癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

E様へのセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント時におろした宇宙語・日本語訳、いただいた感想

「宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント」(旧名・11次元エネルギーアチューンメント)を受けてくださったE様におろした宇宙語(ライトランゲージ)の一部と日本語訳、E様が送ってくださった感想を、許可をいただいたうえで掲載します。



【日本語訳】
今私たちはあなたのエネルギーをCTスキャンのように立体で頭のてっぺんから足元までスキャンしています。
そしてこの方の魂は、人間として生まれたことがすごく少ないようです。
2~30回くらいしか人間として生まれてきていないので、人間として生活していくということに対して、大変苦労されてきているようです。
人間になれるということ、自分の高次元の波動レベルを落として生活をするということに関して、大変苦労なさってきたことが私たちにもはっきりとわかります。
この苦労や努力といったものを私たちは今ヒーリングさせていただいています。
体の中心、エネルギーの中心が、パックリと割れました。
今真っ二つに分かれて、そこから埋め込まれていた神聖幾何学がどんどんと浮上してきています。

三角、四角、ダビデの星型、六芒星といろいろな形があります。
上下にピラミッドがぴったりとくっついたような形のものもあれば、∞のマークもありますし渦巻き状のマークもあります。
そういったものがすべてこの方の体の中に封印として或いは方位磁石として入っていました。
封印は時が来るまでその能力にフタをして周りに感づかせないように、そして方位磁石のほうはご自身の目指す方向に対して本能的に向かっていけるように埋め込まれているものです。
またこれらのものの中には宇宙家族とコンタクトを取るために埋め込まれているものもあります。
イコンとか言うような言い方をすることがですけれどもそれが脳の、ちょうど視床下部のあたりに埋め込まれています。
これは宇宙の仲間と連絡を取るためにとっても必要なものなので、取らずにこのままおいておきます。

魂の歴史をひもといていくと、あなたはいつも平和で調和のとれた場所に生まれることが多かったのです。
それは言葉を持たない交流、テレパシーによる交流によってお互いの愛がとてもよく伝わりあう世界でした。
水が中心の時もあり、花が中心の時もありました。
穏やかで、とても気持ちのいい風が吹いている場所、空は暖かなピンク色で、そして風には微妙に緑の色がついている、そういう場所であなたがたははぐくまれてきました。

優しくて繊細で、穏やかで、とても高貴な波動を持つあなたはどうしてこの地球を目指すことになったのか…。
この地球にディセンションしてきたこと、その勇気を本当に私たちはたたえています。
あのような高次元の周波数を持っている方が、ここまで周波数を落として、三次元の物質の世界に生まれるというのは、本当に天国から地獄におちるようなそれくらいの激しい変化を伴うものでもあり、肉体に生れ落ちた瞬間にありとあらゆる痛みを魂が感じるような、そのようなとても厳しい修行のような状態だったのではないかと思います。

でもあなたはそれを選びました。
それを選び取り、物質の世界を楽しんで生きていくというふうに心をきめておりてらっしゃいました。
その勇気が足元から銀と金の炎となって全身を今覆い始めています。
その時の勇気を思い出してみると、全身のオーラが金と銀で光輝いていくんです。
通常人間のオーラは7色の光線なんですけど、高次元の波動になっていくと金と銀のオーラになっていくんです。いまその状態になっています。

ドラゴンのエネルギーが骨盤の中へ入って行きます。
今まで骨盤の歪みがあったりとか、立ち続けていると足の付け根が痛くなってくるとか、左右の力のアンバランスがあったかもしれませんが、それが改善されていきますよ。

エルフ界の長老があなたにごあいさつをしたいと、今いらっしゃっています。
そしてあなたにとっても美しい波動を差し出しています。
この波動は、三次元の物質的な形としては見れないのですが、エネルギー的にみるととても姿形が美しいのです。
バラに似ているのですが、その中でもとても花びらが多い種類のバラで、花びらのひとつひとつが、七色にキラキラと輝くダイヤモンドダストのような粒をまとっているようなとても美しいバラです。
エルフ界の長老は、このエネルギーをハートチャクラに収めてくださいとおっしゃっています。ですのでハートチャクラにおさめさせていただきます。
この高貴な光る石に対して、たくさんのエレメントが祝福を捧げたいと今、次々にいらっしゃっています。
この金と銀のオーラに触れることで、エレメント界の方々も元気になるんですね。
そしてそれがまた良い、新たなエネルギーの循環を産んでいくという感じです。

頭頂部のチャクラがすごく、きれいな状態で開いています。
それにともなって第八チャクラの神聖幾何学が光り始めています。
また、第九チャクラのところにある神聖幾何学も一緒にまわりはじめています。

第九チャクラのところにある神聖幾何学も一緒に回りはじめています。
第8と第九チャクラはペアになって動いています。
ここは宇宙からのエネルギーと信号をキャッチするとても大事な場所です。
このアンテナを回している動力源は、ベガとリラのエネルギーです。
もう1人の、アークトゥールスに居るxxさんが3次元の体に寄り添いくっついています。
本当に1つの体になっています。
特に目の部分が人間の目ではなくなっています。
アークトゥールス人の目になっていると思いますよ。

アークトゥールス人の彼らと一体になるということ、それはどういうことなのかをこれからご説明します。
アークトゥールス人の体と一体になるということは、地球の言葉でいうとアセンションをした状態になります。
アセンションをして安定した状態になります。
そしてこれからあなたにどういうことが待っているかというと、人々をアセンションした状態に導いていく。
それを行うための手段というのはたくさんあると思いますよ。

既にされているアロマのマッサージでもいいですし、お話会でもいいです。
人々の意識を愛へ向けていく、愛に目覚めさせていく。
エルフ界の長老から渡されたハートチャクラの中のバラの花、これを集まってくる方々にお渡ししていく、そのようなイメージで行っていくと、お一人お一人へ愛を渡していくことができるでしょう。

いま私たちはあなたがお母様の体内に居た時に戻っています。
今まさに生まれようとする瞬間で、おかあ様の体に陣痛が定期的に起きています。
そして生み出される時、産道を通る時に実はあなたが一回、肉体を離れたんです。
魂が肉体を離れたんです。
でもすぐに戻っていらっしゃいました。
どうして肉体を離れたのかというと三次元の肉体として母親の庇護の無いところにひとりで放り出されるという事が本当に恐ろしくて、それをもう体験したくないと思われたんですね。
そして一度体を離れました。
でもすぐに思い直して戻られたんです。

この世界は本当に恐ろしいところなんだろうか?わたしは体験していない。
体験していないものを判断することはできない。
判断するにはまず体験してみてから。
そのようにお心を持ちなおされて再び肉体に宿り、産道を通り、呼吸をし、泣き声を上げ、産声を上げ、そしてお母様の胸に抱かれました。
その時の安堵感をいま私たちが共に感じています。
とても安らいで護られていて、不安など何一つなくて、暖かくて、安心して、そしてお母様の心臓の音とご自身の心臓の音が重なりあうことの喜び。
生きている鼓動、生命の鼓動、それをただひたすらに感じていました。

今あなたの魂はしっかりと高次元の光を放っています。
そしてこのとっても波動の高い高次元の光から、ディセンションをして地球上にいらっしゃいます。
でもどうぞ忘れないでくださいね、この光は永遠に消える事はありません。
あなたがこの3次元世界にいながらも、高次元のご自身を生きていらっしゃいます。
孤独ではなく断絶ではなく常につながっている状態、全てがつながりがあい連携し、手をとりあっている状態です。

そして今この方の口を借りてしゃべっている私たちも、あなたの高次元の姿の1つです。
未来のあなたの姿の1つです。
私たちはアークトゥールスに住んでいます。
アークトゥールスは3次元的な物体と似たようとな体をもっています。
4.5次元にある私たちの世界で私たちはあなたたち地球人の行く末を見守っています。
そしてときには介入もします。あなたは過去の私たちなんです。
私たちが乗り越えてきたことをあなた方が今まさに乗り越えようとしています。
アセンションをいう、この宇宙の進化、これは誰にも止めることのできない流れです。

それは神の意思そのものなんです。ですから私たちは常に前に進みます。
そして私たちのところへ一生懸命上ってこようと頑張っている方々に手を差し伸べていきます。
それが私たちの役目でありあなたの役目でもあります。
あなたと同じように上っていきたいと思う方々に手を差し伸べる、愛の気持ちを持って接していくこと、それをいつも心に留めていて下さい。

人類の夜明けがもうじきです。
そしてあなたもこのアチューンメントを終了して、もうじき目を開けるときになります。でもどうぞ忘れない下さいね。
私たちはいつもあなたと一緒にいます。
分かたれている別の何かではなく、あなたが私であり、私があなたでもあるのです。
永遠の愛をこめて…。


【いただいた感想】

c0054846_15441796.jpg

☆ルカ☆さま

こんばんは。XXです。

本日は11次元エネルギーアチューメントありがとうございました。

ルカさんの「これからはじめます」の言葉から
エネルギーが頭から足の方へと流れ、何かに包まれているような幸せな時間となりました。

名称は忘れましたが(エレフだったかな)、素敵なギフトをハートチャクラに入れて頂き、たくさんの人にこのギフトをおすそわけしたいと思います。

人間への生まれ変わりが少なすぎて笑えましたが、「宇宙人」と言われるのに納得できて、ある意味良かったのかな。
「人間界は生きずらいでしょ」と言われて嬉しく思いました。
ほんとに辛いのです。なかなか解ってくれる方がいないので、ルカさんとお話ができて、それだけで癒されます。

いつか宇宙語が話せるようになるといいのですが・・・

本日は、ありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-28 15:47 | 癒し・ヒーリング

チャクラを開いて調整・浄化するCDの一部

先日完成した、チャクラを開いて調整・浄化するCDの一部をご紹介します。
宇宙語(ライトランゲージ)とクリスタルボウルの音によって、第1〜第7チャクラに加え、第8、第9、アーススターチャクラを開き調整していきます。


[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-27 10:34 | 宇宙語(ライトランゲージ)

愛と誠意が一番大事

先日☆ルカ☆塾中級クラスの生徒さんと話していたときに「愛が一番大事」という話になりました。
どんなにサイキックでも、チャネリング能力が優れていても、基本に思いやりや愛がないと…

例 えば憑依なども、理由があるから憑くのです。
その理由をとことん聞いてあげて、天に帰りたいかどうかを伺い、そのお気持ちに沿うようにしてあげる。
ただ浄化する、というのはちょっと違うのかもしれませんね。

相手が同じ人間だと考えたら、闇雲に追い返されたら怒るだろうし…
「ここにいる理由」を聞き、何が未 練かを調査し、相手の言いたい事をとことん聞いてあげると、9割の方は天に帰る準備ができます。
そこで初めて「昇華」ということになるのでしょう。

そうすると、愛がなければ何ごとも成り立たない…
愛と誠意。
それ以外は、本当は何もいらないのかもしれませんね。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-26 09:38 | チャネリング

チャクラ調整・浄化CDの受け取りと「豊かふぇ」のカレーイベント

c0054846_9365989.jpg


先日、いよいよ完成した「チャクラを開いて調整・浄化するCD」を受け取りに、レコーディングエンジニアの八木さん宅へ伺いました。

CDの最終チェックをした後、ご自宅を使ったコミュニティスペース「豊かふぇ」のカレーイベントに参加☆。
奥様の多恵子さんが原材料までこだわって作ったカレーほうとう(麺も自作!)、福神漬け、玄米甘酒豆乳チャイなどなど、いろいろ大変おいしくいただきました♪

こちらは仕込中の福神漬け。すごい絶品でした~
c0054846_9371729.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-26 09:37 | その他

人生を望み通り自由に生きる力が蘇る、過去世トラウマ解除ヒーリング

c0054846_17545810.jpg

どんなに転生を繰り返しても過去世からのトラウマ、カルマ、ブロックをクリアできない。
そして何度も同じ過ちを繰り返してしまう…。
そんなマイナススパイラルを浄化します。


このヒーリングにより過去と同じマイナススパイラルが起きなくなり、過去の経験から何を学ぶ必要があったのかを理解できます。
あなたが本来持っている、カルマに縛られず望むように人生を生きる力が蘇ります。

逆に、現在の時点で手放す必要がないもの、そこからの学びが完了していないものは浄化しません。

このヒーリングでは1ヶ月間に渡り、合計3回遠隔ヒーリングを行います。

1回め:オーラとチャクラの状態を透視&クリアリング
2回め:手放せるブロックの解除
3回め:過去世に起因しているトラウマの解除


ヒーリングを行うごとに結果レポートをメールにてお送りします。

全ヒーリングの終了後、あなたがご自身で定期的な浄化と調整ができるよう「チャクラを開いて調整・浄化するCD」をお送りいたします。
宇宙語(ライトランゲージ)とクリスタルボウルの音によって、第1〜第7はもちろんのこと、第8、第9、アーススターチャクラも開き調整していくという内容です。
聞いているだけで浄化と調整が行われていくようになっています。

c0054846_18383537.jpg



第1回め~第3回めまでのヒーリング内容がどのようなものかをご紹介するために、このヒーリングを以前に受けてくださったA様の承諾をいただいたうえで、ヒーリングレポートと感想を掲載させていただきます。

☆1回め:A様のオーラとチャクラのクリアリングの結果レポート

◆オーラについて
こちらは少々弱い感じ+色が濁っている感じがありましたので、ヒーリングと
浄化を行わせていただきました。
質問ですが…
・タバコを吸われますか?
・人間関係で、もう終わっているけれどお当時すごく執着された、というのはありましたか?

オーラの色が濁っている感じが、喫煙者のオーラと似ていたので…間違っていたら
ごめんなさい。
こちらは浄化させていただきましたので、きれいになりました。
オーラの中に、少し、執着が強い人の影を感じました。
もしかしたら過去の恋愛かな?という感じなのですが…
彼自身もすでに結婚されているような印象ですが、当時の執着がかなりお強かった
ようで、オーラの中に残ってしまってましたので、浄化して元の持ち主にお返ししました。

オーラの色は、ラベンダーやきれいな青、緑色を基調にしていて、所々に赤とか
ピンクが入っています。
魂の色が青緑色なので、マラカイトとかが相性がいいかもしれませんね。
青緑系の色を持つ方はシリウスルーツであることが多いです。

◆チャクラについて
全体を見てバランシングしました。
エネルギーラインを整え、背中側とおなか側のチャクラを連動させるようにしました。

第七チャクラ
白い蓮の花。開ききるまではもう少し時間が必要。恐れ…何を恐れているのか、自分で
じっくりと見てみましょう。案外、恐れるほどのことはない、とわかるかも。

第六チャクラ
ゆっくりと回転する紫の紋章。この紋章の由来はどこかと聞きましたら、地球においては
バラ十字軍、宇宙全体においてはリラに由来するそうです。
いい意味で、仲間同士に無意識下で発信する役目をしてるそう。
幼少時のトラウマを発見しました。直感の高い子供。感受性の高い子供。
時に大人がどきっとするような発言をされて、それが的を射ていたので「子供らしくない」と
言われたことがあったかも。
それをきっかけに「自分は子供らしくない=子供らしくしなきゃ」ということで、
直感や感受性を無視するようになったようです。
そのトラウマをゆっくりと取り除き、小さな子供(インナーチャイルド)が、
「私らしくていいんだね!」と、喜んで駆け出していきました。

第五チャクラ
宇宙のようなラピスラズリ。
回転が詰まっていました。言いたいことを言えない、言い返されるのが怖い、気持ちをいうのが
下手、言い終わる前に泣いてしまう、自然に涙が出てきてしまう…ということが
ありますでしょうか?
チャクラの調整をし、回転数もあげましたが、ここはご自身でも改善が必要かも。
・言いたいこと、感じたことを紙に書きだす。
・一人で対話練習をする。
・言いたいことを音読する。
涙がでる場合、すごく言いたい、伝えたい…という気持ちが強くて、行動が伴わない
場合に起こりやすいです。気持ちが先走りしやすいんですね。
そういうときは「落ち着いて、言えるから大丈夫」と自分に話しかけてあげてください。

第四チャクラ。
とってもきれいなストロベリーピンクです、その周りを、薄い黄緑色が回っています。
愛情深く愛を惜しみなく与える人。
でも、ひとたび裏切られた、と感じると花開いていたのにつぼみになってしまいます。
傷つきやすく繊細で、それを理解してくれる方がパートナーだとうまく行きます。
そういうパートナーでない場合、「なぜ傷つくのか」に着目するとすごくいい学びに
なって、ステップアップできます。

第三チャクラ
薄い黄色で、少し回転が遅い。人前で話をしたり、リーダーシップをとることが苦手ですか?
必要以上に責任を感じてしまうのと、すべて背負いすぎる傾向があるかも。
小学生のころ?にそんなトラウマがありましたか?
エネルギーを整え、回転をあげました。

第二チャクラ
濁りめな感じの赤っぽいピンク。回転は時々進み、時々止まる感じ、ぎくしゃくしていました。
女性性の受け入れがうまくいっていないというか、ご自身が考える女性としての
あり方と、男性が考える女性のあり方にギャップがあり、そこを埋めたいのに埋められない、と
いうジレンマを感じました。
でもね~これは埋められないんですよ(泣)
男性は女性に自分が持っていないものを望みます。
XX様が男性に与えたい、と思っているものはなんでしょう?
もしかしたら、子宮筋腫があるかもしれません。そのように言われたことはありますか?
あるとしても、それほど大きい漢字はないので心配はいらないと思います。
これは女性が性の対象としてみられることへの怒りが溜まったのが原因のようです。
ご自身で、性の対象としてみられることになぜ嫌だ、と思うのかを聞いてみてください。
ヒーリングと浄化で回転はほぼ正常化、色もかなりきれいになりましたが、女性性に対する
ご自身の認識諸々を明確にし、癒すともっと改善が見られるかも。

第一チャクラ
少し色の薄い黒っぽい赤でした。
大地とのコネクトが薄い感じ。
温かくなったら裸足で土の上を歩いたり、足裏、湧泉のツボを押したりしてしっかりと
三次元に根を下ろしましょう。
ヒーリングと浄化でかなりきれいになりました。回転も通常通りの回転になっていますが、
吸い上げるエネルギー量が相対的に少ない印象でした。


☆オーラとチャクラのクリアリングについてA様からいただいた感想(抜粋)

c0054846_23103895.jpg

ルカさん、こんにちはっ XXです。
レポートありがとうございます!
体感したいとおもって横になったけど寝てしまいました(笑

もう、、、いろいろ符号する事がありました!
長文になってしまってすみません><

<中略>

> 回転が詰まっていました。言いたいことを言えない、言い返されるのが怖い、気持ちをいうのが
> 下手、言い終わる前に泣いてしまう、自然に涙が出てきてしまう…ということが
> ありますでしょうか?
びっくりしました><そのまんまの私です。
このメールを読んでて泣いてしまいました。
スピに興味を持ったのがこの関係で街中を歩いていても泣き出したりとかあって(原因は分かっているのですが)
精神科を探したりもしたけれど「心の病気なのに薬で治るの?」と疑問が沸いて
ヒプノに二回行ってみたのですが催眠にかからなくて解決には至らず
しばらく放置していたのですが「やっぱりこのままではだめだ!」と思って
ネットサーフィンしたらルカさんのHPを見つけてお掃除のセラピーがあったので
まずはここからやってみようと思って申し込んだんです。
この時の掃除に対する情熱本当にすごかった(笑 ルカさんに感謝です♪

<中略>

> ご自身で、性の対象としてみられることになぜ嫌だ、と思うのかを聞いてみてください。
これ・・・・思い当たることがあります。。。。
主人にも誰にも言えないことなんですが・・・幼少期4~5歳くらいかな。
父の友達から性的イタズラされてました。。。
その友達は二人いて、うち一人は母の不倫相手です。。。。
当時はまだ幼すぎてあまりよく分かってなかったけれど大きくなるにつれ分かるので
「あの時のことは・・・」と。。。
この事が関係しているのかもしれません。

<中略>

チャクラとオーラからいろいろな情報が読み取れるんですね@@
本当びっくりしました。
自分では気づいていないことや気づかされたこと
レポートによって沢山の問題を抱えていることを知りました。
そしてルカさんにきれいにしてもらったんだからもっと自分を大事にしようと思いました。
今まで自分がキライでよく「私なんて消えればいい」とか「自分がキライ」っていつも思ってたんです。
そんな風に考えている自分を手放してもっと自分を愛せたらいいなって思いました。
そしたらきっと私だけでなく周りもかわっていくのかもしれないですよね。
セッションありがとうございました^^
ルカさんにお願いして本当によかったです><

<以下略>

※全てご紹介すると文字数が多くなってしまうので、全文はこの記事の一番下のほうに掲載してあります。


☆2回め:A様のブロック解除の結果レポート

本日は、ブロック解除についてのレポートをお送りします。

あ、そうそう。
タバコはやはり吸わない方がいいかと思います。
オーラに影響が強いので…オーラの色がクリアでなくなると、健康に影響が出る他に
憑依の遠因になることもありますし、思考が固まって頑固になることもあります。

ーーーーー
☆ブロック解除について

12月21日14時~ブロック解除のヒーリングを行わせていただきました。
現時点でとれるものについて取り外させていただきました。

でてきたものは、
1。自己否定
2。幸せになりたくない
3。かわいそうな自分だからこそ愛される

でした。
1について
このブロックはあらゆる面での影響が強いかと思います。
原因を究明すると、すべてに共通ですが今世だけのテーマではなくなってしまいますので
割愛させていただきますね。
ただ、ご自身的にはかなり受け入れが進んでいて(自己受容ができている)、でも
今までの癖で「否定」も持ち続けている、という印象でしたので、否定してて楽しい?と
聞いたら楽しくない、と深層のご自身がおっしゃったので、手放しをサポートしました。

今後は、ご自身の根本存在に対しての否定がなくなり、「なんだかわからないけど
何か学ぶ、知ることがあって今を生きているんだよね」と割り切れるかと思いますし、
割り切れるようになった自分自身を楽しめるのでは、と思います。


2について
不幸願望がお強いというか…幸せになると仲間がいなくなる、不幸だと仲間ができる、という
ブロックがありました。
これは多分、乗り越えるべきものを仲間で協力し合って乗り越える、というものが、
長い間に「不幸な状態でなければ乗り越えるべきものがでてこない」というようになってしまったから
ではないかと思います。
幸せな状態でも乗り越えるべきものはあるし、そういうものがないから幸せ、ということでも
ない、ということを潜在意識にご理解いただき、このブロックを手放すサポートを
しました。
今後は、幸せ=仲間とシェアできる、というように書き換えが行われたので、
幸せに対して持っている意識などが変わってくるかと思います。

3について
2と少し似ているのですが、不幸=同情される、幸せ=ねたまれる、という図式が
顕在意識の奥にあり、「かわいそうだと思われる自分」であり続けようとしているように
感じました。
「かわいそうだから同情してもらえるってのは、嬉しいんですか?』と顕在意識の奥のほうに
伺いましたら「ネガティブなエネルギーを受けるより(ねたみのことだと思います)
同情の方がまし」というお答えが返ってきました。
そこで潜在意識に潜っていろいろと伺いました結果、ネガティブエネルギーから受ける影響が
お強い、ということがわかりました。
ご自身のエネルギーを強化すれば、ねたみなどのネガティブエネルギーを受ける事がなくなります。
そのためには、ご自身の体の内側から「愛」で満たす…イメージが難しければ、体の内側が
虹色で満たされている、というのをイメージしてくださってもオKです。
この「かわいそうだと思われたい」というのは、転じれば「愛されたい」になります。
それをご自身の愛(虹)で満たしてあげてください。
エネルギーも強くなり、愛されたい気持ちが満たされるので外に愛を渡す事もできるように
なります。

ブロック解除についてのレポートは以上になります。
12月28日14時~過去世のトラウマ解除についてヒーリングさせていただきます。
こちらのレポート、年明けになってしまうかもしれませんがご了承くださいませ。


☆A様からいただいた、ブロック解除についての感想(抜粋)

c0054846_23105627.jpg

こんにちは。 XXです。

<中略>

自己否定についてですが
これ物心ついた頃からずっと念仏のようにそれこそ毎日否定してました(汗
「自分なんてキライ」「自分なんて消えればいいんだ」「死にたい」とか、、、
そりゃぁ、、もうすごかったです。
こんなこと毎日言ってる自分がまたキライで・・・(笑
例えば友達に対して傷つけるような事を言ってしまったって気づいた時
ずっとずっ頭から離れなくて思い出してはは念仏をって感じでした。
あとイジメられた経験があるのでそれもあったんでしょうね。

<中略>

こーやってレポートを見るとホント私って自分を大切にしてないですね~
主人は「自分大好き!」な人なんですが
いつも「何でそんなに自分の事を好きになれるんだろう」って思ってたけど
そんな主人をみて「もっと自分を好きになりなさい」ってメッセージだったのかなー
おもいっきり無視してましたが(汗
セッション後は自己否定の志向はほとんどしなくなりましたっ
毎日の念仏も(笑 唱えてません。
ルカさん本当にありがとうございました。
ルカさんにお願いして本当によかった><

<以下略>

※全てご紹介すると文字数が多くなってしまうので、全文はこの記事の一番下のほうに掲載してあります。


☆3回め:A様の過去世トラウマ解除の結果レポート

過去世のトラウマ解除、レポートをお送りします。

代表的なものとして、
「自己犠牲」というものが出てきました。
これはあらゆる過去世においてテーマとして持たれていました。
なぜこれがテーマなの?と伺いましたら…
「他人の為に自分を犠牲にする心」というのをよく知りたかったのだそうです。
ですから、自発的であれ、強制的であれ…自分をさておいて他人の為に尽くす、ということが
よくあったようです。

また、ネガティブな気持ちを感じ尽くす、ということをテーマにもされていたようです。
というのも、「あらゆる事が幸せ、ハッピー♪」という、ポジティブ100%の状態が
出発点だったようで…
それの真逆を知りたい!というお気持ちがあったようですね。
それ故に、客観的に見たら悲劇的、悲観的な人生を選ぶ事も多かったようです。
実験の意味で、「ネガティブに考えるとどうなるか」を体感したいというのもあったよう…

これらのものについて「まだ経験の必要がありますか?」と伺いましたら、
「もう十分に経験しました」というお答えをいただきました。

ですので、今後ご自身がどのように自分の人生を生きるか…思い描いた通りになりますよ!
新年ですし、まずは今年から…何を経験したいか書き出しましょう!
具体的な事象ではなくても、
毎日笑って暮らしたい、とか
寝るときに幸せな気分で眠りたい、とか…
そんな感じでいいと思います。
日々は小さな気持ちの積み重ねでできていて、その気持ちの積み重ねを、ご自身が「意識」することで
しっかりと、ご自身主体の人生を生きる事ができます。

もう誰かの犠牲になったり、悲しい経験をする必要はないのです。
どうぞご自身が「幸せ」と感じる瞬間を積み上げてください。

過去世として詳細を述べる必要はありません、と言われましたが、いくつかお気になるだろうと思う
過去世について記載させていただきます。

・紀元前2000年頃?アトランティスにて。国王をサポートしていた次官。
国王への謀反を企てたグループの長(自分の息子)の裏切りにより毒殺。
・ピラミッド建立時のエジプト。地方の豪族?裕福な家の出だったがねたまれ、裏切られて
奴隷として売られた。ピラミッド建立中に事故で死亡。
・第一次世界大戦前のオランダ。貧しい少女。病気で死亡。
・文化大革命時の中国。家族を失った主婦。獄中で死亡。えん罪。

地球の経験において前半のテーマが「信頼」後半(今も含む)のテーマが「真実の証明」という
ような印象でした。

以上で全3回のヒーリングが終了となります。
XX様にとって少しでも為になっていれば幸いです。
それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。


☆A様からいただいた、過去世のトラウマ解除についての感想(抜粋)

c0054846_23111820.jpg

ルカさん、こんにちは。

<中略>

> 「他人の為に自分を犠牲にする心」というのをよく知りたかったのだそうです。
> ですから、自発的であれ、強制的であれ…自分をさておいて他人の為に尽くす、ということが
> よくあったようです。
もうあまり覚えてないけど(沢山ありすぎて忘れた?)ありました!
「したくないのに」って思ってるけどズルズルとそうなってしまうことが・・・。
結局自分がガマンすればいいんだ・・・って思って諦めになったと思います。

<中略>

> ・ピラミッド建立時のエジプト。地方の豪族?裕福な家の出だったがねたまれ、裏切られて
> 奴隷として売られた。ピラミッド建立中に事故で死亡。
ああ、やっぱりエジプト関係あったんですね~一度は行ってみたい国でした。
これと関係があるか分からないけど、もし落下死なら今と関係あるかもしれません。
高所恐怖症なので。

<中略>

心に抱えてた不安や私の人生の歩み・・・・どれも全て意味があって生きてきたんだなって思いました。
つらくてつらくて死にたい時もあったけどなんとかふんばって(逃げた、避けた、って表現が合ってるかな?)
ここまで生きてルカさんのセッションを受けて本当に良かったって思いました。
ルカさんのセッション受けてなかったら、きっと心はもっとひどい事になっていたと思います。(大げさじゃないですよ)
現に泣く回数が減ってます、、というか今ほぼないですっ
かなり前向きになったと思います。
そして主人と一緒に出かけたりするのが楽しい!って思えるようになりました。
そういえばセッション受けてから主人が私の顔をみてしょっ中「顔が丸くなった(笑」って言うんですよー
太ったってことじゃなくて良い意味での「丸くなった」らしいです よく分からないけど^^;
見てると微笑ましい?or自分(主人)がつい笑顔になってしまうんだとか。 そんな感じになるんだそうです(喜んでいいのかしら(笑

<以下略>

※全てご紹介すると文字数が多くなってしまうので、全文はこの記事の一番下のほうに掲載してあります。


c0054846_011025.jpg
人生を望み通り自由に生きる力が蘇る、
過去世トラウマ解除ヒーリング

【料金】
30,000縁

【ヒーリング内容】
1ヶ月間に渡り、10日ごとに合計3回の遠隔ヒーリングを行います。
ヒーリングを行うごとに結果レポートをメールにてお送りします。

1回め:オーラとチャクラの状態を透視&クリアリング
2回め:手放せるブロックの解除
3回め:過去世に起因しているトラウマの解除していきます。


あなたのご都合のよい時間をお知らせいただき、その時間に合わせて私からあなたへとエネルギーを遠隔でお送りします。
お時間になりましたら、リラックスしてお受けください。
何かしながらでも大丈夫ですが、体感を感じたい場合は、横になったり椅子に座るなどしてリラックスしていてください。
もし眠くなったらそのままお休みいただいても大丈夫です。
1時間くらいでスキャン&ヒーリングが終わります。

全ヒーリングの終了後、あなたがご自身で定期的な浄化と調整ができるよう「チャクラを開いて調整・浄化するCD」をお送りいたします。
宇宙語(ライトランゲージ)とクリスタルボウルの音によって、第1〜第7はもちろんのこと、第8、第9、アーススターチャクラも開き調整していくという内容です。
聞いているだけで浄化と調整が行われていくようになっています。


☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック

☆分割払い(2回)でのお申し込みはこちらをクリック
(3回以上の回数指定も可能です。詳細についてはお気軽にお問合せください。)

ご入金を確認後、平日は24時間以内(土日・祝日をはさむ場合は3日以内)に、過去世トラウマ解除ヒーリングの詳細についてご連絡するメールをお送りいたします。


【特商法に基づく表記】

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


ここから下に、A様からいただいた感想の全文を掲載します。

☆オーラとチャクラのクリアリングについてA様からいただいた感想の全文


※クリックすると、感想がさらに表示されます
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-24 00:13 | 癒し・ヒーリング

アメジストのエレスチャル

今日は辻堂の「テラスモール湘南」内にあるショップで、アメジストのエレスチャルがすごく安かったので買いました♪
紫がすごくきれいで、中にキラキラがたくさん入っていて、まるで銀河を見ているみたいです。
c0054846_15122558.jpg

c0054846_15122766.jpg


その後は近くにある湘南の老舗カフェ「PACIFIC DELI」でランチ。
おいしいのはもちろんのこと、店内の雰囲気がおしゃれで落ち着いているので大好きです☆
c0054846_15122635.jpg

c0054846_15122780.jpg

c0054846_1512287.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-22 15:01 | ☆ルカ☆の湘南Life

天使や女神からの、幸運を呼ぶ毎週の一言メッセージ

※定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。
日時は未定ですが再度募集を行いますので、またの機会をお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。


c0054846_1120347.jpg

ご好評の無料メルマガ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ有料版です。

チャネリングによってあなただけのためにおろした金運や恋愛運など運気をアップさせるためのメッセージを毎週お届けします。

毎週月曜日にメッセージが書かれたメールを送信します。
一週間をハッピーなものにするためにお役立てください。

【料金】毎月500縁

【募集人数】5名様→0名様限定

【内容】
  • 初回のメール送信予定日は3/4(時間未定)です。
  • 3/4以降、毎週月曜日にメールをお送りします。
  • お申込み日を起点として、30日ごとに500縁をお支払いいただきます。
    例)5月2日お申しこみの場合、6/1に次回お支払い
  • 購読解除はいつでも簡単にできます。
  • 一旦解除して、再度購読することも可能です。


※定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-21 11:21 | 癒し・ヒーリング

チャクラ開き、調整、浄化CDのレコーディング

今日は池袋にて、「チャクラを開いて調整・浄化するCD」のレコーディングでした。
c0054846_19592038.jpg

c0054846_19592029.jpg

c0054846_1959218.jpg

このCDでは第8、第9に加えアーススターチャクラも開いていきます。

エンジニアの八木さん、どうもありがとうございました☆
そしてミキシングなど、よろしくお願いします。


CDの完成は約一週間後ということで、今からとても楽しみです♪


そのあとはSALVATORE CUOMO & BAR池袋でランチ♪
千円のランチビュッフェはとてもお得でした。
c0054846_19592176.jpg

c0054846_19592221.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-20 16:52 | その他

親愛なる宇宙家族へ…(2/20のチャネリングメッセージ)

永遠の一瞬を重ね続けるライトランゲージ。
遥か宇宙の深淵より碧き星を夢見た家族よ。
目覚めそして気付こう。
碧き星は今、足元にある。

すべての宇宙家族へ…目覚め、思い出し、記憶を辿り、DNAを繰り、次の世代へ…つなぐ鎖を選ぼう。

宇宙人たちだってたくさんの歴史を抱えている。

長過ぎる歴史も、神の手の上では一瞬。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-20 09:51 | チャネリング

【☆ルカ☆塾中級クラス モニター募集】エネルギーワーク+宇宙語ヒーリング

☆ルカ☆塾中級クラスの塾生、マナさんのモニターを募集します。

マナさんはアロマサロンを開かれていて、古神道にもとても詳しいお方…
☆ルカ☆塾で学ばずともすでにレベルの高いヒーラーさんです。

本日の能力開発コンサルティングで出てきた、
「エネルギーサージャリー+宇宙語」のモニターを募集します。

エネルギーサージャリーは、ホワイトブラザーフットとエネルギー的に連携を取り、ゴールデングローブを使って
全身のエネルギー、オーラ、チャクラなどを調整していきます。
また、このエネルギーワークと同時に宇宙語もおっしゃってくださいますので、音のヒーリングとして調整もされます。

対面、遠隔、両方可能ですのでマナさんの無料モニターを受けてみたい!という方はぜひご応募ください。
モニターには条件がありますので、そちらをよくお読みになってからご応募ください。

☆モニター条件
・必ず感想をいただける方
・いただいた感想を匿名でブログなどに掲載しても構わない方。

ご希望の方は、
タイトルを「モニター希望」とし、
・お名前
・ご住所
・生年月日
・遠隔/対面
をご入力の上、
nrb51225☆nifty.com(☆を@に変えてください)
に、お送りください。

ちなみに限定20名様です♪ご興味ある方はお早めにどうぞ♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-02-18 16:42 | ☆ルカ☆塾