癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:サイキックサージュリー( 2 )

【サイキックサージュリーレポート】Sさんから☆ルカ☆への返信

全体的なバランス
・肩の高さ

・・・多分変化
・骨盤の高さ(骨盤を両手で抱えるように持って、手の形が対称になっているかどうかでわかります)
・・・変化!
・足の長さ(座ったときに、両方の膝が同じ位置にあるかどうか)
・・・変化!


 せ・・・せんせい。
足の長さ、ていうか、膝の高さが違ってたんですけど・・・
同じになってます。
それから、骨盤の高さが同じです(これは使用前を未確認だけど、たぶんちょっとおかしかったはず)
肩は全体がらく。
たち仕事で「ただ、立つ」ていうのがね、肩の筋が張ってくるみたいでしんどかったのよ!
それからパソコンに向かうときも、なぜか肩に力が入っていたのね。
いま、入らない・・・。
3日まで休みなんですけど、4日の仕事復帰が楽しみでしょうがなくなってきた。
「ぉーぃー(@_@)」 ていう感じです。



・目の位置と形

・・・変化!
・口を開けたときの感じ
・・・変化!
・歯並び
・・・エネルギー的に?
・噛み合わせ
・・・エネルギー的に?
・耳の位置
・・・変化!

なんか違います。
特に目が・・・
実は目の下の「くま」が右目の方がはげしかったりとか・・・
改善してる・・・
えぇぇー。


かみ合わせ、歯並びはいま無理から移設中だからして、そう言う意味の「不自然感」はあるんだけどさ。(口を開けたときもしめたときも)
移動させてる〜〜!!! という変な感じはなくなってる。
いや、もちろん力をかけてるから移動する力は感じるんだけどね。
表現難しいんだけども・・・
もう、歯のハイヤーセルフというか、エネルギーは、あるべき所に戻ってる感じ?
・・・というわけで、もちろん歯並びが美しく移動しているわけではありません。
物理的な変化には気付かず。
これは今後に期待。
骨の並びを整えることもできるわけだから、歯列矯正もサイキックでなんとでもできるはずだよねー。
サイキックサポートで歯列矯正がらくらくになる。
もしくは物理的力が必要なくなる ということは、これ当然あるはずだ。
個人的に楽しみです。わくわく。

なお、右の顎の関節に、前から違和感があります。
で、口の開き方がどう「おかしい」のかは不明。
(実は左がおかしいんだったりして(^^;

最後に耳のイチ。
これは変化を感じないのだが、耳の穴の形はかわったかも。
小指を突っ込んだときの感じがちがいます。ひー。


・後頭部のしこり?がなくなっているか

・・・変化

・首の付け根の凝り具合、固さ

・・・変化

変化しました。
しこりというかなんというか、首の骨の両側にあったごりごりがなくなってます。
肩にかけての懲り具合は「がっちがち」から「どこが凝ってるかわかる程度」へと変化つまり改善ですな。
どうなっとるんだこれわ・・・


そしてその他のことについて・・・

また、肉体的ヒーリングへの効果的アプローチとしてオリオンのエネルギーを挿入しました。夜空のイメージが湧きました。濃い群青の空に瞬く星々。それ
でふと思ったのがラピスラズリかソーダライト。


なんですかね。青い人 とかチャットなかまにも言われるわけですが、えぇ。
やっぱり青いのかもしれません(何
ていうか、オリオンって??

首にインプラントがありましたので除去しました。
ぇ! そりゃまたなんでしょう。
たしかに、たまーに首を「ぼき」とやらないとすっきりしなかったのです!
いまは首をまわしても違和感がないよこれ・・・すげーな・・・。


手首から先に強いエネルギーブロックがありましたので取り除きました。
手首のだるさ、回したときの違和感なども取れているかと思います。ご確認く
ださい。

手首も「ボキ」「ぐき」というので、荷物のもち方を工夫しないといけなかった
のです!
やっぱりなにかあったのかこれ・・・。
そして右手の指先(腹)が、がっさがさになってます。
改善するかも!

背骨、肩、尾てい骨、骨盤、足の付け根などにあったブロックを取り除き、エネルギーを整理・矯正しました。
足の付け根、骨盤にかけては、たまにずれたようになって、しんどかったのでご
ざいます。

 あと、体をくねくね(笑 させると 背骨あたりから「ぎゅいんぎゅいん」と
こすれるようなおとがしていたのですわ。
・・しない! ひー。すげー。


首、手首股関節などについてはしばらく経過観察してみまーす。



肩についてはもう少し時間をかけたいと思いますが、現時点での状況をご確認ください。

まわりやすくなった。
しかし、まだゴロゴロです。ボキボキ言ってます<左


過去世について
重要なものがひとつ。
江戸時代、恋人がいる女性を好きになり、しかし彼女には恋人がいるので斬りつけて殺し、その女性の恋人から殺される、という経験をされています。これがお母様との確執の原型のようです。女性がお母様で、○○さんは当時その女性を殺した男性、ということです。

お時間のあるときに、このことについて瞑想をし、なんらかの 気づきを得られましたら、伝えられる範囲で構わないので教えてください。


ををー。
そうかー。そりゃ「おまえナンカー!」ってなるなこりゃ。
そんな因縁深いところにやってくるとはわたしも物好きだー。
近いうちに瞑想してみるデス!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-02-04 17:48 | サイキックサージュリー

【サイキックサージュリーレポート】☆ルカ☆ to Sさん

本日(2006年2月1日)のサージュリーについてご報告します。

【内容】
全体的にみましたが、主に頭部への矯正を行いました。

【箇所】
問題とされていた噛み合わせ、歯の問題、口を開けたときのあごの位置、耳の位置など矯正をしました。また、肉体的ヒーリングへの効果的アプローチとしてオリオンのエネルギーを挿入しました。
夜空のイメージが湧きました。濃い群青の空に瞬く星々。それでふと思ったのがラピスラズリかソーダライト。

首にインプラントがありましたので除去しました。
首を回したときの違和感などなくなったかと思います。ご確認ください。

手首から先に強いエネルギーブロックがありましたので取り除きました。手首のだるさ、回したときの違和感なども取れているかと思います。ご確認ください。

背骨、肩、尾てい骨、骨盤、足の付け根などにあったブロックを取り除き、エネルギーを整理・矯正しました。
肩についてはもう少し時間をかけたいと思いますが、現時点での状況をご確認ください。

【ご確認いただきたいこと】
全体的なバランス
・肩の高さ
・骨盤の高さ(骨盤を両手で抱えるように持って、手の形が対称になっているかどうかでわかります)
・足の長さ(座ったときに、両方の膝が同じ位置にあるかどうか)


・目の位置と形
・口を開けたときの感じ
・歯並び
・噛み合わせ
・耳の位置


・後頭部のしこり?がなくなっているか


・首の付け根の凝り具合、固さ

その他、「いつもと違う!(良い方も悪い方も)」と思われた事をご連絡いただけると嬉しいです。

過去世について
重要なものがひとつ。
江戸時代、恋人がいる女性を好きになり、しかし彼女には恋人がいるので斬りつけて殺し、その女性の恋人から殺される、という経験をされています。
これがお母様との確執の原型のようです。女性がお母様で、○○さんは当時その女性を殺した男性、ということです。

お時間のあるときに、このことについて瞑想をし、なんらかの気づきを得られましたら、伝えられる範囲で構わないので教えてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-02-04 17:40 | サイキックサージュリー