癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

引き寄せのコツ

先日、突然ばばばっと降りてきた情報。
twitterに連投した内容をまとめます。

ーーーー

なかなか引き寄せられない、願望実現が
できない…という方、いらっしゃると思います。
私もその一人です。

the secretなどで言われているのは「願うだけ、それにフォーカスするだけ」。
これで実現できないのは、実は気づかない穴があるんです!

例えばマニキュア。
「夏らしい奇麗なマニキュアをしたい!」という強い強い願望があるとします。

これがthe secret的には「願望にフォーカスしてひたすらそこにイメージング」な訳です。

が…
行動を伴わないと叶わないでしょ?

私のように結果を急ぎすぎる人は、願う=叶う、の間の「行動」が欠落しているのでは?と思ったのです。

上記のマニキュアなら、実現させる為の行動として

・自分でやる
・誰かにやってもらう

の2パターンがあるでしょう。

そこからさらに、

・どういうパターンがいいのか
・なに色がいいのか
・ラメやシールを入れるのか
・いつやるのか?
・誰かにお願いする場合は誰にお願いするのか、サロンに行くならどこがいいのか?

などの選択肢があります。
これらの選択がなされて実際の行動に移り、願望実現になるんですよね。

単純な私はこの「行動のための準備」に考えがまったく及んでいませんでした。

今迄も何度も「体重を○○キロ落とす!」と宣言をしながらも、実際にはなんの行動もしない日々。
それでは結果は得られませんよね?思っているだけでもかなえる事はできますが、それにはものすごい集中力と、ある意味別の意味での行動力も必要なんです。

「こうなりたい」「こういう生活がしたい」「お金持ちになりたい」etc...

色々な願望がありますが、それらは遠くの事として願っているといつまでも叶いません。
それを叶えられる自分=行動する自分に切り替える必要があるんです。

感のいい方は、「願望を持つ、持ち続ける」だけで行動ができるようになっています。
その「行動」が習慣となり変化となって「願望を叶えた自分」という、「願望を持っていた自分」とは別の自分になっていくんです。

今のままでは今のまま。
「こうなりたい」の変化を起こす起爆剤は行動と習慣です。
そして「イメージングが大事」というところも、実は落とし穴だったりするんです。

分かりやすいところでは「お金持ちになりたい」がありますね。
では実際にいくらあったら足りるのか?
何にいくら使う生活をするのか?
望む収入が入ったとき、今の自分と何がどう変わっているのか…

そういうことまでイメージングするんです。

そのイメージもないまま漠然と「お金持ちになりたい」と思っていても、御自身からでる波動がお金持ちの波動ではないので引き寄せられません。

願望をかなえる為に必要なのは
・イメージ
・行動
の2つかな?と思います。

今の御自身に満足していないなら、新しい事を習慣にしてみてください。
今迄よりも少し早起きしてみたり、2−3日置きの掃除を毎日にしてみたり。
そして御自身の人生で何をなし得たいのか…
それこそがフォーカスを置くべきことではないかと思います。

願望が叶っても、人生で為すべき事がなされていないと満足感は得られないですからね♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-05-24 14:47 | チャネリング