癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この時期の夕焼けが好き

この時期空気がすごくクリアで夕焼けが息を呑むほど美しいですね。

今日も思わず足を止めてしまいました。

c0054846_17153640.jpg


地球って綺麗だな。
ありがとう♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-27 17:13 | その他

12月22日スピリチュアル交流会

いつものパートナー、雅子さんと、年内最後のスピリチュアル交流会を
行います!
今回は年末ということも
あってもりもりだくさん♡

・神社詣でで作る結界に付いて
・初詣はいついくべき?
・氏神様へのご挨拶の仕方

などなどご説明します。
初詣をきっかけにご自宅パワースポット化しちゃいましょう♡

また、2012年のラッキーカラーやアイテムなどを個別にチャネリング。
雅子さんの最近のヒットアイテム、「宇宙のアンテナ」をつけて宇宙人とも交流開始!

などなど…

今回もお腹いっぱーいになりそう♪

ご希望の方はタイトルを
「12/22交流会参加希望」として
◆お名前
◆当日連絡先
を記載の上お申し込みください。

参加費は2500円(お茶、ケーキ付き)です。

必要な方々に届きますように。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-20 09:55 | イベント・ワークショップ

めぐろびランチ会@ルカフェ、盛況のうちに終了♪

昨日は、メグロビオテック(マクロビオテック+ローフード)のめぐちゃんに我が家にきてもらい、放射能対策、セックスレス対策の身体に優しいご飯を作っていただきました!

とっても楽しく、おいしく、そしてディープな話を参加者の皆さんとすることができて、とってもよかったです☆

☆調理中
c0054846_115858.jpg


☆完成!
c0054846_1154869.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-16 11:05 | イベント・ワークショップ

甲府がわたしを呼んでいる?

こないだ、ちょっと用事があって甲府に行ってきました。

さいきんなぜか山梨との何らかの繋がりを感じていたのですが、「桜はな」さんのチャネリングセッションを受けたところ『ルカさんは、山梨の土地神さまに呼ばれています。ルカさんにとってのパワースポットです。』と言われ、あ~そういうことだったのねと納得しました!

・山梨に住むと、運気どんどん良いほうに向かっていく
・住むのがむずかしいのなら、まめに山梨へ行って神社にお参りするとよい
・ふだんから、意識を山梨に向けるようにするとよい

ということなので、年明けくらいに山梨の神社めぐりをしたいなと思っています♪

(山梨へいく途中に立ち寄ったサービスエリアにて。富士山がとてもきれい!)
c0054846_1013591.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-09 10:38 | お勧めヒーラー

本来の自分に戻り、「わたしは一人ではない」と体感する(12/9のチャネリングメッセージ)

本日は、私の多次元存在でもある白銀河白シリウスの最後の女王、アラフィア(エル)からのチャネリングメッセージをお送りします。

(チャネリングメッセージ、ここから)

多次元の自分というと、皆様はどのようにお感じになりますか?

今ここにいるご自身を軸にして、上にも下にも横にも「ご自身」がいらっしゃるとしたら??

時にそれらは「ロウワーセルフ」「ハイヤーセルフ」「守護神」「守護天使」「関わりのある宇宙人」「指導霊」などとも呼ばれます。

ご自身と関わりのある肉体のないすべての存在が、実はあなたを軸とした自分の分身であるとしたらいかがでしょうか?

この三次元世界で、あなたがたの魂は物質としての肉体に宿り、”魂の根源”からの分離を体験しているのですが、2012年を目前に控え、そろそろ「本来のご自身」への統合を進める段階にきました


あなたがたが今までに経験してきた過去世、そしてこれから経験する未来世、宇宙人としての軌跡など、一つの魂を構成する人格は無限にあります。

そして、これからはその一つ一つを思いだし、統合していく時代になるのです。

それは、ご自身が感知すらできていないかもしれない「多次元の自分」との統合です。


多次元の自分と統合されていくとどのようなことが起こるでしょう?

物事を多面的に、いろいろな角度から見ることができます。

この人生で起きている様々な出来事をご自身が引寄せている、ということが心から実感できるでしょう。

また多次元存在の記憶により、勉強した覚えのないことを思いだしたり、宇宙語が自然と出てきたりする方もいらっしゃるかと思います。

ヒーリング技術や水晶の使い方を思い出される方もいるでしょう。


でも何よりも「わたしは一人ではない」と体感できることが大きなことではないかと思います。

血の繋がっている家族や友人以外にも「自分」という存在を、多次元のご自身が見守り導いてくれている…

それを知ることで、人生を歩むことに対する迷いも恐れもなくなるでしょう。


多次元の自分はたいていの場合肉体を持っていませんから、彼らを代表して肉体を与えられたことを、心から感謝して楽しむ事もできるでしょう。

魂の根源から分断されていた自分自身を知り、統合して行く…

それは「本来の自分」に戻っていく、ということなのです。

(チャネリングメッセージ、ここまで)


多次元の自分、というのは「こうなりえたかもしれない他の自分」を示します。

かなり前の映画ですが、「スライディングドア」という映画をご存知でしょうか?

主人公が地下鉄に「乗れた場合」「乗れなかった場合」で話がどんどん展開していきます。


今のご自身について考えてみてください。

もしも、今の家族と一緒でなかったら?
今の仕事についていなかったら?

あの日、会うはずの友達との約束をキャンセルしなかったら?
レストランでメニューに悩んだ末、選ばなかった方をオーダーしていたら?etc…


日常の様々な場面につきまとう「他の可能性」から展開する現実が多次元です。

そんな、もしかしたら叶っていたかもしれないあれやこれやを引寄せて、現実のものとする、ということを行います。


多次元には様々なご自身がいます。
そのどれを引寄せるかはご自身の波動に寄ります。


ただ、三次元に生まれてくるときに多次元の存在を忘れて、魂の根源と分離して生まれてきます。
そういう契約、決まりになっているのです。

そのような、いわば断絶された孤独な三次元から、魂の修行を通して少しずつすべてと繋がっていき、すべての次元を生きていることを思い出していくのです。


最終的にはすべての次元とのつながりを思い出した上で、魂の根源とつながった状態で、ご自身の宇宙を創造していく…

それが私たちの「チャレンジ」なのです。

今週の「内面からの美しさがもっと輝き、豊かな未来を引き寄せるエナジーヒーリング」では、ご自身と内なる神(宇宙の根源、魂の根源)への架け橋を作ります。


それにあたり

「ハイヤーセルフとのつながりを強化する」
「常にハイヤーセルフの状態を保つ」
「多次元の自分を引寄せる」
「”I am(魂の根源)”に統合する」

といったことを行いますが、さらにくわしくはこちらのブログ記事に書かれていますので、ご興味ある方はぜひご覧になってみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-09 10:03 | 癒し・ヒーリング

Fさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったFさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、Fさんに許可をいただいたうえで掲載します。

###

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆F様のハッピーMAXとは?

F様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「相対する方と心から分かり合えた、という時に幸せを感じます。それはすべてを
分かり合う、という感覚でなくてもいいのです。
ひとつのことを互いに分かり合うことで、派生的に他の事に対してどのように
思っているか、感じているかを、「まるでその人になったかのように」分かる瞬間が
あるのです。その瞬間に私は喜びを感じます」

とのことでした。

相手の方にまったく同じ感覚を求めるのではなく、相手の方が何をどう感じているかを
100%御自身が理解できたとき、そしてそこから、相対する方の感覚が御自身のものと
なって御自身の器を通しながらも相手の方の感覚がわかったときが幸せ100%だそうです。

ーーーーー

F様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。


☆F様の中にある思い込み、刷り込み

◆誰も私をわかってくれない、という思い込み

幼少時の体験に寄るのでしょうか…
どこかで「誰も私をわかってくれない」という強いお気持ちと、誰にも入れないように
とてもとても深い奥底の御自身に壁を作っています。

これに対して深層の御自身に伺いましたところ
「幼少期に、言葉が足りない説明だった生もありますが、両親から誤解をされた
ままのことがありました。
それが今でも引っかかっていて、誰にも分かってほしくない、という気持ちになっています。
ですから、仲良くなっても心の奥底までは見せられないのです。誰の事も心の底から
信頼していない。
でも、これはある意味仕方がない事です。なぜなら、自分を生み、育んでくれた両親の
ことも信頼できないのですから…」
とおっしゃいました。

しかし、もう少し突っ込んでお話を伺うと、
「心を開く、信頼する、ということについてそろそろ双手をあげて行える時期ではないかと
思います。なぜならば、経験値があるから、多少の失敗も実のうち、と思えるからです。
過去は経験値がないばかりに心から信頼する、ということで傷つく事も多々ありました。
そして、信じた自分自身を恥じたのです。
今、これからは、相対する方を信じた自分の選択は間違っていなかった、と思えると思います。
たとえ相手が裏切るような事があったとしても、相手を信じた自分の選択を信じられるからです」
ともおっしゃっていました。

深層の御自身と相談の上、今後のF様にとってプラスになるように、

・人を信頼できる自分を誇りに思う
・人を信頼することが自分の強みである
・人を信頼する事で自分自身も強くなれる

という風に意識を変えるお手伝いをさせていただきました。

しばらくの間はまだ勝手が違うかもしれませんが、少しずつ「信じる」ということに
対しての壁が溶けていくのでは、と思います。
また、これにより、F様を心から理解しようという仲間にも恵まれ、相互的に
良くなっていかれるのでは、と思います。


◆潔癖すぎる面

正義感が強いのかもしれませんが、赦せない事に対して心底「赦せない!」と
御自身を追い込むような印象がありました。

これは御自身の身に起こる事だけでなく、社会全体に対しても、ではないかと思います。
そうしますと、常に怒りを感じた状態になり、心の安らぐ時間が取れません。

深層の御自身に伺いましたところ、
「怒りを持つ、ということはクリエイティブな作業への転換も示します。
怒りを感じない為に環境を整える、ということができるからです。
理想を持ち、その理想に向かって行動する事ができます」
とおっしゃいました。

ですので、深層の御自身と相談の上、F様がお持ちの正義感がより良い方向へ
エネルギーを向けられるようにサポートさせていただきました。

今後は、何か怒りを覚えるような状況があったときに
「では何がどうであれば私は怒りを感じないのだろう?快適なのだろう?」というところへ
意識を持っていけます。
ただ怒りを内包するのではなく、改善をこうじられる、ということですね。
F様が提案する内容によって、多くの方が感謝の気持ちを持つようですが、
まずは御自身から…

怒りをクリエイティブなエネルギーに変換する事で、御自身に対する追いつめる気持ちも
緩くなりますし、周りの方にも優しくなれるのではないかと思います。


◆言葉を尽くす事が恥ずかしい、という思い込み

誰かのいい訳を延々と聞かされた…
そのようなご経験がおありでしょうか?

自分を正当化する為のいい訳を聞かされたが為に、たとええん罪であったとしても
言葉を尽くして払拭する事がみっともない、恥ずかしい…ましてや自分の気持ちを
相手に伝える為にすべてを言葉に変えて伝えるなんてみっともない…そういう思い込みが
あるような印象がありました。

深層の御自身は
「分かる人だけ分かってくれればいい、という思いもあります。
また、いくら言葉を尽くしてもその人にはなれないのだから100%わかるはずがない、
そのために尽力するなんてみっともない…そういう気持ちは強いですね。
しかしそれらは想像力に寄るとも思います。
今まで、言葉を尽くしても理解が足りない相手が多かったかもしれませんが、
これからは私が10語れば100受け取る相手との出会いが増えるでしょう。
そして心から理解し合うことの本質を知ったときに、魂の喜びも今まで以上に
なるでしょう」
とのことでした。

深層の御自身と相談の上、御経験されたトラウマをヒーリングしました。
今後のお友達や家族との会話で、なにかしかの変化があるのではないかと思います。


以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。

右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

刺さっていたネガティブな思考の破片を抜き、傷跡をゴールドカラーで
ヒーリングいたしました。
いい意味で「コミュニケーションを諦めない」粘り強さが芽生えるかと思います。


脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。


その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨ががちがちになってたので、ヒーリングしました。
また、各パーツにゆがみがあったのでゆがみを調整して頭蓋骨を組み直しました。

これにより、脳のすっきり感や思考の明晰さが変わってくるかと思います。
また、顔の各パーツの左右対称などにも影響が出ていると思います。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。

目が優しくなっている、黒目が大きくなっている、白目部分が青っぽくなっている、
鼻筋が通った、唇がぷっくりして色味が良くなっている、などもあるかもしれません。

(Fさんへのセッション内容、ここまで)


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_14512863.jpg

セッションの時はドキドキしていたので深く寝れておらずうたた寝ぐらいの時でした

体が熱くなってきたなあと思っていて暫くしたら本当に脳みそぐしゃぐしゃ~ってかき混ぜられた感じ...スゴイ...こんな感覚味わった事ないと思っていて暫くしたら眠っていました。

ルカさんのレポートがメールで届いた翌日ものすごい頭痛がありましたがそれ以外は何も感じなかったです。
ルカさんのレポートですが納得というか深いところの自分に逢えた感じでやっぱりそうなんだ~と...。

これからは深いところの自分と向き合いながら
ブロックになっているものをはずしながら
どんどん広がってく感じが見えてきました

脳セッションとてもよかったです
ありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-07 14:52 | 癒し・ヒーリング

反響の大きかったtwitterつぶやきのまとめ

最近のtwitterつぶやきの中から、反響の大きかったものを抜粋します。

###

自分の心の純粋さ、良心が「やる!」と思えば良くて、誰かに強制されたり周りと同じにしなきゃ、と頑張る事でもない。
あくまでも自己責任で、その判断は自分の純粋さと良心でいいと思うのだ。
周りが興味関心ないから…と縮み込むのは結局賛成しているのと同じで、これからはもっともっと声をあげることが大切になり、必要になる気がする。

みんなで「おかしいなぁ」と思う事を話し合って、おかしいところを変えて行く。
それはより良い未来への道程。子供達に残す未来であり、道になる。
子供が大人になったときに「自分の良心で選ぶ」ということを判断基準にしてほしいから。背中で見せておきたい。

でも、多数が「おかしいなぁ」と思う事を「別におかしくないけど、みんながおかしいというから賛成しておこう」というのはなし。
個人の感性、感受性、良心は尊重なのだから。
でもまぁ、よく知れば何が未来につながるかどうかははっきりすると思う。
ひとつのことに固執した視点で物事を知ろうとしても偏りがでる。

最初はどちらでもない、先入観のないスタンスで。
そこから知る、情報を得る、五感で感じ取る、など様々なソースで自然と良心が選ぶと思う。
エゴや欲で選ぶ人の顔は修羅になっているから、それも判断基準になるよね。

###

ツイッターで個人がつながって行く、新たな思想の元に団結して行くのを見て、これは新世代のツールだと確信したのよね…これがなかったらオキュパイドNYも知らなかったし、占星術の奥深さについても知り得なかった。
孤立していた個人が共通の興味関心ごとで結びつき、大きな流れになっていくその様はまるで大元から分離して孤立を知った私たちが、再びつながりを思い出して大元へ還っていくあの日の再現のようじゃない?

###

龍神様へのご挨拶とお礼に、江の島へ行ってきました。

産土神社の祭神…木花咲耶姫命、源頼朝、素盞嗚命、天照大神、倉稲魂命、火産霊命、国之常立神でした。やはりご挨拶に行かねば…

###

朝ごはんを食べながら娘っこが「昨日の積み木楽しかったね」って言ってくれた。
最近疲れて遊び相手をしてあげられなかったんだけど昨日は寝る前に少しだけ一緒に積み木をしたのだ。
「じゃあきょうもやろうか?」と誘ったら「今日はいい」だって。女心と秋の空…

###

先日宇宙後翻訳したい!という方に回路開いた。
今日私が宇宙語話して彼女に翻訳してもらったら内容が100%合致!!
二人で「鳥肌~!!!!」と言いまくってしまった笑

###

なんかやっぱり気持ちも新たに地球と共存するのに適したコトを行っていこうと決意。
あと、体をすっきりと柔らかくしたい。これは年末までのテーマ。

###

相変わらず頭痛と肩こりがひどいのですが…アガルタを通じてもたらされるヒーリングの叡智がすごい!!
必要な方に渡されるのですが、これ、私も検証させていただいて有効性ありと判断したらぜひシェアさせていただきたいわ~♡

###

最近ブームのアガルタ。これからもアガルタのお花でヒーリング♪

###

毎日お日様がピカピカで、毎日空と雲が眩しくて、「放射能とともに生きる」と心を決めた瞬間に、あらゆる存在が祝福してくれた。カーボンからシリコンへ。家族全員進化してみせる。

###

夢に亡くなった叔母が出てきた。「あんたが結婚するまで死なないよ」と言ってくれた叔母。結婚した月の月末に亡くなった。優しくて温かかった大好きな叔母。今でも好きよ。お墓参り行こうかな…

###

おやすみ、世界。おやすみ、子供達。神様、地球に住まうすべての人たちに平和と幸せが訪れますように。

###

あの人どうしてるかな、とか。元気かな?とか思うたび連絡が入ってきてちょっと面白い。超能力者デビューか!?

###

手に職って強い。それが生活に根ざしているものならば尚のこと。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-07 14:25 | twitterつぶやきまとめ

心と頭を大掃除し、明るく希望に満ちた来年を迎えるトーキングサークルWS

素晴らしいヒーラーでチャネラーのEartHeartHさんと12/10(土)にコラボWorkShopを行うことになりましたので、お知らせします♪


EartHeartHさんのブログに加筆修正したうえで引用)

12月10日(土)の日本全国皆既月食の満月の日中に
コラボレーションによるWSの開催の運びとなりました。
c0054846_1025283.jpg


この12/10に日本全国で観測できる皆既月食の満月は
今後の日本、そして人類、地球全体にとっても実に大きなものとなります。


25日(金)に迎えたばかりの新月から
すでに少しずつ満月に向かって満ち始めているこの今は
まさに向かって調律を進めてゆくに相応しい。

太陽により照らされる月光は
皆既月食の満月に向けても活発化する太陽に連動。

c0054846_103319.gif
宇宙天気ニュース


向かって
人により、そして社会、地球は振れ幅も大きくもなることでしょう。

この大きな変容、統合の波に慣れるためにも
毎夜満ち行く月の光で
月光浴や瞑想、チューニングなどされることをお勧めします。

ことに女性は
月齢と生理周期リズムが同じく29.5日と連動しているように
月の満ち欠けにわかり易くも共に在ります。


男性も
”身篭る”という神秘の創造主、女性の生理的リズムに同調し
共にこの地球生活を調和に富んだものに営んでゆく上で
この日本全国の皆既月食の満月に向かって
月光欲や瞑想、チューニングなど行うことをお勧めします。


向かっても様々な気づき、統合、癒合が齎されることでしょう。

1人でもいい
2人でもいい
家族皆でもいい


そして
いよいよの12/10の皆既月食の満月の夜@23:36の日中を、
向かって共に皆さんと迎えられたらと想います。


この度、地球の大変容を陰ながら見守る高度に進んだ
宇宙存在の皆さんのメッセージを平行次元語(宇宙語)で降ろす
チャネラー☆ルカ☆さんとのコラボにて、皆既月食の満月のWSを
共同開催させていただくこととなりました。

当日は、会場にて☆ルカ☆さんの降ろす平行次元語メッセージを
議題にトーキングサークルを展開します。

ぼくガイドによる、場の一体感と、日々の皆さんの心身霊の統合を
深めるためのエナジーチューニングも織り交ぜます。


※ トーキングサークルの思い遣りの心構え
  • 語り部は、挙手し、中央のトーキングスティックを手に語りはじめる。
  • 人の批判ではなく、自分の想いを語る。
  • 一人が話している時は、周りはさえぎらず否定もせず、じっと聞く。
  • 知識を共有する場合は、ついての自分の想いや意思も添える。
  • 質問は、挙手しオブザーバー(ぼく)の指名を受けてから。

この激動の年を振り返りつつ
来年の皆さんと地球を明るく希望に満ちたものとしてゆくための
内なる力の原動力の場を皆さんと共に作り上げてゆく。
皆さんと共に、そんな場にしてゆきたいと想います。

皆様のご参加を、一同、魂よりお待ち申し上げます。


皆既月食の満月コラボWS
~12/10の平行次元語メッセージを受けてのトーキングサークル~

【日時】
12月10日(土)PM13:00~17:00(開場12:30)

【場所】
東京都世田谷区等々力(東急大井町線等々力駅より徒歩3分)
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。

【料金】
美味しいランチ付き8000縁

EartHeartHと☆ルカ☆それぞれからのお楽しみクリスマスプレゼント付き♪


参加ご希望の方は「トーキングサークル参加希望」という件名でメールいただけますようお願いいたします。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)

メール本文には

【お名前】
【当日ご連絡先】携帯電話番号または携帯メールアドレス

をお書き添えの上お送りください。

ご質問などあれば、お気軽にどうぞ。


※並行次元語がどのようなものかイメージしやすいよう、以前に収録した音声をyoutubeにアップしたものをご紹介します。
そしてEarthanksさんからの指摘で初めて気が付いたのですが、3・11を予見するような内容にもなっています。

慈愛の波が広がっていきます【並行次元語メッセージ】


<和訳>
慈愛の波が広がっていきます

どうぞそこにあなたがたの周波数を合わせてください

ご自身の体の中心に
「慈愛」とはなんであるか…その周波数を思い出しましょう、染み込ませましょう


あなたがたが知っている「慈愛」とはどんなものでしょう?
分かりづらければ、マリア様や私たち、観音のイメージを抱いてもいいのです


お一人お一人の意識をどう持つか
何に周波数を合わせるかによって
これからの人生が決まる、といっても過言ではありません

今、人類は大きな岐路に立たされています
世界各地で起こる革命、噴火、地震、異常気象が
地球を含めこの次元でのあなたがたの有り様を問うているのです


すべてはあなたがたの内面の問題を外から見せているのですから
内面の大きな変化が革命となり、噴火となり、地震となり、異常気象となって
あなたがたに本質を見るように仕向けているのです


どうぞそれを真摯に受け止め
ご自身に対して慈愛を持ってください

そしてそのお気持が
周りの方にも伝搬するのをイメージしてください


行けに投げた石によって作られた波紋が
どんどん広がっていくように

慈愛の波紋が広がるのを
意識していただきたいのです


「知らないから」「わからないから」で済ませるのは、もうやめましょう
これからのお一人お一人の進化と覚醒、そして幸せが
全体の進化と覚醒、そして幸せを方向付けていくのです


今までもそうでしたが
これからもさらに加速します

今までも加速していましたが
これからはそのスピードは容赦なくなるのです


私たち観音のエネルギー周波数にアクセスしてください
いつでも必要なだけ慈愛のエネルギーを放出しています

「観音様の慈愛のエネルギーにつながります」と宣言してもいいですし
写真や絵を眺めたり、触れてもいいのです

心の中から湧きおこる慈愛の気持ちを
どうぞ、大事に育てて溢れさせてください
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-04 10:14 | イベント・ワークショップ

12月のイベント予定

こんにちは、☆ルカ☆です。
ざっくりと12月の予定を書いておきまーす。

12月10日(土)トーキングサークル@等々力
尊敬するヒーラーの武田さんとのコラボです。
武田さんの書いてくださった告知文はこちら
※当初、戸越銀座のカフェでの開催を予定していましたが変更になりました。

12月15日(木)めぐろびランチ会@ルカフェ
メグロビオテック(マクロビオテック+ローフード)のめぐちゃんに我が家にきていただき、放射能対策、セックスレス対策の身体に優しいご飯を作っていただきます。私からは自分を愛でたくなるロールオンアロマをプレゼント!日頃のメイクの仕上げに、お休みになる前のリラックスタイムに、セクシーな気分になりたいときにご使用ください。
めぐちゃんが書いてくれた告知文はこちら

12月22日(木)スピリチュアル交流会@西大井
毎月恒例スピリチュアル交流会@西大井です。
参加費2000縁で雅子さんのヒーリング、☆ルカ☆の誘導瞑想つき♪

☆年末年始は12月28日ー1月4日までお休みとさせていただきます。

ーーー

話変わって…

初詣、実は年明けてからではなくて12月に行くといいらしいですよー
まずは氏神様に一年の守護のお礼を申し上げましょう♡
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-12-01 13:18 | イベント・ワークショップ