癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

10月の全体的な流れ

あっという間に10月ですね。
今年も残りわずか…今から大掃除の計画を立てて、毎日少しずつやらなければ!…と、毎年思っています。

さて、10月は全体的などんな流れがあるのでしょうか?
チャネリングで読んでみました。
当るか当らないか、ではなくてあくまでもご参考までに。

ーーーーーー

【国際】
紛争、諍い、争いごとが表に出やすいです。
それは「自然災害」という形を取るかもしれません。
イスラエルだけでなく、他の国もこの流れに巻き込まれやすい。
もしかしたら、今まで表立ってこなかった国が突然表に出てくる可能性も高そうです。
海外にご家族、ご親戚、お友達、パートナーがいらっしゃる方はまめに連絡を取り合いましょう。
現地の流れに愛と光が届くように、私たちも見守っています。

【国内】
水に関わる災害はまだ起きそうです。
火の災害は実は水の災害を呼びます。しかしその中で、連帯感や協力の仕合も生まれてくるでしょう。
譲り合い、労りあい、思いやりを忘れずにいてください。
ストーカー事件などで大きなものが起こる可能性あり。
政治家あるいは会社のトップによる汚職?も明るみに出そうですが、これはうやむやに処理されそうです。

【個人】
魂の力を取り戻すとき。
落ち着いて、深呼吸して、自らに問いかけましょう。
たとえ答えがすぐに返ってこなくても、必ず運命は動き出します。

具体的な行動としては、
・身辺整理
・何が起きても身軽に動けるように準備
・いつでも引っ越しできるようにしておく
・自分の身に何かが起きた時の為に、家族にメモを残しておきましょう
・情報のシェア。例えば、銀行印鑑の場所など、重要なもののしまい場所を互いに確認しておきましょう。

新しい流れが大変強くなっています。
此の流れに振り落とされないように頑張ってついて来てください!
今まで頑張って来た人は楽に乗れると思います。楽しく波に乗りましょう!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-10-01 16:37 | チャネリング