癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【みえない大学神秘ジューム】〜宇宙の声に耳をすます〜

先日、9月30日に行うイベントで共演するしょんかちゃんと、ピアノとクリスタルボウル、ボイスの音合わせをしました。

しょんかちゃんはピアノを即興で弾きながら即興で歌を歌い、私はクリスタルボウルを慣らしながらライトランゲージをしゃべります。

しょんかちゃんのピアノ、ボイスが気持ち良くて、まるで木漏れ日や波の中で戯れているみたい!
音合わせはわずか二回で終了(笑)
さすが音楽のキャリアのある方は違う!(しょんかちゃんはプロのシンガーさんでボイスヒーラーさんです)

せっかく音合わせしたもの、シェアしないのはもったいない…ということで、一部どどんと公開させていただきます!
ちなみに動画は最近お空動画にハマっている主人が撮影したモノです。

→動画はこちら

演奏している私たちも自画自賛MAXになってしまうほど…
聞いているだけで細胞がJOYで溢れてきます♪

9月30日は、このような形で二人でボイスワークを20分くらい行う予定です。
その時その場での一期一会演奏になるので、今回の動画と同じにはなりません。
ライトランゲージが出て来たら、ご自由にご音遊び、声遊びしましょう♪

まだ若干のお席ございますので、迷われている方、参加して損はありません!
下記に内容再掲しますので、お申し込みはお早めに♪

* * * * * 

「宇宙の声に耳をすます」
       
    豪華メンバー: ☆ルカ☆  shonka  ルシエル
        
************************************************************************

   みえない大学 神秘ジューム  「宇宙の声に耳を澄ます」
   
    テーマ: ライトランゲージとヴォイスヒーリング

     9月30日(月) 14時~17時  参加費 6000円
        
            
    新宿区 角筈地域センター 8階 レクリエーションホール
     http://www2.odn.ne.jp/~hak35040/page007.html

   ☆ルカ☆  (ライトランゲージ ヒーラー)
   shonka  (ブレッシンガー ボイスヒーラー )
   ルシエル (ライトランゲージ アストロージャー)
   
2012年を過ぎてから、音や声をつかったヒーリングワークが注目を浴びています。
この分野でずっと活躍してきたゲストを迎えて、ルシエルのナビゲートで、宇宙
と人間をつなぐものとしての「音や声」の神秘について、語り合い、歌や声を
通じて参加者のみなさんと宇宙とつながる体験を共有してみたいと思います。

特にライトランゲージについては、みえない大学の継続的研究テーマでもあり、
この分野のトップランナーの方々をまねいてのデモンストレーションと発表を
おこないます。

宇宙からの不思議情報、エネルギーのシャワー、宇宙人からのメッセージなど
何がでてくるか乞うご期待。

初心者から研究者まで、誰でも参加できます。

************************************************************************

●《お申込み》Eメール: mienaidaigaku.session@gmail.com  (倉持)

電話の場合は、 03-3377-7703 (倉持)まで。
(電話は出られないことが多いため、留守番電話に名前と電話番号をお残し下さい。)

● 支払いは当日会場で結構です。 キャンセル料は特にありません。
  
************************************************************************
■ コンテンツ

1.ヴォイスワーク  shonka

ライトランゲージへの導入として、通常の思考的・言語的なパターンを手放し、
あるがままの自然体から、直感的・感覚的に音(声)を発するという体験を引
き出します。たったひとつの音にも、多次元的に、様々なエネルギー情報が含
まれていることを、感じとってみてください。

2.ライトランゲージを使ったヒーリングについて ☆ルカ☆

ヒーリングにライトランゲージを使う事で、通常のヒーリングに比べてどのよう
な変化が起こるかをご説明します。また、ライトランゲージの応用的な使い方な
どもご説明します。

3. ライトランゲージの翻訳について   るしえる

占星術師という体質柄、リーディングが主体でクライアントの魂の出自や前世の
情報などを読むことが多いです。情報とライトランゲージの関連性について、経
験的な知見についてワークを交えて展開したいと思います。

4. 座談会

5. 歌と演奏 shonka & ☆ルカ☆

=========

6.参加者との意見交換会 17時30分
  同じ施設内の 角筈地域センター 7階 和室2

************************************************************************

フェロー プロフィール

Shonka  
● Blessinger(Blessing+Singer) ヴォイス&サウンドヒーラー

在りて在る平安と、創造の歓びを祝福し、音に紡ぐ歌うたい。声を扉に、自分
を知り、宇宙を知る、オリジナルのヴォイスヒーリング講座には、全国各地から
受講者が集まる。また、体と心をひらき、溢れだすままに自由に歌うBlessingワ
ークは、癒しや変容も包括し、本質の創造性をパワフルに開花させるとして好評
を得ている。 http://blessinger.net


☆ルカ☆
●宇宙系チャネラー。得意分野はチャネリング、エネルギーワーク

ライトランゲージなど。特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を
顕著に感じる」と高い評価を頂いている。最近はライトランゲージと音を組み合
わせ、クリスタルボウルや弦楽器奏者とのコラボレーションを行ったり、ヒーリ
ングCDの制作を行っている。女性自身・女性セブン・ゆがふるなど多数の雑誌に
掲載あり。  http://energy.exblog.jp/

ルシエル
●占星術師。ライトランゲージヒーラー。

占星術は15年のキャリア。2012年より、ヤンタラ・ジロー氏より、ライトランゲ
ージとアークトゥルスヒーリングを学び、2012年より、ヒーラーデビュー。
自らライトランゲージを語り、翻訳も同時でできる能力をもつ。これは鑑定の現
場で直観を言語化する経験のたまものと思われる。スピリチュアル分野の研究や
実践をする人を総合的に結びつける学際組織、みえない大学を2001年に構想し、
2008年よりメルマガ、ブログで「みえない大学新聞!」を主催する。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-28 23:16 | イベント・ワークショップ

全身の夏の疲れをとり、心身ともにパワーアップ!フルメンテナンスヒーリング

c0054846_1293972.gif

日に日に秋の気配が濃くなり、だいぶ涼しくなってきましたね。

暑さのために身体や内臓は知らず知らずのうちに疲れているもの。
そろそろ夏の疲れが出てくるころです。
  • 病気というわけではないけど体調が優れない気がする
  • なぜだか分からないけどイマイチやる気がでない、仕事・勉強や家事に集中できない
  • 体調を崩しがち

これらは夏の疲れも原因かもしれません。
きちんと心身を休めてあげましょう。

私もぼちぼち、疲れが出てきています。

体の疲れ、コリ
代謝が悪い、むくみ
内臓の疲れ
日焼け後の肌の状態
眠りが浅いetc...


あなたにも共通するものがあるでしょうか。

今回は自分のために行おうと思ったエネルギーワークなのですが、せっかくなら皆様とシェアしようかなと思い、20名様限定にて行わせていただきます。


気がつけばもう、年末がすぐそこまできています。
あっというまに来年になってしまいそうですね。
今年はあなたにとってどんな年でしたか?良い流れに乗ってこれましたか?
もしそうであればここできちんと疲れを癒して、良い流れを持続させましょう。

逆に流れが良くなかったなら、ここできっちり疲れを癒して悪い流れを断ちきりましょう。
今までと同じことをやっていても似たような結果になってしまいます。
残り数ヶ月を良い気分で過ごし、来年のさらなる飛躍へとつなげましょう!


このヒーリングでは10/3~10/5の3日間にわたり、遠隔にてエネルギーワークを行います。
基本的なヒーリングメニューはこちらです。

☆1日目☆
全体的なデトックスと浄化を行い、エネルギー・リンパ・血液の流れを良くする。
リンパの流れが良くなることによって、深層部の筋肉(インナーマッスル)にも何らかの作用が起こるかもしれません。

☆2日目☆
コリをほぐし、固まった筋肉を柔かくする筋肉マッサージ。
内臓の疲れを取って代謝アップ。

☆3日目☆
表面の部分(肌の代謝、プチプチ感、美白など)と、全体的なエネルギーバランスを調えます

これらに加えて、今のあなたに最も必要なヒーリングを別途行います。
何をするかは、おひとりおひとりの状態によって違います。


ヒーリング開始前に、眠りを深くする効果のある宇宙語(ライトランゲージ)の音声をお送りします。
クリスタルボウル、職人さんの手作りによるセブンメタル・シンギングボウル(チベット産)の音色と共に収録した宇宙語です。
c0054846_9121290.jpg

お申し込み者様限定でyoutubeにアップし、そのURLをお送りします。
ヒーリング期間中の三日間、お休みになる前にお聞きください。
※ヒーリング期間終了後も効果がありますので、よろしければお聞きください。


全ヒーリング終了後、あなたにチャネリングしておろした「ボディのウィークポイントの原因と対策」「日常的にできる生活改善アドバイス」などのレポートをメールにて送らせていただきます。

またメグロビオティックのMeguちゃん監修の龍葉茶(モリンガ)に、パワーフードと言われているアサイー、マカ、麻炭などをミックスした☆ルカ☆オリジナルブレンドティーを1食ぶん郵送します。
c0054846_913243.jpg

Meguちゃんは「悩みが消える食卓(サンマーク出版)」「ヒーリングフードオラクルカード(ヴィジョナリー・カンパニー)」の著者さん。
ローフードとマクロビオティック、メンタルケアの3つを組みあわせた、メグロビオティックというオリジナルレシピで活躍しています♪
c0054846_9124096.jpg

c0054846_1210213.gif
c0054846_9135080.jpg
【内容】
  • 10月3日午前0時~10月5日24時までの3日間、遠隔にてエネルギーワークを行います。
  • それとは別に、今のあなたに最も必要なヒーリングも行います。
  • 事前にお送りする、眠りを深くする効果のある宇宙語(ライトランゲージ)の音声をヒーリング期間中毎日、寝る前にお聞きください。
    (ヒーリング期間終了後も効果がありますので、よろしければお聞きください。)
  • 全ヒーリング終了後、あなたへのチャネリングでおろした「ボディのウィークポイントの原因と対策」「日常的にできる生活改善アドバイス」などのレポートをメールにてお送りします。
  • ☆ルカ☆オリジナルブレンドティーを後日郵送いたします。

【料金】
14,800縁

【募集人数】

20名様 → 0名様

【お申込み期限】
10/2(水)の21:00まで
※期限がくるよりも早く定員に達した場合は、その時点で募集終了とさせていただきます。


☆お申込み期間は終了しました☆



お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-28 19:17 | 癒し・ヒーリング

秋谷のたまゆら庵で気功体験&チベット産シンギングボウルとの出会い

c0054846_1322548.jpg
逆瀬川了さんの気功体験会を受けに、神奈川県の秋谷にある「たまゆら庵」へ夫と一緒に行ってきました。

c0054846_1334933.jpg
了さんは真言宗の僧侶(法名 明源)であると同時に、ミュージシャン「Ailie」としての活動も有名。
(真ん中の方が了さん)

気功の前にしばらくお話をしたのですが、数々の体験からくる話はとても面白く&興味深く、まるでお寺へありがたいお話を聞きにきたかのような落ち着いた気分になりました。

そしていよいよ気功の体験。
夫と同時に受けたのですが、夫のほうは速攻で寝落ち(笑)
でも足首がピクピク動いたり、ぐるんぐるんまわったりなど、いわゆる「自発動」しまくりだったようです。
本人は全く記憶がないようでしたが(汗)

わたしのほうは比較的意識を保ち、何が起こるのかじっくり観察。
定期的に細胞が揺れる!という体験をし、一瞬(感覚的には10秒くらい)ものすごい深い所に入りました…
また、左でん部下側が「ぶるぶるぶる!」と揺れて、何かが出て行った感じ…
終わった後にはすっきりしゃっきり!

c0054846_13101791.jpg
そしてご縁あって、チベットの職人さんの手作りのセブンメタル・シンギングボウルをお譲りいただきました!
手書きの紋様が表にも裏にも描かれています。



叩いたときの音色はこんな感じ。
音が鳴っているときに手をそっとかざすと、直接触れていないのに熱が伝わってきます。
もっと感覚が鋭くなると、手をかざす場所によって温度が違うのがわかるそうです。



こちらは、中にはった水の波紋がどんどん広がっていく様子。
最後には水がピシャピシャはねてきます!

人間の体の約7割は水分。
だからこの音を聞いている私たちの体の中でも、同じことが起きているそうです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-28 13:14 | お勧めヒーラー

空気の澄んだ朝と、深まる秋の気配

c0054846_21104239.jpg

朝5時頃の、日の出直前の写真です。

今日は台風が通り過ぎたために、朝からとても空気が澄んでいました。

そして気温がぐっと低くなり、日中でも日の当たらない場所では肌寒いくらい。

いよいよ本格的に秋になってきましたね。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-27 21:07 | ☆ルカ☆の湘南Life

朝の晴れ間に綺麗な虹♪

c0054846_952976.jpg

今朝、ほんのちょっとだけ晴れ間があったのですが、その時に綺麗な虹が見えました♪

虹をみると、なんだかラッキーな気分になってきます。

こちらはiPhoneのパノラマ撮影モードで撮ってみたもの。
c0054846_952975.jpg


みなさま、今日も良い一日を☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-25 09:49 | ☆ルカ☆の湘南Life

愛宕神社の出世の石段

c0054846_18314593.jpg

東京・虎ノ門の近くにある愛宕神社
天然の山としては23区内で一番の高さである、愛宕山の上にある神社です。

写真下段の急で長~~い階段は通称「出世の石段」
江戸時代の故事にちなみ、こう名付けられたそうです。

本当にすごく急で上るのが大変なのですが、若いカップルからご年配まで、多くの方がここを上って参拝に訪れていました。

またこの神社は海外との繋がりが深いという話もあるそうです。

…以上、わたしの夫からの報告でした(笑)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-24 18:33 | その他

前にもましてエネルギッシュで、毎日楽しく笑っていられてます(DNA覚醒セッションの感想)

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったV様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>
まず、V様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、小さな鈴がたくさん、ふるふると
震えて音を出している…優しい優しい音を感じました。まるでスズランの花が
揺れているような、繊細できれいな音でした。

V様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
(1条と2条…三次元で生活するにあたり必要なことが入っています。
ここは全員オンになっています。)

3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
(3条と4条…感覚の拡大、拡張を統合している場所です。)


5条目…覚醒&稼働中
6条目…覚醒&稼働中
(5条と6条…上に伸びる感じの部分。多分、感覚がより高次元に拡散する時のサポートをするのだと思います。

7条目…覚醒&稼働準備中
8条目…覚醒&稼働準備中
(7条と8条…「神なる自分」のスイッチ。)

9条目…覚醒&稼働時期待ち
10条目…覚醒&稼働時期待ち
(9条と10条…常に愛で満たす、常に愛をご自身から発し、相対するヒト、ものからも愛を感じるスイッチ

11条目…覚醒&稼働準備中
12条目…覚醒&稼働準備中
(11条と12条…神なる自分と、愛を統合するスイッチ)

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・チャネリング
何とつながるチャネリングか、と伺いましたら、
「体とつながります」とお答えをいただきました。
体の関節、内臓などあらゆる部位に対して、アクセスしてそこにたまっている
情報を読み解けるのだそうです。
「七つのチャクラ」という本にも、体のどこにどんな感情がたまるか、と
いうのが書いてあるのでご参考にしていただけるとよろしいかと思うのですが、
この「体へのアクセス」をきっかけに、病気の予防などもできるのだと
思います。
特に小さなお子さん達に対して、表に出せない声を体から拾って上げる事で
楽に自由にさせてあげられるかもしれません。
もしベビーマッサージ、キッズマッサージ、キッズヨガなどをされている場合は、
この手法が大きな助けになるような印象がありました。


・光の手
癒しの光が出ている手のひらです。マッサージなど触るだけで「気持ちいい」と
言ってもらえそう。
特に心の痛みを抱えている体の部位に当ててあげる事で浄化促進されそうですね。
(上記とも関連しますね)
まずは御自身のマッサージから始められると違いを体感できるかも。
技術的なことよりも、ポイントにずっと手をおいて温める…ということを
意識すると効果が出てきそう。
そこから進化すると、「手を当てているところの深奥を温める」という意識で
奥に潜まっているトラウマを手放せる感じがあります。


・植物との対話
アロマオイルとの対話、という感じでもいいかもしれません。
御自身含め、相対する方に必要なアロマが何か…
今の状況からより良くなる為にどうしたら良いか?などなどを
アロマオイルにサポートしてもらう感じです。
アロマオイルだけでなく、植物由来のもの(フラワーエッセンスとか)とも
お話ができそうですね。
また、雑草(と思われているだけ)の中からも話しかけてくる
子達がいそうです。そういうことがあったら話を聞いてあげてください。
それから、ご自宅でハーブを育てるのも良さそうです。
ボタニカルヒーリング、という大きな括りで行うと自由度が高くなり
相互作用で効果も期待できると思います。


ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。

これらのいずれも、突然ぱっとできるようになるわけではないと思います。
そういう場合も稀にあるかとは思いますが、大切なのは続けていくことかと
思います。「これがそうかな?」と思ったらその感覚を感じ続けるように
続けてください。

他にも能力的なものなどは色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。
何かご質問がありましたらお知らせください。
お返事に少々お時間をいただくとは思います(1週間〜2週間くらい)
一ヶ月たってもお返事がない場合は、お手数ですが督促いただけると助かります。

それから、DNAの「稼働時期待ち」や「稼働準備中」についてですが、
これらを稼働させる為に何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。
【セッションレポート、ここまで】


【V様からいただいた感想】
c0054846_176449.jpg


☆ルカ☆様

セッションレポートありがとうございました(^-^)/

◎チャネリング(身体とつながる)
◎癒しの手

少し前から、私自身の身体に「ありがとう」という気持ちで、朝起きた時、眠る前に布団の中で気を送る習慣に

そうすると、不思議と調子が良くて(^-^)
風邪はもうひかないな、なんて何処からかそう思える気持ちに

そこに拍車がかかって、「もっと深く繋がれるんだなぁ~」と思うととっても嬉しいです
少しでも皆に喜んでもらえたらいいな♪


何ヵ月か前に、インドに行って来たのですが(3度目)
インドに入って間もなく、体質が変化し、元々冷え性だったのに、それ以来手足がポカポカで、今までより気を感じられるようになりました
(そして、その時からメロディーが思い浮かぶように)

癒しの手で、愛のエネルギーを皆に届けれるよう真っ直ぐ生きていきます



◎植物との対話

もともと、草と呼ばれる子達が好きで(笑)
特に蔦って生きる者達が可愛いくって

会話出来る日がくるのを、心を開いてまってます>^_^<

☆ルカ☆様の
「宇宙とクリスタルボール、モハンヴィーナのフリーセッション」
とっても気にいってて
(何かが開いていく感覚と心の安定)
何度も何度も聴いてます

ライトランゲージには興味があって、聴いていると自然と言葉とメロディーが湧いてきたりします


☆覚醒ワーク後に、こんなことがありました

パワーストーンのお店に行ったときのこと、翡翠を見つけに行ったのですが、何となく惹かれる石が

2ヶ月前に無くしたペンダントヘッドと同じ石

名前も忘れてしまっていたが(笑)

その石はラブラドライト
直径7センチ位の楕円形

手に取った瞬間に、懐かしい感覚と共に自然と宇宙語で歌が出てきて
自分でも驚きなのですが
ビジョンとしては何処かの星で同じ仲間と皆で歌っている
(祈るような、神聖な儀式のときのような)
そんなことがありました

今は、そのラブちゃんを通して魂の記憶と繋がれるように意識を向けてます

後は、前にもましてエネルギッシュで、毎日楽しく笑っていられてます

そして、身体が熱くなってます

今のところはこんな感じです

本当にありがとうございました

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-23 17:08 | 癒し・ヒーリング

久しぶりのマリンタワー

田舎から従姉妹がきたので母と三人でかしましく横浜観光に繰り出しました。

元町はちょうどチャーミングセール!!
レピドライトとプラムクォーツのかわい子ちゃんたちをGET!
c0054846_17232110.jpg

石の意味を調べたら「変化をサポート」とか「肉体の健康をサポート」とか、今まさに必要なもの!!
さすが無意識はよく知っている…

従姉妹は衝動買いで服やキャンドルを買ってました。

マリンタワー久しぶり!
c0054846_17232116.jpg

二階のトイレにお札が貼ってあるのを従姉妹が発見し…

このお札、なんの為だろう?
サクッと調べた限りではわからなかった。

遅めのランチはこちら。
c0054846_17232299.jpg

初めて入りましたがかなり上位ランキング!美味しかった!!
中華=味濃いめな印象ですがここは薄目の味付けでかなりお気に入り♪今まで素通りしてたのが悔やまれる(涙)

お留守番の主人と娘のためにお土産買って帰りました。
もちろん大好きな肉まんと月餅♪

c0054846_17232325.jpg

お土産屋さんも込み込み…

肉まんや月餅は絶対大きいお店のが美味しい!
その中でもやはり???なお店ももちろんあります。
裏通りのお店のは化学調味料の味がすることも…

私的には今日の華正樓か萬珍樓点心舗がお気に入りです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-23 17:04

家族全員がんばった運動会

c0054846_1851860.jpg

昨日は娘の運動会。
朝五時半くらいに起きてお弁当を作りました!

昨年は穏やかな天気だったのですが、今年は真夏に戻ったかのような暑さと日差し。

暑い中、よく頑張りました!
娘もわたしもパパも、ばぁばも(笑)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-22 17:58 | ☆ルカ☆の湘南Life

ビジネスカウンセリングbyほしうを工房・イクざんセンセ

本日はおすすめヒーラー…ではなくて、おすすめデザイナーさんのご紹介です。

私の夫とも時々コラボしてWSなどを開いている、長谷川郁直さんのビジネスカウンセリングを6月くらいに受けました。

この頃の私は、「☆ルカ☆」というキャラクターを地で行くべきか、ある程度の印象(例:着る服や色などでその人を思い出すような印象。さかなくんだったらさかなの帽子、とか)を残す何かをシンボルとして使った方がいいのか…ということに悩んでいました。

気持ちの上では素のまま、地のままがいいのですが、今後のことを考えて「あ!○○だから☆ルカ☆さんだ!」と言ってもらえるような、記憶してもらえるような「イメージ」を作った方が仕事がスムースに行く氣がしたんですね。

カウンセリングはとてもフランクに、気楽に行われました。
イクざんセンセの体験談や、奥様(長谷川友美さん、よくコラボさせていただいているヒーラーさんでライアー奏者さんです)の話なぞも交えつつ…

最終的には、
・着る服などを自分がイメージさせたいカラーで統一→私の場合は白、白イルカを連想させるもの
・対面で初めての方にお会いするときなどは特にそれを意識する
・神秘的、宇宙的なものをイメージ

という感じで落ち着きました。

c0054846_1053839.jpg


対面セッションなどでは必ず身に付けているムーンストーン。
この輝きに魅せられてカバラジュエリーのミサコちゃんが私をナンパ(笑)しました。


それまでの悩み…現実とかけ離れた自分を演じなければならないのか??
それこそ、ベールをかけて、水晶球に手をかざして…みたいなイメージでいかないとだめかしら…と自分を勝手に追い込んでいたので(笑)、とっても楽になりました。

気持ちも心の楽にして、最良の状態を導き出してくれるカウンセリング。
自分の「道」もはっきりと見えてくると思います。

あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
今連載中の、ともさんとの恋愛話もとっても楽しい!
毎回わくわくドキドキしながら読んでます♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-09-20 10:50 | お勧めヒーラー