癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆ルカ☆オンラインショップのnewアイテム、バレッタとバッグチャーム!

☆ルカ☆オンラインショップのラインナップにバレッタとバッグチャームが加わりました!
それぞれ形と色が少しずつ違い、入っているエネルギーも異なる一点ものです☆


【Aphrodite】女性性を高めて美しくなるバレッタ
c0054846_14255590.jpg


【Cutie Pink】かわいさをさらに引き出すバッグチャーム
c0054846_1427196.jpg


【Better Pertnership】夫婦関係をさらに良くするバレッタ
c0054846_1430899.jpg


【Perfect Love】恋が叶うバッグチャーム
c0054846_14311224.jpg


【Passion Love】彼ともっとラブラブになるバレッタ
c0054846_1434028.jpg


【Cool Beauty】大人の魅力をアップさせるバッグチャーム
c0054846_14344911.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-31 14:42 | その他

アセンションはゴールではなく、新たな意識のスタート

前の記事ご紹介した、11次元エネルギーアチューンメント中にアセンションしたC様からまたメールをいただき、その中にこのようなことが書かれていました。

「アセンションしたら、みんな幸せになれるんだと思ってた。
アセンションが幸せをくれるものだとばかり思ってました。
アセンションがゴールなんだと。

そうじゃないな~って。

実は眉間がときどき痛み、霊体験しちゃったんですが、
私のしんどい意識とシンクロしてか、
あんまり心地良くない体験でした。

アセンションしたって、見たい現実にベクトルを向けなきゃ意味ないじゃん!って。

自分で積極的に幸せを選択して、それを積極的に感じていく、って姿勢は、どこにいても大切なんだな…って。


C様と同じようなことを考えている方は多いのではないかと思います。

アセンションは、ざくっと言うと三次元から高次元へ肉体を持ったまま上昇することをいいます。
肉体を持ったまま感覚が開かれた状態になる、封印されていた私たちの本来の目的を思い出す…など、人によってアセンション後の状態はいろいろです。

でも、いきなり直感がすごく研ぎ澄まされるわけではありません。
まず肉体(食べ物のし好の変化)があり、次に「なんとなくこう思う、感じる…」ということが増えてくる。

そして「視界が変わる」「自然界からの恩恵がわかる」という感じで、プロセスを経ていきます。
このプロセスもまた人によって変わりますが、肉体・精神の両面で変化が起きるのは全員に共通します。


かといって、C様がおっしゃるように、アセンションがゴールではありません。
アセンションが幸せをくれるわけではなく、自分で積極的に幸せを見つけ、感じていくことが大切です。
それをすればするほど、現実がすごい勢いで変わっていきます。

そこでC様が行ったのが「感謝を毎日100見つけることを日課にする」というもの。

下記は、それを実行した結果どうなったか?というご報告です。

「感謝を毎日100見つけることを日課にしました。

息子と一緒に探しています。

すると、大雪の中でも花を見つけた!
積雪の中でも美しい花を見れたことに感謝!
看板に描かれた花ですが、とても美しかったんですね。
毎日通っていた道なのに、今まで気づかなかった…!

感謝すればするほど、ベクトルが上向いて、見たい現実をすごい勢いで創り出していくのがわかります。
そういえば、以前よりとてもはやいです。


今日は、子供に毎日暴力を振るわれて滅入っていた職場でも、感謝することをたくさん見つけられました。

そして、職場にいながらも暴力を受けないという選択、その方法があることに気づき、それを見つけられたことに感謝。

実は、感謝すればするほど、自由が待っていたのですね。

なんというか、スピリチュアルで頭でっかちになる前に戻りました。(笑)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-31 10:52 | 癒し・ヒーリング

C様への11次元エネルギーアチューンメント時におろした宇宙語・日本語訳、いただいた感想

「宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す11次元エネルギーアチューンメント」を受けてくださったC様におろした宇宙語の一部と日本語訳、C様が送ってくださった感想を、許可をいただいたうえで掲載します。

なおC様はアチューンメントの途中でアセンションしていますが、これについて補足説明しておきます。

2012年がアセンションのピークでしたが、2013年以降にアセンションする方も、もちろん居ます。

その方にとって適切なタイミングでアセンションするわけですが、C様の場合はたまたまアチューンメント中にアセンションのタイミングが来ました。



【日本語訳】
とても繊細で、美しい輝きを持っているエネルギー体のあなたに触れさせていただくことを、私たちアークトゥールス人はとても喜びに、そして嬉しく感じています。
この繊細なエネルギーは私たちのエネルギーにとても近いものです。
ですから、私たちにとっても違和感なく、様々なところを見て、修復して、そして力を強めていく…エネルギーを充電させていくサポートをすることができます。

身体の中心部、エネルギーの中心部にあるクリスタルの周りに、膜があるのが見えます。
この膜はいったいどんな役目を持っているのでしょうか。
あなた自身の本来のあり方、本来の才能であるとか能力であるとか、そういったものを極力人に見せないように、その本質を見せないようにと、囲われているものです。
でもそれはもう取る時期が来ましたよ。
ですから私たちがヒーリングをしてこの膜を取っていきます。
この膜を取ることで、あなたの魂の輝きというものが、どんどんと外へ出ていくことができます。

とても美しい水色と黄色の、透明感のあるマーブルの色です。
あなたがたの世界でいうところの、アクアマリンとシトリンがとても美しく混ざりあっているような、そんな感じの水晶があなたの中心に入っています。

これはとてもいいチャレンジでしたね。
自分の輝きを取り戻す、自分の光を外に取り戻すためのチャレンジとして、あなたは自分自身に膜をかけていました。
でも様々なチャレンジを通して、もうこの学びは終わりました。
ですからとても根本的なところです。根本的なところからあなたは変わっていきます。

あなたが自分自身のあるがまま、ありのまま、その美しき魂の輝きを外に出すということを、認めることができました。
とても長いプロセスでしたね。この人生だけではなかったと思います。
長い長い転生の歴史の中で、この地球に生まれてきた目的の一つが、魂の輝きをどうやったら取り戻していけるか…
この道程を繰り返していくことで、あなたは魂の輝きを取り戻すそのプロセスを経験し、そして他の方々に教えていくことができるのです。

この水晶と連動して、他の方のコアのエネルギーの水晶にも連動しています。
この神聖幾何学、連動させる連結の役目をもった神聖幾何学もどんどん外していきます。
これはソウルファミリーですね。ソウルファミリーの中で、あなたの魂の輝きを取り戻すというその作業と連動して、一緒に作業した仲間が居ました。
でも現生においては会ってはいないと思います。
その方たちは四人から五人いらっしゃいます。
この連動によってこの方たちもご自身の魂の輝きを取り戻していくでしょう。

人間のエネルギー体として5つのポイントがあります。頭と足と両手です。
これはエネルギー体の外郭をあらわしています。
五芒星の、五つの頂点のところをイメージしてください。
この五つの頂点のところにそれぞれ封印がありました。
この封印を取っていきたいと思います。
もうこの封印をとるタイミングが来ました。

この封印というのは、三次元の肉体に対しての、良くも悪くも縛り付けるためのアンカーです。
これはグラウンディングのためのアンカーとはちょっと違います。
限界があるということに対しての封印ですね。
限界を常に感じさせる、自分の限界から出れないという風に感じさせる、
これは限界を突破するにはどうしたらいいかという学びのためにご自身が封印を受け入れました。

でも今すでにこの封印は意味を無くしています。
ですから私たちはこれを取ることができました。
これによってこれからのご自身、もっと可能性を広めて、ご自身のやりたいことをやりたいようにやっていく、そういう風に世界が変わっていくと思います。
そして、そのように自由に生きることの喜び、自由に生きることの素晴らしさというものを、今まで不自由を体験することによって、その喜びがどんどんと増していきます。

この封印を解いたことで、グラウンディングがしっかりとしてきています。
封印があったがゆえにグラウンディングが甘くもなっていたということですね。
眠っている間にアストラルトリップをして、たくさんのことを学んでいます。
これは今、未来のほうを見て言っているんですけど、未来のほうを見てみると、今現在のあなたの身体と連動してアストラル体が様々な世界を訪問しています。
この三次元的な世界だけではない、重なり合うたくさんの並行異次元があるということを、いまアストラル体のほうが体験しています。
そしてそれらを統合するように、ひとつの三次元の世界へと統合するようにと働きかけています。

私たちにはとてもまぶしい光が見えていますよ。
これはあなたの身体の中心にあるコアクリスタルが、どんどんと輝きを放っているからです。
どんどんと封印が解けていくことによって、輝きがどんどんと増していきます。
とても眩しくて見ていられないくらいです。
今まで本当に生きづらかったと思います。
なぜならば、あなたの魂というのは、あまりにも宇宙の要素が強すぎるんですね。
地球の要素というものがある意味すごく弱いんです。
でも、なぜこの世界に生れ落ちたか、この状態で生まれ落ちたかというと、やはりこの2013年の世界というものが、どんどんと宇宙的になっていくからです。
宇宙的になっていく地球を、周りの人たちに教えるという楽しい役目があります。
三次元的に限られた世界ではなくて、感覚的に開かれた、目に見えない世界のことについて、あなたがどんどんと教えていく立場にまわっていくときが来ています。

脳のちょうどてっぺんのところ、頭蓋骨のてっぺんのところに、とても大きな釘で封印がしてあります。
これは宇宙家族との連絡が取れないようにしてあるんですね。
これも、宇宙家族とどうして連絡を取らないようにしたかというと、地球で孤独になって生きていくことで、宇宙家族の大切さ、ありがたさというものを知るためでもあったんですね。
本来あって普通のものがなくなってしまうと、いったいどうなるのか。
それを体験するためでもありました。でももう十分体験されましたので、この封印も意味なくなっています。

今、アンドロメダからのエネルギーが、とても喜びに満ちた状態であなたのサポートに入っています。
頭蓋骨からどんどんどんどん、本当に私たちから見ていても、あまりにも眩しくて目も開けられないくらいの豊かさで、アンドロメダからの愛と喜びのエネルギーがどんどん入ってきていますよ。ご自身もきっとそれを体感されていると思います。
とても開放的です。とても自由です。
まるで空を飛んでいるかのように、海の中を楽に呼吸していつまでも泳ぎ続けられるように、肉体の重さというものを今まったく感じていません。とても軽いです。

この銀河の名前は私たちにも分かりません。でもとてもとても古くからある銀河です。
銀河系の中心ととても強く連結している、アンドロメダはこの天の川銀河の双子の銀河と呼ばれている場所なんですけれども、それとはもうひとつ別に裏の銀河というか、たぶん白宇宙のほうにあるアンドロメダ銀河、こちらとの連携がとれていっています。

白銀河と白アンドロメダのエネルギーが入ってくることによって、全身にある不要な封印とかアンカーとか様々なものが取れています。
一気に浮上して、粒子となってすごくきれいな状態になっています。

オーラがクリアになっています。チャクラもどんどんクリアになっています。
すべてがバランシングされています。
すごくバランスが取れた状態になっていて、これは本当の意味での、人間としての身体というものが変化している状態というのを、わたしたちも今目の当たりにしています。
アセンションのプロセスというものを、通常の場合もっと時間をかけて行われるのですが、とても早回しで見ているような感じですね。
七つのチャクラがそれぞれの色を発して、バランシングされたあとに、全体的に一つの光としてまとまって金色の光を放っています。いま私たちはその状態を見させていただいています。

脳が本来の状態に戻っていきます。
ここは情報収集のための場所なんですね、思考する場所ではないんです。
思考はハートで行います。
そしてすべての細胞が情報収集する脳の働きを担っています。
まさしくこれはアセンションした三次元のボディですね。すでに三次元ではありません。
4.5次元へとアセンションしています。
でもしっかりと三次元の世界にも根付いています。すごいです。
どちらの次元でも対応ができるということなんです。
通常、次元上昇すると三次元におりるのが非常に苦痛になるんですけれども、そんなことがありません。
どの次元に居ても快適な状態というのを保てます。

この方の魂の歴史を見ていると、たくさんの星々で、とてもたくさんの楽しくて嬉しい経験をしています。
実は、ずっと楽しくて嬉しい経験ばかりだったので、それと反対の経験もしなくてはいけないんじゃないかって思いはじめたんですね。
それによって、この地球におりてきた時の生というのは、比較的、悲しさとか苦しさとか、辛さ、怒り、そういったものに満ちた人生を選ぶことが多かったようです。
そういったものを選ぶことによって、ささいなものに対しての喜びや幸せを感じられた、そういう良い面もありました。
でも、人間として生きていくうえでの悲しさとか辛さ、そういったものを感じることによって、二度とこういったことを経験したくない、二度とこういうことを経験しないためにどうしたらいいのか、そういった蓄積が魂の方に行われていっています。

中心核にある黄色と水色の光がだいぶ落ち着いてきました。
三次元で生活していく、対応していくためには凄く重要かもしれないですね。
あんまり光りすぎてしまうと、まわりの人から見えなくなってしまうそうです。
もしかしたらこのアチューンメントを受けている時点で、ご自身の身体が半透明になったりとか、粒子が高すぎて、透明になっちゃったりしていたかもしれませんね。
もしかしたら誰かが見ていたら、あれ?急に居なくなっちゃったよ?というふうに思ったかもしれません。

三次元のボディにしっかりと意識を根付かせていきますよ。三次元のボディもすごく大切ですよ。
このボディを持ったまま次元上昇するという事に、意識をちゃんと開いていきましょうね。

この太陽系にもしっかりとアンカーをおろしていきます。
のどのチャクラに天王星を入れていきます。第六チャクラのところには月のエネルギーが入ります。第三チャクラの周りに、カローンのエネルギーが入っていきます。
足の裏に土星のエネルギーが入っていきます。
両足それぞれに、土星のエネルギーが入ります。
左手に彗星のエネルギー、そして右手に金星のエネルギーが入ります。
両耳の少し上のところにあるチャクラに、アンドロメダのエネルギーが入ってきました。これは、アンドロメダのエネルギーが今後必要になるから、そのアンカーとして入れるということだと思います。

両目のところに地球のエネルギーが二つ入っていきます。
そして、両目のところから顎に向かって真っすぐ下におろしてきたところですね…
顎と頬の中間あたり、ここのところに金星が入りました。
魂の核をなしているクリスタルの色が変わってきましたよ。
とてもきれいなピンク色が入りました。
いまありとあらゆる存在が魂を祝福して、愛で満たされてきているという事です。

わかりますか?黄色とピンクと水色。
混じり合うところは微妙にオレンジ色になったり緑色になったり紫色になったり、つまりご自身の核を為すクリスタルが、いま、七色におだやかに光り輝いているということです。
地球のエネルギーとしっかりリンクをしています。
地球の核を形成しているクリスタルと周波数が同調しています。

ありとあらゆる、愛のある、良心のある宇宙存在達があなたを祝福しています。
心からあなたの存在と祝い、愛し、そしてどんなサポートでも、あなたが望むかぎり行いますと、そう誓っています。この誓いは決して破られることはありません。
彼らの誓いは、絶対に叶えられます。嘘はありません。
あなたという魂が開き、美しく輝き、咲き誇り、この宇宙全体を巻き込むほどのエネルギーの中心となることを彼らは知っています。


【いただいた感想】

c0054846_19385813.jpg

☆ルカ☆さま


アチューンメントありがとうございました!!

な…なんか、すごい内容でビビりました。
私ってシンデレラ!?
夢でありませんように…!

まさか、まさか、あの短い時間でアセンションがこの身に起こるとは、夢にも思いませんでした。


一番体感があったのは、魂のクリスタルの周りをとりまく封印を解いたときです。

ハートから、喉へ向かって、ゴーーーっと、思春期にはじめて彼氏ができたときの喜びにも似た、噴き上げるような感覚。
直に滝にうたれるかのようなコアへの響き。

声はないけど、叫んでいました。
涙が出ました。


ただ…ペットが騒いでうるさかったのには、苦笑しましたが。

ペットから見たら、お言葉にもありましたが、私の姿は消えたり現れたりしていたのでしょうか…?

3次元でも、4.5次元?でもアクセスできる体って、すごいですね!

3次元では、相変わらずすごく意識の低~い毎日で、ここ数日嫌になるくらいしんどいことばかり起こっていて、悪態ついて過ごしていたので、本当に私でよかったの⁈と、つっこみたくなります。
オナラも相変わらず臭いし。

今も、決してよい状態とは言えませんが、宇宙にお任せします~とだけ、言おうと思います。

(正直、宇宙語喋れるようになる自信がありません。あんまり期待しないでください…^^;)


それにしても、30分であの怒涛の宇宙語と翻訳、すごかったですね~!

身体のあちこちに、星々のエネルギーを入れていただいたのも、面白く感じていました。

地球にも、宇宙にも、グラウンディングしたのですね。

確かに、身体はグラウンディングを感じていました。
ストン、と、生まれ出たかのようにここに居る感がありました。

同時に、ハートや上の方に大きなパイプができたかのように、安心感を感じました。

ああ、私は、どこにいても大丈夫だな…と漠然と思いました。


終わったとき、ビリビリとした電気のような感覚が腕に残っていたのも印象的。

その日の夜、めちゃくちゃ眠かった~!
「そうだ、今日は宴だからはやく寝なきゃ~…」と、なぜかつぶやいたのを覚えています。

もしかしたら、眠ってから、宇宙の応援団たちが祝ってくれたのかもしれませんね^^

肉体を持ったまま、彼らに会える日が待ち遠しいです。


また、途中経過、メールいたします。
このたびは、ビッグチャンス、ビッグイベントを、ありがとうございました!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-29 19:39 | 癒し・ヒーリング

あなたは波動の法則ですでに全てを手に入れています(大天使ミカエルからのチャネリングメッセージ)

以前に、心打たれた大天使ミカエルからのメッセージ。

「あなたがたは波動の法則で、すでにすべてを手に入れています。」

今手に入れているものはすべて、自分の波動が現実世界に反映した結果です。
逆に、手に入っていないものは、自分の波動と合っていないということになりますね。

でもいま手に入っていないとしても、波動の周波数が夢や目標と合っていれば、それに伴って日々の思考や行動が変わってきます。

行動が変われば、目標に向けての足がかりができていき、一歩一歩近づいていけます。

近づいていくにしたがって確信が強くなり、ワクワク感も出てくるので、そのぶん不安や焦りが軽くなっていくのではないかと思います。

だから不安や焦りが強くなるのは、波動の調整が必要というサインなのかもしれません。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-29 19:34 | チャネリング

B様への11次元エネルギーアチューンメント時におろした宇宙語・日本語訳、いただいた感想

宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す11次元エネルギーアチューンメント」を受けてくださったB様におろした宇宙語の一部と日本語訳、B様が送ってくださった感想を、許可をいただいたうえで掲載します。



【日本語訳】
今、11次元エネルギーが頭のてっぺんから足下まで、
そして足下から頭のてっぺんまで何度も何度も往復しながら
CTスキャンのようにあなたの体を立体として捉えています。
そしてその立体の中で、最も癒しが必要だと思うところを
どんどんエネルギーを流し込んでヒーリングを行っていきます。

三次元の肉体に対してだけではなく魂が歩んできた軌跡、
そのすべての流れの中において癒しの必要なことが起こっていきます。

今この瞬間に同じ時間の中に
過去や未来と行った流れの中ではなく
同時存在する過去、未来として
宇宙の中を生きていたXXさんや
あるいはアトランティスやレムリア、
ムー、そして地底都市アガルタで生きていらっしゃったXXさん…

またこの人間の歴史が始まる遥か昔、何千年も何万年も前の
地球上にあった文明、そして宇宙人に寄って侵略され奴隷として
使われていたころの人間として生きていられた頃のお気持ち

心の傷
体の傷

そういったものすべてが今、XXさんのオーラの中に刻まれています
それを今、私たちはCTスキャンであぶり出しています

そして、その発見されたところには自動的にエネルギーが入り、修復を始めています
小さなものもあれば、大きなものもあります
重要なものについては、きちんとお知らせをしていきたいと思います

背骨のところに、アトランティスの虫が住み込んでいます
このアトランティスの虫というのは、アトランティスの支配的に
なってしまった科学者達のグループに寄って、造反するグループの
監視用に入れられたものです

これは三次元の体には入っていませんけれども、
エネルギー体として監視用の虫が入っていますので、
これらをすべて取り除きました
また腰骨、背骨と腰骨の中間くらいのところ…腰椎のところですね、
このあたりにその虫の卵がありましたので、それらもすべて取り除きました

ネイティブアメリカンとして生まれていた頃に
処刑されたというかね……移民してきたアメリカ人、まぁ現在のアメリカ人、
ヨーロッパ人ですけど、追われて捕まって処刑されたという、
そのときの痛みが腰…右の骨格のところに残っていましたので
こちらもヒーリングをさせていただきました。
この恐れや悲しみ、憎しみといったものはすべて昇華されています。

ご自身のお体を通して、エネルギーの奥深くに入っていくと
XXさんの内宇宙のほうへとつながっていきます
この内宇宙の方で、とても大きな影響力を受けているものがありましたので
こちらについてのご報告をさせていただきます

マゼラン星雲の中にある星と、とても深い関係がありました
そしてこの星は、すでに今の時点では破裂してなくなってしまっている星なんですけれども、
この星に住んでいた方々のエネルギーと、とてもリンクしています。

この星の方々は音楽をとても愛していました。
これは三次元的な人間の世界での音楽とは、また違う種類のものになるみたいなんですけれども
心の中からわき起こる嬉しさ、楽しさ、悲しさ、そういったものを
メロディにして表現する。
そういったことに、すごく長けていた種族の方々だったようです。

この方々とのリンクを強化させていただきます。

強化する事によって、表現力にもっと磨きがかかってくるでしょう。
ただ歌というだけではなくて、歌を取り巻く色や音の波長や周波数に寄る
癒しのエネルギーというものもご自身のお声や発する音の中に入ってきます。

内宇宙からいったん三次元のボディの方に戻ってきましょう。
ぼんのくぼのところに六芒星の封印が見えます。
この六芒星の封印があることで、XXさんの中にずっととどまっていた
エネルギー体というのがあるんですね…XXさんご自身のエネルギーではないです。
これはアトランティス時代におそらく、ともに封印された双子の、
ご自身が双子の姉妹だったようなんですけど、それも巫女さん、
シャーマン的なお役目をされている双子さんだったんですけれども
お姉さんに当たる方が処刑されました

そのときの思いを、思いというか念というか魂というか…
それをXXさんは引き受けてご自身の三次元のボディの中に封印されてるんですね。

この封印を解く時期がきました。
これによってその当時の双子のお姉さんだった方が持っていた、
癒しのエネルギーというものがもっともっと強く発動されていきます。
そしてXXさんご自身も、その癒しのエネルギーを受けて、
よりご自身らしく…今までもしかしたら他人の体を生きているとか、
自分の人生を生ききれていないような不安感とか、なんとなく…という
違和感をお持ちだったかもしれません。

でもそれはひとつの体の中に、魂が二つあったからだと思います。
この封印を解いて、お姉さんの魂を自由にすることで
ご自身の魂がご自身の体の中に、しっかりとフィットして
しっかりと三次元での生活を行っていく事ができるようになると思います。

それではこれより封印を取らせていただきます。
(封印解除のエネルギーワーク)

このお姉さんの魂、今自由になったんですが、
身近な方で「魂が欠けているような気感じがする」と言っていた方、
直接言ってはいなかったかもしれませんが、その方のところに行かれたようです。
その方もおそらく自分の力を取り戻したというかね、そういう形で、
すごく充足された形になっているのではないかと思います
身近な大切な方のお一人です。

全身のCTスキャンが大体終わりました。
今CTスキャンが終わった事で癒しが必要な部分、
今癒せる部分というのがどんどんとヒーリングされて
ご自身のエネルギー体というのがほぼ完璧な状態へと
戻っていっています

さぁそれでは今度は宇宙の家族、宇宙の仲間達との
コネクションをどんどん強くしていきます
今、この地球にありながらも、私たち地球人はかつて
過ごしてきた星々の仲間からのサポートを常に
受け取っています。

後頭部にアンドロメダのエネルギーを入れていきます
これでアンドロメダとのアンカーが強くなって、
常にサポートを受けられる状態になっていきます
第五チャクラに、太陽系の水星のエネルギーを入れていきます
ハートチャクラに、リラのエネルギーを入れていきます
第三チャクラに、マゼラン星雲とのつながりを強くしていきます
第二チャクラのところに、バラ十字軍の封印がありましたので取り除き、
金星とのアンカーをしっかりと結びつけていきます
足の裏のチャクラのところに、地球のエネルギーを両足にひとつずつ、
片足にひとつずつ入れていきます。
これによって、グラウンディングをしっかりとサポートさせていただきます。
足の裏で小さな地球の玉乗りをしている感覚だと思ってください。
常に足の裏にぴったりと地球がくっついています
オーラ全体の中に、シリウスのエネルギーが入っていきます
イルカが持っている喜び、JOYのエネルギーが
常にオーラの中に溢れるようになるでしょう

ご自身を構成しているエネルギー体の中で、
アンカーが必要なところに、すべてアンカーを行わせていただきました。
内臓のほうで、ちょっと弱っている内臓があったようなので、
こちらもヒーリングして元気な状態に、細胞が元気な状態に戻っています

ご自身が発声する音、音階、音階によって
ご自身のエネルギー体がすごくきれいに、エネルギッシュになっていくそうです
なので、朝ちょっと元気がないなぁ、とか風邪引いたかな?という
具合の悪いときに、敢えて頑張って発声してみる事で
チャクラやオーラの全体の調律が行われていきます

体全体が南十字星のエネルギーととてもリンクを欲しています、
ですので南十字星のエネルギーと、リンクをはらせていただきました。

アイルランドのシャーマンとネイティブアメリカンのシャーマンとアボリジニのシャーマン
すごくシャーマニックな魂の血筋を持っていらっしゃいます
シャーマン達の守護スピリットがすごくXXさんを助けたがっていますので
これから、今後、このシャーマン達に導かれて歩んでいかれるのではないかと思います

宇宙のありとあらゆる星々をあゆみ
最終的に今この地球にいらっしゃっています
歩んできた道筋のすべてがこの星へと、地球へとつながるリンク。
そのリンクをたどって、各星々のエネルギーが今、
XXさんを中継として、この地球上に溢れています。
どうぞXXさんご自身も、この地球を構成している
大切なお一人だということを自覚し、誇りに思ってください。

すべての人がそうであるように
すべての人が地球の大切な一員であり
家族であり
構成する重要な細胞のひとつです

ご自身にもその役目があります
そしてその役目を全うするという事は
喜び以外の何ものでもありません

この地球上を
地球を構成している細胞の一つとして
常に喜び、JOYのエネルギーを思い出して
そして常に、もしもJOYを忘れてしまうときは
イルカの写真を見たりするとJOYの気持ちが思い出せるそうです

今この瞬間を喜びとともに生きる
その瞬間を重ねていく
それをご自身の人生を織り上げる糸として
JOYの糸で織り上げられた人生を歩まれていかれますように

アルクトゥールスより
私たちは常にあなたを見守っています

それではこれにて11次元エネルギーのアチューンメントを終了します。


【いただいた感想】

c0054846_1439911.jpg

☆ルカ☆さん

こんばんは〜☆
先日は、11次元エネルギーアチューンメント
ありがとうございました(o^^o)

セッションを、受けている最中
エネルギーが流れて
身体が、螺旋状の流れに乗っているような
感覚がありました。

その時に、身体が変わったのかな?と
感じています。。。

と言うのも
何も特別なことをしていないのに
セッション後、すぐに
リンパの流れが急激に良くなった
そんな感じなのです。

身体が、軽く
子供にも、ママ凄く身体が細くない?って

あとは、目が大きく見開き
輝いているように感じました。
顔もスッキリしています。

11次元のエネルギーが流れると
こんなにも??と感動しました。
しかも、受けた日の夜の出来事です。

宇宙語は、セッション受けた3日?4日後に
お風呂に入っている時。。。
ハミングしながら出てきました。

セッションの時に、歌とご縁があるようなことを言って下さったので
何気なく、歌声と共にといった感じです。

最初は、これなのかな?と思ったのですか
自然と溢れ出て来るハーモニーと共に
宇宙語で歌っていました。

数日、歌いながら宇宙語を楽しんでいますが
毎日、ハーモニーが違い
そのつど、宇宙語の感じも違うような氣が
してしまうのですが、口調の系統は
同じなのかな?と。。。
今度、録音して検証してみます(o^^o)

私の宇宙語なのですが。。。
掃除のときに、宇宙語で歌っていると
空間が整うような感じがしました。

お風呂で歌っている時は
自分が整っているのかなぁ〜と

なんとなく。。。
宇宙のハーモニーと宇宙語の歌で
色々整えることができるのかな?と
感じました。

宇宙語の意味は、まだ
全然分かりませんが(笑)
毎日、頻繁に口ずさんでいると
宇宙語にも、徐々になれてきて
楽しくなってきています♫

また何か変化や気付いたことがあったら
報告させていただきたいと思います。

☆ルカ☆さん
素敵なエネルギーアチューンメントを
ありがとうございました(o^^o)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-27 14:42 | 癒し・ヒーリング

足りない足りない、と慌てるから足りない(食についてのチャネリングメッセージ)

以前に、昼食中に降りてきたチャネリングメッセージです。



「食べる」ということに支配されないようにお気をつけ下さい。
食べることに支配されると、本来使うべき時間をすべて食に捧げるようになります。
それは間接的な支配となるでしょう。
考えるべきことを考えられなくなります。すべきことをする時間がなくなります。

だからといって、食をおろそかにしても良い、という訳ではありません。
必要以上に食にこだわる必要はもうないですよ、ということなのです。

食べることに主体を置くと、それを餌にしての支配が始まります。
もしも他国が食料の輸出をしなくなったら多くの人がパニックになるでしょう。

しかし実際には、この国の民が飢えずにすむようになっているのです。
過度な肉食を控え、穀物食を中心に、腹八分めに押さえれば食料は十分に足ります。

足りない足りない、と慌てるから足りないのです。すでに足りているのです。

足りない、と思わされている事に気がついてください。
日本で取れない食材に固執するのをやめましょう。
今、目の前にあるものを大切にすることで、お一人お一人の目が覚めていきます。

かつてのように大地を足で踏むことで、足の裏から体の癒しに必要な情報が植物達に読み込まれます。
そして完璧なる連鎖の輪の中で、必ず体も心も良くなるように大地は恵みをくださっているのです。

情報は水を使って伝搬します。
そして植物たちに含まれる栄養素は、その場所、育てる人によって変わってくるのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-27 14:14 | チャネリング

宇宙語を話せるようになり自分をあらゆる角度から癒す、セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント

c0054846_16302256.gif
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント(旧名・11次元エネルギーアチューンメント)は、アークトゥールス人からもたらされた、彼らも日々使っているエネルギーヒーリング。

ア-クトゥールスとは、つねに地球を導き見守ってきた高次元意識の宇宙人グループのひとつで、地球から約36光年離れた牛飼座の中で最も明るい星です。

アチューンメント名は宇宙語でおりてきたのですが、それを日本語に一番近い形で発音するとセレイエス∞エル∞プレスカラとなります。


このアチューンメントは必要な方のところに降り、ボディ、マインド&ソウルを、その時点でのベストな状態にします。

人によって、時期によって内容は変わります。
類似したパターンはありますがまったく同じ、ということはありません。
お一人お一人が個性があり、同じ人がいないように。

トラウマやカルマ・感情のブロックなど、解除が必要なものは解除が始まります。
タイミングがあえば、アチューンメントによってアセンションをする方も居ます。
そして肉体細胞の変化が起こることも。
リンパの流れが急激に良くなり、身体が細くなるなど…。

あるいは体調が悪くなったり、外に出たくなくなる方もいるかもしれません。
でも自分の内側に向きあう、いいきっかけになるでしょう。


また、あなたが話す宇宙語によってあなた自身が癒されます。

宇宙語による癒しは
  • 自分に自信がない、自分を愛せない方
  • 親・兄弟・友達・先生など、まわりの人たちに子供の頃から言葉の暴力で傷つけられてきた方
に特に効果的です。


以下は、アチューンメントに向けてアークトゥールス人からいただいたメッセージです。

肉体を持ったままアセンションするあなたがたに必要ではないかと私たちは考えました。

私たちは関与を極力避けます。
でもあなたがたの意識はこのアチューンメントを受け入れられるくらいに高くなりましたので、私たちはエネルギー的に関与することを選びました。

アチューンメントにより宇宙意識がしっかりと開くでしょう。
意識の開きかたは人それぞれ違うので、型にはまったものではありません。

どうぞ耳を澄まし、皮膚感覚に集中してください。
あなたがたの本来の姿に戻ってきます。

あなた方はずっとコントロールされ、麻痺させられてきました。
でも今、その呪縛から放たれ、本来の姿に戻る時期がきています。

あなた方が住まう星、地球と意識を通じ、地球上に生きる細胞の一つとして、全体にとってベストなことを選び行動に移す時期なのです。

ヒューマンの姿形を持ちながら、地球という巨大生命を構成するひとつの意識となるのです。
私たちとアークトゥールスの関係と同じように…


アチューンメントは、ユニバーサルサージャリー(エネルギー体への具体的なヒーリングや外科的手術)やアストロアキュパンクチャー(エネルギー体への宇宙鍼を使った施術)を中心に行います。

そして太陽系にしっかりとアンカー(錨)をおろすように、太陽系の各惑星や恒星のエネルギーを入れていきます。
かつて過ごした星々のエネルギーが必要な場合は、そのエネルギーとしっかり繋ぎなおして、ぶれないようアンカーを強化。

魂が経験を積んだ星々と私たちはもともと繋がっているのですが、この繋がりが薄くなっている場合があり、薄いと孤独感や孤立感を持ちやすくなります。

繋がりを強化し固定することで、かつて居た星々からのサポートを受けとりやすくなるでしょう。
また重力に左右されない意識となり、宇宙空間にしっかりと根を下ろすことができます。


セレイエス∞エル∞プレスカラのエネルギーは細かい粒子エネルギーで、ホログラフィのように光を当てると七色に光ります。
オーラの外側が七色の光でカバリングされているような感じです。
幼いお子さんたちにはすでにこのエネルギーアチューンメントを生まれながらに持っています。

セレイエス∞エル∞プレスカラ・エネルギーの原動力は愛。
宇宙の愛、普遍の愛です。


だから、仮にエネルギーアチューンメントを受けた人が愛を忘れてしまうとエネルギーを使いこなすことはできないそうです。
高次元になればなるほどエネルギー源は愛なんですね。


アチューンメントをモニターさん達に受けてもらったところ、宇宙語の音韻、翻訳される内容、そして実際に受けるエネルギーがとても気持ちよかったです!!

セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメントは、愛が原動力だから気持ちいいのかも…
愛がなくなったらできないアチューンメントなので。
エゴで動くようになったら別物になってしまいます。

心地良いエネルギーを受け取っていたのはクライアントさん達も同じで、A様の場合は額からすごいエネルギーが入ってきたようです。

星々との繋がりを強化し固定するところでまたぐわっと入って…と。


こちらは、A様にアチューンメントを行った時におろした宇宙語の一部です。

◇Aさんにアチューンメントを行った時におろした宇宙語の一部



【宇宙語の日本語訳】
それではAさんのエネルギー体を私の両手の間に呼び出し、
ユニバーサルサージャリーとアストロアキュパンクチャーを
行わせていただきます。

あなたがの今までの人生で渡り歩いてきた、いえ、人生という
言い方はおかしいですね。魂の歩みとして様々な星々に生まれてきた、
その歴史はすべてあなたのオーラの中に刻まれています。

この刻まれた歴史を見ていくと
あちこちの星であなたが常に身を捧げる殉教者であったことがわかります。
自身の欲よりも自身のエゴよりも他の為に身を犠牲にする。
そして身を以て多くの為に、多くの平和の為にご自身の身を犠牲にする。
それをいとわない勇気のある魂であることが多かったのです。
それをいとわない勇気のある生き方を選ぶ事が多かった。
そしてそれゆえにオーラの中にたくさんの傷が見受けられます。

私たちは今この傷を修復しています。
なぜならあなたが自己犠牲に対してあるときから一抹の疑問を持ち始めました。

本当にこれでいいのだろうか?
自分のやりたいことや魂の目的を忘れてそして他の為に
自分の体を捧げていいのだろうか…

そのような思いを抱きながらも、あなたがその寛大なお心そして優しさ、
慈愛に溢れたお気持ち、それがどうしてもご自身の身を犠牲に
するという道を選ばれてきました。

頭のてっぺんから少しずつすべての傷が癒えていきます。
今、私はそのプロセスに立ち会わせていただいております。

イエスキリストのように、両手のところに杭で打たれた封印が見えています。
私たちは今、この傷を癒していきますよ。
そして腰のところにもイエスキリストが受けたのと同じような鞭の痛み、
鞭で打たれたときの痛みがとても深く残っています。
そしてこれは元々は別の星で受けた傷ですが、この傷のエネルギーが
とても強いので日本においてもおそらく、この地球上においても
生まれ変わってきたときに腰に痛みを感じるとか
腰をさされるとかそういった事が多かったのではないかと思います。
とてもとても深い傷です。
とても深い傷ですけれどもこれを癒していく事ができます。

私は今あなたのオーラをじっと見ています。
オーラの中に刻まれている歴史が、あなたがいかに勇敢であったか、
あなたがいかに慈愛に溢れた存在であったかそれを明確に物語っています。
様々な人生、様々な生き方、そのなかで共通しているのは勇気を
持って自分の道を示していく。
たとえ周りが全員反対していたとしてもあなた自身が自分の人生を
思い出していく、選んだ道を応援していく…
それがあなたのひとつのテーマになっていたようです。

もしも今の人生で違和感を感じていたり自分の進む道は本当に
これでいいのだろうか、今の自分の人生に対してなんとなく
居心地の悪い思いを感じていらっしゃる場合は、そのお気持ちが
正しいと言う事がわかってきます。
そして軌道修正されていく事でしょう。
どのような形で軌道修正されるのかは心配しないでください。
ただご自身にとって良い形でご自身の御心に行動がそう形で
修正されていきます。

今までに渡り歩いてきた星々の中でも、特に深い関わりのある
星ともコネクションを強めていきます。
これはリラ、ヴェガ、そしてオリオン、この3つの星…
オリオンは星座になりますけれどもここからのサポートを今最も必要としています。
ですからすでにあるこの絆を更に強化してエネルギーが
もっともっと流れ込んでバランシングされていくように調整させていただきます。

体の中にオーラの中に埋め込まれていた神聖幾何学…
これらの不要なものを取り出して必要なものをもう一度入れていきます。

六芒星が下腹部に入りました。
五芒星がハートチャクラに入っていきます。
活性化する無限大のマーク(∞)、この無限大のマークが第三チャクラに入っていきます。

そして今、太陽系の第三惑星地球に根を下ろしています。
太陽系のエネルギーをもっともっとしっかりとご自身の中に
アンカーとして捉えていただきたいのです。
体の不調があるところはこの太陽系のエネルギーと連動することに
寄って中和されていきます。
火星のエネルギーが第五チャクラに入っていきます。
木星のエネルギーが第六チャクラに入っていきます。
そして太陽のエネルギーは第一チャクラに入っていきます。
月のエネルギーはゆっくりと腰の周りを回っていくでしょう。
そして地球自体のエネルギーがハートチャクラと両手のかつて
傷のあった場所にアンカーを打っていきます。

これによってこの太陽系にしっかりと根ざしてそしてありとあらゆるものを
慈しみ調和し平和な静かな気持ちの中でご自身の魂が求める道を
しっかりと歩んでいく事ができます。

本来のあなたの魂の有り様、慈愛に溢れ勇気に溢れそして
人々を導くリーダーではないけれどもともに歩んでいく仲間、
行く道を「こちらのほうがいいんじゃないの?」とアドバイスする
ブレーンのような形としてこれからの地球の仲間達を牽引する
その役割をどうぞご自身の人生の中で発露していくことを赦してあげてください。

これにてセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメントを終了します。



翌日と数日後には、A様からこのような感想をいただきました。

◇A様から翌日にいただいた感想
c0054846_1811780.jpg

ルカさん、昨日は夜遅くに11次元エネルギーアチューメントをありがとうございました、
ご挨拶もそこそこに就寝してしまい申し訳ありませんでした、
ルカさんのつぶやきにも書いてありましたが、私も興奮して昨日はよく眠れませんでした。

それにしてもルカさんの宇宙語とチャネリング、翻訳は素晴らしかったです、
エネルギーもとても強く素晴らしいもので驚きました。

今朝がた妻になんだかエネルギーが違うとさっそく言われました、エネルギーが
なんだか明るくなったそうです。

また経過をご報告させて頂こうと思います

ありがとうございました、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。


◇A様からその数日後にいただいた感想
c0054846_18115988.jpg

ルカさん、こんにちは(^_^)

ご返信をありがとうございます、録音内容のご送付も急ぎませんので
宜しくお願い致します、
数日が経って、あまりのボリュームに内容が一部思い出せないので
もう一度聞いてみたいですw

肉体的な変化はあまり感じていない(これからかも知れませんが)
精神的というかカルマの法則について 昨日ふと理解出来たんです、

色々な宇宙を旅してきて、今の自分がある事、チャネリングにもあったように
自己を犠牲にして、傷つきながら学んで、この魂が永遠である事がふと
府に落ちました、それに比べたら今の健康状態も学びの一つとして、
がむしゃらに治そうとする必要を感じなくなって来ました。

自分のまいた種を刈り取っているのが今ならば、未来の種をまくのも
今の自分なのだと思いました。

宇宙語についてはyou tube のルカさんの動画を拝見させて頂きました、
ルカさんのように流暢ではありませんが、少し変な言語が頭の中で
ぶつぶつ言っています(笑)

また経過をご報告いたしますねw」


◇さらに数日後にいただいた、日本語訳についての感想
c0054846_10133684.png

ルカさんw

こんにちは(^_^)

11次元エネルギーアチューメントの翻訳をどうもありがとうございました!

読み返してみると覚えているよりもはるかに愛のある言葉に満ちていて
再び感動がよみがえって来ました、この文章は永久保存版にしたいと
思います。

その後、私生活でも色々とありまして、中学生時代に仲の良かった友人が
先日亡くなったと10年ぶりに別の友人から連絡を受けました、若すぎる死に
昨晩は眠れず、朝から人生について考えさせられています。

きっと亡くなったM君が疎遠になっていた友人との仲を再びつないでくれた
そんな気がしております。

11次元エネルギーアチューメントを受けて思考も随分と変わりました、
過去を引きずり、未来を心配ばかりしていた、そんな私でしたが、
今を生きる喜びを11次元アチューメントやM君の死から学びました。

腰の方は何故か電車に乗ると座っていても痛むのですが、悲壮感は
あまりなくなりました、昨年学んだクォンタムタッチというエネルギー
ヒーリングも一度は効かない とあきらめたもののまた再開する気に
なり毎日自分に施術しています。

これからは自己犠牲の精神からは卒業して自分の為、人の為、に
自分らしく生きて行こうと思います。

宇宙語はルカさんのようには行きませんが思いついたままに
片言ですが、口ずさんでおります、いつかすらすらとしゃべれるように
なるといいです。

11次元エネルギーアチューメントは私の良い人生の転機になりました、
本当にこのご縁に感謝いたします

最後に一つ、11次元エネルギーアチューメントは本当に強力で素晴らしい
エネルギーです、ただ一つの私の特技(エネルギーを感じる事)が
そう感じています(笑)



このアチューンメントにより次の地球のあり方を考える、行動することが容易になるでしょう。
ある方は子供の教育、ある方は自然保護、ある方は動物保護、ある方は地域ごとの持続可能な発展を、…

すべてにおいて共通しているのは「助け合い」「共存」の意識です。

これからの時代は、何か一つ決める際に、他の命や環境を犠牲にしないやり方が求められるようになります。
そんなことは無理だと思う方もいらっしゃるでしょうが、実際は命を犠牲にしないで行えるやり方はちゃんとあります。

その結果、本当の豊かさとは何かをしっかりと皆が感じ、それぞれ本能のなかに芽生えさせる時期なのです。

セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメントは地球に住まう宇宙人の皆さまに、最も必要なエネルギーアチューンメントになるでしょう。

c0054846_1701763.jpg
c0054846_16302225.gif
【アチューンメント方法】
遠隔でのアチューンメントとなります。

日程を調整のうえ、skypeまたは電話で行います。
(skypeを推奨。電話の場合はイヤホンを使うなど、両手が空いて音に集中できるようにしてください。)

対面でのアチューンメントを強く希望される場合には、☆ルカ☆の自宅サロンin湘南で行います。
詳細についてはお問い合わせください。
(なお対面・遠隔、どちらも効果は同じです。)


【料金】
48,000縁

【内容】
  • 宇宙語(ライトランゲージ)とアルケミークリスタルボウルを使ってのアチューンメント(所要時間:約0.5~1時間)
    c0054846_2123411.jpg

  • アチューンメントの際、☆ルカ☆がおろした宇宙語をCDあるいは音声データでお送りします。
    宇宙語の日本語訳も併せてお送りします。

  • アチューンメントマニュアルもお送りしますので、他の人にアチューンメントすることも可能です。
    c0054846_2172676.jpg
【注意事項】
残念ながらこのアチューンメントはどなたでも受けられるものではありません。
エネルギーを見させていただき「今はまだタイミングではないな」と感じた場合は、ご返金のうえお断りすることもございます。ご了承くださいませ。
心配な場合はお申し込み前にお気軽にお問い合わせください。

☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック

☆分割払い(4回)でのお申し込みはこちらをクリック
(5回以上の回数指定も可能です。詳細についてはお気軽にお問合せください。)

ご入金を確認後、平日は24時間以内(土日・祝日をはさむ場合は3日以内)に、セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメントの詳細についてご連絡するメールをお送りいたします。


【特商法に基づく表記】

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)




さらに感想を見る
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-24 13:55 | ヒーラー養成

冬のグリーンカーテン♪

冬も枯れないグリーンカーテンを南側のベランダに作りたいと思い、ネットで調べて「カロライナジャスミン」というのを買ってきました。

c0054846_10514559.jpg


生命力がとても強く、広がる蔓の手入れが大変とも聞いているのですが(笑)成長がとても楽しみです♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-24 10:53 | ☆ルカ☆の湘南Life

ご近所のカフェで宇宙連合!?

近所にある八百屋cafeさんで、最近ランチ営業が始まったので行ってみました。

c0054846_13433991.jpg

今日のメニューは小豆入り玄米とシチューのランチ。
ごはん、シチューが美味しいのはもちろんのこと野菜も味わい深く、とっっても良かったです!

c0054846_13435527.jpg

そしてとっても気になったのがこちら。
宇宙連合って!?

みんなでわいわい楽しく食事することを宇宙のほうでは宇宙会議と言うらしく、そこからきた名前のようです。

宇宙に呼ばれてこちらに引っ越してきたような気が、ますますしてきました(笑)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-22 13:50 | その他

魂が求める幸福な未来を今すぐ受けとる、幸せシナリオヒーリング

※これは以前に期間限定で公開していたヒーリングですが、あっというまに定員に達してしまったため、ご存じない方もたくさん居らっしゃるかと思います。
そこで内容も新たに再公開いたします!!


c0054846_11131716.jpg
あなたの深層心理が求める、愛されて幸せな未来をイラストと小説の形で表し、幸せ引き寄せエネルギーを込めてお送りします♪


先日、仕事仲間で良き友人でもある子宮コンシェルジュのぱよこさんと話していたときに、こんな話がでてきました。

それは「こうなりたいという希望はあっても、そこまでの道筋を自分で想像(創造)するのが苦手なひとが多い」ということです。

たとえば、、、
  • 彼が欲しい or パートナーともっとラブラブになりたいけど、そのために具体的にどう行動したらいいかよくわからない。
  • 自分自身のいいところを見るのが苦手。
    自分を愛する、大事にするということが大切なのはわかるけど、どうしても外側に目が行き、他人に対する羨望や嫉妬、あきらめにつながる。
  • 今現在の自分や、自分をとりまくものに感謝ができない。
    自分の持っているものは取るに足らなくて、人が持っているものをいいなーと思ってしまう
などなど。


だからこの部分をサポートできたら、皆様の幸せへのイメージ力がアップして、より強力な引き寄せができるんじゃない??ということで、私たち2人の長所を活かしたヒーリングを作りました!

このヒーリングではまず「未来のシナリオを望むままに創る」というところからはじめます。

つぎに、その未来からエネルギーをしっかり取りいれ、いまの自分を幸せで満たし、理想の未来を実現しやすくする、ということを行います。


具体的には、まずは☆ルカ☆がお一人お一人にチャネリングをし、深層心理が求めている(魂にインプリントされている)幸福を読み取ります。
それに、皆様それぞれの幸せ要素のキーワードや、こんな状況が幸せ!というリクエストをお聞きしたものを交えて、あなたが理想とする未来のシナリオを小説の1シーンのようなかんじで書きます。

そして、ぱよこさんが、売れっ子少女漫画家だったプロの腕を用いてそのシナリオの一部を再現したイラストを描きます。

また、イラストの幸せエネルギーをご自身の子宮に転写することで、子宮細胞が幸せな状態をビジュアルとしてはっきり記憶するので、幸せの引き寄せ力が高まります。


<サンプル:A様の深層にある幸せシナリオをイラスト化 by ぱよこ>
c0054846_1640412.jpg


<サンプル:A様の深層にある幸せシナリオ by ☆ルカ☆>
「はぁ―――!! あっつい!」
じりじりと、照りつける真夏の太陽。
その熱がアスファルトに反射して上からも下からも、わたしを突き刺す。
思わず、大きなため息をもらす。
ため息すると幸せ逃げるっていうけど、今そんなのどうでも。。。

あ――セミの声、耳障りだなぁ。
余計暑くなるわ。
蒸し焼きになりそう。
今日は女の子の日。
つらくてしんどくてイライラして。
なのにひとりでスーパーまで買い物。

やっと彼とわたしとの休みが合って
もうすぐ彼の誕生日だから手料理がんばろうって思ったんだけど
彼はわたしの家に着くなりエアコンつけてPCでゲーム始めた。
いつものことだけど。。
今日はすごくしんどいの。
ひとりで買い物して重い荷物持って、汗だくで料理する図。
想像するだけで、エネルギーがしゅるしゅる。。と頭から抜けてく。

足取りも、のろのろ。
頭の中は。。。もやもや。

わたしがこんなにしんどいのに。。

今頃あいつは涼しい部屋でのんびりまったりゲームしてるのよね。。

誕生日だからもてなしてあげるって言ったのわたしだけど。

彼は夢中になると、もう他のことすべてお留守になるし
もう無理。。かな。
買い物つきあって、なんて頼めそうもない。

もう。。なんでかな。
こういうとき、上手く甘えられない。
甘えさせてくれないとがっかりするから。
ついつい相手の様子見て、しょうがないや。。ってあきらめちゃう。

でも、今日は。。
なんだかあきらめつかないわ。
頭の中で ばかばかって音がする。
ばか。
生理のばか。
なんで今日なのよ。
もうやだ。
炙られたフライパンみたいなアスファルトを、ひとりで歩く。
かげろうがゆらゆら揺れる。
汗が顔、首、背中を伝う。

あっ。そうだ。
なんでこんな暑いのかと思ったら日傘忘れたのよ!
な、なんで?
こんなときに限って。。。
あーシミになっちゃうよ。。。

。。。もうっ!


ばかばかばかばか。
あたしのばか。
太陽のばか。
夏のばか。
セミのばか。
地球温暖化のばか。

「あいつのばか。
もう。。。なんかもう。。。
なにもかもみんな。。いや~~~~~~~!!」

思わずやけくそ。
声に出して叫んじゃった。

「あいつっておれ?」

えっ?

今の。。。すごく聞きなれた声。。

って、声のした方へ振り向きかけると、ほっぺにひやっとした感触。

「きゃっ」

ほっぺの上でキンキンに冷えた缶ジュースと目が合う。
缶を持っている手を辿って。。

あ、すごくよく知ってる顔。

真っ白な歯。
切れ長でキレイな二重の瞳。
ちょっとHな鎖骨。
涼しげな。。。いつもの笑顔。

たった今、ばか呼ばわりした誰かさん。

「え。。?? 。。。どうしたの? 。。なんで?」

「なんでって、気づいたら部屋にいないんだもん。
こんな炎天下の中、うつろな目してさ。どこ行く気?」

「うつろな目って。。声かけたよ。買い物行ってくるねって(小さい声で)
聞こえてなかったんでしょ?ゲームに夢中で。」

ちくりと刺す。

「そう?ぜんぜん気づかなかったけど。。
そもそも、なんでおれ呼ばないの。」

「だって。。。せっかくお誕生日だし。。
ゆっくりさせてあげたかったから。。」

「あ、そっか。。ありがとうな。」
くったくのない目が、ちょっと見開かれて、それから、細くなる。

大きくてあったかい手のひらで頭をぽんぽん、としてくれる。
そのまま、わたしの汗ばんだ髪の毛を指で、やさしくかきわける。
わたしのとはぜんぜんちがう節ばった長い指。 
セクシーで好き。

「ほら、とにかく乗って。」
ピピっと、車のリモコンキーの音。
「あ、車で来てたんだ?」
「買い物、山ほどするんだろ。どうせおれが荷物持つんだし。。」
ちょっとからかうように、ふっと笑う。

この笑顔も好き。
ドアを開けてくれて、乗り込むとひんやり。
車内はほどよく冷えていて、わたしは思わず、ふぅ――っと今度は幸せなため息。

「体調悪いの?」
「え?なんで」
「なんか顔色今イチだから。。。ほら。」
バックシートから、わたし専用のひざ掛けを引っ張り出して、片手で手渡ししてくれる。
「あ。。」
わたしが夏でも冷え性なこと。
おなか冷えすぎないように気をつけてること、ちゃんと覚えててくれてる。

無意識か偶然か知らないけど、よりによって女の子デーのときにさりげない気遣い。。

そうだ。
このひと、そういうとこあるのよね。
これでぐっと来ちゃうんだよなぁ。いつも。。

「シートベルトした?」
「あ、うん、今。。」

缶ジュースを片手に、ごそごそシートベルトを取り出してるとすっと横から大きな手が伸びてきて、そのままからだごとわたしに覆いかぶさるような態勢。
カチっと金具が留まる音がする。

「あ。。」

不意打ちで、思わずどきっとしてしまう。
日焼けした、鋭角な横顔と、大好きな、コロンの匂い。

「あ。。。ありがと。。」

「いーえ。」

間近でにっと笑う彼。
ずるいなぁ。

さっきまでのもやもやが、ドキドキに変わっちゃった。
なんだか急に恥ずかしくなって、うつむく。
一緒にいて、もう何年も経つのにね。。

「ね、」

甘い声に、反射的に顔をあげる。
視界いっぱいに、彼の顔が近づいてくる。

返事の代わりに、目を閉じた。

<シナリオのサンプル、ここまで>


さらに今回のスペシャルゲスト!である「ヘナヒーリングアーティスト」のさちさんに、シナリオ世界へのゲートを描いていただきます。
c0054846_9441173.jpg

<ヘナアートの例>


私とぱよこさんが今年の夏に初めてさちさんに会った時に書いてもらったヘナアートがあまりに素敵だったため、後日改めてまた受けにいった…というくらい、素敵な感性とセンスの持ち主です。

ヘナのペーストと独自の道具を使って、美しい柄をカードにフリーハンドで描いていきます。

このヘナアートを、私と同じく宇宙語を使う綺羅凛さんと、通訳のタケルさんという方に見せたところ「エネルギーゲートの役目を果たしている」というようなことを言っていました♪

体の中のエネルギーの流れを変えて、いらないものを外に出す効果もあります。


そしてさらにさらに!幸せエネルギーが定着して理想の未来がもっと実現しやすくなるよう、☆ルカ☆が宇宙語で、このシナリオ世界へのゲートを開くためのワードをおろします。

宇宙語とはどこの言語にも属さない、でもどこかで聞いたことのある懐かしい音韻による魂への祝福ヒーリングです。
あなたのためにおろした宇宙語をCDに録音して、お送りします。
何度でもこれを聞いて、ゲート開きを行ってください!

宇宙語を初めて知ったという方は、こちらの動画を再生してもらえれば、どんなものだかイメージができると思います。
<宇宙語の一例>




シナリオ、イラスト、ヘナアート、宇宙語によって未来の幸せエネルギーをたっぷり受けとり、どんどんハッピーを引き寄せていきましょう♪

c0054846_18473996.jpg

☆魂が求める幸福な未来を今すぐ受けとる、幸せシナリオヒーリング

【料金】30,000縁
【人数】毎月2名様限定

【内容】
下記のすべてを、お申込みから1~2週間で郵送にて送付します。

(1)あなたの深層心理が求める、幸せな未来のシナリオ
担当:☆ルカ☆

(2)幸せ未来シナリオの1シーンをイラスト化
担当:ぱよこ

(3)ヘナアートによる、シナリオ世界へのゲート
担当:さちさん

(4)宇宙語の音韻データ
担当:☆ルカ☆


☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック

ご入金を確認後、平日は24時間以内(土日・祝日をはさむ場合は3日以内)に、幸せシナリオヒーリングの詳細についてご連絡するメールをお送りいたします。

【特商法に基づく表記】

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


☆今までにお送りしたシナリオ、イラスト、ヘナアートと、いただいた感想の一部

【B様のイラスト】
c0054846_11131716.jpg


【B様のヘナアート】
c0054846_1117752.jpg


【B様のシナリオ】
「…レンコン、干し椎茸、人参、大葉、ごま、お米持った。お酢持った、OK!!」

私はショルダーバッグを斜めがけにすると、食材を入れた袋を持ち上げた。
お、重い…6人分のちらし寿司の材料。重くない訳がない。
今日は職場の同僚の家でポットラックパーティ。
「日本食が食べたい」のリクエストの応じて、ちらし寿司にしたんだけど…

同僚の家の近くのスーパーでは日本食材を扱っていない。
もともと生ものをあまり売っていないし、鮮度も微妙だから野菜だけの
ちらし寿司にしようと思ったんだけど…
どうせ作るならちゃんとしたおいしいものを!と思って、
日本食材店で事前調達したのはいいのだけど…やっぱり重い。

よいしょ、よいしょと一生懸命運んでバスに乗り込む。
灰色にくすむ、石造りの街をバスの車窓から眺めていると、
日本を離れて随分になるなぁ、なんて感慨に耽ってしまう。
普段和食を作る事も少なくなり、実はこういう機会でもないかぎり
作る事は滅多にない。
自分自身が日本の味を忘れてしまいそう。

「あれ?XXX?」
ぼーっとしていたら声をかけられた。今日のホームパーティの参加者の一人。
主催の同僚の友人の友人…とかで、以前に別のパーティで紹介された事がある。
「隣座っていい?」
「どうぞ」
隣に置いていた荷物を「よっこいしょ」と膝に乗せて席を空ける。
彼はするり、と横に座ると私の膝の荷物をさっと取って自分の膝に乗せてくれた。
「重いでしょ?」
「大丈夫。これ何?何作ってくれるの?」
「ちらし寿司。和食よ」
「へぇ!楽しみ!!僕はこれ持ってきた。」
そう言って、彼がスーパーの袋を開けてみせてくれたのは、私の大好物、ベリーに
チョコがかかっているスィーツだった。
「わぁ、私これ大好き!」
「ほんと?僕もこれ大好きなんだ。家にストックしちゃうくらい」
「ベリーとチョコって合うよね」
「うん、合う合う。酸味と甘味のコンビがいいんだよね」
味覚に関する意見があって、なんだか嬉しくて、私はついつい他の好きなものについても
喋り始めてしまった。
彼は終始ニコニコしながら同意してくれたり、たまには「それはジャンクすぎる」と
突っ込みを入れたり…同僚の家に着く迄があっと言う間の、楽しい時間だった。

同僚の家にはまだ誰もきていなかった。
私と彼が早く着いてしまったので、同僚は散歩ついでにピザをオーダーしに
行く、と出かけてしまった。
バスでの会話があまりにも楽しかったので、私はつい彼に
「ねぇ、手伝ってくれる?」と声をかけた。
「もちろん、何をすればいい?」
彼は快く応じてくれた。
「お米、研いだ事ある?」
「…やってみる」
初めてお米を研ぐ、という彼に研ぎ方を教える。彼の、白くて細い、ピアニストのような指が
お米と水をかき回し、大きな背中をかがめて鍋の水分量をしっかり目測している
様子に、思わず見とれてしまった…
「いけないいけない」と、雑念を振り払う。
狭い台所で、二人でいると、距離がすごく近くなって…
バスで隣に座っていた時とはまた違う距離感。
ものを取るときにふれあいそうになったり、顔がすぐ近くにあったり…

「XXX、ナイフとって」
「あ。はい」
ナイフを手渡した時の、彼の顔。長めの前髪の隙間から、きれいな色の瞳がのぞいた。
「ありがとう」
「い、いいえ」
思わずどきどきしてしまった。
最初に紹介された時はなんとも思わなかったのに…今日になって、どきどきしてきてる。

彼の携帯がなった。
「もしもし、あ、そうなの?わかった。じゃぁワインでも飲んで待ってるから」
彼は短くそう言って電話を切った。
「今日のパーティ、キャンセルとか遅刻とかで始まるの1時間遅らせたいって。
僕たちだけで始めてる?」
「あ、そうなの?そういえばピザはまだできないのかな?取りにいったの、30分も前だよね?」
「あいつから電話だったんだけどさ。友達に偶然会っちゃって今お茶してるから、もう少ししたら
ピザ取りに行くって」
「あ、そうなんだ」
彼らって以外とマイペースというか、個人主義。
日本人のように時間通り、きちんと物事始める、ということがあまりない。
さすがにもう馴れたけどね。待たされる時間も楽しむように私も考え方を変えてきたから。

彼は馴れた手つきでオープナーを使ってワインを開けた。
ワイングラスに、きれいな赤紫色の液体が注ぎ込まれる。
「再会に、乾杯」
「乾杯」
私達はグラスを合わせて、一口飲んだ。クラッカーやチーズ、アスパラやキュウリを
彼が手際良くは込んでくれて、おつまみも完璧。
当たり障りのない会話をしながらみんなを待った。

でも、待てど暮らせどみんな来ない。この家の持ち主、同僚も帰ってくる様子がない。
「どうしちゃったんだろう?遅すぎるよね?」
私は外を見ようと窓のほうに立ち上がった。
そのとき、彼の手が私の手を掴んで立ち止まらせた。
「XXX、聞きたい事があるんだけど」
「な、何?」
「今、ボーイフレンドいる?」
え、このシチュエーションでそう聞くって…
「いないけど?」
「日本にもいない?」
「いないよ?」
「じゃぁ、僕とつき合って」
え…それって?

一瞬、頭の中が真っ白になって何も考えられなかった。
「最初に紹介された時から気になってて…今ボーイフレンドがいなくて、僕に興味があるなら、
僕のことをもっと知ってほしい。XXXのことももっと知りたい」

ひゃー!!!
そ、それって…そりゃあ好み、だし…
今日、一緒に時間を過ごして、彼の優しさ、紳士なところ、手際の良さや何気ない
会話の楽しさがわかった…
好きかも、って思ったけど…
こんな早い展開、予想してなかった…

彼の顔をまじまじと見る。
彫りが深くて、しっかりとした顎。でも全体的には細くて繊細な感じ。
色の薄い、細い髪。きれいな色の瞳を彩るのは、髪よりも少し濃い色の、長い睫毛。
ふっくらとした唇は淡いバラ色で、肌の色はきれいに白くて…
外見も好みだし、中身も好み。
すでに今日、たくさん話したことで好きになりつつある…

「いいよ、つき合う」
しっかりと彼の目をみてそう言うと、窓の外から「コングラッチュレーション!!!!!」の大合唱、
クラッカーのばんばん鳴る音!!!

な、何事!!??
と、窓の外を見ると、同僚や、今日のパーティの参加者たちが大騒ぎしてる!

「今日のパーティはさ、こいつの告白のために企画したんだよ」と、同僚。
えー!!??そうだったの??
彼のほうを振り返ると、
「初めて会った時からぴんときてさ。でも、なかなか接点がないからあちこち
つてをたどって企画してもらったんだ。おかげでXXXのこと、たくさんリサーチできた。
今日持ってきたスィーツも、XXXの大好物だって教えてもらったら持ってきたんだ」

え…そ、そんなの知らなかった!!!
でも、すごく嬉しい…
私の好み、好きな食べ物、色々な事を、私がしらない間にしっかりリサーチしておいて
くれたなんて、本気度高い、ってことだよね?

「XXXは僕のガールフレンドだから、誰も手を出さないでね」
彼が私の肩を抱き寄せながら、みんなに宣言する。
ちょっと、別に結婚する訳でもないのに、大げさじゃない?
「僕は結婚を前提に考えているから」
彼が耳元で囁いた。

「あなたが思っているようなパートナーじゃないかもよ?」
彼のあまりの盛り上がりっぷりに、私はちょっと引いてしまって、冷静な
言葉を投げてしまった。だって、最初に盛り上がって幸せ気分になって、後から
「やっぱり違いました、ごめんなさい」っていう展開だけは避けたいもの。
もっとじっくりお互いのことを知ってからでもいいのに。

「今日たくさん話せてちゃんと分かった。僕の直感は正しかった」
彼はそういうと、私の前にひざまずき、手を取った。
「僕と結婚してください。僕のパートナーはあなたです」
周りのヤジがますます激しくなる。拍手、口笛、まだ残っていたクラッカーが
ばんばん鳴らされる。
ま、まさかこのシチュエーションでプロポーズ??

「…はい、結婚前提でつき合います」
勢いで返事してしまったけど、これから彼のことを知っていけばいい。
今はまだ、彼の方が私のことを良く知っているみたいだけど、私だって
リサーチ力は高いよ?

彼はにっこりと微笑んで、私の手の甲に優しくキスをした。


【B様からいただいた感想】
c0054846_19575064.jpg

☆ルカ☆様

素敵なストーリー、ヘナアート、イラスト、宇宙語、ありがとうございました。
ハーブティーも昨日無事に受け取りました。

さらに感想を読む
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-01-21 20:30 | 癒し・ヒーリング