癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

宇宙語での会話は外国語でのコミュニケーションに似ている?

占星術家るしえるさんのブログに、ヤンタラ・ジローさんの「ライト・ランゲージ・ワークショップ」に参加した時のことが書かれていました。

その中で興味深かったのが、初対面どうし宇宙語(ライトランゲージ)で語りあうというワークをしたときの話です。

互いに宇宙語でおしゃべりしたあとに、相手がどんなことを語ったか?自分がどんなことを語ったか?相手どんな人でどんな悩みがあるのか?などをシェアしたところ…、

不思議なことにきちんと相手に意図が伝わっていたんだそうです!

るしえるさんは「コミュニケーションというのは、言葉の表面的な意味や構造ではなく、その存在が発しているエネルギーそのものの相互作用であることがわかります」と言っていますが、そのとおりだと思います。

海外旅行で「相手の国の言葉を知らないはずなのに何となく意味が分かった」「日本語でしゃべっているのに、なぜか意志が通じた」という経験をされる方が居ますが、これと似ているかもしれません。


あと6人ずつのグループになって、プレアデス、シリウス、オリオン、金星、アセンデットマスター、天使 などのテーマで、ライトランゲージでフリーディスカッションをするというワークもあったそうです。

繋がる先が変わると、いつも話しているのとは違う宇宙語が出てくるかもしれないと考えると、これは私も参加してみたかったな~と思いました。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-30 19:57 | 宇宙語(ライトランゲージ)

大天使ミカエル・ヒーリングの料金が変更になります。

c0054846_19105432.jpg


「”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング」の料金が変更になります。

ヒーリング内容と料金について検討した結果、あと1名様がお申込みくださった時点で、29,800縁に変更させていただくことにしました。

このヒーリングでは1か月間毎日、24時間ずっと大天使ミカエルの守護・浄化のエネルギーを送ることにより、家の中の氣の乱れを浄化し、正しく整えます。

氣が整うと片付ける気力が湧くし、ものに対する不要な執着がなくなるので家がスッキリ片付きます。


そして家の氣が良くなり、スッキリ片付けば家運がアップ!

家運が上がれば、あなただけでなく家に住んでいる方全員の氣も良くなり、金運など運気も上がっていきます。

4月はいろんなことが新たにスタートする月。
家の氣が良くなると、いいスタートも切りやすくなります。


ヒーリングのさらなる詳細についてはこちらに書かれていますので、興味ある方はご覧のうえ、この機会にぜひお申し込みください。
http://energy.exblog.jp/16381686/
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-30 19:18 | 癒し・ヒーリング

数千年前の遺跡のカケラから宇宙語(ライトランゲージ)をおろす

昨日「カバラジュエリー」のミサコさんと都内でお会いしました。

ミサコさんは世界中を旅しながら、神聖幾何学をモチーフにしたアクセサリーや雑貨をデザインしたり、パワーストーンを仕入れている方です。

あのマドンナにも、ミサコさんがデザインした”「72の天使」の名前が刻まれたペンダント”が、イスラエルのカバラセンターを通してプレゼントされたそうです。

また、彼女が仕入れる石はとても魅力的で、なかにはとても珍しいものも!
ブログに掲載されている写真をみると、どれもこれも欲しくなってしまいます。

滅多に日本に帰ってこない彼女ですが、今はたまたま日本居るということで、昨日会ってきました。


彼女との出会いは占星術家、るしえるさんの講座。

私がしていたムーンストーンのペンダントを「すっごく綺麗♥」と褒めてくださったのがきっかけでした。
久しぶりに会ったミサコさん、すっごく素敵なパワーストーンアクセサリーをしていました!


こちらはピンクトルマリンとアクアマリン。
こんな大きくて透明感のあるアクアマリン、見たことない!!
c0054846_2018778.jpg



もうひとつはラリマー。これも大きくて綺麗♥
二つとも彼女のデザインだそうです。
c0054846_2018747.jpg



色々と話が弾み、GWにはコラボイベントをやることに!!

彼女デザインのパワーストーンアクセサリーと、私の宇宙語チャネリングです。
詳細が決まりましたらまたお知らせします!!


最後にこちらは「嘆きの壁」の下にある遺跡から出土したかけら。
およそ2000年〜3000年前のものだそう。
c0054846_2018789.jpg



これを持たせていただいたら浄化ですごく眠くなってしまったのですが、同時に宇宙語(ライトランゲージ)もおりてきたので録音しました。



<日本語訳>

あなたたちが思っているような、もっともっと力強いパワースポットになりますよ。
この地球上をグリッド状に囲んでいるパワースポットのうちの一つです。

このグリッドはとても細かいものなんですが、ストーンヘンジ、ピラミッドなど世界の重要な遺跡のあるところですとか、何もない草原のように見えるところ、チベット、ゴビ砂漠、北極・南極、そういったところにグリッドの点が集結した場所というところがあります。

そういうところが地球のパワースポット、地球のチャクラみたいなところなんですけれども、そのチャクラのところの一つにあたります。

ですからそこの上に建てられたものとか、その上に立つ人や生き物、すべてがパワースポットの恩恵を受けるんですね。

チャージをされて、ネガティブなものが浄化されて、本来のあるがままの状態に戻っていくことができます。

そしてそれはもちろん宇宙家族の一員として、アンテナを開いて、地球という狭い世界の中に閉じ込められた存在ではなく、宇宙全体、太陽系も越えて銀河系も越えて、宇宙全体の中に育まれる存在の一人として迎え入れられるということになります。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-28 20:19 | 宇宙語(ライトランゲージ)

F様へのセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント時におろした宇宙語・日本語訳

「宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント」(旧名・11次元エネルギーアチューンメント)を受けてくださったF様におろした宇宙語(ライトランゲージ)の一部と日本語訳、許可をいただいたうえで掲載します。



【日本語訳】

いまわたしたちは、三角形の輪のようなものを使って、あなたのエネルギーのスキャニングを行っています。
このエネルギーのスキャニングを行うことで、エネルギー体の中で修復が必要なところ、ブロックの解除が必要なところをどんどん見つけていきます。

ほぼ自動的にすべてが修復されていきます。
いくつかの大きなものについては直接私たちが手を出させていただくこともあります。
大きなものについては宇宙語から日本語へと訳して、記録として残させていただきます。
今あなたのエネルギーを真ん中のところから真っ二つに割って中の状態を見ています。
そしてたくさんのエネルギーブロックや、たくさんの埋め込まれたビーコンのようなもの、そして発信器。そういったものを次々に取り出しています。

これらのものはすでに働いていません。
何のために取り付けられたのかというとこの地球に生まれて、そして故郷の星であったり、敵対していた相手からつけられたものであったり、魂の動き、どこをどう経由して行ったかという記録をきちんとつけるためにつけられたものでした。

でもこれらはもう必要ありません。ですから私たちはこれらをすべて取り去って光へ還していきます。

キリストの使徒として、キリストが処刑されたときに一緒に自ら身を投げ出した方が、群魂の一つになっています。
そしてその時のエネルギーブロックが下半身の方に残っています。
手のひらを釘で打ち付けられた時、足首を釘で打ち付けられた時、そして鼠蹊部から太もものところをいばらの鎖でがんじがらめに縛られたという状態があります。
この状態の時のエネルギーブロックが残っています。

私たちはこれから、このエネルギーブロックをどんどん手放していきます。
これによって血流がどんどん良くなっていくでしょう。
下半身が温まっていきます。
今までいばらの鎖によって血が大量に流れたという事と、痛みなどから下半身の冷えというものに出てきていました。

逃げないように膝の皿を両足とも割られたのとアキレスけんを切られた、その時のエネルギーブロックも残っていましたが、いまこちらのほうも修復が始まっています。
不要になったエネルギーブロックを取り外して、取り外したところにどんどん金色のエネルギーを入れていっています。
わたしたちはあなたのエネルギー体が修復されていっている様子を逐一見させていただいています。

足のつま先のところにもエネルギーブロックがあります。
これは中国の、纏足の時のエネルギーブロックですね。
纏足していた時代があったんですけど、その時すごくいやだったのに無理矢理していた。
逃げようとしていたのを何度も捕まえられて、何度も纏足を施されて、しまいには逃げないように日の当たらに牢屋に幽閉されたという過去生の記録が出てきています。
これはもう手放してもいいものになったようですよ。
ですから私たちは今、足の指を一つ一つマッサージしています。
血流が良くなるように、エネルギー体の方からマッサージを始めています。

たくさんの過去世を経験されてきた中で主にエネルギーブロックが下半身にたまる傾向があります。
下半身に怪我をしたり下半身に咎めを受けたりということですね。
それはどうしてなのかと今私たちは、問うています。
そしてあなたのエネルギーがこのように答えていますよ。

この下半身は対する咎めというのは、下半身対してもっと集中力を持っていく、下半身を意識する.大地に対してきちんと立っている、足の裏からエネルギーを吸い上げて立っている、今この大地の上に立てるということに対する感謝の気持ち、歩けるということへの感謝の気持ち、それは常に感じていただくためなんですね。

どうしてこの感謝の気持ちを持ちたいのかといいますと、これはまたすごくする時間を遡るんですけれども、多分ヨーロッパの方だと思います。
バイキングっぽい人たちが船で航海しているところが見えます。

事故で下半身が動かなくなった、その後非常に苦労した。その時に下半身がないと言うことに対しての、様々な怒りや悲しみを経験していて、次にきちんと足を持って生まれてくることができたら、すでに足に意識を持てるように、足を大事にするようにと決められたようです。
その思いがすごく強かったのでエネルギーの中に残っています。
でもその思いはもう不要になりましたよ。

下半身に意識を持つという事がこの地球に住むにおいて裏目に出てしまって、つねに意識を持ち続けるために痛みを感じてしまったりとか、冷えを持ち続けるとか、不自由さを持ち続ける。
順調な状態でないというものを選ぶということになってしまったようです。
でもそれらはもう手放しましたので、これからは意識をしなくても下半身の大事さ、足の大事さというのがよく分かってらっしゃると思いますし、足をいたわっていくこともできると思います。

今下半身のエネルギーがとても安定した状態になっています。
下半身のエネルギーが安定してきたことで、上半身のエネルギーも安定してきています。
今私たちの目には、あなたの姿が正八面体としてとらえられています。
この正八面体は、内側に向かってどんどん小さくなっていっています。

今チャクラの状態を見さしていただいていました。
チャクラのほうは今とてもいい状態で回っています。
前側も後ろ側も両方バランスが取れています。

後ろ側が若干小さくなりがちなところがありますが、この三次元世界においては、このくらいの大きさというのは良いほうです。
ご自身でも後ろの方を意識していくということによってもっと開いていくと思います。

第9チャクラに、天王星のエネルギーが入ります。
第8チャクラに、海王星のエネルギーが入ります。
この2つが連動して動く事で、宇宙エネルギーをさらに敏感にキャッチしていくことができるでしょう。

宇宙語を喋り、そして理解するということもできていくと思います。
耳の斜め後ろの方にも活性化しているチャクラにがあるのですが、こちらのほうに彗星のエネルギーが入っていきます。
両耳の後ろのほうに入るのですけれども、彗星のエネルギーと第8チャクラのエネルギーがしっかりと連結しています。

上半分の三角形の形でエネルギーが循環を始めています。
この両耳のところから、今度は下のほうにいきます。
肩甲骨の少し上くらいのところ、背骨の真ん中あたりに土星のエネルギーが入っていきます。
土星のエネルギーによって安定とバランシング、そしてシャーマン的な能力の開発を促していきます。

第3チャクラに太陽のエネルギーが入ります。そしてハートチャクラに太陽と月のエネルギーが入っていきます。
バランスよくすべてのエネルギーが配分されていきます。

アガルタのエネルギーが第二チャクラの少し上のところに入りました。
そして第二チャクラには金星のエネルギーが入ってきます。
第一チャクラには火星のエネルギーが入ります。
そして両手の真ん中のところに太陽の力が入ってきます。
足の裏にも太陽のエネルギーが入ってきます。
炎のように燃え上がるような暖かいイメージが体全体に広がっていきます。

オーラの中全体には木星のエネルギーが入ってきます。
太陽系にしっかりとアンカーをおろしてきます。
今積極的に介入をしたいという宇宙人さんは今はいないようです。
皆さん今は一定の距離を置いて見守っているという感じです。
一定の距離はありますが必要があれば必要な方々がサポートをしにきてくださいます。

あなたが魂の旅で経験してきたさまざまなこと、それらの集結したものを体現していること、それがこの地球で成されていくでしょう。
ですから、新たに勉強し直す必要は実はないのかもしれません。
もちろん知識を身につけていくことで、あ、これ前から知ってると思うこともあるでしょう。
それが思い出されるきっかけともなっていきます。
でも全ての叡智はあなたの中にあります。
あなたのなかの宇宙にしっかりと刻み込まれています。
ですから私たちも必要があるときだけ、あなたは助けを求めたときだけサポートをさせていただきます。

どうぞ、あなたを取り巻いているたくさんの存在を感じてください。
あなたを取り巻き、そして内側からたくさんのエネルギーを持って、ともにいらっしゃるこの存在たち。
ひとりで生きているのではないのです。
その肉体を持っているのはあなただけですが、でもその肉体を通してさまざまな存在がいます。
すべて関連しあい連結しあい、あなたの体験すること、感情も行動も思考もすべて疑似体験をしています。
あなたというフィルターを通してみんなが経験をしているのです。

どうぞ、お心の内にあふれ出る愛を忘れずにいてください。
手から出る太陽のエネルギーも、そして足裏から出る太陽のエネルギーも、その全てが癒しの波動となり、触れる方々、話す方々、全てを癒し本来の魂のあるべき形へと導いていかれるでしょう。
私たちはいつも、あなたの中に居ます。
どうぞそれを忘れないでください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-28 20:07 | 癒し・ヒーリング

すべて上にお任せすることで万事がうまくいく、を体験!

先日「恵里子さん・真喜子さんの会 in 東京」というものに参加してきました!

恵里子さんと真喜子さんはご姉妹。
恵里子さんはエネルギーワーカー、真喜子さんはチャネラーであると同時に海外のヒーラーさんの通訳をされていたりします。

前半は恵里子さんによるサーニアンエネルギーのワークで、カバンから水からパワーストーンから、いろいろと浄化して頂きました。
そして、持参した一万円札には「楽しいことに使える」エネルギーを入れてくださいました。

長年満月フリフリをしていますが、お金のエネルギーは実は楽しいこと、人のためになることが大好き!!
そのエネルギーで使うと、ばんばん廻る、というのを実感しています。
なので恵里子さんの「楽しいことに使う」ことでお金を増やす…というのはすぐに理解できました。

その後は真喜子さんによるチャネリング。
受付の時にクジをもらい、そこに数字が書いてある方に質問権があります。
私のは残念ながら白紙…でも、後で大逆転がありました!

最初に10人質問をし、その後補欠で10人。
そして時間が余ったのでハズレの人たちの中で聞きたいことがある人、質問したい人が挙手しました。

1回目も2回目も当ててもらえず、「くっそー!」と思った私は、恵里子さんの目をじっとみて「次は私を当ててください!」と心で念じ、天使にも「次は私を当てて!!」とお願いしました。

「じゃあ最後の一人…」と恵里子さんが言い終わらないうちにびし!!!と挙手した私((笑)。
見事に当たりました。

「今の私にメッセージをお願いします」と伺いましたら、真喜子さんが「ルカさんは歌を歌われますよね?」と。

「え?ええ??えええ???」と思いつつ「歌は歌いませんが宇宙語をしゃべります」と言ったら、「ではいまここでどうぞ」と言われ…

なにせその場にいらした方々は、どちらかというとビジネスよりの方々。
宇宙語、なんて聞いたら「はぁ?」という状態になるはず…と焦りまくりだったのですが、真喜子さんがアークトゥールスの光の波動を音に変えて歌いだしてくださり、それに合わせて宇宙語をしゃべり始めました。

「中心を意識して」と言われ、意識を中心にフォーカスし、また宇宙語。
「いいですよ、次は天と地に縦に伸びる感じを意識して」と言われたら、宇宙語にメロディがつき、次は真喜子さんの発声と完全にハモっていました!!!

縦軸を意識することで音が伸びる伸びる!!!
音程も難なく合わせることができました。

最後に真喜子さんから「思い出されましたね」と言われ…感無量でした。

会終了後には何人かの方からお声をかけていただき…
「すっごく良かったよ」とか「泣いちゃいました」と言われてまたまた感無量!!

ふだん、お風呂に入っている時や散歩している時にオリジナルの歌を歌ってはいたのですが、あんな風にハモれたのは初めてで、自分でも驚きと同時に「ぁぁ、本来の自分かも…」という自由な感覚…

頭で考えて音を合わせるのではなく、すべて上にお任せすることで万事がうまくいく、というのを体験できたと思いました。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-26 16:24 | お勧めヒーラー

O様に対して行ったDNA覚醒セッションの詳しい内容と感想

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったO様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>
まず、O様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、きーんという金属的な音と、空気が
ぶるぶると震えるようなバイブレーションを感じました。

O様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
(1条と2条…三次元で生活するにあたり必要なことが入っています。
ここは全員オンになっています。)

3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
(3条と4条…感覚の拡大、拡張を統合している場所です。)

5条目…覚醒&稼働中
6条目…覚醒&稼働中
(5条と6条…上に伸びる感じの部分。多分、感覚がより高次元に拡散する時のサポートをするのだと思います。

7条目…覚醒&稼働準備中
8条目…覚醒&稼働準備中
(7条と8条…「神なる自分」のスイッチ。)

9条目…覚醒&稼働中
10条目…覚醒&稼働中
(9条と10条…常に愛で満たす、常に愛をご自身から発し、相対するヒト、ものからも愛を感じるスイッチ

11条目…覚醒&稼働準備中
12条目…覚醒&稼働準備中
(11条と12条…神なる自分と、愛を統合するスイッチ)

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・グリーンハンド
植物達にとって、最も適した「育ての手」になりそうです。
植物を育てるのを上手な人を「グリーンハンド」と呼ぶそうですが…
もしご自宅にお庭がありましたら、この春は、ご自身が理想とする
庭作りをされると良いかもしれません。
植物たちと話をしながら庭を創り上げていく…
人間のエゴだけでなく、全体のバランスを見ながら(この植物とこの植物は
相性がいいから一緒に植える、とか)その場所にとって最適になるように
育てられる印象がありました。

・スピリットアニマルの守護
動物界の守護がつきました。
特にヒグマ、大鷹とのコネクションが強いようです。
彼らを通して、自然界からのメッセージや様々な改革について受け取りが
多くなると思います。
人間の世界と自然の世界の共存、が大きなテーマになりそうです。

・水の癒し
水に波動を転写し、癒しの水にすることができそうです。
エネルギー転写が上手になるというか、水との相性が良くなるというか…
試しに、ペットボトルにお水を入れて、素手でしばらく持ってみてください。
何もしなかった水と比べると、味の差がわかるのでは、と思います。
また、水はエネルギーを運ぶ媒介になりますので、味だけではない何かも
含まれると思いますし、その「何か」が「状況を良くする」手助けを
してくれそうです。

ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。

これらのいずれも、突然ぱっとできるようになるわけではないと思います。
そういう場合も稀にあるかとは思いますが、大切なのは続けていくことかと
思います。「これがそうかな?」と思ったらその感覚を感じ続けるように
続けてください。

他にも能力的なものなどは色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。
何かご質問がありましたらお知らせください。
お返事に少々お時間をいただくとは思います(1週間〜2週間くらい)
一ヶ月たってもお返事がない場合は、お手数ですが督促いただけると助かります。

それから、DNAの「稼働時期待ち」や「稼働準備中」についてですが、これらを稼働させる為に
何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。
<セッションレポート、ここまで>


【O様からいただいた感想】
c0054846_1616512.jpg

☆ルカ☆様

こんにちは、Xです(^_^)

先日は、DNA覚醒セッションでは、大変お世話になりました。
終了後は、いつも、飲みにくい白湯がとても美味しくてゴクゴク一気に飲みました。
大き目のマグカップなのに、びっくりでした!

こんなに早くレポートを頂けるなんて大感激ですが、、お忙しい中を誠に有り難うございましたm(__)m
重ねて御礼申し上げますm(__)m


あ、実は、セッション中に、黒い壁みたいな、タンス?みたいな上のほうに、光?明かり?見たいなのが見えました。
低く細長く、、、感覚的には、とてもまぶしい感じでした。とても心地良かったです。すぐ消えましたが、、

それと、、☆ルカ☆様は、金星にご縁があると、ブログ記事内のセッションのお客さんからの感想メール?を拝見いたしました。
空海さん(弘法大師)は、金星人だとか、、で、セッション申し込み後かセッション数日後かに、
閉じた瞼に、見晴らしのいい山の上で、南無大師遍照金剛と背中に書いた、お遍路さんの装束の人で、今思えば男性?だと想います。
腰から上の後姿、そしてその先は、、広々とした海と山の景色が見えました。
☆ルカ☆様のおかげで、金星さんとのご縁が、、または繋がったのでしょうか?今までに無かったことなので不思議でした。
以前から祝詞は唱えていましたが、その日から、般若心経と南無大師遍照金剛も唱えています。


体の変化は、市販のお惣菜で、いつも買っていた好きなお惣菜の、野菜のかき揚げ、野菜の天ぷらを一昨日買って食べたのですが、
そして、昨日は、助六の巻き寿司を食べたのですが、未だにもたれています。天ぷらは特に辛かったです。巻き寿司も、おいなりも。
ムカムカして(-_-;)

※早速の質問で申し訳ないのですが、、、
●動物界とは、動物全般でしょうか?私は、猫が特に好きです。前世で、直系がイルカさんだそうです。こちらの動物ともメッセージ受け取り可能でしょうか?
 動物界の守護とは、、何でしょうか?嬉しい反面、良く理解できてないかもです。詳しく教えて頂ければ幸いです。
●チョコレートは大好きなのですが、去年からフェアトレードのを食べてました。
今は、暫く食べてませんが、変化、変容の際には、やはり刺激が強いのでしょうか?控えたほうが良いのでしょうか?

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-26 16:16 | 癒し・ヒーリング

My Birthday♪

昨日はわたしの誕生日。
FacebookやMixiなどでのメッセージ、ありがとうございました!

こちらはある方が贈ってくださったお花。わたしをイメージして花を選んでくださったそうです☆
c0054846_15432795.jpg

お花の配達が来た時は、そんなの頼んだ覚えないけど??と思ったのですが、うれしいサプライズでした!


そのあとはポップコーンを作って家族みんなで映画館へお出かけ。
たくさん作りすぎて、おなべがすごいことに!!
c0054846_15432726.jpg



わたしの大好きなパシフィックデリでお食事して、地元の名店「葦」でケーキを買ってたべて…と、とても充実した一日でした。
c0054846_15432817.jpg



はしゃいでいた娘が一番楽しかったのでは??という気も、少ししますが(笑)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-26 15:34 | ☆ルカ☆の湘南Life

【春休み特別企画・親子参加受付】3月31日コズミックポエトリーリーディング

二ヶ月に一度のイベント♪
☆ルカ☆&倍音ヒーラー流水歌(るみか)さんの、宇宙語(ライトランゲージ)+クリスタルボウルが体験できるワークショップです☆

◎★ポエトリーリーディング★◎
~宇宙語と倍音ヒーリングのコラボセッション~

今回、春休み期間の開催につき、特別企画「親子でポエトリー」として開催いたします☆
親子でご参加可能です♪

宇宙語と倍音の共鳴は、気持ちの良い、音のシャワーを浴びたような感覚☆
細胞に響く心地よいコズミックエネルギーで、全身きらきらになって帰りましょう♪

【開催日】2013年3月31日(日)13:00~15:00(※開始10分前より受付します)
【参加費】5000縁/定員6名☆☆☆☆☆☆
※高校生以上…半額、小中学生…参加費無料
(小中学生は定員数にカウントしませんので、親1に対し子1でお願い致しますm(_ _)m

More
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-23 15:28 | イベント・ワークショップ

住んでいる惑星との平等なパートナーシップ

進化した高次元の生命体がいる惑星では、その惑星との「共存」がきちんとできています。

助け合いの精神みたいなもので、例えば大きな地震は、その惑星にとっても大変つらいもの。

生命体はそれが楽になるようにサポートするし、惑星のほうも、生命体に何か起きたときはサポートしてくれます。
それは土地や水のエネルギーを植物に託す感じです。


もちろん、地球においてもそれは可能です。

私たちはこの地球に生かされているのですが、そのパートナーシップは同等だということが重要。

人間同士の健全なパートナーシップの間に搾取は無いのと同様、地球と人間のあいだにも平等な関係をつくることができます。

そのために必要なのは、月並みな表現ですが、日々の感謝と思いやりに尽きると思います。
地球に住まわせていただき、空気・水・植物などの恵みをいただいていることに対して、心から感謝することが大事です。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-22 17:32 | チャネリング

昨日は江ノ島水族館、今日はCD発送

c0054846_17232998.jpg

昨日は春休みに入った娘のために江ノ島水族館へ。

どこも春休みに入ったからなのか、平日にしてはお子様連れの方々がたくさん居ました。

イルカのショーやお魚の鑑賞を親子ともども楽しんできました。

c0054846_17233081.jpg

そして今日は、さっそく多くの方にご注文いただいた「〜Next Stage〜高次元意識の目覚め」のCDを発送。

みなさま、いつもありがとうございます♪
順次発送していきますので、少々お待ちくださいませ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-03-22 17:16 | ☆ルカ☆の湘南Life