癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012年ありがとうございました♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

2012年は大きなテーマがあり、それに向けてまい進させていただきました。
まだまだ走り続けますが、まずはひと段落かと思います。

多くの方と出会い、セッションをさせていただき、私自身も同時に手放し癒し、人類の先を見て歩む日々でした。

そして念願のヒーラー養成講座を開き、自分のミッションについて明確になりました。

宇宙語も通訳も経験を通して精査し、おかげさまで11次元エネルギーアチューンメントも始められそうです。

来年も本年以上に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今年出会ってくださったすべての皆様、ありがとうございました!

c0054846_1723206.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-31 17:13

200万年前の地球のエネルギーで細胞をリフレッシュする無料一斉遠隔ヒーリング

c0054846_828297.jpg

こんにちは、☆ルカ☆です。
年の瀬も迫って参りましたね。
ついこの前、夜中に娘のクリスマスプレゼントを仕込んだのが遠い過去のようです。

先日、とある場所でご縁がありまして200万年前の岩石に触る機会がありました。
チャネラーの性(さが)なのか、すぐにスキャニングとリーディングを始め、200万年前の地球にアクセスさせていただきました。

200万年前というと、だいたい氷河期の頃ですね。
アクセスすると、きーんと冷えた…という以上の、ものすごい冷気とピュアな空気を感じました。
火山の噴煙などで汚されていない、とても美しく、密度の高い酸素というようなイメージです。

でも内部はとても熱い…
火山噴火でできた岩石なので、氷河期時代といえども内包しているエネルギー的な熱量はものすごいものがあるように感じました。

しばらくの間、当時のオゾン量などをスキャニング&ダウンロードさせていただき(具体的な数値ではなく感覚として)、
あーやっぱり古代のものに触れてリーディングやチャネリングをするっていいなぁ…と思った数時間後。

鏡を見たら…あれ?あれれ?
なんだか、ほうれい線が薄くなり、目が異常にきれいになってる!!??

そして、この後くらいからでしょうか…
疲れにくくなっています!!!

スピリチュアルな仕事を生業としているので、日常的にチャネリング、スキャニング、リーディング、解析などを自動で脳が行っています。

すでにアセンションしているので、通常の肉体をもっていらっしゃる方に比べたら格段に楽にできているのではないかと思います。
それでもやはり疲れが溜まっていたんですね。

疲れが無くなったために、夜もぐっすり眠れるようになりました。

そこで!今回はこの200万年前の岩石からダウンロードしたエネルギーを使って、いつもお世話になっている皆様に無料一斉遠隔ヒーリングを行わせていただければと思います。

このヒーリングによって、期待できる効果の一例は下記です。

・アンチエイジング
・美肌
・目がきれいになる

・血液、リンパ液のにごりが取れる
・むくみ軽減
・腸の機能が高まる(→便秘解消)

・味覚が鋭敏になる
・地球のエネルギーに敏感になる
・地球意識としっかりつながる


今回は、「週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ」という無料メルマガにご登録いただいている方限定とさせていただきますので、ご興味のある方は以下リンクよりメルマガの読者登録をお願いいたします。
→ http://energy.exblog.jp/16651604/


【日時】1月1日の0時~1月3日の24時まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
メルマガにご登録
※既にご登録いただいている場合、再度登録の必要はありません。
※以前に有料セッションを受けてくださった方限定の「幸運を呼ぶ6つのメッセージ」が送られている方も、このヒーリングを受けることができます。

2.
期間内にあなたがその時に居らっしゃる場所で「200万年前の地球エネルギーにアクセスします」と宣言すれば、その時点からエネルギーがあなたの中に流れこんできます。
期間内であれば、何度でもエネルギーを受けとることができますので何度でも受け取ってさらに元気に、美しく!活力ある一年としてくださいませ♥

できたらリラックスできる状態でお受けいただいたほうが、変化を体感しやすいと思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-29 09:01 | イベント・ワークショップ

【業務連絡】オーラ・チャネリングのご入金確認メールについて

「1年間の運勢を読み、守護天使からのメッセージを受けとるオーラ・チャネリング」を12/26にお申込みくださり、翌27日にお振込みくださったお客様へご連絡です。

ご入金確認メールをお送りしたのですが、エラーメッセージが返ってきてしまい、ご連絡できずにおります。

お手数おかけしますが、このブログをご覧になりましたら、こちらのメールアドレスまでご連絡くださいますよう、お願いいたします。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-28 20:35 | 癒し・ヒーリング

心のモヤモヤを晴らす(12/27のチャネリングメッセージ)

最近「何か物足りなくてモヤモヤする」というような気分が続いている人は、心が満たされる、ワクワクする要素を生活に取り入れてみましょう。

たとえばお友達と楽しく過ごせばストレス解消&エネルギーチャージになりますし、仕事など自分がやっていることを違う視点から見ることで、新たな発見をできたりもします。

また、今までやっていなかった芸術的な趣味をはじめるのも良いでしょう。

読書・絵を描く・音楽を聴く、演奏する・ダンス・写真・・・などなど美しいものは波動が高いので、常にそれに触れていると自分の波動も高くなっていきますし、心が充実して毎日が楽しくなります。

忙しくてこういった時間を取るのがむずかしいかもしれないですが、気分転換で仕事や勉強がさらにはかどるようになりますので、心の潤いをできるだけ優先させてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-27 10:05 | チャネリング

【年末年始お休みのお知らせ】12月28日〜1月3日まで完全休業です

こんにちは、☆ルカ☆です。
本日は年末年始のお休みについてお知らせいたします。

12月28日〜1月3日まで完全休業とさせていただきます。
この期間、メール返信などもできませんのでお休み明けに順次お返事させていただきますね。
現在この期間を挟んでエネルギーワークをお受けいただいている方々は休みに関係なくお受けいただけます。

1月4日〜1月8日は夜のみ活動します(22時〜24時くらいまで)
娘の幼稚園がお休みのため、遠隔セッション、スカイプ/電話チャネリングは夜のみとさせていただきます。

年明けのご連絡なども、順次させていただきますので、2週間経っても連絡がない場合はお手数ですが督促くださいませ。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

追伸:1月1日〜1月3日に無料一斉遠隔をやります。
メルマガ登録してくださったかたのみの限定となりますので、ご興味のある方はメルマガにご登録くださいませ。
http://energy.exblog.jp/16651604/
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-27 09:43 | その他

繊細さは悩みの原因ではなく、あなたの長所(12/21のチャネリングメッセージ)

最近あなたは解決がむずかしい問題に直面していますか?
そして解決策が見えないためにがっかりしたり、暗い気持ちになったりしていませんか?

解決しようと頑張れば頑張るほど状況が悪くなっていき、ますます疲れてしまっているかもしれません。

それらの問題の原因は自分の心が敏感すぎること、繊細すぎることにあると考え、そんな自分をだめだと思ってしまっていませんか?

でも繊細であればこそ物事の裏に隠れている真理や、心の裏側にある本音を見抜くことができます。
だからあなたの繊細さは長所ですので、直感を信じて従ってください。
自分自身の気持ちを大切にしてください。

直感力がさらに高まるよう、自然の中でひとりで過ごす時間を作るなど、なるべく快適な環境に身をおくと良いでしょう。
ひどい状況に自分が追い込まれないようにするために、できるだけ良い食事を摂って身体の調子を整えること、良い仲間を選ぶようにすることなども大切です。

それらによって問題について考え込みすぎることなく、適度な距離を保てますので、良い解決策やアイディアが湧きやすくなるでしょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-21 18:30 | チャネリング

人気ヒーラー養成講座☆ルカ☆塾 中級クラス

c0054846_4163846.jpg
プロの人気ヒーラーとして収入を得られるようになりたいという方のための養成講座です!

中級クラスは
「レイキなどのエネルギーヒーリングはある程度取得したけど、自分がどこまでヒーリングできているのかわからない」
「なんとなくメッセージやビジョンがおりてくるけど、どう伝えればわからない」
という方向けのクラスです。

エネルギーの世界は目に見えません。
ですから、「効果って本当にあるの?」と思うことも多々あります。
私も最初の頃はまったくわからず…レイキティーチャーに「必ずお客様から感想をもらって、それを自信にしてください」と言われるほどエネルギーがわからない人でした。

でも研鑽を積むうちに、「気配」というものがどんどんわかってきます。
そして、気配がわかってくると「理由」がわかってくるんですね。

ヒーリングやチャネリングなどで多くの方が誤解されているのが
「こちらから何もアクションしなくても啓示のようにメッセージがおりてくる」だと思います。

ここは大きな違いです!

こちらからアプローチしていくことがとても大切です。
エネルギーヒーリング、チャネリング、透視でも何でもそうですが、「どうして?」「原因を見せて」「変わったらどうなるの?」などなどこちらから積極的に聞いていくことで答えが提示されるのです。

そして、その答えは時にとても複雑に入り組んでいたりします。
私たちの体は現在の生でいただいたものだけですが、エネルギー体は遥か昔…まだ地球に生まれ落ちる前からのブロックを持ち越していることもあります。
過去せ、未来世、パラレルワールドなどが非常に細かく入り組んでいる迷路のようなものなのです。

それらをひとつずつ紐解き、根本原因から解決していくように導きます。

そして、ヒーラーの大事な心構え…
「本当のヒーラーはクライアント様ご自身である」
「ヒーラーは相手の治癒力を信頼し、発揮できるようサポートする縁の下の力持ち」
という考えについても、しっかり学んでいただきます。

ヒーラーにとって一番大切なのは人間性と思いやりだと思います。
相手の今後を見据えてサポートできるか?
愛を込めてメッセージを伝えられるか?

たとえば、ただ単に「憑依されてるよ」と言うだけでは、相手を怖がらせるだけです。
伝えたいことがあるらしい、など憑依されている理由を教えてあげるとか、浄霊や自身の鍛え方を教えてあげる、等々が大事です。

また、私が主役をやりたいという自己顕示欲が強い人は「あの時こういったのに、あのクライアントは聞かなかった」と根に持ったりします。
でも本当に相手のことを思うなら、誰の言葉がキッカケになったのだとしても「その人が気がつけた事そのもの」を祝福できるはずです。
だから、そういう場合は【なぜ自分が根に持つのか】を直視し、自分自身を癒す必要があります。

ですので自己顕示欲の強い方、認めてほしい、愛されたい、というお気持ちの強い方にとっては、セルフヒーリングにもなる講座です。


人体という三次元の枠を超えたすばらしいエネルギー体にアクセスし、癒しの過程を、よりプロフェッショナルな目線から学びましょう。

☆ルカ☆塾 中級クラスのカリキュラム

レイキなどのエネルギーワーク系の資格は取得したけれどもまだ物足りない方向け。
真剣にヒーリングに取り組んでいきたい方向け。

中級クラスを修了した時点で、プロヒーラーとして活動するための基本的な技術が身につきます。

c0054846_4412946.jpg
スピリチュアルコース中級(必須・理論授業及び質疑応答 約2時間)
開講日:9/5(水)、9/8(土)

霊障、念のエネルギーについて、プロテクション(自己防衛)、自己浄化、相手の浄化、エネルギーチューブの取り方、地球へのヒーリング、宇宙エネルギーの受け取り方などを説明します。


c0054846_4441984.jpg
スキルチェック(必須・約2時間)

現在のスキルから足りないもの、足りているもの、応用が利くものなどをカウンセリングします。
また、向いている方向性、専門的に進むとよいものなどをチャネリングします。


c0054846_445354.jpg
透視能力応用(必須・約2時間)

見えたものをいかに伝えるか?クライアントが納得するビジョンの伝え方、透視映像を明確に見る方法、イメージングの仕方など、基本の透視能力をベースに応用力をつける説明&実践します。


c0054846_4461191.jpg
チャネリング応用(必須・約2時間)

ご自身のハイヤーセルフを通してつながる様々な高次元存在。
彼らのエネルギーフィールドの差を解説しつつ、体感するエネルギーの違いを感じていただきます。
また、宇宙図書館と言われるアカシックレコードにつながるルートを作り、つながり方をお教えします。


c0054846_446332.jpg
リーディング応用(必須・約2時間)

クライアント様の現在の状況(健康状態、ブロック、心の傷とそれが与える影響などなど)をより正確に、深くリーディングする方法を説明&実践します。


c0054846_4465272.jpg
エーテルクリスタルレイキのアチューンメント(任意・約2時間)

さまざまな種類のクリスタルのエネルギーを自分のエネルギーフィールドにアチューンメントすることで、実際にクリスタルを持っていなくても、クリスタルのエネルギーを扱えるようになります。

これにより、大量クリスタルを持ち運ぶ必要がなくなります。
また通常のクリスタルヒーリングでは体の表面にしか石を置けませんが、クリスタルレイキは内臓、血管内、脳の中など、通常は石を置けない場所に、石のエネルギーを配置できるので、より深いヒーリングを行えます。


c0054846_447114.jpg
クリスタルヒーリング(任意・要エーテルクリスタルレイキ・約2時間)

クリスタルのエネルギーを体の必要な箇所に置いていく技術です。
クリスタルの力を借りて活性化させたり、沈静化させることができます。
また、配置したクリスタル同士が連携して相乗効果を生むこともできます。
その具体的な方法や、置いた石にチャネリングして状態を読むなどの応用を実践します。


c0054846_1123261.jpg
広告宣伝&マーケティング(必須・約2時間)

プロとして収入を得るためにはヒーリング技術を身につけるだけでなく、ご自身をよりよくアピールするための効果的な宣伝方法も知っている必要があります。
生計を立てられるくらいの収入を得たい場合には、さらに重要になります。

しっかりと収入を得られる人気ヒーラーになるためにはどのような方法があるのか?
ブログやFacebookなどのメディアの使い方、効果的な宣伝の仕方、成約率の上がる告知文の書き方などのノウハウをお伝えします。



自分にもできるのか不安に感じる方がいるかもしれませんが、大丈夫です!

わたしは一番最初にアチューンメントをしてくれたヒーラーさんから「ルカさんは、いい意味でも悪い意味でもエネルギーに鈍感」と言われました。
でもその後10年の間に様々なことがあり、能力がどんどん開花し磨かれて、今に至ります。

その経験から思うに、やっぱり練習、積み重ねがすっごく大事で、実践によって能力が磨かれるものなのだと思います。

☆ルカ☆塾初心者クラスでは、三ヶ月間のレッスン後にモニターヒーリングを行いました。
その実施内容と感想をご、了解を得たうえでご紹介します。


【初級者クラスの生徒さんによるモニターヒーリングの結果及び、お客様からいただいた感想】


【モニターヒーリングを対面で行っている時の様子】
c0054846_9593866.jpg


【過去世リーディング・チャネリングの結果】
XX様と△△さんの関係性について、今現在知る準備のできている過去世リーディングとそのメッセージについてのチャネリングをしました。
まず、XX様の過去世透視をしたところ、オランダの片田舎に住む大柄な女性が視えました。
料理好きで大らかな感じの包容力のある女性。こちらが過去世でのXX様だと思われます。
そして、その女性の後ろに隠れるようにして立っている3~4歳くらいの女の子の姿が視えました。
こちらが過去世での△△さんだと思われます。過去世でも親子の関係だったようです。
女の子の、相手の顔色を窺うようなおどおどした様子が気になったので、どうしてなのか聞いてみると、「お父さんが怖い」といいます。「父親が酒を飲み、酔うと暴れるから」らしいです。
そこで、今度は女の子を通して父親を視てみると、父親の情報が色々と出てきました。

○彼が酔って暴れる理由について
彼は気が弱く、職場の上司や同僚に対して頭が上がらず、何も言えない。
上手にストレスを解消することが出来ず、溜めこんでしまう。
家の中でも妻には当たれないので、どうしても娘に当たってしまう。
娘がストレスのはけ口になってしまっているようでした。

○妻から見た夫
夫は要領も良くないため、夫に対する妻の態度は、出来の悪い子どもに対しての態度になってしまっている。
夫は妻が見ていない時に娘を殴ったりしていたが、妻が娘の体の傷に気付き、夫を責めると夫が泣いて謝るので、つい許してしまう。
そんなやりとりを何度もしている。

最初に視えた娘は、おどおどし、人の顔色を窺うような感じだったので、母親に依存していたりするのかな?と思いつつ、今度は△△さんのリーディングをさせていただくと、17、8歳くらいに成長した娘が視えました。
△△さんの過去世である娘からは、「あきらめ」という感情が強く出ていました。母に対して、父の暴力を止めて欲しかったにも関わらず、母はそんな父を許してしまう。
結果的に母が見て見ぬふり状態になってしまっているので、母への不信感や「自分を分かってくれる人は誰もいない」という諦めの感情が強く出ています。
過去世でXX様の夫として出ていらっしゃる方は、もしかしたら今世でのXX様のご主人かもしれません。
今回、ご主人のことはリーディングしていないので、はっきりとは言えませんが、XX様と△△さんの関係性からいって、あの男性は過去世でも今世でもご主人なのではないでしょうか。

○以上を踏まえてのXX様へのメッセージ
過去世の影響からか、ご主人に対してご自分より下に見てしまうところがあるので、ご主人に対しては、常に「私はあなたを尊敬しています。」という気持を表して欲しい。
過去世での娘さんは、父(男の人)を怖い存在としてとらえているところがあるので、ご主人が△△さんに対して(特に母の見ていないところで)やさしい言葉と態度で接して
あげて欲しい。

過去世での娘さんについては、誰も自分の事を分かってくれないという想いが強く、さらに愛情の不足が感じられたので、スキンシップを多めに、ハグして欲しい。
他人に対して「あきらめ」という感じが強い。
赤の他人に対しては、それでもいいのかもしれませんが、家族に対しても、あきらめ感の強さが見受けられるので、「私は違うからね」という気持ちで△△さんに接してあげて下さい。
そうしていただくことによって、△△さんの中の過去世での想いは解消されると思われます。
とても長くなってしまいましたが、以上になります。
もし、ご質問等がありましたらメールをください。私が答えられる範囲でお答えしますので。


【お客様から頂いた感想】
c0054846_12142548.jpg

こんばんは。
リーディング結果読ませていただきました。
まずは、リーディングしていただき、ありがとうございます!
お仕事しながら時間を割くのは大変だったことと思います。

以前過去世をみていただいた時、ヨーロッパの田舎の娘と言われたことがあります。
それが成長したのでしょうね~よかったです。成長していて。

私の家族は、娘二人と主人の4人家族です。
長女(XX)と主人とは、あまり縁を感じないものの、でも家族になるぐらいだから
それなりの縁はあるのではないかと思っていました。
家族でしたか。。。

縁が薄いかと思うぐらいですので、家族愛は薄いと思います(^_^;)
私から子供への愛情の薄さには、私自信苦しくて、どうにか克服したいと思い続けて
ごく最近やっと変化がでてきました。
今日なんか、二人で目を合わせて大爆笑。何年ぶりか・・・。
娘のあきらめ感。全てに対して諦めている感じはあります。私への依存もあるでしょう。
娘の件に関しては、すべて改善中です^^効果も出てきています。地道にがんばります!

主人は・・・確かに、弱さ、言いなりなところあります。
もの凄い労働時間と収入のアンバランスで、家族にも何も言えない状況。
子供への暴力はありませんが、顔を合わせば数分もたずに怒鳴ります。
(その場で注意しますが。)
確かに、私には何も言わないですね。
できの悪い子供のようにみているというのも、そうかもしれません。
まだ、尊敬しているとは思えないし、言えません。
・・・これはもしかすると、問題なのは私と主人の関係かもしれませんね。
対象相手も、娘にするか主人にするか悩んで、消去法でした。

んー、まだまだ問題山積みなんですね~
ありがとうございました!

p.s.
とても沢山の情報を受けとれるんですね!今後のご活躍を祈ってます^^!



わたし自身経験してきたからよく分かるのですが、ヒーリングスクールは一般的にとても高額です。
だから☆ルカ☆塾は、できるだけ多くの方がヒーラーの世界に触れられるよう、料金を抑えています。

以前のわたしと同じように、ヒーラーというお仕事に興味を持っていても、むずかしそう、無理そうというお気持ちでいる方は、ぜひお申込みください。
ここから下に、初級者クラスの生徒さんからいただいた感想の一部をご紹介します。

【初級者クラスの生徒さん達からいただいた感想】

c0054846_382189.jpg
初級ヒーラー養成講座の感想

 4ヶ月間の講習を終えて思う事は、自分が成長したと実感できた事です。
自分を信じて受け入れ、実践する事で自信につながるのだと思いました。
最初は、ルカさんのようなズバッと言えるヒーラーに憧れて受講しました。
何か魔法を習うかのような期待感とワクワク感がありました。
実際はもっと現実的というか、人の内面の開放だったり、思いやりの心だったり、
時には自分の闇に向き合う事だったり、すごく大切な事を学んでいたようです。
他の方を見る事で、自分に与えられた使命に気づいたり、自分の克服するべき課
題を見つける事ができました。
ここで一緒に学んだ皆さんは、一人ひとりとても個性的で、「一人一輝」何か
持ってる人達でした。お互い学ぶこともあり、スピ系のお話を世間話のように、
自然にできる事がうれしくて、毎回お会いするのが楽しみでした。
今後、仕事にするかどうかは自分次第ですが、この講座はスピ系の職業に限らず、
応用できる内容だと思います。もちろん、私ももっと上を目指して経験を積んで
いこうと思います。
いつも、優しく楽しく、的確にご指導してくださったルカさん本当にありがとう
ございました。そして毎回全力歓迎のショコラちゃんもありがと♪
修了日に美しい富士山とふたご座流星群が見られて、最高に嬉しい祝福でした。


c0054846_920192.jpg
☆ルカ☆様
いつも、暖かい、お心づかいを、いただきまして、ありがとうございます。

☆ルカ☆塾は、いつも、ノンジャッジ、全ては最善なタイミングでおこる、誰でもスピリチュアルな能力はあって気がついているかいないかだけ、という雰囲気が流れているように感じました。

☆ルカ☆様も、受講生の皆様も、ありのままの相手をノンジャッジで受けとめていらっしゃいました。

なので、ノンジャッジ、ありのままを受け入れるが、できるようになる、と、すんなり感じ、また、一日も早くなりたい、と、思いました。

リーディング、透視を、まず、講義してくださったから、スピリチュアルが、チンプンカンプンな私が、高次元、無条件の愛、ノンジャッジ、大天使について、だんだんと身近に感じるようになりました。

リーディング、透視、宇宙語を、講義で伺ってから、宇宙人が人間に産まれた、ということに、ノンジャッジに、なりましたし、UF0をみた、シャーマンが祈った、というテレビ番組を見ると、またまた(笑)と、子供だましみたいに思って、全く関心がなかったのに、へぇ~すごいね~、と、ノンジャッジに、なりました。


なので、講義で、伺ったことを、これから深めて学びたいです。

オーラですと、エーテル体、コーザル体、アストラル体などなど、ほぼ100%知らないので、知り、いかしたいです。
宇宙語ですと、喋れて、通訳できるようになりたいです。

レイキですと、クンダリーレイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ、などなど、たくさんのレイキが、ありますので、学びを深めて、いかしたいです。

リーディング、透視は、たきにわたる選択が、どのチョイスでも、最高最善となりますように、ハイヤーセルフ様がなさっている、という意識を忘れないようにしながら、深めていきたいです

遮断しているところが、スムーズに流れること
つまりが外れて取れて、スムーズに流れること
傷ついたところが自己治癒力で再生すること
間違ってコピーしたところが自己治癒力で正しいコピーに再生すること
バランスが崩れているところが自己治癒力で良いバランスを戻すこと
未発達なところが自己治癒力で発達すること
いらないエネルギーを自己治癒力で受けとらないようになること
自己治癒力で本来の姿になり保つこと
これが☆ルカ☆塾中級コース受講生の間に、できるようになったら嬉しいです。

できるようになったら、自分にも、他者にも、いかしていきたいです。

【初級者クラスを行っている時の様子】
c0054846_1052061.jpg

c0054846_1084313.jpg



感想の中に「ここで一緒に学んだ皆さんは、一人ひとりとても個性的で、”一人一輝”何か持ってる人達でした。お互い学ぶこともあり、スピ系のお話を世間話のように、自然にできる事がうれしくて、毎回お会いするのが楽しみでした」とありましたが、☆ルカ☆塾は同じ志を持つ仲間たちと一緒に楽しく学ぶ場でもあります。

わたしや受講生の皆さんと一緒に、スピリチュアルな世界の扉をどんどん開けていきましょう!


人気ヒーラー養成講座☆ルカ☆塾 中級クラス詳細

【場所】
☆ルカ☆の自宅サロンin湘南
神奈川県藤沢市(小田急線善行駅徒歩10分)
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。

【定員】
6名様→0名様

【期間】
1/12(土)~4/24(水)までの約3ヶ月間

【料金】
12/25の21:00まで早割価格(20%OFF)といたします。

必須講座のみ受講:合計110,000縁 →88,000縁
必須講座も任意講座も全て受講:合計140,000縁 →112,000縁
(定員に達した場合、期日がくる前に早割価格が終了となる場合があることをご了承ください。)

全額を一括で前納いただくか、分割でお支払いただくかを選べます。

分割の場合は、毎回講座を受講するたびにお支払ください。
分割のお支払金額合計は【必須講座のみ受講:94,000縁】【必須も任意も全て受講:120,000縁】です。
(管理手数料として各授業料にプラス1000縁とさせていただきます。)

【日時】
講座は全て2回ずつ行いますが、どちらも内容は全く同じなので、ご都合の良いほうをお選びください。
なおどちらも都合がつかない場合は、他の日に振り替えることも可能です。

1回できちんとマスターできるか不安な場合は、両方でてくださっても構いません(両方出ても料金は同じです)。

スピリチュアルコース中級(必須)
1/12(土)、1/16(水)

スキルチェック(必須)
1/26(土)、1/30(水)

透視能力応用(必須)
2/9(土)、2/13(水)

チャネリング応用(必須)
2/23(土)、2/27(水)

リーディング(必須)
3/9(土)、3/13(水)

エーテルクリスタルレイキのアチューンメント(任意)
3/23(土)、3/27(水)

クリスタルヒーリング(任意・要エーテルクリスタルレイキ)
4/6(土)、4/10(水)

広告宣伝&マーケティング(必須)
4/20(土)、4/24(水)

時間帯については水曜日も土曜日も基本的には13:00~15:00を予定しています。
でもみなさんのご都合を聞きながら、できるだけご希望に添える時間帯で行えるよう、その都度調整しようと思っています。


【受講期間中のサポート】
受講中、疑問に思うことがあったら遠慮なくご質問ください。
メールでご質問くださっても大丈夫です☆
メール回数の制限などはありませんので、理解できるまで、納得いくまでご質問ください。

【受講後のヒーラー活動について】
30人に対してモニターヒーリングを行ったあと、プロヒーラーとして活動いただけます。
モニターを行った方々の感想、ヒーリングを実践した結果わかった課題や疑問を書いたレポートを☆ルカ☆まで提出してください。


定員に達したため、お申込み期間は終了させていただきました☆


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
ご自身が中級を受けるレベルにあるのか判断しにくい場合も、まずはご相談いただければと思います。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


なおここから下に、他の初級者クラスの生徒さんによるモニターヒーリングの結果及び、お客様からいただいた感想を、了解を得たうえでご紹介します。

さらにヒーリング詳細を読む
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-17 18:31 | ヒーラー養成

space opera なみさんに2013年をリーディングしていただきました!

本日はおすすめ!超おすすめリーディングのお知らせです♪
ヒーラー仲間のspace operaのなみさんが、2013年をご自身の生年月日と好きな数字3つの組み合わせからリーディングしてくださいます!しかも!!ご奉仕価格の2000縁ですよ〜!!!
私も早速お願いし、昨晩結果がきました!
以下、私のリーディング内容をシェアさせていただきます♪

【キーワード/テーマ】

リセット、白銀の世界へと戻す。右と左、上と下の渦の修整。
音の旋律、音階のチューニング、集合意識の思考周波数のクリアリング、チューニング。
音の世界へと戻す橋渡し、繋ぎ合せ、同調。音と図形のコラボ、フィールドを透明化。
状況に応じた場所へと意識を変化させるテクニックの上達。
言葉の音階、音魂の息吹、命名づけ。
内と外の世界を言葉で繋ぐ、新時代への送り人。新時代への道先案内人。
新しい世界の建設者、建築者。

【人生の土台】

古き在りかたを学び、振るいをかけ新しいセンスへと発展させてゆく。
多くの人々に状況に応じた処方箋を与えてゆく。
道しるべ的存在であり、動いて示す事より意志で示してゆく。
身体は地上でのアンカーであり、異なる性質と交流するためのもの。
交流するだけの学びあい。音と場所を清め、次なる世代へと場所を提供していく。前も無し後ろも無し巡る魂。
家族、文化の繋ぎあい。古きから新しきを産み、新しきから新たなる創造を産む。
異種業を繋ぐ、これは家族の事も含まれる。父と娘、、娘と母との世代を繋ぐ。
2013年の地上世界に向けてのスポークスマンの意識を中心に。

なみさんのHP
*SpaceOpera ;
なみさんのブログ

ご興味のある方は、12月20日までの申し込みなので急いでリーディングお願いしてくださいませ♪
私は、今回リーディングしていただいて本当に良かった!
曖昧にとらえていた2013年の展開を、後押ししてくださった感じです。
あんなこともこんなことも…よし、やろう!やるぜぃ!!と、気合い入りまくりました。
やっぱりクリスタルボウル買っちゃおうかな〜♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-14 09:35 | お勧めヒーラー

パラレルワールドの地球が一つに統合されつつある

今日は☆ルカ☆塾初心者クラスの瞑想コースでした。

マヤ歴のゲート開きと言われる日ということで、みんなで瞑想をしながら、今世界で何が起きているかを見てみることにしました。

目に見える世界、目に見えない世界、それぞれで何が起きているか…、
何が見えるか分からなかったけど試してみました。
c0054846_2045094.jpg

おひとりは「七色の龍が地球をぐるぐる巻きにしている」と言いました。
もうひとりの方は「天の鳥船みたいな宇宙船が、あっちの地球からこっちの地球へと移動しているのが見えた」ということでした。

みんなの見解を統合すると「パラレルワールドの地球が一つに統合されつつある」でした。

外は、いかにも何かが起きていそうな夕暮れの風景(笑)
c0054846_20451760.jpg

そしてみなさん、本日で☆ルカ☆塾初心者クラスを卒業でした。
今週の土曜日に別の方々も卒業します。
来年の1月からは☆ルカ☆塾中級クラスがスタートします♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-12 20:46 | ヒーラー養成

メグロビオテック、めぐちゃんのクリスマスケーキ教室♪

公私ともに仲良くさせていただいているメグロビオテックのめぐちゃんが、クリスマスケーキの講座を開いてくれます!

マクロビのケーキは、ついつい炊飯器におまかせしてしまうのですが、どうも仕上がりが違う…
どうして?とめぐちゃんに聞いたところ、「温度」の差だそうです!

オーブンは高温で一気に焼くけど、炊飯器はわりと低温で長時間。
うちのオーブンは立ち上がりが早くてすぐこげちゃうから、炊飯器のが安心して作れるんだけど…と言ったら、
使う機器によっての差や、使い方のコツについても教えてくれるそう!やったね〜!!
これでもうケーキに失敗しないよ〜♥

5歳の娘が「ケーキにデコレーションしたい」と言ってもいるので、お教室で焼いたケーキをデコるのは娘と一緒にやりそうです。
当日の模様などはまた改めてお知らせしますね!

残席少ないそうなのでご興味のある方はぜひ!
私は18日に参加します。
自分らしく輝いて、もっと自由で幸せになるご飯
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-12-11 15:58 | 身体と地球に優しい料理