癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6/6は約100年に一度のヴィーナストランジット!

6月6日にヴィーナストランジットというものが起こります。

ヴィーナストランジットとは金星が太陽面を通過する現象のことで、約100年おきに起きる本当に稀なイベントです。

2004年6月8日にも起きていたのですが、このようにヴィーナストランジットは8年間のあいだに2回起きます。


前回のヴィーナストランジットは1874年と1882年に起き、このあいだに電話の発明・蓄音機の発明・明治維新など大きな歴史的事件や発明などがありました。

そのさらに前の1761年~1769年のヴィーナストランジットでは、蒸気機関の発明や産業革命など、おなじく大きな出来事が起きています。


だからヴィーナストランジットが起きるときは、時代が大きく動くときでもあります。

そして今年は、三次元から五次元へ移行するアセンションがピークを迎えるなど、やっぱり大きな時代の変わり目にあります。

時代のうねりは目に見えませんが、変化の流れに乗るか乗らないかで、その後の人生の展開が大きく変わってきそうな気がします。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-29 10:46 | その他

みんなに手助けしてもらえば、もっともっとうまくいく(4/28のチャネリングメッセージ)

自分一人で何もかも背負い込まずに、他人に頼りましょう。
みんなの助けも借りましょう。

人間は誰でも、ひとりだけで出来ることには限りがあります。
その限度を超えているのに、それでも一人だけでがんばろうとしていると、疲れやストレスがどんどんたまってきます。
そうすると周りの皆さんにも良くない態度で接してしまうことになるので、けっきょく良いことがありません。

あなたの能力が足りないから、弱いから他の人の手助けが必要なわけではありません。


だからもしあなたが今、色々がんばってるのに物事がなかなか思うようにうまく運ばないと感じているならば、もっと頑張るのではなく、他人の助けを借りることを考えてみてください。

誰かが手助けを申し出てくれているならば、快くお任せしてください。

それによって時間に余裕ができたら、リラックスして、いままで頑張ってきたぶん心身を休めてあげてください。

そうすれば、もっともっとうまくいくようになります。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-28 11:18 | チャネリング

神性が目覚め、人生が真の幸せへと進む女神降臨セッション

あなたの神性が花開き、真に自分が幸せだと感じる方向へ人生が進んでいくようになるのが女神降臨セッションです。

ご自身が本来持つ高貴さや優美さが高まったり、自分の意思を今まで以上に尊重できるようになったり、自分に自信を持てるようになったりもします。

女神覚醒セッションでは、ヒーリングを受ける方の中にある女性性にフォーカスしました。
この女神降臨セッションではさらに高次元の、神性にフォーカスします。


セッションではまず、あなた全体をご自身の愛で調整&ヒーリングしてから、子宮にアクセスしていきます。
子宮をあなた自身の愛で満たしていくと子宮から若葉が発芽してきます。
これが、あなたの女神性が目覚めた瞬間です。
c0054846_1934526.jpg


そして背骨のラインに沿って、枝葉を広げながら茎がするすると伸びていき、やがて花を咲かせます。
この時どんな花が咲くかは、人によって異なります。

茎が伸びていくときにハートチャクラを通るのですが、この時に過去の恋愛の記憶など、子宮にたまった様々なネガティブな思いが浄化されていきます。

それによって、咲いた花に何らかの変化が起きます。
どんな変化をするかは、これもまた人によってそれぞれ異なります。
c0054846_19351864.jpg

今までヒーリングを受けてくださった方々からは、このような感想をいただいています。
  • 今、やるべき事の優先順位がはっきりとわかるようになりました。
  • 今まで全く見えなかったものが見えるようになりました。
  • 鏡見て、今日は何だか美しい私って思うことが何度かありました。
    それから、今日、ある方に告白されました。

     
  • オーラがピンクになった、なんか今日、女神っぽいねと言われた。
  • 自分を大事にしていないし、自分を信じていなかったんだと、強烈に思い知りました。
  • 自分自身が「やっぱ出てく時期なんだな」と納得できたので、仕事をやめる事にしました。
  • 身体も心も、今まで長年溜まってきていたものが、次々と表面に出て浮いてきては、外に出て行っている感じがしました。


どのような形で女神性が開花していくのかをイメージしやすいよう、今までに受けていただいた方々の実例とそれに対しての感想を、許可をいただいたうえでご紹介します。

【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、子宮全体を種としてXX様の女神性が発芽していきました。
ゆっくりと茎を伸ばし、蔓を絡めて背骨を中心としたエネルギーラインを伸び上がり,頭頂で大きく美しい花をお開きになりました。
この花ですが、ポピーのような形でフーシャピンク色の、とても美しい花でした。
香りは少し儚げで優美な印象の香りでした。

この花がハートチャクラの水晶体を通るとき、周りにとても美しいエメラルド色の光を拡散させていました。

【いただいた感想】
c0054846_19355356.jpg

ルカさま

レポートどうもありがとうございました

セッション申し込み直後からだと思うのですが、意味はなく何だか幸せ~みたいな時間が増えてきました

ここ数年、朝が苦手で目覚めたらぐったりしていたのですが、その朝でさえ、幸せ~で目が覚めることが増えました

それから、鏡見て、今日は何だか美しい私って思うことが何度かありました
自分で、何なんだろう、私?って笑えてたのですが、よく考えるとセッションのおかげかもしれませんね

それから、今日、ある方に告白されました
だからってどうなるわけでもないけれど、アラフォーの子持ち主婦には久しぶりの出来事で、素直に嬉しかったですよ

以上、今感じてるところです

この度はどうもありがとうございました


【神性開花の様子】
子宮をご自身の愛で満たしていくと、子宮の真中から真っ赤なダリアのような花が咲き始め、背骨に沿って螺旋を描き、ハートチャクラの水晶体を通って頭頂へと伸びていきました。
ダリアはその螺旋の所々で咲き誇り、とても香しい香りを放っていて、XX様の全身がとても高貴な空気を纏いました。

【いただいた感想】
c0054846_1937892.jpg

その後のレポートです。
ルカたんにセッションをしてもらったあたりから今の仕事を離れる時期を感じ始めたの。ほんとに彼方此方にサインをもらってて、だけど今働いている所がとってもいい所で居心地が良くてそのサインを無視していたのね。
したら膝いたくなるし(一歩行かなきゃならないのにその一歩を出なさい時ってそうならない?)
でもそうやってたら「てめぇ、こんなにサインだしてんのに、動けよっ!」って強制退却させられそう。
オーナーは「そのまま居てくれていい」と言ってくれてるけど、自分自身が「やっぱ出てく時期なんだな」と納得できたので、12月一杯でやめる事にしました。
さっきオーナーと電話で途中まではなして(携帯が突然通じなくなった)最終的に金曜日、次の仕事日にちゃんと話そうと思います。

それからね、サンダルフォン。
チャクラクレンジングが得意って言ってくれたじゃない?
あれから第7チャクラから第1チャクラまで順番に数日かけてすごいクレンジングをしてくれました。
得に裏のチャクラ。
その数日は毎日毎日ぐゎんぐゎんとチャクラのすごい活性化を感じてて最後の第1チャクラは痛い位でした。


【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、子宮の真中からとてもキレイな、ペリドットのような黄緑色の双葉が出てきてぐんぐんと頭頂に向かって伸びていきました。
所々に細長い葉と百合のように大きな白い花を咲かせながら背骨のラインにそって女神性が伸びていき、あっという間に頭頂を越えていかれました。
香りは甘く、少しノスタルジーを感じさせるような感じの香りでした。

この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、少しだけ身をすぼめて、それから一気に花開いていました。

【いただいた感想】
c0054846_19401428.jpg

c0054846_19403178.jpg

(その1)
白井ルカ様

またまたこんばんは(*^-^*)
ヒーリングどうもありがとうございました。

私も途中から寝てしまったようです。
45分頃までは時計を見ていたので起きていました。

体感についてですが、
お約束した時間の10分位前から、脳が膨らむような感じが起こり始めました。
ちょっと軽いめまいがするような感じもあったと思います。

早めにベッドに横になっていようと思って
静かにしておりました。

何かスキャンされているような不思議な感覚があってから、
身体が熱くなり、手足が勝手にピクピク動いていました。

女神降臨の女性性のセッションだから、子宮とかその周辺に
何か感じるのかなと予想していたのですが、
エネルギーを強く感じたのはほとんど脳でした。

白井さんがどのようにやってくれているのかわからないので
すごく勝手な感想になってると思いますが(^^ゞ

22:45過ぎに寝てしまったらしく、半分寝ていて半分起きているような状態でした。朦朧として夢の中で、寝てしまったと気づいてこれは夢の中だ、まずい寝てしまった!と思って起きました。気がついた時にはもう23:15でした。

まだ頭がぽ~っとしています

夢の中?で何かを見ていたような気がするのですが
まだ思い出せていません。

何か思い出せたらまたメッセージさせていただきますね。


(その2)
白井ルカ様

こんばんは。
お返事をいただいたのに、私の方のお返事がとても遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんm(__)m

日記に体験談を書くつもりが、mixiの方でご紹介出来ずに
年末になってしまって、重ねてお詫び申し上げます。。

mixiではないのですが、友人には何人か話を致しました。
私自身はモニターではなく本セッションでがっつり定価でやっていただいたら
いいと思うと宣伝してしまったのですが・・・(^^ゞ

白井ルカさんにはまだお話していなかったと思うのですが
私は結構ヒーリングで相手のものを受けて具合が悪くなってしまう事が過去多かったので、ここ1年くらいは受ける事自体を極力やめておりました。

でも、白井さんのヒーリング?セッションは、何かピンと来たので
お願いをしたのです。
そして、やっていただいても何か変なものを受け取るという事は全くなく、
とても神聖な感じがしたのをおぼえております。

あれから、何か自分に変化があったか振り返ってみますと
自分のやりたい事が今までより明確化したように感じます。
今、やるべき事の優先順位がはっきりとわかるようになりました。

どうもありがとうございます


他の方々からいただいている感想もこのページの下の方に書いてありますので、もしご興味あればご覧になったうえで、ぜひ女神降臨セッションを受けていただければと思います。
女神覚醒セッションを受けていない方でも大丈夫です。)

☆神性が目覚め、人生が真の幸せへと進む女神降臨セッション☆

【料金】26,800縁

【内容】
  • セッション時間をメールにて打ち合わせたうえで、その時間に合わせて私からあなたへと女神降臨のエネルギーを遠隔でお送りします。
  • 所要時間は30分~1時間くらいです。セッション中はベッドに横になるか、椅子に座るなどしてリラックスしてお受けください。
  • セッションで行った内容の詳細な説明を、セッション終了後にメールにてお送りいたします。
    メールの内容について疑問点などあれば、遠慮なくご質問ください♪
  • セッションの一か月後に、無料でサポートのヒーリングを行います。
    ご希望の方には、その時点でのご自身の内面をチャネリングした結果レポートをメールにてお送りいたします。


☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック

☆分割払い(3回)でのお申し込みはこちらをクリック
(4回以上の回数指定も可能です。詳細についてはお気軽にお問合せください。)

クレジットカードはお申しこみ後24時間以内に、銀行振込の場合はお振込を確認後24時間以内に、女神降臨セッションの詳細についてご連絡いたします。

【特商法に基づく表記】


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


ここから下は、女神降臨セッションを受けたみなさまからいただいた感想の一部です。

【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、ほんわかとしたまんまるの子宮の中心がくぼみ、可愛らしい双葉が出て参りました。
この双葉(=女神性)は、ワイアープランツのように丸い葉を豊かに茂らせながらするすると頭頂へと伸びて行きました。
花はジャスミンのように小さくて可憐。色はほんのりピンクがかった白でした。
香りはやはりジャスミンのような甘い香りで、記憶に残るような印象の強い香りでした。
この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、花びらの色を金色に変えてふるふると花びらをゆらしていました。その様子は、まるで喜びに震えているようにも感じられました。

【いただいた感想】
c0054846_1951466.jpg

実は 元朝参りのあとで 小さな祠をお参りに行き そこの 大きな木にふれ 「ステキステキステキ」と囁いていたら、多分木から何か流れてきて子宮あたりが ジーンときました。それでそれを大周天で回しました。初めてでした。
木からエネルギーが来たのも木のエネルギーを回したのもなんでできたのだろうと不思議でしたが今わかりました。るかさんのおかげでした。
ありがとうございました。


【神性開花の様子】
子宮をご自身の愛で満たしていくと、子宮の真中から女神性が発芽し、背骨のラインに沿ってまっすぐに勢い良く伸びていきました。
そして、このときに咲いた花は、紫色の濃淡のグラデーションがとてもキレイで、花弁のあたりが金色のとてもとても美しい花でした。
精神性の高さ、魂の美しさ、愛の深さを顕現したかのような花で、その美しさと高貴さに圧倒されました。
かといって近寄りがたい感じではなく、その香りは温かみに満ちていて、まるでマザーテレサがおそばにいて下さるような印象でもありました。

この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、蒼と緑の光を拡散させ、金色の粒子を蒔いていました。

【いただいた感想】
c0054846_19543042.jpg

すごく幸せで爆睡してさっき起きたよ

今回は まず 荘厳な宇宙に金色の光がたくさんキラキラしていて、
喜んで見てたら 急にものすごいスピードで上に上がっていく感じがして、
そのあとは いろんな色の光の帯が螺旋を描くように動いて、すごく綺麗でわくわく見てたら
大きな金色の薔薇みたいな花が現れて、それからすごくすごく幸せな気持ちをハートで感じている自分がいて、ピンクの光が見えて、
足から何かが出ていったり入ってきたりたぶん右の腎臓みたいな場所がピくっとしたよ~その後は爆睡~

ルカさん ありがと~
レポ楽しみにしてるね~


【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、XX様の女神性が子宮全体に根を張り、しっかりとグラウンディングさせてから上へ上へと勢い良く茎を伸ばしはじめました。
若木のようなたくましさとしなやかさを持った樹で、花は青い星のような形をしていて、清廉な香りを放っていました。

この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、そこに透明のバリアがあるかのように青い光を内側に拡散させてから外へ向けてピンクの光を放ちました。境界のところが紫色のグラデーションになってとても美しかったです。

【いただいた感想】
c0054846_19551680.jpg

ルカ様

お礼が大変遅くなりましたが、
女神降臨セッションありがとうございました。

当日は布団に横になり受けさせていただきました。
案の定・・・寝てしまったのですが、
腰の辺りを触られているような感覚がありました。

そして翌日からのデトックスのすごいこと
出るわ出るわで何回もトイレに行きました。
おかげで少し痩せたかも(笑)

その後の変化などはあまりわからないのですが、
何かが変わっていそうな期待感があります

たいした感想が書けずに申し訳ありません。
ルカさんからのレポートを楽しみにしています
ありがとうございました


【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、子宮の真中からぽん!と、元気のいい若葉が発芽し、そのまままっすぐに頭頂に向けて伸びていきました。
花はミニバラのように可愛らしいスィートな感じで、色は淡いピンク。香りは優しく甘い感じです。葉は小さく丸く愛らしいです。花はバラなのですが、茎にトゲはありません。
この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、「ふわん」と大きくなり、香りも強くなりました。

【いただいた感想】
c0054846_20391764.jpg

セッションを受けたその後についてご報告いたします。
セッションを受けている最中は、横になってはいましたが眠ってはおらず、どんな感じなのかと感じておりましたが、時折何かしらの感覚を感じましたが、しんどいということはなく、翌日も身体の方は特に変化なく普通に友達と過ごしておりました。
セッションを受ける前までのしばらくの間は、特に誰からの連絡がくるわけでもなく、なんとなくさみしさを感じながらも普通に過ごしていましたが、あれ?と思ったのは、セッション後の翌日もそうでしたが、昔の友達などからめずらしく連絡が来て会うことになったり、毎日誰かからメールで連絡がくるといったような不思議な縁に気づきました。
そして、それから特に変わりなく過ごしていたのですが、昨日、前から約束のあった親しい友達と会っていたのですが、びっくりしたことがありました。
最近の私はずっと、これからの仕事のことで迷ったり悩んだりしていたのですが、
友達(かなり敏感な友達なのですが)から思いもよらなかった方向の仕事をしているヴィジョンが見えると言われ、その方面に関することを学んだ方が良いと言われたのです!
それは、私にとって、今の仕事や、昔していた仕事とはほんとにかけ離れている分野(全くというわけではないのかもしれませんが)のことだったので、本当に度肝を抜かれた感じでした。
もちろん、それが私にとっての真実なのかどうかはまだ混乱していてわからないのですが、その後ふとした時に、女神降臨セッションのところに説明してあった、「真に自分が幸せだと感じる方向に進まされることになる」というフレーズのことを思い出して、ひょっとしてセッションの影響なのかなあと思ったのでメールしてみました。
ですが、友達がビジョンで見たように、その方向に進まされるとした時、それは自分の意思とは関係なく進まされるのでしょうか?
というのは、今の仕事がとても好きだし、全く違う方向に行くという勇気や行動が
今の時点では持てないし、考えられないのです。
それでも、自然の流れでそのような方向に後押しされることになるのでしょうか?

報告メールのつもりが質問みたいになってしまいましたが、もしよろしければご返答いただけるとありがたいです。


【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、子宮の真中あたりから小さな双葉が出て参りました。
最初は「伸びてもいいの?」と遠慮がちな印象でしたが、やがてきれいなすっとした印象の葉をどんどんと伸ばし、蔓を,枝を縦横無尽に伸ばしてどんどんと大きくなっていかれました。
花は小さな青い花で、小さいのですがとても存在感のある花です。
花びらの質感が、なんといいましょうか…エナメルっぽく光ってました。
とても高貴な印象の花で、香りは山奥の神殿や神社などで感じる空気感と似ていました。香りというよりは、静謐な空気感を纏った花でした。

この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、青さを何倍にも濃くされていました。

【いただいた感想】
c0054846_20401583.jpg

昨日はヒーリング有難うございました。
時間になると、頭上から引っ張り上げられた感じがあり頭が痛くなりました。
女神が羽根を広げて目の前に現れて、手を引かれながら浮上しました。その時、羽根が一枚落ちたのを掴み、背中に当てたら自分にも金色に輝く羽根が生えて一緒に空を飛びました。夜空にいるように見えなかったので宇宙かな?と感じたら目の前に星が光って流れていきました。とても不思議で綺麗な映像で楽しかったです。手もピリピリとしてきたりしました。
明け方起きた時は平気でしたが、また寝ると体は重く起き上がれないくらいダルくなってました。
まだちょっとダルいですが、4日に同じく女神降臨を受けた蓮涙。と地デジ化祝いしてきます!
有難うございました。


【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、子宮の真中にほんわりとしたピンク色のくぼみができ、そこからXX様の女神性が発芽いたしました。
最初は小さくて丸い葉っぱでしたが、ぐんぐんとジャックと豆の木のように伸びて頭頂に到達しました。花は小さくて清楚で可愛らしい白い花で、花弁はピンクとゴールドできらきらしていました。
香りはほのかに甘く、清潔でフルーティな感じもいたしました。りんごの花の香りみたいな感じですね。

この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、ぷるぷると花びらを振るわせて、喜んでいらっしゃるように見えました。。

【いただいた感想】
c0054846_20412373.jpg

おはようございます
セッションの感想をまとめてみます。
  1. 22半少し前から、両目から上のあたりに何かを感じました。
  2. 横になりリラックスしていたところ・・・23:15に目が覚めました。寝てしまったって事ですね。
  3. 眠りに入る前にのどが痛くなり、手をずっと当てていました。
    風邪のような内側からの痛みでなく、外から押されている感じ。
    なんとなく内側が腫れているというか、唾液を呑み込む時に違和感あり。
    のどの痛みは今もあります。
  4. 朝8時過ぎあたりより、頭の軽い重みと言うか、それまでだるくなかったのにいきなりだるくなりました。
    以上です。

    パワーを感じる前に寝てしまうとは・・・残念です。
    子宮にある種を発芽させると言うのに、子宮あたりがなんともないなんて・・・?
    リラックスできていたということで良いのですかね。

    これから女に磨きをかけていきたいと思います。
    お忙しいところ、本当にありがとうございます。


【神性開花の様子】
ご自身の愛で子宮を満たしていくと、卵巣からX様の女神性が卵子のように排出され、子宮の真中の少しへこんだところに収まって、ゆっくりと発芽していきました。
最初は小さな濃い緑色の双葉が出て、それからぐんぐんと蔓が伸び、骨盤と背骨を絡めて正しい位置に戻しながら頭頂へ向けて伸びていきました。
花は大輪のバラで色は水色、香りはほの甘く、少し海の匂いのような印象もありました。
この花はハートチャクラの水晶体を通るときに、内側から光を拡散させ、7色に光っていました。

【いただいた感想】
c0054846_20422713.jpg

白井ルカさま

レポートありがとうございます(^o^)

「バラ」は私の好きな花で
「海」は何人かのチャネラーさんに
海や水に縁があるといわれた事があるので、なるほどと思いました。

チャネリング能力はまさに私が強化したい能力なので伸びるといいなぁと思います。

ルカさまのセッション後、何だか頭が重いような感じや眠気も
好転反応なのかしら、関係ないのか判断できませんが
まぁ生活に支障はないので気にしてはいないんですけど(;^_^

ありがとうございました

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-24 21:09 | 癒し・ヒーリング

相手の方の成長のためにできることを行う(4/18のチャネリングメッセージ)

あなたが赤ん坊の頃、初めて歩いたとき、最初から上手に歩けましたでしょうか?
初めて自分でご飯を食べたとき、こぼさずに食べることができたでしょうか?

何事も、最初はうまくいかないものです。
最初から上手にできる人はいません。
少しずつ、練習し、励まされ、やる気を出して上達していくのです。

この時期、新入社員の方々にイライラする方も多いのではないでしょうか?
通勤時間帯のマナーが理解できていない社会人1年生に戸惑われる方も多いかもしれません。

でも、思い出してくださいね、ご自身の当時の事を。
そして、「まったく…」とイライラするのではなく、彼らをより良い方向へと導きましょう。
それが先に生きているあなたがたの役割です。
なぜなら、あなたがたは彼らよりも少々早く体験したことで、ノウハウを知っているからです。


私達も同じ…
あなたがたよりも少々長く生きて、体験を積んでるから
あなたがたを見守らせていただいているのです。

肉体の年齢に関係なく、魂年齢が上の方々は魂年齢が若い方々を導く必要があります。
忍耐強く、彼らの意見に耳を傾け、どうすれば彼らが成長できるのか
愛を持って接し、サポートしましょう。

相手を意のままに動かしたい、というお気持ちがあると、コントロールされない相手に
対してイライラしますが、相手の方の成長のために私が貢献できる事はなんだろう?ということを追求すると、ご自身の魂の成長も早まります。

基本は愛を持つこと。
そして相手の方の成長のためにできることを行う事。

最近、新入社員にイライラするな…という方は、お試しくださいね。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-18 12:01 | チャネリング

クリスタル浄化&活性化ヒーリングに対していただいた感想

「身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング」に対していただいた感想を、ご本人の了承を得たうえで紹介させていただきます。

c0054846_11562938.jpg

【ヒーリングから一週間後】
☆ルカ☆様

こんばんは。

途中経過の報告が遅くなりましてすみません。

浄化していただいてから1週間が経ちましたが

・眠りが深くなりすっきり目覚めるようになった
・お通じがよくなった
・疲れにくくなった
・おなか周りが軽くなった(お通じがよくなったから?)
・歩いていると信号が立ち止まらず青になる
・最近お付き合いを始めた方と順調に関係を築いていけている

など幸せな気分が加速し持続するような日々が続いています。
あと1週間、どうなっているか楽しみです。

男性性が強い石の配置という事でしたが
自覚症状?がでないのでピンときませんでした。
今後その面がどういう風に変化していくかも楽しみです。

ありがとうございます。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ☆様

こんばんは。

今回もレポートがが遅くなりましてすみません。
先週より引き続き
・眠りが深く、ぐっすり眠れる
・お通じがよい
・身体が軽い
・疲れが朝まで残らなくなった

状態とともに
・服の好みが変わった(カシュクールなどのデザインに惹かれる)
・女性らしくしてみようと思うようになった(髪型を気にするようになった)
・深く落ち込む事がなくなった
・お付き合いしている方と信頼関係を築く事に積極的になってきた
・新しいことに挑戦したいと思うようになった
・自分のマイナスな面も受け入れられるようになった

など変化がおきました。
なんだか毎日なんとなくウキウキできてあっという間に過ぎていきます。

これからどんどん変わっていく自分が楽しみです。
今回も本当にありがとうございます。


この他にいただいている感想もこちらのヒーリング内容紹介ページに掲載してありますので、ご興味ある方はぜひご覧になってみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-18 11:59 | 癒し・ヒーリング

現状を、ご自身にふさわしいものに変える(4/12のチャネリングメッセージ)

もしもあなたが
現状がご自身にふさわしくないと思い
それをふさわしいものに変えたいのならば
ご自身の波動を真っ先に変える必要があります。

もしもあなたが
「あの人はいいなぁ…」と羨ましいお気持ちで周りの方を見てしまうなら
そのお気持ちが浮かんだ瞬間にご自身の内側に集中しましょう。

なぜ羨ましいのか
何が羨ましいのか
それはなぜご自身の手元にないのか…

あなたがたお一人お一人は、
今、この瞬間にも現実を変える力をお持ちなのに
それを発揮することを恐れています。
発揮する事が「いけないこと」だというように刷り込まれているかのようです。

あなたがたはあなたがたの三次元世界における人生を
思うように創造できるのに…

もちろん個人の意識だけでなく、集合意識(多くの意識が集まってできあがる価値観や流れ、動きなど)によるものもありますが、それすらもひも解けば、最小単位は個人の意識です。

ご自身に集中しましょう。
物事に対してわき起こる感情を、ネガティブなものもポジティブなものも客観視して、ご自身が目標とするゴールにどのように近づけばいいのか、
感情をキーにして探りましょう。

自分のことを知る事…
そして、波動を望む自分に合わせること
私達はこれを「スイッチを切り替える」と言っています。

それは現状を受け入れるとか、今に満足してから切り替えるとか、
そういうややこしいお話ではなくて「望む事に波動を合わせる」、ただそれだけなのです。

もしもあなたが痩せたいと思っているなら
憧れている人の生活を真似しましょう。

もしもあなたがお金持ちになりたいなら
お手本となる人物を捜して、その人の考え方を真似しましょう。

あなたがたは、「こうなりたい」と漠然と思っていても、そうなるための波動チェンジをなかなかされない…

波動が変わらなければ何も変わりません。
「いやだなぁ」「受け入れがたいなぁ」と思いつつ、変化しない事は楽ですが…。

波動を変えれば現実が変わるということを、実際に体験なさってみてください。
そうしたら、人生観が変わりますよ?
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-12 22:44 | チャネリング

反響の大きかったtwitterつぶやきのまとめ

最近のtwitterつぶやきの中から、反響の大きかったものを抜粋します。

###

昨日の夜はご近所ママたちとお好み焼き親睦会。わいわいと楽しく過ごせて本当にいい仲間に恵まれた♥みんなどうもありがとう!!!公園ママ友から始まり英語リトミックやヨガを通じて仲が深まったのは本当に嬉しい。次の場所でも地域のママをつなぐ何かをしたいなー

###

昨日も今日も明日も祈り続ける。引っ越し荷物をパッキングしてても料理しててもヒーリングしてても。311以来祈りが毎日毎時毎分のことになった。(03月11日)

###

思い出した。新潟中越地震の後、ヒーラー仲間と毎時ヒーリングを送ることにした。ある日の午後瞑想のごとく深みに入ってヒーリングを送っていたとき男性の声で「お前は誰だ?」と聞かれた。あれがテレパシー初体験。

###

木星と金星の合による金運、商売運、恋愛運UPのご祈願は本日までに!!夕方~西の空に金星と木星が見えたら願掛けしましょ♥(03月20日)

###

新居の近くに大きな公園があって、その中にさらに子供が遊べるログハウス発見!!室内遊びスペースに漫画も置いてあり「アマテラス」もあった!!!思わず読みふけってしまった…

###

幼稚園の面接にて。ご年配の先生に「お仕事は何をされてるんでしたっけ?」と聞かれ、「インターネットの広告関係の仕事を自宅でしています」(←夫の仕事)と応えたら、娘ッ子、間髪入れずに「ヒーラーもね!」と強い口調で言った。えー、別に嘘付いてないし…。

###

ばぁばがメールに絵文字いれてきた!!進化だー!!!

###

新居に越してから毎日のように見る白い羽根。今日は前を歩いている人のダウンからこぼれ落ちたのか?3-4枚の羽が目の前に飛んできた。天使に守られ導かれていることを実感。

###

皆様ハッピーバースデイメッセージを有難うございます♥mixiにもFacebookにもたくさんいただいて嬉しい限りです。お返事は明日以降順次させていただきますね♪今日はランチはイタリアンに連れて行ってもらい近所のカフェでバースディケーキ http://t.co/bXnb0NeS

###

新居に移ってから夫の変化が凄い。朝日を浴びながらヨガ。富士山見ながらヨガ。私も夕焼け、宵の星空を眺めるのが楽しくなった。近所に気軽に外食できる場所が少ないので家でご飯も多くなった。もう少し落ち着いたらパン作りもしてみたいなー

###

あの日自分がみたビジョンを信じる。トランス状態だったからこそエゴは入ってないと信じる。

###

新しい家になってから家族全員早起き。今日もすでにこの時間でふた仕事はこなした気分なり。

###

昨日焼いたクッキーがすっごく美味しくて倒れそう♪豆乳がなくて油多め、酵素ジュース入れたらまとまらなくて型抜きできずイライラしたけど終わり良ければすべて良し

###

今日は朝から色々あるなぁ。「無理??」と思う事は実は自分の能力を引き上げてくれる事。感謝して精進♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-07 11:52 | twitterつぶやきまとめ

DNA覚醒セッションに対してD様から頂いた感想

魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッションを受けてくださったD様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

D様 DNA覚醒セッションレポート

まず、D様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべてのDNAのスイッチを
入れました。
ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。

すべてのDNAの封印を解除したときに、
まるで水でできた鈴を鳴らしているかのように、透明感のある高温の金属音が
何度と鳴く重なりあい、響きあっている感じがありました。

D様の現在のDNAの覚醒状況ですが、

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働時期待ち
5条目…覚醒&稼働準備中
6条目…覚醒&稼働中
7条目…覚醒&稼働中
8条目…覚醒&稼働中
9条目…覚醒&稼働中
10条目…覚醒&稼働準備中
11条目…覚醒&稼働時期待ち
12条目…覚醒&稼働中

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。


・プラーナが大量に見えるようになる

まず、大気中のプラーナが見えるようになり、次にそれらが
ものすごい量あるところとそれほどでもないところが分かるように
なると思います。
具体的には自然がたくさんあるところ、海、パワースポットなどでは
質のいいプラーナが良く見えます。
人ごみ、ビル街など自然があまりなくて無機質感が多いところでは
あまりプラーナは見えません。
プラーナの量や質がわかるようになってくると、次は人や動物、植物に
出入りしているプラーナが分かるようになり、全体の何%が出入りしていることで
リフレッシュされているかもわかるようになるかと思います。
プラーナが見えてくると「どの土地が生命力に溢れているか」ということが
よくわかるので、御自身の新しいお住まいを決める時などに役立つと思います。


・手に触れるものから記憶を読み取る

手に触れるものから、そのものの持ち主や、ものが何を経験したか…何を見てきたかを
見る事ができます。
見るというよりは感じる、という感じかもしれませんね。
これ、ちょっと面白そうだな、と思うのは、古墳やお城、それこそピラミッドなどに
触れたらわかるのでは…と思うのです。まぁ、意識をかなり昔にフォーカスしないと
観光客のおしゃべりや彼らが遺跡に落書きしている様子を見せられるだけだとは
思うのですが。
でも、なくしものから持ち主を捜し出したり、ということもできそうですね。
応用力がかなりありそうな能力だと思います。


・細胞のリフレッシュ

今までの方にはない能力で、とっても興味津々です(笑)
細胞のリフレッシュを促せるようですので、ぜひ実験してみてください。
御自身のアンチエイジングから、御家族、お友達のアンチエイジング、先天性
奇形の修復などもできそうな予感…がん細胞に働きかけて、正常な細胞に戻す、と
いうこともできそうですね。


・魂の進むべき道が見える

御自身のだけでなく、他の方のも見えそうです。
ゴール(魂の目的)と、そこに至までの道がいくつも見える中で、本来選ぶべき道が
光って見えるような…
遠回りをしても魂の目的に到達するので、どの道もゴールに至る道であることには
変わりはないのですが、魂の学びも付加して、選んでいる道が見える、という
感じです。(道すがらにも学ぶ事がありますので)


ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。
D様はヒーラーさんでいらっしゃいますか?
もしヒーリング関係をお仕事にされている場合、上記のような能力は非常に
助けになるでしょうし、本格的に開花したら、そうでなくても世のため人の為になると思います。

他にも色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。

<セッションレポート、ここまで>

【D様からいただいた感想】

c0054846_1025177.jpg

☆ルカ☆さま

こんばんは、Dです。
この度はDNA覚醒セッションをありがとうございました!
そして、丁寧なレポートをどうもありがとうございます♪

セッションを受けている間は、なんだか身体全体が微細に振動しているような、不思議な感覚があって、
特に手がじんじんするような感じがしていました。
終わった後も、「何か手から出てる気がする…?」と思っていたので、

> ・手に触れるものから記憶を読み取る
> ・細胞のリフレッシュ

といったレポート結果を読んで「はっ!」としました。
まだ、実際に手に触れて物の記憶を読んだりプラーナを見たりはしていないのですが、
一生懸命手を顔に当てて細胞リフレッシュを試しています(笑)

また、セッションを受けてから、
日々の瞑想中に脳の奥の方でかすかな「ピー」という音が聞こえるようなかんじがしたり、
頭頂がじんじんしたり、胸の奥深くで根源につながっているような感覚を強く感じられるようになったりと、
変化も起きてきています。

私はヒーラーではないのですが、
セラピー系の仕事をはじめたばかりなので、

> ・魂の進むべき道が見える

この力はすごくありがたいです。
本当に、そういったことへのクライアントさんの気付きをお手伝いできるような存在になりたいと思っているので、
その能力が私には得意分野としてあるのだ、と思えたら、ちょっと感動してしまいました。
ありがとうございます。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-04-02 10:26 | 癒し・ヒーリング