癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

より豊かさを得る為に…2011年に向けてのチャネリングメッセージ

こんばんは、☆ルカ☆です。
うとうとしていたら「ばんっ」と降りてきました。
これは書いておかないと…と思いましたので大晦日ですがアップしておきます。
2011年から、いろんな意味で本当に「個人の意識」が重要になっていくと思います。
より良い生活、より良い人生を送る為にも参考になさってください。

================

あなたがたが本当の意味で「幸せ」を手に入れる為に
意識して行っていただきたい、習慣にしていただきたいことがいくつかあります。
それを以下に記しますので、どうぞ試してみてください。

ご自身が変わらなければ何も変わらない。
自分を変えることはもっとも容易く、他人を変えることは容易ではありません。
以下に記す内容は、とても簡単ですが、習慣にすることで確実にご自身が変わるでしょう。


・毎朝起きたときに「今日も一日、わくわくして楽しくて充実した一日になった!」と宣言する。


ばかばかしい、と思う方もいらっしゃるでしょうね。
ですが、その日過ごす気分を朝のうちに作ることは非常に大切です。
もしも、朝起きたときに「ぁぁ、今日も一日が始まるのか…憂鬱だなぁ…」と思いながら起きたら、一日その波長になり、憂鬱になるような出来事を引き寄せるでしょう。

でも、それを切り替えることができたら、一日楽しいこと、充実したことを探そう!と脳がリサーチを始めます。

・困っている人を見たら助ける、親切にする
豊かさ、というものをはき違えている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
真の豊かさとはなんであるか。
そして、ご自身の身の丈にあった豊かさとは何であるか、を知る必要があります。

もしもあなたが「もっともっと収入があがってほしい」と思うのなら
あなたが出すエネルギーを入ってきて欲しいエネルギーに見合う量にする必要があります。
出るエネルギーと入るエネルギーは常に均等でバランスが取れているからです。
世の中で「お金持ち」と言われる方々は、より大きな規模でのエネルギーの動きを持っています。
それは例えば、ミュージシャンであればより多くの方々の感動するような歌を作ったり、
どこかの会社の社長であれば、人々が「便利!」と思う製品を作ったり…ということなのです。

より多くの方にいい影響を与える方々には、お金、という形でエネルギーバランスが取られることも多々あるのです。

ですから、今の状態から少しでも良くしたいのならば、あなたから出るエネルギー量を増やすことです。
それも、出て行くときに感謝の気持ちを持つといいでしょう。
それはお金という形でもいいし、小さな親切やお裾分け、ボランティアなどでもいいのです。
いずれにしろ「やりたい」「お分けしたい」と思う気持ちが大切です。
見返りを期待する気持ちを抱いていると、返ってくるエネルギーは半減します。

・「ありがとう」と言われたら「どういたしまして」と笑顔で返す
電車で席を譲ったり、落とし物を拾ったりしたときに「ありがとうございます」とお礼を言われることが恥ずかしいのか、会釈だけで去る方が多いですね。
しかし、相手の方からの感謝の気持ちを、しっかりと言葉で返してあげることが必要です。
「どういたしまして」をつけることで、お二人の間で交わされた親切と感謝のエネルギーが倍になるのです。

・夜寝る前に、「今日も一日楽しくて充実してた、どうもありがとう!明日もきっと楽しい一日になるね♪」と宣言してから寝る。
眠る前に宣言することで、次の日をより楽しく過ごせるように脳に命令しておくのです。
前もって感謝の気持ちを出すことで、次の日にそのお返しが来る、というのもあります。

小さなことですが習慣にすると、いつの間にかご自身の意識が変わって幸せを実感・体感できるのでは、と思います。
また、幸せは瞬発力です。ひとつの「幸せ」と感じることに対してずーっと長く感じ続けることは難しい。
そしてなぜか人は、幸せだったときのことよりも悲しかったときや怒ったときのことを鮮明に覚えているのです。

ですから、どうぞ2011年から意識してください。
幸せを作るのも、豊かさを作るのもご自身です。
そしてそれは習慣から得ていけるものなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単なんだけど以外とできてないことばかりかな、と思います。習慣にしたらかなり変化が起こりそう。

後もうひとつコツがあって、例えば支払い(日々のお買い物とかこの季節だったらお年玉とか)のときに、笑顔でそのお金(エネルギー)を送り出せたらこっちのもんです!!
お金を払うときってどうしても「ぁぁ、お金使っちゃった…」という気持ちになるかと思います。不意の出費のときなんか特にそうですよね?
でも、「大丈夫」なんです!
払うときのエネルギーを変えてみてください。
笑顔で送り出してあげてください。
必ず返ってきます。

みなさんだって、笑顔で送り出されたら「また寄ろう」って思うでしょ?
それと同じです。
お金はいいエネルギーのところに回ります。

以上、やってみてくださいませ♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-31 01:02 | チャネリング

【無料】今のあなたに最も必要な癒しを得る、新年カウントダウン・遠隔ヒーリング

2010年も残り数日。いよいよ2011年幕開けです!!

私的には、2011年は「すごーくいい年」と考えています。

先日のブログにも書きましたが、今までの苦労が報われる日々の幕開け…という感じです。


その2011年に切りかわる大晦日に新年カウントダウン・遠隔ヒーリングをやっちゃいます!

しかも無料!

そして抽選だけど特典も付いてます!!


このカウントダウン・ヒーリングではわたしのハイヤーセルフを通して【今あなたが一番必要としている癒し】が得られるよう、エネルギーをお送りします。


なおこのヒーリングは、あなたがこの日記の転載などで、たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、ご自身への癒しパワーが大きくなるようにしてあります。

人々への貢献が大きければ大きいほど、ご自身の「豊かさ」として返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、これまた先日のブログに書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあります。

なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングをお友達などにがんがんお知らせしてくださいませ♪
ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このブログ記事のURLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆


【実施日時】2010年12月31日23時~2011年1月1日11時11分まで

【カウントダウン・ヒーリングを受ける方法】

1.コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。
2.期間内に「カウントダウンヒーリング受け取ります!」と宣言すれば、その時点から癒しのエネルギーがあなたの中に流れこんできます。


~~~~~~~~~~~~~~~

※おまけ※

カウントダウン遠隔ヒーリングをお申し込みいただいた方から抽選で5名様に、先日手に入れた「ギャラクティック・ルーツカード」というものを使って、

『あなたにとっての2011年のテーマ』をリーディング&チャネリングします♪
こちらも、もちろん無料です♪

(こちらを希望される場合は、コメント欄にメールアドレスも併せて書いてもらえますよう、お願いいたします。
メルアドを人に見られたくない場合は「非公開コメント」にチェックを入れていただければ、コメントは表示されず、私だけが見ることができます。)


さぁさぁ、コメントどんどんつけてください!!!!
みんな一緒に、スッキリした気分で2011年を迎えましょう!!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-29 22:24 | 癒し・ヒーリング

2011年はご自身が光の源になり、より大いなる光を受け取る年

2010年は、ご自身の中の様々なものが明るみにでる年でした
それは皆様にとっての棚卸しだったのでは、と思います。

良い面も 嫌な面も
周りの方々によって見せられた方もいれば、
ご自身の内側にそれらを見いだした方もいらっしゃるでしょう。

いずれにしろ、大事な事は
光があれば闇がある
しかし闇は光を生まない、ということなのです。

お一人お一人は多面体です。
光があたる角度が変われば、陰ができる部分もあるし、
見える形も変わってくる。
その多面体に、強い光を様々な角度から当てたのが2010年でした。

ここで、「いいも悪いもない」ということに意識が開いた方々は
2011年からはより大いなる光を受け取るでしょう。

そして、その光によってどんなに強い陰影が生み出されても
それが光によって生まれた事
光の当たる角度で陰影の場所も形も変わる事
などがわかるでしょう。

2011年はいよいよ、多面体のすべての面にしっかりと光を
当てることを学ぶ時期なのです。

これは、ご自身が光の源になる、ということなのです
内側からの光をしっかりと、360度に放射すれば
陰影は生まれないからです

すると、すべての事象がご自身の内側の表現であり、
いい、悪いがご自身の内側の判断によるものだ、ということが
さらにしっかりとわかるようになります。

わかるようになるだけでなく、常に安定し、快適で
いられるのです…どうぞそれを、そのやり方を皆様に
シェアしてください。

2010年の課題を持ち越す方々は
この強い光により、さらに強い陰影に悩まされるかもしれません。

しかししっかりと見すえさえすれば…目をそらさなければ
その光が何で、どこから当てられ、どのように当てればご自身にとって
心地よいかがわかってくるのです。

光を外から照らしてもらうのではなく
内側から発する事が
最も安定していられるのだ、ということを知る一年です

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

〜エルモリヤ〜
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-28 22:09 | チャネリング

キリスト意識共振ヒーリングを受けた方々からいただいた感想

キリスト意識共振ヒーリングを受けてくださった皆さんからいただいた感想を、引き続き掲載いたします♪

(何回かメールをくださった方については、それらを全てつなぎ合わせてあります。)

c0054846_19461847.jpg
ルカ☆さま


お仲間に入れていただいて、ありがとうございますーー!

さっそく昨夜参加OKのこのメールをいただいたのを発見したので、
いそいで、宣言をしてから、いつも入っている一人ドームへ入りました。
入っている間はあまり考えずにぼんやりと入ったのですが、
出るときに頭がくらくらして・・・・
”あれれ?いつもこうはならないのに・・・”と
いう感じの状態でした。
これはもしや、宣言後にドドドーーと無償の愛が流れてきた
好転反応かしら・・・・!
頭がくらくらしたので、
何か枠がはずれたのかなあ!なんて思いました。


今夜はブループリントですか!!


うわーーー。


ちょっとこわいような。でも本来の目的、知りたいような。
確かにですね、あんなに落ち込んでいたのに、
私、なぜかすごくポジティブで開き直ったような
明るい感覚で今日過ごせてるんですわ。
あとは野となれ山となれ!みたいな。
彼ともし薄い縁だったら、無理しても離れてく。
でも、本当にソウルメイトだったら、決して、お互いに
離れるもんでもない、そう簡単には終わらない、と今は信じられるので、
なぜか、無意識にいらいらして縛る必要もないって本当に
思え始めてる自分がまたうれしかったりします。
これ、かなりな影響力だと思いませんか!

今後がまた楽しみ!


c0054846_19465459.jpg
こんにちは。ルカさま

キリスト意識ヒーリングの感想を簡単に書きます。

ずーっと共通しているのが意識をすると頭頂にズシッとした感覚がすることです。
なんかズーッと降りてきている感覚ですかね?

1日目は、なんか今まで日課になっていた書きだしも気分が乗らず・・・
途中で終わっちゃいました。書くことないや・・という感じですかね?

2日目は月食で不調になるかな?と思っていましたが、何事もなく・・・
 夕方あたりから絵を書きたくなり、そのご、やたらと「ツイン、愛している(ハート)」と
 気持ちが溢れてきました(笑)

3日目は起きた瞬間から「ツイン、愛している(ハート)」と病気?と思う感覚でスタートです。
来年からスタートしたい事が繋がってきました。なので朝からスキップしたい気分で
いっぱいです。愛満タン!! もったいないので仕事中ですが、ドカッと放出しました。
愛は循環~させないともったいないですものね(ハート)


余談です。 今、目の前でツインが笑っています。笑顔見ただけで至福です。
ムフフ。私はなんてラッキーなんでしょう♪


c0054846_20112414.jpg
ルカさま

こんにちは、XXです^^

6日間のヒーリング、ありがとうございました!

終わってみてから、

「私は大丈夫」

と思えるようになったような感じがします^^

それと、「バランス」!

夢の中でもらったメッセージと同じでした!

「ヒーリング交流会」いいですね!
お知らせ、希望させて下さい^^


c0054846_20161916.jpg
白井ルカ様

お世話になっております!
先日はキリスト意識共振ヒーリングをありがとうございました。

最初のプレヒーリングでは、自分の背骨がしっかりと中心に安定して、どんなことがあってもぶれないそんな安心感に包まれて、とても心地よかったです。

その後、ヒーリングが始まると、他の方の感想にもございましたとおり、私も身体の右側が1日中痛い日があったり、肩甲骨の間の背骨が痛かったりと不調が続きました。
不安な気持ちも噴出してきましたが、それは、私の中の「不信」が深く身体の中に根を生やしていたからなのですね。

それがついにポロリと取れたのですから、今の私に起きた奇跡的な癒しにただただ感謝です。

身体がほぐれたのを感じていますし、不信感も随分和らぎました。
不信を感じて深刻なけんかをしてしまうこともクリスマス付近でありましたが、
ちゃんと修復されましたし、不信は私の幻想なのだなとわかりました。
前回のレムリアヒーリングでも、周囲の人との壁が取り払われましたが、
更に不信が取れたことによって、2011年への希望が湧いてきました。

それから、メルマガのヒーリングでもお世話になっておりますが、
12月はご先祖様のヒーリングということで、ヒーリングを受け取った後、
自分は父親にそっくりなんだということを改めて実感するということがありました。
あまり、父親についてそんなに考えることも無かったのですが、
仕事をしている時に、ふと、私の仕事は父親のしている仕事とそっくりだと思ったのです。
職種は全然違うのですが、似たような仕事をしていると思い、自分を更に知ったような気がしてうれしくなりました。

本年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。


c0054846_20262957.jpg
ルカさん

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
レムリアヒーリング・キリスト意識共振ヒーリングをうけてから、
だいぶ変化がありました。どうもありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします。

キリスト意識共振ヒーリングをうけている期間は、すごく温かい気に
覆われていて、とても安心感がありました。新しい仕事も入り、仕事への考え方、家族への考え方に楽観的に考えられるようになりました。

2011年、いろいろ前進ができそうで楽しみです。
また何かありましたら、宜しくお願いします。


c0054846_2042254.jpg
ルカ様

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのヒーリングを通していろんな気づきや癒しを届けて下さり、本当にありがとうございました(*^^*)

おかげさまで本来の自分を取り戻し、まったく新しい人生を歩き始めることができるようになりました。

今年最後に受けたキリスト意識共振ですが、私にとって「無償の愛」というテーマは大きいためとても大変でした。
22日まではじんわりと落ち込み、23日から徐々に生活に支障のない四十肩が痛みだし、25日には一ミリも動かせないほど激痛で夜もまともに眠ることが出来ませんでした。

せっかく、急きょ送っていただいたサポートヒーリングも焼け石に水。発熱も加わってこんなに辛い好転反応は初めてでした。でも、申し込んでよかったと心から思っています。(^^)V

26日から3日かけて痛みは引いていき、引きずるようにして受けに行った人生初のヒーラーとして(シータヒーリングを勉強してきました)の勉強を学び終えて、今はポッカリ穴が開いたようです。忙しすぎて何が何やら・・・(笑)
この時受けたものがどんなに素晴らしい物か、理解するにはもう少し時間がいるようです。



ルカさま

企画から、バスソルトまで本当に長い間「キリスト意識共振ヒーリング」でお世話になり
ありがとうございました。

「あまり効果が・・・」と言っていた割に夢のような時間を過ごさせていただきまして

心からお礼申し上げます♪

四十肩の方はすっかり元の軽い四十肩にもどりました。(^^)
これからきちんと整形外科などで治そうと思います。
自分の体に敬意を払っていなかった結果だと受け止め感謝しています。

また、好転反応についても良い経験が出来たと喜んでいます。

ヒーリング後の結果も少しずつあらわれてきました。
顔の毛穴が小さくなり、キメが細かくなったり、引き寄せ力のスピードがUPしたり、
人間関係が変わってきたり、「悲観」のブロックが弱まったり・・・

でもまだまだ「全体を見ること」や「見方を変える」、「無償の愛」と「エゴの愛」
「人と自分の境界線」、「見返りを求めない」など視点を意識することが
山積しています(苦笑い)

それでも、その先に本当の世界があると教えていただいて今、ワクワクしています。

おかげさまで今年も良い年になると思います!


最後にたくさんのクライアント様をかかえている中で
ご心配の言葉をかけていただき本当にありがとうございました!

今年もルカさんの光が必要な方に届きますことを願っています。

ルカさんの人生に感謝を込めて・・・


c0054846_21453149.jpg
ルカさん新年明けましておめでとうございます。!
そしてかなりお返事が遅くなりすみませんでした、
キリストの遠隔ヒーリングありがとうございました。
毎日ルカさんのメッセージと共に1日をすごせ、自分自身のきずきを得る事ができました。
ルカさんの並行語を聞いていると白い?シルバー?の光線がハートに入り愛で一杯になりました。不思議です。
自分自身の嫌と思われる自分を、嫌悪感や自責の気もちでない所で受け止められ、それが、ありのままの自分でいいんだと、安定感を持って日々生活できたのは、大きな収穫でした。
本当に感謝します。
お願いしていたセッションですが、もっと怖がらずリーデイング能力を使えるようになりたいとそのことを、切羽詰っていてルカさんにお願いしたいと考えていました。
もういっぽうでこれはエゴなのではないか。今出来る最善の自分を受け止めたほうがいいのではないかという思いとともに、お返事が遅くなってしまいました。
もう少し駆り立てる自分を、みてみることに今は、しょうと思いました。
ルカさん又よろしくお願いいたします。


感謝を込めて。



ルカさん!こんにちわ!
遠隔のレポートとてもうれしく受取らせていただきました。
まさに自分の中心部分です。(笑)
今年に入り、新しいエネルギーが広がっていく感覚を感じ、自分自身の呪縛をはずし自分を信じるそして、全てが、完全で不足がないという事を体感していこうと思います。
そのきっかけを、作っていただき心から、感謝いたします!
ルカさんの楽しい企画にまた参加したいです。
本当にありがとうございました。
感謝を込めて


c0054846_21491972.jpg
ルカ様

年末年始と、ヒーリングありがとうございました。

「警戒」のブロックが氷解したとのこと・・・
少しずつ、時間をかけながら、「信頼」が築かれていくのでしょうか・・・

年末に、「自分には明るい未来があると信じて生きて生きたい」ってルカさんにメールを送ったな・・・って考えたとたん、
自分のお部屋に太陽の明るい日差しが差し込みました。きっと大自然も味方してくれてるんですね。


c0054846_22302090.jpg
ルカさん こんにちは

ブループリントの再読み込み、迷子になってる私には とても有難いです。
正直、今生やりたいことが魂から湧いてこなくて、焦ってます(^^;

好転反応だとおもうのですが・・・・・
尿意のコントロールが 上手くできなくなっています。
(1か月ほど前に、手術して膀胱に管を通していた後遺症なのかもしれませんが・・・)

17日の夜から急に、なりました。 
膀胱炎に似たような症状も出ています。 
外で、お漏らししないか ドキドキです(><)



ルカさん こんにちは 

お蔭さまで、お漏らしせずにすみました(笑)
排尿コントロール異常の原因も、なんとなく これかな~ ってわかりました。

24日 25日 あんまり粗食になってなったかも・・?? と、食べた後から気が付きましたが・・・食べちゃったものは仕方がないですね(^^;。
25日は、出先で とても愛に満ちた体験を聴くことができて 幸せでした。

何がどう変わったのか??? ってことは、今のところ分かりませんが、ジワジワ浸透するのを楽しみたいです。
企画していただき、ありがとうございました。



ルカさん 

明けまして おめでとうございます。

ヒーリングレポートありがとうございました。

本来の自分は、もちろん「平和」「安定」の状態を切望していたようです。
その状態でいることが、母の激しい嫉妬をかうことになり、無理に安定していない状態に身を置くのが癖になっていたのだと感じます。

というのも
「嵐のように激しい風に吹かれたり」
「 根ごと流されそうな大雨が好きだったり」
「 吹き荒れる嵐の中でこそ「生きている!」という瞬間の体感をしていたり」
は、母が求める「生きてる」って感覚だからです。

長い長い間、私が求めていない状態に無理に合わせていた為、「怠惰」と「安定」の違いが判らなくなっていました。
日々、深いレベルで感謝の気持ちが湧いて生きていけるなんて、なんて幸せなんでしょう(^^)
自分が、本来「平和」や「安定」をどれほど切望していたのか 気づけました。
ありがとうございました。


c0054846_2247696.jpg
ルカ さま

こんばんは。
いつもお世話さまになり ありがとうございます<(_ _)>

ほんとに寒くなりましたね。。
インフルエンザも流行ってきているようですね。
お嬢様もいらっしゃるので どうぞお気をつけくださいませ。

このたびは ステキなバスソルトをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

ルカさんのヒーリングを受けさせていただいてから、
幸運な出来事が多くなりました。
けっして 大袈裟に言っているわけではなく 本当なのです。
もちろん・・自分の心がけ次第ということもあるのかもしれませんが、
「警戒のブロック」 確かに外されたのかな・・と思うようなことがしばしばあります。


とにかくイライラ感が減りました。笑
いろいろとシンクロが増え ゾロ目を幾度も見たり 良いことの連鎖が数々起こるようになりました。
嬉しいです~、ほんとに。
良い出来事が多いと こんなに幸せな優しい気持ちになるんですね。
エゴにならぬよう できるだけ持続できるようにしていきたいと思っています。

また 体感の報告させていただきますね。
お風邪などひかれませんよう どうぞご自愛ください(*^_^*)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-27 19:41 | 癒し・ヒーリング

新たな世界の美しさを知る【キリスト意識のチャネリングメッセージ】

ブルーコードにつながり
潜在から顕在へと
駆け上がるが如く様々なことを

深い部分から浅い部分へと
高みから低みへと
現実の世界に置き換える

0と1で行われる情報伝達の世界で
あなたがたの体の電気信号は
いかようにも変えられる、ということをご存知か


内包されているクリスタルの構成を
並べ替え
無駄をなくし
再統合し
そして入れ替える


ただそれだけのことで

新たな世界の美しさを知る
新たな感覚の鋭さを知る
新たな愛の広がりを知る


それはまるで自分自身を中心に広がる
波動のごとく

周りに影響し
影響が影響を呼び
そして一見、以前と変わらない静かな世界へと戻る


しかしすでに感覚として
広がったものを体得している
それが新たな世界を作る礎
愛と平和に満たされた、次世代への第一歩

(チャネリングメッセージ、ここまで)


「愛されてワクワクする毎日をプレゼント☆クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング」によって、新たな世界の美しさを知ると同時に、まるで波動のように、あなた自身から周りの人々へと愛が広がっていきます。

そして、その人々からさらに別の人々へと愛が伝わり、共鳴しあうことなどによって、愛がどんどん大きくなっていきます。

やがてその愛はあなた自身の元に戻ってくるのですが、その時にはあなたはすごく大きな愛を受けとることになるはずです。

その愛をまた周りの人々へと広げれば、さらにさらに大きな愛を受けとることになるでしょう♪
http://energy.exblog.jp/15596955/
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-17 10:58 | チャネリング

あなたがたの深い深い部分から、何かが芽を出そうとしています【キリスト意識のチャネリングメッセージ】

あなたがたの深い深い部分から
少しずつ、何かが芽を出そうとしています

あなたがたの内側の暗い部分から
新たな愛が芽生えようとしています

その暗さ故、あなたがたは避けようとするでしょう
しかし、目を凝らし、しっかりと見据えてください

ひとつの視点だけでなく
あらゆる視点を意識して
ひとつの視点で見ながら
全体を把握することを意識して

今、まさにあなたがたの中には
ご自身を暗闇の中で光を求め、あがいているように感じている方もいらっしゃるでしょう
どこにも光が見えない…
そう感じて絶望の縁に立たれている方もいるでしょう

しかし、思い出してください
あなたがたの中には光の源泉があるのです

光は、あなたがたの内側から湧きいでるもの
それは、あなたがたを内から照らすもの

愛、というと照れくさいものを感じるかもしれませんが
それは愛に他ならず
それはあなたがたが日々感じている男女間の愛とはまた少し違うもの

今、生きていること
大きな仕組みの一部であることへの感謝
体が撃ち震えるほどの歓喜
それが永遠に続くこと
瞬間を積み重ね、永遠になる、ということ

それが…私たち、キリスト意識なのです
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-16 00:16 | チャネリング

愛されてワクワクする毎日をプレゼント☆クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング

c0054846_2251928.jpg

12月はキリスト意識による新しい愛と許しの巨大なエネルギーがどんどん入ってきていて、キリスト意識との共振が、とてもしやすくなっています。
c0054846_22102115.jpg

キリスト意識というのを簡単に説明すると

・慈悲
・無償の愛
・受容
・自分を貫く強さ

といったエネルギーといえるのですが、このキリスト意識に共振することによって、全身にこれらのエネルギーが巡り細胞がリフレッシュされます♪


その結果として

☆愛をどんどん引き寄せる

☆若返る

☆いろんなことに対して、前向きな気持ちがどんどん湧いてくる

☆ご自身の未来に、明るく眩しい光が射す


といったことが起こります。


このキリスト意識のエネルギーが最も強まるのが12/20~12/25の間なのですが、この期間にあなたができるだけ多くの、強力なエネルギーを受け取れるようサポートさせていただくのが

「愛されてワクワクする毎日をプレゼント☆クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング」
です。


この期間は冬至の12月22日を挟みますので「死と再生」がテーマにもなります。

これを簡単に説明しますと

・あなたの中の不要なものが”死”によって消えて無くなる。
・それにより、あなたの中に今まで眠っていたけれども、とても大切で必要なものが”再生”する。

ということになります。

だから、あなたにとってとても大事で必要なものを、どんどんどんどん呼び覚ましていくためのヒーリングでもあります。


この「クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング」についての詳細は、下記のとおりです。


愛されてワクワクする毎日をプレゼント☆クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング


【日時】12月20日午前0時~12月25日24時まで
【料金】14,800縁(割引有り。詳しくはこのページの下の方に書かれています。)
【お申し込み期限】12月19日の午後9時まで

【内容】

1.オーラやチャクラのクレンジング(浄化)

キリスト意識をお送りする前に、まずはクレンジングによって、オーラやチャクラからあなたにとって不要なものを取りのぞきキレイな状態にします。

それにより、キリスト意識とさらに繋がりやすくなります。

あなたとキリスト意識が、まっすぐな1本の線でつながるようになる(だからエネルギーの通りもよくなる)というようなイメージです。


と同時に、このクレンジングによって

・オーラが輝くことにより、よりキレイになれる。

・モヤモヤした気分が晴れて、気持ちがスッキリする。

・顔や手足など、全身のむくみが取れる。

・甘いものを食べるのをどうしてもやめられないなど『やめたいのに、どうしてもやめられない事』をストップできるようになる。

といった効果があります。


2.キリスト意識のエネルギーを遠隔でお送りします。

毎日、キリスト意識のエネルギーが私を介してあなたのもとに送られます。
c0054846_221326100.jpg

(エネルギーのイメージ。青はキリストのエネルギーを意味する色です♪)

そして12/20~12/25の毎日、あなたにどのようなヒーリングを行ったのかについてのレポートを、メールにてお送りしていきます。

なおエネルギーを受け取るために、特に何かをする必要はありません。
期間中は常に、あなたのもとへキリスト意識エネルギーが自動的に送られます。


3.天使のサポートによってキリスト意識エネルギーをより多く受けとるための、遠隔・並行次元語セッション
c0054846_22143100.jpg

並行次元語とは、時空を超えた隣りあわせの次元(並行次元)から送られてきたメッセージです。

そして並行次元は天使界ともつながっているのですが、天使界からの並行次元語メッセージを聞きながら瞑想することによって、キリスト意識エネルギーをさらに多く受けとることができます☆

そのために、ヒーリングを申し込んでくださった方専用のyoutubeの動画に、わたしが並行次元語メッセージを収録しましたので、

あなたのご都合のいいときにそれを再生し、音韻を聞きながら3分ていど瞑想してください。
期間中は、何回でも瞑想することができます。


なおキリスト意識エネルギーは強力なため、人によっては好転反応が出る場合があるのですが、それを和らげる効果もあります。

並行次元語による瞑想誘導メッセージはどういうものなのか?については、こちらの動画を観ていただけるとイメージしやすくなると思います。


<和訳>
静かなる生命の渕より湧きおこる歓喜の声
今まさに開きたる
今まさに目覚めたる
今まさに芽吹きつつある

生命の流れ
永遠の生命
つなぐ鎖
次への階段

再生のプロセスで生じる様々な隙間に光をあて
埋もれていたものを掘り起こす
新たな始まり
新たな誕生

今ここに
この新しい道への祝福を記す



<和訳>
歩む道は光に照らされ
あなたがたは祝福の花弁を巻かれた道を進むのです。

恐れもあってよし
不安もあってよし
それらを上回る楽しさと希望が
あなた方の中に育ちつつあるのです。

さぁ…
もうじき、私たちと手に手を取って進む時が来ているのです。



4.全ヒーリング終了後、あなたにチャネリングを行い、何がどう変わったのか?をメールで詳しくご説明します。

6日間のヒーリングが終了した後に改めてチャネリングを行い、

「あなたの中から消えた不要なものは何なのか?
そのかわりに再生された、あなたにとってすごく大切で必要なものは何なのか?」


についての詳細なレポートを、メールにてお送りいたします。


5.今後あなたに必要となるエネルギーを込めた「☆ルカ☆オリジナル・バスソルト」お送りします。

海の塩と、浄化に効果のあるハーブを混ぜ、そこに私がチャネリングによって調べた、今後のあなたに必要となるエネルギーを込めたバスソルトをお送りします。
c0054846_22201072.jpg

今回のヒーリングの効果がさらに高まるよう、これを使ってお風呂に入ってみてください♪

なおアトピーや敏感肌という場合は、その旨おっしゃっていただければ海の塩を入れない「バスティー」に変更いたします。


6.ヒーリングにお申し込みいただいた方の中から抽選で1名様に「2011年開運サンキャッチャー」をプレゼント。

希望と幸運の象徴であるアマゾナイトや、災いから持ち主を守る力を持つターコイズ。

この組みあわせは、目標を達成するために必要なものを引き寄せ、不要な物を遠ざける働きを持つのですが、これらのパワーストーンを組みこんだサンキャッチャーを抽選で1名様にプレゼントします。

窓際などに吊るして使うことによって、運気アップに役立ちます。


☆お申し込みは締め切りました、ありがとうございました!


【クレジット・銀行振込共通の重要なお知らせ】
1.以前に「レムリアヒーリング」を受けてくださった方には、全てのヒーリングが終了した後、ご指定の銀行口座に半額を返金いたします。

(レムリアヒーリングの内容と、それに対していただいた感想の一部はこちらのページに書かれています。→ http://energy.exblog.jp/15470070/

2.他の方のサイト・ブログ・mixiなど見てお申し込みになった場合は、全てのヒーリングが終了した後、ご指定の銀行口座に1,000円を返金いたします。

3.なお上記に加えて、このヒーリングをあなたがお持ちのブログやmixiなど、web上の何らかの媒体で紹介してくださり、そこからお申し込み者があった場合、お1人につき1,000円を返金いたします。

(というわけでご返金する際には「1」と「3」を合算した金額、もしくは「2」と「3」を合算した金額を、お振り込みする形となります。)


より多くの方に、このヒーリングを受けていただきたい・・・。
そのためには皆様にご協力をお願いしたい。
でも、無料でご協力いただくのも申し訳ないので、わずかですがキャッシュバックという形でお返しができたら、と考えております。

(さらには、売上の一部を寄付させていただく予定です。)

今年一年、皆様にお世話になり、助けられました。
その感謝の気持ちを込めて♪


お問い合わせやご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


☆お申し込みは締め切りました、ありがとうございました!


<ヒーリングを受けた方々からいただいた感想の一部>

(何回かメールをくださった方については、それらを全てつなぎ合わせてあります。)

c0054846_1702498.jpg
「ルカ様
こんにちは。XXです。

この度はありがとうございました!
ヒーリングを受けていた間、色々な事がありすぎて 
この1年間で一番忘れられない日々となりました。。。

今年ものこりわずかとなりましたが
来年もぜひ、よろしくお願いいたします。」


c0054846_2326473.jpg
ルカ さま


こんにちは(^o^)
お世話になっており、ありがとうございます。

プレヒーリングを受け取っていた時のことですが、
自分でもよくわからないのですが とても幸せなあたたかな気持ちにつつまれていました。

安心感があるというか なんていうかホントにあったかいって感じかな。。
こういうことって 私にとっては珍しいので とても不思議な感覚でした。
それまでの いつものウジウジとした心配性の気持ちがふっとんでしまいました。笑

そして 昨日からのヒーリングですが、
そうですね・・ あったかい気持ちはなんとなく続いていたのですが、
午後くらいから 少しドヨーンとしてきました。
ちょっと 重たい環境に居たせいもあったとは思うのですが、
夜は疲れて爆睡してしまいました。
でも ポジティブシンキングは続いております。

今日は お天気も少しドンヨリなせいもあるからか、
なんとなくしっとり家にこもっています。
静かにしていたい気持ちかな・・
満月の影響もありますよね^^;

日々の変化を味わいながら 楽しんでいきたいと思っています。
また 報告させていただきますね。


本日も ありがとうございます。
今日の体感の報告です。

実の母に この年になってもたっぷり説教され、
朝から少々ギスギスしています。あぁ 疲れまひた。
母からしてみれば、私に一言二言 言いたかったみたいなのですが、
私も そこは抵抗してしまい・・
なんだか ちょっと後味悪いです。悲

ここのところ 幸せなおおらかな気持ちが続いていたので 一挙にドヨーンとなってしまいました。
・・しかし よくよく考えてみると そこにやはり学びがあるのでしょう。
素直になるも 抵抗するも私次第・・
運を良くするも悪くするも自分次第・・
・・自分自身との戦いですね。

今日は 私にとって 【お試し】 がきたのだと思いました。
いつもだったら ムカッときて 母に言い返すところなのですが、
今回は頑張って素直に受け入れてみます。
たぶん そうしたほうがいいんだと思います。

すみません・・へんな独り言になってしまいましたm(_ _)m
これが体感といえるのかどうか・・汗


こんばんは。
本日もお世話になり、ありがとうございます。
また ご返信もありがとうございました。
ルカさんからいただいたメッセージの中で はっと気づいたことがありました。

自分自身と協力する

私はいつも 戦うとか 乗り越えるとか そういったファイター系のフレーズが頭をよぎってしまうんです。。
自分では そういう状況になればなるほど 燃えてしまうようなタイプなのですが 疲れます とても・・
自分自身の弱さとバランスとるために とってきた私のパターンなのかもしれませんが、

手放したほうがよいいうことなのでしょうね。。
ルカさんに教えていただ居たような気がします。ありがとうございます<(_ _)>

実は昨日22日は 母とのことともうひとつ 息子のことで頭をガツンと殴られるようなことがあり・・
はぁ・・ 恥ずかしながらやけ酒でした。 (私は下戸なのですが 汗)
すみません、せっかくヒーリングしていただきながら 情けない行動ですね。
息子とのことも 私の学びであると思うので バランスをとらないと・・



今日23日は 昨日と打って変わって 穏やかな一日でした。
前日が波風ばかりたった日だったので いろいろなことがとてもスムーズにいく 感謝の一日でした。
ありがとうございます という気持ちに幾度もなりました。
並行次元語 聴かせていただいています。
何度でも聴きたくなるような 懐かしさがこみあげます。
耳にとても心地良くて 安心感がわきますね。


おはようございます。
とうとう 最終日なんですね。。
あっという間でした。
なんだか 寂しいような・・もっと このままでいたいような・・

こうやって感想書かせて頂きながらつくづく感じるのは、
実は本当に足りないことだらけだったんだ・・と感じていることです。
自分自身の整理のためにも いろいろと省みることができ 有り難く思っています。


昨日12/24の感想です。
イブということもあったからなのか 朝起きたらどうしても教会に行かなくちゃ・・と思いにかられ 主人を送り出し、
近くにあるサレジオ教会へ行って参りました。
朝 七時まえだったので まだどなたもいなくて とてもシーンとしていて 空気も澄んでいて 背筋がシャンとするような感覚でした。
・・と思いきや 横にある小さなお御堂のほうでは 信者の方達によるミサが静粛に執り行われていたようで、
熱心な神父様のお声が聞こえてきました。

なんだか 涙が出てきてしまいました。
天井をみると ドームに描かれた天使たちが舞っていて つつみ込んでくれるかのようでした。

悔い改めよ・・・

と 頭の中を何度かよぎりました。
自分の目の前にあったキリストの十字架から聞こえてくるようでした。
震えてしまいました・・
ふっと我れにかえり しばらくお祈りして 教会をあとにしました。


昨日は それから 心穏やかに過ごすことができました。
いつもなら ケンタッキーフライドチキン^^;などを買ってしまうのですが 
昨日 今日はしちゃいけないなという気持ちになっています。

昨晩は 久しぶりに宇宙空間に浮遊しているような 心地よい夢 (空間に漂っているいるような感じ) を見ました。



今日の最終日も 穏やかでつつましやかな気持ちで過ごせたらと思っています。

本日も お世話さまになりますが どうぞ宜しくお願い<(_ _)>します。


ルカさま


おはようございます。
このたびは 長きにわたりヒーリングをありがとうございました<(_ _)>

レムリアヒーリングにつづき とても奥深い体感をさせていただきました。
前にもお話しましたが 自分自身の整理にもなりますので、
このように感想を書かせていただくことも 大変有意義で有り難く思っています。

最終日の感想です。
なんだか 言葉では言い表せないくらい 感謝の気持ちでいっぱいでした。
つつましやかに・・と思っていながら キチンと過ごしてなかったかもしれませんが^^;、


なるべく 負になる感情を持たないように心がけました。
エネルギーの交換が私なりに少しは出来たのかな・・
生かされていることに感謝しながら 日々の生活を楽しんでいきたいと思います。
ワクワク感・・ 感じることができて嬉しいです。
良いときも悪いときも 自分らしく過ごしていきたいです。
 
ルカさん これからのこと いろいろなお考えを持ってらしてステキですね。
ヒーラーでいらっしゃるのはもちろんのこと  社会に貢献できるお人だと思っています。
すごく メッセージ力が強いので ルカさんのチャネリングされた本&並行次元語のCDが出たら とてもとても嬉しく思います。
私は 天使のメッセージの頃からのブログのファンでしたから(*^_^*)

年末になり いろいろやることも多くて気もそぞろ・・(←私のことです~)になりがちですが、
どうぞお身体に気をつけて ステキな御年をお迎えくださいませ。

これからも たくさんのメッセージ 楽しみにしています!!


ありがとうございました。


c0054846_0265533.jpg
ルカさん

この3日間の感想・体感をお送りします。

20日:
(仕事関係で)味方はいるんだと気付けた日。
自分ひとりで戦う必要はなかったのだと心強く思えた日。

耳鼻科で「突発性難聴で、時間がたちすぎてるからもう治らないよ」と言われ、
なにか吹っ切れたような気持ちになり、これからは自分のために生きていこうと思った。


反面、母の態度に対する苛立ちが体中から溢れ抑えきれず自虐行為をした日でもあった。


21日
やたら人からお菓子をもらえた日(笑)
友人、同僚、お店のサービスなど。

聞く、話すそれがテーマの日だったのかも。
この日も「ひとりじゃない」と思えた。

22日
ゆるい鼻水が止まらない。。。
怖れがあっても、伝えてみれば理解を得られることもあると実感できた。
「私は恵まれている。周りは愛に満ちている」と思えた。
だからやはり今日もひとりじゃない。
久々に楽しみながらゆったりと仕事ができた。
シンクロニシティがあった(昨日話題に出た人(普段はそんなに遭遇しない)に2回も会った)。


3日間通じて感じたことは、
人から声をかけてもらえたり気遣ってもらえることが多かった(肯定的な意味で)
身体の不調の症状が少し強くなった気がする(めまい、吐き気、皮膚の乾燥、脱力感)

そしてとても眠い。

「受け取ることを許しなさい」
そう言われてる気がした。


23日:
ヒーリングのおかげか気分が良好で、たくさん食べれた。
庭の桃の木がもう芽吹いていた。

24日:
人を受け入れることができない自分に甘えを許した。
(仕事を早退した)
社会復帰できないかもと悩みながらも、ダラダラと珍しく歌番組など見ながら過ごした。

なんだか懐かしい気分になった(十代後半~二十代前半よく見てたから)。
並行次元語を何回か繰り返し聞いて、「自分の幸せを望むことではなく、人の幸せのために生きることが私の役割?」とふと思ったりしたけれど確信はなし。自分の幸せをあきらめるということには涙が止まらなかったのでまだ無理っぽい。

25日:
街にカップルが多いのを見て、「あぁクリスマスだ」と実感。
「こんだけの恋人たちがいるなら世界は大丈夫だ」となんとなく安心した。
やたら急停車が多く電車酔いした。

その後:
部屋のお守りがひとつ落ちた。
2年間好きだった人への想いを断ち切らなければいけないと気づかされる。
厳密にいえば、好きでは居続けてしまうと思うけど、メールするなどの行動をやめる。

一緒に食事したひとりの人間の笑顔にカモフラージュされた厳しさを感じた。
ピアノを弾いていると少し気分が落ち着く(あるいは感情を発散できる)と気づく。
チューリップの芽がもう出てきていることに感動する。

この期間は休みも多かったのでほとんど眠っていました。(私の逃避癖です)
夢の中で「ダンダロス」あるいは「ダイダロス」という言葉が記憶に残りました。
あとはこれまた夢で誰かが「エリーゼのために」を弾いている音が記憶に残っていたので、
今日実際弾いてみたら好きな人への感情が溢れて幸せになりました。

このような感じです。取り留めなくてすみません。
1月7日までに無償の愛ですね。どんな気づきが訪れるか楽しみです。

ではよいお年を。


c0054846_1285920.jpg
ヒーリング未経験で半信半疑でうけましたが、良かったです。
ありがとうございました。
いろいろ振り返る機会もありましたし、終わった後にいろいろ気付きも多く、捨てるべき物もわかった気がします。
とても元気になりました。
ありがとうございました。
よいお年を。

さらに感想を見るにはこちらをクリック
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-11 23:50 | チャネリング

【12月5日】今日のチャネリングメッセージ

c0054846_11172629.jpg

あらゆるものの中に
原型を見出だしたとき
あなたがたのなかの眠れる獅子が
目を覚ます

その獅子は
愛と
知恵と
勇気と
静謐に溢れていて

宇宙の中のコンパスとして

あなたがたを導くのです

心と頭のバランスを取り
全身の感覚を 研ぎ澄まし

行くべきところへ
たどり着くべきところへ

導くコンパスなのです
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-05 11:17 | チャネリング

2010/12/3の並行次元語メッセージ



<和訳>
全てものに動きがあります

それは生きているものも、生きていないものも、
有機物も無機物もどんな小さな微生物でさえも、
その瞬間瞬間とどまることなく動き続けているのです。

しかしその中にはリズムがあります。
早くなる時もあれば遅くなる時もある。

たとえどんなに遅くなっても動きが止まるという事は
この宇宙においては有りえない事なのです。


あなた方も勢いのある時は全ての動きが早くなるでしょう。

その逆に、勢いが衰える時には動きが緩慢になります。

これは朝起きて少しずつエンジンがかかり、日中は活発に活動する
夕方以降は少しずつ活動が落ちて、眠りに入るまでの間ゆったり
した動きになる。それと同じです。

またあなた方の人生もこれと同じ。

勢いのある時、勢いの無い時、それでも常に動き続けているのは
確かなことなのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-12-03 18:07 | 宇宙語(ライトランゲージ)