癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

預言カフェに行ってきました。

高田馬場にある「預言カフェ」に、今日もまた行ってきました!

以前からやりたいと思っていたことを後押ししてくださるような言葉など、元気になれる良い預言を、今日もたくさんいただきました♪

預言カフェ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-30 16:45 | その他

内側に愛がたくさんつまってて、少し窮屈そう(Dさんに対して行った女神覚醒セッションの詳しい内容)

「女性らしい美しさが開花し自分を大好きになる、女神覚醒セッション」を受けてくださったDさんに対して行ったセッションの詳しい内容を、Dさんに許可をいただいたうえで掲載します。

#######

女神覚醒セッションは、女性がそれぞれ望む美しさを得られるようにサポートするエネルギーワークです。
そこにはボディラインやフェイシャル系の美しさの他に、健康や骨格矯正なども含みます。
女性性を司る子宮、愛を表現するハート、そしてそれらすべての行動にGOサインを出す脳を繋ぎ、それぞれが表現したい美しさを阻んでいるものをヒーリングしていきます。

これにより、ご自身が望む美しさを体で表現しやすくなると同時に、
よりご自身らしい美しさを求めていけるようになります。

☆子宮のヒーリング
D様の子宮をヒーリングしましたところ、なんとなく「女性である」ということに対して萎縮されている印象がありました。

もしかしたら今までのご経験で、女性であるが故の嫌な体験(性差別、職場での差別、痴漢など)をされてきたのかもしれません。

また、それらに対してとても繊細で敏感だった為、いちいち反応するとご自身の心が壊れてしまう、と思われて「女性である」部分を封印されているような印象も受けました。

深層のご自身は女性らしさこそがD様の魅力の1つであり、それを表に出して行くことは恥ずべきことではなく、誇らしいことである、とおっしゃいましたので、この子宮に溜めているネガティブな体験をリリースするサポートをいたしました。

今後は、女性らしい振る舞いや女性らしい服装を心から楽しんでいけるのでは、と思います。

また、女性として扱われることに後ろめたいお気持ちもなくなるのでは、と思います。


☆ハートのヒーリング
D様のハートは愛で満たされていますが、出口を探していらっしゃるような感じがしました。

内側に愛がたくさんつまってて、少し窮屈そうなんですね。
ですので、ご自身へも含めて愛を実行して行けるように、循環を作りました(←深層のご自身の許可済み)

今後は、ご自身や他の方にたいしても素直に愛を表現して行けるのでは、と思います。

それは自分自身を労ることでもありますし、回りの方々をねぎらったり、優しい目で見たり…ということでもあると思います。


☆子宮~ハート~脳をつなぐ
子宮~ハート~脳をエネルギーでつなぎ、それぞれが求めている美しさを脳が実行しやすいようにラインを作りました。
これは元々あるラインを強化するような感じですね。


大地の奥深くから吸い上げたエネルギーを子宮で変換し、人体に対応する周波数にした後にハート、脳へとすごい勢いでエネルギーが抜けていきました。

この勢いで、ライン上にあった詰まりなどは一瞬で取れたようですし、もし骨格の歪みなどがあったとしたら、そちらもバランスが良くなっていると思います。

また、顔が左右対称になっていることもあると思いますのでご確認いただけたら、と思います。

三カ所を繋ぐラインが強化され、エネルギーの流れが落ち着いてくるとD様の全身が美しいピンク色に輝きましたので、エネルギーをお返ししてセッションを終了いたしました。

セッション終了後、ご自身が結果を実感するのに一週間くらいみていただけるとありがたいです。
場合によっては一ヶ月後にぽん!と実感されることもあるかと思います。

ボディ系でわかりやすい変化としては、体脂肪率の変化、骨格が左右対称になっている、肩こり、腰痛の軽減などもあるかと思います。

#######

このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。

c0054846_1633495.jpg

白井ルカ様

おはようございます。XXXXです。

レポートをありがとうございました。

確かに周りは男性ばっかり、女性がいたとしてもそのボディガード的存在だったと思います。

愛情はたくさんある・・・は言われ続けてきた言葉です。しかし出口を探していたとは・・・(^_^;)

これから注意して自分を観察してみます。

ありがとうございました。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-30 16:35 | 癒し・ヒーリング

あなた自身の地球を、どんな惑星にしたいですか?(9月29日のチャネリングメッセージ)

c0054846_18493976.jpg

あなたがたの体の約70%は水、
あなたがたが住まう地球の約70%も水でできています。

これが何を示しているのか、あなたがたにはお分かりでしょうか?

地球はあなたがたであり、あなたがたが地球なのです。
並行異次元にいくつもの地球があるように、
あなたがたの数だけ地球があるとしたら…

あなたはあなた自身の地球を、どんな惑星にしたいですか?
それはあなたの意思により変わるのです。


宇宙のパラダイスにしたいのか
生きるものが何一つない枯れきった星にしたいのか
機械だらけの星にしたいのか
愛と調和に満ちた星にしたいのか…
憎しみと奪いあいに満ちた星にしたいのか…

お一人お一人が意識して行動を変える時期です。
そして意識するだけではなく、行動も伴うようにしましょう。
「面倒ください」とか「どうしたら?」とか「どう思われるか怖い」と思う前に行動を起こしましょう。

そうしたらたくさんの気づきがあるはずです。
たくさんの機会に恵まれます。
行動に出る前に考えすぎていた事に気がつくでしょう。

行動してみたら「人からどう思われるか」は大して重要ではなかった事に気づくでしょう。

思っているだけでは何も変わらないのです。
行動にすることでエネルギーが動き、流れが変わります。
最初に思い、そして行動する…この連係プレーが大切なのです。

あなたがたがのお一人お一人が地球をどんな星にしたいのか…
それはつまり、あなたがたお一人お一人がどんな人でありたいかを明確にすることでもあるのです。

目標を定め、思い、行動して、流れを変えていきましょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-29 18:49 | チャネリング

子宮の鎧を溶かしてリリース(Cさんに対して行った女神覚醒セッションの詳しい内容)

「女性らしい美しさが開花し自分を大好きになる、女神覚醒セッション」を受けてくださったCさんに対して行ったセッションの詳しい内容を、Cさんに許可をいただいたうえで掲載します。

#######

女神覚醒セッションは、女性がそれぞれ望む美しさを得られるようにサポートするエネルギーワークです。
そこにはボディラインやフェイシャル系の美しさの他に、健康や骨格矯正なども含みます。
女性性を司る子宮、愛を表現するハート、そしてそれらすべての行動にGOサインを出す脳を繋ぎ、
それぞれが表現したい美しさを阻んでいるものをヒーリングしていきます。

これにより、ご自身が望む美しさを体で表現しやすくなると同時に、
よりご自身らしい美しさを求めていけるようになります。


☆子宮のヒーリング
C様の子宮をヒーリングしましたところ、全体的にウロコのような固い鎧で覆われている印象でした。
深層のご自身に伺いました所、「自分が女性である、ということを隠したがっています。
それはなぜかと言うと、女性であるが故に不当に扱われることを不満に思っているからです。
ですが、それらの扱いはこの方が女性であるからそうなったのではありません。

この方はその本当の理由を知るのが怖いので、自分が女性だから…という言い訳をされています。

ご自身が女性である、ということを認めるのは、自己の確立のためにも非常に重要ですし、女性であることのポジティブな面にフォーカスすることが今後にとても役立ちます。

なぜなら、ネガティブな面にフォーカスしていれば、ますますそのネガティブな一面を引き寄せるからです。

ですので、私はこの鎧を取り外し、この方が本来持っている柔らかな女性性を発揮出来るようにしたいのです」とおっしゃいました。

深層のご自身の治癒力をサポートし、子宮の内側から光を当てて温め、鎧を溶かしてリリース致しました。


☆ハートのヒーリング
C様のハートにアクセスしたときに、小さなハートがたくさんあるのがわかりました。

それらは空を飛びたいのに飛べない、と諦めているような印象がありましたので、深層のご自身に詳しくお伺いしました。

深層のご自身は、「この方はたくさんの愛を持っていて,本来はコミュニケーション上手です。しかし、幼い時の経験がきっかけで、ご自身の愛を他の方に向けるのは迷惑になるのでは、という恐れが創られてしまいました。

この方の内側には、たくさんの愛があり、それらを羽ばたかせて人と人をつなぐことに喜びを見出すのに、それを恐れていらっしゃいます。

しかし、私はこの方が本来の愛を発揮する様子を見たいのです。

また、本来の愛を発揮することでこの方自身も今まで以上に愛のエネルギーを感じ、自分自身を愛していけるでしょう」とおっしゃいました。

深層のご自身の許可をいただけたので、C様のハートが空を飛べるようにご自身の愛でヒーリングと調整をいたしました。


☆子宮~ハート~脳をつなぐ
子宮~ハート~脳をエネルギーでつなぎ、それぞれが求めている美しさを脳が実行しやすいようにラインを作りました。これは元々あるラインを強化するような感じですね。

大地の奥深くから吸い上げたエネルギーを子宮で変換し、人体に対応する周波数にした後にハート、脳へとゆるやかにエネルギーが抜けていきました。

この勢いで、ライン上にあった詰まりなどは一瞬で取れたようですし、もし骨格の歪みなどがあったとしたら、そちらもバランスが良くなっていると思います。

また、顔が左右対称になっていることもあると思いますのでご確認いただけたら、と思います。


三カ所を繋ぐラインが強化され、エネルギーの流れが落ち着いてくるとC様の全身が淡い真珠色に輝きましたので、エネルギーをお返ししてセッションを終了いたしました。

セッション終了後、ご自身が結果を実感するのに一週間くらいみていただけるとありがたいです。
場合によっては一ヶ月後にぽん!と実感されることもあるかと思います。

ボディ系でわかりやすい変化としては、体脂肪率の変化、骨格が左右対称になっている、肩こり、腰痛の軽減などもあるかと思います。

ーーーーーーーーーーー

レポートは以上になります。
何か変化があったり、周りの方から何か反応がありましたら教えて頂けると幸いです。

もしよろしかったら、「私は魂の美しさを100%3次元のボディで発揮することを許可しています」と宣言をしてから、ホ・オポノポノ(自分に向かって「ありがとう、愛してる」と何度も話しかける)をしてみてください。

#######

このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。

c0054846_18462296.jpg

ありがとうございました。

レポートを何度も読みながら、「あ~そうだった、そうそう」と特に子宮の所で深くうなづいてしまいました。
また、ハートの所でも、ずっと苦手だと思っていたコミュニケーションは実は得意としていたのだと、そして私がメッセンジャーとして回りに伝えて行く事であるということ(ライフワークとして)は、潜在意識の中ではわかっていた事だったのに(今年春に受けたセミナーで気付いたのです)、人との付き合いの中で「私にはやっぱりできない、私は苦手なんだ」と思い自信がなかったんだと思いました。

レポートを読み、改めてこのセッションが私に必要であった事がわかり、ルカさんと出会えた事、思い切ってセッションを受けて良かったと心から思いました。

ほんとにありがとうございました。

昨日のセッションは、23時半より前から、大きなエネルギーが私の頭上に降り懸かってくる感じがあり、思わずセッション時間かと時計を確認したほどでした。

急遽、夜出かける事になり、セッション中の15分すぎに家路に着きましたが、途中頭を締め付けられそうな感じがして、立っていられなくなり、家に着いてすぐ横になりました。
途中、頭痛とともに、胸が締め付けられそうな感じもありました。

それは、0時過ぎまで続き、孫吾空のわっかのような物がすっととれた感じがあり、…と同時にもう大丈夫という感じがしました。
エネルギーには敏感ではない私ですが、とても強い物だと感じる事ができました。

ほんとにありがとうございました
また変化を感じましたら、お知らせ致します

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-28 18:47 | 癒し・ヒーリング

心に愛の灯を灯す(9月28日のチャネリングメッセージ)

新しい時代
新しいエネルギー
新しい意識
開くもの、とじるもの
なくなるもの、淘汰されるもの…

様々なものが交錯するこの時代に
あなたは何を大事にされますか?

ご自身の中に何を見出して、
周りの方と交流していかれますか?

自分を信じる、ということはなかなか難しいことです。
しかし他の人に頼っているばかりでは、自分を信じることはできないのです。


御自身のアンテナにひっかかるもの
御自身の心に響くもの
会う人の印象、言動、しぐさ、美しさなどなど…
それらを、ご自身の尺度・基準で選んでいいのです。

言いかえれば、
ご自身を心から愛する気持ちを持つことで波動があがります。
そして波動を乱されないことが大切です。
ご自身にとっての核心の部分、大事な部分をしっかりと強く持つのです。


ですから常に愛を、愛の灯を心に灯しましょう。
時には嵐に吹き消されそうな時もあるでしょう。
でも、静かな夜はまた巡ってきます。
嵐の夜は続かないのです。

心に愛の灯を灯し、その火が絶えないように常に愛を注ぎましょう。
あなたがたが今いる世界は、これからますますいろんなものが淘汰されていきます。
御自身がどこに行きたいのか、どこにたどり着きたいのか…

ただ流されているだけでは、とんでもないところに行ってしまいますよ?
そのときに「ここにくるはずじゃなかった」と後悔しないためにも
今から目的地を定め、そこに到達することをイメージし、
日々を愛の灯とともに進みましょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-28 18:39 | チャネリング

素直に愛情を表現する(Bさんに対して行った女神覚醒セッションの詳しい内容)

「女性らしい美しさが開花し自分を大好きになる、女神覚醒セッション」を受けてくださったBさんに対して行ったセッションの詳しい内容を、Bさんに許可をいただいたうえで掲載します。

#######

女神覚醒セッションは、女性がそれぞれ望む美しさを得られるようにサポートするエネルギーワークです。
そこにはボディラインやフェイシャル系の美しさの他に、健康や骨格矯正なども含みます。

女性性を司る子宮、愛を表現するハート、そしてそれらすべての行動にGOサインを出す脳を繋ぎ、それぞれが表現したい美しさを阻んでいるものをヒーリングしていきます。

これにより、ご自身が望む美しさを体で表現しやすくなると同時に、よりご自身らしい美しさを求めていけるようになります。


☆子宮のヒーリング
B様の子宮をヒーリングしましたところ、淡いオレンジ色とピンク色で満たされていきました。
ご自身の女性性について、何か…受け入れられない、というか、変に女っぽさがいや、というようなお気持ちがおありでしたでしょうか?(女っぽさを過剰に売りに出す芸能人が嫌い、とか)

女らしさを出す、ということを、相手(男性)をコントロールしようとする、というように感じました。

B様が女性らしくあっても、それは相手をコントロールすることにはなりません。
B様の女性らしさは、相手の方(主に男性)に、「喜んでほしいからやる」というお気持ちを湧かせるタイプのものです。

女性らしさを前面に出す=下心があって相手をコントロールするため、というのは、ご自身の今までの人生の中で見てきたタイプのひとつであり、B様の女性らしさ、ご自身らしさとは全く異なるものです。

こちらはご自身の許可を得た上で、手放しのヒーリングを行いました所、灰色の泡になって消えていきました。


☆ハートのヒーリング
B様のハートに触れさせていただいたときに、チクチクとした感じ(悲しみ)を感じました。

なんとなくですが、素直に愛情を表現することで相手の方にそのお気持ちを利用された、とお感じになるような経験などがおありでしょうか?

ハートは愛であふれているのに、そしてそれをどんどん表現していきたいのに、素直なお気持ちを相手に利用されたくない、とブレーキをかけているように感じました。

こちらはそっとご自身の愛で包み込みましたら、チクチクした感じは抜け落ちていきました。


☆子宮~ハート~脳をつなぐ
子宮~ハート~脳をエネルギーでつなぎ、それぞれが求めている美しさを脳が実行しやすいようにラインを作りました。これは元々あるラインを強化するような感じですね。

ライン上にある詰まりを取り除きましたが、この詰まりについて少しご説明いたします。

詰まりには色々な種類がありますが、B様の場合は特に、愛を表現することへのためらいを感じました。

愛を表現することとは、美しさを表現することでもありますし、ご自身を大切に扱うということでもあります。

ご自身を大切に扱えない場合、周りの方からも大切に扱われないことがあるようです(他人は自分の鏡、ということですね)

なぜ愛を表現することをためらうのかお聞きしました所、失うのが怖い、というお答えが返ってきました。

愛を表現するとそこに愛が存在することをいやでも認めなければなりません。

表現しなければ、愛が存在することを否定できる、ないものにできる、ということでした。


これについてはご自身でよく感じて頂いた上で、この考えを手放せるならサポートいたします、とお話ししました所、手放してもいい、とお答えが返って参りましたので手放しのサポートをさせていただきました。

するとこの考えは黒い針金状の形になって天に還っていきました。


この、天に還った後の奥深い所には愛を表現したくてたまらなかったB様がいらっしゃり、とても素敵な笑顔で感謝のお言葉をいただきました。


三カ所を繋ぐラインが強化され、エネルギーが順調に流れ出すと、B様の全身がピンク色に輝きだしましたのでエネルギーをお返ししてセッションを終了いたしました。


セッション終了後、結果をご自身が実感するのに一週間くらいみていただけるとありがたいです。場合によっては一ヶ月後にぽん!と実感されることもあるかと思います。

また、ボディ系の場合などは、エクササイズなどを取り入れると普段よりも結果が出やすくなったりするかと思います。

その他、肩、骨盤などが左右均等になっているか、顔のバランス、目の位置なども均等になっているか、などもご確認いただけると嬉しいです。

#######

このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。

c0054846_2094281.jpg

ルカさん☆

女性覚醒詳細レポート有り難うございました

こんなに丁寧なレポートをいただけるとは思っておらず、とっても嬉しいです



さて、
レポートの内容には、とっても驚きました。
確かに、叶姉妹みたいなタイプダメですし、胸の谷間を見せてる女子なんかみると、やだなーって思ってました。
男に媚びているような、淫乱な感じがして。


☆ハート…まさに、そういった経験アリです。
素直な気持ちは、もう隠したほうが恋愛がうまくいくのでは?とか思ったりしていました。

☆子宮~ハート~脳のラインの詰まり

これには、ほんとびっくりです。うすうす感じてたことを的確に言いあてられたように思います。

わたしは、愛をどう表現したらいいか分からないのです。

過去の失敗←素直な気持ちを利用された感覚が抜けなくて。
自分らしく表現したけど、それではだめなのではないかという気持ちがありました。

「愛を表現しなければ、愛が存在することを否定できる、ないものにできる」

なんて、具体的な言葉で見ると、なんだかとても寂しこと考えてたのね…ワタシって。そして、それがブロックなんですよね…

ただの意気地なしなんですかね…

昇華してくださったということで、ホント良かったです。

ワタシは、まだ未婚女子でして、今まさにイロイロなブロックの手放し中のようです。

計らずして今回も、
このように深い部分の癒しを得ることができ、感謝しています。だって、見た目魅力アップでモニター参加してるんですもん!不思議?…

これも、必要だったということですね。


そういえば、今週末から、サルサをやるんですよ!

今までのワタシ的には、これまたびっくりな選択なんですが、これで、脂もしぼって理想のボディを手に入れてみます!

また、ご報告致しますね♪

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-27 19:59 | 癒し・ヒーリング

魂の美しさを体で表現する(Aさんに対して行った女神覚醒セッションの詳しい内容)

「女性らしい美しさが開花し自分を大好きになる、女神覚醒セッション」を受けてくださったAさんに対して行ったセッションの詳しい内容を、Aさんに許可をいただいたうえで掲載します。

#######

女神覚醒セッションは、女性がそれぞれ望む美しさを得られるようにサポートするエネルギーワークです。
そこにはボディラインやフェイシャル系の美しさの他に、健康や骨格矯正なども含みます。
女性性を司る子宮、愛を表現するハート、そしてそれらすべての行動にGOサインを出す脳を繋ぎ、それぞれが表現したい美しさを阻んでいるものをヒーリングしていきます。

これにより、ご自身が望む美しさを体で表現しやすくなると同時に、よりご自身らしい美しさを求めていけるようになります。


☆子宮のヒーリング
XXXXさんの子宮をヒーリングいたしました。
ヒーリング…と言いましても、私は何もしていなくて、XXXXさんの自然治癒力によるヒーリングとなります。

XXXXさんの子宮にアクセスしたとき、まだ固い蕾のようなものがありました。
ヒーリングしているうちに、その蕾はどんどんゆるんでいって、最後はとても美しいピンクのラナンキュラスのような花が咲きました。


XXXXさんの子宮=フェロモンは、まだ開花していなかったようです。

そのことを子宮にお聞きしましたところ、

「怖かったので今までは開いていませんでした。でももう大丈夫、全開でいきます。
私はフェロモンを開くことで男性から目をつけられることが怖かったけれど、今ならわかります。
フェロモンが開くから目をつけられるのではなく”目を付けられるから怖い”と思っているから目を付けられるのです。
私はこれからこのフェロモンを、私自身が自由になるために使っていきます。
女性のフェロモンは、自由になるための翼のようなものです。
私はそれを世の中の女性にもっと認知してほしいと思いますし、そのための行動もしていくことになるでしょう」

とのことでした。


花開いたラナンキュラスはとても美しく気高く、その姿は見るものを癒すと同時に、「あのようになりたい、美しく花開きたい…」と、憧れの気持ちを抱かせるものでした。



☆ハートのヒーリング
次に、XXXXさんのハートにアクセスし、御自身の治癒力をサポートさせていただき、ハートが本来の力を100%発揮出来るように環境を整えました。

XXXXさんは、ハートに従うことを恐れていらっしゃる所がございましたか?

ヒーリングの過程をみさせていただいたときに、なぜか「私がハートで感じることを封印したい。だって、社会的に受け入れられないから」と仰っている印象がありました。

ヒーリングが進むうちにそのお気持ちは溶けて水になり、天に引き上げられていきましたが…
幼児体験で、御自身のお心のままに行動して拒否されたり、あまりいい結果を得られなかったり…

あるいは大人になってから、そういう素直なお気持ちを利用された、とお感じになることがあったかもしれません。


女神覚醒セッション前のXXXXさんのハートは、30%くらい稼働してました。

セッション終了後、突然100%になると体も驚いてしまうので一週間から2週間くらいかけて稼働率をあげ、100%にするそうです。

100%になると、なんといいましょうか…御自身のハートに従うことが怖くなくなります。
「それは常識的にどうなの?」と突っ込みをいれる状況に対してさえも「でも、私のハートは求めている」と断言出来るようになります。


そして何より、お心が何を求めているのか…真実をいつもわかるようになります。
何を求めているのか、何が好きなのか、何をしたいのか…

もしかしたら、今まで、実はそういったことをきちんと把握するのが怖くて人の情報に乗ったりしていたのかもしれませんし、誰かに相談したときにその人の意見の方が正しい、と思うことが多かったかもしれません。


しかし、ハートはすでに「XXXXさんにとっての真実」についてよくご存知です。

2週間後には、何が大切で何をしたいのか、が、御自身のものとしてはっきり明確にわかるかと思いますし、それに向けて行動していける御自身になっていると思います。



☆子宮~ハート~脳をつなぐ

子宮~ハート~脳をエネルギーでつなぎ、それぞれが求めている美しさを脳が実行しやすいようにラインを作りました。これは元々あるラインを強化するような感じですね。


ラインの強化と同時に、ライン上にある小さな汚れやホコリなども取っていきました。

これらは御自身の美しさを表現することに躊躇するお心の現れでした。
なぜ躊躇するかというと、どこかで御自身に対して「そんな器ではない」と思っていらっしゃったようです。

でもね、そんな器なんですよ~(笑)

XXXXさんの美しさを表に出す、きちんと表現することは魂の神殿としての役割であり、喜びでもあるのです!

ラインを強化することで、「御自身の美しさを表現する」ことに喜びを感じられるようになるのでは…と思います。


子宮、ハート、脳をつなぐラインが強化され、エネルギーも順調に流れましたので細胞(DNA)をリセットし、全体の調整をサポートさせていただいてからエネルギーをお返ししてセッションを終了いたしました。


セッション終了後、結果をご自身が実感するのに一週間くらいみていただけるとありがたいです。場合によっては一ヶ月後にぽん!と実感されることもあるかと思います。

また、ボディ系の場合などは、エクササイズなどを取り入れると普段よりも結果が出やすくなったりするかと思います。

その他、肩、骨盤などが左右均等になっているか、顔のバランス、目の位置なども均等になっているか、などもご確認いただけると嬉しいです。

#######


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。

c0054846_20254649.jpg


ルカさん

夜分スミマセン
レポートありがとうございました

お目目の星で充分満足していたので、
詳細を教えて戴けるなんて~

まさにギフトです
ありがとうございました


> XXXXさんの子宮にアクセスしたとき、まだ固い蕾のようなものがありました。
> ヒーリングしているうちに、その蕾はどんどんゆるんでいって、最後はとても美しいピンクのラナンキュラスのような花が咲きました。

ラナンキュラス…調べました
花びらたくさんで豪華でかわいいお花ですね~
嬉しいです(^▽^)

実は、今日「女性みんなが美しく輝けるには」みたいな事をずっと考えていて、何か行動出来ないかな?行動したいな?って思っていたので、
どんぴしゃです

したい事が分かりつつありますが
まだハッキリしていないので、もう少しのんびり待ってみます。
何が大切で何がしたいのか分かるようになるなんてありがたいです。



> ラインの強化と同時に、ライン上にある小さな汚れやホコリなども取っていきました
> これらは御自身の美しさを表現することに躊躇するお心の現れでした。
> なぜ躊躇するかというと、どこかで御自身に対して「そんな器ではない」と思っていらっしゃったようです。

> でもね、そんな器なんですよ?(笑)

そんな器じゃないと思っていたんですね(自覚あり)
恐れとかもありましたし


> XXXXさんの美しさを表に出す、きちんと表現することは魂の神殿としての役割であり、喜びでもあるのです!
>
> ラインを強化することで、「御自身の美しさを表現する」ことに喜びを感じられるようになるのでは…と思います。

あれから毎晩「私は魂の美しさを体で表現する事を許可してますっ!」
と唱えてから、寝るようにしています

この数ヶ月、美に対する欲が出てきて。。。
形にこだわるなんてとどこかで否定していた部分があったのですが…


「女性ですもの!そりゃ綺麗になりたいよ!」(笑)

と肯定的に捉えられるようになりました


その後の変化は今の所(骨折して会社を休職しているので)彼しか会う人がおらず、
まぁ最近、彼が出逢った頃のように私の方をチラチラ見る事が多くなっていて
私、彼に見つめられると照れてしまい(#・・#)

「何見てんのよぉ~ 見るんじゃねぇよぉ~」と言って終わるのですが
昨晩はいつまでも視線を感じてました
お目目の星に気付いたかなと思ってます


彼にとって魅力的であればそれでいいんですケド
自分が納得できる容姿にならなきゃ


どんどん覚醒したいです~
ていうか覚醒させて戴きます!


本当にありがとうございました

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-26 20:30 | 癒し・ヒーリング

沖縄へ行ってきました

沖縄へ行ってきました。

台風の翌日に出発だったため台風の影響を受けずに済み、向こうでも天気に恵まれてよかったです。

綺麗な海で、いろんなものをデトックスしてきました(笑)

沖縄 恩納村のビーチ

沖縄 恩納村の朝焼け
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-26 11:51 | その他

反響の大きかったtwitterつぶやきのまとめ

最近のtwitterつぶやきの中から、反響の大きかったものを抜粋します。

###

「クローゼットが頭のなかにあったら思い出しまっておけるからいいよね?」4歳の娘の天才的かつ詩的発言!

###

昨日は富士山にご挨拶。
よく考えたら淡路島に行った時に伊邪那岐命と伊邪那美命にご挨拶し日本再生と地球再生に尽力する約束をしたのでした。
そして昨日は日本と世界を守りネクストステップの要である霊峰富士にご挨拶させていただきました。

###

たくさんの事が暴かれますぞ。
これより先がますます正念場になりますぞ。
心正しくとも強気に従う愚民になりては今いる所よりも上にはそうそう上がれますまい。
目を開いてしかと見、己の判断で進むものに扉は開かれますぞ。
まずは目を開いてとくとこの世界を見る事ぞ。

嘘を見抜けぬは愚民ぞ。
己の直感にしたがいてこそ次への道は開かれるぞ。
現の現を知る時ぞ。子らのためにももう一踏ん張りせねばご先祖様に申し訳が立たぬぞ。
###

アバター見終わった。これは映画館で見たかったなぁ。そこかしこに「ここ!そう、ここ!!」と心が慟哭する景色があった…自然との対話、母との対話と交流、まさしくあの世界がかつての地球にもありました。そしてそれは これから復活して行くでしょう。

###

ハーブを使いなさい、と彼は語りかける。ミントやラヴェンダーをもっと生活に取り入れなさいと。

アトランティス沈没後に各地に散った私たち。同胞よ、今こそつどえ。シリウスの叡智を取り、この惑星を救うために。

マリーゴールド、ローズマリー。その土地で独自に取れるハーブを使いなさい。
細菌の力、植物の力。
同胞よ、記憶を手繰り寄せこの惑星の植物と、大地と心通わせ、真の癒しの道を共に切り開こう。

微量栄養素は発酵することで効果が高まる。
デトックスのできるハーブ(日本のだったらドクダミとか?)を発酵させ治癒力をあげよ。
水に祈りを込めよ。あらゆるものに祈りを込めよ。
ある意味自我を捨てる時ぞ。全体を見てなすべき事を始めよ。

###

最近サポートに日本神界系が一気に加わった。
というより今まで遠巻きにしてたのに距離をガツンと縮められた感じ。
伊弉諾尊、伊弉冉尊とのコネクションも関係あるのかなぁ…

###

海も森も山も汚染されているけれど、植物も動物も昆虫も魚も脱原発を叫べない。
というか、そんなものがあった事自体を知らない。人間だけの問題じゃない。
地球全体の問題だもの。

###

すごいビジョン見えた!!まさしく循環型社会。
地域に根ざした循環。無駄なものが何一つないのに今より便利です。
地球の一部として人間がちゃんと機能してるっ

今より便利で今よりも美しい…いつ?いつこの世界になるの??体験したい~!!

###

意識が動き行動に転ずるとエネルギーが変わるのです。
行動に出たときにはじめてLevelアップされる。
この国は暗示を抜けて意識を一つにする必要があった。たくさんのことがあった。
それを乗り越えようと龍は今もがいている。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-26 11:30 | twitterつぶやきまとめ

女性らしい美しさが開花し自分を大好きになる、女神覚醒セッション

「女性であること」「女性らしさを発揮すること」などに対するメンタルブロックを取り除くことであなたの女性性を目覚めさせ、あなたが本来持つ美しさや魅力・フェロモンが開花し、自分に自信を持てるようにします。

c0054846_19541937.jpg


女性性を司る「子宮」を癒し、女性性の開花と子宮の癒しをさらに後押しする「ハート」、そしてそれらを実行する「脳」を1本のラインでつなぎます。

そのライン上にある「女性であること」「女性らしさを発揮すること」など、さまざまなもの対するメンタルブロックを、ご自身の治癒力を高めることで手放し、あなたの女性性を目覚めさせます。

その結果、女性1人1人が持つ美しさ・魅力を開花させていきます。



性的暴行、暴力、誕生時のトラウマなど、女性としてのトラウマのヒーリングの他に、過去におつきあいしてきた方々への不満、悲しみ、怒りなども浄化します。

たとえば女性ならば、うまくいかなかった恋愛や、彼との別れが辛かった、、、などの経験がひとつやふたつはあることでしょう。

そして「今ではいい思い出…」と思ってはいても、子宮はその時のつらかった気持ちをすべて記憶しています。

その当時の悲しさや怒り、裏切られたことへの失望感などなど、マイナスのエネルギーをじっと我慢して持っていてくれている場所でもあります。

だから子宮は女性にとってエネルギーの源であるという反面、不要な感情エネルギーの溜めこみによって、子宮が不調になってしまうこともあります。


そして「女性であること」「女性らしさを発揮すること」など女性性に対するメンタルブロックがあると、愛情表現がうまくできないとか、自己否定の気持ちが強くなる(自分に自信が持てない)といったことになります。


ですのでこの女神覚醒セッションでは子宮とハートと脳をつなぎ、子宮を癒すと同時に、女性性の開花を阻む「女性であることは損」「私には女性としての価値が足りない」などの刷り込み、思いこみやトラウマなどを、ご自身の治癒力をあげることで解除していきます。

個人の感情だけでなく、人類に共通しているブロックもリリースします。


これによって子宮が癒され、ハートからの愛の働きでさらに女性性開花が進んでいき、子宮もさらに癒されていきます。

メンタルブロックによって、脳からの命令がうまく伝わらなかったのが、

(たとえば「もっと幸せになりたい」とか「素敵な恋愛や結婚生活を手にしたい」と思っても、なかなか実現しないなどなど)

スムーズに命令が伝わるようにもなります。



女神覚醒ヒーリングを受けた方は「女性らしく」あることへの抵抗がなくなります。

ご自身の女性の部分を受け入れることにより、それがあなたの魅力となります。
光輝く女神の部分を目覚めさせることにより、美しさが開花します。


今までに行ったセッションでは

「女らしくなった」
「友人に綺麗になったと言われた」
「自分LOVEの気持ちが出てきた」

「出産が超安産だった」
「彼が出逢った頃のように私の方をチラチラ見る事が多くなった。
昨晩はいつまでも視線を感じてました」

「女性であることに誇りが持てるようになりました」
「体脂肪率が20%落ちた」
「エネルギーには敏感ではない私ですが、とても強い物だと感じる事ができました」


などなどの声を頂いているのですが、具体的なセッション内容の一例として、以前にA様に対して行ったセッションの詳しい内容を、A様に許可をいただいたうえで掲載します。


(A様へのセッション内容、ここから)
女神覚醒セッションは、女性がそれぞれ望む美しさを得られるようにサポートするエネルギーワークです。
そこにはボディラインやフェイシャル系の美しさの他に、健康や骨格矯正なども含みます。
女性性を司る子宮、愛を表現するハート、そしてそれらすべての行動にGOサインを出す脳を繋ぎ、それぞれが表現したい美しさを阻んでいるものをヒーリングしていきます。

これにより、ご自身が望む美しさを体で表現しやすくなると同時に、よりご自身らしい美しさを求めていけるようになります。


☆子宮のヒーリング
XXXX様の子宮をヒーリングいたしました。
ヒーリング…と言いましても、私は何もしていなくて、XXXX様の自然治癒力によるヒーリングとなります。

XXXX様の子宮にアクセスしたとき、まだ固い蕾のようなものがありました。
ヒーリングしているうちに、その蕾はどんどんゆるんでいって、最後はとても美しいピンクのラナンキュラスのような花が咲きました。


XXXX様の子宮=フェロモンは、まだ開花していなかったようです。

そのことを子宮にお聞きしましたところ、

「怖かったので今までは開いていませんでした。でももう大丈夫、全開でいきます。
私はフェロモンを開くことで男性から目をつけられることが怖かったけれど、今ならわかります。
フェロモンが開くから目をつけられるのではなく”目を付けられるから怖い”と思っているから目を付けられるのです。
私はこれからこのフェロモンを、私自身が自由になるために使っていきます。
女性のフェロモンは、自由になるための翼のようなものです。
私はそれを世の中の女性にもっと認知してほしいと思いますし、そのための行動もしていくことになるでしょう」

とのことでした。


花開いたラナンキュラスはとても美しく気高く、その姿は見るものを癒すと同時に、「あのようになりたい、美しく花開きたい…」と、憧れの気持ちを抱かせるものでした。



☆ハートのヒーリング
次に、XXXX様のハートにアクセスし、御自身の治癒力をサポートさせていただき、ハートが本来の力を100%発揮出来るように環境を整えました。

XXXX様は、ハートに従うことを恐れていらっしゃる所がございましたか?

ヒーリングの過程をみさせていただいたときに、なぜか「私がハートで感じることを封印したい。だって、社会的に受け入れられないから」と仰っている印象がありました。

ヒーリングが進むうちにそのお気持ちは溶けて水になり、天に引き上げられていきましたが…
幼児体験で、御自身のお心のままに行動して拒否されたり、あまりいい結果を得られなかったり…

あるいは大人になってから、そういう素直なお気持ちを利用された、とお感じになることがあったかもしれません。


女神覚醒セッション前のXXXX様のハートは、30%くらい稼働してました。

セッション終了後、突然100%になると体も驚いてしまうので一週間から2週間くらいかけて稼働率をあげ、100%にするそうです。

100%になると、なんといいましょうか…御自身のハートに従うことが怖くなくなります。
「それは常識的にどうなの?」と突っ込みをいれる状況に対してさえも「でも、私のハートは求めている」と断言出来るようになります。


そして何より、お心が何を求めているのか…真実をいつもわかるようになります。
何を求めているのか、何が好きなのか、何をしたいのか…

もしかしたら、今まで、実はそういったことをきちんと把握するのが怖くて人の情報に乗ったりしていたのかもしれませんし、誰かに相談したときにその人の意見の方が正しい、と思うことが多かったかもしれません。


しかし、ハートはすでに「XXXX様にとっての真実」についてよくご存知です。

2週間後には、何が大切で何をしたいのか、が、御自身のものとしてはっきり明確にわかるかと思いますし、それに向けて行動していける御自身になっていると思います。



☆子宮~ハート~脳をつなぐ

子宮~ハート~脳をエネルギーでつなぎ、それぞれが求めている美しさを脳が実行しやすいようにラインを作りました。これは元々あるラインを強化するような感じですね。


ラインの強化と同時に、ライン上にある小さな汚れやホコリなども取っていきました。

これらは御自身の美しさを表現することに躊躇するお心の現れでした。
なぜ躊躇するかというと、どこかで御自身に対して「そんな器ではない」と思っていらっしゃったようです。

でもね、そんな器なんですよ~(笑)

XXXX様の美しさを表に出す、きちんと表現することは魂の神殿としての役割であり、喜びでもあるのです!

ラインを強化することで、「御自身の美しさを表現する」ことに喜びを感じられるようになるのでは…と思います。


子宮、ハート、脳をつなぐラインが強化され、エネルギーも順調に流れましたので細胞(DNA)をリセットし、全体の調整をサポートさせていただいてからエネルギーをお返ししてセッションを終了いたしました。


セッション終了後、結果をご自身が実感するのに一週間くらいみていただけるとありがたいです。場合によっては一ヶ月後にぽん!と実感されることもあるかと思います。

また、ボディ系の場合などは、エクササイズなどを取り入れると普段よりも結果が出やすくなったりするかと思います。

その他、肩、骨盤などが左右均等になっているか、顔のバランス、目の位置なども均等になっているか、などもご確認いただけると嬉しいです。

(A様へのセッション内容、ここまで)

このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。

c0054846_2045176.jpg

ルカさん

夜分スミマセン
レポートありがとうございました

お目目の星で充分満足していたので、
詳細を教えて戴けるなんて~

まさにギフトです
ありがとうございました


> XXXX様の子宮にアクセスしたとき、まだ固い蕾のようなものがありました。
> ヒーリングしているうちに、その蕾はどんどんゆるんでいって、最後はとても美しいピンクのラナンキュラスのような花が咲きました。

ラナンキュラス…調べました
花びらたくさんで豪華でかわいいお花ですね~
嬉しいです(^▽^)

実は、今日「女性みんなが美しく輝けるには」みたいな事をずっと考えていて、何か行動出来ないかな?行動したいな?って思っていたので、
どんぴしゃです

したい事が分かりつつありますが
まだハッキリしていないので、もう少しのんびり待ってみます。
何が大切で何がしたいのか分かるようになるなんてありがたいです。



> ラインの強化と同時に、ライン上にある小さな汚れやホコリなども取っていきました
> これらは御自身の美しさを表現することに躊躇するお心の現れでした。
> なぜ躊躇するかというと、どこかで御自身に対して「そんな器ではない」と思っていらっしゃったようです。

> でもね、そんな器なんですよ?(笑)

そんな器じゃないと思っていたんですね(自覚あり)
恐れとかもありましたし


> XXXX様の美しさを表に出す、きちんと表現することは魂の神殿としての役割であり、喜びでもあるのです!
>
> ラインを強化することで、「御自身の美しさを表現する」ことに喜びを感じられるようになるのでは…と思います。

あれから毎晩「私は魂の美しさを体で表現する事を許可してますっ!」
と唱えてから、寝るようにしています

この数ヶ月、美に対する欲が出てきて。。。
形にこだわるなんてとどこかで否定していた部分があったのですが…


「女性ですもの!そりゃ綺麗になりたいよ!」(笑)

と肯定的に捉えられるようになりました


その後の変化は今の所(骨折して会社を休職しているので)彼しか会う人がおらず、
まぁ最近、彼が出逢った頃のように私の方をチラチラ見る事が多くなっていて
私、彼に見つめられると照れてしまい(#・・#)

「何見てんのよぉ~ 見るんじゃねぇよぉ~」と言って終わるのですが
昨晩はいつまでも視線を感じてました
お目目の星に気付いたかなと思ってます


彼にとって魅力的であればそれでいいんですケド
自分が納得できる容姿にならなきゃ


どんどん覚醒したいです~
ていうか覚醒させて戴きます!


本当にありがとうございました


他の方に対して行った女神覚醒セッションの詳しい内容と、それに対する感想も、こちらのブログ記事にてご紹介していますので、もしご興味あればご覧ください。
→素直に愛情を表現する(B様へのセッション内容)
→子宮の鎧を溶かしてリリース(C様へのセッション内容)
→内側に愛がたくさんつまってて、少し窮屈そう(D様へのセッション内容)
→御自身らしくあること=御自身の性を大切にすること(E様へのセッション内容)
→心から信じられる人ができる(F様へのセッションの内容)


A様、B様、C様、D様、E様、F様以外にもこのような感想をいただいています。

c0054846_2014425.jpg

日記にも書きましたが、友人に綺麗になったと言われたり、彼と一緒にいる時に、仕草が少しだけど、女らしくなった気がします。

まず1番変わったのが、自分に目が行くようになった事です

鏡を見る回数…増えました(笑)体型のcheckや、髪型checkなど前は必要以上見るのはなんか嫌でしたけど、今は普通に見れるので不思議です。

彼といる時も気持ちが満たされてるから、暴食しなくなったり…
このまま痩せたら嬉しいのですが

少しずつだけど、変化を感じて嬉しいです
また気付いた事があったらお知らせしますね


c0054846_2031268.jpg

白井ルカさま


女神覚醒セッションありがとうございました。
今までは心のどこかで、女性であることは損。。と思っていました。


今回会社で部署が変更になり、紅1点で(しかも他は若いお兄さん!!)
いやがおうにも自分の性別を意識することになり・・・ました。


女神覚醒セッションを受けてから、何なんだろう・・そういう思いが(損とか)
薄れ、女性であることに誇りが持てるようになりました。

まだまだ漠然としてるんですが、今までとは明らかに違った感じです。


環境は、整えていただいたので、後はワタシも努力していきたいと思います。
(最近デブ気味・・なので痩せるとか・・・。)

瞳の輝きはすっごい強いものになりました。。。

また変化がありましたら報告しますね。
本当にありがとうございました。


他にも多くの方々からご感想をいただいているのですが、その一部をこのページの下の方でご紹介していますので、

もしよければご覧になってみたうえで、この”女神覚醒セッション”をお受けいただければと思います。


☆女性らしい美しさが開花し自分を大好きになる、女神覚醒セッション☆

【料金】24,800縁

【内容】
  • セッション日時をご相談のうえで決定し、その時間に合わせて私からあなたへと女神覚醒セッションのエネルギーを遠隔でお送りします。
    c0054846_20164323.jpg

  • セッションは30分~1時間くらいで終わります。
    セッション中はベッドに横になるか、椅子に座るなどしてリラックスしてお受けください。
    もし途中でトイレに行きたくなったりしたら無理をなさらずに動いてくださって大丈夫です。じっとしていなくても受けられます。

  • 女神覚醒で行った内容の詳細な説明及び、どういうトラウマがあったか?子宮やあなたの内面がどのように変わったか?などについてチャネリングした結果レポートを、セッション終了後にメールにてお送りいたします。

    メールの内容について疑問点などあれば、遠慮なくご質問ください♪


☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
(全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです。
携帯電話からの決済には対応していませんので、携帯をお使いの方は銀行振込をご利用いただけますよう、お願いいたします。)


☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック


クレジットカードはお申しこみ後24時間以内に、銀行振込の場合はお振込を確認後24時間以内に、女神覚醒の詳細についてご連絡いたします。

【特商法に基づく表記】


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)

More
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-09-21 10:24 | 癒し・ヒーリング