人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

DNA覚醒セッションに対してE様から頂いた感想

魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッションを受けてくださったE様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

E様 DNA覚醒セッションレポート

まず、E様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべてのDNAのスイッチを
入れました。
ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。

すべてのDNAの封印を解除したときに、大地から吹き上がる水のイメージと、虹の音が
重なりあい、響いて行くのを感じました。


E様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
5条目…覚醒&稼働準備中
6条目…覚醒&稼働準備中
7条目…覚醒&稼働時期待ち
8条目…覚醒&稼働時期待ち
9条目…覚醒&稼働中
10条目…覚醒&稼働中
11条目…覚醒&稼働時期待ち
12条目…覚醒&稼働時期待ち

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。


・魂の変遷が無意識でわかる

まずはご自身の魂からだと思いますが、今までの魂の旅について…
様々な経験を無意識で理解され、受け止められています。
それが顕在意識にぽん!と浮かび上がる事が今まで以上に多くなると思います。
「どうしてこれを知っているんだろう?」という経験をされる感じですね。
また、「エメラルドタブレット」とか「クリスタルスカル」という言葉を聞くと、
胸がざわざわするというか…わくわくしてすごく期待する部分が出てくると思います。
これは魂がこれらについてよく知っているからだと思います。
色々調べてみたり、本を読むとこれらについて「知ってる」と思う事が多く出てきて、
ご自身の魂が知っている事を顕在意識に落とし込めるようになると思います。
ゆくゆくは、他の方の魂の歴史について触れる事もできるかもしれません。


・並行異次元の統合

デジャビュとも似ているのですが、「あれ?この場所来た事がある」と
思う事が多々出てくると思います。また、初めてあった方にとても親しみを感じたりとか…
それは今のご自身の人生と平行している別の次元のE様がご経験されている事を
覚えているのでは、と思います。
現在、地球上においてあまたある並行異次元の統合が始まっておりますが、E様の場合は
その統合をくっきりはっきりと体感されるのでは、と思います。
ですので、ご自身が「こうでありたい」というビジョンをしっかりとお持ちください。
しっかりと持つ事でそのビジョンが完成されている世界との統合が進みます。


・クリスタルの叡智をダウンロード

クリスタルとの交流が活発になると思います。
最初はメッセージとして捉えるかもしれませんが、枕の下に入れて寝る、体の
上に配置する、アキュパンクチャートして使う(クリスタルアキュパンクチャーという本が
あったかと思います)、などを通して、石達との交流が深く進むと、夢の中や瞑想中に
クリスタルパレスに招かれ、そこでのみ伝承されているクリスタルヒーリングの叡智について
教授されるかと思います。


・アガルタとの交流

地球内部にあるアガルタという地底都市との交流が始まりそうです。
三次元的に「これか!」とわかることは少ないかもしれませんが、エネルギー的に
交流が始まりますので、肉体の癒し、精神の癒しについて様々な情報が降りてきたり、
地球上のボルテックス(パワースポット)で、アガルタとつながっているところがわかったり
するかも…また、土地のエネルギーに付いて分かるので、お住まいの場所を変えたくなったり、
「ここがいい!!動きたくない!」と思うような場所に出会ったりするかもしれません。


それから、DNAの「稼働時期待ち」や「稼働準備中」についてですが、これらを稼働させる為に
何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。

<セッションレポート、ここまで>

【E様からいただいた感想】
DNA覚醒セッションに対してE様から頂いた感想_c0054846_2015225.jpg

ルカさま

先日はDNA覚醒セッションありがとうございました。

私は稼動準備中だったり時期待ちが多いのですね。
ある時一気に稼動する予感もしますけど(^^;
楽しみに待ちたいと思います★


・魂の変遷が無意識でわかる

前世の記憶がなんとなく解ってくるようなイメージですかね?

エメラルドタブレットはアトランティスの頃の記憶からかも。
封印解除のために他の方にリーディングしていただいた時にも出てきた言葉だったので焦りました。。
知らないはずなんですけどね。
立て続けにこの言葉聞くのです。
思い出したい気持ちです。何か。


クリスタルスカルはについては小学校の頃いっぱい本読んでました。
なんででしょうね?知らないものではないと思っていたのですよ。

このような前世の記憶やはたまた技術について思い出したり、使えるようになったり、人にも教えてあげられるようになるんでしょうかね?
(セッションでいうところの封印解除に似た意味合い?)

色々楽しみです★


・平行異次元の統合

初めて聞いた名前です><
パラレルワールドみたいなものですか?
理想のビジョンの道を引き寄せる感覚ですかね!
常にありたい自分、ありたい未来のビジョンを持っていようと思います!


・クリスタルの叡智をダウンロード

これは大変嬉しいです。
昔から鉱物が好きで、クリスタルと話したいと思っていたので^^
いっぱい仲を深めたいと思います。
アキュパンクチャートって面白そうですね。
ちょっと詳しく調べてみたいと思います^^♪

クリスタルパレスかぁ。。
どんなとこでしょ☆
クリスタルヒーリングの叡智について伝承されるかも、ということで、
伝承された時に使いこなせるような自分でいたいなと強く思いました。


・アガルタとの交流

地底都市との交流がはじまるとは。。びっくりです。笑
今後の自分の能力開花の際に大きな鍵を握っているような。。
(レムリア時代の封印解除をしようとしたりしてるので、その時代の情報を受けやすくなる気が自分的にはしてます。なんでだか??)

土地のエネルギーが分かってくるという能力も、居やすい、よい空間の把握にいいですね。

アガルタのこと、もっと詳しく調べてみたいと思います。


いきなり開花する時が近いうちにくるんじゃないかと
不思議な胸騒ぎです。

色々はじまってるのかもしれません。
まら何か体感や変化がありましたら報告いたしますね!

ありがとうございました!

by yumiyumi0325 | 2012-06-05 20:02 | 癒し・ヒーリング