人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

女性性の受容について

女性性について思いつくことをすべて書き出してください。
あなた恐れを持っていることは、女性性のネガティブとして捕らえられる一面です。
追われる、搾取される、性的被害者、差別など…

これらは、男性性優位の時代に築き上げられた価値観です。
レムリアは女性性が強すぎて沈みました。
あなたはその時の神官であった…それを思い出せますね?(はい)

そのときのあなたは、女性性に対してのネガティブを最後の時に持たされてしまった。
その気持ちを持ち越しているのです。

アトランティスの時代が過ぎ、現代に至るまで、世の中は男性性によって支配されていますが、
その支配が終わりを告げようとしているのをご存知だと思います。

次の時代は男性性と女性性のほどよいバランスの下に成り立つのです
陰と陽のバランスですね

忘れないで下さいね、その上には光溢れる世界があるということを。

話を戻しますと…

女性性についてポジティブに捉えているところ、ネガティブに捉えているところ、全てを書き出してください。
得するところ、損するところ、でも結構ですよ。

あなたが女性性を受け入れる、というのは一つの象徴です。
世界全体…地球が、「女性性」というものに対する認識を新たにする時期がきているのです。

人の歴史には、女性性に対するネガティブなエネルギーが蓄積されています。
受け入れる、ということはそのエネルギーを解放する…ネガティブも女性性の側面である、ということを認めることです。

例えば
レイプされる、強奪される、力ある男性に気に入られるために美しく着飾る、媚を売る、など
女性であるが故のネガティブな一面は存在しますね
あなたがその状態を非常に恐れ、嫌っているのはよく知っています
しかしその反面、その弱い部分を活かして強みにすることもできるのです

極端な例ではありますが、
クレオパトラは美しく着飾り、男性を意のままに動かしました
これについてはどう思いますか?
(我欲のために女性性を利用した、と思います)

そうですね
彼女は純粋に自分のためでなく、欲しいものを手に入れる為に女性性を利用したのです
相手をコントロールするためですね

それでは、純粋に自分自身のためだけに女性性を使うとしたらどういうことが起こるでしょうか?
(我欲のためでなければ…世界平和?)

そうですね
その言い方は極端ですが
平和を作り出せるのは女性です

女性の笑顔、たおやかな物腰、優しい話し方、何よりも繊細なエネルギーが
その場に穏やかさをもたらします

以前のメッセンジャーは、あなたに何を伝えましたっけ?
(女性がその本来のエネルギーを発散させていると、場が活性化するといっていました。男性は元気になる、と・・・)

そうです
あなたの中で押さえていた第二チャクラのエネルギーを活性化させることは
あなたの中の女性性を活性化させることです
それは性欲を活性化させる、ということではありませんからね(笑われてます…)

女性性を活性化させるために、何が怖いのかを書き出してください。
いい面も、悪い面も、全てです

書き終わったら、その紙を抱きしめてください
「私の中に存在する全ての女性性を認め、受け入れました」とアファメーションしてください。

それで終わりです…少しずつ、変わり始めます。
by yumiyumi0325 | 2005-09-07 16:01 | チャネリング