人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス

私、☆ルカ☆が、お名前とご住所を元にしてあなたにチャネリングをし、
「どうすれば金運がもっとよくなるか」について、メールにてアドバイスを
させていただきます。

チャネリングによって、あなた自身の心の中の状態や、あなたのご自宅の
様子をつかみ、現在の状況をより良く変えるためのポイントをアドバイス
いたします。

こちらのページでご紹介している「チャクラ相性診断」でも同じ技術を使っています。)


アドバイス内容としては

・「お金持ちにいい人はいない」「お金を稼ぐのは悪いことだ」といった、
 ”金運アップを無意識のうちに妨げている、不要な思いこみ”を手放した
 ほうが良い、などのメンタル面に関するアドバイス

・『風水的に見て、玄関にある花瓶などガラスで出来たものを、
 別の場所に置いた方が良い』といったアドバイス

・あなたにとってのラッキーカラー、ラッキーナンバー、ラッキーアイテム


などなどがありますが、どのようなアドバイスになるかは、人によって
それぞれ異なります。



なおこのチャネリングを行うためには大変な集中力が必要となるために、
無料ではなく有料となることをご了解いただきたいと思います。

運気を変えたい方、流れを変えたい方はぜひお申し込みください。


【料金】4,980縁
【お申し込み期限】2/22(火)の22:00まで



☆お申し込みは終了させていただきました。ありがとうございました。



なお参考までに、私が昨年末から今までにかけて行ったヒーリングに
対して頂いた感想をこちらに書いておきます。

美顔&アンチエイジングとビーナスの力で美く輝く、バレンタイン遠隔ヒーリング
http://energy.exblog.jp/15800763/


愛されてワクワクする毎日をプレゼント☆クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング
(感想その1)→ http://energy.exblog.jp/15596955/
(感想その2)→ http://energy.exblog.jp/15770226/



必要な皆様に届きますように…愛と感謝を込めて☆ルカ☆


<いただいた感想メールのうちの、いくつかをご紹介>

もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス_c0054846_11545773.jpg
☆ルカ☆ 様

こんばんは!
金運アップアドバイスをありがとうございました。

ありゃぁ~、今回もルカさんにバレてしまった~
という感じでほんとうにびっくりしています。

ではでは、一つずついきますね。

> ・排水溝を掃除する

  何日か前からお風呂場の排水溝が詰まりだし(もう何日も掃除をしていないので
  当たり前なのですが。。)、夕べ家族全員が入った後にお風呂に入ってみて
  全く排水されていないのを発見!
  しぶしぶスポンジを取り、真っ裸でゴシゴシ始めた私。(これ本当に昨日の夜です)

  台所や洗面所はわりと抵抗がないのに、お風呂場だけは寒くていつも先延ばし。
  確かにこれは排水溝だけでなく、身も心も運気もよどんでいましたね。
  「家は自身の現れ」を肝に銘じ、排水溝だけでなく家中ピカピカを目指したいと思います!


> ・新しいことを始める

  メッセージに「氣」が停滞している印象、とありましたが、その通りかも知れません。
  おかしな話ですが数年前から自分が何をしたいのかも分からなくなっている
  状態なのです。
  今年に入って少しずつですが元気も出てきましたので、心のおもむくまま、いろいろと
  手を出して楽しいことを探してみたいと思います。


> ・高品質で高額のものをひとつ手に入れる

  これは一番難しいかもしれませんね。。でも、やってみます!
  どうしても自分にはふさわしくない、などと(今までも)思ってしまうんですよね。

  欲しいものが見つかった時には、清水の舞台から飛び降りてみたい!?と思います。

  そして、それを大切に使い続けたいと思います。
  

> ・いつもと違うことをしてみる

  何をしたいのか分からなくなってから、日常の必要最低限のことを繰り返すのが
  精一杯でした。
  そうですね、日常の繰り返しの中にちょっと違う何かを入れて、リフレッシュしたいと
  思います。


もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス_c0054846_11561147.jpg
ルカ先生

ありがとうございました!

なるほどーと思えることばかりです。

「お部屋がシンプル」というのはズバリです。
4年半前に離婚したりいろいろあって、
引っ越しの時に、持ち物のほとんどを捨てたし、
その後、貧乏が続いたので、今は節約至上主義!なんですよね。

今は、とにかく節約!無駄を省く!というスタイルを徹底しているのですが、
貧乏臭く見えるだろうなあなあと思うことも多いです。

人生を豊かにする、気持ちを豊かにする、豊かな時を過ごす、
っていう発想は大事ですね。
それ、かなり不得手です・・・。
生活に潤い、あんまりないですね。

「女性らしさ華やかさを常に意識する」
「大振りの花を飾る」
「豊かに感じられることを書き出す」はさっそくやってみます!

「お金に対するネガティブな思い込み」は母親の影響が強く、
これはもう切り替えて行かなきゃって思っています。

お月さま、特に満月のエネルギーをいただくことは、一昨年から始めたのですが、
一昨年と去年は自分のエネルギーもなくて、壮絶に貧乏しました。

でも、昨年暮れくらから、いい流れも来ているように思うので、
そういう時にルカ先生にお近づきになれたのは、
お金をいただこうと思える時期がようやく来たのかなと思えます。

本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス_c0054846_11575817.jpg
☆ルカ☆さま

こんにちは、XXです。
先日は金運アップアドバイスをありがとうございます。
「水を飲む」は、さっそく実践してみようと思います。

おもしろかったのは、ラッキーカラーです。
昨年末、オーラ写真の撮影に行ったお店で勧められて作ったのが、
ブルーレースアゲートとローズクオーツのブレスレット。
ローズクオーツはハート型をしています。

そこでもピンクやブルーの物をもつといいよとアドバイスを受けていたのでびっくり。

今までそういう色のものはあまり持ったことがなかったのですが、
☆ルカ☆さまからも同じアドバイスをいただいたので、これからは何か持ってみよう
と思います。

同じお店でリビアンデザートグラスも購入。これはゴールドかな?
(「ナチュラル素材の服を着る」は、アトピーがあるので、
以前、皮膚科の先生に勧められたことがあります。)

チャネリングは初めてだったのでドキドキしていましたが、とても楽しかったです。
出来ることから少しずつ実践して、豊かさの流れを引寄せたいと思います。

感謝をこめて


もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス_c0054846_1201777.jpg
ありがとうございます!!
メールを頂いたその日のうちに、携帯の整理はしました。
循環については、いつも書かれているのを拝見し、なるほどと思って、意識しているつもりです。
ネガティブな気持ちはもっていないつもりですが、具体的なところまでは考えていないので、これから努力します。
まずは、今朝は忘れたのですが、「今日はいい一日」と宣言するのを忘れないように頑張ります。

店の景気が悪くて、店の人にはボーナスが払えていないし、私達も夏からお給料なしなので、頑張ります。
いいことがあったら、ご報告させていただきますね。
ありがとうございました。 


もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス_c0054846_1214082.jpg
ルカ 様

こんばんは☆
先日は、 金運アップアドバイスをありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさい。

意外と簡単な心がけと実践だけでOKなんですね。

観葉植物、あります。
しかも、「かわいそうだから・・」って捨てられないのもその通りです。。

感謝して処分すればいいのでしょうか?
ルカさんは、こんな時どうしていますか?

お返事いただけると参考になります。
もしできたら・・・お願いします。

素敵な出会いに感謝です☆


もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス_c0054846_1223813.jpg
ルカさま

こんばんは。金運アップアドバイスありがとうございました♪
アドバイスいただいてとてもうれしくなりました。
自分に対していいことをするだけで、金運アップするなんて!!
金運アップ=自分磨きにみもなりそうです。

具体的にアドバイスして頂きありがとうございました。
さっそく実践してみます。

by yumiyumi0325 | 2011-02-19 21:56 | 癒し・ヒーリング