癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自分の心にウソをつかずに、どちらかを選択する(8/29のチャネリングメッセージ)

あなたは今、どちらの道へ進むべきか、どちらを選ぶべきかなど、何かを選択すべき状況にあるでしょうか?

そうであれば、あなたにとって、より大事・重要なほうを選んでください。
いまあなたは新たな行動を起こす時期にあります。

それによって、あなたのことを良く思わない人が出てくるかもしれないですが、人の噂を気にする必要はありません。
あなたの芯がブレないことのほうが大事です。

ご自身ではまだ気付いていないかもしれないですが、あなたの心の奥のほうでは、すでに前に進むことに決めています。


でも、どうしても迷ってしまうようであれば決断を急がず、お茶やお酒を飲んだり、ちょっと気晴らしにどこかへ出かけるなど気分転換をして、穏やかで楽しい気分になってから考えてください。

そうすれば新たなアイディアや考えが浮かんでくるでしょう。

すべてはあなたにとってベストなタイミングで起こりますので、焦らなくても大丈夫です。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-29 19:03 | チャネリング

Mさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったMさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、許可をいただいたうえで掲載します。

<セッションレポート、ここから>

最初にM様の全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆M様のハッピーMAXとは?

M様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「小さな幸せを日々感じることの中にそれはあります。
今日は太陽がきれいだな、あの雲の形おもしろいな、雨が降りそうだな…などなど
自然の変化、気候の変化ひとつひとつに喜びを持って接していくことに
幸せを感じています。
些細なことのようですが、これこそが瞬間を喜びで満たし、それを続けていく為の
秘訣なのです」
とのことでした。

M様は、「生きることを楽しむ」ということに長けていらっしゃる印象でした。
上記以外にも、「今日のご飯おいしいな」「空が青いからなんとなく気分がいいな」
「偶然入ったカフェで、好きな曲がかかってた!嬉しい!」など、些細なシーンから
100%愛を受け取っていらっしゃる印象です。

ーーーーー

M様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、
詳しい部分を見させていただきました。


☆M様の中にある思い込み、刷り込み

◆「このままでいいのかな」という不安

今を十分楽しめていらっしゃるのですが、社会情勢などもあって、「今後こんな
風にのんびり幸せを感じて生きていけるかしら?」というご不安があるようでした。
深層の御自身は
「確かに、不安要素、不確定要素はたくさんありますが、その中からどれに
フォーカスするかを自分で選べます。
今迄は与えられるものに対して幸せを見出してきましたが、今後は
自ら選ぶ、という強さも兼ね備えていきたいと思います」とおっしゃいました。

深層の御自身と相談の上、不安が生まれたときにその根本原因を理解し、
御自身の軸がしっかりとするようにヒーリングをさせていただきました。
また、「未来を選ぶ」ために「今すること」が確実に見えるように、ステップを
明確にするようにしました。

今後は、多少不安が出ることもあるでしょうが、その先にある「思いは現実になる」を
うけて、御自身の人生を御自身の感性で選んでいけるのでは、と思います。


◆私には取り柄がない、という自己否定

上記とも関連するのですが、些細なことに喜びや幸せを感じ取れるため、
「これだけのことをしたからすごく幸せ」という感覚になりきれない部分が
あるようです。
例えば、ものすごい難しい試験にすっごくがんばって勉強して合格した!!!という
喜びが、なかなかイメージしづらいような印象でした。
だから「がんばれるものがない」「(すでに日常が幸せで一杯だから)こうなったら幸せ、と
がんばれるビジョンがない」=取り柄がない、となってしまうようです。

深層の御自身に伺いましたところ、
「大きな目標を達成することも、目の前の小さな喜びに目を向けることも基本的には
同じです。そして、幸せだから夢がない、というのはまた違うんですね。
夢と幸せを直結させないことが良いかと思います。夢は自分の能力を試す為のものだと
思っていただきたいのです。夢が叶って幸せ、ということは、目標としたことを
こなせた自分が嬉しい、ということなのです。」
とおっしゃいました。

そこで、深層の御自身と相談の上、
「夢を持つ」ためのイメージ力アップ
「夢を叶える」ためのステップ明確化
「夢を育てる」ための忍耐力
が身に付くようにサポートさせていただきました。

今後は、幸せの延長にある夢でなく、自己実現の延長にある夢として、また、
その夢が叶うことで得られる喜び(自己実現や成長が手に入るので)について
しっかりと感じきり、育てていけるかと思います。
また、夢を叶える途中での挫折経験も糧とできるようにヒーリングさせていただきました。


◆「このままでいい」と「このままではいや」のせめぎ合い

現状維持でも十分幸せ。これ以上がんばらなくてもいいじゃない?という御自身と、
「もっと進化したい!」と先を見ている御自身のジレンマを感じました。

深層の御自身は、
「現状維持も躍進もどちらも大事です」と仰っていました。

それ以上のヒントをくださらないので、ヒーリングとしましては、
「現状維持の中から日々精進し、昨日よりも今日、今日よりも明日良くなっていく、という
思考にシフトチェンジ」するサポートをさせていただきました。

今後は、御自身の成長としてはわかりづらいかもしれませんが、久しぶりに
会う友人たちから「変わったね」「良くなったね」と言われることが多くなるかと思います。
また、頭の回転がとてもよくなりそうなので、物事の吸収も早くなるかと思います。


以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。
右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

頭蓋骨の各パーツをヒーリングして組み直しましたので、全体的に
バランスと形の良い頭になっているかと思います。

これにより

・記憶力があがる
・とっさの判断力が付く
・相手の良いところを見つけて褒めるのが上手になる
・洞察力が付く
・感性が伸びる

などの効果が出てくるかと思います。

また、頭蓋骨を組み直した事で顔の造作も影響が出ていると思います。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。
また、目力の強さ、肌の輝き、保湿感、顎のシャープさなどもご確認ください。

最後に脳の中心にあるコアボタンを押させていただき、セッションを終了いたしました。
<セッションレポート、ここまで>


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_1851249.jpg

こんにちは。
先日は脳セッションでお世話になりました。
ラピスの方届きました。

セッションから3週間たちまして。

・このままでいいのかなという不安
・私には取り柄がない、という自己否定
・「このままでいい」と「このままでいや」のせめぎあい

といった状態になっていたということで、
まさにその通りです…といった感じで、自分の中でこのままでいいのかという思いや迷い、でも自分にこれといったもののないし、
という考えがぐるぐるとまわっていました。
セッションを受けてから現在、気持ち的に少し落ち着いたように思います。
まずは今の自分の現実を受けいれて、その上で自分がどうしたいのか、ヴィジョンを固めて着実に過ごしていこう、
そんな気持ちになっています。

セッション当日は時間前に布団に入ってしまったのですが、うとうとしながらも脳の中で何か起こっている、というのは感じていました。
いろいろ考えすぎて思考がいっぱいいっぱいになっていたものが抜けていくようでした。
次の日は軽い頭痛とだるさがありましたが、頭が軽くなっていてなんだか頭が小さくなったような感覚でした。

脳セッションというのは、一度受ければいいものなのでしょうか。
それとも時々受けるとよいものなのでしょうか。

他のセッションも興味深く、受けてみたいなと思っています。

ありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-29 18:52 | 癒し・ヒーリング

綺羅凛さんの宇宙語WS通訳やります!

c0054846_16352881.jpg

今年に入ってから宇宙語の通訳をさせていただいている、福岡在住の宇宙語使い、綺羅凛さんが来月、東京にいらっしゃいます。

綺羅凛さんは雑誌・Trinityのweb版で連載も持ってらっしゃいます。

今回のテーマは前回に続き、『チャクラとエネルギー』です。
参加者さま一人一人への、高次元存在からのミニメッセージもお伝えします。

いやー…前回はね。
すっごく濃かったのよね。
いや、毎回濃いんですけどね(笑)。

チャクラについての一般的な知識ってあるじゃないですか。
それが覆されるというか、「あ、そんなのもあっていいんだー、え、これもOKなんだ??」とか…
周波数の話から色の話など、色々あって盛りだくさん!

改めて「チャクラってすごいなぁ…」と思います。

宇宙語系の通訳の方は、第八チャクラが幾何学模様になっていることが多いのですが、今回はこっそりその辺についても教えてもらいたいなぁ…と画策しております♪

日時:9月16日 13時15分~16時30分
場所:東京都中央区銀座6-12-10 旭ビル1階 
     銀座6丁目マイスペース5号室
通訳:タケルさん、ルカ☆
参加費:10,000縁(飲み物つき)


お申し込みは、綺羅凛さんまでメールをお送りくださいますようお願いします。
→ cosmo.light.salon☆gmail.com (☆を@に変えてください)

メール本文には、お名前と携帯メールアドレスをご記載ください☆
折り返し、参加費のお振込先をお知らせします。

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられることによってメールが見つからない場合が稀にありますので、
2~3日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度お申込みください。

今回も素敵な情報とヒーリング、エネルギーが降りてきますように♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-23 16:31 | イベント・ワークショップ

【第二回】愛されヂカラ底上げサマーキャンプのお知らせ@9/2

【定員に達しました、ありがとうございました】

こんにちは、☆ルカ☆です。

毎日暑いですがみなさん体調は大丈夫ですか?夏バテなどされていませんか?

火を使うお料理が辛い毎日…こういうときこそローフードですね♪
以前からよくコラボさせていただいている、公私ともに仲良しのメグロビオテック、メグちゃんとのコラボ日が近づいてきました!

今回はメグちゃん主体で、「胃袋掴んでハートもゲット!ローフードを使ったおいしいフルコース 」のWSです。
お料理が苦手でも、すぐに簡単にできてとってもおいしく、身体にも良いローフード。
暑い夏を乗り切るには酵素が一番!
また、せっかく身体に良い料理を!と張りきって作っても「野菜だけ…」とがっかりする男性は多いとか。
たまにはお肉も少し入れて、男性の胃袋を喜ばせてあげましょう!
胃袋を制するものは、彼の心も制する!

メグちゃんに簡単でおいしいローフード中心のコース料理をレクチャーしていただき、出来上がったランチを皆さんでいただきながら

•なぜ身体にいい料理が、パートナーとのコミュニケーションにも良いのか
•料理とセッ クスの関係(食を見る事で男がわかる!)
•愛され善玉菌を増やすためには(体内の常在菌をいかにいいものに変えていくか)

などについてもレクチャーしていただきます。

私からは、
・食べるものを変えることでエネルギーが変わり、人生が変わる
・食べることはエネルギーを取り入れること
・食で直感力を鍛える
・腸内環境を調える
・健全な子どもを産み、育てる為に必要な食知識

などをお話させていただきます。

とは言っても、皆様ご存知のように、私は厳格なマクロビアンでもローフーディストでも
ありません。
たまにはお肉もお酒もスィーツもいただいています。

もともと30までは本当にジャンクな生活…
幼少時より野菜が大嫌いで卵とソーセージが大好き。
チョコレートやクッキーなどの甘いものも大好き。
味覚も本当におばかで、カロリーメイトやsoyjoyなどの人工的な健康食品を
「おいしい♪」と喜んで食べているようなヒトでした。

でも、30で一人暮らしを始めてから野菜を意識して取るようになり
結婚してからはマクロビやローフード、ファスティングに挑戦し…

ゆるゆると、でも確実にストレスなく食をチェンジしてきた、
自分の経験も合わせてお話しできればと思います。

今回も、メグちゃんの事前スキャニング、私からのチャネリングをお一人お一人にプレゼント!
それだけでなく、メグちゃんからはスパイスミックス、私からは「愛される魔法のアロマ」をプレゼント♪
現在残席4名様ですので、ご興味の在る方はぜひお申し込みください。

【日時】9月2日(日) 11時~14時(10時半から入れます)
【場所】☆ルカ☆の湘南サロン(お申し込みの方に詳細をお送りします)
【料金】1万円(めぐちゃんと私からの事前スキャニング、チャネリング、めぐろびスパイスミックス、愛されアロマオイルのお土産付き)
【定員】満員御礼!
【お申し込み】
定員に達しました。ありがとうございました。

ご入金を確認後、平日は24時間以内(土日・祝日をはさむ場合は3日以内)に、愛されヂカラ底上げサマーキャンプの詳細についてご連絡するメールをお送りいたします。

【特商法に基づく表記】


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-23 16:21 | イベント・ワークショップ

幸運を呼ぶ6つのメッセージ

c0054846_8225370.jpg

「週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ」という無料メルマガを毎週発行していますが、

以前にわたしの有料ヒーリングを受けてくださった方の中で、希望者には、もう2つメッセージを追加した『幸運を呼ぶ6つのメッセージ』を不定期でお届けしています。

先月行った「あらゆる事に効果をもたらす、愛と調和のマヤ歴新年・無料一斉遠隔ヒーリング」など、読者様限定ヒーリングのお知らせもしていますので、有料ヒーリングを過去に受けてくださった方の中で、6つのメッセージが届いたことの無い方は、こちらへメールをくださいますよう、お願いいたします。
→ luka_shirai☆live.jp
(☆を@に変えてください。件名は「6つのメッセージ希望」でお願いします。)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-23 08:25 | 癒し・ヒーリング

心の声に従い、焦らず自分のペースで歩む(8/22のチャネリングメッセージ)

繰り返し感じること、思うことには大事な意味が隠されています。
あなたが願っていることに対する答えがあります。
だから自分の気持ちを大切にして、あなたの内面からのメッセージに従ってください。

でもあなた自身が心から望むことと、他人があなたに望むことは分けて考えてください。
また、心の底で思っていることや、恐れ・不安から目をそらさないで、きちんと見つめてください。

いまは現状を維持するのではなく前へと進んでいく時期です。
そして未来は新たな、ワクワクするような可能性に満ちています。

でも急ぐ必要はありません。
すべてはあなたにとってベストなタイミングで起きます。

だから結果を焦らず、ゆっくりとあなたのペースで歩んでいってください。
神や天使はあなたのことをずっと見守っています。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-22 09:05 | チャネリング

Lさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったLさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、許可をいただいたうえで掲載します。

<セッションレポート、ここから>

最初にL様の全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆L様のハッピーMAXとは?

L様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「奉仕すること、そして笑顔で感謝されることに幸せを感じます。
ご自身の、見返りを求めない奉仕の心とバランスが取れている状態になります。
見返りを期待するようになると、幸せを感じられなくなってしまい、逆に
「これだけしているのに…」という気持ちを抱きがちです。」
とのことでした。

L様が、ご自身が「したいから」という純粋なお気持ちで奉仕されるときに
思わぬギフト(感謝や笑顔)があるようですね♪

ーーーーー

L様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、
詳しい部分を見させていただきました。


☆L様の中にある思い込み、刷り込み

◆「生きることは楽しいのだろうか?」という疑問

表面的には回りの方と同じように、生きる、ということを楽しまれて
いらっしゃるのでは、と思います。
が、その内面では、「こういう人生でいいのだろうか?」という
思いが渦巻いていらっしゃるようで、楽しめることも心から楽しめて
いるわけではなく、それがまた焦りにつながっている、という印象でした。

深層のご自身に伺いましたところ、
「過去世で何度か、殉教者だったり、自分の楽しみを棚上げして他者に
奉仕する、という人生を送っています。また、人生を楽しむ、ということを
知る、実行するようになれたのは、ここ数回の転生からなのです。
ですから、楽しむということに対して罪悪感や義務感もあると思います。
よく、「楽しむ為に生まれてきた」という言われ方をしますが、この方は
自分の人生だけでなく、良くも悪くも視野が広いので、発展途上国の
子どもたちや、今日食べるものがない子たちのことが頭の片隅に常に
あるのですね。ですから素直に楽しめない、罪悪感を常に感じる、
楽しむ為のお金を寄付すればいいのに…と、自分を責める傾向があります。

でも、ご自身が楽しむということが、実は最大限の貢献でもあるのです。
それは「自分なりの楽しみ方を見つけて実行する」というものです。
児童労働で搾取されている大手コーヒーチェーン店を使わずに、フェアトレードの
コーヒーやチョコレートを購入したり、大手格安量販店の洋服を購入するのではなく、
フェアトレードの洋服やアクセサリーを買うなど、「金額やブランド名に
左右されない、良心に基づいた購買」を楽しめると良いと思います」
とのことでした。

深層のご自身と相談の上、ご自身の中にある「楽しめない」罪悪感を
「楽しむ為に方向転換する」エネルギーに変換させていただきました。

今後は、回りに左右されずにご自身がご自身の価値観で物事を楽しまれて
行かれると思います。
そのために、回りの方よりもお金が多少かかる、ということもあるかも
しれませんが、それもご自身が、目に見えないけれどもそれを提供してくれている
遠くの誰かとつながるために必要なもの、と納得されている様子が見えました。
何よりも、「ご自身が納得する」ことを一番楽しまれている感じがいたしました。


◆枠の中にいなければならない、という思い込み

ご両親や学校が作る「枠」というものがあります。
大人の思う通りの子どもであれば、大人にとっては扱いやすく、コントロールしやすい…
L様は、回りの大人の感情などにかなり敏感な幼年時代を過ごされたのではないでしょうか?
特にご両親の「思う通りの」子どもであることに一生懸命努力されてきた感じがありました。

これについて深層のご自身に伺いましたところ、
「誰かの期待に応えることは喜びでした。でも、今はそれは違います。
喜びではなく重荷になっています。そして残念なことに、何をすれば自分の喜びに
なるのかが見えづらくなっているのです。でも、もう大人ですし、他のヒトの価値観に
あわせる必要もないのです。私は私らしく生きたいのです」
とのことでした。

深層のご自身と相談の上、この枠をがっつり取り外させていただきました。
ビジュアル的には、脳内に柵がある感じでしたので、それをえっちらおっちら取り外しました!

しばらくの間は、ご自身の発想やアイディアが暴走したり、誰かの期待に応えられない
自分に罪悪感を感じられるかもしれません。
でも、それはすぐに収まります。そして「ぁぁ、私はこういうことをしたかったんだな…」と
いう思いで満たされるかと思います♪


◆「責任を負いたくない」という逃げ

ご自身の言動や仕事上の責任も含め、誰かに追求されたり突っ込まれることを
よしとしない感じがしました。
これを私的に突っ込ませていただきましたら、「責任を負いたくない」という
お気持ちが脳の中央付近にもくもくと湧いて出てきておりました。

深層のご自身に伺いましたところ、
「これは人生においての責任を負いたくない、という気持ちと同じです。
誰かに依存したい、決めてほしい…それは裏を返せば自信がない、ということを
表していて、自分を信じられないから誰かに責任を取ってほしいのです。
ですが、自分の人生の主役は自分だけ。主役を降りたらそこには誰もいないことに
なってしまうのです。私は自分の人生をきちんと、責任を取って歩みたいと
思っています」
とのことでした。

深層のご自身と相談の上、責任を負う=自分で何もかも選べる、好みにできる、という
楽しみ方を脳に覚えていただきました。
今後は、些細なことでもご自身の責任において行う、ということの意味合いが
お分かりになり、楽しんでいかれると思います。もしかしたら断捨離も進むかも
しれませんね♪

以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。
右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

頭蓋骨の各パーツをヒーリングして組み直しましたので、全体的に
バランスと形の良い頭になっているかと思います。

これにより

・発想、アイディア、やりたいことがどんどん出てくる
・相手の立ち場で考えたり、感じたりもできるがちゃんと自分軸に戻れる
・記憶力が良くなる
・フェロモンが出る
・若返る(肌がキレイになったり、目の輝きがきれいになる、など)

などの効果が出てくるかと思います。

また、頭蓋骨を組み直した事で顔の造作も影響が出ていると思います。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。
また、目力の強さ、肌の輝き、保湿感、顎のシャープさなどもご確認ください。

最後に脳の中心にあるコアボタンを押させていただき、セッションを終了いたしました。
<セッションレポート、ここまで>


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_859214.jpg

ルカ様
こんばんは。

先日はお忙しい中、セッションとレポートをありがとうございましたm(__)m


セッションですが、予定時刻の10分前に横になると、2分前には寝てしまいましたf^_^;
そして朝までぐっすりでした…(-_-)zzz


レポートをいただきましたが、そうなんです、その通りです!という内容でした!
自分で気づいてるようでも、意外とスルーしていた事がありました。
レポートでいただくと、すんなり納得できました。


☆ハッピーMAXですが、私は笑ってる人が好きです(笑)
「したいからやっている」時は、不思議と、かなりハードな事でも乗り切れてしまいます。
そして思わぬギフトつきでした♪


◆《生きることは…》ですが、私は「せっかく生きてるんだから楽しくやらなきゃ」「どうせやるなら楽しくやろう」という考え方をしています。
これは義務感からきているのかなと思いました。
『自分なりの楽しみ方』『良心に基づいた購買』『自身の価値観で…』何か、見つけられそうな、できそうな気がします♪
ちなみに私は、自分で納得して行動する時は、とても生き生きしています(^o^)


◆《枠の中に…》ですが、実家の両親は考え方がはっきりしていて、自分の意見を変えるタイプではないのです。
嫁いで、18年になりますが、今でも、「嫁として」「母親として」の事について、自分たちの理想論を言われます。
でもそれは心配してくれていると思い、聞き入れたり流したりしていますf^_^;
枠や柵を外してくださってありがとうございます!
なんだか自分の価値観で私らしく生きられるような気がしてきて嬉しいです(気が早っ)


◆《責任を負いたくない…》ですが、追求されたり突っ込まれるのは、苦手です、逃げたいですf^_^;
そして、いろいろと大きな決断をしなければならない事が続き、不安でした。
でもこれからは責任を負う覚悟で決断する事は、自分で選べる、好みに出来ると、前向きに考えられそうです(^o^)
そうそう、前に断捨離を少しやって、そのまま止まってましたが、進むといいなと思いますf^_^;


セッション後の変化ですが、
そういえば先日、頭が冴えている感じがして、相手の立場で考える事ができ、そのあと自分軸に戻れて、考えもまとまりました。
目は左右の形が違っていたのが、今は同じように見えます。
また、これからの変化を楽しみにしてます。


長くなりまして、すみませんm(__)m
ルカ様のセッションを受けさせていただいて、良かったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m
また他のセッションをお願いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-22 08:59 | 癒し・ヒーリング

自分の気持ちを見つめ直し、心を癒す時間をたっぷり取る(8/16のチャネリングメッセージ)

どんなに心が強い人でも、気分がどうしようもなく落ち込んだり、憂鬱になったりすることはあります。

ですから、もしあなたが今何かで落ち込んでいるのであれば「こんなことで落ち込んでいちゃだめ。もっと強くならなきゃ!」などなど、ご自身を否定しないでください。

無理をせず、心を癒すための時間をたっぷりとってください。
今はご自身の気持ち・思いをじっくり見直すよい機会です。


あなたが今、誰かに対してすごく腹立たしい気持ちでいるならば、お相手に対する見方を変えてみると良いかもしれません。

この人は良い、あの人は悪いと思い込むのをやめて、お相手に長所がないかどうか、好きな部分がないかどうかを考えてみてください。

誰かに対して怒っている時には、相手の中に自分のイヤな部分が見えてしまうから腹が立つなど、自分自身の気持ちも原因になっていることがよくあります。

プライドを傷つけられたと感じても、相手に悪意があったわけではなく「それぞれが自分のできる範囲でベストを尽くしたが、たまたま自分の望みと相手の言動が噛みあわなかっただけ」というようなことも、よくあります。


とはいえ怒りをすぐに鎮めるのはむずかしい場合は、できる範囲でも良いので、今までとは違った角度からお相手のことを見るようにしてみてください。

その結果、ご自身の足りない部分を見直す良い機会になるかもしれません。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-16 21:15 | チャネリング

【宇宙語+倍音ポエトリーリーディング】@茶蔵

横浜・元町(JR石川町駅徒歩1分)にあるヒーリングカフェ「茶*蔵」さんで宇宙語と倍音のコラボイベントを行います。

相方は倍音ヒーラーで宇宙語使いの流水歌(るみか)さん。
打ち合わせもリハーサルもなく、即興で、その場でヒーリング効果の高い宇宙語と倍音のヒーリングをさせていただきます。宇宙や宇宙語、クリスタルボウルなどに興味ある方、是非どうぞ♪

★ポエトリーリーディング★
〜宇宙語と倍音ヒーリングのコラボセッション〜


宇宙語と倍音との共鳴は、
あたたかく気持ちの良い、音のシャワーを浴びたような感覚☆

毎回降りてくるメッセージは違うもので、一期一会!
その場に参加した人だけの、特別なメッセージとなります☆

<ポエトリーリーディングby☆ルカ☆>
その場に必要な宇宙からのメッセージを、
美しい旋律のような宇宙語でおろしていきます☆
その意味は、同時翻訳して皆様にお伝えします。(録音OK)
宇宙語と瞑想+シェアリングを3回予定
(宇宙語の参加OK☆その場で翻訳もいたします)


<倍音ヒーリングby流水歌(るみか)>
クリスタルボウル、音叉、シンギングボウルなどを使い、
その場のエネルギーを感じ、即興で演奏していきます♪
倍音のヒーリングと宇宙語との共鳴を体感し、
自分と宇宙との繋がりを感じます。
普段味わえない、深い部分の癒しにもなります☆

【日時】2012年8月19日(日)13:00〜15:00
※10分前より受付します
【参加費】5000円
【定員】6名

※喫茶定休日開催につき、水やお飲み物を各自ご用意ください。
必要な方は、メモ、クリスタルなどもお持ちください☆
持ち寄った石でグリットを組みます(^^)

お申し込みはコチラから→http://cafe-chakra.jugem.jp/?cid=8
事前に、日程・体調をご確認の上、お申し込みください。
※キャンセルポリシーにご協力ください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-13 18:27 | イベント・ワークショップ

多次元の自分にアクセスする

「内面からの美しさがもっと輝き、豊かな未来を引き寄せるエナジーヒーリング」の7月のテーマは”多次元の自分にアクセスする”です。

多次元の自分、というのは「こうなりえたかもしれない他の自分」を示します。


かなり前の映画ですが、「スライディングドア」という映画をご存知でしょうか?
c0054846_1759251.jpg

主人公が地下鉄に「乗れた場合」「乗れなかった場合」で話がどんどん展開していきます。


今のご自身について考えてみてください。

もしも、今の家族と一緒でなかったら?
今の仕事についていなかったら?

あの日、会うはずの友達との約束をキャンセルしなかったら?
レストランでメニューに悩んだ末、選ばなかった方をオーダーしていたら?etc…


日常の様々な場面につきまとう「他の可能性」から展開する現実が多次元です。

そんな、もしかしたら叶っていたかもしれないあれやこれやを引寄せて、現実のものとする、ということを行います。


多次元には様々なご自身がいます。
そのどれを引寄せるかはご自身の波動に寄ります。


ただ、三次元に生まれてくるときに多次元の存在を忘れて、魂の根源と分離して生まれてきます。
そういう契約、決まりになっているのです。

そのような、いわば断絶された孤独な三次元から、魂の修行を通して少しずつすべてと繋がっていき、すべての次元を生きていることを思い出していくのです。


最終的にはすべての次元とのつながりを思い出した上で、魂の根源とつながった状態で、ご自身の宇宙を創造していく…

それが私たちの「チャレンジ」なのです。

今月のエナジーヒーリングでは、ご自身と内なる神(宇宙の根源、魂の根源)への架け橋を作ります。


それにあたり

「ハイヤーセルフとのつながりを強化する」
「常にハイヤーセルフの状態を保つ」
「多次元の自分を引寄せる」
「”I am(魂の根源)”に統合する」

といったことを行いますが、さらにくわしくはこちらのブログ記事に書かれていますので、ご興味ある方はぜひご覧になってみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-08-08 18:03 | 癒し・ヒーリング