癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッキングスタンバイ

2008年、あなたがたの裏世界(ただし、こちらが本当でもありますが)のレムリアがあなたがたの世界にドッキングを開始します。

何を言っているのかお分かりにならないかと思いますので、もう一度ご説明さし上げますね。

以前にあなたがチャネリングした内容を覚えておいででしょうか?

ムー文明とレムリア文明は表裏一体、二つで一つの世界を形作るものでした。
詳しく言えば、レムリアをより顕在化(物質化)したものがムー文明。レムリアの世界を物質の世界に変換し、次のステップにわたろうとした時に我々は失敗したのです。

それによりムー文明は海の底へと消え、我々はアトランティスを顕在化文明として作り上げました。しかしこれもまた次のステップへの移行以前に失敗にいたりました。

レムリアとは何か、というと一言でいえば精神世界であり、物質が存在しない「スピリット」の世界です。
そこから物質化できるか、その物質化から次のステップに移行できるかを試す為に我々はムーを生み出しました。

レムリアが+であれば、ムーはマイナス。その両者の中間はゼロ磁場となり、この二つのエネルギーの融和軸から次の文明となるエネルギーが生まれるのです。

レムリアはムー、アトランティスと続けて失敗したとにより本軸からもはずれました。
本軸から外れた事により、宇宙全体の輪がほどけているのです。

ですから、あなたがたはとても重要…私たちのドッキングは、宇宙一エキサイティングな出来事となるのです。

レムリアが今の地球=あなたがたの文明とドッキングすることにより、宇宙の輪が再び回り出すのですから。
だからこそあなたがたの世界は多くのエネルギー存在に見守られ、楽しまれているのです。

2008年、レムリアのドッキングが始まります。
地球の文明エネルギーの裏側をしっかりと支える事で、より精神的なことがフューチャーされていきますし、より多くの方が「本来のご自身」との一体化を経験されることでしょう。
しかし、ここで「本来のご自身」とのドッキングに不成功に終わられた場合は、残念ながら次のステップへ進めないのです…ただ、これもまた必要なことであり、すべて定められていること、そしてあなたがたも含め、私たち全員がそれぞれの役割を心から喜びを持って受け入れているのだということをどうぞお忘れなきように…

受信機(私のことです)が多忙のようですね
(年末ですから…お墓の掃除にもいかないと)
次はきちんとタイミングを見計らいましょう(笑われています)

また、この件についてご質問のある方はどうぞコメントにお書き添えください。
私たちがお答えいたします。
(ちなみにあなたがたはどなたでしょう?レムリアの方々ですか?)

そうです
レムリアの顕在化実行委員会… あなたがたの世界に合わせると、こういう言い方になるでしょうね。

私たちは個人ではなく、集合体です。
レムリアの意識顕在化の集合体として認識いただけると幸いです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2007-12-30 15:14 | チャネリング

冬至から新年にかけて

もう加速がついておりますので…(笑われています)

あなたがたにとって新しく感じるエネルギーもどんどん地球に、あなたがたの上に降りそそいでいます。
それは冬至から大晦日をピークにし、ニューイヤーで一区切り。その後は再びエネルギーの波が来るでしょう。

すでにご存知で実践されていらっしゃる方々も大勢いらっしゃいますが、基本的に大事なことは本当に数少ない…シンプルなのです。

それらに色々と付録をつけて複雑にしてるのはあなたがたご自身であるのだ、ということをお心にお留め置きください。

だからといって、責めているわけではありません。

それこそが人間に生まれる事を選んだ醍醐味。
複雑化のプロセスを経験するためでしたから。

このプロセスを経験してからこそシンプルへ、基本へと還る事ができるのです。

あなたがたにとっては、この時期を「耳を澄まして」過ごされる事がよいのでは、と思います。
聞こえてくるでしょう?惑星のため息が。
これは悲観のため息ではなく、いよいよその時期がやってくる…それに対する密やかな期待のため息なのです。

そしてあなたがたは気づくでしょう。
人間以外のすべての「生物」が次のプロセスに移行し始めている事に。

実際、あなたがたの身の回りでそれらの現象は起きているのです。

動物達の行動をよくご覧なさい。
植物達の生長の様子をよく観察なさい。

今までと違う、ということがよくお分かりになられると思います。

あなたがたも、自覚はないでしょうが(そして遅れをとっている事は確かですが)次のプロセスへ移行するのです。

今までもそうでしたが、体調を崩す事も多くなるでしょう。
それとは逆に、寝ない。食べないでも平気な方も増えてきます。
特に子供達はこの傾向が強くなりますので、理解ある大人のフォローが大切になります。
今までの常識に子供達を当てはめると、彼らの伸びやかなプロセスを阻害する事になってしまうので…

心の病、も、更に拍車がかかります。
頑張りすぎな方はどうぞご自身に優しく、甘えさせて上げてください。
頑張りすぎなくても世界は回るし、あなたが存在している事は確かなのです!

ご自身に負担をかけることだけはどうぞお避けください…眠りたい時は眠ってよいのですよ?その方が私たちからのメッセージやエネルギーを確実に受け取れます。

また、今まで病気だった方々(心、体の両方を含む)は突然元気になられてそれがまた心配の種になるかもしれません。
しかしそのようなときはただ静かに…
心に「聞いて」体に「聞いて」みてください。

2008年は色をより意識して物事を進められるといいでしょう。
色の持つ周波数をご自身の周波数に取り込み、修正・訂正・書き換えをしていくことが可能ですから。

食べるもの、身につけるもの、インテリア、イメージなど…

色の持つ効果を味方につけましょう。

2008年はさらに分化していきますから、心の真実を常に見つめ、ご自身に嘘をつかないように…

(何が分化するのですか?)
人間としていつづける方、進化する方、その進化に対応ができない方…
それらの分化が更に進みます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2007-12-20 22:08 | チャネリング

その後の近況報告

皆様こんにちは。

あっという間に師走ですね。10月の娘の手術も無事に終わり、師走を迎えられた事がまるで夢のよう…出産後は「年末?はぁ?いつ来るの??」というくらい毎日の事で手一杯でまったくイメージできなかったのです…

さて、育児の合間を縫って編集していたe-bookですが、やっとレイアウトが終わりました。
今までの「天使達からのメッセージ」だけで207ページ!!我ながらすごいページ数になりました(笑)。

これに新たにチャネリングした内容や、諸々を付け加えたいのでもう少しお時間をいただけると幸いです。当初予定通り年内に発売できるといいな〜。

さて、最近は空気がすごく新しくなって、まるでお正月のような雰囲気を感じています。
12月22日の冬至から年明けにかけて、とにかく新しいエネルギーががっつり入ってきますので、古いものにはしがみつかないように!
とにかく手を広げて受け止めてください。
必要なものは残り、必要ないものは流れていきます。
執着せず、「今必要なものを天に任せる」というお気持ちでいてください。
それから、新年にかけては特にご両親や家族を大事にされてみてはいかがでしょうか?

クリスマスというと、若い方々は恋人や友人と過ごしたりされるかと思いますが、ご両親やご家族と過ごすのもいいものですよ?
普段はいかない協会に行かれるのも大変いいかと思います(この時期は特に天使達が協会に集まっていますし、キリストエネルギー、マリアエネルギーも増幅されています)

年末にもしかしたらテロかなにかが起こるかもしれません。
それがどの国で起こるかははっきりとはわかりませんが、不穏な流れがあることも確かです(何も起きない事を祈ります!!)
でも、それらに流されないで…

悲しみや怒りに流されず、ご自身の根(家族)と供に過ごせる事を幸せに感じてください。

また改めてチャネリングします。
メッセージがあまりにもたくさん降りすぎてて、私自身きちんとした形にできていないのです。
ただ、この時期を「きちんと過ごす」ことがとても重要なのです。

愛を感じ、ご自身に素直に。
周りの方に愛を感じ、感謝を感じ。

目に見えない存在(周波数0と供に、一つの世界を形作っているのだと言う事を細胞のひとつひとつが思い出します。そこに至るキーは「愛」なのです。

クリスタルをお持ちの方は毎日手元に置かれてもいいでしょう。
ぁぁ、時間がなさすぎます(涙)

みなさんにきちんとお伝えしたい事がまだまだ山のようにあります。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2007-12-16 14:12