癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宇宙語の翻訳に必要なこと(☆ルカ☆の宇宙語部屋vol.1-4)



☆ルカ☆の宇宙語部屋、第1回目(4)を公開します。
今回も視聴者さんからのご質問に回答します。

【Q】ときどき、風が吹いてもいないのに足元からモヤモヤしたものがのぼってきたり、モヤモヤしたwaveを感じたりする。どうしてなんでしょうか??
→ 土地に根付いている浮遊霊や未浄化のエネルギーがあなたのお身体を通して浄化されていく時にモヤモヤ感を感じる、というケースがあるようです。
悪い影響があるわけではなさそうですが、気になるようであれば、オーラを真珠の光で満たすイメージをしてください。
それによってオーラの外殻が強化され、外部のエネルギーから守られます。

【Q】宇宙語を話せるのですが翻訳ができません。翻訳しても、これで本当に正しいのか自信が持てません。
翻訳するために何かが足りないとか、ありますか??
→自分の感覚を信じましょう。
なんでも自分の都合の良いように解釈するのとは違います。
たとえば前に見た風景がイメージとして浮かんできたとしても、それを単なる思い込みだと頭から疑ってかからない。

すべての物事には意味があり、関連があります。
私たちはつねに24時間、なにかを受けとっています。それらをどう関連づけていくかは訓練しだい。


※ルカの宇宙語部屋では皆様のおたよりを募集しています。
宇宙語についてのQ&Aや、お悩み相談(宇宙語に関係なくてもOK)など、聞きたいことがある方は質問内容と、ハンドルネームまたはイニシャルをこちらまでメールくださいませ♪
→ yumiyumi0325+question☆gmail.com(☆を@に変えてください)
件名は「宇宙語部屋の質問」でお願いします。
番組内で回答させていただきます。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-30 08:57 | 宇宙語(ライトランゲージ)

今日はいよいよ東京ドームでEXILE TRIBE!

c0054846_15233740.jpg
今日は待ちに待った、東京ドームでのライブEXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014!

残念ながら今回も上のほうの席だったので、双眼鏡を購入。
これでメンバーの顔がきちんと見分けられます☆。

昨晩からテンションが上がりっぱなしでワクワク。
娘のほうは、私の留守中にパパと一緒に回転寿司へ行けることでワクワクしていました(笑)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-26 15:25 | ☆ルカ☆の湘南Life

魂の道を歩む、ということ。

本日はチャネリングをお送りします。
チャネ先はアラフィアです。

ー ー ー ー 

魂の道を歩む、とか、お役目、というと「辛い」「大変」と思われるのが皆様の常でしょう。
しかし、今一度フラットに受けとって頂きたいのです。

元々あなたがたは、この地球を楽しみたくていらっしゃいました。
そして、多くを学び、喜びも悲しみもご自身の考え方次第、ということも学びました。
物事の多面性を学び、どの面に注目するかで状態(思考、感情、状況、関係)を変えられる事も
すでに知っています。

それならば…
「魂の道を生きる」
と、決めてみませんか?

魂の道は、確かに容易いものはないかもしれません。
すごく簡単で楽しくて「どうして今まで此の道を選ばなかったんだろう!!」と思うかもしれません。

私たちが唯一保証できるのは、
「魂の道を歩むのに苦労、苦痛はない」ということなのです。

あなたがたは「魂の道を歩むってことは、俗世間を捨てるってことでしょ?
どうやって収入を得るの?家族だっているし、子供が学校でいじめられる原因になるかもしれないし…」
と、心配されるでしょう。
それらが、「ご自身の心配によって引き寄せられている」としたらどうでしょう?

すべてを宇宙にお任せして、宿命を受け入れ、運命に身をゆだねる事で、実はすべてが叶うとしたら…
いかがですか?

もちろんエゴによる願望は叶いにくいでしょう。
大好きな人が結婚しているけど、離婚して私と結婚する!とか。
そのようなものは叶いにくいかもしれません。
でも、魂の道に「最愛のパートナーと手に手を取って進む」ということが入っていれば、
ご自身を心から愛し、大切にしてくれるパートナーと互いに高め合いながら前に進んでいくこともできるでしょう。

魂の道は人に寄って違いますし、ディテールのシナリオもそれぞれです。
が、魂の道を進む、と決めたとき、そのシナリオが動き始め、途中で変更する事も可能になるのです。

あなたがたを覚醒させない為に、多くの洗脳が行われてきました。
・修行は辛い
・魂に目覚めるとこの世界では生きづらい
・家族を捨てて山にこもらなければいけない
などが代表的なものでしょう。

私たちは、「そうではない」ということをお伝えしたいのです。
なぜなら、魂が真実に目覚め、人間の体を持ちながらもすべての次元に統合される時期がもう間もなくやってくるから…
受け入れてくださ方々、一人でも多くに目覚めて頂きたいのです。

あなたの中の恐れを、天使達に預けてください。
恐れはいずれ光になって天に還るでしょう。
お一人お一人の魂の力が甦るのは、もうすぐなのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-24 11:05 | チャネリング

トイプードルのショコラが立ちあがって欲しがるパスタ

c0054846_18123005.jpg
c0054846_18123024.jpg
今日の昼ごはんはアンチョビ・キャベツ・アボカドのパスタ。
とても美味しそうにできました!
ショコラも思わず立ち上がって欲しがるほど(笑)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-16 18:14 | ☆ルカ☆の湘南Life

夫が作ってくれたシーフードタイカレー

c0054846_09314092.jpg
昨晩は夫の作ってくれたシーフードタイカレーで晩ご飯。
体調が少し悪いなか外出して、疲れた心と身体に染みわたりました☆

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-13 09:33 | ☆ルカ☆の湘南Life

ショコラ9歳のバースデー

c0054846_08540645.png

先日、めでたく我が家のトイプードルのショコラが9歳の誕生日を迎えました。
いつまでも健康で長生きしてほしいものです☆
でもケーキの食べ過ぎか、翌日にお腹を少し壊してしまいましたが(笑)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-10 08:58 | ☆ルカ☆の湘南Life

予想以上の食のクオリティ!藤沢宿場まつり

c0054846_10255455.jpg
c0054846_10255408.jpg
先週末、藤沢市にある遊行寺境内で開催された「藤沢宿場まつり」に行ってきました。
おめあては、湘南エリアのレストランやショップが出店している「湘南食未来フェスタ」の屋台めぐり。

c0054846_10260500.jpg
Cantine mashu(カンティーヌマシュー)のちがさき牛のハンバーガー

c0054846_10260446.jpg
オキナワチキンハウスのソーキソバ

c0054846_10260631.jpg
Sad cafeの七夕しらす塩焼きそば

c0054846_10260690.jpg
風天のたこ焼き

どれもクオリティが高く、ハズレが無いことにビックリしました!
今までいったお祭りの中で、いちばん食が充実していたかもしれません。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-09 10:27 | ☆ルカ☆の湘南Life

七里ケ浜の海でふと出てきた宇宙語と宇宙語の音韻

c0054846_15300656.jpg
c0054846_15300580.jpg
c0054846_15300479.jpg
c0054846_15300685.jpg
c0054846_15300794.jpg
先日、七里ヶ浜のBillsへ行きました。
海を眺めながら美味しいパンケーキを食べられる超有名店です。
ふわっふわのパンケーキは噂にたがわず絶品!
今回は夫に車で連れていってもらいましたが、夫が都合つかない場合は、江ノ電に乗って一人で来てしまおう!と思えるくらいの美味しさでした(笑)


食事後、すぐ目の前の海を散歩していたら、ふと口をついて宇宙語が出てきたので録音しました☆


[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-07 15:40

九月の全体的な流れについて

久しぶりにチャネリング。
九月のエネルギーについて全体的な流れを読みました。

ー ー ー ー 

九月は新しいステージに移動する前段階、準備の時です。
整理するものをたくさん抱えている人に取っては、大変な時期になるでしょう。
ある程度整理が進んでいる方も、「まだこんなものあったの!!??」というものが見つかりそうです。
これは物として、ということでもあり、精神状態、お心の状態なども含めてです。
でも、この時期にひとつひとつ見つめていく事が10月の波に乗るときに重要です。
重りをつけたままサーフィンをする人はいませんよね?

試験でいうならば追試・補習なしの最終試験です。
今までの生き方が現れるでしょう。
あなたが良心に従い、宇宙の流れに乗って生きる!と決めれば、驚くほど容易く波に乗れますが、
三次元的なこだわりや物欲に主軸を明け渡していると波に乗りにくく苦労するでしょう。

どちらが良いか、ではなくて、どちらを選んでも良いのです。
どちらにも楽しみ方がありますから。

さて、私たち(私の高次元存在である白シリウスの女王、アラフィアたち女王連盟)は仕掛けをいくつか考えています。
それは、闇の宇宙語を話す方々への目覚めのトラップです。
これはあなたがたの世界で言うところの「クモの糸」の役割となるのでしょう。
でも、闇の宇宙語を話す事を決めている訳ですし、私たちも真剣に彼らを助けようとか変わってほしいと思っているのでは在りません。彼ら自身の選択が最優先です。ですからトラップなのです。

私たちは常にあなたがたに言います。
光の側にいたければ自らのうちに光を見いだし
闇の側にいたければ自らのうちに闇を見いだしましょう
見いだしたものに従っていれば良いのです

そして、選んだものが一生変わらない訳ではないのです
光の側にいても闇側に触れる時もあるでしょう
闇側にいても光の側に触れる時もあるでしょう

そのときのご自身の状態を確認し、うがったりおごったりせずにありのままを見てください

世界的な流れとしては、
紛争はまだ落ち着く様子はないでしょう
その場所に愛と祈りを送り続けられる人は送り続けてください
水の害も多くなりますし、南半球では噴火による被害も増えます

しかしこれらは、地球がいきている、ということの証でもあるのです

恐れや不安を持たずにいてください
もちろん命に関わる事もあるでしょう
大切な人を失うほどの災害になることもあるかもしれません
しかしそれらは「まだ起きていない」のです

未来は今のエネルギーの指向を変える事で変えられます
そして、地球の健康状態も、そこに住まうあなたがた(細胞)の状態によって
変わってくるのです
健康な地球を望むのであれば、まずはあなた自身から変わりましょう

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-02 23:46 | チャネリング

娘のデニーズという直感は正しかった…

昨日はわたしの母も交え、4人で食事に行きました。
駅で母と合流後、娘にイタリアンレストランと大戸屋のどちらが良いか聞いてみたら「マックかデニーズがいい」とのこと…。

マックは絶対いや!でもデニーズも微妙…と思いつつ入ったのですが、最近始まったというハワイアンフェアのランチが美味しくてビックリ!

c0054846_15562070.jpg
c0054846_15562166.jpg
とくにパンケーキのクオリティが、思っていた以上に高いことが意外でした。
それでいてお値段がリーズナブルでコスパも良し。
最初は渋々入ったものの、結果的には娘の直感?が正しかったというオチでした(笑)


[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-01 15:57 | ☆ルカ☆の湘南Life