癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゼータレクチルからのメッセージ

今日、朝の散歩をしているときに突然メッセージが降りてきました。
普段はあまり交流のないゼータさんですが、伝えたいことがある、とのことでしたのでメッセージを書き起こします。

「皆様方にお伝えしたい事があります。
私達は過去、銀河連邦から孤立し、孤独を味わっていた時期がありました。
私達の星は今はありませんが、それは私達が科学の力を過信したが故に起きてしまったことでした。

私達もあなたがたと同じように、憎み、蔑み、奪い、傷つき、傷付けられ、血を流し…そのような歴史を繰り返してきたのです。ですが、私達はこの課題を気が遠くなるような年月と、故郷の星の破壊、という堪え難い犠牲のものとにやっと克服したのです。

私達は科学の力を過信しすぎました。

そして、すべてを科学でコントロールしようとしたのです。
私達は、感情が闘いや争いの源になる、と知り、感情を削除しました。
此の時から、銀河連邦の私達への干渉は途絶えがちになりました。

そして、私達は科学を伸ばそうと躍起になり、昼も夜も研究と実験を重ねたのです。
その過程で、多くの同胞が犠牲になりました。。。

私達は科学に傾倒し過ぎ、感情を取り去った為に、善悪の判断すらできなくなっていたのです。

そして私達は争いました。
母なる星を破壊し尽くし、私達以外の生物が地上に何一つ生息しない星へと変えてしまった…
そして私達は地下に潜り、それでもまだ目が覚めずに争いながら科学の発達にいそしんだのです。

結果、私達の実験による惑星中心部マグマの破壊により、私達の母星は中心から破壊されました。
そして、多くの同胞をそれとともに失い、私達は気が遠くなるほど長い宇宙の旅に出る事になったのです。

銀河連邦は、故郷の星系を離れた私達にコンタクトを取りました。
それは「夢」という形で始まりました。
私達は宇宙船の中で、三交代制で眠りを取りましたが、誰もが同じ夢を見たのです。
それが銀河連邦からのコンタクトの始まりでした。

私達は宇宙船の中で感情を取り戻す為に様々な実験を行い(それはあなたがた地球人を誘拐してチップを埋め込む、などの作業も含まれます)ようやく、自然な感情というものを取り戻したのです。それには本当に…何世代にも渡る、長い長い年月がかかりました。

今、地球にいらっしゃる皆様。
かつて私達は、あなたがたと同じような外見でした。
ですが、科学偏重に陥り、いつのまにかあなたがたの外見とはかけ離れた容姿になりました。
私達は、あなたがたにお願いしたいのです。
かつて私達の先祖が、母星に行ったような愚行を、あなたがたに、この地球に繰り返していただきたくないのです。
私達のような経験をする種族は、私達だけでたくさんです。。。

どうぞ、お一人お一人地球とのつながりを取り戻してください。
「つながりを取り戻す」と意識し、行動してください。
あなたの住まう場所を美しくし、讃えてください。
讃える言葉は非常に高い波動を持ちます。
美しさを取り入れてください。
あなたがたおひとりおひとりの、本来の美しさを取り戻してください。
試行錯誤される事もあると思いますが、「美」に対して素直で真摯なお気持ちを取り戻しましょう。
スタートはそこからだと私達は思っています。

一人ではなく、仲間を募り、行動しましょう。
その中で感情から様々な諍いや不調和が生まれると思いますが、そのときにこそ御自身のお心と向き合うチャンスです。。。心しましょう。
仲間とともに、理想とする世界を次世代につなぐ、ということを忘れずにいてください。

ーーーーー

以上になります。

多くの人の意識を覚醒して行く為に、一人での行動ではなくて仲間を募る、ということがとても大切だそうです。
また、ゼータに銀河連邦からあったように、私達全員に夢かなにかで啓示を与える事はできないのですか?
お聞きしたら、それをするにはまだ意識レベルが低いのだそうです…残念。
また、可視はできないけれども、地球の周りを埋め尽くすほどの宇宙船が常駐しているそうです。
何の為か、というと、とにかく「スタンバッてる」んだそうです。
救出するということもでなさそうなのですが…この空に、実は見えないけれども宇宙船がたくさんあるなんて考えてみるとちょっと楽しいですね♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-29 12:06 | チャネリング

Hさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったHさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、Hさんに許可をいただいたうえで掲載します。

<セッションレポート、ここから>

最初にH様の全身をヒーリングさせていただき、
ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや
調整をさせていただきました。

☆H様のハッピーMAXとは?

H様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「透明感のある状態」と言われました。
どういうことかもう少し突っ込んだ内容を伺いましたところ、まずは
御自身のお心がつねに澄み渡っている状態を示しているようです。
他の方のご意見などに惑わされず、御自身の道に向ってまい進されているとき、と
いうこともあるようです。
その他としましては、例えば水中から水面を見上げた時に太陽がきらきらしている
状態、とか、ビー玉を陽に透かした時の透明感、きらきら感…そういうものを
見ているときに、充足と喜びを感じると言われました。
お心が曇ってしまった時などにもこれらのものを見る事で心を鎮め、
本来の御自身のあるべき姿に立ち戻れるようです。

ーーーーー

H様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、
詳しい部分を見させていただきました。


☆H様の中にある思い込み、刷り込み

◆「毎日楽しいけれどもこれでいいのかしら?」という一抹のご不安

日常にあまり大きなご不満や不安がなく、他人から見たら幸せな
人生を歩んでる、足りないものは特にない…と思われているかも
しれません。
そして御自身も、「今の自分は恵まれている」と、楽しんでいらっしゃると
思います。
でも、お心の片隅に…
恵まれて満足しているのだけれども、本当にこれでいいのだろうか…
私の人生、このままでいいのだろうか?安穏としていていいのだろうか…
そのようなご不安が全体の中にごくごくわずかにありました。

この不安は、普段はまったく見えないのですが、御休みになる前に
お布団の中で急激に感じたり、何かの拍子に他人への妬みとなって
激烈に現れる事があるようです。
H様の本来は他人の幸せを心から喜び、祝福して差し上げられる
方なのですが、この「妬み」が出てくると、「なぜ??」というく
らい心臓が苦しくなる感じがございました。

深層の御自身に伺いましたところ、「自分をだましているからです」
というきついお言葉をいただきました。
「何が自分にとっての幸せか、ということを見ないまま今日まで来ました。
ですから、上辺的には幸せなのですが、それを本質である私が喜んで
いない、ということなのです。
特に、魂の仕事、運命の仕事を手に入れて活き活きされている方に対して
妬みが大きくなるのは、自身がそれを見る事をやめてしまったからなのです。
でも、もちろん今からでも遅くないのです。
本当は何を求めていて、魂は何を喜びとしているのか…
求めれば道は開かれるのです」
ということをおっしゃいました。

少々きつい語調もございますが、それは深層の御自身がH様のことを
本当に大切に思っていらっしゃるからだと思います。

深層の御自身と相談の上、脳の中から「私には魂の喜びを得る権利はない」と
いう思い込みを手放し、希求に喜びを感じる種を植えさせていただきました。
今後は、御自身の魂の道を求めること自体に喜びを感じられるのではないかと
思います。


◆「記憶が削除されている」

これがですね…私にとっても初めてのパターンなので、なんと申し上げれば
納得いっていただけるか手探りの状態です…
荒唐無稽なお話になるかもしれませんがご容赦ください。

脳の一部の機能が完全に削除されていました。
三次元的には脳の状態は完全なのですが、海馬の一部がエネルギー的に
切り取られているんですね。
深層の御自身に伺いましたところ、三次元的生活においての記憶には支障がないけれども、
魂の旅としては支障が出ます、とのことでした。
どのような支障が出るのか伺いましたところ、既出の部分にも通じるのですが
「自分の人生の目的について考える事を避ける、やめる」という方向に動いてしまうらしいのです。
このことについて考えようとすると思考が止まってしまうような感じですね。
これは修復できるのか、取り戻す事ができるのかを伺いましたところ、修復可能とのことでしたので
修復のサポートをさせていただきました。

今後は、「自分の人生の目的」について、今までとは違う視点で見えてくるものがあるかも
しれませんし、「本来の御自身」への立ち戻りがあるかと思います。
それは長い事忘れていた御自身であって、決して他人であったり、別の人格?ということではないのですが、
最初は戸惑いが出るかもしれません。

この「エネルギー的な切り取り」の根本原因ですが…幼少時のご両親との会話から生じて、御自身で
望まれたようです。
ただ、現在は深層の御自身も、この体験による学びは終了しています、と仰っていたので、
回復はスムースでしたのでご安心ください。
これから先、御自身の魂の道へと導かれることについてシンクロが多発したり、グループソウルの
メンバーに出会えたり…と、「あ!!」と驚くような出来事が多発するかもしれません。


◆生きて行くことに対する疑問

「生きるってどういうことだろう…」という疑問が、なんとなく、もやもやした
形で残っていました。
これがあることで、行動にブレーキがかかってしまったり、怖じ気づいてしまう
こともあったのでは、と思います。チャンスをものにできない感じですね。
このことの根本原因について深層の御自身に伺いましたところ、胎児だったころの
経験が影響しているようです。
胎児だったときに、「私は生まれていいの?」と思うような体験があったのでは、
と思います。
深層の御自身と相談し、今後はこの疑問点を前向きに活かして行けるようにヒーリング
してエネルギーの流れを変えました。
今後は、御自身が生きる目的を追求する、という感じで前向きに捉えて行けると
思います。
そうなると、いい仲間が集まってきますので、ぜひ仲間同士で研鑽していただければ、と
思います。


以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。
右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

頭蓋骨の各パーツがでこぼこになっていましたのでヒーリングして元に戻し、
構成しなおしました。

これにより

・直感力があがる
・思考と行動のバランスが取れる
・自分はこれでいい、と心底思える

などがあるかと思います。

また、頭蓋骨を組み直した事で顔の造作も影響が出ていると思います。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。
また、目力の強さ、肌の輝き、保湿感、顎のシャープさなどもご確認ください。

最後に脳の中心にあるコアボタンを押させていただき、セッションを終了いたしました。

<セッションレポート、ここまで>


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_1532881.jpg

この度はセッションとレポートをありがとうございました。

セッションの前日から、ずっと金属音のような耳鳴りがあり、チューニングが始まっているのを感じましたが、当日の朝からがっつり風邪をひきました(笑)

頭痛はそれほどでもなかったのですが、鼻水だらだら・・・。それも一週間できっちり治まりましたので、出すべきものを出してくれたのかなと思います。

セッションの間中は、身体の存在と重みは感じるのに、身体の中心が空になっていくような感覚があり、それがとても心地よかったです♪
感覚の中で、空になった身体に順番に暖かいものが入ってくるのを感じていましたが、その間、ふと耳を澄ますと、短い金属音の他にふと誰かの鼻歌のようなメロディーも感じて、とても不思議でした☆☆

最後には、なぜかあるJ-POPの曲(ちなみに伊藤ユナさんのENDLESS STORY)が繰り返し脳内リピートされて、終了だ
ったのですが・・・
特に好き♡というわけでもない選曲だったのが印象的でした・・。
これもきっとなにかのメッセージだと思いますが、本当に奥が深いです~

初めてだらけでしたが、最初から最後まで泉のほとりにいるような心地よい感覚を
味あわせていただきました♪
本当にありがとうございました♪♪


レポートも拝見しましたが、すべてがそのまますぎて、「・・・・ですよね~・・・」^^;
というのが正直な感想です(笑)

生きることや幸せに対しての疑問。特に思考停止のくだりなど身近にいる誰にも
悟られていないはずなのに・・・・

自分は騙せないなと改めて思い知らされたのだと思います。。
けれど、それと同時に

「っていうか、最初から騙す必要もないのに、なんでそっちの方向に行くの?
もう一度思い出して♪」

的なエールも送ってもらったような気分でもあり見守っていますよ~~という安心感も頂きました(^O^)

実際にセッション後は、感覚器と感覚が近くなったような。。
何と表現してよいかわかりませんが、自分が居るのはこういう世界だったのか~♪この人が私か~♪♪
みたいな感覚を楽しんでいます☆

性格も多少変わった気もしますが、どちらかというと価値観の変化かもしれません。

そして今の自分が結構お気に入りです♡

今までの分も含めて、これからまたより深く人生を楽しみますω

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-28 15:32 | 癒し・ヒーリング

昨晩、富士山の上に月と金星と木星が見えました

昨晩はとても空がキレイで、月と金星と木星が見えました。
ちょっと分かりにくいかもしれないですが、富士山の上の方に光が3つ見えます。
一番上から金星、木星(一番小さくて見えにくい)、月、です。
c0054846_1439431.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-26 14:43 | その他

スッキリボディ、ぷりぷり美肌の美細胞ヒーリング

c0054846_11421642.jpg

細胞をリフレッシュさせると同時に、本来あるべき美しい形に戻すのが美細胞ヒーリングです。
細胞の生まれ変わりを促すには新陳代謝を良くすることが必要ですが、そのために重要な役割を果たすリンパ液や血液は、運動不足など生活習慣やストレスなどによってとても流れにくくなっています。

そこで私が「細胞」「リンパ液」「血液」「新陳代謝」「体内水分値」に働きかけるヒーリングを行います。

あなたが理想とする人に近づくためのエネルギーワークも行います。


ヒーリングを受けていただいた方々からは、このようなご感想をいただいています。

☆M.T様からいただいた感想
・肌が綺麗になった
・快便続きで身体が一気にデトックスされた感じ
・食べる量が減りました
・『ママ顔が優しくて可愛くなった』と言われました!

c0054846_11432326.jpg

1.効果はありましたか?
ありました!

2.どんな効果でしたか?(例:むくみがなくなった、体重が減った、肌が奇麗になった、お通じが良くなった、「きれいになったね」と言われた、などなど)
☆まず肌が綺麗になりました。口元あたりに吹き出物がでてしまっていたのですが、それが初日の夜のお風呂に入った時かさぶたみたいにポロポロ…。えーと驚いたのですが、3日終わった頃には肌の水分量がアップしたみたいにぷるんぷるん肌に。
驚きました。
また、快便続きで身体が一気にデトックスされた感じ。食生活の乱れが改善されました。あと何故か行動力が増しました!子どもと遊びに出る時間が格段に増え、それまで塞ぎこんでいたんだなって気づきました。

3.1週間単位、2週間単位のビューティ系エネルギーワークがあったら受けてみたいですか?
☆とても効果的だと感じます。

4.食生活に変化はありましたか?(お肉が食べられなくなった、コーヒーが飲めなくなった、など)
☆すみません。2にも書いてしまいましたが、私の場合食べる量が減りました。必要なぶんしかいらない感じ。時間で食べるより、空いたら必要な分だけ摂取する感じ。また、ドライフルーツなど自然の甘みしか美味しいと感じなくなっているのにも驚きました。

5.全体の感想をいただけたら嬉しいです。
☆昨日、娘がジーっと私の顔を見て突然『ママ顔が優しくて可愛くなった』と言われました!これにはわたしも驚きました。原因はこのヒーリング?しか思い浮かびません。
私自身は肌の触り心地が変わったというのは実感としてあったのですが顔つきまで変化していたとは…という感じです。鏡を見るのが楽しみになっていました。
また、優しい気持ちになれる。
食べ物も身体に優しい物を好む様に一気に変化しています。
生活まで、一気に変化していってとても素敵な体験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました!

☆N.A様からいただいた感想
・むくみがなくスッキリしていました
・背中や腰のお肉が減っていました
・毎日食べていた大好きなチョコレートを一切食べていませんでした

c0054846_1144342.jpg

ルカ様☆
3日間ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
お引越は無事に終わりましたか?!

1.効果はありました。

2.初日の朝起きて、鏡を見た時、いつもより二重がくっきりしていて、むくみがなくスッキリしていました。BWH・体重は変化がなかったんですが、背中や腰のお肉が減っていました。このあたりも測っておけば良かったですm(_ _)m

3.受けてみたいです。

4.今気付きましたが、3日間は毎日食べていた大好きなチョコレートを一切食べていませんでした。食べたいと思わなかったので、チョコレートの存在も忘れてました。

5.今回のヒーリングと自分自身の努力を組み合わせると、相乗効果で凄いことになるんじゃないかと思います。良い経験をさせていただきました。ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

☆M.M様からいただいた感想
・ウエストが-2cm
・友達に肌が綺麗って言われたりもしました
・気持ちもワクワクして美意識も高くなったような

c0054846_11444211.jpg

1.ありました

2.体重が減りました。あとウエストが-2cm。友達に肌が綺麗って言われたりもしました。

3.是非受けてみたいです。

4.食生活は普段はサラダ系はほぼ食べないのにサラダをよく食べるようになりました。

5.気持ちもワクワクして美意識も高くなったような。何より効果が出て嬉しかったです。
参加させて頂き本当にありがとうございます。感謝します。


リンパ液や血液の流れを良くすることは、不要物を身体から排出する、身体に栄養を運ぶなど健康にも効果がありますので、ご興味ある方はぜひこの”美細胞ヒーリング”をお受けください。

☆スッキリボディ、ぷりぷり美肌の美細胞ヒーリング☆

【料金】16,800縁

【内容】
  • 1週間ずっと、私からあなたへと美細胞ヒーリングのエネルギーを遠隔でお送りします。
  • 期間中は仕事しながらでも寝ながらでも、とくに意識しなくてもエネルギーは受け取れます。
  • ですが理想とする有名人・芸能人などの写真を間近において、「私がこの人みたいになれたら…」と、にやにやする時間を多くとるようにするとさらに効果的です。
  • さらに美しくなるために、行うと良いことをメールにてアドバイスいたします。
    メールの内容について疑問点などあれば、遠慮なくご質問ください♪

☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック


クレジットカードはお申しこみ後24時間以内に、銀行振込の場合はお振込を確認後24時間以内に、美細胞ヒーリングの詳細についてご連絡いたします。

【特商法に基づく表記】


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-23 11:51 | 癒し・ヒーリング

通訳デビューします♪

うふふ…♡なんと私、通訳デビューしちゃいます!!

と言っても英語や中国語ではなく、「宇宙語」通訳!

九州在住の宇宙語ヒーラー、綺羅凛さんのフィロソフィー講座に前回参加し、
通訳のサポートさせていただきましたが情報量がすごいんですよ…
そして、自分一人でチャネリングしたり宇宙語喋っている時とは
また違って、レベルがすごく高かったり、涙もののシェアだったり…というのが
とても楽しいんです!
前回も、地震について…ピラミッドについて…色々と目から鱗の情報がありました。
特にピラミッド関係はすごい!!私も「えー!!!???」と思うようなことを
通訳させていただきました。

今回は正式に通訳として入りますので、
・宇宙語聴いてみたい!(聴いているだけで癒されます)
・チャネリング内容を知りたい!
・綺羅凛さんに会ってみたい!
・☆ルカ☆に会ってみたい!

という方、ぜひぜひいらしてくださいませ♪
私が通訳として出るのは、
・3月30日午後の部
・4月1日の個人セッションです。

特に3月30日の内容は、この内容、情報量でこのお値段なんて!!!というくらいお得です♪

宇宙語の通訳というのは、訳す人によって内容ががらりと変わります。
今回はどんな翻訳になるのかとっても楽しみ♪ちゃんと録音しなくっちゃ!!



以下、綺羅凛さんのブログより転載です。

「多次元的交流会&ワークショップ」 3月30日 
10時開場 10時半〜16時45分  当日参加可能です
 場所:川崎市国際交流センター(東急東横線元住吉下車)
    1F レセプションルーム
 1部 10時半〜12時 宇宙語雑談交流
 2部 13時半〜16時45分 多次元的交流&ワーク
 
参加費:4,000円


☆3月29日

個人相談セッション
  15時   〜15時45分 ロビーにて 

チェックイン後お部屋にて
  16時10分〜16時55分  (予約済)
  17時   〜17時45分
  18時   〜18時45分  (予約済)

宇宙語グループ誘導セッション 20時半〜 お部屋にて

☆3月30日

宇宙語でヒーリングした後、貴方の脈拍から
貴方だけの癒しの音楽CDを作成します
お部屋にて 20時〜 お一人30分ほど 4名様まで 要予約
ヒーリング&CD1曲作成 6,000円


☆3月31日

個人相談セッション  ロビーにて
  10時半〜11時15分 
  11時半〜12時15分 
           お部屋にて
  14時〜14時45分
  15時〜15時45分
  16時〜16時45分

宇宙語グループ誘導セッション 17時半〜


☆4月1日
宇宙語グループ誘導セッション 9時半〜 お部屋にて

個人相談セッション ロビーにて
  13時半〜14時15分
  15時半〜15時15分


個人相談セッション料    45分 10,000円 
宇宙語グループ誘導セッション料  30,000円


参加ご希望は綺羅 cosmo.light.salon☆gmail.comまで
メールをくださいませ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-22 12:00 | イベント・ワークショップ

春分の日、地球歴元旦の日の夕焼け

昨日は春分の日であると同時に「地球歴」での一年の始まりの日でもありました。
そんな特別な日の夕焼けをパチリ。
c0054846_1231887.jpg


そして今朝は、窓から富士山がハッキリ見えました!
c0054846_1231467.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-21 12:32 | その他

DNA覚醒セッションに対してC様から頂いた感想

魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッションを受けてくださったC様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

C様 DNA覚醒セッションレポート

まず、C様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべてのDNAのスイッチを
入れました。
ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。

すべてのDNAの封印を解除したときに、ちょっとアジアンチックな…ガムランのような音が
たくさん重なって響き合う感じがいたしました。

C様の現在のDNAの覚醒状況ですが、

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
5条目…覚醒&稼働準備中
6条目…覚醒&稼働中
7条目…覚醒&稼働中
8条目…覚醒&稼働時期待ち
9条目…覚醒&稼働時期待ち
10条目…覚醒&稼働中
11条目…覚醒&稼働準備中
12条目…覚醒&稼働準備中

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。


・世界が何重にも感じられる

パラレルワールドと言うか…今現在の御自身に対して、パラレルの御自身が
いらっしゃるのですが、その世界をふとした瞬間に「体感」されることが多く
なりそうです。
これは「こういうものか」と思っていただければいいです。
パラレルワールドは現在ひとつにまとまるべく収束していますので、
引寄せたいパラレルを思い描き、御自身の人生に組み込むようにイメージして
みると引寄せがすごく早くなると思います。


・発信音の他に、話し声が聞こえてくる

「ピッ…ピッ…」と定期的に耳の奥で聞こえていた発信音の他に、時々
人の話し声のようなものをキャッチするかもしれません。
これは、宇宙人の話し声ですが、日本語の翻訳された状態で聞こえるかも
しれませんね。
何かメッセージがあって聞こえてくる、というよりは、たまたま通り過ぎたら
聞こえてきた…というような感じです。
これは、(ちょっと荒唐無稽に感じられるかもしれませんが)宇宙船に乗って
いらっしゃるC様と、こちらの世界にいるC様の接点ができつつあるからだと
思います。
積極的にコミュニケーションを取りたい場合は、「私は地球にいるCです」と
頭の中で話しかけてみてください。


・自分の魂のミッションについて確信を持てる

「これだ!」と思える何かがなくても…「私にはミッションがある」と強く思えて、
確信ができると思います。
それがなんだかわかろうと焦らない…わかるべきときにわかるのだ、と宇宙を信頼
する感じですね。
これができるようになると、本当にミッションが向こうからやってきますので、
楽しみにしててください。


・全体性について心での理解が始まる

宇宙の真理と言うか…すごく抽象的な言い方で申し訳ないのですが、宇宙があって、
御自身がいて、地球が、太陽が、他の色々な星があることについて、「そうなのか」
と納得がいく感じがあります。
今まではもしかしたら、誰の話を聞いても本を読んでも今ひとつぴんときていなかった
のかも…
それが、ある日突然、天啓を受けるが如く「そういうことだ」とあるがままを
受け入れられるような…そんな感じがありました。
それはもしかしたら、「悟り」なのかもしれません。
今の御自身のこと、意味合いを見つけようと躍起にならず、「あるがまま」を
楽しめる…宇宙に全幅の信頼を寄せられるような感じですね。


ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。
具体的にどういうことが起こる、というのがあまり書けなかったのですが、実は
上記のような感覚を持つ、持てるようになることでその他の事柄への展開が
始まるような気がします。

他にも色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。

<セッションレポート、ここまで>

【C様からいただいた感想】
c0054846_2037186.jpg

 ☆ルカ☆ 様

先日はお忙しい中、セッションとレポートを送ってくださり、
ありがとうございました。
セッションの感想とその後の報告をさせて頂きます。

セッション中は始まりと終わりがわかるくらいパワフルでした。
色のビジョンがうねって見えたり、意識はあるけど体が動けないというか、
体が温かくて、手が重い感じでした。(手に何か機械をはめられたような?)

セッションの数日前から今まで、良い感じで体のデトックスが続いています。
昼間、一瞬体がふらつくことがあります。空間がストンと抜ける感じ。
おそらく多次元と重なっているのかもしれませんね。

明け方聞こえる電子音は、前より頻繁になってきました。
今度、宇宙船に乗っている自分に話かけてみようと思います(笑)

自分の魂のミッションは何だかわからないけど、以前から強く思っていて、
「○○(何か)をやらなければ、帰れない(どこに?)」みたいな・・・。
無意識な焦りになっていたのかもしれません。

それと、自分が思っていたよりDNAの覚醒が進んでいてよかったです。

今年のオーラチャネリングをルカさんから受けた時に、近くの神明社へ参拝に行
くと良いというアドバイスを受け、予定のない日に少しづつ参拝していました。

初めて行く小さい神社がほとんどなので、迷うことが多く、行き着くまでに神社
の周りを一周してることがあります。
それも何か意味があるのか?単に私が方向音痴なのか・・?
メッセージとして私が受け取ったのは、「地固め」です。
私の生活ネットワークの地固めなのか?その土地の地固めなのか?
いずれにしても、その土地を守ってくださっていることの感謝を込めて、
ご挨拶をしています。
神明社の多くは小高い山の上にあり、近くに古墳や遺跡がある所もあります。
昔から古代のエネルギーを守ってる所なのでは?と思います。

長くなってしまいましたが、今後の変化も楽しみです。
詳しく答えて頂き、色々なヒントをくださり、ありがとうございました。
また何かありましたらご報告します。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-19 20:38 | 癒し・ヒーリング

引っ越し完了♪

無事に引っ越しが完了しました!
まだまだ荷物の片づけが残ってますが、ひと段落ということで、近くにある素敵なオーガニックレストランの「プルッフ」に行ってきました。
ここではオーガニックの食材もいろいろ販売されてるので、これからも通ってしまいそうです☆

c0054846_187231.jpg
c0054846_187977.jpg
c0054846_1871844.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-17 18:07 | その他

ヒーラー養成講座☆ルカ☆塾、盛況のうちに終了

※3/11~3/14は引っ越しのため、メールの返信等が遅れがちになってしまうことをご了承くださいますよう、お願いいたします。


3/7および3/10の☆ルカ☆塾、盛況のうちに終わりました!
c0054846_10424938.jpg
c0054846_10425520.jpg
c0054846_1043057.jpg


私本人もすごく楽しく行うことができて、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
エネルギーを感じて相手の中に入るリーディングのやり方を、クリスタルを用いて練習するなどしました。

参加者さまから頂いた感想の一部を、ご本人の了解を得たうえでご紹介します。

<Aさま>
c0054846_10524211.jpg

ルカ様
本日はルカ塾開催ありがとうございました。

お風邪が治ってまだ間もない時期で
お疲れが出ていませんでしょうか?

本日はたいへんに内容の濃い一日をありがとうございました。
録音させていただいたのを再生しています。
ルカさんの透き通るクリスタルボイスが心地よく
分かりやすいヒーリングテクニックの実践や
理論トークもバッチリで、本当に参加して良かったです☆

<Bさま>
c0054846_10525857.jpg

今日は、本当にありがとうございました。

「エネルギー」という言葉はよく使いますが、
よく考えると、目には見えないし、なんか曖昧な存在。
レイキも自分でやるとイマイチぱっとしないし。汗。

それが今日のルカ塾を通して、
脳で知って考えて理解でなく、
全身全霊で感じ、知るというか、
体の全細胞で今日のお話の内容を受け取ったという感じです。

今、体も心も笑えるくらい元気に満ち溢れています!

私が、ピンクレムリアンシードの中に入らせてもらったときに、
「ここは、綺麗ですね」と話しかけたら、
「アナタと私に、いったい何の違いがあるというの?」
と問われました。

確かに石も人間もエネルギーの塊。
人間同士でも手をかざすだけであれだけのパワーがもらえる。
今日、ルカ塾て知って体験した全てが私のパワーになると思います。

また第二弾も楽しみにしています。
ありがとうございました!!

<Cさま>
c0054846_1244083.jpg

こんばんは
今日の☆ルカ塾☆は最高に楽しい時間でした!

みなさんの熱に圧倒されたり、石との対話も楽しく。
ルカさんは全くメモなどみず、分かりやすい講義〓

昨年横須賀であった「開花宣言祝祭」で初めてルカさんのプチリーディングを受けてまるで宇宙に関心のなかった私が宇宙の母の存在を知り、深い安心感を覚えてからルカさんとの再会を楽しみにしていました〓

そして、今日は何だか知っている人が何人もいて…。
講義の前半は右上から雅楽が聞こえ、左隣の方が巫女さんの格好で踊っている姿がチラチラして…

一人でいるときには見えないような物がルカさんの力で沢山視られたのも楽しかったです!

第2回の開催も楽しみにしています〓
お引っ越しは大変だと思いますが、頑張って荷造りして下さいね〓

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-11 10:53 | イベント・ワークショップ

DNA覚醒セッションに対してB様から頂いた感想

魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッションを受けてくださったB様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>

B様 DNA覚醒セッションレポート

まず、B様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべてのDNAのスイッチを
入れました。
ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。
全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について
以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、もしかしたら実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。


・子宮を通してつながる世界がわかる

ちょっと難しいのですが…頑張って説明します!
子宮は=地球でもあり、命を育む場所であり、精子と卵子の運命的な出合いの場所でも
あります。
私の感覚では、「子宮にすべてが入っている」といってもいいくらいなのです。
この「子宮」という場所を媒介にして、B様が「これから地球に生まれようとしている子供たち」
「地球を見守ってくれている子供達」と交流をするような印象があるのです。
交流、と言いましても相手はまだ形になっていない、魂だけの存在なのでどのような
形での交流か…というのはよくわからないのが申し訳ないのですが。
また、子宮の病気(子宮筋腫、内膜症、子宮頸癌など)と対話して、子宮が何を必要としているか
から始まり、布ナプの必要性や女性ホルモンのバランシングなどにも波及していくかもしれません。
感覚的に「子宮中心で動く」というような感じです。


・場所のエネルギーの良さ、強弱がわかる

例えば神社やパワースポットでもあまり人に知られていないところは氣が違います。
DNAが開いたことで、そのような感覚がすごく鋭敏になるような感じがあります。
ですから、引っ越す時などはその感覚を頼りに、「ここはいい!」と思えるところを
選ぶとよいと思いますし、お友達に相談された場合は御自身の感覚を素直に話して
いただくこともできます。
また、初詣や普段のお参りなども、「いい」「悪い」がはっきりわかるようになるので
みんなが行くから…ということがなくなります。
御自身にとってのパワースポットがわかってくる感じですね。


・大地とのコネクションが強くなる

大地とのコネクションが強くなる…ということは、色々なことに応用できます。
ぱっと思いついただけでも
・地震のエネルギーを浄化する
・大地の汚れを浄化する
・作物がいいエネルギーで溢れるように調整する
・大地からいただくエネルギーを増やす、などなど…

私達はこの大地の上生きていますので、大地がなくなったら生きていけないでしょう。
生きることはできるかもしれませんが、健全な生き方は非常に難しくなるのでは、と
思います。
そういう意味でも、B様が大地とのコミュニケーションをしっかりと取って、
それを次世代につなげていくのはとても重要な役割ではないかと思います。


・癒しの手の持ち主となる

ヒーリングハンドになります。
人間、動物、植物、鉱物…あらゆるものが、B様に触れられることを喜ぶでしょう。
触れて、感じることで相手の状態もわかりますし、改善案も自然に出てくるでしょう。
特に人間の場合は、触れられて号泣する方も出てきそうです。
このヒーリングハンドはぜひとも活かしていただきたいと思います。

ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。
他にも色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。

<セッションレポート、ここまで>
c0054846_10372450.jpg

【B様からいただいた感想】
ルカ様

レポートありがとうございました!
受けた日が2月2日22時~だったせいか、メールいただいた日は怖いくらい『2222』ナンバーを見たので
もしかしたら、今日レポート来るかなと思ったらビンゴ!でした。

『子宮を通して繋がる世界がわかる』
なかなかピンと来ないですね(^_^;)
でも布ナプキン愛用者ですし、お産を考える会というのに参加して活動しているので、やはり私には必要なことなのですね。内膜症も経験しましたし。
ずっと前に『私の使命ってなんだろう?』って思ってたら子供の声で
『うふふ、まあるくするんだよ!』と聞こえたので関連あるのかもしれないですね。

『場所のエネルギーの良さ、強弱がわかる』
う~ん、昔から悪い場所には引っ越さないよねと言われてましたが、
今は夫が選んだ借家で、結構いろいろあったところみたいで最初つらかったですね。

大地とのコネクションについては・・・グラウンディング苦手なんですが(^_^;)
大天使ウリエルと縁が深いみたいで、ウリエルは地のエレメントを持つと最近しりました。不思議ですね!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-03-11 10:38 | 癒し・ヒーリング