癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

高次元の神獣の力で、自由に生きる新しい自分になるドラゴン&フェニックスヒーリング

本日は11月11日(リセットの日)に行うヒーリングのお知らせです。


2011年11月11日は「1」並びの特別な日。

この日は「リセットの日」だそうです。

新しいスタート、リセット、チャレンジ・・・など今までの人生がガラリと新しく生まれ変わってもおかしくないくらいパワフルな日だそうです。


過去の様々なトラウマ、自分に課した限界や制限、他人に課した制限などなどを取りはらい『思うように、望むように生きられる新しい自分』になる…。

もしも本当にそれが実現したらとても素晴らしいですね!


今の世の中、みなさま自分の道に迷っていらっしゃる感じがあります。

何のために生まれてきたのか?
生きている意味はなんなのか?
これからどこへ行こうとしているのか…??


「生きる」ということの目的が見えにくいため、日々なんとなく不安を感じたり、足下が安定しないで揺らいでいるのを感じたりしながら生きていらっしゃるような印象を受けます。


そこで今回は、5次元世界以上の高次元世界にいる神獣たちにサポートしていただきながら、皆様が今までの人生で体験してきた

「ネガティブな感情」「マイナスな対人関係や境遇」を180度反転させ、思うように、望むように生きられるためのサポートをさせていただきたいと思います。


神獣のひとつ、ドラゴンは、口から炎を出してあらゆるものを焼き払います。
その炎はものすごい浄化力を持っています。

c0054846_19505261.jpg


このドラゴンの炎であなたの「ネガティブな感情、マイナスな対人関係や境遇」を焼きはらい、浄化します。


今回は、ご自身の人生で今までに経験してきたネガティブな感情体験の、根っこの部分に対する見方を変え、いまの状況をいろんな方向から見ることができるように誘導します。

他人の意見など、何物にも左右されない、良い意味で自分をしっかり持った状態になれるようにも誘導します。


悪いように見えることも、別の方向から見ればすごく良いことだったりすることは多々ありますが、それに気づくことは難しかったりもします。

そして良い面から見ることによって、知らず知らずのうちにしがみついていたネガティブな事を手放すことができます。

その結果、新しいエネルギーが入るスペースができます。


新しいエネルギーが入るスペースができたあと、理想の未来への誘導を司るフェニックスエネルギーをアチューンメントさせていただきます。

c0054846_1951397.jpg


フェニックスは、ご自身の魂が描くブループリント(魂の青写真)へ誘導してくれます。


私たちは地上に降りてきて生を受ける前に、「この世界で何を為すのか」ということを決めてから生まれてきます。

生まれ落ちてからはそんなことコロっと忘れてしまうので、日常生活を送っていると「私はなんのために生まれてきたんだろう?」と不安になったり、疑問に思うことがあります。

しかし、そんな中でも、私たちは無意識あるいは意識的に「自分の道」を探しはじめます。

趣味を色々と持ってみたり、ボランティアをしてみたり、キャリアアップを図ったり、大学に入り直したり…その道は色々です。

それらのすべてが、このブループリント(魂の青写真)が元になっています。


エネルギーの特徴としては長く尾を引くゴールドとブルーのミックス。

その形態がフェニックスっぽいのでそのように名付けました。


このエネルギーアチューンメントを受けると、夢の実現に向けたシンクロニシティが多くなったり(偶然に起きるさまざまな出来事が、すべて目的達成へとうまくつながっていく)、

対人関係に恵まれたり、あるいは新しいことを始めるにあたって不要なものと、ばっさり縁が切れたりもします。

(その反面、エゴや私利私欲が元になっている夢に対しては非常に手厳しいエネルギーでもあります。)


そしてヒーリングの終了後、フェニックスからあなたに贈られた「魂が望む未来へと進むためのメッセージ・キーワード」をチャネリングして受け取り、メールにてお送りいたします。


さらには、ライトーダさんという方が作成した銀河白龍のイラストを紙に印刷したものに、☆ルカ☆がエネルギーを込めて郵送します。

c0054846_1956624.jpg

ヒーリング後しばらく経ってから「他人に振り回されてしまってるな」など感じましたら、銀河白龍のイラストに手をあてていただければ再びドラゴンとフェニックスのエネルギーが宿るようにしてありますので、お守りとしてお使いください。


☆高次元の神獣の力で、自由に生きる新しい自分になるドラゴン&フェニックスヒーリング☆

【料金】16,800縁
【お申し込み期限】11/10の21:00まで

【内容】
  • 11/11に24時間、遠隔でドラゴンの浄化のエネルギーを送ると共に、理想の未来への誘導を司るフェニックスエネルギーをアチューンメントします。

  • 24時間いつでも、あなたのご都合のよい時間に「ドラゴン&フェニックスヒーリングを受け取ります」と宣言すれば、その時点からエネルギーがあなたの元へ流れこんできます。

    できればベッドに横になるか、椅子に座るなどしてリラックスしてお受けください。
    もし途中でトイレに行きたくなったりしたら無理をなさらずに動いてくださって大丈夫です。じっとしていなくても受けられます。

  • ヒーリングの終了後、フェニックスからあなたに贈られた「魂が望む未来へと進むためのメッセージ・キーワード」をチャネリングして受け取り、メールにてお送りいたします。

  • 銀河白龍のイラストを紙に印刷したものに、☆ルカ☆がエネルギーを込めて郵送します。お守りなどにお使いください。


☆募集期間は終了いたしました。多数のお申し込み、誠にありがとうございました☆


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-31 20:16 | 癒し・ヒーリング

酵素ジュースのものすごさ

ちょうど先週の木曜日(10月20日)に、酵素ジュースの先生をお呼びしてWSを行いました。
当日は生徒13名という満員御礼!そしてみなさま朝からやる気満々!

今回は秋の酵素、ということで、使った食材は
・仏首柑
・レモン
・さつまいも
・人参
・玄米
・ハーブ各種(バジル、オレガノ、ローズマリー、しそなど)
・しょうが
でした。

私は当日先生のお手伝いでてんてこまい!!
みんなで和気あいあいと作って、本当に楽しかったです。

酵素ジュースは最初に作ってから一週間くらいで発酵のピークになります。
発酵すると撹拌したときにものすごいしゅわしゅわになります。

↓こんな感じ…
c0054846_114478.jpg



























ここまで発酵したらもう漉しても大丈夫!
漉す時はこんな感じで、排水溝用の不織布などを使うと残ったかすをお風呂に入れるときにそのまま入れられるので便利です。

↓こんな感じ…
c0054846_1164064.jpg



























漉した時の泡立ちがまた細かくてデリケートで素敵すぎる♡

この状態で約1週間、冷蔵庫に寝かせます。
一週間経ったら、毎朝適量(私は15cc)を水で薄めて飲みます。
朝一番の、胃が空っぽの時が一番吸収がいいんですって。

来週の今頃が飲み頃かな?

ところで、「酵素ジュースはしゃべる」と先生に伺い、早速チャネリングの周波数を合わせてみたら…
すごい!!!

最初は囁き声のような感じにしか聞こえなかったのが、脳内翻訳機の周波数変えたら明瞭に!!
これ…壮大な治癒物語です!

最初に果物や根菜を切るところから酵素、常在菌達の活躍は始まっています。
食材に手に触れる人の情報をどんどん転写していくのです。
何百何千という手についている常在菌が食材に情報を載せていくことで、その人が持っている体の問題、心の問題、そして恐らく、もう少しディープなところまで読むと魂の問題、トラウマの問題まで…対処する為の情報を流してくれるのです。

それはまるで億単位の合唱の様に、それぞれ違うことを囁いてるのですが
情報が近しいもの同士が少しずつ共鳴しあっていくのです。
うねりのように何度か波があって、最終的にひとつの唱和になるのですが、まるでオーケストラのように同じ音を出しているものはひとつとしてなく、でもバランスと調和がとれているのです。

DNA情報から今日の体調、臓器や骨の状態が毎日転写され続けていきます。

ひとつの唱和になった時が発酵のピークで、それが「濾す」タイミングです。
酵素オーケストラの完成ですね。

漉したものは一週間寝かす、と前述しましたが、1週間時間をかけなくても、2−3日でもいいから寝かすのは大事なようです。
寝かしている間に酵素ジュースが一つの方向へ向かうのです。
それは「heal」という方向…。

体だけでなく心にも作用する。
これは地球からの愛に溢れた贈り物であり、私たちのパートナー、植物たちの献身的な愛を示しています。

作る人、作る人の家族、飲む人に向けられたこの植物達の愛を、どうぞ酵素ジュースを通じて一人でも多くの方が癒され、意識を拡大できますように…
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-29 01:33 | その他

その時あなたは、太陽系の歓喜のシンフォニーを聴くでしょう(10/26のチャネリングメッセージ)

遥か、遥か昔に私は生まれました。

最初は小さな塵だったのが、やがて少しずつ塵が固まり、石がぶつかり、隕石がぶつかりあい…
そう、私はぶつかりあって、融合しあってできたのです…。

果てしなく長い時間をかけて、今、やっとここまでの世界を構築したのです。
何度となく失敗を重ね、私を守る、管理する適切な管理者を育てるために…。


あなたがたのお一人お一人に
もしも私とともに進むお気持ちがあるのなら
私は手を差し出します、共に歩みましょう。

この地球上のあらゆるものが共存し合い、バランスを取り、そして互いを気遣い合う…
そのような素晴らしい世界がもうじきやってくるのですから
あなたがたはそろそろ、目覚めませんか?

その世界は突然あなたの目の前に現れるのではなく
今、気持ちを切り替えた瞬間から少しずつ、あなたの前に現れてくるのです。


敬虔でありましょう
己を知りましょう
解毒し、体内に溜まっているあらゆる化学物質や薬品を取り除きましょう

そのステップを経て、ようやくライトボディへと変容できるのです。
そして私とともに歩みましょう。


光り輝く、愛と調和に満ちた世界へ
そのときあなたは、太陽系の歓喜のシンフォニーを聴くでしょう。

私をのぞくすべての星がすでにアセンションしていて、
私が追いつくのを待ってくれているのです。

その瞬間、あなたは
太陽が、水星が、金星が、火星が…
木星が、土星が、天王星が、海王星が、冥王星が、月が…

それぞれ生きて、音を発しているのを知るでしょう。


(チャネリングメッセージ、ここまで)


「高次元の意識が覚醒し、未来を明るい希望で満たすマザーアース・ヒーリング2」では、ライトボディ(5次元のエネルギー体)への変容を促すサポートを、5日間連続でさせていただきます。

第1~第7チャクラ(人間のエネルギーの中心)よりも、さらに高次元のチャクラが覚醒することにより、ライトボディへと変容します。

ライトボディは3次元の体に比べて光の粒子が細いので、3次元世界において体に害を与えると言われている物に対しての耐性が強くなります。

また”魂の喜び”にフォーカスしやすくなるので、本来の自分の姿や今世に生まれてきた目的、喜びに満ちた生き方は何か、といったことを見なおすことができるようにもなります。


そして5次元に存在している仲間達(人間だけでなく、動植物や鉱物、無機物など)との連携を強めるサポートもさせていただきます。

それにより自分自身のエネルギー体やオーラも強くなっていきます。


さらに詳しい内容についてはこちらのページに書いてありますので、ご興味のある方はぜひこの機会にマザーアース・ヒーリング2をお受けいただければと思います。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-26 12:01 | チャネリング

仕事の邪魔をする愛犬

トイプードルのショコラに邪魔されて、お仕事ができません(笑)

c0054846_1185576.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-26 11:09 | その他

心地よい睡眠へと誘導するメッセージ

心地よい睡眠へと誘導するためのメッセージをyoutubeにアップしました。

できればベッドに横になりながら、お聞きになってみてください☆

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-26 10:58 | 癒し・ヒーリング

”五次元世界対応”の思考を育て、人生を喜びで満たす新月無料一斉遠隔ヒーリング

本日は新月無料一斉遠隔のお知らせです。


来月の11月11日は、特別な日らしいですね。

新しいスタート、リセット、チャレンジ・・・など、今までの人生がガラリと新しく生まれ変わってもおかしくないくらいパワフルな日だそうです。


また、この日は満月。
満月といえば「満ちる」とか「豊かさ」を表します。

だから11月11日は、不要な固定概念や思い込み、ネガティブな感情などを手放すことで、より大きな幸せへの新たな一歩を踏みだす日、とも言えると思います。


今回の新月無料一斉遠隔はその満月の日に備え、手放すべき不要なものがスムーズに手放され”五次元世界対応”の思考が育つようにサポートさせていただきます。


五次元世界対応、というと「??」と感じる方が多いかもしれませんが
  • 心に嘘がない状態になる。だから自分が本当に望んでいることは何か?魂が求めるものは何か?がわかる。
  • 魂が求めることに対して素早く行動できる。
  • だから自分の人生が喜びに満たされる。そして自分の喜びが、周りの人たちにも伝わり、周りも幸せになっていく
などがあります。


魂が何を求めているのか、何をするために生まれてきたのかが分からないために迷走・暴走する方も少なくないですし、よりよく生きることを諦めてしまう方もいらっしゃいます。

その結果、物欲を満たすことに夢中になるなど、その場しのぎの幸せに振り回されることも多々あります。


今回の一斉遠隔ヒーリングでは、皆様の第五チャクラにあるブループリント(魂の青写真)にアクセスし、その情報を皆様それぞれのオーラ全体に満たしていきます。


私たちは地上に降りてきて生を受ける前に、「この世界で何を為すのか」ということを決めてから生まれてきます。

生まれ落ちてからはそんなことコロっと忘れてしまうので、日常生活を送っていると「私はなんのために生まれてきたんだろう?」と不安になったり、疑問に思うことがあります。

しかし、そんな中でも、私たちは無意識あるいは意識的に「自分の道」を探し始めます。
趣味を色々と持ってみたり、ボランティアをしてみたり、キャリアアップを図ったり、大学に入り直したり…その道は色々です。

それらのすべてが、このブループリント(魂の青写真)が元になっています。

でもブループリントの情報が全身まで行き渡っている人は少ないので、このヒーリングではオーラ全体に満たしていきます。


その結果、すぐに魂のやりたいことが分かる方もいらっしゃると思いますし、一方で、お時間のかかる方もいらっしゃるかもしれません。

でも結果には個人差がありますが、皆様の魂が求める「本当にやりたいこと」を知るためのサポートとして、不要になったエネルギーを浄化してご自身のオーラをキレイにしたうえで、ブループリントを開いていきたいと思います。


なおいつものことですが、このヒーリングは、あなたがこのイベント記事の転載などで、たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、ご自身への癒しパワーが大きくなるようにしてあります。

人々への貢献が大きければ大きいほどご自身の「豊かさ」として返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、

以前のわたしのブログ記事に書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると思っています。


なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングをお友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このブログURLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆


【期間】10月27日のAM10時27分~10月28日のAM10時27分まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。

2.
期間内に、あなたがその時に居らっしゃる場所で「今月の新月ヒーリングを受け取ります!」と宣言すれば、その時点から癒しのエネルギーがあなたの中に流れこんできます。

時間内であれば、何度でも受けとることができます。

ヒーリング受け取り後何らかの効果を実感しましたら、感想をいただけるとたいへん嬉しいです♪



必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-23 17:43 | 癒し・ヒーリング

ハロウィン直前!ネガティブを手放して新しい豊かさを手に入れるスピリチュアル交流会

毎回ご好評をいただいているスピリチュアル交流会、今月は26日(水)に開催します。

10月と言えばハロウィン。
あちらこちらでハロウィングッズが売られていたり、子供用にお菓子のパッケージもハロウィン仕様になっています。
私はハロウィンが大好きで、この季節は特にうきうきわくわくします。
でも、ハロウィンの本来の意味は仮装したりお菓子をもらうことではなく、
「あの世とこの世がつながりやすい」
「亡くなった方々を迎える日(お盆みたいですね)」
「来年に向けて自分の中のネガティブを認め、手放す」ということだそうです。パートナーの雅子さんが調べてくれました。
(参考→レバナ史のコラム
http://www.cocorila.jp/article/articles.html?num=2009102101
http://www.jma-inc.jp/blog/user/taiken/Levanahessay/1554.html)

というわけで、今回のスピリチュアル交流会は
「ネガティブを手放して新しい豊かさを手に入れる」をテーマに行おうと思います!

どんな方でも人間関係で「この人だけは絶対に赦せない!!!」とか、「親友とケンカしてそれっきり…」などの
ネガティブな思いがあると思います。
それらの方々の名前を思い出せる限りすべて書いて、思いを癒し、手放していけるように誘導します。
これを行う事で体に溜まっていたネガティブなエネルギーがなくなるので、次に巡ってくるいいエネルギーを呼びこみ、チャンスを掴むことができます。

今回もまた、私のヒーラー仲間で素晴らしいヒーラー&チャネラーの雅子さんと一緒に行います。
スピリチュアルやヒーリングは初めてで…という方でも大丈夫♪
和気あいあいとした雰囲気の中、お喋りしながら、お茶やお菓子をつまみながら…という気軽な集まりです。

【日時】
2011年10月26日(水)13時半~15時半

【場所】
東京都品川区(参加希望の方に詳細をお知らせします)
JR横須賀線西大井駅より徒歩5分

【参加費】
2000縁(当日お支払いください)※お茶、お菓子付き

【持ち物】
パワーストーン、お水などお持ちいただくと、その場のエネルギーで自動的に浄化されます♪

【内容】
■前半 13時半~14時半

* 自己紹介
* ハロウィンの説明。今日行うヒーリングについての説明と実施
* お茶&休憩タイム


■後半 14時半~15時半

* 音叉を用いての「音によって、傷ついたDNAを修復するヒーリング」(雅子さん担当)
* ディクシャヒーリング(高次元/根源からの光・波動によりネガティブな種を溶かす、自分自身を癒す、意識をレベルアップする・・・などなど。雅子さん担当)
* 誘導瞑想で赦せない相手、嫌いな相手に光を送った後、自分自身のネガティビティを直視して光を送ります。
* 感想シェアタイム


終了後は近くのマクドナルドでアフター(二次会)をやりますのでご参加できる方はどうぞ♪
参加ご希望の方は

【件名】「10/26交流会参加希望」
【本文】
・お名前
・当日ご連絡先(携帯電話番号または携帯メールアドレス)
をお書き添えの上→ luka_shirai☆live.jp(☆を@に変えてください)までお送りください。

ご質問などあれば、お気軽にどうぞ。


必要な方々が参加できますように。愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-22 23:43 | イベント・ワークショップ

ラップでチャクラ←最後の方加筆しました

mixi日記で公開したら案外好評だったので、こちらに加筆修正したものを掲載します。
こんな風にラップ調でチャクラ解説ができると、若い子達にも受け入れてもらえんかな?と思って…

・・・・・・

check it out!
チャクラの開き方を教えよう
チャクラを開くとどうなるかって?
今までどれほど見えてなかったか、聞こえていなかったかがわかる
どれだけ盲目でどれだけ狭量だったか
それを知る事ができる
魂の道を知る事ができる
だから

光り輝く自意識へ飛ぶ
今よりももっと大きく純粋な存在へ
この体に起きたすべてのことが
魂の学びだと知る事ができる
そうしたら、今行きている事の意味もわかるだろ?
欲に惑わされず、エゴに惑わされず
己の魂が何を望んでいるのかを知る事ができる

聞こえているか?見えているか?
世の中には目覚めを邪魔する連中がいる
でも負けない、少しずつ気がついてる
少しずつ光が世の中を照らす
チャクラの光が世の中を照らす

the first chakra, 赤い大地の色、マグマの色
この美しき地球とつながるカラー
開け、開け、廻れ、廻れ
大地のエネルギーを吸い上げろ

the second chakra, オレンジのエキゾチック
セクシャリティと愛を結びつける場所
禁断の扉は開かれた もともと禁断なんかじゃなかった
このエネルギーを愛とともに使いこなそう
もっと自由に空を飛べる

the third chakra, 太陽の黄色
天から受ける恩恵 体をあたため 大地を温める
育み慈しむjoyの色 enjoy your life!

the fourth chakra, 愛の源
緑とピンクのコントラスト
相対する大切な人たちと交歓する喜び
宇宙へ向けて発信すれば宇宙家族が応えてくれる

the fifth chakra, 青き記録
発信する大切な場所
そして魂のブループリント
この世で為すべき事がプラグラムされてる

the sixth chakra, 紫の拡大鏡
表と裏を合わせ見る
多面体へと進化する場所
開き 開き 廻せ 舞え
四方八方この色を拡散

the seventh chakra, 白い蓮の花
完全に開き受け取る宇宙の力
完全なる自分へとつながる道
ここから伸びる、次のチャクラは未知の次元

check it out, check it out
開き廻せ 螺旋の如く
それぞれのチャクラを通る大地と宇宙のエネルギー
廻せ廻せ 二匹の蛇が絡まるがごとく
完全な上昇 煌めく虹
意識を目覚め、開かせる龍
宇宙とつながるエネルギーライン

round and round, take and give away
流し手放せ 奔流の如く
意識を開き拡大する大地と宇宙のエネルギー
上れ上れ 龍が背骨に絡まるがごとく
拡散する意識 収縮するエゴ
神の目覚め 開かせる今
地球とつながるエネルギーライン

・・・・・・・・・・

頭の中ではドーベルマンincばりの男性ラッパーのドヤ声、女性ボーカルの柔らかなハミング、ジャンベの野性的なリズムが構成されてて、これは聞いてるだけでチャクラ開いちゃうかも!!??
って感じなのです…
だれか私のあたまの中の音を現実に出してください…orz
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-22 22:42 | チャネリング

魂の役割・約束を全うする(10/20のチャネリングメッセージ)

たとえば酵素を培養したり、乳酸菌を作ったり、
天然酵母のパンを焼いたり、ぬか漬けを作ったり…

それらの「生活の一部」の中にも、宇宙の真理を見出す事ができます。


「菌」の働きにより、多くの物事が進化していきます。

果物が酵素を出し、なんでもない米のとぎ汁が掃除に役立ち
小麦を膨らませ、野菜に豊かな滋味をつける…

これらの全てにおいて「菌」がとても重要な役割を果たしています。


菌は生きています。
死んでしまったらこの変化は起こりません。

それぞれの菌がそれぞれの役割を全うすることで
すばらしい変化を起こすのです


しかし菌にとっては
何か特別な事をしているわけではなく

ただ与えられている役割を
黙々とこなしているだけです。


そしてあなたがたも、魂の役割を全うする事で
この宇宙にすばらしい変化をもたらせるのです。

でも彼ら(菌のことです)と違い、あなた方の中には、自分の役割を
全うしていない方が少なくないかもしれません。


菌の世界が常に動き、変化しているように
あなたがたの世界も常に動き、変化しています。

菌の働きがおいしいものを作るように
あなたがたの働きも宇宙に「愛」という栄養を与えてくれるのです。


たとえば酵素ジュースでも、乳酸菌でも酵母でも、ぬか漬けでも
なんでもいいので、菌を培養してみると、

小さな世界で生きる菌たちと、ご自身の世界との共通点に気がつく
かもしれません。


それは言葉を尽くして理解するものではなく
それぞれがそれぞれの感性で感じることです。


宇宙の真理を、言葉にならない直感で掴むと
ご自身の魂の役割を全うしたい、という心からの欲求が湧いてきます。


そうしたら、ただ天に祈ってください

「魂の約束を全うさせてください」と。


何が天命か、はっきり明確にわからなくても構いません。

「魂の約束を全うしたい」と心から願ってください。

すると菌が培養されてうまく働くように、あなたの存在も宇宙に
対して100%うまく働くようになります


だれよりも、何よりも
ご自身の魂のために…

宇宙の真理を直感で掴み、魂を100%活かしましょう
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-20 14:55 | チャネリング

マザーアースの意識へとアクセス(10/19のチャネリングメッセージ)

あなたがたの足下にある
この惑星の様子をよく見て、感じてください

この惑星は生きている
この惑星だけでなく、あなたがたの太陽系の星すべて、太陽も生きているのです

心を静めて意識を深く深く大地の下へと巡らせ
そして、マザーアースの意識へとアクセスしましょう…

ーーーーー

愛おしい子供達
私の体の一部

あなたがたはようやく気がついてくださった…
私たちがひとつである、ということを。

私の上で
あらゆる無機物/有機物が
バランス良く、
この星がよりよくあるようにと協力しあっているのです。

あなたがたもそのひとつ
私の上で協力し合う
地球の仲間…

今までは所有欲で私を掘り、爆破し、木を切り倒し、湖を埋めてきたかもしれません
しかしそれは、あなたがたの孤独からきていたのだと私は知っています。

仲間である動物達を追い、家畜に陥れ、搾取する側に回っても
私はあきらめませんでしたよ…愛おしい子。

思い出してください
かつては私と深くつながっていたことを
かつては私の上のあらゆる生命とつながっていたことを


追われる動物達の痛みを
埋められる湖の叫びを
切り倒される木々の哀しみを
自分のことのように感じられる…その感性をみな、持っているのです。

今こそ、その感性を思い出し、磨き
私とともに、家族として歩むときがきています。

この感性を未来へと進む指針といたしましょう。


私たちが家族として
つながりを持ち、互いの気持ちをしり
気持ちよく仲良く住める世界がそこにあり
あなたがたは今、
その階段を上るか、やめるか…その岐路に立っているのです

どうぞ選んでください
私とともに、互いに受け入れあう愛の世界を取るか
再び孤独に陥り、奪いあい、搾取しあう世界に戻るか…

選択の時がきています
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-10-19 19:00 | チャネリング