癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

2014年の指針 その1

毎日があっという間に過ぎていきます。
1月に入って、もうあっという間に半ばになって、気がついたらもう年末じゃないの??というくらいの早さを感じます。
そのような中で、しっかりグラウンディング&センタリングをしつつ毎日過ごしていきたいものですね。

本日は、預言的?に、アラフィアに2014年をどのように過ごすと良いかを聞いてみました。
個人向け(私向け)のものですが、共通する部分もあると思いますのでシェアさせてくださいね。

ーーーーー

私「2014年になって時間の流れがさらに早く感じるのですが」
アラフィア(以下、ア)「そうですね、時間軸に左右されることが少なくなりますから、逆にご自身がしっかりしていれば大丈夫ですよ」
私「しっかり、とは?」
ア「やるべきこと、やりたいことすべきこと、したいこと…それらを明確に把握する事です」
私「はぁ…リストアップとか?」
ア「それもひとつの手段ですね」
私「それ以外にも?」
ア「ご自身がどんな感情を常に味わいたいかにフォーカスしてください」
私「感情ですか?」
ア「はい、感情を先に味わう癖をつけましょう。そうするとその感情を味わえる出来事が起こります」
私「引き寄せの法則ってやつですか?」
ア「そうですね。そう捉えても良いです」

私「昨年から引っ越し、病気、車の故障、親の介護などで、様々に環境が激変する方々が多いのですが、それも流れでしょうか?」
ア「はい、最も適切な場所、適切な波動への配置転換であると同時に、波動調整が必要な場所への配置転換もあります」
私「これからどうなるのですか?」
ア「何度も言うように、丸投げは良くないですよ(ニッコリ)。あなた方がどうしたいのかにフォーカスしてください」
私「はい…最近、何か満たされないと言うか、何か違う、何か違う、という感覚しか来ないのですが」
ア「あなたのいるべき場所と波動がしっくりしていないのでしょう」
私「ええ!!??」
ア「あなた自身の本来の波動でいる必要がありますよ。魂の道をそのまま表に出しなさい。そうすれば楽になります。」
私「と、言われましても…」
ア「今の場所で波動を出し惜しみしない事です」
私「はぁ…」
ア「周りに会わせて調整するのではなく、あなた自身を100%出していきなさい」
私「そ、そんなことが赦されるんですか!?」
ア「赦されます(きっぱり)。その為に生を受け、このタイミングを待っていたのですから」
私「ひぃぃぃぃぃ」
ア「とかなんとかいって嬉しいくせに」
私「うっ…では、アラフィアは私の今までの波動は何%だったと思われますか?」
ア「50%にも満たないでしょう」
私「えー!そんなに低いんですか?」
ア「あなたが実力を出したらこんなものじゃすみません。何の為に私たちがあなたのサポートをしていると思っているのですか?」
私「(まぁ…そらそーだわな…)…」
ア「あなたが嫌ならそれで構いませんが、あなたの魂はそろそろ100%を発揮したいようですよ?」
私「なんと…」
ア「恐れずに進みなさい。芸術の魂が花開きます。それをいいと言う人も入ればダメだと言う人もいるでしょう。
でも評価に左右される必要はないのです。魂は評価を必要としていない。表現を必要としているのです」
私「わかりました!ありがとうございました!」

ーーーー

ということで、2014年は自分100%出し!
だそうです。
周りに合わせて自分を殺す必要なし、だそうなので…はっちゃけるぞ♡
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-01-16 17:14 | チャネリング