癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

娘の発熱

夫の仕事について北海道に行って、帰って来た翌日夜から娘の調子が悪くなりました。

北海道出身の方に聞いて、上着などを用意していたのですが小さな身体には予想以上に寒かったようで…発熱してしまいました。

我が家では、発熱してもすぐに病院に連れて行かず、しばらく様子を見ます。
熱があってぐったりしていたり、意識混濁が見られる場合はすぐに病院に連れて行くか救急車を呼びますが…

今回も意識ははっきり、歩く事もできるし喋る事もできるので、ホメオパシーを飲ませつつ様子を見ました。
二日目には37度台で落ち着いたので安心したものの…ものすごくお腹を壊してしまい…

今回はこの下痢にやられました。
最初にお腹を壊した時は、夜中も2時間おきにトイレに行き、トイレのたびに「ママー!!」と呼ばれ…
吐いたか、漏らしたか??と思いつつ、泣いてないから大丈夫か…とトイレに行き…を繰り返しました。

翌日以降も食欲がなく、少し食べてはトイレに駆け込む、という感じ。
ホメオパシーで下痢対策のものを数種類飲ませてみたけどヒットなし。

昨日はホメオパシーの本に頼らず、ダウンジングで選んでみたら、下痢対策には載っていない二種類が出ました。
(ナットミュールとマーキュリー)。
でもね。
ナットミュールは私も良く出るのです。
水分量の調節が必要なときに…。

そして、母親との強い絆の示唆(ナットミュール)。
娘の私への執着はすごい。
きっと過去世で独占欲の強い俺様彼氏だったんだろうな…と思ってしまうほどなのです。

五月下旬に発熱と下痢なんて、6月からのシフトに合わせているとしか思えません。
今回の発熱と下痢はただの具合の悪さ、体調の悪さではなくて、エネルギー的な調整を含んでいたのかも。
そういえば、熱が最高潮だった時かな…
娘が深夜に「早く、早く動いて」と言って来たのです。
寝言?と思ってみると、しっかり目を開いている。
しかし翌朝聞いてみると「知らな〜い」の一点張り…

何かを早急に行う必要がありそうです(笑)
私もシフトアップしなくちゃなのかな。

今日は無事に学校行きましたが、給食が食べられるか不安なので(食べた後にお腹が痛くならないかも)午前中で早退させる予定です。
もうお腹、治ってるといいな。6月だしね♪

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-06-02 10:35 | ☆ルカ☆の湘南Life