人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

【レムリアンヒーリング】ネガティブな感情を手放して、愛と幸せの波に乗る5日間集中ヒーリング

みなさまこんにちは☆
チャネラ-&ヒーラーの☆ルカ☆です。

ここ最近、突然チャネルがガツン!!!と広がって、今の私たちに必要な情報がどんどん降りまくってきています。

今までもチャネルは開いていたんですが、先日レムリアンシードを手にしていたら、突然地デジになった???っていうくらい鮮明な画像や情報が降りてくる降りてくる…。

なので、それらの情報をダウンロードしまくりました。
【レムリアンヒーリング】ネガティブな感情を手放して、愛と幸せの波に乗る5日間集中ヒーリング_c0054846_1043540.jpg

これらはレムリアのシャーマンからのメッセージで、この新月を過ぎて11月11日から11月22日までものすごい変容のエネルギーが宇宙から降り注いでいるそうです。

これは、あなたが自分自身をより高めていくための「手放し」の準備だそうです。

あなたがさらに成長するためにはネガティブな感情を手放して身軽になる必要があるということなのですが、

この大きな大きな波に皆さんがうまく乗るサポートをするために、5日間の遠隔ヒーリングをしてください、とシャーマンから告げられました。
【レムリアンヒーリング】ネガティブな感情を手放して、愛と幸せの波に乗る5日間集中ヒーリング_c0054846_1035195.jpg

この5日間に、ネガティブな感情など、あらゆる不要なものの手放しを準備し、満月になる22日から一気に手放すそうです。

22日以降、あなたの人間関係や周りの環境が良い方向へ、大きく変わっていきます。

いままで滞っていたことが、急にスムーズに進んでいくようになるかもしれません。


そしてさらに11月23日(勤労感謝の日)から12月25日まで、キリスト意識による新しい愛と許しの巨大なエネルギーが入ってくるのですが、

それを肉体的・精神的にスムースに受けとるための準備でもあるそうです。


というわけで、今この瞬間も宇宙から降り注ぎつづけている、ものすごい変容のエネルギーを私がガッツリ降ろし、あなたのもとにお送りします。

詳細は以下をご覧ください。
【レムリアンヒーリング】ネガティブな感情を手放して、愛と幸せの波に乗る5日間集中ヒーリング_c0054846_1034272.jpg

☆ネガティブな感情を手放して、愛と幸せの波に乗る5日間集中ヒーリング☆

【日時】11月18日午前0時~11月22日24時まで
【料金】10,000縁
【お申しこみ期限】11月18日の午後9時まで

【内容】毎日「ネガティブな感情のスムーズな手放し」をサポートするエネルギーが、私を介してあなたのもとに送られます。

エネルギー内容は毎日変わるそうですが、それに関する説明をチャネリングで受けとり、期間中毎日、メールします。

それらとは別に「この5日間のヒーリングで何がどう変わったか?年内に何がどう変わるか?」を詳しくチャネリングしたレポートを、11月23日以降にお送りします。


(このヒーリングを受けられた方には、12月20日から12月25日までのキリスト意識共振ヒーリングを半額で受けられます。

なお当初はキリスト意識共振ヒーリングを11/23~12/25で予定していましたが、キリスト意識によるエネルギーが最も強まる12/20~12/25に集中して行う方が、より多くの強力なエネルギーを受けとれるため、日程を変更させていただきました。)


【お申し込み期間は終了しました。】

(ヒーリングを受けていただいた方々からいただいた感想の一部はコメント欄に書いてあります。)
by yumiyumi0325 | 2010-11-17 23:15 | 癒し・ヒーリング