癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

自分を見つめ直す…周波数を変えられる、ということ

似たようなテーマが続きますがご勘弁を。

以前のチャネリング(周波数を切り替えて自分自身をスイッチする)でも書いたのですが、自分の望む状態に周波数を切り替える、というのはすごく大事で案外見過されがちなのかな…と思います。

例えば恋愛。
過去の失敗してきた恋愛を見つめると、自分のパターンが浮かび上がります。
私の場合は彼をコントロールしようとし始めるとダメになる、という感じでした。
「待つ」ことができなかったので、電話してでなければ何度も電話してしまったり。
自分から積極的に動く肉食系だったので、好きな男の子とデートしたり長電話したり…は余裕でできるんです。
が、これが間違いのもと。
こと恋愛に関しては「女から行動してはいけない」です!!

そのことに気がついて、このままこのパターンを繰り返すか、さんざん失敗をしてきたのだから成功するパターンを試してみるかを決め、実行しました。
この時点で周波数が切り替わります。
そして実行してすぐに出会った人と二ヶ月で結婚。それが今の夫です。
でも、夫を最初から恋愛対象としてみていたかといったら違います。この話はまた別のテーマでお話したいと思います。

例えば家族。
私の父は亭主関白で、ほぼ毎日母はいいがかりをつけられて怒鳴られていました。
そういう様子を見ているから、自分の結婚に対するイメージは悪く、「できることなら結婚したくない」だったんですね。
でも、お年ごろになれば結婚を意識します。
が、アーキタイプとしてみてきた両親が「幸せな結婚ではない」状態だったので、そのパターンが頭の中に染み付いています。
そうすると、自分のパターンを洗い出して「幸せになるために自分をどう変えるか」という行動を取るんですよ。

私にとっての結婚のイメージは「無理解」でした。
父親が母親の言うことを理解しようとせず、自分の意見を押し付けてそれに反発すると怒る…というパターンを見て来たからです。
これ、このまま自分の結婚生活に持ち込んでいいのかな?と自問します。
「良くないよ!」と答えます。
「じゃぁどういう家庭が幸せ?」と聞きます。
「いつも笑いがあって楽しい家庭」と即答されます。

自分が理想とする幸せな家庭の基本がわかったら、常にそれをイメージします。
毎日楽しく笑って、多少お行儀が悪くても食事の席で歌を歌って笑ったり、踊って笑ったり、子どもの前でもキスをできる、愛情表現をきちんとできる家庭。

…今、その状態になっているんですね。

分かりやすい例を二つ出しましたが、
とにかく周波数を変える為の行動をすること。
そして、その為には自分の今の状態をしっかりと知ることも大切なんです。

宿命は変えられませんが運命は変えられます。
そしてそれは自分の周波数を変えることで、変わっていくんです。
周波数は実際の行動を通して変わっていきます。
ただイメージングしたりだけではその変化は緩やかすぎて、途中で飽きてしまうでしょう。

自分が何を望んでいるのか。
自分の行動パターンは?
この結果を手に入れるのに今の行動パターンで手に入れられるのか?
望む結果を手にする為にどう行動すれば手に入るか?

この辺をしっかりと掴んだら、後は行動するだけです。

余談:
恋愛の話ばかりで恐縮ですが(笑)
素敵な恋愛をしたいなら素敵な楽しい自分で在り続けること。
男性は9割幸せそうな女性が好きだし、笑顔の女性に好感を持ちます。
どことなく影があったり、不幸オーラが出ている女性を好き、という男性もいますが…少数派でしょうね。
まずは自分を充実させて、自分の部屋(家)を大好きになること!
家は自分の代名詞ですから、大切にしてくださいね。この辺も風水絡みなのでまた別のトピックにて。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-28 12:03 | チャネリング