癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ゼータレクチルからのメッセージ

今日、朝の散歩をしているときに突然メッセージが降りてきました。
普段はあまり交流のないゼータさんですが、伝えたいことがある、とのことでしたのでメッセージを書き起こします。

「皆様方にお伝えしたい事があります。
私達は過去、銀河連邦から孤立し、孤独を味わっていた時期がありました。
私達の星は今はありませんが、それは私達が科学の力を過信したが故に起きてしまったことでした。

私達もあなたがたと同じように、憎み、蔑み、奪い、傷つき、傷付けられ、血を流し…そのような歴史を繰り返してきたのです。ですが、私達はこの課題を気が遠くなるような年月と、故郷の星の破壊、という堪え難い犠牲のものとにやっと克服したのです。

私達は科学の力を過信しすぎました。

そして、すべてを科学でコントロールしようとしたのです。
私達は、感情が闘いや争いの源になる、と知り、感情を削除しました。
此の時から、銀河連邦の私達への干渉は途絶えがちになりました。

そして、私達は科学を伸ばそうと躍起になり、昼も夜も研究と実験を重ねたのです。
その過程で、多くの同胞が犠牲になりました。。。

私達は科学に傾倒し過ぎ、感情を取り去った為に、善悪の判断すらできなくなっていたのです。

そして私達は争いました。
母なる星を破壊し尽くし、私達以外の生物が地上に何一つ生息しない星へと変えてしまった…
そして私達は地下に潜り、それでもまだ目が覚めずに争いながら科学の発達にいそしんだのです。

結果、私達の実験による惑星中心部マグマの破壊により、私達の母星は中心から破壊されました。
そして、多くの同胞をそれとともに失い、私達は気が遠くなるほど長い宇宙の旅に出る事になったのです。

銀河連邦は、故郷の星系を離れた私達にコンタクトを取りました。
それは「夢」という形で始まりました。
私達は宇宙船の中で、三交代制で眠りを取りましたが、誰もが同じ夢を見たのです。
それが銀河連邦からのコンタクトの始まりでした。

私達は宇宙船の中で感情を取り戻す為に様々な実験を行い(それはあなたがた地球人を誘拐してチップを埋め込む、などの作業も含まれます)ようやく、自然な感情というものを取り戻したのです。それには本当に…何世代にも渡る、長い長い年月がかかりました。

今、地球にいらっしゃる皆様。
かつて私達は、あなたがたと同じような外見でした。
ですが、科学偏重に陥り、いつのまにかあなたがたの外見とはかけ離れた容姿になりました。
私達は、あなたがたにお願いしたいのです。
かつて私達の先祖が、母星に行ったような愚行を、あなたがたに、この地球に繰り返していただきたくないのです。
私達のような経験をする種族は、私達だけでたくさんです。。。

どうぞ、お一人お一人地球とのつながりを取り戻してください。
「つながりを取り戻す」と意識し、行動してください。
あなたの住まう場所を美しくし、讃えてください。
讃える言葉は非常に高い波動を持ちます。
美しさを取り入れてください。
あなたがたおひとりおひとりの、本来の美しさを取り戻してください。
試行錯誤される事もあると思いますが、「美」に対して素直で真摯なお気持ちを取り戻しましょう。
スタートはそこからだと私達は思っています。

一人ではなく、仲間を募り、行動しましょう。
その中で感情から様々な諍いや不調和が生まれると思いますが、そのときにこそ御自身のお心と向き合うチャンスです。。。心しましょう。
仲間とともに、理想とする世界を次世代につなぐ、ということを忘れずにいてください。

ーーーーー

以上になります。

多くの人の意識を覚醒して行く為に、一人での行動ではなくて仲間を募る、ということがとても大切だそうです。
また、ゼータに銀河連邦からあったように、私達全員に夢かなにかで啓示を与える事はできないのですか?
お聞きしたら、それをするにはまだ意識レベルが低いのだそうです…残念。
また、可視はできないけれども、地球の周りを埋め尽くすほどの宇宙船が常駐しているそうです。
何の為か、というと、とにかく「スタンバッてる」んだそうです。
救出するということもでなさそうなのですが…この空に、実は見えないけれども宇宙船がたくさんあるなんて考えてみるとちょっと楽しいですね♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-29 12:06 | チャネリング