癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新たな展開のビジョンと次のCD

先日、モハンヴィーナの方とスタジオで音合わせをさせていただきました。
今までクリスタルボウルや音叉と合わせる事が多く…
今回のようにメロディラインがしっかりしていて色々な弾き方ができる楽器との共演は初めて!
また、男性とコラボということで、学ぶことも多々ありました。
また、クリスタルボウルや音声をマイク(機械)に通して流す…というのも初の試みで正直戸惑いを隠せませんでした。

今までは女性とコラボすることが多く、直感とテレパシーが通じやすかったのですか、男性はやはり左脳的なので、その辺りの意思疎通も今後開発していけそうです。

CDのテーマ、最初は魂の目覚め、と思っていましたが、「調和」がテーマになりそうです。
これは、

・自分自身との調和
・男性と女性の調和
・地球との調和
・宇宙との調和

などなど…あらゆる意味での「harmony & love」という感じになりそうです。

自分自身との調和も
・体との調和
・内宇宙との調和
・魂との調和
など様々です。

そこにフォーカスをおいていけるといいかな、と思っています。
イメージとしては、「アバター」のように、全体を感じながら個であり続ける…という感じですね♪

また、モハンヴィーナの方から
「フェス系に出れるといいですね」という話が出て、今まで考えた事がない展開に少々びっくりです。
もちろん「出れるといいな」の段階なのですが、アンビエント系やナチュラル系、癒しフェアのオープニングとか????で、ライトランゲージ+クリスタルボウル+モハンヴィーナで出れるとすごく楽しそう…わくわくします!

CDの録音は来月下旬を予定していますので、年内には発売できるかと思います。
楽しみにしていてください!

また、アンビエント系やナチュラル系のイベント?で演奏ができるものがありましたらご一報ください!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-30 16:44 | その他

六芒星ヒーリングの宇宙語CDを作成中

c0054846_16302641.jpg

六芒星ヒーリングの宇宙語と翻訳、現在同時進行で進めています。

できるだけ雑音(とくに飛行機の音)が入らないように録音したいので、録音タイムが夜に限定されます。

そのために少々お時間がかかってしまい申し訳ないのですが、来月中旬までには全員分の発送を完了できる予定です。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-30 16:27 | 癒し・ヒーリング

CD第二弾の打ち合わせ

c0054846_237396.jpg

今日は、下北沢のKate Coffeeで、~Next Stage~高次元意識が目覚めるCDの第二弾製作の打ち合わせをしてきました。

今回はモハンヴィーナの演奏も絡むために、Next Stageの時には無かった話もいろいろ出てきました。
でもだんだんやることが明確になり、楽しくなってきました!

その後は新宿へ移動して、モハンヴィーナのアンディ君との音合わせ。
アンディくんとの会話、面白いし、時間が足りない!!

ライトランゲージを音楽として聴くってなんか新鮮…。
既存ではない新しい形態ができるかもしれません。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-29 23:06 | その他

季節と共に、確実に変わりゆく空の表情

c0054846_20224787.jpg

昨日はあいにくの曇り空だったのですが、ふだんとは違い、まるで黙示録のような雲!

c0054846_20224841.jpg

c0054846_20225989.jpg

それとはうって変わって、今日はスッキリ快晴♪
でも真夏の太陽とは違いすごくクリアで、秋の太陽という感じ。
季節は確実に移り変わっていますね。

c0054846_20225919.jpg

ちなみにこちらは、お昼に作ったNY風ミートソース。
コストコで買った(笑)ミートボールを使っています。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-27 20:15 | ☆ルカ☆の湘南Life

宇宙家族の守護とサポートで願いを叶える六芒星ヒーリング

※定員に達したため、募集を終了させていただきました。
c0054846_21332040.gif

8月25日(日本時間の26日)に太陽系の天体、月・木星・太陽・水星・土星・天王星・海王星が六芒星の形を作ります。

このときに宇宙とのポータル(ゲート)が開くのですが、宇宙からのエネルギーを受けとりやすくなるのと同時に私たちの祈りや願いも届きやすくなります。

わたしたちをいつも見守り、サポートしてくださっている宇宙家族との繋がりが強くなる日です。


でも実は祈りというのは、そのままの形で届くとは限りません。

「どうせ叶うはずがない」「自分には無理」「だいそれた願いだ」というネガティブなブロックや、サイキックアタックなど外部からの邪魔などにより、本来の形とは違う形で届いてしまうことが多々あるんです。

もしも祈りの力がまっすぐ届いたら、世の中にどんなことが起こるんだろう?と考えると、ものすごくわくわくします!

そこで8/26に、あなたの祈りがまっすぐ天に届くようにサポートするためのヒーリングを行わせていただきます。


このヒーリングではまず、26日に一日中(0時~24時)、あなたをプロテクトさせていただきます。

あなた自身のあらゆるものがネガティブなものから守られるように…

家や家族、お金など目に見える物質的なものだけでなく、目に見えない内面的なもの、人間がまだ踏み込んでいない領域についてもです。
踏み込んでいない領域とはたとえば、高次元意識の中央部分にあるクリスタルなど。

つぎにご家族や守りたい大切な人、そしてご自宅にプロテクショングリッドを貼ります。(ペットも可)
c0054846_16405159.jpg

未来永劫のものとなるこのグリッドは、邪気・憑依・サイキックアタックからみんなを守ってくれます。

家にもグリッドを貼ることで、仮に外で変なものがついていたとしても帰宅時に自動的に浄化されます。


でも時として、グリッドのバランスが崩れることもあるでしょう。

そういったときのセルフメンテナンス用としてあなたへのチャネリングでおろした宇宙語が収録されたセルフプロテクションCD(約10分)を後日郵送いたします。

このCDは、あなたと同じルーツをもつ宇宙家族の方々と協力しあって作ります。

また、このヒーリングを受けた方同士が近づくと、本人たちが知らないうちにグリッド同士が組み合わさって協力しあい、より強いプロテクションができあがる、という仕組みにもなっています。


プロテクションの原動力は「愛」
宇宙のエネルギーと連動し、ポータルが開くこの日に、受けとるだけではなく地球側からの愛と祈りを宇宙に届ける…

祈りがストレートに天に届くように心からの願いを込めてヒーリングを行わせていただきますので、ご興味ある方はぜひお受けください。

c0054846_1674869.jpg
c0054846_20363643.gif

【内容】
  • 8/26の一日中(0時~24時)、あなた自身のあらゆるものがネガティブなものから守られるようプロテクトをします。
    祈りがまっすぐ天に届くようになるので、紙に願いごとを書いてください。
    どんなことでも構いません。でもできれば自分自身のための願いごとだけでなく、世界平和など、みんなの幸せに繋がることも書いてください。

  • ご家族や守りたい大切な人、そしてご自宅にプロテクショングリッドを貼ります。
    (ペットも可能です。)

  • グリッドのバランスが崩れた時のセルフメンテナンス用として、あなたへのチャネリングでおろした宇宙語が収録されたセルフプロテクションCD(お時間約10分くらい)を後日郵送いたします。

【料金】
宇宙語の日本語訳つき:20,000縁
日本語訳なし:18,000縁


※日本語訳が分からなくても、エネルギーを音韻から受けとるので効果の違いはありません。
でもどんな意味なのか日本語で確認したいという方は翻訳つきでお申込みください。

【募集人数】
20名様0名様

【お申込み期限】
8/25(日)の21:00まで
※期限がくるよりも早く定員に達した場合は、その時点で募集終了とさせていただきます。


※定員に達したため、募集を終了させていただきました。


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


【特商法に基づく表記】

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-24 21:37 | 癒し・ヒーリング

預言カードについて

こちらも急激に「やりたい!」と思い始めているもののひとつです。

発端は、癒しフェアのときにお手伝いに来てくれた綾美ちゃんから
「私のじいちゃん(綾美ちゃんのマスター)が☆ルカ☆さんにカードを作ったら?って言ってるよ」
と言ってもらってから。

天使のカードはドリーンの他にも多くの方が出されていますし、今の自分にしっくりくるのはやはり宇宙系。
ということで、太陽系の惑星を含む宇宙のカードを作る事に決まりました!

といっても、これから詳細を詰めて、メッセージ降ろして、イラスト描いて…と、地道な作業になっていくので、いつ発売できるか確定ではありませんが…

可能であれば電子書籍で出せたらいいな、とも思っていますので乞うご期待♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-23 10:12 | その他

次回CDについて

現在、NEXT STAGEの次回CDの諸々を考え中です。
テーマは「覚醒」。

前回はオーラとチャクラのクリアリング、日々のメンテナンス、そし上位チャクラと下位チャクラの覚醒をテーマにしていましたが、今回の覚醒は魂の覚醒です。

忘れられていた、忘れるようにされていた私たちの魂の本来の目的。
それを覚醒させる…非常に大それた内容である事は重々承知しています。
果たして、私の手に収まるのか…という不安もあります。

でも、もう本当に時間がない…。

私たちはなぜこんなにも不完全な状態のままでいることを甘んじているのでしょう?
脳は相変わらず稼働域が少なく、世の中の多くの人がハートチャクラを開ききれずにいます。
何の為に生まれて来たのか、何の為に生きているのかわからないまま、ただただ日常に流される…
そして、ある日、肉体が魂を離れるときに思い出すのですよね…「あ、約束、何も果たせなかった!」って。

そんなことにならないように。
肉体を離れるときに、「やるだけのことはやった」と充足感とともに離れられるように。

ライトランゲージとメロディラインを使い、ベースとなる肉体を調えます。
細胞内のミトコンドリアに電気信号を流し、回転数を上げて細胞を元気にします。
そして、脳の不活性部分に衝撃を与え、覚醒を促します。

ここまでチャネリングしていますが、本当にできるの??と私も正直確信はないのです。
でも、出来上がればそのときのベストな状態になるし、自分の状態が変わればCDから受け取るものも変わってくるのでしょう。

本来の自分自身を思い出す為に…
そのお手伝いをさせていただければ、と思います。

誰でも、どなたでも。
魂の約束を持っているのですから。

セッションだけでは追いつかない、日々のメンテナンス、日々の覚醒準備として、このCを発表できたら、と思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-23 10:08 | その他

☆ルカ☆塾の塾生さんって、どんな方々?

人気ヒーラー養成講座☆ルカ☆塾初級者クラスのお申込み状況は「土曜クラス:満席のためキャンセル待ちにて受付中」「水曜クラス:残席2名様」となっております。

すでに申し込んでくださった皆様に簡単な事前アンケートをとっているのですが、全体的には”過去に何回かエネルギーワークを受けたことがあるが、鈍感なので、見えないものを感じたりすることについては自信が無い”という方が多いようです。

みなさまからいただいた回答のうちの一部を抜粋して、紹介させていただきます☆


☆今までにヒーリング、チャネリング、エネルギーワークなどを受けた事がありますか?
・数年前にレイキヒーリングを習いましたが、ほとんど実践していません。
・以前にオーラソーマを受講しているので、少しはスピリチュアルな知識はあると思います。
・チャネリングについてのワークショップに参加したことがあります。
・受けたことはありません。


☆チャクラやオーラについてなんとなくわかりますか?
・チャクラの場所と色などについては、なんとなく知っています。
・基礎的なことは知っていると思いますが、自分で見たり感じたりすることはできません。


☆スピリチュアル系の本など読まれた事ありますか?
・マリディアナ万美子さんの「レムリアンヒーリング」
・はせくらみゆきさんの「宇宙のリズムにそった生き方」
・ドリーン・バーチューさんの「エンジェル・フェアリー」
・姫乃宮亜美さんの「妖精を呼ぶ本」などフェアリー系の本
・江原さんの本

☆☆☆

「鈍感だし…」
「私一人だけ何もわからないと恥ずかしい…」
そんな思いがある方もいらっしゃると思います。

でも、やってみないとわからない!
私もレイキの先生から「ルカさんはよくも悪くも鈍感だからね〜…」と言われたほど霊的体験や体感が一切ない人でした。
でも、経験を積む事で感覚を開けるし、仲間と行う事で加速もします!
また、☆ルカ☆塾で学ぶ方々は本当に良い人が多く、受講生同士で連絡し合ったり、会ったり…ということもしょっちゅうあります。
今後は受講生同士の連携も視野に入れていきたいので、もし迷っている方は思い切って飛び込んでみてください。
必ず開きます!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-22 12:00 | ヒーラー養成

真夏のダビデの星

8月25日は、太陽系の主な惑星がちょうど六芒星に位置するセクスタイルを取るそうです。
この日は宇宙のポータルが開く日でもあるそうですね。
この六芒星(ソロモンの封印)について、チャネリングをさせていただきました。



ソース元は太陽系の天体の動きを監視・管理しているグループです。

* * * * * * * * * 

私「地球の日本時間で8月25日に太陽系の天体が六芒星の位置を形成するそうなのですが、それによって地球や私たち人間にどんな影響がありますか?」

グループ長(以下、長)「あなたがたが思っている以上に、惑星は互いに影響し合っています。ですから、今回の形成による影響は地球だけではありません。太陽系全体への影響でもあり、天の川銀河全体への影響もあります。
が、ご質問の意図を汲んで、地球と人間への影響についてお話ししましょう」

私「お願いします」

長「まず、地球については地軸への影響が出始めるでしょう。ただ、これは一時のものです。一瞬地軸が少しだけ動いてセクスタイル終了後に元の位置に戻ります。この影響で、地震や噴火などが起こるところもあるでしょう。アイスランドに注視してください。」

私「はい、わかりました」

長「気圧が変わり、全体的に熱を帯びますので極の氷も溶けやすく、赤道より北では雨が降りやすいでしょう。
赤道より南では乾燥からくる火事が起こる可能性が高いです」

私「はい」

長「人間への影響として…個人一人一人に対しては、耳の圧が少し変わるような感覚を感じる方もいらっしゃると思います。また、細胞が音を立てて変化するのがわかる方もいらっしゃるでしょうね。
意識方面にも影響が出ますので、解放と押さえ込みが激しくなるでしょう。
自由を渇望する気持ちと、それを出させない気持ち…人類が持ち続けている葛藤がより表に出やすくなります。
具体的な行動としては、地域の独立紛争やテロが激しくなるでしょう。
その反面、民族や宗教の違いを超えてつながり合おうとする動きも活発になり、平和活動や貢献なども表面化すると思います」

私「それは8月25日近辺に起こる、ということですか?」

長「8月25日の数日前から、過ぎて3ヶ月くらいはその影響が強く出ると思います。エネルギー的にはこの時期にポータルが開いてたくさんのエネルギーが注がれます。ポータルが開く事でたくさんの存在も中に入りやすくなります」

私「たくさんの存在、というのは?」

長「地球と人類に常に関わって来ている高次元存在や、その他のものたちです」

私「わかりました。この時期は何を意識したり、集中すると良いでしょうか?」

長「個人の変化、進化と言う着眼点からいうと、起こる事象に対して常に愛を持って接する事ができるかどうかが試されます。また、三次元という限られた範囲の視点から脱し、より高次な視点を持つ意識、を求められていくでしょう」

私「流される力が強くなりますか?」

長「はい、強くなります。ですから、御自身の意思以外の部分で流されてしまうときはよほど気をつけて、力を込めて流れに逆らうか、違う流れに乗るようにすると良いでしょう。
流れにただ逆らっているだけでは力つきるので、御自身が望む流れを見つけてそれに乗る事ですね」

私「わかりました…ふるいにかけられる気分ですね」

長「ある意味、そうかもしれません。私たちもこの事象により、あなたがたがどう変わっていくのかを興味深く観察しています。また、太陽系においてこのポータルが開くと言う事は、他の惑星に対しても大きな影響があるのでその変化も観察しています」

私「ポータルが開く事で、UFOがたくさんやってくる、ということはありますか?UFO目撃談が相次ぐ、とか」

長「その可能性も高いでしょうね。すでに地球の成層圏は多くの母船で埋められています。彼らは何かあればすぐに対処する為にそこにいます。それが可視化されるタイミングが増える可能性は高いです。」

私「可視化のタイミングと言うか…誰でも見える訳ではないのですよね?」

長「必要な方に見える、としか言いようがありませんね。否定している方、否定しているけど信じたい方、信じたくて見たくてたまらない方…誰に対してUFOがその存在をアピールするかはまだわかりません。各星々の思惑もありますから」

私「なるほど〜。一度でいいからちゃんと見たいと思っているのですが…」

長「UFOは外宇宙からの乗り物ではなく、タイムマシンのようなものですから、見るべきタイミングのときに目の前に現れると思います」

私「そうですか。ありがとうございました」

* * * * * * * * * *

なんとも不思議な対談でした!
真夏の六芒星、不思議ですね。
惑星同士が影響し合う中での六芒星形成、感覚として何かが起こりそうな感じはあります。
人類意識の覚醒をサポートしてくれるものだといいな♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-22 09:56 | チャネリング

H様への11次元エネルギーアチューンメント時におろした宇宙語・日本語訳

「宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す11次元エネルギーアチューンメント」を受けてくださったH様におろした宇宙語(ライトランゲージ)の一部と日本語訳、許可をいただいたうえで掲載します。



【日本語訳】

いまあなたの周りに六人の私たち、アークトゥルス人のあなたの未来世、未来の世界のあなた自身、そしてその仲間たち、合計6人で今あなたの身体の周りであなたの身体のエネルギーを囲んで立っています。
そして 今 私たちはあなたのエネルギー体をスキャニングしています。
あなたが今まで歩んできた道、魂の軌跡、どの星をどのように経由してやってきたのか?
そしてこの地球においてどの人生を選び、生き、何を学び、何を楽しみとして喜びとして生きていらっしゃるのか?
転生してきた時の約束や、あるいはやり残してきたことなど、たくさんのことを今私たちは見させていただいています。
それらの記録は全てあなたのオーラ中に記録されているのですよ。
そして今その記録を見させていただきながら、私たちは今少しずつ修正を始めています。

この修正というものなんですけれども、過去世であるとか様々な経験の中で、ご自身が傷ついたと思ったと悲しいと思った。
そういうことによってオーラが少しブレてしまっているところがあるんです。
そういったもののヒーリングを今行っています。そしてエネルギー体の中にとても大きな傷を1つ私たちは発見しました。
これは腰のところですね。腰の後ろ側から前のほうに向かって大きな剣がささっているんです。
これは一体いつのものかといいますと、バイキング時代のものだと思います。

あなたは北欧の海賊だった時代がありまして、その時に仲間に裏切られたですね。
仲間同士が分裂して戦うときがありました。
その時にあなたを裏切った仲間がいてあなたを後ろから刺したんです。
とても信頼していた、まるで兄弟のように仲良くしていた仲間だったので、その人に刺されたという悲しみ怒り、驚き、絶望、、、そういったものを一瞬に体の中にオーラの中に閉じ込めました。
その時の方がいまのご主人です。

この今生において、あなたがたが何を学ぶのか。
ご夫婦の関係にあって信頼し合うこと、思うこと感じること、伝え合うこと。
お互いが同じ感情持たないとしても「この人はこういうことでこういう感情をもつんだ」そのように認め受け入れ納得すること、それがあなた方の今世での学びになります。
あなた方2人はとてもとても古いソウルフレンドです。

ツインソウルでソウルフレンドです。長いこと学びあっていますよ。
親子の時もありましたし、恋人同士、親友同士、ライバルのときもあれば兄弟の時もありました。とても遠く離れた地にありながらお互いにその存在すら知らない時もあったんですが、夢の中で互いに行き来をしている時もありましたよ。

腰の傷のところがもう完全に癒されました。
そしてこの部分は今、金色に光っています。
この金色に光っている部分からいくつかの情報を引き出していきたいと思います。

水だけでできている惑星がありました。
それはアンドロメダ星雲の中にあります。
そしてこの水だけでできた惑星の中で、あなたはまるで人魚のような形をした生命体として存在していました。

ここには水の中に住む生物、あなたと同じような人魚のような形をしたものたち、そしてボートを使って水の上で暮らす、ごくごくわずかな人間がいたんですね。
そして人魚達はとても直感力に長けていて、超能力、そして星の配置を見て様々なことを知る天文学、テレパシーに長けていました。
そしてこの惑星をとてもとても愛していました。

でもその星の、その上で生きていた生き物たちが、人魚族の能力を悪用しようとしたんです。
自分たちのエゴのためにこの能力を悪用しようとしました。
その時に人魚族は皆この能力を封印してしまったんです。

彼らは戦いを好みません。’
ですから水の上に生きていた者たちに捕まった時に、全員がこの能力を封じてしまったのです。
人魚族というのは面白い連携の仕方をしていました。
1人の人魚が何か感じたときに、それがすぐに全員に行き渡るんですね。
深層の部分で全員の意識がつながっているのだと思います。
ですからごくわずかな人魚族が捕まってしまったのだとしても、まだつかまっていない人たちの全員がその能力を封印させてしまった、そしてこの星が滅びることになってしまったのですよ。

今ではその水はすっかり固まって氷になってしまっているのですけど、氷の下に人魚族の姿があることが私たちアークトゥールス人に見えています。
そしてこの水の惑星をひな形として、地球に、レムリア・ムー・アトランティス、このあたりができたようですね。

あなたの長い長い魂の旅、たくさんのことを経験されてきましたね。
いろんな星を渡り歩いてきました。
そして最終的に、いまこの地球に降り立っているわけですが、あなたの魂のテーマはやはり信頼ということになるんですね。

ですから人に信じてもらうためにはあなたが自分のことを信じなければなりません。
そして他の人のことも信じなければなりません。
時には裏切られたり嘘をつかれたりということもあるでしょう。
それでも信じ続けるということ。

信じるということを選択した自分を信じ続けられるかどうか。
そこで魂の強さが計られていきます。
今私たちはあなたのオーラを清めチャクラをクレンジングしています。
そして一つ一つが確実に開いていくように、チャクラの中に詰まっていた汚れとか傷とかをどんどん修復していますよ。

あなたのチャクラがどんどん綺麗になって虹色のような感じになっています。
虹色のオーラで包まれているような感じです。
とてもきれいな色ですよ。
いまあなたの体をしっかりと太陽系にグラウンディングさせるために、体のいろいろなところにアンカーをうっていきますよ。

両足の裏に冥王星のエネルギーを入れました。
第一チャクラに水星のエネルギー、
第二チャクラに金星のエネルギー、
第3チャクラには土星のエネルギーが入っていきますよ。
両手の手のひらには地球と月のエネルギーが1つずつ入っていきます。
そしてハートチャクラには太陽のエネルギーが入っていきます。
第5チャクラには海王星のエネルギーが入っていきます。
第6チャクラは天王星のエネルギーが入っていきます。
第7チャクラには火星のエネルギーが入っていきます。

全身に太陽系にしっかりと根を下ろして、そして次世代のエネルギーワーカーとして、ヒーラーとしてご自身の魂のミッションを全うしていくために、守護しているたくさんの宇宙の家族、宇宙の仲間からのエネルギーを全身で受け取っていただきます。

たくさんのエネルギーが今降り注いでいますよ。
ケンタウロス、一角獣座、そしてアンドロメダ、そしてシリウス、ベガ、オリオン、プレアデス、アークトゥールス、スピカ、マルドゥーク、白シリウスのエネルギーも入ってきています。

あなたのこれからをガイドするために、ユニコーンとイルカがやっていきていますよ。
ユニコーンエネルギーとイルカのエネルギーがあなたの体に組み込まれます。
そして妖精たちもまたあなたと共に手を取り合って、次の人生、次の世界、次の地球をクリエイトしていることを望んでいます。

レムリアの周波数帯域とのコネクションが解けました。
これらの叡智。必要であればいつでもこれらを呼び出すことができます。
それはまるでアカシックレコードのように、何か聞きたいことについて明確に望めば、この地にに下ろしてくることができるでしょう。

光の御子よ、光の使者よ。
あなたの中に眠っているその天使の羽を広げていきましょう。
あなたのその天使の羽を今私たちは広げていますよ。
この三次元の世界において高次元の心と体を持っているあなたを私たちは目覚めさせていきますよ。

このようにしてあなた方はこのイニシエーションをくぐり抜けていくのです。
このイニシエーションを通ることによってあなたの体は変わっていき、そして意識も魂も変わっていきます。
人によってはそれをウォーク・インと呼ぶこともあるでしょう。
でもこれは違います。
これは明らかにあなたという魂が今この時において目覚める、そのプロセス、その儀式です。

あなたが目覚め歩んでいく道。そこに必ず仲間がいます。
ですからどうぞ孤独に負けないでくださいね。
孤独に感じてしまうこともあるかもしれませんが、決してそれは本当の孤独ではなくて、すぐに自分の波動にあった仲間に出会えます。
ですから去っていく人たちに執着しないでください。
それ以上の方々があなたを待っています。
この世界において光をもたらす光の御子、あなたの魂のミッションをこの世界で楽しみ喜びとともにやり遂げていきましょう。

どうぞ忘れないでくださいね。私たちは常にあなたのそばにいます。
正確にはあなたの内側、あなたの中にいます。
私たちはあなたの未来であり、あなたはわたし達の過去であり、でも私たちは同じ1つの魂を共有して生きているんです。
ですからどうぞいつでも私たちに助けを求めてください。
私たちはいつでもあなたを助けます。
どうぞ互いにを取り合って、そしてより高い次元へと登っていくこのプロセスを楽しんでいきましょう。
心からの愛と感謝をこめて。
アークトゥールスより愛をこめて。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-08-21 21:23 | チャネリング