癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

12月のイベントお知らせ♪その1

今日も夕日が奇麗に見える湘南の☆ルカ☆邸で、2015オーラチャネリングがんがんチャネリングしています!こちらもまだまだ募集してますよ〜♡

さて、本日は12月のイベントについてお知らせです。

日々缶詰になって上記チャネリングを皆様おひとりおひとりに執筆しておりますが、それだけでは脳が壊れてしまうので(笑)お外でイベントもやりまーす!

と言っても、ひとつはお客として参加のですが。

ひとつめは12月17日(水)11時15分〜13時45分まで

横浜の弘明寺にある「草原の虹」サロンをお借りしたユニゾンワークに参加します。

前回、初めてまりんさんのユニゾンワークに参加して、「これよ!これだったのよ!!!」と、感動してすっきりして涙も流して筋肉痛にもなりました(笑)

音楽に合わせてそのときの感情を、型にはめず、表現したいように表現する…。

それがどんなに楽しくてりらっくすできて解放されることか!

ずっと「やりたい」と思っていたのに、どの講師さんもピンと来ず…。

今回まりんちゃんを横浜にお呼びできて本当に幸せ!

残念ながら「草原の虹」は12月22日で閉めてしまうので、横浜・川崎方面のスタジオがありましたらぜひ継続で御呼びしたいと思います!

以下、まりんさんのユニゾンワークより転載です。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

呼吸の基礎となる AENAダイナミック呼吸を導入し、様々な音楽を使用しながら、音楽にのって自由に身体を動かしたり 声を出したりするダンスワーク。

ユニゾン(unison) とは、調和 和合 一致 同調 斉唱 斉奏などの意味合いがあります。

自分の奥から出てくる感情を表現し 体観し、それを他者とシェアすることで、自分自身との調和…他者との調和…ワークの参加者と和していく感覚…そんな体験をご一緒にいかがでしょうか♪

日時 : 2014年 12月17日 11時15分〜13時45分(開場は11時)
場所 : 草原の虹
(京浜急行 弘明寺駅 徒歩10分 or 横浜市営地下鉄 弘明寺駅 徒歩1分)
参加費 : 3000円
持ち物 : 着替え 、水 、汗を拭うモノ。
ナビゲーター : まりん


~まりん プロフィール~
言葉でない言葉を感じたり 人がキラキラ輝くのを見たり、動くことが得意!という子供時代を過ごす。
大学時代にベリーダンス(海老原美代子さんに師事)に出会い、ベリーダンサーや路上パフォーマンスを経験。同時期に 野口整体や武術(心道)に触れ、神楽舞では日本各地を舞い訪れ、剣術や礼法や古神道なども経験。
外側の身体からのアプローチで 心や魂などの内面を体観。紆余曲折があり、一旦全てを捨てて出会ったビオダンサというダンスワークに身を投じる。新たに内面を感じて踊ることで 逆に肉体の大切なことを実感し総合的に体観。身体をつくる食や 思考ついても体観したり、天と地の様な体験も味わうことで 身体の可能性の素晴らしさを改めて体観する。
自分で創り出した人生は 一貫して《自分で自分を癒す》 ことであった。
呼吸の基礎となる AENAダイナミック呼吸を導入し、全てを総合して 創造発信を始める。イルム代表。

亀戸の表現スペース4にて、《自分で自分を癒す》ことを追求してきた まりんの オリジナルのスタイルでベリーダンスを行っている。

ブログ まりんのブログ


[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-12-10 17:01 | イベント・ワークショップ