人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

昨晩のメッセージ

最近夕飯後に空を眺めながら宇宙語タイムに浸っているのですが、昨日は即興の歌から入り、宇宙語を喋り、同時通訳をしていると、どこからか倍音が聞こえてくるでは在りませんか!!
たぶん近所の方だと思うのですが、すごいタイミング♡
いつか出会えるといいな〜

ということで、昨晩の宇宙語同時通訳の内容をアップしますね。
多少はしょっていますが、ほぼ原文通りかと思います。

ーーーー

あなたがたの意識は
覚醒を始めていますし、
すでに覚醒されている方々も多いでしょう
でも、それは序章にすぎません
本当の覚醒はこれからですよ?

覚えておいてくださいね
常にゼロであること…ゼロの周波数を持ち続けることです
それによりあなたがたは未体験ゾーンに突入します
特に、本当に、これは未体験ゾーンですよ?

地球上には白シリウスで女王だった魂が転生し、13人の生まれ変わりが今、その陣頭指揮を執っています
彼ら/彼女らは、表立った目立つ行動はしませんが
深層下で動いています

日本に4名、アメリカに4名(ハワイ含む)、オーストラリアに1名、ロシアに1名、ヨーロッパに1名、中国に2名います

彼らは潜在意識レベルで手を取り合い、グリッドを組んで皆様の意識レベルを底上げしようとしています

ですから覚悟してくださいね

もう今迄と同じでは在りません
でも、
あなたがたは遥か過去において、もっと進化した人類で
今は退化したい文明の中でいきていらっしゃいますが
あなたがたの魂はすでにこの進化した状態を体験していらっしゃるから
恐れることは何一つないのです
未体験ゾーン、と言いましたが
実は魂レベルでの長い旅で見れば
今のほうが未体験ゾーンで
経験値として低いのです
もっと高い意識のほうが
経験値として長いのですよ?

思い出していきましょう
あなたがたが高次元意識を持つ人類だった頃のことを
私達と対等に交流していたあの頃を

細胞レベルでの変化が起こります
それは細胞の覚醒です
常にゼロ磁場にあり、あるがまま、ありのままに実力を発揮するのです
実力発揮100%通常の状態になります

細胞を常にゼロにすることで、あらゆるものの流れが良くなります
そして執着することがなくなります
良い意味で、あなたがたは間然に個人として完結した存在になるのです
それは孤絶ではないのです
依存することなく互いの存在を認めあいながら
それぞれに自己完結ができるのです

言っている意味がわかりますか?
頭で意味をとらえようとしないでくださいね
ハートの感覚を大切にしましょう

白シリウスの女王たちが
グリッドを組み終える2012年9月
意識の大変革が起きて、それはこの国を少しずつ大きなうねりのなかへと導いて行くでしょう

ですから楽しみにしていてください
すでに覚醒しているのだ、
思ってください
不安に思うことは何一つないのですよ?

今、この時代に、この日本に生まれていて、
こういう世界に興味を持っている、ということは
それだけですでにあなたが進化を望み、魂の記憶を取り戻したいと願っているのです
どうぞ過去世や未来世に振り回されないでください

今を構成する要素として見るのはいいのですが
その部分に御自身の軸を移さないこと
軸は常に「今」に在り続けてください

意識を開きましょう
人類の願いはそれだけなのです
開けた意識の方々にお約束しましょう

2012年9月7日
白シリウスの女王たちがグリッドを組み終える午後8時
私達は姿を現します
日本の上空に、私達の母船が見えることでしょう
私達は、意識が開いていなければ見えません
それが皆様に誤解されてしまう残念な部分でありますが
私達は可視化されます
わずかな時間ではありますが、西の空を見ていてください
私達が現れます
私達が現れる、見える、ということが
あなたがたの意識の目覚めをお約束します

ファーストコンタクトは私達が取るのではない
あなたがたが意識レベルをあげて、私達にコンタクトを取るのです

ーーー白シリウス35代目女王 アラフィア・エルフィーリヤ
by yumiyumi0325 | 2012-07-26 14:16 | チャネリング