癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日本神界からのチャネリングメッセージ

富士山の奥に、日本神界の方々がいらっしゃる富士宮がございます。
本日はそちらにアクセスし、最近の地震についてお伺いしました。


###チャネリングメッセ―ジ、ここから####

最近、富士の近くを震源とした地震が多くなっております。
それはこの国が4つの地層に支えられている事も原因になっています。

今、4つの地層がそれぞれ動こうとして少しずつずれているのですが、
この4つの地層をひとつにまとめている接合点にあるのが富士山です。

富士山近くが震源で大きめの地震があるのは、この地層のずれを富士山地下で調整しているからです。
地層のズレによって生じた空白を、富士の真下で引っぱったり緩めたりして、重なりや空白が出ないように、はたまた地層の動きで生じた力を発散させるために、ここ数日の地震という事象になっております。


(それでは、今回の地震は息抜き、調整とみてよろしいでしょうか?)

はい、富士宮はまだ噴火はいたしません。
ほんとうに噴火をするときは、この国の民を本気で目覚めさせ、目覚めたものだけを救うときであります。
今、日本神界も大変なことになっております。
それはそちらの人間界で起きている事との調整を取るために、神界も引き受けることが多いからです。
ですから日の本の国の民は、そろそろ目を覚まさねばなりませぬ。


(ここから、木花咲邪姫様にお伺いします)

「人よ 人よ いつまで その暴虐を許されると思うておるのか
言葉なきものには何をしてもよいとお思いか
我らは姿が見えず、声が聞こえるものもわずかであろう
だがしかし いにしえよりこの地に住み、導き、教え、この惑星とともに過ごした我らがあったからこそ そなたたちはここまで発展する事ができたというに

ここより
富士宮より
発するは真の(神の)氣
それに気づかぬは
神界を冒涜しておる事にも気づかぬうかつさよ

我らが力を集め、結束し
この富士宮を必死の思いで守っているのを知らぬで済ますか
この富士宮が崩れる時は
この日の本の国が崩れるときぞ」


(それでは、私達は何をすれば良いのでしょうか?)

それを聞くが愚かなことよ
自らの知恵で乗り越えよ
人に聞くは優し過ぎて
知恵とならぬ

いにしえの暮らしに想いを馳せよ
山が神であった頃
海が神であった頃
泉が神であった頃

あの頃を思いだし、そして再びこの世に現さんことを願う

###チャネリングメッセ―ジ、ここまで####


ここ最近、富士山をよく目にしますし、次の住まいは富士山がよく見える場所なのですが
ほんとうに…私達は甘やかされ、母なる大地を、自らの母をここまで傷つけてしまったのだ、と心が痛みます。

いつも私がチャネリングする天使やアラフィアは、常に優しく見守りますが、木花咲邪姫様は手厳しい。

でも、手厳しくされるのは私達が甘えているからなのではないかと思います。
いつまでも散らかしっぱなし、汚しっぱなしの子供でいられないのです。
私たち人類は、精神的にもスピリチュアル的にも真の大人となり、この惑星とともに生きていく術を実行し、広めていく時期にいるのだと思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-31 16:29 | チャネリング

パワーストーンを太陽の光で浄化♪

今日はとてもいいお天気だったので、屋外でパワーストーンたちを太陽の光で浄化しました☆

おかげで、とてもパワーが強くなりました!

c0054846_20185683.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-30 20:19 | その他

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング

c0054846_18392843.jpg

先日、クリスタルともっと仲良くしたいな~、自分をもっとクリアにして活き活きさせたいな・・・と考えておりましたら、白シリウスの最後の女王にして私の高次元存在、アラフィアからのメッセージがガツン!と降りてきました。

アラフィアによると
  • エネルギー体の中に溜まっている様々なブロックは、定期的なお掃除が必要です。
  • 掃除の仕方には色々な方法がありますが、最も効果的な方法のひとつがクリスタルを使うことです。
  • ネガティブな感情によるブロックは、クリスタルの形でエネルギーの中に残っているのですが、これを取るにはクリスタルで対処するのが良いです。

  • これらのブロックをひととおり取ったあと、活性化のためのクリスタルのエネルギーを必要な箇所に配置することで、細胞や生命エネルギーが活性化します。
    (エネルギーは、最終的には昇華するように設定してあるもので、役目が終了したら天に還ります。)

  • またクリスタルの「氣」を用いることで、すごく微小な箇所や脳、内臓など、通常のクリスタルヒーリングではクリスタルを直接置けない場所にも、クリスタルのエネルギーを配置することができます。

だそうです。


特に最近、クリスタルがすごく活性化しているように感じるのは私だけでしょうか?

今までは何も感じなかったクリスタルでも、体の上にちょっと置いただけでエネルギーがぐるんぐるん回るのがわかることも結構あります。

ですのでもしかしたら今は、私のクリスタルに限らず、多くのクリスタルのエネルギーが活性化している時期でもあるのかもしれません。


私も自分の体の要所要所にクリスタルのエネルギーを配置しましたが、それによってこのようなことが起こりました。
  • 代謝機能が高まった(排泄がすごい)
  • あまり食べなくても大丈夫(お腹はすくんですが、いつもの量以下でお腹いっぱいになる)
  • お肌がきらんきらんに♪
  • 夫から「痩せた?」と言われた(体重計の数字の変化は無し)
    チャネリング能力がガツン!とアップ
    直感力が冴える

人によって、このヒーリングを受けることによる効果はそれぞれ違います。
いま身体の癒しを必要としている人には体調に変化が起き、内面の癒しを必要としている人には心に変化が起きます。
いずれにせよ早い時期に効果が現れて、その効果が持続します。
今までこのヒーリングを受けてくださった方々からの感想を、下のほうに随時掲載していきますので、もしよければご覧になったうえで、ぜひヒーリングをお受けください。

【料金】20,000縁
【ヒーリング内容】
  • 眠っている間に、遠隔で御自身の肉体とエネルギー体をスキャンさせていただき、不要になったブロックを除去して浄化します。
  • その後、活性化が必要な箇所(臓器、脳、エネルギー体、オーラ、チャクラなどなど、肉体・精神のさまざまな場所)に適切なクリスタルのエネルギーを配置し、活性化をサポートします。
  • ヒーリング終了後に「どんなクリスタルのエネルギーを、どこに配置したか」「それによってどういう効果が表れたか」などについての詳しいレポートをメールでお送りします。

☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック


クレジットカードはお申しこみ後24時間以内に、銀行振込の場合はお振込を確認後24時間以内に、クリスタル浄化&活性化ヒーリングの詳細についてご連絡いたします。

【特商法に基づく表記】

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


☆今までヒーリングを受けてくださった方々からの感想☆
c0054846_18169100.jpg
【ヒーリング直後】
☆ルカ☆様

お加減はいかがでしょうか?

メッセージをありがとうございました。
また1週間後、2週間後の経過をご報告しますが、受取直後の所感を簡単にお伝えしたくなりました。

まず、どんなクリスタルの種類を見て思ったこと。
第7チャクラにセレスタイトが収まったようですが、なぜか、先週から、家の窓際に置いてあったセレスタイトを無性に触りたくなり、
手のひらにギュッと握ったりしていました。しかも、そのあと石の色が一部曇ってきて…。
手放さなければならない感情が出てきていたので、その役に立ってくれたと思うのですが、今の私に必要なクリスタルだったんだなあと確認できました。

足裏のバイライトですが、今ちょうどバイライトのエッセンス入りの石鹸を使っているのです!今私と本当にご縁のあるクリスタルなのだと思いました。

それから、日曜日から、手持ちのクリスタルを休ませてあげたい、いつも以上に強力な浄化の儀式をして吸い取ってくれた私のネガティブな部分を外に開放して、リフレッシュさせたいという気持ちがわいてきています。
この二晩で、ブレスレットを二つ岩塩の中に埋めて浄化しました。
関連があるのかどうかわかりませんが、私とクリスタルとの関係の在り方が、「私が一方的にすがるように頼る」状態から、ちょっと変わっていくのかなとも思います。
「すがるように頼る」=「想念が強くなる」というリスクもありますものね。
よりより関係のためのきっかけになると思いました。

何かまた気づきがありましたら、連絡いたします。


【ヒーリングから一週間後】
☆ルカ☆さま


クリスタルヒーリング受けて1週間たちました。
その後の経過をお知らせします。

何がどう変わったか、ドラマチック変化は感じていないのですが、
タイミングがますますよくなっているなと思います。
このタイミングでこの人と会いたい!と思っていると、本当にそうなったという引き寄せの力が強まったように思います。
それも、どうしても会いたい!と執着が強くなっているときではなくて、確かに思っていたけれど、特に意識はしていなかったというケースでそれが起こる、という感じです。
ですので、この1週間、自分の行動や他人の行動への執着が薄れ、きっとうまくいくという安心感が増しました。
大きな変化はないと言いましたが、これって、すごいことだと思います。

その他のおもしろい引き寄せ話ですが、昨日でちょうどヒーリングを受けて1週間だったので、メール書かなきゃと思っていましたら、読者の方のために毎日カードを引いて載せているある方のブログで、今日のカードが「クリスタル」でした☆
このような面白いシンクロもありました。


体調面では、ちょうど生理前にヒーリングを受けた形になったのですが、体がため込む時期でいつもなら食欲が増しておかしなどをばりばり食べてしまうのに、
そんなに食べたいと思わなかったようにも思います。むしろ食欲が落ちたようにも…。続けて観察してみます。

週末に、新たにパイライトとガーネットのちっこいのを購入しました。


また何か思いついたらお知らせします。
取り急ぎのご報告まで。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ☆様

クリスタルヒーリングを受けて2週間、2度目の経過報告です。

やっぱりタイミングがよくなっています!
そのタイミングでそこに行ったから、動いたから、会えた人、というのがこの1週間で4人も!
そんなタイミングでその人に会えるなんてまったくもって考えていなかったのに!うち一人とはその30分後ぐらいに2度目のシンクロがありました。
反対に、会いたくない人、おそらく今の私にとっては会う意味がない人とは、タイミングが合わなくなっているようにも感じます。
ご縁がつながった理由つながらない理由についても考えてみたいと思います。


体調面で、おもしろい変化がありました。コーヒーがまずく感じられるようになりました。
いつも生理前になると、必ずコーヒーとお酒がまずくなって飲めなくなるのですが、今回は、おいしくなるはずの時期になっても、まずいままなのです。
(お酒はそうでもないようです。)
きのうものすごく久しぶりに、そこそこおいしく飲める時間がありましたが、それだけ
体の感度が上がっているのでしょうか?ちょっとさびしいのですが、
次のステージに進むために、デトックスして、体調を整えて、万全なメンテナンスを心掛けよということかなと解釈しております。

続いて感情面。
☆ルカ☆さんのレポートによると、腸の浄化が必要そうとのことで、実際内臓に配置された石の意味を調べたら、感情の浄化や解放に関する石ばかり。
今まで、内臓や腸にため込んでたんだなと気が付きました。
この1週間、抑圧された感情についての内観をしてきました。
心にたまっていた悲しみの感情の下にある、怒りやフラストレーションを発見することができました。
ずーっと抑圧されてきたのをやっと見つけたという感じです。
春分の日、太陽の光を浴びながら、瞑想していたら癇癪を起して泣きわめくインナーチャイルドに会えました。すごい勢いでした。
ポジティブなアファメーションとビジュアライゼーションをするつもりで瞑想を始めたのに、出てくるのは後から後から未消化の感情ばかり。
だだこねたかったのにわがまま言いたかったのに、言えなかった、その部分を癒すきっかけになったと思います。
以前アチューンメントしてもらったイルカちゃんと、ユニコーンとペガサスの助けももっともっと借りていきたいと思います。

ただ、総じて言えば、かなりよい心の状態にあります。
現実をもっと信じられるというか、根拠のない自信も出てきました。

c0054846_1453738.jpg

【ヒーリングから一週間後】
こんにちは!
先日のクリスタル浄化&活性化ヒーリングありがとうございました!

癒し系の石がたくさん配置されていますね。体も心も疲れやすいからな。ヒーリングをしてもらう前にすごくストレスがたまっていましたが、 その後は、体が軽くなって、楽になったような感じがしました。
私はかなり激しい生理痛、PMSがあるので、子宮のローズクォーツは納得しました。
脳の大革命はなんだろう!!(笑)
もともとすごく便秘なのですが、便通も前より良くなりました!
もっと浄化されればいいなぁ(*^^*)

またご報告いたします☆

【ヒーリングから二週間後】
経過報告です!

手の湿疹が減り、お通じが良くなりました。
精神的にも何か軽くなったような気がします。
なにか色々やってみたい!っていう気持ちが溢れています☆
これからもルカさんに何度もお世話になると思いますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました(*^^*)

c0054846_14134965.jpg

ルカ様

こんばんは 
クリスタル浄化&活性化ヒーリングをありがとうございました

<感想です>
クリスタル浄化&活性化ヒーリングを受けている時から
頭部全体が何かに包まれているような
ふんわりした感覚に包まれました

翌日から体内が活性化され代謝機能が高まったようで
排泄がスムーズでビックリしました
(慢性の便秘なので・・・)

あと強く感じたのが
『わたしは一人じゃない』という気持ちが
心の奥の方から、聞こえたというか感じて
勇気と元気をもらいました

クリスタル浄化&活性化ヒーリングから一週間過ぎて
配置して頂いた石さんのなかで、自分が持っている石さんを
意識して身につけていました
石さんの温もりを感じネガティブな考えも
癒してくれているようです


今回は、ありがとうございました☆
また、よろしくお願いします

c0054846_14143714.jpg

【ヒーリングから一週間後】
☆ルカ☆様

こんばんは。

途中経過の報告が遅くなりましてすみません。

浄化していただいてから1週間が経ちましたが

・眠りが深くなりすっきり目覚めるようになった
・お通じがよくなった
・疲れにくくなった
・おなか周りが軽くなった(お通じがよくなったから?)
・歩いていると信号が立ち止まらず青になる
・最近お付き合いを始めた方と順調に関係を築いていけている

など幸せな気分が加速し持続するような日々が続いています。
あと1週間、どうなっているか楽しみです。

男性性が強い石の配置という事でしたが
自覚症状?がでないのでピンときませんでした。
今後その面がどういう風に変化していくかも楽しみです。

ありがとうございます。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ☆様

こんばんは。

今回もレポートがが遅くなりましてすみません。
先週より引き続き
・眠りが深く、ぐっすり眠れる
・お通じがよい
・身体が軽い
・疲れが朝まで残らなくなった

状態とともに
・服の好みが変わった(カシュクールなどのデザインに惹かれる)
・女性らしくしてみようと思うようになった(髪型を気にするようになった)
・深く落ち込む事がなくなった
・お付き合いしている方と信頼関係を築く事に積極的になってきた
・新しいことに挑戦したいと思うようになった
・自分のマイナスな面も受け入れられるようになった

など変化がおきました。
なんだか毎日なんとなくウキウキできてあっという間に過ぎていきます。

これからどんどん変わっていく自分が楽しみです。
今回も本当にありがとうございます。

c0054846_1418477.jpg


【ヒーリングから直後】
☆ルカ様☆

この度は
本当にありがとうございました(*^^*)

体感の報告を致します。

確かに…
運動不足です(>_<)
早急にデトックスを!とは
感じていました。

実は…セッション当日は何故か?
興奮していまして
寝付きが悪い感じでした。
なので、目覚めは眠かったです。

耳の上のラピスラズリは
おそらくですが
少し前から感じていたのが
『私には透聴力が足りない』
だからなんでしょうか?

確かに、言葉はわかりませんが
交換音は聞こえました。
全日にうるさい場所にいたので
寝る時も
耳なりはすごかったのですが
耳なりの中でも
違う音も聞こえました。

あと、まだまだですが
便秘が少しづつ改善方向にあります。
セッション後から
毎日、ポロポロな便ですが
出ています(笑)

少しづつ何かがあるかな?
と、今から楽しみです。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ様☆

おはようございます。
2週間経ちましたので、その後の経過を
報告致します。

体調は良い形で維持しています。
もしかしたら
まだまだクリスタルは設置されたまま?
とも感じます。

そうなると…
よっぽど、私の身体は…(笑)

健康番組に目が行くようになり
実践をしていると
徐々に便秘が解消されてます。
嬉しい限りです。

あっ!!
『耳の上のラピスラズリが気になる』
と、言っていたお話ですが
実は…私、外耳炎なんです。
最初は透聴力の事かとも思いましたが
特に、何かが聞こえたりということは
ありませんでした。
(今のところのお話です)

ただ、外耳炎の具合が
少しづつ良くなっている感じが
しています。

生理が始まる2、3日~生理2日目は
身体がダルく調子はイマイチな
感じでしたが、3日~は
体調が戻っているように
感じています。

本当にありがとうございました(*^^*)

c0054846_13222784.jpg

【ヒーリングから一週間後】
こんにちは。


先週はヒーリングありがとうございました。

金曜当日は布団に入り、体感してみようかなと思いながらもやっぱ
り眠ってしまいました。
朝、ヒーリングのことはすっかり忘れていましたが、何故かスッキ
リ目が覚めたなと考えててヒーリングのことを思い出しました。
その日の夜と次の夜はお腹を壊しましたが、最近どうやらファース
トフードを食べるとお腹壊すようなのでそのせいかと。
その後は相変わらずの便秘ちゃん。
火曜はいらいらしてましたが便秘だとイライラするのでそのせいかな?
水曜は契約更新の面談で、多分駄目だろうと思ってた仕事中に耳栓
を使うことはあっさりOKをもらい、その理由で言うつもりの
なかった隣の困ったちゃんのことを少し話しました。
(誰かに言っても何の役にも立たないだろうし、本人に行ってしま
うとまた以前のように嫌がらせが始まってしまうと思い)
金曜の今日何故かお腹がすごく空いてました。


クリスタルの配置すごく細かいですね。
十二指腸のオブシディアンは、以前ホメオパシーの相談会でこのレ
メディーを腸の問題で出されたことがあるのでなんとなく分かる気
がします。
線、、、私の体の問題は食べ物との体の反応なのでたしかにその辺
ありえると思います。(以前外国の最高のサイキックヒーラーに視
てもらったときに血液の反応の問題との答えだった気がします)


また一週間経ちましたら報告します。


【ヒーリングから二週間後】
こんにちは、ルカさん。

また一週間経ちました。

その後、月曜あたりはあまり怒りを表さない私が怒り心頭で体が震
えるくらいでした。
その後は困ったお隣さんは隣でない仕事内容だったのが多めの週
だったので、落ち着いていました。
仕事時間が長いので仕事関係以外のなにか体感とかがいまいち分か
りません。
あ、そういえば先週末、いつもやっている読書、DVD鑑賞、ス
ピリチュアル関係のブログを読むなどまったく興味をなくしてしまい、
何をやっていいのか暇だな~と思っていました。


以上簡単ですが2週間目の感想です。
今回はヒーリングをありがとうございました。

c0054846_82913100.jpg


【ヒーリング直後】
ここのところ、ぐっすり眠れています。

寝つきがいいというよりは、ただただ眠れました。

あと、体に無理をしなくなったように思います。
前は、これは、よさそうだ、と思うと、無理してでも、予定を詰めていたのかもしれません。
(これが、今のところ一番大きいかもです。)

消化機能は、思い当たります。
前回、お会いしたときも、そうなのですが・・・
あまり、胃腸が強くないのかな、と思っておりました。

宿便のこともそうで、便秘ぎみなのです。

色々と分かるんですね。

色々な箇所に、さまざまな石が・・・・びっくり&嬉しいです。

もっと、後になると、違いが分かりそうです。


【ヒーリングから一週間後】
ルカさん、こんにちは。

その後の経緯と感想です。

まずは、体の疲れに敏感になりました。以前でしたら、予定を無理に詰めていたところも、
体を休ませることができています。

あと、感情にも敏感になりました。
以前よりも、色んな事を感じているように思います。
今は、色々感じることに戸惑いもありますが・・・

丁寧に1つずつ、やっていこうという気持ちが高まっています。

今、感じている変化は以上のようなかんじです。

昨日は、腹部に激しい痛みがあり、びっくりしました。


【ヒーリングから二週間後】
その後の様子です。

体調の善し悪しが分かるようになってきました。
食べるものに気を使ったり、スケジュールを考慮したりしています。

ゆっくり休めるようになりました。

考え方が、現実的になってきたような気もします。
少しずつですが・・・考え過ぎなくなってきたかもしれません。
少し、顔色がよくなったような気がします。

c0054846_1117249.jpg

【ヒーリング直後】
ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングを受けている最中、手のひらがシュワシュワとエネルギーを感じました。
そして、放物線上にサーっと光のシャワーが降り注ぎ、ふと気づくと意識はあるけれど身体がロックされている感覚がありました。

その後、足元からジワーッと熱くなり心地よかったです。
あっという間の30分でした。
ちょうど、息子がお昼寝から起きた時間が2時半でドンピシャでびっくりでした!!


【ヒーリング一週間後】
ヒーリングをしていただいて一週間。その後の感想をメールさせていただきます。

ヒーリングをしていただいたその直後から意識、身体ともにクリアになり、軽くなりました。

身体の変化としましては、腸の動きが活発になったように思います。
ヒーリングを受けている時も、腸がキュルキュル動いていましたが、お通じの調子がとてもいいです!!
あと、頭頂部がツンとした痛みが時々あります。ヒーリングによる効果の現れなのかイマイチ自分では分かりませんが…。

意識の変化としては、瞑想をしてみようと思い立ち、時間のある時に瞑想をしています。
今までは、瞑想はしたほうがいいのだろうけれど、と思いつつなかなか習慣化できいてなかったのですが、瞑想をしたい!!と意識が変化して楽しくやっています。

ヒーリングを受けてとてもよかったと思っています。
また、さらに一週間自分のこころと身体に向き合ってみたいと思います。

ありがとうございます☆☆


【ヒーリング二週間後】
ヒーリングを受けて2週間。とてもこころが軽いです。
これをやりたい!!と思ったら即実行。自分でも行動をしていますが状況も整ってスムーズにやりたいことが実現しているように思います。

また、ネガティブな感情が沸き起こってもそこに留まっている時間が短く、客観的に自分の感情を見ている感じです。気持ちの切り替えが早くなったように思います。

ヒーリングを受ける前は、初めての育児に少々疲れ気味でしたが、今は肉体の疲れを精神がカバーしているように思います。こころが明るく前向きだと身体の疲労感が全く違いますね!!

セッションレポートに「子宮関連に何か詰まっている感じがありましたので、(排卵が難しい、とか?)卵管のクリアリングと女性性アップの石を配置しました。」と書かれていたのを読んで、自分でもお腹の左側がなんとなく重いな、という自覚があったので、やっぱりな、と思いました。
今はお陰様でお腹の重さも感じません。
ありがとうございます☆詰まりは解消されていますでしょうか?

精神的にも肉体的にも浄化されて本当によかったです。
これから、どんどんやりたいことを実現していきたいと思っています。

ありがとうございました。


さらに感想を読むにはこちらをクリック
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-27 22:48 | 癒し・ヒーリング

生活をシンプルにするエネルギーが湧いてくる(1/27のチャネリングメッセージ)

不用品を処分したり、整理整頓をしたり、それほど興味がないまま読み続けてきた雑誌、見続けてきたテレビをやめたり、一日の予定にムダがないかどうか見直すなど、いろんなことをスッキリ整理させてみましょう。

心の中や身の回りに不要なものが多くなると、心も重くなり、エネルギーも弱くなってしまいます。

でも生活をシンプルにしていけば、そのぶんエネルギーや活力が湧いてくることでしょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-27 16:22 | チャネリング

ご自身の考えに、生き方に自信を持ちましょう(1/25のチャネリングメッセージ)

皆様方のお住まいになっている場所が、いよいよ大きく二分されていくでしょう。

周りの方もご家族も、大切な方々も
それぞれの考えの違いがますます大きくなるでしょう。

今までは違う考え方でも共に暮らすことができましたが
これからは波動の法則がもっと働きます。

同じ周波数を持つもの同士が結びつき、
違う周波数の方々とは相容れなくなるのです

ですから、しっかりと目を見据え
ご自身の考えに、生き方に自信を持ちましょう。

流されることなく、あらゆる判断材料を元に御自身で判断しましょう。

あなたがどんなに好きな方でも
あなたをどんなに愛している方でも
あなた自身を助ける事はできないのです。

最終的には、ご自身の判断が、考えが、すべてを決めるのです。

これからの未来に夢と希望を持ち続ける方も
今の世に生まれた事を恨み、悔やむ方も
何も考えず、毎日を変わらずに過ごす方もいらっしゃるでしょう

でも、すでにお気づきかもしれません。
特にお友達との関係において、なんの変化も表さない方々との関係は
すでに断ち切れていませんか?

それとは逆に、いったんは断ち切った関係であったのに
今また友情が復活している、愛が復活している…
そのような方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

どうぞ…
世の流れをしっかりと掴み、今日一日を生きられることに感謝し、
明日より良く生きられるように邁進いたしましょう。

私達はあなたがたの側に常に居ります。

愛と平和とともに
同じ種族として
同じ家族として
大いなる銀河ファミリーの一員として
私達はあなたがたが、真に宇宙家族となる日を心待ちにしています。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-25 15:08

真の夜明けを体感する日が近づいています(1/20のチャネリングメッセージ)

白銀河・白シリウスの最後の女王にして私の高次元存在、アラフィアからのチャネリングメッセージです。

#######

地球人類の皆様方…

かねてより何度となくメッセージを差しあげてきましたが、ピンと来ている方はまだごく少数でいらっしゃるようです。

どうぞこのメッセージを頭で捉えようとせず、お心でとらえてくださいませ。

読んだときにお心がわくわくしましたら、それはあなた様の意識がすでにその方向に開き始めている、ということの証でございます。


本日は「意識」についてお話させていただきましょう。

私達シリウス人は、ひとつの意識によってつながっています。
個々人で独立しつつも常に全体の意識を感じ、全体が常に個々の意識を感じています。

ですから嘘をつく、心にもないことをいう、といった概念がありません。

そして、例えば悪意を持つとか、コントロールしようとするといったようなネガティブなことを体験した事がありません

なぜなら私達は大きく見れば一つですので、悪意を持つことがあるとしたら、自分自身に対して悪意を向けるのと同じこと…
コントロールしようとしたら自分自身にその刃を向けることになる、と知っているからです。

皆様おひとりおひとりは未だ意識が目覚めていず、そのために個々の意識がすべてだとお感じになられているかもしれません。

しかしもうすぐ…もうすぐ、それはなくなります。

一人一人の意識に対して、それを見ている客観的な意識があることを知るのです。
その時は着実に近づいています。

その時あなたがたのお一人お一人の中に、確実に連帯感や幸福感(これは一瞬で消え去る物理的な幸福感とは違います)が生まれます。
一人一人が武器を捨て、隣の人と抱きあい、意識の開きを祝うでしょう。


そう、あなたがたは私達と同じです。
個々人で独立しつつも、ひとつの意識を共用する生命体…。

あなたがたは気づくのです、
意識が開くことのほんとうの意味を。
そして、それが宇宙家族への第一歩なのです。


親愛なる皆様方
私たちがあなたがたを「家族」と呼ぶことを許していただけますか?

美しき地球の管理者として住んでいるあなたがたの意識が覚醒したとき、地球と意識を合わせ、武器を捨て、憎しみを捨て、愛をもとにして素晴らしい世界を作られることでしょう。

宇宙家族である私達は、その日を心の底から楽しみにしているのです。

さぁ…

目覚めのときはもうすぐそこ。
朝はもうすぐそこなのです。

朝が来たら起きあがり、思いきり伸びをするように、
あなたがたの意識が目覚め、真の夜明けを体感する日が近づいています
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-20 17:05 | チャネリング

骨格矯正ヒーリングを受けた方からの感想

美顔・美肌でさらに輝く☆アンチエイジング&骨格矯正ヒーリングを受けた方から頂いた感想を、ご本人の了承を得たうえで紹介させていただきます。

c0054846_1658441.jpg

ルカさん、心より感謝いたします。
まだ、ここを知って浅い私ですが、天からの教えなども素晴らしく、心が癒され、確かであると感じております。

今回、骨格矯正&アンチエイジング受けさせていただき、報告レポートまで頂き、感謝申し上げます。

私の報告もさせて頂きます。
セッションから4日目です。深い眠りも頂き、心も体もシビレました。

あの長年の左お尻辺りの痛みは、大腿骨だったんですね!!
左部分に間違いありません。

出産以降痛みが、取れませんでした。長い間の悩みの原因が大腿骨とわかってとてもうれしいです。
座っていてもズキズキ痛かったので、今は痛みを感じていないのがとても幸せです。ただ、長年有った痛みなので、時々足を曲げると痛みが来る!と『気持ち』が怖がっている様です。これも時間とともに治ればと思っています。
左足首、膝から腰からとエネルギーの集中を感じておりました。すごいです。
やはり…痛い所が解っていらっしゃるんだなぁ感激でした。

左足と並行して、右足首も心臓が打った感じを受けました。
ここの部分は、骨盤の歪みからか、何度も捻挫を繰り返しています。ずっと整骨院やテーピングで補強しても治らなかったのですが、軟骨も悪かったんですね。今は痛みも来ていません。このままやったらいいのになぁ、と祈る思いです。

驚いたのは顎でした。セッション中…実際、口を開けていない私が居るのに、まるで大きく口を開けている私がいました。何でしょう?初めての不思議体験です。
まるでもう一人の自分を感じた瞬間でもありました。

頭蓋骨までも調整して頂いてたんですね、驚きました。
好転反応ってありますか?
頭が、ある一部分、ある一部分という感じで鈍痛を感じたりします。
いつもの頭痛とはまた違い、すぐに治るものです。

好転反応って言えば、私は腎臓も悪いのですが、午前中のセッションの何時間か後、その日半日腎臓辺りの鈍痛で、座るのも立つのも痛かったのですが、その日は早く寝まして、次の朝はすっきりしていました。

脊椎から背骨って…ルカさんは、何もかもご存じなんですね。びっくりです。
左右に複雑にずれているのは、側弯があるからです。
ひとつひとつ組み立て直して下さったなんて…本当にあなたの愛に涙が溢れます。心から感謝です。

小学校の頃に側弯が解り、ショックを受けた頃に夢を見ました。
背骨を一つ一つ組み立て直して、治った~などと喜んでいた私は…あれは夢ではなかったんですね。本当に驚かされることばかりです。

目の大きさですが、笑うと右目が小さくなっていたのが、鏡を見て笑ってみると…左右同じだったのにまたまたびっくりするやら嬉しいやら。
そして、セッションの次の日に、ハタと気が付いたのは、顔のお肌でした。つるつるですべすべで、肌にハリと光沢があったからです。確かに変わってました。何歳若返っただろ?(笑)
ルカさんの言われる、しっとり感…そのものです。
いかに、普段良くないのが理解できます(笑)
いつもパックしていますが、努力と結果は必ずしも一致しないんですよね。

背骨や歯の不要なエネルギーがあったと言うことですが、どんなモノなんですか?また入る可能性があるなら、どうしたらいいですか?
何か日々やることで避けられる事があるならば、教えて下さいませんか。

骨盤の調整のおかげで、姿勢が確かによくなったと思います。…が、立った時、元々なんですが腰がゆらゆらしていると言うか、抜けそうになる?感じが抜けないのは時間と共に治るでしょうか?
もう一度受けたいです。もっと元気になりたい。

長々とすみません。ルカさんと縁が持てて興奮冷めやらぬといったところです。
これからもよろしくお願いいたします。心からの感謝をこめて。。。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-20 17:00 | 癒し・ヒーリング

リアルな「食」でリアルな「ライフ」を♪ランチ付WSです!

昨年から…

「幸せなパートナーシップ、幸せなセックス」


というのががっつりどかどかどんどんときていて、
これはちょっと本腰入れてやらないといけないんだろうな…と思っています。

幸せなパートナーシップと幸せなセックスが人生の幸福度にどれだけ影響するか…

私自身、34歳で結婚するまでにそれなりに男性と交際してきましたが、
現在の関係以上のものを構築する事はできませんでした。

夫とは出会って二ヶ月の電撃婚からもうじき10年になります。
彼との結婚を決めたのは正直「セックスが良かった」のも大きな理由のひとつです(笑

「女性が考える幸せなセックスとパートナーシップ」と、
「男性が考える幸せなセックスとパートナーシップ」
には大きな差があると捉えています。

特に日本人男性の場合、「雑誌」とか「AV」で刷り込まれた内容がなかなか頭から離れないようです。
それはもしかしたら、近年の食事の欧米化によることも一因ではないかと思うのです。

・自分の気持ちよさだけ追求して大切な人が何を求めているのかわからない
・相手の気持ちが読み取れない
・ほんとうは何を考えているのかわからない
・目の前の人に対してどういう態度を取ればいいのかわからない etc...

食事が体を作るならば、食事は脳も作っている…
これらの「観察力のなさ」が、ジャンクな食事による脳の栄養不足から来ているとしたら…

食事を変えるだけで

・観察力があがる
・相手が何を求めているのか分かる
・心から愛し合う、ということのほんとうの意味がわかる

などなどの女子的にはツボだらけのgood points!!があると思います。

そう…男子って肉食が多い。
今は草食でも、かつてはマクドナルド、すき家、吉牛が大好きだった男子も多いでしょう。

でも、それらの食事で心も体も実ぼろぼろで、子供を作るどころではないパートナーだったら??
今は草食系でも、ちゃんとしたものをあまり食べていないとしたら??

体と心のお手当には、きちんとした食事が一番のお薬で養生です。
というわけで、今年始めてのWSはメグちゃんとのコラボ♪参加者大募集中です♪
→詳細はこちら(http://ameblo.jp/megurobiotic/entry-11128313245.html)


☆☆☆☆☆

幸せなパートナーシップと幸せなセックスが、「食事」を変える事で手に入るとしたら?

彼(旦那)とのセックスになんとなく物足りなさを感じていたり
日頃のふれあいに不満があったり…

追求しようとしても無駄に思えてしまって諦めていることが
食事を変えるだけで手に入るかも!!??

もちろん食事で変えていくには少々長い目で見る事も必要ですが、
(でも一ヶ月続けたら変わる気がする)
何度口を酸っぱくして言ってもわからなかったことが
「きちんと作った食事」を取る事で、すぱーん!と
頭に入ってくるのです。

これはジャンクな食事にはない、天然ミネラルやビタミン、酵素の働きのおかげなんですよ!
脳の栄養としてきっちり働いてくれるので、脳が理解できるようになるんです!!

今回のWSでは、メグちゃんお手製のランチをいただきながら(レシピ付き)
食事の大切さ、遺伝子組み換え食品の怖さ、そして放射能に負けない
体づくりなどについてメグちゃんにお話いただきます。

私からは、
・セックスレス解消法
・幸せなセックスってどんなセックス?
・スキンシップを大切に
・あなたが自分を大切にすれば、パートナーもあなたを大切にしてくれます

といったことをお話できればと思います♪

グローバルに(笑)男性とつき合ってきた私達ならではのエロトークもあるかも!!??
(国別セックスのやり方の傾向とかw)

現在残席4名様です、お申し込みは私までお早めに♪
luka_shirai☆live.jp(☆を@に変えてください)まで
◆お名前
◆当日連絡先
を明記の上、タイトルを「1/23WS希望」としてお申し込みください。

愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-19 12:21 | イベント・ワークショップ

反響の大きかったtwitterつぶやきのまとめ

最近のtwitterつぶやきの中から、反響の大きかったものを抜粋します。

###

今日も一日誠心誠意で。全力尽くす♪

###

取り急ぎまとめ。
宇宙語の翻訳/通訳は近くの中継機を使って行われる。
これがまたポケモンのマナフィみたいにフワフワ浮いてるかわいこちゃんなのだ。
翻訳や通訳をしたい方は審査を通ったらその翻訳機がつけられる。
審査基準は宇宙家族の一員として今生を捧げられるかどうか。

アラフィアが動き出した。
白シリウスの女王達を中継に、白銀河の魂に目覚めを呼びかけている。
そして未だ目覚めぬ地球人類の多くの深層意識を揺さぶるらしい。
目覚め…それは極自然な事。朝がくれば自然に目が覚めるように、時期がくれば起こる事。だから恐れないで。

すでに夜は明けた。

###

カーテンを開けて、朝の光を部屋に呼びこむのがアラフィアだ。
おはよう子供達。
もう朝よ、起きる時間よ。
wake up your trueself.

###

かつての同僚。カラオケで一緒に歌おうと言われ、「私音痴なんだよ~」と断ったら、「私もですよ♪」と 耳打ちして、モーニング娘。の歌を踊りながら歌ってた。
音痴でも、みんなが知っててコーラスしてくれる曲ならカバーできるし、ちょっとダンスを入れれば盛り上がる。マイナスをプラスに。

みんなが楽しめることに心を配ってた彼女。今更ながらあの年齢でそういうことができるのってすごいな、 思い出した。私も歌下手だから、とか言ってないで踊りながら歌うか。AKBとか。

###

大きなのっぽの古時計を歌いながら夕飯作ってたら娘っこがポロポロ涙流しながらやってきた。お腹が痛いのかショコラにおやつ取られたのか、おもらししちゃったのか!!??と超焦ったら「ママの歌に感動したの」だって。
こちらも思わず涙。
素敵な感性真っ直ぐ育てたい♥

###

「どうしたらいいですか?」とよく聞かれる。
「どうしたいですか?」とよく答える。
思うように人生は作れる。
だから基準は「どうしたいか」

###

ぁぁ、愛っていいよ、愛ってすごいよ。
なんて強くて、素晴らしいミラクルを起こすのだろう。
愛ってすごい。愛以外でこんなにも素晴らしい奇跡を起こせるものを私は知らない。

###

物質に振り回されるのなんてもううんざりだ。
バブルの頃じゃあるまいし、自家用ジェットだのクルージングだの私は興味ない。
私の大切なものは、夕日、月、空の美しさ、星の美しさ。
空気が美しくて水がおいしいことなのだ。

クリスマスや誕生日に、愛する人と、愛する家族とともに快適な場所で過ごせる事。
安全で安心できること。
きれいな夜景を見るのもいいけれども、今日見たような、奇麗な夕焼けに浮かぶ あの月を、あの星を、大切な人と共に見たい。

ずっとずっと思っていた。魂は知っているのかもしれないね。
生まれてくる前から愛してた事。大好きよ、私のプリンセス。

###

君がいなくても生きていけるけど君と一緒ならもっと楽しく生きられる

###

2011年も後少し。
本当にたくさんの出来事があり激動の一年でした。
今年お世話になった方々、関わらせて頂いた方々、繋がった方々、本当にありがとうございました!!宇宙家族として来年もよろしくお願いいたします!

###

ハッピーニューイヤー!!ドラゴンイヤー到来ですね、皆様よろしくお願いいたします!!!

###

インナー男子と会話するようになって、一気に癒された私。
そして気がつく。
家族に対するとき、仕事中…あらゆる場面で出ていたのはインナー男子!!インナー女子はどこへ???

###

女性は大切に扱われることを名誉として受け止めること。大事だわ~

###

ダイアナクーパーのtransition to the golden age in 2032読書中。
2012は5次元移行の始まり。地球のポータルが開き始める。
まず開くのがアンコールワット。もう一つは忘れた。

###

私の夢の一つに朝、パートナーが朝食をベッドに運んでくれる、というのあって、それは口を酸っぱくしてお願いしたら数年前にやっと叶った。
叶った時の嬉しさは計り知れない。どんな豪華なデートよりプレゼントより嬉しかった。
###

心に問う。喜びに意識を向けるように注視する。
そう、これで世の中は変わる。確実に変わる。
新しい世界にフォーカスしよう。
インナー男子もそう言ってる。
その世界を引寄せたいからフォーカスする。
呼吸して体の真ん中に意識を寄せて…

###

アラフィアが何か言いたい事が、伝えたい事があるらしい。

アラフィアよりー極の移動があります。すでに地軸は変わりつつあります。
地球の鼓動を感じ取るように耳を澄ませてください。
これは変化のひとつです。
止められるものではない、ということを認識してください。
惑星は生きている。その証拠です。
そしてこれからは、地球と意識を合わせていくことが非常に大切です。

地球をサーフボードと捉え、その上に皆様は波に乗るのです。
波の動きを捉えれられなければボードは沈むでしょう。
ですから深呼吸し、全身の感覚で地球を捉えていきましょう。
かつてあなたがたのお一人お一人がそれを行っていたのですからできます。

空に輝く星の配置ひとつひとつがすべて計算され尽くしているのです。
ですから今、地球で起きている事もすべて計算のうちなのです
。ほんの少しのfの要素はあれど(f=揺らぎ)完璧なまでに計算されている事柄なのです。

なぜ私達が見守り続けているかというと、完璧な計算の中で顕われるfの要素を地球に見ているからです。
安全圏で ありつつもいかようにも変わる要素を観察しているのです。
この要素は構成されるエネルギーに寄って揺らぎの幅も変わるのです。
そのエネルギー源はfearかjoyか…なのです。

地球はいい意味で全体がfなのです。
完璧なるこの宇宙に新しい変化をもたらすことができるかどうか…その変化がfearを基盤にするか、joyを基盤にするか…それによって影響はどのように顕われるのか。
それを私達は見ているのです。

###

結婚式の二次会ってほんと久しく出てない…ハッピーエネルギー満載で良かったなぁ♪オリジナルっていいよねー
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-18 17:01 | twitterつぶやきまとめ

幸せな恋愛とSEXで心も体も満たされるワークショップ

こんにちは、☆ルカ☆です。

昨年の12月に、子宮番長こと子宮コミュニケーターのぱよさんと行った「愛し愛される喜びで100%満たされる、ルカ&ぱよクリスマス特別コラボ」


愛されるためにはまず、自分が満たされHappyでいることがなによりも一番に大切!!という「愛される私から愛する私へ」がテーマのコラボレーションでした。

このコラボ、施術をする側の私達にとっても、ものっっすごい発見と癒しをもたらしてくれました!!


ぱよさんは、ヒーリングを受ける方の中の男性性(男性の面)と女性性(女性の面)がどのような状態なのかを、わかりやすいキャラ設定に例えながら解説し、その二人がうまくいくための方法や手段を提案しました。

自分の中の男子と女子の関係がうまくいっているかどうかで、実際の恋愛や夫婦生活がうまくいくかどうかも決まってくるからです。

内なる男女の仲が満ち足りていれば現在のパートナーシップもHappyですし、
内側のふたりが不満を抱いていれば、それもまた現実に反映されていきます。



☆ルカ☆は「脳セッション」の手法を応用して、ぱよさんのワークで浮かび上がった課題点などを解放するために脳に働きかけました。

脳に刷り込まれている

・恋愛や、男性に対する思いこみ
・(過去世を含めた)過去の恋愛のトラウマ
・何度も繰りかえされるネガティブな恋愛パターン


などをリーディングしヒーリングと手放しを行うなど、恋愛がうまくいかない根本原因をクリアしていき、ヒーリング内容について詳しくご説明しました。


これがまた、皆様それぞれ個性や特長があり「こういうことが過去にあったから、この恋愛パターンを繰り返すのね!」とか「このパターンのときは、こういう結果につながるのね…」などなど、本っっ当にすっっごい発見の連続だったのです!

これはぜひ皆さんとシェアし、恋愛や夫婦生活役立てていただきたい!!ということで、私たちがクリスマス特別コラボを通じて得た情報を、あなたにお伝えします。


幸せな恋愛は、自分自身との幸せな関係を作るところから始まります。
そのためにはどうしたらいいのか?何が必要なのか?

愛し愛されて身も心も100%満足するにはどうしたらいいの?

そして幸せなSEXをするには?

・・・などなどについてお話したいと思います。


また質疑応答の時間もたっぷり設けますので、インナー男子とのコミュニケーションの取り方から、現実の男性とのうまいコミュニケーションの取りかたまで、がっつりお答えします!!

・今のパートナーシップに満足してない方
・パートナーとの関係をより良くさせたい方
・ベストなパートナーを見つけたい方


は、ぜひご参加くださいませ♪
(クリスマス特別コラボを受けていない方でもご参加いただけます。)


参加ご希望の方はタイトルを【1月28日WS参加希望】として、こちらまでメールをお送りください。
→ luka.payo☆gmail.com(☆を@に変えてください)

その際、本文に下記をお書きくださいますようお願いいたします。

・お名前
・年齢
・既婚/未婚
・当日ご連絡先
・質問事項(無くても構いませんが、お書きくださった場合は当日までにルカ&ぱよで、お答えを考えておきます。)


☆ワークショップ詳細☆
【場所】江ノ島駅近辺(参加者に詳細をお送りします)
【日時】2012年1月28日(土)12時30分~14時30分(12時開場)
【定員】10名様まで

【参加費】5000縁(お茶、お菓子付)
※お友達、カップルでご参加の場合は割引で参加費が4500縁になります♪


ご質問などあれば、お気軽にこちらまでお問い合わせください。
→ luka.payo☆gmail.com(☆を@に変えてください)


必要な皆様に届きますように。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
このご縁に感謝を込めて。ぱよ@KEYMASTER
[PR]
by yumiyumi0325 | 2012-01-17 08:20 | イベント・ワークショップ