癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自分と他人を赦し、成功を引き寄せる(6/29のチャネリングメッセージ)

あなたのを願い・夢・希望はもう私たちのもとに届いていて、すでに実現しようとしています。
わたしたちはいつでもあなたのそばでサポートしています。

信じてください。一所懸命がんばってきた成果が、もうすぐ実ろうとしています。
そしてあなたの成功は、まわりの方々にもよい影響を及ぼします。

それをさらに早く引き寄せるためには、今この瞬間を、あなた自身が楽しい気持ちですごすことが大切です。

もしかしたら気がつきにくいかもしれませんが、注意深く身の回りを見てみれば、すごく小さなことだとしても、幸せを感じられる物事はたくさんあります。


自分自身や他人を批判的な目で見るのではなく、ポジティブ・寛容を心がけることも大切です。

人の悪口や噂話を避け、「こうでなくてはならない」と人にも自分にも完璧を求めることをやめましょう。

どんな人と接するときも、相手の中に優しさ・親切・学びなどなど、輝く光を見出すように心がけ、お互いに心地よい時間を過ごせるようにしてください。

そのためには、なによりもまず自分自身を優しさでつつむ、自分自身の内面をしっかり見つめることが必要です。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-29 10:42 | 癒し・ヒーリング

ユニコーン&ペガサスアチューンメントに対してB様から頂いた感想

「強力な浄化力とあなたに必要な得意能力で守護する、ユニコーン&ペガサスアチューンメント」を受けてくださったB様からいただいた感想を、了解を得たうえで掲載します。

c0054846_10391781.jpg

☆ルカ☆様

先日はユニコーン&ペガサスアチューンメントありがとうございました(*^^*)

アチューンメントの時感じたことと、ルカさんからのレポートのユニコーン&ペガサスが似ていて面白かったので、シェアさせてください(^^)

たぶん私のインナーチャイルドだと思いますが、誰かが弱気になって泣いているのが観えました。何に対して逃げ腰になっているのかわからないのですが、自分にはできない~!と大泣きしていました。

左に、長い、ふわふわウェーブの髪の、全体的に淡いピンクで、優しい、やさし~いオーラの若い女性が現れ、慰めてくれました。深い優しさで、天使的な人だなあと思ったら女性に羽がつきました(笑)。イメージの世界って…^^;

その女性に時々ジュエルペットの'オパール'のペールピンクバージョンみたいな姿が重なり、ユニコーンが擬人化されているのだとわかりました(^^)

それでもまだ、自信がないよ~と泣いていたら、右に、短いふわふわ髪の若い男性が現れました。この人も擬人化されていました。
全体的にライトベージュ~クリームの色あいでした。でもその人からはペールブルーのオーラも感じました。

印象的だったのはパフスリーブの服!王子みたい~(笑)。
この人もオパールバージョンと重なりました。
こっちはペガサス?緑の羽は残念ながら感じなかったけれど、ペールブルーのオーラは理性と知性の象徴かもしれませんね。私の中の王子像は、女性または姫を守る騎士的イメージがあるので、戦士と全く離れているわけではないような(笑)。

二人に慰められ、ちょっと元気になったので、三人で輪になり、手を広げて相手の手と合わせ、上からみると円のような形をとり、何やらワークしていました。

場面がかわり、インディアン?のような、黒髪、褐色の肌の青年が観え、砂漠のような、後ろに茶色い山があるような背景も観えました。青年は、この土地を浄化したかったみたいです。過去生??

以上がアチューンメントの間の印象的なシーンです♪

淡いピンクとライトグリーンは大好きな色なので、嬉しいです
羽のキラキラ~♪、私もみたかった~!


手仕事、好きですがあまりしませんでした。
小さい子もいるし、やりだすと止まらないのがわかっているので家事に支障がでそう…と、やる前から諦めて、今までなかなか腰が上がりませんでした。
そんな部分は慰められていたインナーチャイルドと重なる気もするので、なにかはじめてみたいなと思いました。作りたくて、作っていないもの、いろいろあります(o^^o)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-29 10:39 | 癒し・ヒーリング

愛されヂカラ底上げサマーキャンプ ~幸せになる愛され筋の鍛え方~

c0054846_11331478.jpg

夏に向けて、女性が本当に求める幸せをしっかりキャッチできる
愛されヂカラをみんなと一緒に鍛えましょう!!


こんにちは、☆ルカ☆です。

「悩みが消える食卓(サンマーク出版)」の著者でもある”メグロビオテック”のMeguさんと、現在の夫と知りあってから二ヶ月で入籍し、ヒーラー仲間たちも認める幸せファミリーを維持している☆ルカ☆による、三回連続のワークショップです。


わたしが肉食系ハンターだった20代のころ、恋愛にはことごとく失敗していました。

気になる男性とデートには漕ぎつけられても、その後が続かない。
愛されない、大切にされない…


そんな悶々とした日々の中で、恋愛に消極的なはずの友人、同僚たちが続々と結婚していくのを見たときに…「私は何かが間違っている」ということに気がつきました。


その頃知りあった友人に「恋愛のトラウマがある人はこのカウンセラーの本を読むといいよ」と渡されたのは、アメリカ人女性カウンセラーが書いた「幸せな結婚をするために」的な、内面を見つめるワークについて書かれた本でした。

これを読んで目から鱗…
結婚に対して持っていたイメージ、両親に対して持っていたイメージ…
こんなんじゃ幸せな結婚、無理じゃない!!と思って、自分の刷り込みを手放し、自分に自信を持てるようにその原書を必死で読み、ワークをしました。


自分を見つめ、刷り込みを手放し、イメージングやワークをし…
「自分」を知る中で今の夫と出会い、二ヶ月で入籍。

イメージングしていた通りのパートナーと、その後イメージングした通りの娘と、日々ささやかながら幸せな家庭を築いています。


お酒を飲みながら(飲めない方には、別のお飲み物をご用意します)それぞれの魅力や恋愛のスタイルについて話をし、幸せな恋愛・結婚を引き寄せませんか?

今年こそは幸せな結婚をしたい!と思っている方
今の恋愛や夫婦生活に少々ご不満がある方
自分に自信がない方…


セクシーの表現、女性らしさ、強さと弱さ、男を幸せにする扱い方など、☆ルカ☆の見地からご紹介したいと思います!

そしてMeguさんには軽食・食事面をお願いし、健全な食が、健全で幸せな恋愛・結婚生活につながるというところもお伝えしたいと思います。


○会場:☆ルカ☆の自宅サロン in 湘南

1回目 8月5日(日) 13時~15時
自分の魅力・強みは何か?愛する男性に何をすべきかを知るワーク
担当:☆ルカ☆
(Meguはサポート役)
【第1回目の写真つき完了レポートはこちら】

2回目 9月2日(日) 11時~14時
胃袋掴んでハートもゲット!ローフードを使ったおいしいフルコース
担当:Megu
(☆ルカ☆はサポート役)
【第2回目の写真つき完了レポートはこちら】

3回目 10月7日(日) 11時~14時
恋愛力底上げ+モテオーラ全開エネルギーワーク
担当:☆ルカ☆&Megu


各回すべて、☆ルカ☆&Meguによる事前チャネリング/スキャニングが特典として付きます。

【事前チャネリング(☆ルカ☆)】
あなたの現在のオーラ・女性性・恋愛の状態を総合して見させていただき、恋愛がうまくいくようにするためのアドバイスをいたします。

【事前スキャニング(Megu)】
あなたの身体の状態を読ませていただき、女性性の魅力や恋愛運をアップさせるのに役立つ食べ物や、食べ方をアドバイスいたします。


c0054846_129823.jpg
1回目 8月5日(日) 13時~15時
担当:☆ルカ☆
自分の魅力・強みは何か?愛する男性に何をすべきかを知るワーク


- 他人の眼を通して自分の魅力、アピールポイントを再発見 -
- 今まで男性に行ってきたNGワードや行動を見つける -
- みんなの経験をとりいれて、自分の恋愛経験値をアップ! -

【第1回目の写真つき完了レポートはこちら】


お酒(飲めない方は、別のお飲み物)やスナックを頂きながら、リラックスした雰囲気の中でまずは自己紹介。
その後☆ルカ☆超推薦!他人からの第一印象を知るためのワークを行います。

これは私が以前にあるセミナーで受けたものですが、そのときに組んだ方(ご年配の男性)からいただいた言葉にものすごい自信をいただきました!

初対面の方に「自分」はどう見えているのか…
それを知ることでご自身の魅力をさらに輝かせましょう!


また、自分という女性の売り、アピールポイントは何なのか…

男性にアピールできる魅力、ここは自信を持って売りこめる!という長所を見つめ直したり、男性がしてほしいこと・してほしくないこと、言われたいこと・言われたくないことなどをご自身で考えます。

リレーションシップに答えはありません。
模範解答があっても、それがご自身に当てはまるかどうかは、お相手や状況によって違います。

でも自分を見つめ直すことで、今までにおつきあいしてきた男性に行ってきたNGワードや行動が見えてきます。

それが見えてきたら、これからはNGを控えればいいのです。

このワークは、みなさんと一緒に行って他の人の体験談を聞くことで「あ、こんな言動もNGなのね」といった、さらなる発見があります♪

ですのでそれぞれがこのワークで気づいたことをシェアリングする時間も設けたいと思います。


☆お食事☆
  • 軽食(クラッカー、アボカドディップ(☆ルカ☆)
  • フモス(Megu)
  • 酵素ジュース入りスパークリングワインor酵素ジュースの炭酸水割り

☆お土産
Megurobiotic監修のスパイスミックスを使った、フォーチューンクッキー(Megu)
c0054846_123613100.jpg



c0054846_12545959.jpg
2回目 9月2日(日) 11時~14時
担当:Megu
胃袋掴んでハートもゲット!ローフードを使ったおいしいフルコース

- 短時間で作れて男性が喜ぶフルコースの紹介、試食 -
- 身体に良い食事はパートナーシップにも良い効果! -
- 食とセックスの関係。食を見ることで男がわかる! -

【第2回目の写真つき完了レポートはこちら】


お料理が苦手でも、すぐに簡単にできてとってもおいしく、身体にも良いローフード。
Meguさんに、簡単でおいしいローフード中心のコース料理をレクチャーしていただきます。

暑い夏を乗り切るには酵素が一番!
また、せっかく身体に良い料理を!と張りきって作っても「野菜だけ…」とがっかりする男性は多いとか。

たまにはお肉も少し入れて、男性の胃袋を喜ばせてあげましょう!
胃袋を制するものは、彼の心も制する!


Meguさんにお料理のレクチャーをしていただいた後はみんなでランチタイム。
またまたお酒(または別の飲み物)をのみながら、Meguさんのおいしい料理をいただきます。

試食会の合間にMeguさんから
  • なぜ身体にいい料理が、パートナーとのコミュニケーションにも良いのか
  • 料理とセックスの関係(食を見る事で男がわかる!)
  • 愛され善玉菌を増やすためには(体内の常在菌をいかにいいものに変えていくか)
などについてもレクチャーしていただきます。


☆お食事☆
  • Meguさん作のランチコース
  • ビオワイン、ビオビールor酵素ジュースの炭酸水割り

☆お土産
  • メグロビスパイスミックス
  • 愛されアロマオイル(☆ルカ☆)
c0054846_14102694.jpg



c0054846_14273547.jpg
3回目 10月7日(日) 11時~14時
担当:☆ルカ☆
恋愛力底上げ+モテオーラ全開エネルギーワーク


- エネルギーワークでオーラをキラキラにして注目を集めよう -
- 好きな人を振り向かせる、もっと愛されるためのエネルギーの使い方 -
- 好きな人に気分良くなってもらうためには -


エネルギーワーカーの☆ルカ☆本領発揮!
大好きな人を振りむかせるための、もっと愛されるためのテクニックをお教えします。


男性性(陽)と女性性(陰)の違いを理解し、ご自身の女性性を活躍させましょう。

これから女性性中心の時代と言われていますが、リレーションシップにおいても「女性が影でコントロールする」ことが主流となるでしょう。

自分の魅力を最大限に発揮する方法や、彼を振りむかせるエネルギーワーク、オーラやチャクラの使い方などなどをレクチャーさせていただきます。

また、それらを実際に使うことで、エネルギーの動き方も体感していただきます。


男性は「居心地の良い」ところにやってくるもの。
好きな男性にしてあげられる「心地よいこと」ってなんでしょう?
それをテーマに皆様でお話しするお時間を作れたら、と思います。


☆お食事
  • みなさんで1品持ち寄りポットラック(買ってきたもの、スナックもありです。お気軽にどうぞ)
  • ビオワイン、ビオビールor酵素ジュースの炭酸水割り

☆お土産
  • 愛と美の女神アフロディーテのエネルギー入り薔薇キャンドル(☆ルカ☆)
  • 焼き菓子(Megu)
c0054846_1421118.jpg



まわりを見渡すと謙虚すぎて?遠慮してしまったり、ステキなのに自信のない方、ほしいものを明確にしていないためにチャンスもご縁も逃げていってしまっている方をよく見かけます。

ほんの少しの自信だったり、ワザ(ワザというと聞こえは悪いかもしれませんが相手をリスペクトし自分を大切にすれば自然と出てくるものばかり)で、今まで思い悩んでいたのはなんだったんだろうというほど、いろんなことがスムーズに廻りはじめます。

夏に向けて、しっかりご縁やチャンスや幸せをしっかりキャッチできる愛されヂカラを身につけたいあなたは、ぜひお申込みください!


☆愛されヂカラ底上げサマーキャンプ
~幸せになる愛され筋の鍛え方~☆

【会場】
神奈川県藤沢市(小田急線善行駅徒歩10分)
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。


※各回すべて、☆ルカ☆&Meguによる事前チャネリング/スキャニングが特典として付きます。

1回目 8月5日(日) 13時~15時
自分の魅力・強みは何か?愛する男性に何をすべきかを知るワーク
◇担当:☆ルカ☆(Meguはサポート役)
◇お申込み期限:8/4の21:00まで
◇定員:6名様
◇料金:10,000縁


2回目 9月2日(日) 11時~14時
胃袋掴んでハートもゲット!ローフードを使ったおいしいフルコース
◇担当:Megu(☆ルカ☆はサポート役)
◇お申込み期限:9/1の21:00まで
◇定員:6名様
◇料金:10,000縁


3回目 10月7日(日) 11時~14時
恋愛力底上げ+モテオーラ全開エネルギーワーク
◇担当:☆ルカ☆
◇お申込み期限:10/6の21:00まで
◇定員:6名様残席1名様
◇料金:10,000縁


定員に達したため、お申込み期間は終了しました。
ありがとうございました☆


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-28 20:55 | 癒し・ヒーリング

自分を見つめ直す…周波数を変えられる、ということ

似たようなテーマが続きますがご勘弁を。

以前のチャネリング(周波数を切り替えて自分自身をスイッチする)でも書いたのですが、自分の望む状態に周波数を切り替える、というのはすごく大事で案外見過されがちなのかな…と思います。

例えば恋愛。
過去の失敗してきた恋愛を見つめると、自分のパターンが浮かび上がります。
私の場合は彼をコントロールしようとし始めるとダメになる、という感じでした。
「待つ」ことができなかったので、電話してでなければ何度も電話してしまったり。
自分から積極的に動く肉食系だったので、好きな男の子とデートしたり長電話したり…は余裕でできるんです。
が、これが間違いのもと。
こと恋愛に関しては「女から行動してはいけない」です!!

そのことに気がついて、このままこのパターンを繰り返すか、さんざん失敗をしてきたのだから成功するパターンを試してみるかを決め、実行しました。
この時点で周波数が切り替わります。
そして実行してすぐに出会った人と二ヶ月で結婚。それが今の夫です。
でも、夫を最初から恋愛対象としてみていたかといったら違います。この話はまた別のテーマでお話したいと思います。

例えば家族。
私の父は亭主関白で、ほぼ毎日母はいいがかりをつけられて怒鳴られていました。
そういう様子を見ているから、自分の結婚に対するイメージは悪く、「できることなら結婚したくない」だったんですね。
でも、お年ごろになれば結婚を意識します。
が、アーキタイプとしてみてきた両親が「幸せな結婚ではない」状態だったので、そのパターンが頭の中に染み付いています。
そうすると、自分のパターンを洗い出して「幸せになるために自分をどう変えるか」という行動を取るんですよ。

私にとっての結婚のイメージは「無理解」でした。
父親が母親の言うことを理解しようとせず、自分の意見を押し付けてそれに反発すると怒る…というパターンを見て来たからです。
これ、このまま自分の結婚生活に持ち込んでいいのかな?と自問します。
「良くないよ!」と答えます。
「じゃぁどういう家庭が幸せ?」と聞きます。
「いつも笑いがあって楽しい家庭」と即答されます。

自分が理想とする幸せな家庭の基本がわかったら、常にそれをイメージします。
毎日楽しく笑って、多少お行儀が悪くても食事の席で歌を歌って笑ったり、踊って笑ったり、子どもの前でもキスをできる、愛情表現をきちんとできる家庭。

…今、その状態になっているんですね。

分かりやすい例を二つ出しましたが、
とにかく周波数を変える為の行動をすること。
そして、その為には自分の今の状態をしっかりと知ることも大切なんです。

宿命は変えられませんが運命は変えられます。
そしてそれは自分の周波数を変えることで、変わっていくんです。
周波数は実際の行動を通して変わっていきます。
ただイメージングしたりだけではその変化は緩やかすぎて、途中で飽きてしまうでしょう。

自分が何を望んでいるのか。
自分の行動パターンは?
この結果を手に入れるのに今の行動パターンで手に入れられるのか?
望む結果を手にする為にどう行動すれば手に入るか?

この辺をしっかりと掴んだら、後は行動するだけです。

余談:
恋愛の話ばかりで恐縮ですが(笑)
素敵な恋愛をしたいなら素敵な楽しい自分で在り続けること。
男性は9割幸せそうな女性が好きだし、笑顔の女性に好感を持ちます。
どことなく影があったり、不幸オーラが出ている女性を好き、という男性もいますが…少数派でしょうね。
まずは自分を充実させて、自分の部屋(家)を大好きになること!
家は自分の代名詞ですから、大切にしてくださいね。この辺も風水絡みなのでまた別のトピックにて。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-28 12:03 | チャネリング

Jさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったJさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、許可をいただいたうえで掲載します。

<セッションレポート、ここから>

最初にJ様の全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆J様のハッピーMAXとは?

J様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「小さきものの中にこそ哲学を求める」
というお返事をいただきました。

「もう少し詳細を…」と伺いましたところ、

「存在として私よりも小さいもの(例えば小型犬や猫、蟻、蜂など)をじっと
観察する事で、そのものが持っている完璧な世界を見ています。
それらが、今の御自身と比較すると容量としては小さな軽い存在であるとしても、
完璧な世界を持っていることに感銘を受け、そのメカニズムを観察する事に
幸せを感じます。
これは、自身の魂の喜びでもあります。
つまり、自分の人生や家族、友人の人生について達観して観察している自分自身が
存在しており、その目線になるときに心からの幸せを感じています」
とのことでした。
この目線について、ハイヤーセルフの目線かどうかをお聞きしましたら、
「創造主の目線です」と言われました。ハイヤーセルフではないようですね…

もしかしたらぴんと来ないかもしれません。その場合はごめんなさい。


ーーーーー

J様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、
詳しい部分を見させていただきました。


☆J様の中にある思い込み、刷り込み

◆「私はここ(地球)の住人ではない」という思い

他の惑星からの記憶を持ち越している方には多く見受けられるこの思考ですが、
J様の場合はさらに顕著な感じがいたしました。
誕生のときにさかのぼってみますと、J様の魂は、実は本来J様として
生まれる予定だった魂の守護(指導)を担当する予定だったそうです。
が、生まれるときに役割を急遽変更することになったようなんですね。
で、慌てて身体に入った為、「本当は生まれる予定じゃなかったのに…」と
いうことで、お客さん意識が強いようでした。
この意識が強いと、御自身の身に起きる事をすごく距離があるように感じてしまいます。
自分の事として捉え難くなってしまうんですね。

深層の御自身にどうしたらいいか相談しましたところ、
「この世界にすでに生まれて生きて、20年以上になります。そろそろ腹をくくって、
ここで「生き抜く」という気持ちを持ちたいと思います」とおっしゃいました。

御自身のエネルギーが常に身体から浮きがちだったので、深層の御自身の指導の元、
エネルギーを身体にしっかりとつけました。また、特に足下が浮きがちだったので
こちらはしっかりと肉体の足と同調させました。また、三次元の細胞とエネルギー体を
同調させて、細胞にしっかりとエネルギーが行き渡るように調整させていただきました。

今後は、御自身の現実に対する意識、認識が今迄以上にしっかりとし、
「やりたいこと」「やらなければならないこと」に対して即時行動できていくと思います。
また、もしかしたら今迄人を敬遠しがちだったかもしれませんが、他の方々から
信頼され、交流が活発になるかもしれません。


◆時々見た事のない図形や景色がビジョンとして見える

これは御自身の魂の記憶とつながっているために出てくるものだと思うのですが、
脈絡がないため御自身で「変かもしれない」と思う事がおありだったかもしれません。

深層の御自身に伺いましたところ、
「これらは意味があってお見せしています。意味なくお見せしているわけではないのです。
ただ、これの活用にぴんときていない場合は、見せた画像や景色についてのヒントが必要
かと思います。これらについては今後、出し方や理解の仕方について変化をさせていきます」
とのことでした。

どうしてこういうものを見せるのかお聞きしましたところ、
「己の存在が「今ここ」だけでなく、すべてつながっていることを体感するため」と
言われました。

深層の御自身と相談し、今後はこれらの図形や景色が必要なときに必要なところで
出てくるように調整させていただきました。
例えばTVで古代エジプトの特集などを見ているときにピラミッド建設の場面が
ビジョンとして出てきたり、マヤの記号が出てきたり…ということがあるかもしれません。

可能であれば、書き取る、描写するということを続けてほしい、と深層さんはおっしゃって
いました。


◆「愛される存在ではない」という思い込み

既出のものとも関連しますが、100%準備が整った状態でこの世界にきたわけではないので、
「こんな私でいいのだろうか」という思いがあり、それが「愛されるに値される存在ではないのに…」と
いう思いにつながっているようです。

深層の御自身に伺いましたところ、

「個人レベルでみると準備が整っていなかった、と思うかもしれませんが、大きな目で
(創造主の目で)みるとそれも100%ベストタイミングで完璧なのです。
でも、潜在意識がそれを否定していますね…この部分を癒し、今の自分で良い、ということを
顕在意識も潜在意識も認めて受け入れていきたいです」とおっしゃいました。

深層の御自身がヒーリングされていくのをサポートさせていただき、今後の展開について
お訪ねしますと、
「今後は一時期みるもの聞くものすべてが新鮮…という時期があるでしょう。
それは、湯気で曇ったガラス窓を拭き取って外を見るような感覚です。曇っていて
正体がわからなかった「世界」が、「愛」で曇りが取れてリアルに感じられる感覚です」
とのことでした。

今迄、御自身の人生、生活に対してどこか他人行儀な感じがあったり、自分の
人生を生きていないなぁ…という感じがありましたら、その辺りが少しずつ
緩和されていくかと思います。
また、自分に対して優しくなれるというか…今迄かなり御自身に厳しい印象が
あったのですが、その辺りが柔らかくなるので人に与える印象も変わるのでは、と
思います。



以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。
右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

頭蓋骨の各パーツをヒーリングして組み直しましたので、全体的に
バランスと形の良い頭になっているかと思います。

これにより

・意識がはっきりと、明確になる
・思い描く事、イメージングが得意になる
・もともと頭の良い方ですが、更に明晰になる
・魂の記憶が断片として出てくるが、それらを関連づけられる


などの効果が出てくるかと思います。

また、頭蓋骨を組み直した事で顔の造作も影響が出ていると思います。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。
また、目力の強さ、肌の輝き、保湿感、顎のシャープさなどもご確認ください。

最後に脳の中心にあるコアボタンを押させていただき、セッションを終了いたしました。

<セッションレポート、ここまで>


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_9255230.jpg

ルカ様

こんばんは、Jです。

昨日は、【脳セッション】のレポートを送っていただきありがとうございました。
レポートを読ませていただいて書かれていた内容がほとんどあてはまる事だったので
今までの長年の疑問が一気に腑に落ちたという感じでした。

まず最初に書かれてあった
ハッピーMAXとは?ですが、
これについては私の思っているハッピーMAXは、「おいしい物を食べ、ゆっくりのんびり過ごす」
という感じだったので、深層の私の思っているハッピーMAXとはあまりにギャップがありすぎて
正直全くといっていいほどぴんときませんでした。


◆「私はここ(地球)の住人ではない」という思い

これについては、子供の時から、「私はどうしてここにいるんだろう?」という
思いが常にありました。ある日、突然、暗闇の中から放り出されて、一人ぽつんと
取り残されたような感じで自分がどのように振る舞ったらいいのかもわからずに
常に疎外感と孤独を味わってきました。
また人が怖くて人を敬遠しがちでした。

そして「エネルギーが身体から浮きがち」との事でしたが、その自覚症状は以前からあって
いつも地に足が着いていない感覚で意識が頭の上の方にあるというか魂が頭の上の方に浮いている
ような感覚がありました。
常にそのような感覚なので頭の中が霧がかかったようにもやもやした感じでした。

セッション後は、その頭のもやもや感が取れて、しっかりと地に足が着いている感じがしています。


◆時々見た事のない図形や景色がビジョンとして見える

これについてはここ何か月かの間に眠りにつこうと布団に入ってすぐに、
たくさんの景色が走馬灯のように見えた時があって夢でない事は分かったのですが
「一体これは何なんだろう?」と不思議に思っていました。


◆「愛される存在ではない」という思い込み

これについても子供の頃からずっとその思いを抱えてきました。
「私は誰からも愛されず理解されない、受け入れてもらえない」
という思いがあり、とても強い被害者意識がありました。

そして自分が自分自身の人生を生きていないで誰か他の人の人生を生きているような感覚があって
自分が自分であって自分でないような感覚もありました。


以上が脳セッションのレポートを読ませていただいた感想です。

今後どのような変化があるのかが楽しみです。
今回は素晴らしいセッションをありがとうございました。

また他のセッションも受けてみたいと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-26 09:26 | 癒し・ヒーリング

チャネリングのコツ。

さて、それではチャネリング実践編です。

まず、チャネリングで聞きたい質問を書き出します。
これはきちんと記録をつけて、その後の励みにするためです。進化の度合いもわかります。
チャネリングレッスン専門のノートを使うのもいいかも。もちろんブログなどでもオKです。とにかく記録することが大事。数年後に読み返すと「わかってたじゃん!!!」と思うことも多々ありますから。

質問を書き出したら、まずは深呼吸。
私の場合は、七秒吸って一息止めて、七秒かけて吐き出します。
このリズムに馴れてきたら、後頭部下側…ぼんのくぼの上辺りで「呼吸する」ように意識します。
実際にここに鼻はないので呼吸できないのですが、この部分に鼻があって息を吸って、吐いてをしているように意識します。
チャネラーは視床下部で情報を処理しますので、この部分を意識することも大切かと思います。

呼吸が落ち着いてきたら、一旦呼吸を御自身のペースに戻します。
質問に目をやり、ひとつひとつに対して「自分の胸に」聞いていきます。

ハイヤーセルフ、というと、御自身の頭よりも上に意識が向く方が多いのですが、ハイヤーセルフはハートの奥にいらっしゃいますので、こちらに意識を集中します。

御自身のハートから何か答えが湧き出てくる感覚があります。
それを否定せず、どんな些細な変化も受けいれます。
人に寄っては、閉じているまぶたの裏に突然映像が出てくることもあります。

このとき、答えは「YES/NO」で捉えない、という柔軟性を持つことです。

ダウンジングなどはひとつのことに対して白黒はっきりつけるのが目的ですが、
チャネリングは多様な見方を知る…ということも目的の一つです。
一見白(黒)と思えることにも違う見方(光の当て方)をすることで、それが御自身にとってどのように捉えればメリットになるのか…ということを知っていくのです。

ここで、すごくすごく、本気でしっかりと皆様の意識に置いていただきたいのが
「運命は自分で作れる」
ということです。

占いとかだと「大好きな彼とどうなるでしょうか」とか「つき合っている彼と結婚できるでしょうか」などなど「結果」を求めるものになりますが、チャネリングは「プロセス」と思っていただきたいのです。
ですから、結果が今ひとつでも諦めないこと。
望む形に結果を持っていく為の方法…
御自身をどのように変えていくのか、何に気をつければいいのか…
それについて教えてくれるのがチャネリングです。

また、チャネリングは御自身のハイヤーセルフを通して行うのが一番安心で安全です。
これは一つ前のチャネリングに関する記事でもあげましたが、御自身が住まう世界、というのの延長にハイヤーセルフがあるからなんですね。
隣近所の天使や女神に、御自身のことを聞くのは他人に自分の人生のシナリオを預けるようなものです。
でも、時には、実生活でもお友達の意見を聞くように、客観的な他者からの意見、というのも必要だったりしますので、ケースバイケースと捉えてください。

そして、ハイヤーセルフの言うことだから…と鵜呑みにしなくてもいいのです。
「こう言われたからこうする」ではなくて、
「言われたことにすごく納得が言った。
言われた通りにやってみたらいい結果が出ると思う」という感覚があったら実行です。
どこかひとつでも腑に落ちなかったら拒否することだってオKなのです。
なぜなら、三次元を生きているのは「今の御自身」だからです。

とは言っても、ハイヤーセルフから言われることは大概において100%信頼に値します。
でも、鵜呑みにせずに「自分の感覚で感じる」ということがとっても大切なんですよ。

記録を続けたら検証します。
言われたことを言われただけにしないで行動に落とし込むこと。
ここがすごく大事です。
もちろん長い時間をかけて、自然にチャネリングで言われた流れにもなるのですが、この激変激動の時代に、せっかく言われたことを実行しないでどうするの???というのもあります。

例えば、今、これを読んでいるチャネリングをしたい方が
読むだけで納得してもいいし、読んですぐノートを買ってきて記録を
してチャネリングに挑戦してもいいのです。

どちらでもいいです。ご本人の居心地の良い方を選びましょう。

チャネリングがなかなかできない、という方は、かなり脳で考えてしまう方が多いかもしれません。
チャネリングは脳処理ではなくてハート処理です。
この感覚を掴む迄がちょっと大変かもしれませんが、
「なりきり」も結構いい感じでコツを掴めます。

「私、恐山のイタコだからね〜喋らされるんだよね〜♪」とか
「この口が勝手に喋る」とかねw

宇宙語と一緒で、「できる」と思ってやることも大切です。
恥ずかしい、とか、立派なことを言わなきゃ、とか
そんなプレッシャーに負けちゃうのはもったいない。
最初は恥ずかしくていいし、立派じゃないことでも全然構わないんです。
続けるうちにある日、言葉にエネルギーが宿ります。
エネルギーが宿ると、それを読んだときにすごく気持ちが楽になったり、泣いたり、安心したりできます。
私も、たまに自分の5年前のチャネリングとか読むと、「あーすごいなぁ、気持ちいいなぁ」と自画自賛します(笑)。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-26 08:57 | チャネリング

ユニコーン&ペガサスアチューンメントに対してA様から頂いた感想

「強力な浄化力とあなたに必要な得意能力で守護する、ユニコーン&ペガサスアチューンメント」を受けてくださったA様からいただいた感想を、了解を得たうえで掲載します。

c0054846_20265549.jpg

☆ルカ☆さま


こんばんは。
いつもお世話になっております。
先日はアチューメントありがとうございました。

アチューメント中は、ペガサス&ユニコーンと出会えたような気がします。
森の中の滝のそばで、一緒に戯れてとても心地よかったです。

私に必要な二人が来てくれたようで、とても心強いです。
まさに、私のお仕事は、CADのような3Dソフト、画像処理ソフト、エクセル、
などを使用し解析をしているのです。今週からは新しい画像処理ソフトを
使うようになったので、早速ユニコーンさんに手伝ってもらっています。

そして、決断力・・もっとも苦手だと感じてます。
転職を考えていたのですが、何十年も同じ会社にいるとどうやって転職先
を探すのか見当もつきませんでした。
ペガサスさんに手伝ってもらって情報収集&決断したいと思います!

ヒーリングやプロテクションなどいろいろ楽しんでみたいと思います。
どうもありがとうございました。

では、またどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-21 20:28 | 癒し・ヒーリング

チャネリングについて思うこと少々。

最近、ツイッターで夜中によく連投しているのですが(よく、と言っても1週間に2−3回だけど)
この前連投したネタでもっと自分的に詳細を書きたいな、と思うものがあったので以下に記します。

チャネリング、というと
・高次元とつながる
・神様とつながる
・天使や女神、精霊とつながる

などなど…色々とイメージすることがあると思います。
そして、「チャネリングができるようになりたい!」という方もだいぶいらっしゃいますし、突然できるようになって頭の中で常に声がして困る…という方も増えているようです。

私がこの道に入った当時、よく顔を出していたレイキ交流会主催の方が
「何よりもまず自分のハイヤーセルフとつながること。天使や神様とは自分のハイヤーセルフを通してつながるのが一番確実です」と仰っていました。

この言葉が私にはすごく響いたんですね。

というのも。

チャネリングというのは

「崇高な言葉やお話を高次元から降ろす」
ものではないのです。

チャネリング…チャネルを合わす、というのは
神聖な自己(ハイヤーセルフ)にチャネルを合わせることをいう、と私は思うのです。

基本のチャンネルである、ハイヤーセルフとつながってこそ、他の存在にもつながりますし、振り回されることがありません。
みなさんの周りでもいませんか?
すごく自己否定しているのに、チャネリングメッセージには従ったり
盲目的にメッセージを信じ込んだり…

それは核の部分がしっかりしていないので、強風にあおられる草木のようなものです。
まず、核をしっかりとさせてこそ、根っこの部分をしっかりとさせてこそハイヤーセルフと一体となり、他の存在たちからのアドバイスも軸がぶれることなく受け取ることができます。しっかりと立つことができるんですね。
そしてそこで、そのチャネリングが自分に必要なものか、それとも保留箱にいれておくものかどうか…取捨選択ができます。

そもそもチャネリングはなんのためにするのでしょう?
私が始めた時は「真実が知りたい」という思いからでした。

世の中に溢れるスピリチュアルな情報。
あちらのヒーラーさんにはこう言われ、
こちらのヒーラーさんにはああ言われ…
超古代文明なども、チャネラーによって情報が変わってきます。
それならば、自分で真実を知りたい!
他の人と違っていてもいいから、自分のための真実を知りたい!!

その気持ちが、日々カードを引いてメッセージとして出す…
疑問点をブログに書こうと向い合いっていると、ひとつの視点から見た答えを書き出している…
というように変わってきました。

ある知り合いは
「私がチャネリングできるようになったら、人に言うことを聞かせようとする。
だからチャネリングには手を出さないの」と言っていました。

これは非常に間違った捉え方です。
チャネリングはチャネラーを通した情報なのです。
相手に従わせる為のものではありません。
こういう発想が出てくる人は、潜在意識下に「相手に私の言うことを聞かせたい、崇められたい」という強いエゴがあります。
このエゴを治めない限り、チャネリングができるようになっても言質に振り回されて自滅します。

チャネリングはハイヤーセルフとつながり、同化するものです。
三次元の世界をハイヤーセルフ視点で生きる、ということが必要になります。
その場では感情的に振り回される出来事があったとしても、より広い視野で見ることに立ち返れる、ということです。

また、チャネラー養成講座などを受けたのに「できない…」という方がいらっしゃいます。
どのくらい切磋琢磨していらっしゃるのでしょうか?
毎日毎日テーマを決めて集中して瞑想したり、カードからインスピレーションを受けたり。
そのようなことだけでなくとも、毎日の日常から直感力は鍛えられます。

天気、雲の様子、空気の匂い、湿気が多いか少ないか。
家族の様子、顔色、笑顔、言葉の緊張度。
買ってきた野菜や肉の鮮度、料理する時の決め火力、味。
洗濯物から伝わる子どもたちの様子…
生けた花の今日の状態。水が多いか否か、話しかけているか?などなど…

プロのバレリーナは毎日ストレッチやレッスンをします。
たとえ舞台がなくても、一日最低4−5時間はレッスンするのですよ?
それは、本番で100%以上の実力を発揮する為なのです。

それから、チャネリング養成講座などでチャネリングができるようになったからといって、
受け身ではあまり情報は受け取れません。

とにかく積極的に聞く。
日常の選択でもスピリチュアルな疑問でもなんでもいいから己に聞くんです。
聞くことを続ける。

そうすると、最初は曖昧だった答えが、ある日突然「ばし!」と光り輝くように言葉として降りてきます。
そして、この「積極的に」なんですが、がつがつと脳中心にしていると、健在意識に遮られてしまいます。
ある意味、「私はイタコ♪」くらいの気持ちでいるといいかもしれませんね(笑)

以前にお会いしたヒーラーさんの口癖が
「この口が勝手に喋るんです」でした。
いただき!!と思って私も使わせていただいています。

そう…脳を経由しないで勝手に喋る自分、という存在を赦して受け入れるのもいいかもしれませんね。

チャネリングのコツについてはまた次回。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-21 09:50 | チャネリング

クリスタルグリッド

皆様の多くが、いくつかの種類のクリスタルをお持ちだと思います。
そして中にはクリスタルが友達!といわんばかりに、彼らとコミュニケーションしている方々も多くいらっしゃるでしょう

今、お手持ちのクリスタルを持ち、じっと見つめてみましょう
物語の魔女が水晶球を見つめたように
深いところでまで見つめましょう

そして、クリスタルと波長を合わせます
この「波長を合わせる」が難しいかもしれませんね

でも、御自身から出ている光をビジュアル化して、クリスタルから出ている光をビジュアル化して
ふたつの光を混じりあわせていく…とイメージされたらどうでしょう?

ふたつのエネルギーが絡み合い、混じりあい、解け合い、分離する…
そのプロセスを、御自身とクリスタルの間で行うのです

クリスタルは個別にあなたのお手元にありながら
この惑星の根源をなしている惑星クリスタルともつながっています
そして共鳴しているのです…

クリスタルと絡み合う、ということは
この惑星の根源を観察する、ということ
クリスタルと混じりあう、ということは
この惑星の根源組成であるクリスタルと混じりあうということ
クリスタルと解け合うということは
この惑星の意識と解け合うということ
クリスタルと分離するということは
大いなる存在を知りつつも個に還る、ということ…


御自身もまた、切り離された存在ではなく
地球とクリスタルを介してすべてがつながっていて、
御自身もまたその一部として
今ここに存在している…

それをハートで理解できたときに
たくさんの叡智や愛があなたのハートに流れ込むでしょう
同じように地球に生きる、存在を赦されているものとして
支えあう為に、理解しあい、受け入れあう為にここに在る、ということに
気がつかされるでしょう
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-18 12:03 | チャネリング

バランスについて~陰と陽、男性性と女性性のバランス~

宇宙はすべてバランスによって成り立っています

惑星の配置、銀河系の位置、ブラックホール、ホワイトホール、彗星、恒星、宇宙塵…すべてが流動的な中で各々を変化させながらベストバランスを保っています

ですから陰と陽もそれに習いその時々のベストバランスになるように変化します

あなた方の世界ではそのバランスは男性性に傾いていましたがそれは今後女性性に傾いて行くでしょう

最初は極端に振れますが(女性性八割位)やがて落ち着くべきバランスに落ち着きます

あなた方の地球も同じように変化しています…あなた方の体も。

女性性は強いのです。それは男性性の能動的な強さとは違う「受動の強さ」です。

優しさ、受け止める包容力、愛の中の厳しさ、思いやり、育む力、忍耐力…

これらがあなた方の中で育って行くでしょう
そして女性たちは男性に従属する存在ではなく、次の世代を生み、育む愛情深き存在としての尊厳を取り戻します

虐げられてきたヴィーナスは
生命の源、海から再び生まれるのです
あなた方お一人お一人の御心の成長と魂の気づきが
彼女をさらに輝かせるでしょう
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-06-15 10:42 | チャネリング