癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

牡羊座の新月を過ぎて…グランドクロス、金環日食へGO!

3月21日の春分から31日の牡羊座の新月、そして4月にはグランドクロスと南極付近での金環日食と天体ショーも目白押しです!

私も、3月1日から始めた七号食、そして今日、4月1日からはグルテンフリーを始めます(エイプリルフールではないよ)

3月31日の牡羊座の新月では、とにかく具体的に変えたい事を明記!と言われていましたね。
コミットメントを公の場で知らしめる事も大切ですし、ご自身の中でも具体的に形作る事も大切。
新月に間に合わなくても、写真などがなくても良いからビジョンマップ、作るのも良いかもしれません。
(私も今夜作ろうかな)

私個人的には、新月前にぎっくり腰をやる、という…なんだか天体に思い切り支配されているような?展開でした。
まあ軽いほうだったので、かばいながら日常生活を送ることはできますが。
そしてどうしても「身体」に向き合わなければならない状況、というのが見えてきます。
最初は怒りや悲しみ、裏切られた感で満載、失望も感じましたが、見え方を変えれば、そう思われる事を覚悟して伝えてくれた、という面もあるのです。
どの面にフォーカスするかは自分次第。
動機をどれにするかも自分次第。
感情に翻弄された二日間でしたが、腹が据わったのでどこを動機にするかも決めました。
どうせやるなら明るく楽しく!
ネガティブな動機だと長続きしませんし、「やらされ感」も強くなりますからね。

タイミング的にもちょうど良かったと思います。
娘を学童に入れましたが、「最初は様子見た方がいいかな…」と思っていたところ、担当の方から「初日から入れた方が入学式までにたくさん友達ができる」と伺い、それなら初日から!と放り込んできました(笑)。
おかげで時間の自由が幼稚園のときよりもききます…これはありがたい。
お弁当は変わらず作らないといけませんが、そのくらいはなんてことない。

グルテンフリーを含め、2ー3ヶ月のスパンで見ていきたいな、と思います。
目の前のことに振り回されがちですが、長期的なビジョンを意識して捉える事も大切で、両方を視野に入れておきたいものです。

さて、前置きが長くなりましたが、この4月のメッセージをアラフィアからいただきたいと思います。

私「四月のグランドクロスに向けて、何かメッセージとか状況の説明がありましたら教えてください」
アラフィア(以下ア)「どこにフォーカスするかで展開が変わってきます。
イメージする事がどんどん具体化するので、本当の望み、本当の幸せは何か、ということについて考え、感じてみてください」
私「今回私が感じたようなことですね?」
ア「はい、そうです。あなたの場合、パターンとして「被害者を演じる」ということが刷り込まれています。
ですから脳内展開は最初、被害者になることが多いです。
が、気がついて思考パターンを修正し、行動パターンの修正に入っていますよね?
それはとても大切なことです」
私「この被害者のパターンをなくす必要なありますか?」
ア「あってもいいのでは?思考と行動の修正を重ねていけば自然に消えますし、
全体の幸福、平和というものにフォーカスすると、顕在意識が持っている抵抗についても
客観的に見られると思います。
今回そうでしたよね?」
私「まさしく…では、4月について皆様にどのように過ごすと良いか、などのメッセージをお願いします」
ア「ご自身を客観的に捉える事。
相手がどのような気持ちでいるか、自分がどのような気持ちでいるか。
その奥にある本当の願望に気がつく事。
そして、うきうきわくわくすることを恐れないで!
楽しんでくださいね。うきうきわくわくすることを自分に赦してください。
罪悪感を感じることと、人生を楽しむ事をどうぞ天秤にかけてください。
その上で、ご自身がどれを選ぶか決めてください」
私「わかりました、ありがとうございました!」
ア「私たちはもうまもなくあなたがたとのファーストコンタクトを取ります。
楽しみにしていてください」
私「えええええ!!!????いつ??いつですか????」
ア「あなたが生きているうちに実現しますのでご心配なく」
私「おばあちゃんになってからじゃちょっとやだ…ボソ」
ア「それほど時間はかからないと思いますよ?すでに限られた方々ですが、
ファーストコンタクトのステップが進められていますから」
私「わかりました、楽しみに待っています!」

ーーーーーー

とのことでした♪
グランドクロスのパワーは本当にすごいので、今回も特別なヒーリングを用意するつもりです。
前回(元旦)はダークサイドのヒーリングでしたが、今回はちょっと違うものになりそうです。
内容が固まりましたらブログで告知しますので楽しみにしていてくださいね♪

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-04-01 15:48 | チャネリング