癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

愛し愛される喜びで100%満たされる、ルカ&ぱよクリスマス特別コラボ

c0054846_14423540.jpg

初夏にご好評だった☆ルカ☆&ぱよの【美肌プリプリ】コンビが、「愛し愛される喜び」を100%享受していただくために帰ってきました!!

わたしたちのクリスマス特別企画のテーマは「愛される私から愛する私へ」。

より自分を愛し、より幸せになることで、さらに愛されるようになるという幸せの循環を生みだすためのヒーリングです。


恋愛や結婚生活において

『なぜかうまくいかない』
『愛されて満足なんだけど何かが物足りない・・・』
『もう少し充足感が欲しいわ…』

といった方におすすめです。


ぱよさんのパートでは【インナー男女リーディング】を行います。

1人の人間の中に必ず男性と女性の面があり、
この二人の関係がうまくいっているかどうかで、
あなたの恋愛や夫婦生活がうまくいくかどうかも決まる…というものです。

このワークで浮かび上がったご自身の男性性と女性性の関係や課題をお伝えします。


その結果をふまえて、☆ルカ☆のパートでは「脳セッション」の技術を応用し、ご自身の脳に刷り込まれている

・恋愛や、男性に対する思いこみ
・(過去世を含めた)過去の恋愛のトラウマ
・何度も繰りかえされるネガティブな恋愛パターン


のヒーリングと手放しを行い、詳細な結果レポートをお送りします。


これらに加えて☆ルカ☆とぱよ、それぞれからのXmasプレゼントも付いてくるという盛り沢山な内容のこのヒーリング、15名様限定で、現在のところ残り5名様となっています。

さらに詳しい内容はこちらのブログ記事に書かれていますので、ご興味ある方はぜひご覧になってみてください。
http://ameblo.jp/aphrodite-angel/entry-11085044861.html
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-29 14:46 | 癒し・ヒーリング

イベント参加してきました『食事と自分でできちゃうボディーワークで【排出力&免疫力アップ】』

「悩みが消える食卓」の著者であるMeguさんのイベント『食事と自分でできちゃうボディーワークで【排出力&免疫力アップ】』に参加してきました☆

自分の身体のことがますます好きになれる、とても素敵なイベントでした♪

↓Meguさん
c0054846_14215897.jpg

↓こちらは排出力と免疫力を高めるゴハン
c0054846_14221656.jpg

こちらは”メグロビオティック”のお菓子。
メグロビオティックとは、ローフードとマクロビオティック、メンタルケアの3つを組みあわせた、Meguさんオリジナルレシピです。
c0054846_14225185.jpg


もう1人の主催者の”かよちゃん”による、野口整体をベースとしたお手当ワークも、とても良かったです。

ポイントとなる場所にただ手を当ててるだけなのに、本当に気持ちが良くてビックリ!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-29 14:27 | お勧めヒーラー

守られて安心、幸せ♪な恋愛を引き寄せる、無料新月一斉遠隔ヒーリング

以前に「美肌と金運アップで幸せスパイラルに乗る、無料満月一斉遠隔ヒーリング」というのを行ったルカ&ぱよのコンビが、11/25の新月の日に、再び一斉遠隔ヒーリングを行わせていただきます!


ぱよさんは雑誌MISTYなどで女性性UP法の監修もしている子宮コミュニケーターですが、彼女が行っているヒーリングのひとつに「インナーマリアージュ」というものがあります。

1人の人間の中には必ず男性と女性の面があり、この両者の関係がうまくいっているかどうかで、あなたの恋愛や夫婦生活がうまくいくかどうかも決まる…というものです。

インナーマリアージュでは、特に自分ではあまり気づけない”自分の中の、内なる男性性(男性の場合は内なる女性性)”のリーディングが大好評で、私も過去に受けたのですが大納得でした♪


今回の新月無料一斉遠隔ではこの技術を応用して、ぱよさんがあなたの

・インナー男子の内にある騎士性(愛する人を守る)
・インナー女子の内にある姫性(素直に、優雅に受け取る)


をインスパイアし開く・・・というエネルギーワークをします。

イメージとしては、インナー男子がインナー女子を「俺が居るだろ?」と後ろからだっこする感じですね。


どんな男性性の中にも紳士・騎士要素があり、どんな女性性の中にも淑女・姫要素があるので、そこに働きかける形です。

インナー男子はお役目に張りきり、インナー女子は愛と感謝とともに、自然にそれを受け取ります♪


そして”脳”担当の☆ルカ☆は「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」という技術を応用して、

その「守られて安心、幸せ♪」という状態を脳や細胞に記憶させて『すでにそれは、実際に起きている』と感じられるようにします。

自分の望む状況をくっきりイメージできればできるほど実現化が早くなるというのは、よく言われることですので、

この無料一斉遠隔ヒーリングによって、あなたが望む現実を引寄せる力を高めます!


なおいつものことですが、このヒーリングは、あなたがこのブログ記事の転載などで、 たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、ご自身への癒しパワーが大きくなるようにしてあります。

人々への貢献が大きければ大きいほどご自身の「豊かさ」として返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、以前のわたしのブログに書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると思っています。


なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングをお友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、この記事のURLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆


【日時】11月25日のAM11時25分~11月26日のAM11時26分まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。

2.
期間内に、あなたがその時に居らっしゃる場所で「ルカ&ぱよの新月ヒーリングを受け取ります!」と宣言すれば、その時点からエネルギーがあなたの中に流れこんできます。

期間内であれば、何度でも受けとることができます。

ヒーリング受け取り後何らかの効果を実感しましたら、感想をいただけるとたいへん嬉しいです♪

無料一斉遠隔ヒーリングのほうは日記やブログにコメントで参加表明いただければ大丈夫です。

p.s.
☆有料プレミアム版は人数に達した為閉切らせていただきます、ありがとうございました☆




必要な方々に届きますように。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
このご縁に感謝を込めて。ぱよ@KEYMASTER
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-23 22:05 | 癒し・ヒーリング

楽しく深い一日でした!「STAR TRIP~銀河を巡り、魂のルーツを知る旅~」

「STAR TRIP~銀河を巡り、魂のルーツを知る旅~」のイベントが昨日終了しました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

ほしうを工房のともさん↓が
c0054846_17575794.jpg

「個人的に喜びそのもののようなひとときを頂けたこと幸せでした!」とおっしゃってたように、とてもとても楽しい1日でした!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-23 17:58 | イベント・ワークショップ

アガルタの花は純粋な愛が100%詰まっている、地球からの贈り物(11/18のチャネリングメッセージ)

「マザーアースヒーリング2」を行っているときに知った【アガルタの花】というヒーリングエネルギーについてのチャネリングメッセージをお送りいたします。

(チャネリングメッセージ、ここから)

地中深く
空洞化された地球の内部に
アガルタの世界は広がっています。

この世界には、地上世界の人間はごくわずかにしかいず
オリオン系の宇宙人と、レムリア/アトランティスの沈没時にその災害を逃れたものたちの子孫がおります。

彼らは共存し、互いに協力しあっていますが
べたべたとした関係ではありません。
あなたがたから見ると、むしろ非常にあっさりとした関係です。
ですが何かあったときには互いに協力を申し出、お互いのために、アガルタのために最善を尽くします。


アガルタの世界はとても特殊です。

空気と水が、地上に比べて格段にきれいなのです。
皆様の中には、信じられないとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
アガルタの空気は、非常に密度が濃くてピュアです。

この地に入った地上界の、肺を持つ生物は
その空気の濃さによって、しばらくのあいだ咳き込みが止まらないほどなのです。


アガルタの水は透明度が高いために、手に取っても、手に取っているのがわからないほどです。
その粒子は非常に微細なので、喉を通るときの心地よさが最高です。
そして、水の粒子はすぐに細胞に吸収されます。
ですから、アガルタの民はいつまでも細胞を若く保ち、リフレッシュできるのです。

どの植物も、木も花も草も
フォログラフィのように何重にも色が別れていて
不思議なグラデーションでつながっています。

香しく、しかし儚くとらえどころがないように消えていくその香は
嗅ぐものの記憶を刺激し、魂のふるさとへと連れていってくれるのです。


本日は、アガルタの花について少々お話いたしましょう。

この花のエネルギーは、まさに神秘であり、宇宙が、神がくださった宝物と言えるでしょう。
この花の香りを嗅ぎ、花びらに触れるだけで
素晴らしい癒しが起こるのですが
それが結果としてすぐには出ないので
直接的な作用があるのかどうか、みなさまにはわかりづらいかもしれません。

しかし、この花の作用は確実にあります。
筋肉の緊張をほぐし
滞った流れを促し
細胞を再生させ
傷ついたDNAを休ませるのです。


活性化した花の蜜は
飲む人の生命エネルギーを高め
まばゆいばかりのオーラに包まれるでしょう。

それは、明らかに「オーラが変わった」として認識することができますが
飲んでから2~3日後、あるいは1週間後に結果が出るので
アガルタの花の蜜のおかげかどうかがわからないのです。

アガルタの花の蜜を飲むと
だれもが活力に溢れ
本来の美しさを体現します。

それは意識しなくても
表に現れてしまうのです。

それは高次元の美しさを
(人間の住む)三次元世界で表現するような形になりますから
天使降臨とか、女神降臨という形で現されるようです


アガルタの花は高周波の愛の結晶です。
純粋な愛が100%詰まっている、地球からの贈り物です。

この花に溜まった朝露を飲むことで
魂の記憶が蘇ります。

この宇宙に生まれて以来、どれくらいの分裂を経験し、孤独を経験し、今という旅の途中に至っているのかを自然と、理解してしまうのです。


過去世は幻想です。
未来世も幻想です。
しかしそれらは確実にあり
あなたの中でひとつに統合されるのです。

そして統合されたときに、それらは幻想となり
あなたが「あなた」であることの歴史が始まるのです。

そのために、すべてを思い出すために
アガルタの花の朝露を飲むことができるのです。


アガルタの花を渡しましょう。
あなたに、あなたの家族に、あなたの友人達に。

大切なかたがたよ、もうアガルタの扉を開く時は迫っています。

私たちとともに進むために、アガルタの花のヒーリングをどうぞ受けとってください。

そしてご自身の波動をあげ、地上がアガルタと同じようになるように貢献していただきたいのです。

(チャネリングメッセージ、ここまで)


なお、このチャネリングメッセージは人類全体に向けられたものですが、
もっと個人へと向けられたメッセージにご興味がある場合は、

こちらの「週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ」という無料メルマガをぜひお読みいただければと思います。

金運や恋愛運など、あなたの運気をアップさせるためのメッセージが書かれたメルマガを毎週お届けします!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-18 20:27 | チャネリング

Eさんに対して行った脳セッションの詳しい内容と感想

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったEさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、Eさんに許可をいただいたうえで掲載します。

###

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆E様のハッピーMAXとは?

E様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、

「深い深い井戸のごとくおのれの中に深く入り、洞察する事」

とおっしゃいました。

私的には「え?」という感じだったのですが、色々見させていただき、深層の
御自身にも確認したところ、根本のところに「存在」に対する深い興味があるようです。

過去世においても、何度となく僧侶、シスター、哲学者…という、「思索」する人として
生まれているようですね。


ーーーーー

E様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。


☆E様の中にある思い込み、刷り込み

◆社会とずれている自分になんとなく引け目を感じる

「社会とずれている」と書きましたが、これは今の日本においてE様が
少数派である、というだけです。
世の中は多数派の基準によって動いていますので、少数派だからといって
決しておかしいことではありません。

E様は、物質的なものにあまり執着なかったり、「欲しい!」という強い欲に
欠けている、とお感じになることはありましたか?
それが、学生時代からつい最近に至るまで、「他の人と違う」と、密かに
お心を悩ませていたかもしれません。

深層の御自身に伺いましたところ、
「欲がないことが今の日本社会では確かに少数派になります。が、これからは
物欲と離れた人たちが増えるでしょう。顕在意識の私に改めて確認してほしいのですが、
物欲が強い人たちは幸せでしょうか?ということです。
次から次へと新しいものを追い求め、手に入れたものもすぐに色あせて次を求める…
手に入れた瞬間は幸せかもしれませんが、それは永続的でしょうか、ということを
確認してほしいのです。
なぜなら、顕在意識の私はすでに知っています。
幸せはものではない、とね。
でも、今まで回りにいた方々のほとんどが消費社会に洗脳されていましたので、それに
合わせているうちにお心が苦しくなったのです」
とのことでした。

深層の御自身と相談しまして、苦しくなったお心を軽くし、溜め込んできたものを
手放すサポートをさせていただきました。

今後は、御自身の幸せな状態について、他人に押し付ける事なく「在り方」として
お見せできるのではないかと思います。
そこには、相手に合わせたり合わせてもらったり…というものはなく、お互いの
存在の在り方として認め合えるものだと思いますし、E様の価値観に近い方々との
出会いもさらに多くなるのでは、と思います。



◆直感、第六感を否定している御自身

御自身ではなくて、第三者(例えば私とか)の直感、第六感については
話を聞いたり、ヒーリングを受ける事も否定しないのですが、御自身にそういった
能力がある…ということを、否定されている感じがありました。

深層の御自身に伺いましたところ、
「幼少時に怖い、と思うものを見ました。それは実際は怖いものではなかったのですが
(恐らく妖精のたぐいのようです)怖い、と思ってしまったのですね。
また、本人は忘れているかもしれませんがそれを親に話したときにまったく
信用してもらえず、それもトラウマになってしまったようです。
それ以来、御自身が見るもの、聞くものに対してある程度のシャットダウンをしています。」
とのことでした。

深層の御自身と相談しましたところ、今後においてE様の直感、第六感を
育てるのはとても重要である事、特に超感覚を磨いて動植物、鉱物との会話を
もっと積極的に行う必要があること、
などを伺いましたので、直感、第六感に対する恐れをヒーリングするサポートを
いたしました。

今後は、自然な状態でもの言わぬものたちとの交流が始まるかと思います。
それは、突然会話が飛び込んでくる、ということもありますし、動物や植物から
もの言いた気な気配を受ける、ということもあるようです。



◆私は生きていていいのだろうか?という疑問

人間として生まれ、生きている事に対する深い罪悪感のようなものを感じました。

それはどういうことか深層の御自身に伺いましたところ、
「人間が生きている状態…特に今のように人口が増える、
ということが、地球のバランスを崩している事をよく知っています。
また、深層の部分ではもの言わぬもの達(動植物、地球、鉱物)から、
人間によって滅ぼされた世界の話をたくさん聞かされています。
それが顕在意識になんらかの作用をもたらしているのでしょう。

しかし、人間が今、この地球に存在している事にもちゃんと意味があるし、
私が今、この世界に生まれている事にも意味があるのです…
後ろ向きに見ようとすればいくらでも後ろ向きに見れますが、ここは
前向きに見る事を意識し、魂の目的のひとつを全うできるようにしたいものです」
とのことでした。

ですので、深層の御自身と相談し、
「なぜ生まれてしまったのだろう」ではなくて「生まれた命を活かす為にどうしたら
いいか」にフォーカスを合わせられるようにサポートいたしました。

今後は、御自身の魂の目的含め、様々な事に対して御自身を活かすのは何か、
全体のバランスのためにどうしたらいいか…などを考えたり、行動することに
恵まれると思います。
また、同じような意識を持つ仲間との出会いもあるかと思います。
人との交流を通じて、これまでには考えられなかったようなことも
行動に起こしていけるかもしれません。


以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。

右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、
小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

脳全体が萎縮したように小さかったので、全体的にエネルギーを加えて
活性化もしました。
これにより

・高次元の御自身とのコネクトが強くなる
・全体性を常に意識できるようになる
・自分の立ち位置について常に理解している
・テレパシーによる動植物との会話が始まる

などの効果があるかと思います。


脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。


その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨の各パーツをヒーリングし、一度解体して組み直しました。
全体的に右寄りな印象がありましたので左右対称になるように調整いたしました。

特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。

目が宇宙人っぽくなった(ちょっと説明が難しいのですが…黒目の色が薄くなった、とか
目の透明感が変わってきます)、オーラの色が変わった(拡散する銀白色系になった)、
顎のラインがシャープになった、などもあるかもしれません。

(Eさんへのセッション内容、ここまで)


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_18504869.jpg

☆ルカ☆さま
こんにちは。

脳セッションのとき、本当にぐっすりと寝てしまってました。
目が覚めたのは午前2時ごろですが
時間を確認しただけで、また寝てしまいました。

【脳セッション】レポート、ありがとうございます。

最初、読みだした時から脱帽です。

「深い深い井戸のごとくおのれの中に深く入り、洞察する事」

あ~、やっぱり・・・と思えました。



「社会とずれている自分」もその通りです。

周りから常に変人と言われてきました。
どうも、私の考え方がみんなと違っているようです。

物に欲がないのも、自分でもわかるけど
周りからも言われてきました。

だから、いつも疎外感がありました。
ここは私のいるべき場所じゃないと。

泣きたくなるぐらい、ずっと帰りたい帰りたいと思っていました。



「直感、第六感を否定している」のもわかります。

私には直感なんてない、私にはできない、わからないと思っていました。

トラウマだったのですね。
でも記憶がない・・(^^;)



「私は生きていていいのだろうか」

ここまでくると、ルカさん、どうしてわかるのですか?とお聞きしたい(笑)

私はこの罪悪感がどこからくるのかわからなくて悩んでいました。
もう何をやっても罪悪感に悩まされるのです。

それこそ存在を消したいぐらいに・・


>「人間が生きている状態…特に今のように人口が増える、
>ということが、地球のバランスを崩している事をよく知っています。
>また、深層の部分ではもの言わぬもの達(動植物、地球、鉱物)から、
>人間によって滅ぼされた世界の話をたくさん聞かされています。


思い出しました。

中学生の頃に、そういうことを考えていました。
そして、こんな話をしては親に叱られてました。



今朝、起きた時に、ブザーが鳴ったんですが
部屋の中には音が出るものは何もなく、インターホンでもなく
空耳?幻聴?なんて思ったのですが
何か意味のあるものだったのでしょうか。


今、自分自身が軽くなっているのを感じます。

これから、ますます軽くなっていくんだろうなと思うと
とても嬉しくなってきます。


今回は本当にありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-15 18:51 | 癒し・ヒーリング

ペドラブランカさんでイベントの打ち合わせ

戸越銀座のペドラブランカさんにイベントの打ち合わせで行ってきました!!

雰囲気のいい店内、美味しいランチ。きっとスィーツも美味しいだろうなぁ。

常連さんに長崎のいいところを教えてもらったり、いいつながりができました!!
c0054846_1848653.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-15 18:48 | その他

龍神様へのご挨拶とお礼に、江の島へ行ってきました。

「高次元の神獣の力で、自由に生きる新しい自分になるドラゴン&フェニックスヒーリング」の当日に、龍神様へのご挨拶と御礼のために、江の島に行ってきました。

風雨の強い、あいにくの天気でしいたが、他の参拝客もけっこう居ました。


ヒーリングを受けてくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
何らかの体感など、ありましたでしょうか??
c0054846_1356049.jpg

c0054846_13592359.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-12 14:00 | その他

レムリアの記憶を癒す(11/11のチャネリングメッセージ)

レムリアについて懐かしく、喜ばしく思われる方がたくさんいらっしゃることでしょう

今ヒーリングや癒し、スピリチュアルな世界に興味のある方々の多くは、レムリアにも関わっていらっしゃいました。

レムリアに居たころの皆様方のお心、お気持ちを癒していくことで、ご自身の魂の道が開けます。

これはレムリアに限ったことではないのですが、体の中に溜まっている様々なエネルギー的なブロック…怒り、哀しみ、恨み、憎しみ、恐れといったものは、魂の道を見出すことを邪魔するのです。

それらを少しずつ取ってもいいし、テーマを決めて取ることで、関連したものもすべて取り出すこともできます。

レムリアの記憶を癒していけばいくほど、あなたがたはこの宇宙の法則について深い理解をしていかれるでしょう。
それは言葉や頭による理解ではなく、体全体、細胞レベルでの理解です。


レムリアは五次元に存在し、その姿を三次元に顕現したのがアトランティスでした。
いわばレムリアは神の国、という感じですね

その神の国にも、癒しが必要なときがあるのです。
なぜならば、レムリアは一度地球と切り離されているために、そのときの哀しみや絶望の気持ちがまだ癒されず昇華されていないからです。

それはマイナスの方向に働き、今、地球を縛り付けようとしています。


レムリア人たちはこの状況に対して、お一人お一人がレムリアの記憶を癒すことで地球が解放されていく、とも言っています

また、レムリアでの記憶を癒すことはレムリアのエネルギーを純化することにも役立ちます。

レムリアのエネルギーを純化する事で、ご自身もよりレムリアに近づくのです。
ふたつの世界の境界が薄くなり、同化していくことができます。

レムリアは今の地球を映す鏡です。
鏡に映る元の世界(あなたがたが住んでいる世界)も、鏡側の世界を癒すことで美しく、本来の姿を映しだすことができるのです


(チャネリングメッセージ、ここまで)


レムリアは一般的には「幻の文明」と呼ばれ、その姿形すら確認されていない、証拠も何もない文明です。

私が確認したところ、レムリアは5次元にあり(私たちの住む)3次元世界にアトランティス大陸を出現させる時のひな形、ベースとなった文明です。

しかしアトランティス大陸が沈むときに、レムリアは非常につらい決断を迫られました。

それは、「アトランティスを切り離す」決断でした。


アトランティスを宇宙の輪から切り離すことで、一時的に循環が悪くなるとしても、長い目で見ると循環が良くなっていく・・・ということを選択した宇宙評議会から、最終選択はアトランティスの高次元反映であるレムリアの評議会に移されました。

このときに評議会のメンバーは身を引き裂かれるような思いを経験しています。


そしてレムリア人の魂を持って生まれた人たちも、その悲しみや苦しさを受け継いでますので、このときのトラウマとして

・喪失感
・無力感
・大きな悲しみ

・諦め
・責任を背負うことへの極端な恐れ
・自分の人生を生きることへの恐れ、逃げ

・自分の選択が周り大きく影響するのを恐れて、存在をできるだけ消そうとする
・人前に出ることが苦手

などを強く持つことが多いようです。

レムリア人の魂を持って生まれた人たちは、本来はリーダーシップを発揮し、対する人の能力や長所を見いだすのが得意ですが、ひとたびこのトラウマのスイッチが入ると、これらのようなネガティブな面が強くでてくるようです。


というわけで、今月の「内面からの美しさがもっと輝き、豊かな未来を引き寄せるエナジーヒーリング」では『レムリアの(悲しい)記憶を癒す』をテーマにします。

さらに詳しい説明はこちらのブログ記事に書かれていますので、レムリアに強く興味を持つ方はぜひお受けいただければと思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-11 14:02 | チャネリング

反響の大きかったtwitterつぶやきのまとめ

最近のtwitterつぶやきの中から、反響の大きかったものを抜粋します。

###

相対する方の嫌な面に目が行くときは自分の波動も低くなってるんだなぁ…
いい面に目を向けて称えると相手も自分も波動が高くなってwin-winだわ。

###

もしも誰かが私に敵意を持っても、私は敵意を持たなくていい。
その人は、自分の不安を私に投影しているだけだから。

###

ダイアナクーパーの「2012年とその後」読了。
私が感じていたことをダイアナは早くも感じ取っていたのね、大納得。
ユニコーンが次世代エネルギーと言うのも彼女の本を読んでさらに納得。
ユニコーン&ペガサスアチューンメントを降ろしたのは正しかったのね、良かったわ♡

###

出産後からずっと悩まされた主婦湿疹。
ひどい時は指を曲げると「ぴきっ」といって血がダラダラ出るほど…。
薬品に頼らず一進一退でしたが酵素ジュースでここまで綺麗になりました!!
ガタガタだった爪はグリーンスムージーで復活。自然療法万歳(^^)
http://t.co/KtJXKJEg

###

新月、夜明け前。すごく美しい星々。
たとえ地球上が滅びても、彼らの輝きは変わらない。
その輝きさえも数億年以上も前のもの。
私たちは宇宙から見たらほんの一瞬にさえ値しない。
地球の歴史から見ても一瞬にさえならないというのに、支配しようなんておこがましい。
###

今日夫と話して出てきた夢。
地域のママや子供達が集える場所を作りたい。理想はイベントターナショナルランゲージハウス。広い庭と広いリビング。子供達が遊んでいる間にママたちは手仕事。
みんなでランチを作りハーブを集め酵素ジュースを仕込む。時にはヨガや瞑想も。
クッキングクラスあり、編み物教室やお茶教室、マッサージなんかも。
夕方になったらみんなで急いで夕飯作って分けて持ち帰る。そんな空間が欲しい。

###

世界中の人が「地球とともに生きる」意識になりますように。

###

友達の意外な一面に勇気をもらいジャンルは違えど頑張らにゃ!!という気分にさせてもらえる。お互いに頑張ろう。影ながらフォローさせてね。

###

朝ごはんを玄米甘酒とグリーンスムージー、昼ご飯玄米とトロロと梅干しとゴマのおにぎり、間食にクッキー二枚、夕飯玄米ご飯、玉ねぎ丸蒸し、レンコンバーグ、ほうれん草とソーセージの炒め物で昨日より1kg減。明日もこの調子で頑張ろう♥

###

おはようございます♥今朝は早起きして妖精のいる森でウォーキングandヨガ。
朝ごはんはグリーンスムージーと玄米甘酒、酵素ジュース。
日中はがっつり仕事して夜はリサロイヤルの公開講座に行ってきます。
宇宙人とコンタクトを持つチャネラー、リサを間近で見れるなんて嬉しすぎ♪

###

リサのチャネリングはわかりやすい。
ここまで体系的に宇宙人のコトを明解にしてくれている方はいない気がします。
今日のテーマはアークトゥールスでしたがアンドロメダやシリウスのことにも触れてくれて良かったです。
最後の瞑想やヒカリのこと、セルフヒーリング…と盛りだくさんでした。

###

周りが動くかどうかは関係なく動く体から自分が動く。その背中をみて賛同者が集まる。
###

天気が悪い時は家で手作りおやつが楽しい。娘はホット豆乳、私はホットコーヒーで。
ドーナツはマクロビオティック仕様だったので洗いものが超楽チンでした♪

###

娘(下腹部を抑えながら)「ままーここ…なんだっけ?」 私「…お腹?」 娘「うーん」(納得してない感じ) 私「…丹田?」 娘「うん!」 四歳です、念の為。

###

今まで常識とされてきたことが覆ります。それを心にとどめてください。
準備が整ったら大転覆、そして新しい世界がきます。

###

テレビや新聞が正しいことを伝えるわけではないことをあなたがたはすでにしっていますが真逆の方々もいるのです。この率が逆転するのはもうすぐです。

###

やっぱり書いておこう。何も起こらない事を祈るけど。どこが発震になるかわかりませんが…ちょい規模の大きめの地震来そうな予感満載なのです。
いい機会ということで防災意識高めましょう。特に明日~明後日外出の際は携帯充電コード、予備バッテリー、水、ホッカイロ、新聞は持参で。この時期寒いから

###

生命エネルギーを食物として取れ入れる事が私たちの生命維持を正しく働かせる。
なぜ野菜や果物がいいか、というと野菜や果物、穀類は生命エネルギー保持率が高い。
摂取された後も状態によっては数日生きている。
でも肉や魚は生きていない…死んでいる。だから死んだエネルギーは体に負担になる。

###

宇宙連合の皆様、よろしくお願いいたします。私はコミットします。
地球に住まう人類の一人として、全体の意識底上げに貢献し、この美しき地球を白銀河に完全転写できますように。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-11-11 11:32 | twitterつぶやきまとめ