癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

頑張るのをお休みし、色と妖精の力で運気をアップさせる、新月無料一斉遠隔ヒーリング

こんにちは、新月の無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです。


今回は、主に恋愛関係のヒーリングを得意とする”ミュウミュウさん”
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21135981 )とのコラボで
エネルギーをお送りします。

ミュウミュウさんはヒーラー・占星術師という肩書きを持つ傍ら、
認知症専門施設で介護士として働くなど、きゃしゃで可愛らしい、
妖精のような外見からは想像もできないほどパワフル!

そして彼女の恋愛に関するヒーリングを受けたことで恋人ができたり
結婚できたり…という方もたくさんいらっしゃいます。


ミュウミュウさんによると

「今月の新月の星回りは、ぐーーっと極まったものから力を抜く、
そして不思議なバランス感覚の状況をあえて楽しむ、という印象が
あります。

肩の力を抜いて、子供心を思いだすとうまくいきそう。

そのへんのサポートを妖精にお願いすると良いと思います」

ということでした。


ですので今回の無料一斉遠隔ヒーリングでは、妖精のエネルギーと共に、
金運・恋愛運アップに効果のある”色のエネルギー”をお送りします。


私☆ルカ☆からは、金運アップのグリーンエネルギーと妖精ドワーフ
(ダイヤモンドや砂金を発掘する妖精)のエネルギーをお送りします。

緑色は安らぎの色で、心を落ち着かせる効果がありますので、先ほど
ミュウミュウさんが言ってた「ぐーーっと極まったものから力を抜く」
のにも役立ちます。


そしてミュウミュウさんからは、恋愛運アップための、ピンクの
エネルギーとフェアリーのエネルギーをお送りします。

ピンクの色には恋愛運アップ、女性性アップといった効果があります。


なおいつものことですが、このヒーリングは、あなたがこのブログ
記事の転載などで、たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、
ご自身への癒しパワーが大きくなるようにしてあります。

人々への貢献が大きければ大きいほどご自身の「豊かさ」として
返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、

以前のわたしのブログ( http://energy.exblog.jp/15680381/ )に
書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると
思っています。


なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングを
お友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このブログ記事の
URLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆


【期間】8月29日の8時29分~8月30日の8時29分まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。

2.
期間内に、あなたがその時に居らっしゃる場所で「新月の恋愛運と
金運アップのエネルギーを受け取ります!」と宣言すれば、
その時点から癒しのエネルギーがあなたの中に流れこんできます。

時間内であれば、何度でも受けとることができます。

ヒーリング受け取り後何らかの効果を実感しましたら、感想をいただけると
たいへん嬉しいです♪



必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて
☆ルカ☆&ミュウミュウ★
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-28 08:39 | 癒し・ヒーリング

Dさんに対して行った脳セッションの詳しい内容

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったDさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、

Dさんに許可をいただいたうえで掲載します。


ーーーーー

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆○○様のハッピーMAXとは?

○○様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、「ロマンス」というお答えをいただきました。

もう少し詳しく教えてください、とお願いしましたところ、以下のようにご説明いただきました。

「ロマンスとは、男性との恋愛を示すだけでなく、自分に恋すること、生きることに愛を感じること、インテリアや生活に対して愛やロマンを感じることです。
瞬間瞬間の状態に恋をする、という感じですね。
二度とない一瞬を味わい尽くす…それがハッピーMAXです」

瞬間瞬間に恋をする、なんて素敵ですよね♪
毎日ときめきを大切にする…という感じですね。

ーーーーー

○○様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。

☆○○様の中にある思い込み、刷り込み

「今から初めても手遅れでは?」というお気持ちが、「何かを始めたい」というときに
ほぼ必ず出てくる印象がありました。

このお気持ちに負けてしまうと、やりたいことをやる前から諦めてしまう傾向があるようです。

深層のご自身に詳細を伺いましたところ「先んじて何かを始めたい、その道の第一人者ありたい、という思いがあります。

それは「人から認められたい」という気持ちであり、自分自身がその在り方を「認める」ことで収まってきます。

本当は誰が始めたか、が重要ではなく、どこまでものにできたか」が
重要なのを彼女はわかっていますから。」

とのことでした。


今後は、「やりたいときが始め時」ということがお心の底で理解でき、行動できると思いますし、「すでにそれを始めている他者と比較しない」ようになる、とのことでしたので、よりご自身のお心に従って、楽しく行動していけると思います!


☆「信頼」しきれない何かを常に隠し持つ

お友達や恋人、家族に対しても、100%の信頼を持てない…という印象がありました。
これを深層のご自身に伺いましたところ、

『親でも家族でも恋人でも友人でも…ある意味達観した見地から「みなが人間である」という諦観を持っています。
この諦観は「他人に期待しすぎない」といういい面を引きだします。

この人はわたしに何を与えてくれるだろう、何をしてくれるだろう、という期待が大きすぎるとそれは依存にもなりますし、相手にプレッシャーを与えて自由にさせない、という感じを与えてしまいます。

また、期待が少なすぎると相手の方が突き放された感じを持ってしまうので、「冷たい」「ドライ」というように判断されがちです(本当はとても情熱的なのにも関わらず)

今後は、相対する方の中にある「良心」に意識が集中するようになるでしょう。


そうすると、思いがけず親切にしてもらったときや、優しさを頂いたときに、相対する方がハッピーになるような「笑顔でお礼」ができるようになります。

それこそが、この方の本領100%発揮なのです。

一緒にいる人が幸せになれる対応をすることが、この方の本領で、それは「どんな対応が帰ってきてもわたしはわたしの対応をする」という魂の喜びにつながるのです』

とのことでした。


☆現実と理想を分けることによる不安

ご自身の中で、「理想と現実」がくっきりはっきりと離れている印象でした。

これは、「現実をしっかりと見る」「地に足がついている」などのいい面もあるのですが、理想と現実をかい離しすぎることもあり、理想に近づいているのに「まだまだ」と自分を制してしまうこともあるようです。

ご自身が理想をものにするためには現実の中に理想を活かしていくのがいいそうです。

例えば、憧れの女優さんがいるとしたら、彼女がやっている日常をご自身の日常に取り入れたり、憧れの生活を一日だけ体験してみたり…という感じですね。


深層のご自身に伺いましたところ

「理想と現実は常に一緒である。現実の延長に理想があるだけで、それはかい離しているものではないし、手に入らないものではない。

必ず手に入るものだ、ということを認識するように。

そもそも手に入らないものを人は追い求めたりはしないようにできています」

とのことでした。


今後は、ご自身が望むライフスタイルや恋愛、結婚がしっかりと引寄せられるのではないかと思います。

以上の刷りこみ、思いこみを手放し、脳全体をヒーリングしました。


右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

ときめきマッスルも鍛えられそうで、脳がぴくぴく反応するかも…(笑)

記憶力が良くなる、視力が良くなる、自分のからだに着いて深い洞察を得られる、やりたかったことの情報を引寄せる、ご自身の今までの軌跡(今生含め、過去世まで)を理解し、行動パターンを読めるようになる。ネガティブな行動パターンを知り、それを解消することでカルマを消す、

といった出来事が起こりそうです。

脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。


その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨を形成している各パーツがかなりお疲れのご様子だったのでヒーリングし、大きさをベストな状態にしてから組み直しました。

これにより、顔の各パーツのバランス、左右対称などにも影響が出ていると思います。
特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。

また、ほお骨の位置を若干高めにしたのと、歯の調整を行いました。

顎の大きさに対して歯の大きさが若干大きいというか、すべての歯がちゃんと並んだ状態だと顎におさまりきれず、窮屈そうにしている印象がありましたので、顎の幅を若干広めにし、歯が窮屈でないように、ベストな状態になるように調整しました。

また、これに伴い顎のラインがシャープになっているかもしれません。

ーーーーー


このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。

c0054846_10451514.jpg

☆ルカ☆さま

こんにちは!

早速のレポートありがとうございます!

レポートは何度も読み返しているのですが、
初めて読んだときも深く腑に落ちましたし、

時間の経過と共にますます深く深く腑に落ちています。

それにともなって日常生活の中でも、
少しずつ喜ばしい変化が感じられて
徐々に楽になっています。

この感じで、もっと自分らしく楽になってゆくんだ!という
感触もあります。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-27 09:37 | 癒し・ヒーリング

幸運をどんどん引き寄せる、30日連続☆ルカ☆レイキヒーリング

30日間毎日、24時間ずっとあなたの元へ、☆ルカ☆オリジナルのレイキのエネルギーをお流します!


レイキについてご存じの方は多いと思いますが念のために説明しておきますと、レイキとは宇宙や自然に存在するエネルギーの一つで、これを体内に取り入れることにより、私たちの心身に、癒しや健康など良い影響をもたらしてくれます。

さらに、私からお流しするレイキのエネルギーには、臼井式レイキに加え、私自身の守護である白イルカのエネルギーと、そのルーツであるシリウスのエネルギーも入ります。


白イルカのエネルギーは「今、この瞬間を生きる喜びを大きくする」「仲間たちとさらに調和する」「仲間たちからの協力をさらに得る」といったことの後押し、サポートをしてくれます。

そのルーツはシリウスという宇宙存在で、人間にDNAを提供した、人類の祖先ともいえる存在です。


わたしからのレイキエネルギーを受けとることによる効果の例としては、このようなものがあります。
  • 心身が安らぎ、リラックスする。
  • よく眠れるようになる。
  • 不要なもの(霊、想念など)を拾わなくなる。

  • オーラが強くなる。
  • 浄化力が高まる。
  • ラッキーを引き寄せやすくなる

  • さらによい恋愛・結婚生活ができるようになる
  • 「今この瞬間」を楽しむ力が強くなる
  • まわりの人々に対する慈愛の心が大きくなる。

そしてさらに!

お名前とご住所・生年月日を元にしてあなたにチャネリングをし、あなたが今最も必要としているエネルギーが何かを見つけ、それも併せてお送りいたします。

ですので人によっては、上記以外の効果が得られることもあるかと思います。



ヒーリングに興味があるけど、どういうものかわからないから、何からやったらいいのか分からない。

☆ルカ☆から受けとるエネルギーがどんなものなのか、体験してみたい。
ヒーリングは値段が高いので、格安のものを少しずつでも受けたい。


そういった方はぜひお受けになってみてください


幸運をどんどん引き寄せる、30日連続☆ルカ☆レイキヒーリング

【料金】2,980縁

【内容】
  • 30日間毎日、24時間ずっとあなたの元へ、☆ルカ☆オリジナルのレイキのエネルギー及び、チャネリングによって見つけた”あなたが今最も必要としているエネルギー”をお流します。

  • ヒーリングの開始日時については、お申し込み後に連絡させていただきます。
    (こちらからご連絡する日程に不都合がある場合、日にちを変更することも出来ます。)

  • エネルギーを受けとるにあたり、あなたは特別に何かをする必要はありません。
    ふだんどおりの生活を送ってくださって大丈夫です。


☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)


☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック


クレジットカードはお申しこみ後24時間以内に、銀行振込の場合はお振込を確認後24時間以内に、30日連続☆ルカ☆レイキヒーリングの詳細についてご連絡いたします。

【特商法に基づく表記】


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-24 23:28 | 癒し・ヒーリング

Cさんに対して行った脳セッションの詳しい内容

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったCさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、

Cさんに許可をいただいたうえで掲載します。


###

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。

その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆○○様のハッピーMAXとは?

○○様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?

深層のご自身に伺いましたところ、「求道」というお答えをいただきました。

もう少し詳しく教えてください、とお願いしましたところ、以下のようにご説明いただきました。

「ひとつのことについて深く深く知ること。
その過程を心から楽しみます。
それについて知ろうとしている時は、周りのこともあまり目に入らず、気にしない状態が続きますが、それは本人がそれだけ没頭しているからでもあります。

興味を持ったものについてとことん知る、とことん捉える…
それを行っている間は心からの喜びに満ちています。ある意味、修行僧的なところでもあるかもしれませんね。
寝食忘れて取り組むことができる、というのは素晴らしいことでもあります」

とのことでした。


ご家族の迷惑にならないように多少の気遣いは必要かもしれませんが、ご家族の為に我慢するとか…ためにならない(利益にならない)から我慢するとか…
そういうことは考えなくていいそうです。

なぜなら、ご自身にとって興味のあることをひたすら知り抜くことは、利益以上にご自身の達成欲を満足させるもので、この部分が満たされると他に付随するものもすべて満たされるのだそうです。


ーーーーー

○○様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。


☆○○様の中にある思い込み、刷り込み

「人生このままでいいのか?」という、ご自身に対する不信感

これは今だけでなく、割とお若い時からこのようなお気持ち(刷り込み)を持っていらっしゃるような印象がありました。

恐らく、幼少時から親御さんや教師など周りの大人から「ひとかどの人物になれ」という期待を背負っていらっしゃったのかもしれませんね。

それ相応の成功を収めても、ご自身が満足しきれていない印象があるのは「まだまだこんなものじゃない」という思いがあるからでしょうか?


深層のご自身は、「満足することで成長が止まる、という恐れがあります。この思い込みが足かせとなり、次から次へと急かされるように動いてしまう傾向がありますね。

満足することで成長は止まりませんし、むしろ「ここまでよくやった」と満足することで、次の目標が自然に出てくるものです。」とおっしゃいました。

深層のご自身と相談の上、この「満足することで成長が止まるのではないか」という思いこみと「人生このままでいいのか?」という不安を手放すようにサポートいたしました。

今後は、何かにつけご自身の人生を振り返る機会が増えるかと思います。
そのたびに、ご自身が為してきたことに対して肯定的な思いを持てると思いますし、
「できなかった」「やらなかった」部分よりも「できた」「やりとげた」分野に目が行くと思います。


☆「永遠の孤独感」をうちに抱え込む

誰と一緒にいても、つねに孤独を感じ続けているような…

「わかりあえない」と壁を作り、しかしその壁を愛おしく思っているようなそんな印象がありました。

心底ではわかりあえるだろうか、と期待したいのだけれど、期待が裏切られた時の傷を思い出してしまうので心を完全には開けない…そんな感じです。


深層のご自身に伺いましたところ、

「魂の旅で何度か愛する人に裏切られています。
それは母親でもあったし、恋人でも、妻でもあった人です。
そしてその人の魂は今生では、彼自身の中にあります…ひとつのからだに2つの魂が入っている感じです。

ですから、時々自身に対しても「かい離感」を感じるでしょうし、ときどき自分とは思えない行動をとることもあるようです。

彼女の魂は、彼が自分自身に信頼を忘れたときに出てくるようです。
ですから、わたしは彼が自分自身に信頼を取り戻せるようにサポートします」

とのことでした。


この孤独感は、甘美なものでもあったようなのですが…

持っている限り、内側のもうひとつの魂との合一もなされないそうです。

もうひとつの魂=ツインソウルとの合一がなされると何が起こるのか…
わたしにもはっきりしたことが言えなくて申し訳ないのですが

・安心と安定
・すべて自分で選んでいる、いう自身に対する絶対的な信頼感
・宇宙の法則、輪廻転生の法則を「細胞が」思いだす

といったことがあるようです。

この合一は時間をかけて行います、とのことでした。
1年~2年くらいをめどに行われると思います。


以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。

右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、小脳、前頭葉などをヒーリングしました。


過去の感情がフラッシュバックしたり、嫌なことを思いだしたりするかもしれませんが、それらは手放しの過程で追体験する必要があって出てくるものです。

また”超感覚的直感”が磨かれるようで、初対面なのに「なんとなくあったことがあるような気がする」とか「話したことがないけど嫌な感じがする」とか、感じることが多くなりそうです。

これは過去世の人間関係も含めてのフラッシュバックで、現世とはあまり関係なく出てくるものですので、振り回されないようにしっかりとグラウンディングしてください。


脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。

その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨を形成している各パーツが「がっちがち」に固まっていたのでマッサージでときほぐし、スペシャル栄養を注入して本来の形に戻しました。

その後、頭蓋骨各パーツを組み直しましたので、顔の各パーツのバランス、左右対称などにも影響が出ていると思います。

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・額の広さ
・肌の色
・口角
・耳の位置、耳の聞こえ具合
・視野の明瞭さ

などをご確認ください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-22 17:18 | 癒し・ヒーリング

Bさんに対して行った脳セッションの詳しい内容

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったBさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、

Bさんに許可をいただいたうえで掲載します。


###

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。

その後、脳の中に入らせていただき、いろいととヒーリングや調整をさせていただきました。


☆△△様のハッピーMAXとは?

△△様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?

深層のご自身に伺いましたところ、「かわいらしいものやきれいなものに囲まれて、自分自身の美のセンスを磨くこと」というお答えをいただきました。

ご自身のアンテナが、かなり繊細でいらっしゃるかと思います。


その繊細なアンテナにビビビ!と来るものをご自身の周りに配置することで、ご自身の幸せ度がMAXになるようなんですが、これを他の方(家族やパートナーなど)に理解していただくことがむずかしい時期があったかもしれませんね。

「無駄なものばかり集めて…」ということを言われた事もあったかも。

でも、すべて無駄ではないのです。
△△様の美的センスを磨く為に、またご自身を守る為にも、それらのものは必要でしたから。

ーーーーー

△△様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。


☆△△様の中にある思い込み、刷りこみ

「自分が生きている事は無駄な事ではないのだろうか」と常に疑問をもっていらっしゃる感じがありました。

これが不安に変わると、落ちこみやすくなったり、ご自身の否定になったり…という印象でした。


このことについて深層のご自身に伺いましたところ「生きていることが無駄、と感じるのは自身の生産性に着目していないからかと思います。

創造的な物事に取りくむことで、生きている事=クリエイション(創造)であることに気がつき、生を受けた本当の意味がわかるのだと思います」ということでした。


深層のご自身のサポートを受けて、△△様の創造性にアクセスし、活発化してみました。

絵を描く、文章を書く、歌う、音楽を作る、楽器を演奏する、アクセサリーや小物、洋服を作るなどといったことにご興味があったら、さっそく始めてみてください。

うまくいかなくてもいいのです。

ご自身の創造性を思いきり発揮できるように深層のご自身がサポートしてくださいますので。


☆「帰りたい」という無意識の欲求

どこかで「ここ(地球)は自分の場所ではない」というお気持ちが強いでしょうか?
友達と一緒にいても、家族と一緒にいてもなんとなく疎外感を感じるような…

それはご自身の、ふるさとの星とのコネクションが非常に強い、ということの現れでもあるようです。


深層のご自身は「ふるさとの星とのコネクションが強いのはいいことですが、今を生きているのはこの地球ですから、地球のやり方に合わせる必要があるでしょうね」とおっしゃいました。

地球のやり方に合わせる、というのは、決してご自身を否定したり、ふるさとの星とのコネクションを切る、ということではないのです。

ふるさとの星のやり方で、地球のためになることがあったらそれを地球のやり方でシェアしていく…

そのために、ふるさとの星とのコネクションを強く持ったままこの地球に生まれてきたのかもしれません。


また、同じような仲間と集ったり、地球人との交流をもっと深く試みることで、心の奥にある寂しさはなくなっていく、と深層のご自身は教えてくれました。

心の奥にある寂しさは「どうせ理解してもらえない」とご自身が自ら壁を作ることで生まれてくるようです。

壁を作る以前に、周りの方を理解しようとつとめると、周りの方も△△様を理解しようとしはじめるようです。


深層のご自身と相談して、仲間と集ったり、地球人と交流を深め、理解と信頼を作りあげるようにサポートしていくことになりました。

今後、新しく知りあう方々や、すでに知っている方々の意外な一面を知る、などのことがおきていくかと思いますが、それもすべて変化と進化の過程ということでご理解くださいませ。


☆天命をまっとうできていないのでは、ということに対する不安

「私にはやりとげなければならない何かがある」という思いがお強い印象がありました。
何か大きな責任というか、普通の人では背負いきれない何かを背負っていらっしゃってるような…

それが逆に、今のご自身にプレッシャーになってもいるようです。
「やらなければならないことがあるのにそれがなんだかわからない」という状態ですね。

この件に関して深層のご自身に伺いました。

曰く「タイミングというものがある。そのときにすべてがわかる。
いま、それに関する情報を渡せないのは、いま渡しても理解できないからです。

理解できるタイミングは必ず来るから、それまで待つこと。忍耐力を育てましょう。

もうすでに(記憶にはないでしょうが)何万年と待ち続けてきたのですから、あと数年待つ事などどうということでもないはずです。

日々、毎日をていねいに暮らし、自分自身についての理解を深めていけばその『時』は必ず来ますから」とのことでした。


深層のご自身と相談して、この「天命」については、そのタイミングが来たときにすぐにわかるように設定し直しましたので、その「時」がきたら、「これか!!!」とすぐにわかるかと思います。

また、それを思いださせてくれる仲間にも恵まれるでしょう。



以上の刷りこみ、思いこみを手放し、脳全体をヒーリングしました。

右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、小脳などをヒーリングしました。


直感が冴える、霊的現象が起きる、肌が美しくなっている、記憶力が良くなっている、過去世の一部を思い出せる、などの効果があるかと思いますが、これらはすぐにやってくるものではないかもしれません。

1ヶ月くらい様子をみてください。

また、引寄せる力がハンパなく強くなりますので、ご自身の身におきてほしいことなどは
詳細にイメージしてみてください。

もしおきてほしくないことをイメージしてしまったら、必ず「今のは取り消し!」と言ってくださいね。

脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。


その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨の各パーツの大きさが左右非対称であることと、左耳聴覚に当たるところがなんとなく塞がれている印象がありました。

頭蓋骨をヒーリング&調整してベストな状態にし、ひとつひとつ組み直しました。


これにより、ご自身でわかるかもしれませんが、頭が小さくなっていたり、頭の形が変わっているかもしれません。

また、顔の造作も変わっているかと思います。

目の大きさ、左右バランス、目尻、目頭の高さ、鼻の位置、鼻梁、口角の位置、ほお骨の位置などご確認ください。


聴覚を調整したので、もしかしたら超聴覚が開いた可能性があります。

もし、低次元の霊や存在の話が耳に入る場合は再調整とプロテクトをお教えしますのでご連絡ください。


また、妖精との相性がすごく良さそうです。

ご自宅に、妖精ちゃんの憩いの場を作っていただくと、ドワーフ(小人)が贈り物を持ってきてくれそうですね。

妖精ちゃんの憩いの場は、水晶をサークル丈に配置し、真ん中に切り花やきれいなカードキャンドルを飾るとよろしいかと思います。
↑これは一例ですので、△△様の直感でお作りくださいね♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-19 14:49 | 癒し・ヒーリング

運気アップのためのメッセージやエネルギーを受けとる、スピリチュアル交流会

こんにちは。

先日、ある方から「ルカさん!!8月22日はあなたの最強運日です!
何かイベントとかすると良いと思いますよ!」と言われました。


最強運日!?

ならばその運をわたしだけでなく、皆様でシェアしちゃいましょ♪と思い、イベントを開催することにしました。


強運や金運・・・。

これらをアップさせるためには何が必要かというと、「周りに分けること」なのだと思います。

独り占めしていては運気アップは望めない。

楽しいこと、嬉しいことをシェアしてニッコニコになれば、まわりの方の運気もあがり、自分自身の運気も更にアップしていきます。


ところで、今までの私に起きた出来事を改めて振り返ってみると「もうだめだ~!!」と、どん底まで落ちたときに、必ず助けが入るのです。


DV男に殴られそうになって逃げだした半年後には結婚して、一子をさずかったり。

子宮筋腫を持ちながらも無事に出産できたり。
(子宮筋腫は現在、石灰化しています)


幼い時も、誘拐されそうなところを天の助けで逃れられたり、
自動車事故に遭いそうなところを助かったり。

振り返ってみると、「ここ一番!」で助けられることが多い気がします。


それ以外にも、ランチやディナーではない中途半端な時間に、暇そうなお店に入ったらすぐに他のお客様が入りだして満席になったり、

わたしのお客樣方からも

「ルカさんと話した後にケンカした彼から連絡がきました」
「仕事に協力してくれる友達が現れました」
「いろいろなことが急激に動きはじめました!ルカさんと話すだけでも何か変わるんですか?」

などの嬉しいご報告をいただいております。


というわけで、今月2回目になりますスピリチュアル交流会@西大井、
「運気アップ!幸運アップ!金運アップ!」をテーマに行おうと思います!

今回もまた、私のヒーラー仲間で素晴らしいヒーラー&チャネラーの雅子さんと一緒に行います。


雅子さんとは昨年のとあるイベントで隣同士に座った事から仲良くさせていただいていますが、実は彼女・・・宇宙人なんです!!

というと語弊があるかもしれませんが、とにかく宇宙人と交流しまくりの方です。

そんな彼女が音叉を用いての”音によって、傷ついたDNAを修復するヒーリング”や、ディクシャヒーリングというものなどを行ってくれます


【日時】8月22日(月)13時半~15時半
【場所】JR横須賀線西大井駅徒歩5分(参加希望の方に詳細をお知らせします)
【参加費】2000縁(当日お支払いください)※お茶、お菓子付き

【内容】
■前半 13時半~14時半
  • 自己紹介
  • 3分間チャネリング・・・参加者お1人お1人にチャネリングをし、運気アップを含めた、今のあなたに必要なメッセージを降ろし、お伝えします。(☆ルカ☆担当)
  • お茶&休憩タイム

■後半 14時半~15時半
  • 音叉を用いての「音によって、傷ついたDNAを修復するヒーリング」(雅子さん担当)
  • ディクシャヒーリング(高次元/根源からの光・波動によりネガティブな種を溶かす、自分自身を癒す、意識をレベルアップする・・・などなど。雅子さん担当)

  • 並行次元語による誘導瞑想でハイヤーセルフにつながり、運気アップのヒントをいただく(☆ルカ☆担当)
    並行次元語によるメッセージはどういうものなのか?については、こちらの動画を観ていただけるとイメージしやすくなると思います。
  • 感想シェアタイム

終了後は近くのマクドナルドでアフター(二次会)をやりますのでご参加できる方はどうぞ♪


参加ご希望の方は「8/22交流会参加希望」という件名でメールいただけますようお願いいたします。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)

メール本文には

【お名前】
【当日ご連絡先】携帯電話番号または携帯メールアドレス

をお書き添えの上お送りください。



必要な方々が参加できますように。愛と感謝を込めて…☆ルカ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-17 20:48 | イベント・ワークショップ

Aさんに対して行った脳セッションの詳しい内容

「あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション」を受けてくださったAさんに対して行った脳セッションの詳しい内容を、

Aさんに許可をいただいたうえで掲載します。


###

最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。

その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。



☆○○さんのハッピーMAXとは?

○○さんにとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?

深層のご自身に伺いましたところ、「色々な人と交流しつつも、自分自身がほっとできる、自分だけの場所があること」というお答えをいただきました。

社交的でたくさんお友達がいらっしゃるかと思いますが、常に一緒だと飽きてしまったり「一人になりたいな~」と思ってしまったり…

その二つのバランスがきちんと取れている事がハッピーMAXな状態のようです。



ですから、「一人になりたい」自分を「おかしい」とか「必要な時だけ他の人を求めるなんてわがままかも…」とか思わなくていいのです。

一人の時間と他者との時間をバランスよく持つことが、○○さんの人生テーマでもあるようです。

また、これは境界線をしっかりと持つことも意味しているようです。

お友達に「会おうよ~」と誘われても、ご自身のお気持ちが「今日は一人になりたいな」と言っているのであれば、それを優先してあげてください。

お友達にはきちんと理由を言って断って、次の約束をすれば「嫌われる」という恐れを持たずに済むと思います。



ーーーーー


○○さんの脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。



☆○○さんの中にある思い込み、刷り込み

もしかしたら「いいさ、自分は一人で生きていけるさ」というような考え方をお持ちかもしれません。

これは言い換えれば「誰にも甘えられない」ご自身を現しているかもしれませんね。

幼いときに、甘えたらすげなくされた、とか、大人の話でこういう事例を聞いた事が刷り込みになっている印象がありました。

深層のご自身とこの事についてお話ししましたところ、

「大人は互いに支え合う。それは甘えでも依存でもなく、できることで助け合う、

足りない部分を補い合う、ということだと思いますし、私はそういう付き合いを望みます」と仰っていたので、この刷り込み(人に甘えてはいけない)の手放しをサポートさせていただきました。



今後は、ご自身のできること、相手の方のできることをお互いに認めあいながら、自立した個人として支え合う人間関係を築いていけるかと思います。



☆女性は弱い、負ける、損、という刷り込み

性に対して思い込みがあるような感じがありました。

深層のご自身に詳しくお聞きしましたところ、

「女性であるが故のマイナス部分には確かに目がいきがちです。男性なら良かった、と思う事もしばしばありました。でも、女性ならではの良さがあることも知っているし、自分の性を

受け入れた上で女性のメリットも活かしていきたい」と仰っていました。

深層のご自身は、意識して女性の良い部分に目を向ける、と仰っていましたので、今後は女性らしさ、気配り、優しさ、受容性などについて目についたり、ご自身のそういう部分が

特に目立つ事があるかもしれません。

また、○○さんのさっぱりとした性格は男性的とも捉えられますがいい意味での女性らしさでもあるようです。さっぱりしている=受容性が高い、ということらしいので。



☆ご自身の選択に対する不安

「もしも間違えていたらどうしよう」という不安が常に、小さいながらもつきまとっているようです。

これは幼少時の御体験もあるのかな…「いいこ」でいた方にはよく見られる傾向かと思います。

深層のご自身に伺いましたところ、「間違える」という感覚自体が深層の私は持っていません。

すべてが必要で起こる事であり、そこには間違いや正しいという指標はないのです。あるとしたら「すべて経験」という感覚ですね」とおっしゃいました。


この件について、表層の○○さんに対してどのようなフォローができるか伺いましたところ

「瞬間瞬間に、自分にとっての心地よさ、気持ちよさ、安らぎを常に選んでいく事。

そうでない感覚は元に戻す(心地よさ、など)ための指標。左に行くはずの道を右に進んでしまったときに不快感で正しい道に戻るように示してくれる。

それを無視し続けて右にずっと行ってしまうと戻るのに時間がかかるが、早く気がつけば早く軌道修正できる。だから自分の感覚(今、この瞬間の心地よさ)を信じれば良い」

とのことでした。

表層が持っている「間違えたらどうしよう」の不安は、深層のご自身が手放しをしてくださいました。

今後、しばらくはまだ戸惑いの時期もあるかもしれませんが、次第にご自身の感覚で選んだ事に自信が持てるのでは、と思います。



以上の刷り込み、思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。

右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、小脳をヒーリングしました。

ぐっすり眠れた、意識がすっきりしている、記憶力が高まる、美肌になっている、などの効果が得られる他に、昔の感情が出てくる、昔の知人に連絡が取りたくなる、などのことが起こるかもしれません。



脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。



その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

全体的に色々な事を考え過ぎ?な感じで、パーツひとつひとつがなんとなくむくんでいるような

膨張しているような感じがありましたので、ヒーリングして元の大きさに戻してからひとつひとつ組み直しました。

これに伴い、顔の造作も変わっているかと思います。

目の大きさ、左右バランス、目尻、目頭の高さ、鼻の位置、鼻梁、口角の位置、ほお骨の位置などご確認ください。



また、目力が本来の優しい感じになっているかと思います。

目の光は純粋で強く、優しく…という感じですね。

顎のラインもすっきりしているかな?という印象があります。

また、下顎かな…左奥のほうに違和感がありましたので(親知らずを抜いた、とかありますか?)調整しました。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-17 13:28 | 癒し・ヒーリング

キゥイ&メロン酵素ジュースいただきました♪

昨日漉したキゥイ&メロン酵素。
本当は漉してから一週間寝かせてから飲んだ方が、酵素が落ちついていいらしいのですが…
待ちきれずに今朝、飲んじゃいました(笑)

ブルーベリー&ピンクグレープフルーツに比べると、少し青臭いかな?
色は白っぽい黄緑色で、発酵した感じはあまりありませんでした。

娘はぐいぐい飲んでます。毎朝飲むのが楽しみみたい。

そして…
酵素ジュースで作った化粧水を、娘のあせものところに塗ったら、一晩できれいになおっちゃいました!!!

私も酵素ジュースをいただいてから、汗臭さがなくなり、肌がきれいに♪
夫も、もともと肌が弱くてアトピー持ちのため、洗剤を使った皿洗いを1〜2度するとすぐに手あれしてしまうのですがまったく手荒れがなくなった様子…うーん、酵素様々、素晴らしい!

肌に良い、と言われているドクダミもお酒に漬け込んであって、あと一ヶ月ほどで化粧水としてつかえるので、酵素ジュースにドクダミ酒をまぜて全身美容液にしたいと思います。楽しい〜♥
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-17 09:46 | その他

グリーンカーテンからゴーヤを収穫☆

朝顔やゴーヤのグリーンカーテンから、育ったゴーヤを収穫しました♪

グリーンカーテンから収穫したゴーヤ

今夜はこれで、ゴーヤチャンプルを作ろうと思います。
ちなみにオレンジ色のは、熟れきってしまったゴーヤです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-16 14:25 | その他

あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション

※当ブログは新HPへと引っ越ししております。お手数ですが脳セッションの詳細についてはこちらをクリックして、新HPの説明文をご覧ください。
c0054846_2225776.jpg

あなたの脳の働きを活性化させて、ご自分の中の眠っている可能性の扉を開いて人生をハッピー路線にチェンジする、

自己治癒力を上げて免疫つけて、健康になる。

そのためのヒーリングが「脳セッション」です。



あなたのご都合のよい時間をお知らせいただき、その時間に合わせて私からあなたへと、脳セッションのエネルギーを遠隔でお送りします。


まずはお名前やご住所を元にしてあなたにチャネリングをしてエネルギー状態を読ませていただきます。

その後、あなたご自身が発している「愛」のエネルギーで心も体も、頭の先から足の先まであなた全体を満たします。

同時に愛のエネルギーとあなたを一体にし、ハッピーエネルギーを体に記憶させます。


脳セッションでは、あなたの「幸せ」にフォーカスしてヒーリングを行います。

「私の幸せはコレ♪」と、いま現在思っていることが、本当にあなたが求める幸せなのか?というと、意外と違っていたりすることもあるからです。

その場合、自分が発している「愛」であなたご自身が満たされた時に、本当にあなたが求めていた「幸せ」が浮きあがってくるように分かるので、脳セッションでは真っ先にここから始めます♪



この後は、いよいよメインとなる「脳」へのアプローチとなる「脳セッション」に入ります。

ここでは
  • 脳の核、コアとなる部分のスタートボタンを押し、全身を整える
  • 記憶力を司る海馬をヒーリングして、記憶力アップ
  • 右脳と左脳をつなぐ神経回路をヒーリングして、右脳と左脳の働きのバランスを良くする
といったことを行います。

これらによって、脳の働きが良くなっていきます。


さらには、こちらのページに書かれている骨格矯正ヒーリングの技法を用いて頭蓋骨を遠隔で矯正し、さらに脳の働きを良くします。

なぜかというと、頭蓋骨が脳を圧迫することによって、脳の働きが落ちている方がほとんどだからです。


セッション終了後、セッションで実施した詳細な内容について、メールでご報告致します。


そしてさらに!

頭脳の活性化と関係が深い「ラピスラズリ」のパワーストーンに、あなたの脳の活性化がさらに進むよう私がエネルギーを入れたものを、後日郵送いたします。
c0054846_22173598.jpg
(写真はイメージのため、実際と異なる場合があります)

わたしの友人があちこちの業者を回って選んだ、とくにエネルギーの強い良質なものをお送りします。

同時にパワーストーンからあなたへと送られているメッセージをチャネリングしたものも、メールに書いてお送りいたします。



この脳セッションは、以前にわたし自身がある女性から受け、そしてヒーリングの方法を伝授してもらった(その後自分なりにどんどん改良していった)ものです。

その時は、申しこみをした次の日の晩に、さっそく脳をいじられている感覚があってびっくりしました!!

寝る前に、なんとなく天井を見ていたらたくさんのぽわん、とした物体が見え、その直後に「あ、脳を触ってる…」って感覚があったのです!


びっくりして彼女に報告したら、「実は、ヒーリング日程が決まった方には、すでに事前準備が始まっています。でもそれを体感してくれたのは、ルカさんが初めてです!」とのこと・・・


一体どんなセッションになるんだろう?とわくわくしながら当日を迎えました。

セッションの10分前から、部屋の空気がすごく神聖になってくるのがわかりました!


神聖な空気というのは、山奥とかにある、あまり人がこない神社などの空気に似ていると感じました。

箱根神社とかの感じに似てましたね、涼しい空気になる感じです。


ベッドに横になっていると、耳の奥の方で「ジ~」という音が倍音のように重なって聞こえてきたのですが、その後、あっさり寝落ちしてしまいました。

次に目が覚めたのが23時15分。

ほぼきっかり一時間でした。その後はもう何もする気にならず、朝まで寝てしまいました。


さて、ここからがすごいのです!!

次の日…ものすごく「ここは私が本来いる世界ではない」という感が強くなってしまったのです。


じゃあ、どの世界が本当なんだ?と言われても分からないのですが、こういう感覚になったことは今までないので、わたし的には相当驚きでした。

SFでよくある、平行異次元にスリップした感じだったのですが、幸いこの感覚は一日で落ち着きました。


その後も、頭がふらふらしたり、起きているのにふっと意識が落ちる感覚があったりしましたが、エネルギーが落ち着くのに一週間くらいかかる、とのことでした。


それから一週間のあいだ、自分にかけていた様々な制限に気づき、それらをリリースしました。

わたしは自分に対して、自分でも気が付かないうちに、制限を思いっきりかけてしまっていたみたいです。

「自分の美しさを表現しない」
「母親は美しくあってはいけない」
「自分の才能を生かさない」

などなど…。


私の場合、すべてにおいて「目立つことへの恐れ」から来ています。

この原因はアトランティス時代~中世ヨーロッパの魔女狩りの時代までと広いようですが、特殊な存在であることから「追われる」「囚われる」といったことに対する怖れを持っていました・・・。



でも今、時代はわたしが持っている才能などを求めている!

それは私に限ったことではなく、すべての人に対して

「自らの美しさを100%表現すること」
「自らの才能を100%活かすこと」

が求められているのだと感じたので、制限の手放しを宣言しました。


そして、私的にはとても大きかった「悲しみ、苦しみの手放し」。

悲しみ、苦しみといった感情を内に溜めるのは、自分自身のためでもありました。

たくさんの感情を表にださず、内に溜めておいた方が、相手の気持ちがよく理解できる、同情がたやすくできる、と思っているところがありました。

でもそれは、相手の方とのシンパシーが強くなるような錯覚だったのではないかと思います。


ということで、今まで抱えていたネガティブな感情のリリースが完了しました!


そしてわたし以外にも、多くの方が、自分自身に対する不要な制限やブロックの手放し、新たな可能性に気づくといったことを体験されています。

具体的なセッション内容の一例として、以前にDさんに対して行ったセッションの詳しい内容を、Dさんに許可をいただいたうえで掲載します。


(Dさんへのセッション内容、ここから)
最初に全身をヒーリングさせていただき、ご自身の「愛」で100%満たしました。
その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

☆○○様のハッピーMAXとは?

○○様にとってのハッピーMAX状態はどんな状態なのでしょう?
深層のご自身に伺いましたところ、「ロマンス」というお答えをいただきました。

もう少し詳しく教えてください、とお願いしましたところ、以下のようにご説明いただきました。

「ロマンスとは、男性との恋愛を示すだけでなく、自分に恋すること、生きることに愛を感じること、インテリアや生活に対して愛やロマンを感じることです。
瞬間瞬間の状態に恋をする、という感じですね。
二度とない一瞬を味わい尽くす…それがハッピーMAXです」

瞬間瞬間に恋をする、なんて素敵ですよね♪
毎日ときめきを大切にする…という感じですね。

ーーーーー

○○様の脳をこのハッピーMAX状態でいっぱいにしてから、詳しい部分を見させていただきました。

☆○○様の中にある思い込み、刷り込み

「今から初めても手遅れでは?」というお気持ちが、「何かを始めたい」というときに
ほぼ必ず出てくる印象がありました。

このお気持ちに負けてしまうと、やりたいことをやる前から諦めてしまう傾向があるようです。

深層のご自身に詳細を伺いましたところ「先んじて何かを始めたい、その道の第一人者ありたい、という思いがあります。

それは「人から認められたい」という気持ちであり、自分自身がその在り方を「認める」ことで収まってきます。

本当は誰が始めたか、が重要ではなく、どこまでものにできたか」が
重要なのを彼女はわかっていますから。」

とのことでした。


今後は、「やりたいときが始め時」ということがお心の底で理解でき、行動できると思いますし、「すでにそれを始めている他者と比較しない」ようになる、とのことでしたので、よりご自身のお心に従って、楽しく行動していけると思います!


☆「信頼」しきれない何かを常に隠し持つ

お友達や恋人、家族に対しても、100%の信頼を持てない…という印象がありました。
これを深層のご自身に伺いましたところ、

『親でも家族でも恋人でも友人でも…ある意味達観した見地から「みなが人間である」という諦観を持っています。
この諦観は「他人に期待しすぎない」といういい面を引きだします。

この人はわたしに何を与えてくれるだろう、何をしてくれるだろう、という期待が大きすぎるとそれは依存にもなりますし、相手にプレッシャーを与えて自由にさせない、という感じを与えてしまいます。

また、期待が少なすぎると相手の方が突き放された感じを持ってしまうので、「冷たい」「ドライ」というように判断されがちです(本当はとても情熱的なのにも関わらず)

今後は、相対する方の中にある「良心」に意識が集中するようになるでしょう。


そうすると、思いがけず親切にしてもらったときや、優しさを頂いたときに、相対する方がハッピーになるような「笑顔でお礼」ができるようになります。

それこそが、この方の本領100%発揮なのです。

一緒にいる人が幸せになれる対応をすることが、この方の本領で、それは「どんな対応が帰ってきてもわたしはわたしの対応をする」という魂の喜びにつながるのです』

とのことでした。


☆現実と理想を分けることによる不安

ご自身の中で、「理想と現実」がくっきりはっきりと離れている印象でした。

これは、「現実をしっかりと見る」「地に足がついている」などのいい面もあるのですが、理想と現実をかい離しすぎることもあり、理想に近づいているのに「まだまだ」と自分を制してしまうこともあるようです。

ご自身が理想をものにするためには現実の中に理想を活かしていくのがいいそうです。

例えば、憧れの女優さんがいるとしたら、彼女がやっている日常をご自身の日常に取り入れたり、憧れの生活を一日だけ体験してみたり…という感じですね。


深層のご自身に伺いましたところ

「理想と現実は常に一緒である。現実の延長に理想があるだけで、それはかい離しているものではないし、手に入らないものではない。

必ず手に入るものだ、ということを認識するように。

そもそも手に入らないものを人は追い求めたりはしないようにできています」

とのことでした。


今後は、ご自身が望むライフスタイルや恋愛、結婚がしっかりと引寄せられるのではないかと思います。

以上の刷りこみ、思いこみを手放し、脳全体をヒーリングしました。


右脳と左脳をつなぐ神経細胞をヒーリング&リフレッシュし、脳幹、海馬、視床下部、小脳、前頭葉などをヒーリングしました。

ときめきマッスルも鍛えられそうで、脳がぴくぴく反応するかも…(笑)

記憶力が良くなる、視力が良くなる、自分のからだに着いて深い洞察を得られる、やりたかったことの情報を引寄せる、ご自身の今までの軌跡(今生含め、過去世まで)を理解し、行動パターンを読めるようになる。ネガティブな行動パターンを知り、それを解消することでカルマを消す、

といった出来事が起こりそうです。

脳全体のヒーリング後、脳の中心にあるコアボタンを押させていただきました。


その後、頭蓋骨のヒーリングと調整を行わせていただきました。

頭蓋骨を形成している各パーツがかなりお疲れのご様子だったのでヒーリングし、大きさをベストな状態にしてから組み直しました。

これにより、顔の各パーツのバランス、左右対称などにも影響が出ていると思います。
特にわかりやすいのが目だと思うので、

・目の大きさ
・目頭、目尻の位置は左右対称か
・鼻柱のすっきり感
・口角の高さ

などをご確認ください。

また、ほお骨の位置を若干高めにしたのと、歯の調整を行いました。

顎の大きさに対して歯の大きさが若干大きいというか、すべての歯がちゃんと並んだ状態だと顎におさまりきれず、窮屈そうにしている印象がありましたので、顎の幅を若干広めにし、歯が窮屈でないように、ベストな状態になるように調整しました。

また、これに伴い顎のラインがシャープになっているかもしれません。


※補足説明
魂の喜びは、基本的には年齢や癒しの進みぐあいなどによって変わるものではありません。
でも、その時々で説明する言葉が変わることがあると思います。

たとえば「人に奉仕するのが喜び」の場合、最初に脳セッションを受けたときは「人に親切にしたときに、ありがとうと言われる事に喜びを感じます」という書き方だったのが、1年後に受けたときに「自ら手を差し伸べて、周りの方を引きあげることに喜びを感じます」という表現になるかもしれない、という感じです。

これはご自身の内面の成長に伴って、喜びを感じる行動が変わるからだと思います。
根本は同じなんですけどね♪
(Dさんへのセッション内容、ここまで)

このセッションに対していただいた感想はこちらとなります。
c0054846_1325830.jpg

「昨日は脳セッションのレポートをありがとうございました。

とてもドンピシャな内容でびっくりしました。

レポートを読み、脳セッション後、自分の思考がかなり自然にスピーディーに変化していっている事に気付きました。
変化が自然だったので気が付きませんでした。そして現実化も加速しています。

また、お願いしたいと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。」

他の方に対して行った脳セッションの詳しい内容も、こちらのブログ記事にてご紹介していますので、もしご興味あればご覧ください。
→Aさんへのセッション内容
→Bさんへのセッション内容
→Cさんへのセッション内容
→Eさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Fさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Gさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Hさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Iさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Jさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Kさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Lさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Mさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Nさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Oさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Pさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Qさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Rさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Sさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Tさんへのセッション内容及び、いただいた感想
→Uさんへのセッション内容及び、いただいた感想


そしてDさん以外にも多くの方が、自分自身に対する不要な制限やブロックの手放し、新たな可能性に気づくといったことを体験されています。

☆以前に脳セッションを受けた方から頂いた感想
c0054846_22103919.jpg

「昨日は脳セッションのレポートをありがとうございました。

とてもドンピシャな内容でびっくりしました。

レポートを読み、脳セッション後、自分の思考がかなり自然にスピーディーに変化していっている事に気付きました。
変化が自然だったので気が付きませんでした。そして現実化も加速しています。

また、お願いしたいと思っています。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。」


c0054846_22113918.jpg

ルカ様

脳セッションのレポート、ありがとうございました。


お会いしたこともないのに、すごく当たっていたのでびっくりしました。

自分では、全く意識していなかったものでも

ルカさんのレポートを読んでいると

「だから今までこうだったんだ」って思う事が多かったです。



私の全身、傷だらけだったんですね…

なんだか自分がかわいそうになってしまいました…。

でも、ルカさんにクリアリングしていただいたので、

これからは思う存分、自分を愛してあげようと思ってます


> 自分の人生を創り上げているのは自分自身に他ならず、他からの影響を赦しているのも自分自身だ,ということに気がつき、誰が主役なのか、ということを再認識する機会が多くなると思います。

この文章、目からうろこでした。


セッション後の心の変化ですが、下記のとおりです。

食に対しての意識が変わった

=食が自分を作るのだから、楽しみながら実践していこうと思った。



今まで、父親がイライラしていると自分もイライラが伝染していたが、
それがなくなった

=全身に刺さっていた剣状のものが抜けたから、憑依しなくなった。


まだ気付いていない部分もあるので、これからが更に楽しみです。

また何か変化がありましたら、メッセージします。


c0054846_9142660.jpg

☆ルカ☆さま

こんにちは!

早速のレポートありがとうございます!

レポートは何度も読み返しているのですが、
初めて読んだときも深く腑に落ちましたし、

時間の経過と共にますます深く深く腑に落ちています。

それにともなって日常生活の中でも、
少しずつ喜ばしい変化が感じられて
徐々に楽になっています。

この感じで、もっと自分らしく楽になってゆくんだ!という
感触もあります。


c0054846_22125236.jpg

「レポート、有り難うございます。
読ませていただきました

耳に痛い事や、ここ、2~3ヶ月に間取り組んできた問題とキーワードのシンクロがあまりに多すぎて…。

上に仕組まれていたような、大きなサポートを頂いていたような感謝を感じつつもニヤリと笑ってしまうようなレポートでした。


10代への働きかけという事ですが、全く意識化にありませんでした。
とても意外な感じです。

10代への働きかけは経験が無いので、この先、この経験をするチャンスが巡って来たら、その経験が私に及ぼす影響が楽しみです。


隣の芝生の事も、ジェラシーの事もレポートに書かれていたこと全てが本当に、この数ヶ月の間に考えたトピックでした。

人生の課題もありました。

また、自分を表現するのに、なにか一歩が踏み出せなかった状態も7月くらいから変化してきています。

「自分の価値は自分で決める」というボタンを押された事が素晴しい後押しになっているように感じました。」


これ以外にもいただいている感想についてはこのページの下の方に書かれていますので、もしよければご覧になってみたうえで、この”脳セッション”をお受けいただければと思います。

以前に脳セッションを受けたことがある方もいらっしゃるかもしれないですが、以前にくらべて内容が大幅にバージョンアップしていますので、もしよければ再度お受けください。


☆あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション☆

【料金】34,800縁

【内容】
  • あなたのご都合のよい時間をお知らせいただき、その時間に合わせて私からあなたへと脳セッションのエネルギーを遠隔でお送りします。

  • 脳の核、コアとなる部分のスタートボタンを押す、記憶力を司る海馬をヒーリングする、右脳と左脳をつなぐ神経回路をヒーリングするなど、あなたの脳を活性化させるエネルギーをお送りします。(25,000縁相当)

  • 頭蓋骨を遠隔で矯正することによって頭蓋骨の脳への圧迫を無くし、脳の働きを良くします。(10,000縁相当)

  • 頭脳の活性化と関係が深い「ラピスラズリ」のパワーストーンにあなたの脳の活性化がさらに進むよう私がエネルギーを入れたものを、後日郵送いたします。(5000縁相当)

  • 脳セッションで行った内容の詳細な説明及び、ラピスラズリからあなたへと送られたメッセージをチャネリングしたものを、セッション終了後にメールにてお送りいたします
    メールの内容について疑問点などあれば、遠慮なくご質問ください♪(5000縁相当)

  • セッション中はベッドに横になるか、椅子に座るなどしてリラックスしてお受けください。
    もし途中でトイレに行きたくなったりしたら無理をなさらずに動いてくださって大丈夫です。じっとしていなくても受けられます。

    また、そのまま寝てしまっても大丈夫です。
    むしろ私的には、寝ていてくださったほうが、余分なブロックが働かないぶん、エネルギーを送りやすかったりもします。


他の方々からの感想を見る
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-08-12 22:45 | 癒し・ヒーリング