人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

☆★☆「地球わくわく」ワークのお知らせ☆★☆

友人達が素敵な企画をしてくださいました!
私も9ヶ月のお腹で(一見臨月風だけどw)スタッフとして参加します。

最先端のすばらしいヒーラーの方々のお話を聞きにこられませんか?
会場にくるだけで何かが変わります!

========================================================

地球わくわくワーク
〜 地球環境を考える「宇宙語とチャネリングの集い」

地球温暖化とか、核燃料再処理にともなう放射能汚染とか、環境についてはいろいろと問題が提起されていますよね。
でも、ほんとうのところはいったい何が起こっているのか、そして一個人の立場で何ができるのか、気にはなるけれど何をどうしたらいいのか分からない──そんな方も少なくないのではないでしょうか。

みなさんは[てんつくマン]ってご存知ですか?
山崎邦正とともにお笑いコンビ"TEAM 0"を結成。
吉本興業を退社し、路上に座り筆と墨を使いインスピレーションで言葉を書きはじめ路上詩人となる。
現在は環境問題や海外支援にも感心をもち、「NGO MAKE THE HEAVEN」をつくって日本国内だけではなく海外まで飛び回っている──そんな人です。

その [てんつくマン]の声かけで、いま 
2007年 日本が変わる。TEAM GOGO ! 2007  という運動がはじまっています。
すでに大勢の賛同を集め、朝日新聞に紹介されたり、あの坂本龍一さんも呼びかけ人に名前を連ねています。
くわしくは、こちらをご覧ください⇒ http://www.teamgogo.net/

本会の主催者=松田仁(The Infinite インフィニット)は、正直いってこうした問題には疎(うと)い人間です。
たまたま友人の名取遊星(殿下クゥロゥ)さんと伊勢みゆき(みゆ)さんのカップルがこの運動に参加するというので、よくわからないけれど直観的に「これは応援したい」と思った次第です。
誤解のないようにいいますと、共同主催者のAya*【蒼衣】は以前から一消費者として真剣に環境問題を考えている女性です。

このご案内をご覧くださる方にも、いろいろな方がいらっしゃると思います。
「環境問題なんて関心ねーな」という方も、
「地球温暖化が喧伝される裏には、イルミナティのたくらみがある」という方も、
「おでかけには'マイ箸'必携!」という方も、
「環境問題について考えないヤツはスピリチュアル失格」という方も。。。

今回の会では、特定の考えを押しつけるようなことはしません。
それぞれが、それぞれの立場と感性で何かを考えるきっかけにしていただければ幸いです。

それから、会の内容も環境問題一辺倒にはしたくないと思っています。
第一部では映画『107+1〜天国はつくるもの〜』を上映するとともに、「TEAM GOGO !」の運動をご紹介します。
作品は、てんつくマン(軌保博光)が監督したドキュメンタリーで、彼とその周囲の人たちの活動の様子が、おもしろく、そして感動的に描かれていると評判の作品です。

第二部では、主催者の松田とAyaが、TEAM GOGO!
推進中の殿下とみゆさんをお招きして、宇宙語とチャネリングを中心にした楽しいひとときを過ごしたいと思っています。

宇宙語っていったい何なんだ?──という方もいらっしゃるかもしれません。
主催者の松田の目からみた宇宙語について、ブログに書いていますので、よかったらご参考までに読んでみてください。

2007/02/28 『宇宙語フォーラム』

2007/03/04 『レムリアン・サークル & 宇宙語交流会』

2007/03/17 『宇宙語その後』

もともとが彼らとは宇宙語とチャネリングがご縁の仲間なので、ヘタに専門外の分野で偉そうなお話をするよりも、自分たちの本分をとおしてシェアリングをおこなったほうが、みなさまに対してお届けできるものが大きいかな……と思って、このような企画を開催した次第です。

■日程: 4月11日(水)
■場所: 角筈(つのはず)区民センター 8階ホール
      〒160-0023 新宿区西新宿4丁目33番7号 角筈区民センター8階  /03-3377-1373 
       ★新宿駅西口から(京王デパート前21番バスのりば)  新都心循環バス(100円バス)  
パークハイアット東京前下車 徒歩1分
      ★ 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅下車(A5出口) 徒歩10分
      ★ 新宿駅 南口 JR徒歩15分

      ※10分おきに出ている100円バスが便利です。

      ⇒ http://www2.odn.ne.jp/~hak35040/page007.html

■プログラム:14:30 (開場)
  15:00 第一部
       主催者挨拶
       映画『107+1〜天国はつくるもの〜』上映
       ミニ・スピーチ「TEAM GOGO !」のご紹介
  18:00 (休憩)
  19:00 第二部
宇宙語とチャネリングの集い
21:00 (終了予定)

■主催: The Infinite インフィニット  〜 松田仁 & Aya*【蒼衣】
■ゲスト: 名取遊星(殿下クゥロゥ) & 伊勢みゆき(みゆ)
■入場料: 5,000円

出演者詳細:
◆松田仁◆
この道ン十年、のスピ界重鎮。エネルギーワーク、チャネリングなどの他に、レムリアンサークルや各種セミナー、ワークショップを主催。スピコン常連出店してます。

◆Aya*【蒼衣】◆
スピ界期待のチャネラー&エネルギーワーカー。すぴこんでおなじみの方もいらっしゃるのでは?

◆名取遊星(殿下クゥロゥ)◆
昨年、突然宇宙語デビュー。そのあたたかい人柄、高いエネルギーに側にいるだけで何かが起こる、何かが変わる!

◆伊勢みゆき(みゆ)◆
体と魂を結ぶボディワーカー。今回は一人でできる整体術も教えてくださるそうです♪



入場料収入は全額TEAM GOGO !資金に寄付させていただきます。
平日ですし第一部、第二部通しでご参加いただくことがむずかしい方もいらっしゃるかと思います。
会の趣旨上、入場料は一律で頂戴したく思いますが、ご都合のよい時間帯だけでのご参加も歓迎です。
当日はご予約なしでも収容人数に余裕があるかぎりご入場いただけますが、今後のご案内をさせていただける方には、できたら事前に参加予約をいただけるとうれしいです。

■ご予約: me_llamo_aoi@yahoo.co.jp  (The Infinite まで)
by yumiyumi0325 | 2007-04-11 14:30 | イベント・ワークショップ