
神奈川県藤沢市(小田急線善行駅徒歩10分)
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。


参加ご希望の方は「ルカ塾参加希望」という件名でメールいただけますようお願いいたします。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)

メール本文には

【お名前】
【希望する日時】
【当日ご連絡先】携帯電話番号または携帯メールアドレス

をお書き添えの上お送りください。

ご質問などあれば、お気軽にどうぞ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-25 09:05 | イベント・ワークショップ

反響の大きかったtwitterつぶやきのまとめ

最近のtwitterつぶやきの中から、反響の大きかったものを抜粋します。

###

(トイプードルの)ショコラがうちにきて六年超えた。寝ているときに少しでも触れるとびっくりして起き上がっていたのに、今は寝ている布団の下に足を滑り込ませても起きなくなった。安心してるのかなぁ…

###

金星も火星も集う合の時。今夜は火星を見るために起きるぞ

###

自分の宇宙語とポエトリーを聞いてやっぱり元気が出てきたのを感じる。そうだ、元気がない時は宇宙語だー!!

###

リフレッシュ兼ねて裾野の温泉へ。富士山、もうじきお姿毎日拝見出来る場所へ行きますよっ

###

きりりと素晴らしい立春の朝。色々あれど日々精進の道は一つ。真心込めて誠心誠意。
今日は後ほど新居へ!!富士山見れるかな?

###

黒糖クッキーがおいし過ぎて試食のつもりが全部食べてしまった件。

###

今日したこと。
荷物の整理→買出し→昼食作り→雛人形出し→クッキー焼いた→朝顔の種採取→娘っこ公園で一時間半遊ばせた→夕飯作り→お風呂入れた→カード付き合った→寝かしつけて仮眠→エネルギーワーク三本→EXILE魂→ビデオ鑑賞→そして今ベッド。
今日もよく頑張りました!!お休み!!!

###

宇宙語話してるときって幸せー

###

アラフィアの意識が入り込む。宇宙全体を見渡し、転生でグリッド描くのを観察している。彼女は母性的でありながら非常に理性的。大きくは宇宙のグリッド。小さくは地域のグリッド。すべてが関連し合っている。この壮大な物語を読み解きたい。

###

アラフィアの愛と暖かさに心打たれた今朝。なぜだか誰かにシンクロしているのか、朝からブルーなんだけど少しだけ救われた気分。このシンクロは誰なのか分からないけれども、私の波長が引寄せているのも事実。

###

「完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。その意味は『仕事につきなさい。なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているからです』」

###

ホイットニーへのメッセージ読んでまた涙が…大ファンではなかったけど思い出のシーンにはいつもホイットニーの曲があった。ため息つかせてで女友達とこんな風に過ごしたい!!って憧れ、天使の贈り物で当時付き合ってた彼とスケートデート!!と意気込んだ。歌も好きだけど映画のホイットニーも好き。(

###

今日の夢も面白かった。夢の中で 内容と全く関係なく「この方は7歳、13歳、17歳、20歳のどこかで死ぬはずだった。それを乗り越えたから今、このような能力を与えられている」と言われた大きな病気や怪我はしたことないけど心は病んでたからな~

笑わない小学生だったしいつもここはわたしの場所じゃないと思ってたし。中学に入ってからはいつも「死」について考えてた。ところがロックにであって一気に変わったんだよね笑。今はあまり聞かないけど狭すぎた私の世界観を広げてくれた。ありがとう!!No rock no life(笑)

###

新しい家、やっぱり呼ばれた。西に木花咲耶姫様のいらっしゃる富士山を望み、南に義経公を奉った白旗神社を望む。この神社は比較的交通の多い467沿い。はからずも中継となる場所に住まわせて頂くことになった。

しかも昨年から周りに「白 」が名前につく人との出会いが異常に多かった。龍脈に乗りて富士に通じ、富士宮より日の本の国の進化を促さん、か。

###

やっぱり少人数で子供達を集めて遊べる場所っていうのが欲しいなぁ。小さい子から大きい子まで。保育園、幼稚園のごった煮バージョン。毎日みんなでお昼ご飯やおやつを作ってお昼寝してお絵描きして。お話を作ったりするのも楽しいよね♪ほんと近いうちにそういう仕事ができるようになるといいなぁ。

###

仙骨マッサージの成果?なんだか汗をかきやすい。いや、汗っかきなんだけどね、元々。仙骨マッサージは体の奥から癒される感じ。静かな活力が湧いてくる。

###

能力が開くってすごい、日常にいくらでも応用できる。それこそ自分をより魅力的に見せてくれる洋服選びにも、自分を守ってくれる家具、家選びにも。龍脈が読めれば家を選ぶときにも応用できるし悩んでる人がほんとうは何を欲しているか(ただ話を聞いてほしいのか、答えを模索しているのか)もわかる!
回路を開く、DNAを覚醒させるって別にすごいことじゃない。眠っているものを起こすだけ。なるほど。私=アラフィアは目覚めを促す人だからか~(笑)

###

今朝は777がきた!!「天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-22 14:52 | twitterつぶやきまとめ

エネルギーのすごく強い神社にお参り

c0054846_835311.jpg

昨日は家のわりと近くにある、源義経公にゆかりがある神社に行ってきました。

とっても強いエネルギーをビシビシ感じる、すごい神社でした!!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-21 08:38 | その他

目の端っこのまぶしい白い光は宇宙人のサイン(DNA覚醒セッションに頂いた感想)

魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッションを受けてくださったA様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想をご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

こんにちは、☆ルカ☆です。
先日はDNA覚醒セッションをお受けいただきまして
ありがとうございました。
感想も送っていただいてありがとうございます。
その後は何か変化などございましたでしょうか?
チャネリングなどに変化があるといいですね。

それでは、現在のA様のDNAの状態についてご説明いたします。

12条のDNAすべての起動スイッチを押しましたところ、
4条まで覚醒、6条までは半覚醒、7~8条を飛ばして
9条と11条が覚醒、12条が未覚醒の状態だそうです。

この感覚に対して体が非常に強く抵抗している感じがあります…
感覚を広げたくない、と言っている感じ。
もしかしたら肌がちくちくするというか、そわそわするような
感じがありましたら体が抵抗しているサインなのだと思ってください。

内臓関係の細胞組成が変わりますので、一時的にお酒を飲めなく
なると思います。メンテナンスのため一時使えなくなるので、
できるだけ毒物を入れない方向でお願いします。
これは多分2月10日あたりまでには終了しそうです。

目の端っこにまぶしい白い光が見えたら宇宙人のサインです。
宇宙アンテナが付けられました。
それと同時に足下にもアンテナがつけられ、アガルタとの接触が
可能になりましたので、
まずはアガルタのことを考えながら眠りましょう。
夢の中であちらに行けると思います。

ホワイトブラザーフッド医療チームとアガルタの医療チームが
A様用に組まれました。
これからたびたびスキャンされると思いますが怖い事では
ありませんのでご安心を。

体の機能が高次元に開くことに対応しきれていないのが
現状で、デトックスが必要だそうです。
今後、もし市販のシャンプーリンスをお使いの場合は
痒くなったり髪の状態が悪くなるなどがあるかと思います。
できましたらその前に石けんまたは湯シャンに切り替えると
よろしいかと思います。お子様も同様ですね。

食べるもの、飲むものを祝福することを忘れないでください。
「いただきます」に心を込める事。
朝、起きて一番に「今日一日をより良く生きる為に前進します」と
宣言してください。
これをするとしないのとでは受け取る情報量に大きな差が出る
そうです。
マインドをクリアにしてチャクラを開く事を常に意識してください。


DNAが飛んで覚醒していることについて

得意、不得意分野がある場合に、得意分野を伸ばす事で不得意分野も克服できる。
そんな感じで飛ばして覚醒だそうです。
得意分野に当たるのが惑星とのバランシングだそうです。
うーん、
どういう意味なのか、今はまだ教えてもらえません…

あ、なるほど。
惑星は時に神として捉えられます。
太陽系の惑星に神様の名前がつけられているところからも推し量れると思います。
己の中の神性とバランスを取り、神であったことを思い出していく事が
得意なのだそうです。

今後の変化としましては、
・視界の隅に光が入りやすくなる
・ふとした瞬間に、なんといおうか…画像がダブルというか、見ているものが二重、三重に
なるときがあるそうです。
・心の奥底から「思い」が溢れてくる。それは御自身だけのものではなく、高次元存在が
人類に対して持っている思いだそうです。
・中継機となる。
・手からビームが出る(比喩です。手から出るヒーリングエネルギーがハンパなく強くなりそうです)
・えーと、ちょっと神懸かり状態になるというか…御自身はここにいらっしゃるのだけど、
お体をお貸しする?ウォークイン?みたいな状態になることもあるようです。
もし日常生活に支障が出る場合はきちんと断ってください(彼らには何をどこまですることが
日常に師匠がでないのかがわからないため)


ざっとこんな感じです。
また何かわかりましたらお知らせします。
Aさんもその後の変化などありましたら教えてくださいね!
<セッションレポート、ここまで>


【A様からいただいた感想】
c0054846_11565716.jpg

こんにちは

セッションレポートをありがとうございました!
内容盛りだくさんで、感謝感謝です!

それで、少し質問です

> 12条のDNAすべての起動スイッチを押しましたところ、
> 4条まで覚醒、6条までは半覚醒、7-8条を飛ばして
> 9条と11条が覚醒、12条が未覚醒の状態だそうです。


以前、マザーアースヒーリングの後調べてくださったとき、
「4条までが半覚醒、残りの8条は覚醒準備状態」
ということだったのですが、
「7-8条を飛ばして」というのは、7ー8条は覚醒準備のままということでしょうか?
「12条は未覚醒」というのも、覚醒準備はしているのか、準備にも入っていないのか、どうなんでしょう?
それはたいした問題ではないのでしょうか。

DNAって、場所ごとに役割が違うんですね。
得意分野を先に覚醒させることができるなんて、オドロキです。
ありがとうございます。


> この感覚に対して体が非常に強く抵抗している感じがあります…
> 感覚を広げたくない、と言っている感じ。
> もしかしたら肌がちくちくするというか、そわそわするような
> 感じがありましたら体が抵抗しているサインなのだと思ってください。

ヒーリングを受けている最中に、
後頭部の、首に近い辺りと、
腰の辺りに、
時々 チクッとすることがありました。
あれは これだったのかな・・
肌じゃなくて 深部でしたが・・

体が抵抗するなんて、なんでかな。
体の準備が整っていないからかしら?(デトックス)
かつて つわりがひどくて、妊娠期間中ずーっとつわっていたんです。
その記憶が関係あるのかしら 謎。


> 内臓関係の細胞組成が変わりますので、一時的にお酒を飲めなく
> なると思います。メンテナンスのため一時使えなくなるので、
> できるだけ毒物を入れない方向でお願いします。
> これは多分2月10日あたりまでには終了しそうです。

はい、お酒は 未だに授乳中で(子供今月3歳になりましゅ)、
妊娠中からずっと飲んでないです。
毒物ってのは、タバコレベル?
それとも添加物も毒と見るのでしょうか?
風邪薬は葛根湯を飲んでいるので、これはきっと大丈夫だとおもうのですが。


> 目の端っこにまぶしい白い光が見えたら宇宙人のサインです。
> 宇宙アンテナが付けられました。
> それと同時に足下にもアンテナがつけられ、アガルタとの接触が
> 可能になりましたので、
> まずはアガルタのことを考えながら眠りましょう。
> 夢の中であちらに行けると思います。

目の端っこに光!
これ、ずいぶん前から見るんです、毎日。
青や白。
天使だと思っていました。
宇宙人のサインということもあるんですね。
チラッと光るのは以前から、
ごく最近 ビカッ!と光るのが増えたなと思っていたところです。
教えてくださってありがとうございます。

それとアガルタ!
行ってみたかったんです。
たぶん、まだ夢でも行けてない気がしますが
諦めずにトライします。
楽しみ!!


> 体の機能が高次元に開くことに対応しきれていないのが
> 現状で、デトックスが必要だそうです。
> 今後、もし市販のシャンプーリンスをお使いの場合は
> 痒くなったり髪の状態が悪くなるなどがあるかと思います。
> できましたらその前に石けんまたは湯シャンに切り替えると
> よろしいかと思います。お子様も同様ですね。

もっとデトックスが必要ということで、ちょっとショックでした~
頑張ってるつもりだったので。
今、放射能対策に 竹炭注文する予定なんです。
コンスタントに食べます!

前回の夏至から、半日断食をできるだけ続けていて、
できる日はプチ断食(朝昼抜き)も、続けているのですが、
プチ断食をもっとがんばります。

何年も前から
お肉はほとんど食べず、
牛乳をやめて豆乳にして、
コーヒーはごくたまに飲む程度にして、
アルコールは全く飲んでいないのに、
(タバコは吸ったことない)
デトックスー!

外食多いんです。だから?
チョコが大好きで一日一個は食べます。だから?
なぞ、謎、なぞです。


シャンプーリンスは 無添加をうたっているファンケルのものを使っているのですが、
これはどうなんでしょうかね・・
あ 時々美容院でヘアカラーしているのですが、
それはからだに良くないでしょうね・・
以前は ヘナのトリートメントもしていたのですが、
引っ越して ヘナをしている美容院が遠くなってしまってやっていませんでした。




ほかにも、具体的なアドバイスをたくさんありがとうございました!!

なにか変化がありましたら、またメールさせてください。

ありがとうございました!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-20 11:58 | 癒し・ヒーリング

氣の流れをスムーズにする(2/19のチャネリングメッセージ)

もしあなたが今まで苦労することが多くて、いまもなかなか物事がうまくいかないのだとしても、もうすぐそれらを乗り越えることができるでしょう。
そして高いハードルを越えることのできたあなたは、これから素晴らしい人生を送ることができることでしょう。

もしあなたの身の回りで水が詰まる・こぼれる、濡れるなど”水”に関するトラブルがあるならば、それは氣が滞っているサインです。

その場合、人の話をしっかり聞くとか、謝るべき相手にきちんと謝るといったことによって運気の流れがよくなってきます。川や海などでゴミを拾うのもよいでしょう。

運気の流れがよくなれば、今までうまくいかなかった物事がスムーズに運んでいくようになります。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-19 18:31 | チャネリング

心の声に耳を傾ける(2/19のチャネリングメッセージ)

静かな場所でリラックスをし、自分自身の心の声に耳を傾けてください。
テレビやパソコン・携帯電話などの電源をオフにして、日々の仕事などを一休みし、深く深呼吸しながら軽く目をとじてください。

そしたらハイヤーセルフや天使に、質問してみてください。
いつでも天使たちはあなたに、質問に対する答えを与えてくれています。
自分自身の心の声にじっくり耳を傾けてみると、それが聞こえてくることでしょう。

もしかしたら身体の痛みや苦しみという形で教えてくれているかもしれません。
いずれにせよ今あなたに大事なのは、ご自身の心と身体の声をじっくりと聞いてみることです。

心と身体の声が聞こえた気がしたならば、疑ったりせずに自分の直感を信じ、それに従って行動してみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-19 10:59 | チャネリング

あなたは自分が思っているよりもずっと強い人です(2/15のチャネリングメッセージ)

あなたは、ご自身が思うよりもずっとずっと大きな力を秘めています。

豊かさや良い人間関係、やりがいのある仕事など、あなたが望むあらゆるものを引き寄せる可能性に満ちています。

ですので自分の人生がうまくいかないことについて、今まで不平不満が多かったとか、人のせいにすることが多かったのであればすぐにやめて、ご自身が力強い光で包まれていることをイメージしてみてください。

あなたが一番好きな色の光を、できるだけ鮮明に思い描いてみてください。
そして自分が心の底から本当に望むものは何かを心に聞いてください。

自分が美しくて強い光に包まれているのだと実感できれば、あなたの人生はどんどん大きく変化していくことでしょう。


くりかえしますが、あなたは自分が思っているよりもずっと強い人です。
ですのでお心を強く持ってください。
身体を動かして体力をつけるなど、外側から強くするのも良いでしょう。

それによってきっと、将来の幸せが引き寄せられます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-15 22:18 | チャネリング