癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

目の端っこのまぶしい白い光は宇宙人のサイン(DNA覚醒セッションに頂いた感想)

魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッションを受けてくださったA様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想をご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

こんにちは、☆ルカ☆です。
先日はDNA覚醒セッションをお受けいただきまして
ありがとうございました。
感想も送っていただいてありがとうございます。
その後は何か変化などございましたでしょうか?
チャネリングなどに変化があるといいですね。

それでは、現在のA様のDNAの状態についてご説明いたします。

12条のDNAすべての起動スイッチを押しましたところ、
4条まで覚醒、6条までは半覚醒、7~8条を飛ばして
9条と11条が覚醒、12条が未覚醒の状態だそうです。

この感覚に対して体が非常に強く抵抗している感じがあります…
感覚を広げたくない、と言っている感じ。
もしかしたら肌がちくちくするというか、そわそわするような
感じがありましたら体が抵抗しているサインなのだと思ってください。

内臓関係の細胞組成が変わりますので、一時的にお酒を飲めなく
なると思います。メンテナンスのため一時使えなくなるので、
できるだけ毒物を入れない方向でお願いします。
これは多分2月10日あたりまでには終了しそうです。

目の端っこにまぶしい白い光が見えたら宇宙人のサインです。
宇宙アンテナが付けられました。
それと同時に足下にもアンテナがつけられ、アガルタとの接触が
可能になりましたので、
まずはアガルタのことを考えながら眠りましょう。
夢の中であちらに行けると思います。

ホワイトブラザーフッド医療チームとアガルタの医療チームが
A様用に組まれました。
これからたびたびスキャンされると思いますが怖い事では
ありませんのでご安心を。

体の機能が高次元に開くことに対応しきれていないのが
現状で、デトックスが必要だそうです。
今後、もし市販のシャンプーリンスをお使いの場合は
痒くなったり髪の状態が悪くなるなどがあるかと思います。
できましたらその前に石けんまたは湯シャンに切り替えると
よろしいかと思います。お子様も同様ですね。

食べるもの、飲むものを祝福することを忘れないでください。
「いただきます」に心を込める事。
朝、起きて一番に「今日一日をより良く生きる為に前進します」と
宣言してください。
これをするとしないのとでは受け取る情報量に大きな差が出る
そうです。
マインドをクリアにしてチャクラを開く事を常に意識してください。


DNAが飛んで覚醒していることについて

得意、不得意分野がある場合に、得意分野を伸ばす事で不得意分野も克服できる。
そんな感じで飛ばして覚醒だそうです。
得意分野に当たるのが惑星とのバランシングだそうです。
うーん、
どういう意味なのか、今はまだ教えてもらえません…

あ、なるほど。
惑星は時に神として捉えられます。
太陽系の惑星に神様の名前がつけられているところからも推し量れると思います。
己の中の神性とバランスを取り、神であったことを思い出していく事が
得意なのだそうです。

今後の変化としましては、
・視界の隅に光が入りやすくなる
・ふとした瞬間に、なんといおうか…画像がダブルというか、見ているものが二重、三重に
なるときがあるそうです。
・心の奥底から「思い」が溢れてくる。それは御自身だけのものではなく、高次元存在が
人類に対して持っている思いだそうです。
・中継機となる。
・手からビームが出る(比喩です。手から出るヒーリングエネルギーがハンパなく強くなりそうです)
・えーと、ちょっと神懸かり状態になるというか…御自身はここにいらっしゃるのだけど、
お体をお貸しする?ウォークイン?みたいな状態になることもあるようです。
もし日常生活に支障が出る場合はきちんと断ってください(彼らには何をどこまですることが
日常に師匠がでないのかがわからないため)


ざっとこんな感じです。
また何かわかりましたらお知らせします。
Aさんもその後の変化などありましたら教えてくださいね!
<セッションレポート、ここまで>


【A様からいただいた感想】
c0054846_11565716.jpg

こんにちは

セッションレポートをありがとうございました!
内容盛りだくさんで、感謝感謝です!

それで、少し質問です

> 12条のDNAすべての起動スイッチを押しましたところ、
> 4条まで覚醒、6条までは半覚醒、7-8条を飛ばして
> 9条と11条が覚醒、12条が未覚醒の状態だそうです。


以前、マザーアースヒーリングの後調べてくださったとき、
「4条までが半覚醒、残りの8条は覚醒準備状態」
ということだったのですが、
「7-8条を飛ばして」というのは、7ー8条は覚醒準備のままということでしょうか?
「12条は未覚醒」というのも、覚醒準備はしているのか、準備にも入っていないのか、どうなんでしょう?
それはたいした問題ではないのでしょうか。

DNAって、場所ごとに役割が違うんですね。
得意分野を先に覚醒させることができるなんて、オドロキです。
ありがとうございます。


> この感覚に対して体が非常に強く抵抗している感じがあります…
> 感覚を広げたくない、と言っている感じ。
> もしかしたら肌がちくちくするというか、そわそわするような
> 感じがありましたら体が抵抗しているサインなのだと思ってください。

ヒーリングを受けている最中に、
後頭部の、首に近い辺りと、
腰の辺りに、
時々 チクッとすることがありました。
あれは これだったのかな・・
肌じゃなくて 深部でしたが・・

体が抵抗するなんて、なんでかな。
体の準備が整っていないからかしら?(デトックス)
かつて つわりがひどくて、妊娠期間中ずーっとつわっていたんです。
その記憶が関係あるのかしら 謎。


> 内臓関係の細胞組成が変わりますので、一時的にお酒を飲めなく
> なると思います。メンテナンスのため一時使えなくなるので、
> できるだけ毒物を入れない方向でお願いします。
> これは多分2月10日あたりまでには終了しそうです。

はい、お酒は 未だに授乳中で(子供今月3歳になりましゅ)、
妊娠中からずっと飲んでないです。
毒物ってのは、タバコレベル?
それとも添加物も毒と見るのでしょうか?
風邪薬は葛根湯を飲んでいるので、これはきっと大丈夫だとおもうのですが。


> 目の端っこにまぶしい白い光が見えたら宇宙人のサインです。
> 宇宙アンテナが付けられました。
> それと同時に足下にもアンテナがつけられ、アガルタとの接触が
> 可能になりましたので、
> まずはアガルタのことを考えながら眠りましょう。
> 夢の中であちらに行けると思います。

目の端っこに光!
これ、ずいぶん前から見るんです、毎日。
青や白。
天使だと思っていました。
宇宙人のサインということもあるんですね。
チラッと光るのは以前から、
ごく最近 ビカッ!と光るのが増えたなと思っていたところです。
教えてくださってありがとうございます。

それとアガルタ!
行ってみたかったんです。
たぶん、まだ夢でも行けてない気がしますが
諦めずにトライします。
楽しみ!!


> 体の機能が高次元に開くことに対応しきれていないのが
> 現状で、デトックスが必要だそうです。
> 今後、もし市販のシャンプーリンスをお使いの場合は
> 痒くなったり髪の状態が悪くなるなどがあるかと思います。
> できましたらその前に石けんまたは湯シャンに切り替えると
> よろしいかと思います。お子様も同様ですね。

もっとデトックスが必要ということで、ちょっとショックでした~
頑張ってるつもりだったので。
今、放射能対策に 竹炭注文する予定なんです。
コンスタントに食べます!

前回の夏至から、半日断食をできるだけ続けていて、
できる日はプチ断食(朝昼抜き)も、続けているのですが、
プチ断食をもっとがんばります。

何年も前から
お肉はほとんど食べず、
牛乳をやめて豆乳にして、
コーヒーはごくたまに飲む程度にして、
アルコールは全く飲んでいないのに、
(タバコは吸ったことない)
デトックスー!

外食多いんです。だから?
チョコが大好きで一日一個は食べます。だから?
なぞ、謎、なぞです。


シャンプーリンスは 無添加をうたっているファンケルのものを使っているのですが、
これはどうなんでしょうかね・・
あ 時々美容院でヘアカラーしているのですが、
それはからだに良くないでしょうね・・
以前は ヘナのトリートメントもしていたのですが、
引っ越して ヘナをしている美容院が遠くなってしまってやっていませんでした。




ほかにも、具体的なアドバイスをたくさんありがとうございました!!

なにか変化がありましたら、またメールさせてください。

ありがとうございました!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-02-20 11:58 | 癒し・ヒーリング