人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今世紀最強の夏至のパワーで金運と美しさがアップする、1日限定・無料一斉遠隔ヒーリング

こんにちは、☆ルカ☆です。

2011年の夏至のエネルギーは、ものすごいみたいです!

ということで特別に、1日限定の無料一斉遠隔ヒーリングを企画させて
いただきました。


年々夏至のエネルギーが強くなっているので毎年のようにそう言われて
いるのですが、特にここ最近の太陽のエネルギーには凄いものを感じます。

たとえば、あちらこちらで何度も光輪や彩雲が確認されてるのは、
その表れの一つなのかなと思うのですが、私も今年になってから光輪を
3~4回見ています。


太陽は宇宙の中心へとつながっている気がするのですが、それもあってか、
太陽を見ていると(あまりに眩しすぎると直視はできませんが)すごく
暖かい気持ちになり、安心するのです。

光輪を見ている時には、ものすごく敬虔な気持ちにもなります。


そして太陽に手をかざすと、本当に手のひらが暖かくなってくる
気がするんですよね。

また”エンジェルオラクルカード”などで有名な、海外のヒーラーの
ドリーン・バーチュ博士は

「太陽の光を額に受けるように意識すると、第三の目が開く」と著書に
書いています。



太陽のパワーがアップしていると関係してるのか、さいきん月のパワーも
すっっごくアップしているように思います。

先日の満月の時も、月のまわりに青白い光輪ができていましたし、
月を見あげるだけで心から癒される感じもしました。



なお”女性性”の象徴でもある月は、女性と深い深いつながりがあります。
(太陽エネルギーは”男性性”の象徴)

すでにご存知の方も多いと思いますが、出産をはじめとして、女性の体の
リズムは月の満ち欠けと合っていますし、

新月や満月の頃は情緒不安になりがちな方も少なくないかもしれません。

またそれとは逆に、月の光を浴びることで心が落ちついたり、優しい
気持ちになることもあります。



というわけで明日、夏至の日にすごく強くなる、太陽と月の両方の
エネルギーを体に取り入れることで、

”もっと美しくなり、もっと金運をアップさせちゃおう!”
というのが今回の夏至限定・無料一斉遠隔ヒーリングです。



まずは私、☆ルカ☆が、みなさまのチャクララインに太陽エネルギーを
通します。

以前にも何回かお話ししていますが、私たちの体には1本のエネルギー
ラインが通っていて、その各ポイントに7個のチャクラが存在しています。

これのチャクラに、どんなエネルギーがどれだけ流れているか?に
よって、金運が大きく変わってきます。



その次に、わたしのヒーラー仲間の”ぱよこ”さんが、
http://ameblo.jp/payoco/

「聖なる神殿である子宮を美しく磨き、女性性を言祝ぐ(言霊で祝福する)」
月のエネルギーを受けとり、みなさまのチャクララインにしっかりと
流しこみます。


ぱよこさんは、スピリチュアルマガジンのトリニティ№37
【愛される女のスピリチュアルSEX】、

雑誌MISTY3月号【“えな(子宮)”パワーで幸運引き寄せ!
~内なる「女性性」と上手につき合う方法~】

で女性性UP法の監修もしているのですが、ぱよこさんによると
子宮は”女性の第2の脳”であり、女性にとってエネルギーの源でも
あるそうです。


だから子宮を美しく磨くことは女性にとって、とても大事で、
その効果は体の内面にも外見にも、いろんな形で表れます。

たとえば子宮が美しくなった効果が体の外側の”肌”に表れる事で、
肌がとても美しくなったりとか。

美しくなれば自然と自分が大好きになりますし、それによって良い
エネルギーが体をめぐれば、さらに美しさに磨きがかかっていきます。



というわけで私たちが、夏至の日にすごく強くなる太陽と月の
エネルギーをみなさまのチャクララインにどんどんお送りします。

そして太陽と月のエネルギーが体の中でお互いに絡まりあうことで、
さらにさらにパワーアップしていきますので、

もっと美しくなっていくし、金運もどんどんアップしていく・・・
ということになります。



ちなみに来月の7/7に、もうひとつの遠隔ヒーリングを予定して
いるのですが、今回の夏至限定・無料一斉遠隔ヒーリングは、
そのための前準備でもあります!

なので今回の無料一斉遠隔を受けて、7月7日の遠隔ヒーリングも
受けるとさらにすごい効果が期待できますので、楽しみにしていて
ください♪



なおいつものことですが、このヒーリングは、あなたがこのイベント
記事の転載などで、たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、
ご自身への癒しパワーが大きくなるようにしてあります。

人々への貢献が大きければ大きいほどご自身の「豊かさ」として
返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、

以前のわたしのブログ( http://energy.exblog.jp/15680381/ )に
書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると
思っています。


なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングを
お友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このイベントの
URLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆



【日時】6月22日(午前0時~24時まで)

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。

2.
当日、ご都合のいい時間に「夏至限定・無料遠隔ヒーリングを
受け取ります」と宣言すれば、その時点からエネルギーがあなたの中に
流れこんできます。

期間内であれば、何度でもエネルギーを受けとることができます。

ヒーリング受け取り後何らかの効果を実感しましたら、感想を
いただけると大変嬉しいです♪


※できたら椅子に座り、背を正して受けとると、太陽と月のエネルギーの
 流れをより強く受けとれるかと思います。



必要なみなさまに届きますように…
このご縁に愛と感謝をこめて。

☆ルカ☆
ぱよぱよ@KEYMASTER


↓☆ルカ☆とぱよこさん共同の、”美”についての情報満載のブログ

☆アフロディーテと天使の力で、体の外側からも内側からも美しく☆
http://ameblo.jp/aphrodite-angel/
by yumiyumi0325 | 2011-06-21 21:57 | 癒し・ヒーリング