癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私がたどりついた、健康のために(現時点で)理想的な食生活

今日は、わたしの「食」についての考え方について書こうと思います。


ここ10数年の間で、様々な「食」スタイルを経験してきましたが、
この変遷がおもしろい。


マクロビオテック(独身時代)

フルータリアン(独身時代)

マクロビオテック(妊娠中)

伝統的な和食(授乳中)

暴飲暴食(断乳後)

グリーンスムージー&ときどきベジタリアン(現在)


マクロビオテックとは?→ http://www.chayam.co.jp/macrobiotic/
フルータリアンとは?→ http://www.rawfoodism.biz/yougo/fruitarian.html



基本的に流行の食スタイルが好きで、それがお洒落でクールっぽいと
感じて、食生活に取りこむことが多いです。

その中でもマクロビに出会ったことは、かなり大きかったように
思いますし、今現在も出会えてよかったな、と思えます。


厳密にマクロビのルール(?)を守るのは辛いので、お肉もお魚も
乳製品も少しずついただきながら、「3食のうち1食は完全ベジ」を
実践しています。


特に調味料にはこだわってて、お味噌やお醤油は絶対にいいものを
使います。

化学物質や保存料が入っているものは絶対に嫌だし、そういうものを
使うと体がもう拒否して、お腹を下し始めます。


人の体は精巧にできているけど実は「不要なものは本当にいらない」
というシンプルな作りになってるのかなぁと感じます。

体内に入ったものは肝臓や腎臓で必要なものと不要なものに分けられ、
汗やツメ、髪の毛といった形で排出される。

排出できないものは体の中に溜まるので、体の浄化力が弱くなる。
そして体も弱くなっていく・・・。


健康に生きる、ということを意識し始めたときに引き合わされた
これらの健康な食スタイル。

そしてこれから私たちは、放射能に対しても防御と排出をしていく
必要があると思っています。


それに有効だと言われているのが

・乳酸菌
・酵母

などの微生物ですが、日本の食を見直してみると、みそ汁・海藻類・
ぬか漬けなどなど、酵母菌や乳酸菌を取りいれる事を日常としている
ことに、改めて気付きました。

それも、昔ながらの、化学物質や保存料の入っていないものが有効
だそうです。


健康に目覚める前は本当に最悪な食習慣だった私…

それが様々な変遷を経て、今自分が必要としているものに、自然と
たどりついたのかも・・・なんていう気がしています。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-27 16:00 | その他

”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング

「家」というのは、さまざまな”氣”が通る場所であり、そこに住んでいらっしゃるご自身の状態を表すものでもあります。


家の中が荒れている、すごく散らかっている
 ↓
家族、あるいはご自身の気持ちが荒れている
 ↓
運気が下がる、運気が滞る

・・・とも言われています。


最近は「断捨離」という本もたくさん出ていて「いま実際に使うものだけを所有して、シンプルに暮らす」ということが、いかに大切かを教えてくれてもいます。


そうは言っても、時間がなくて忙しいなどの理由で、なかなか片付けられないとか、

なぜかわからないけど片付けるのが億劫、めんどくさい・・・ということもあるのですが、

それらの原因の根っこには「家の氣の滞り」があるのかもしれません。



ある友人(仮にAさんとします)からこんな話を聞いたことがあります。

Aさんの友達にBさんという人が居るのですが、Bさんの家は、いつも家の中が散らかり放題で片付いていない。

そして人も寄りつかなくて、AさんがBさんの家に遊びにいってもAさんは内心「実は家に上がりたくなくないけど仕方ない・・・」と思ってしまうような家でした。


Bさんは家の中を片付ける気が起きないために、家の中が荒れ放題になっていたのですが、

それでも気持ちを奮いたたせて片付けたり、お祓いの方法を教えてもらってやってみたりして、少しずつ家の氣が良くなっていったそうです。

でもBさんによると、まだ決定的に氣が良くなった感じがしない…
とのことでした。


そこでさっそくわたしがBさんの家を遠隔で透視してみたところ、やはり様々な「氣」が渦巻きすぎていました。

素人の個人レベルの努力では、どうにもならないくらい…


そこでわたしが、大天使ミカエルによる、Bさんの家と土地の浄化を行ってみたところ、

Bさんからメールで「ものすごく良くなった!天使様万歳!ありがとう!」という報告メールをいただきました。

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在とされ、天使界のリーダーとも言われていて、守護力、浄化力がとても強いです。
c0054846_15371917.jpg


というわけで「”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング」を行うと
  • 家の中の氣の乱れを、正しく整える。
  • 不要な氣を浄化することによって、清々しい空気になる。
  • 氣が整うので、片付ける気力が湧く。
  • (ものに対する)不要な執着がなくなる
という効果がありますので、家がスッキリ片付きます。


そして家の氣が良くなる=スッキリ片付く、というのは【家運が上がる】ということにもつながります。

家運が上がれば、あなた自身を含めて、その家に住んでいる方全員の氣も良くなり、運気も上がりますし、

それと同時に金運もアップしていきます!


トイレ掃除をすることで金運がアップするといったお話もあるように家の氣が良くなる=スッキリ片付く、ということと(運気)金運アップの間には強い関係があるように思います。


なおこのヒーリングでは、その土地の神様に住まわせていただくことの感謝を伝えると共に、

大地からのエネルギーを家にしっかりと吸い上げられるよう、大地とあなたの家との間に、太いエネルギーの通り道を作ります。

これにより土地神様との結びつきもしっかりとし、家の守護と浄化がさらに強くなります。

ですのでこのヒーリング終了後、あるいはヒーリング期間中に、地元の神社に参拝されることをお薦めします。
c0054846_1547560.jpg

また、大掃除をするときに前もってエネルギー的な整理整頓も行っておくと、実際の掃除や整理整頓がはかどる、きれいになりやすいというのはご存知ですか?

2014年は元旦(1月1日)が新月、旧正月の元旦(1月31日)も新月という、素晴らしいスタートの一年です。
この時期にエネルギーワークと大掃除で家の運気をアップして、金運、恋愛運、家庭運など諸々の運気をがつんとあげておきましょう♪


☆”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング☆

【料金】29,800縁

【内容】
1.1か月間毎日、24時間ずっと大天使ミカエルの守護・浄化のエネルギーを送ります。
c0054846_154929.jpg

ヒーリング開始日から1ヶ月半のあいだ毎日、24時間ずっと大天使ミカエルによる、あなたの家を守護し浄化するためのエネルギーをお送りします。
(通常は一ヶ月間のエネルギーワークですが、年末スペシャルで延長)


2.ヒーリングによって何がどう変わったか?と、運気アップの大掃除アドバイスをメールにてご報告

あなたのお名前とご住所を元にして、ご自宅の様子を遠隔で透視させていただき、報告メールを3回お送りします。

まずヒーリング開始後1週間以内に、「現在の状態がどうなっているか?」「どこをどう浄化したらよいか?」などについてご説明するメールをお送りします。
同時に運気アップのためにどこを大掃除すれば良いか、整頓すれば良いのかもアドバイスいたします。
かなり詳細なアドバイスですので、大掃除の助けになると思います。

つぎにヒーリング開始から2週間後くらいに、途中経過についてご説明する中間報告をお送りします。

さいごにヒーリング開始から1か月後に、改めてご自宅の様子を遠隔で透視させていただき『ヒーリングによって何がどう変わったか?』についてのご説明、家からのメッセージ、ミカエルからのメッセージをお送りいたします。


3.☆ルカ☆オリジナル、大天使ミカエルのエネルギー入りサンキャッチャーをプレゼント

サンキャッチャーとは、小さいガラスやパワーストーン、クリスタルなどを組み合わせて作った装飾品の一種なのですが、そこに大天使ミカエルのエネルギーを入れたものを、ヒーリング終了後1週間以内にお送りいたします。

部屋の窓際に吊るしたり置いたりして使うのですが、そこに太陽の光が当たることによって光を反射し、部屋の中にキレイな虹色の模様ができます。

日当りのいい所において、部屋中に虹を入れてあげることで、さらに家の守護力・浄化力がアップします♪
c0054846_1548127.jpg
(写真はイメージで、実際にお送りするものとは色や形が変更になる場合があります。)


このセッションは現在リニューアル中です。


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


今までにこのヒーリングを受けてくださった方々にお送りしたセッションレポートと頂いた感想のうちの一部を、ご本人の了解を得たうえで紹介いたします。


☆A様へのセッションレポートと感想

【事前報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
5月30日午前0時より、大天使ミカエルのお家浄化ヒーリングを
始めさせていただきました。
以下、事前チャネリングの内容です。
掃除、片づけ、整理整頓が必要な箇所などは、できましたら期間内に
やっていただけるとありがたいのですが、期間を過ぎた後もミカエルの
エネルギーは残りますので期間後の整理整頓でも大丈夫です。

【土地全体のエネルギーに付いて】
かなり良い方だと思います。あまり悪い気は感じませんでした。
区画整理がされていて、近くに※※神社があって、エネルギーロードとしては
申し分ない感じです。ここはかなり考えてつくられている町、という印象でした。
また、東京鎮護の要である※※神社の分社がある、ということからも、
こちらの土地からのエネルギーを東京守護に回してるんだな…という感じがしました。
ご自宅の近くに高圧送電線もおありなのかな…南のほうにありますよね?
google写真ではきちんと確認ができないのですが、この形はそうかなぁ?と…
ここからの電波の影響を避ける方法を後ほど書きます。

【ご自宅について】
ご自宅全体のエネルギーとしては、良くもあり悪くもあり…部分部分によりますね。
まず、家全体からは、なんとなく「諦め」のような感情を感じました。
ご両親の仲はよろしかったでしょうか?
一方的にお父様がお母様を叱る、怒鳴る…といったことはありましたか?
あるいはその逆とか…
もし、表面上は仲が良くても、お互いにお互いの才能とか能力を認める事が
難しかった関係などもあるかと思います。
外で働きたかったのにできなかった、とか、仕事を頑張っている事を
認めてもらえない、などなど…

2階の元ご両親のお部屋で、現在物置状態のお部屋…こちらからは
「きちんと扱ってほしい」
「私にだって発揮したい能力がある」というような
ものを感じました。
ですので、可能でしたらここをウォークインクローゼットなり、倉庫なりに
してもいいのですが「美しい収納」「お姫様の衣装部屋」を意識されてみると
いいかな?という印象がございました。

A様の寝室について
可能でしたら…ご両親の元寝室をA様の寝室として使い、今使っている
お部屋をお姫様の衣装部屋にされると良さそうな印象がありましたが、御自身の
感覚としていかがでしょうか?違和感を感じるようでしたら御自身の感覚に
したがってくださいね。目をつぶって部屋に入り、心が落ち着くのはどちらか…を、
しっかりと見極めてください。

現在の寝室については、特に問題はないのです。
ただ、私の感覚ではご両親の元お部屋は眠るのに適した部屋、現在お使いの寝室は
整理整頓が得意なお部屋…という印象でしたので。
こちらのお部屋、今はなんだか可愛らしくてうきうきとしたエネルギーに
満ちています。たぶんミカエルのエネルギーを受けて喜んでいるのかな?笑。

一階ですが、全体的にきれいに整っている感じがします。
あまり片づけなども必要なさそうな…A様はかなりのキレイ好き、整頓好きと
お見受けしましたよ

台所もきれいな印象があります。まだ若い台所の魔女と妙齢の魔女が、
嬉しそうに摘んできたハーブを洗っています。
物の配置も大変良く、この魔女が頑張って整理整頓のエネルギーと、
おいしいものや体に良い物を作ろう!と意気込んでいるのを感じます。
ただ、もしかしたら使わない電化製品が多いのかもしれません。
食洗機、電子レンジ、コーヒーメーカー、ワッフルメーカーなどなど…
日常的に使わない物は手放すか、奥にしまっておいてもいいかもと思います。

LDK隣接の和室ですが、こちらもいい雰囲気を感じます。
開け放しているというのも空気の流れが良くて大変よろしいかと思います。
こちらの和室は、かつてはお客様用寝室とかに使われた場所でしょうか?
竹炭、または麻炭を部屋の四隅に置くか、床の間があればそこの隅に
置いておいてください。
また、花があるのを非常に喜んでいる印象がありますので、気がついた時は
お花を飾るように意識してみましょう。

LDKも印象がいいですが、なんとなく雑然としている感じを受けます。
こちらは…もしお好きだったら、なのですが、IKEAなどを参考に
思い切りイメージチェンジ、模様替えをしても良さそうですね。
きれいなんだけど…整っているんだけど…A様の好みとは違うような
印象がありました。
割と昔からの、地方のお土産とかがホコリかぶってたりとか…ありますか?
なければいいのですが、もしある場合、そしてそれが
お気に召さない場合は、処分しても大丈夫です。

お風呂、カビが生えやすいですか?
黒カビみたいなエネルギーが気になりました。
排水溝のお掃除、週に1度くらいされると氣の流れがまた変わります。

洗面所、鏡が曇ってますか?
あ、お風呂場もですが、磨いてきれいにしましょう。
割と…水回りに意識が向き難い感じですかね?
洗面所の排水溝も掃除をまめにすると良いかも。
朝、顔を洗うときに洗面ボウルも一緒に洗うとか、何かの「ついで」に
一カ所掃除する習慣をつけるとキレイを保てるそうです。

トイレ…内側の汚れが少々気になります。
思い切って大掃除しませんか?
もし床の模様?柄?素材?が気に入らない場合は、思い切って変えて
みましょう。フェイクのウッドカーペットとかにすると雰囲気ががらりと
変わりそうですね。
トイレットペーパーのストックはトイレに置いてください。
棚がなければツッパリ棒を二本渡して、上に網を置けば簡易棚になりますので。

全体的に蛍光灯率高いでしょうか?
なんとなくですが、家が「明る過ぎて…」と言っている感じがしました。
間接照明に切り替えてもいいかもしれないですね。
特に和室と寝室は柔らかい光ガ良さそうです。心が落ち着きます。
スタンドや床置き式の照明でも良いかと思います。

お庭にある花や木が、もう少しケアしてほしいな、と言っている感じが
ありました。
手のかからないハーブを植えるのもいいかもしれませんね。

※※神社はお参りによく行かれますか?
せっかくのご縁ですから、今、この場所に住まわせていただいている事の
感謝を伝えに、近々お時間作ってお参りに行ってください。
その際、必ず「○○町○○に住む○○と申します」と、御自身の住所と
お名前を告げてから感謝の気持ちをお伝えください。

以上になります。
私の視点からのチャネリングなので、実際と異なる事も多々あるかと
思います、ご容赦くださいませ。
また、今回のヒーリングを受けたい!と思われた動機を教えていただけますか?

それでは、上記内容にて(それ以外でもご自宅や近辺に関わる事で)ご質問など
ありましたらこちらのメールにご返信でお願いいたします。

愛と感謝を込めて…☆ルカ☆

追伸:
高圧伝線からの電波の影響を受けないやり方。
御自身の家がまぁるいドームに入っている事をイメージする。
そのドームの境界線が真珠色に光っている事をイメージする。


【A様からいただいた感想】
c0054846_10191763.jpg

お世話になっております。
チャネリング、ありがとうございます。

こちらを受けようと思ったのは、引越しを考えておりまして。(まだ引越し先も、今の家を売るあても何もない状態なのですが)
と言いながら、私自身が今のこの家を離れることにどこか迷いがあるんですね。
物理的に、だけでなく精神的にもとても支えてもらっている(もしかして依存とか執着なのかもしれません)のを実際に引越ししようと動き始めて感じました。
ですが、いろいろ考えると引越しするのがベストであると思うので、私自身がすっきりした気持ちで家を出られるように、
またお家に対する感謝の気持ちでもあり、次の方のためにもきれいな状態でお渡ししたいとの思いで受けさせていただきました。

チャネリングを読ませていただいて。

> まず、家全体からは、なんとなく「諦め」のような感情を感じました。
なんとくわかる気がします。
専業主婦でずっと家にいた母の想いのように思います。
表立ってケンカすることはなかったですが(かえってそれがよくなかったのではとおもったりしていますが)
どうせ父には何を言っても無理だし、自分が我慢すればという感じでしたので。

お家の中は、両親の好みの家具などそのままで、確かに私の趣味では全くない(笑)ですし、蛍光灯率は100%です。
自分好みに大きくお部屋を変えたり、2階の寝室と元両親の部屋を変えるのは、引越しの事を考えるとなかなかしずらいのですが、
できる範囲で自分の好きな雰囲気にしてみようと思います。
今回のヒーリングをきっかけにさっそく古いものなど捨てました。

水回りの掃除は、見ないことにしてきたので(苦笑)ちゃんと掃除します。

高圧電線もホントにすぐ近くにあって気になってはいましたので、イメージやってみようと思います。

また※※神社は、東京の方は時々行きますが、ご近所の神社は行っていないのでこちらも行きたいと思います。

では、引き続き
よろしくお願い致します。


【A様への中間報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
前回はレポートのお返事をいただきましてありがとうございました。
ご返信が中間報告と同じになってしまってごめんなさい。

「引越」をお考えとの事でしたので、それを前提としたエネルギーワークに
変更致しました。
具体的には、
・ご自宅のエネルギーを整理整頓し浄化できるものはすべて浄化する
・土地のしがらみ、土地に残っているものを浄化
・ご自宅がクリアな状態になって「良い値で売れやすく」なるように魅力アップ
・各お部屋に残っている「思い」を浄化
というようなことを行っています。

この土地、この家とA様のつながりも深いので、これまでのつながりへの
感謝と愛を捧げつつ、次の場所へ移行しやすくしております。

現在、ご自宅から感じるのは「生まれ変わる」エネルギー、という
感じです。
色んな意味でご自宅もいっぱいいっぱい(笑)だったようですね。
悲しみも怒りも涙も諦めも…すべてを感じ、受け入れてきたようです。
そして、今…
赤ちゃんが生まれる時のように、愛と希望と光りに満ちて次の方の
手に渡る事にお気持ちを切り替えようとされています。

ずっとA様を見守ってこられたこのお家。
次はきっと、若いご夫婦が入られると思います。
そしてその家にできる赤ちゃんを、御家族を、A様ご一家を見守ってこられたように
ずっとずっと育んでいきたい…と仰っています。

A様御自身も、お気持ちを切り替えて次の場所を探しましょう。
もしかしたら、もう候補が何軒が出ていらっしゃるかもしれませんが…
ご自宅にも協力を仰ぐと、より良い場所への縁を繋いでくれますので。

また、次の新しい場所で
・どんなインテリアで
・どんなライフスタイルで
・どんな部屋着で
・どんなタイムスケジュールで
「生活を楽しんでいくか」ということを妄想しまくってください。

中間報告は以上になります。
もし何か変化(引越先が決まった、家が売れた、など)がありましたら
お知らせくださいませ。

次回レポートはX月X日以降になります。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【A様への最終報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
いつもお世話になっております。

X月X日24時を持ちまして、大天使ミカエルのお家浄化ヒーリングを
終了させていただきました。
以下、最終レポートになりますので内容をご確認ください。

ーーー

A様 大天使ミカエルのお家浄化ヒーリング 最終レポート

☆現在のご自宅のご様子
エネルギーがすっきりとしています。整理整頓されて、必要なものが残っている…と
いう感じ。
潔さや清潔感も感じます。
恐らく、この辺の土地のエネルギーも関連しているのだと思うのですが、すごく
家が優しいんですよね…
多少のトラブルなどもあったかとは思うのですが、それを補って余り在るくらい
エネルギーが優しい。
優しいが故に、外からの不要なものを受け取ることもあったようですが、今は
それに対して、強さ、潔さも持ち合わせています。

家全体、各部屋などの感じもすごくいいです。
前を向いている感じがしますね。
お庭にペットのお墓がありますか?
もしある場合は、骨など出さなくてもいいので、ペット霊園などにお墓を
用意してあげると良さそうです。無理そうでしたらそのままでも大丈夫です。
可能だったらお願いします、と言われましたので。

キッチン、バスルーム、トイレ、リビングなどなど…まだ多少の不要なもの、
判断がつきかねて置いてあるものなどもあるかと思いますが、それぞれの
部屋もすっきりとしたエネルギーになっています。
もしかしたら、そろそろご売却成立かもしれませんね。そういう感じの、
新しいところに旅立つぞ!というような期待感なども感じましたので。

☆ご自宅からのメッセージ
「今迄共に過ごしてきた時間を、私は忘れません。
あなたがた御家族とともに過ごせたことを心から喜んでいます。
家としての務めを全うさせていただきました。
もう、新しい家族を迎えたいと思います。

でもね、忘れないでくださいね。
あなたの中に、心の中に私はいつもいますから。
お引越をする前に、家の写真をたくさん取っておいてください。
そして、いつかあなたが結婚して家庭を持ったら、その写真を
パートナーに見せてあげてください。
家はそこに住まう人を表します。
パートナーは、家の写真を見ることで、よりあなたという人の
ことを理解できるでしょう。
本当にありがとう。最後には色々なものを整理整頓してもらって
本当に私は幸せです、ありがとう」

以上になります。
上記の内容や、それ意外でもご質問などありましたらこちらの
メールに返信でお送りください。
サンキャッチャーは今週中に発送いたしますね!

それでは、今回は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【A様からいただいた感想】
c0054846_10244451.jpg

こんにちは。
サンキャッチャーの方届きました。
一ヶ月に渡り、ヒーリングありがとうございました。

お家がまさにさっぱりした、そんな感じがしていますし、次に進もう(新しい家族を迎えよう)というようなものも感じております。
そして、ここ最近お役目終了とばかりに、家のものがいろいろ壊れ始めました(笑)

また、家からのメッセージは思わず涙がこぼれてしまいまいした。
いろいろあったのに、優しいメッセージをくれて、こちらこそありがとう、
という気持ちでいっぱいになりました。
私もすっきりした気持ちで新たな場所へ移れるような気がしています。
(まだ決まってはいないんですけれど)

ご縁があってルカさんにお願いできて良かったなと思っております。
ありがとうございました!


さらに感想を見る
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-26 16:01 | 癒し・ヒーリング

不安定な世界で心を安定させるために(5/24のチャネリングメッセージ)

今日は、ギャラクティック・ルーツ・カードを引いた結果をもとにして、
チャネリングしたメッセージをお送りします。


1枚目のカード…宇宙の助産婦/アークトゥルース/パラレル
2枚目のカード…混乱/アンドロメダ/パラレル

何かが生み出される前、というのはある意味混乱した状態でもあります。

陣痛が起きはじめた妊婦にとって、出産は混乱の極みです。

身体が割れそうに痛む時間と無痛の時間が交互にやってきて、自分の身体の
中心が裂けるのではないかという恐怖にさらされます。


しかし、それも「赤ちゃんを産む」という目標(地図)があれば乗り切れるのです。

今やっていること、起こっている出来事が赤ん坊を産み落とすために必要なプロセスであると理解することで、現在の混乱の先に、光を見いだすことができるのです。


今、お一人お一人のお心の内側に混乱が起きているかもしれません。

それに対して、ある方はそれを見て見ぬふりをして、今までと変わらない
日常を過ごそうとしていくでしょう。

ある方は、刻一刻とどんどん変わる状況をしっかりと見据え、臨機応変に
対応していくでしょうが、それはみなそれぞれの判断で行動して構いません。


ただひとつ言いたいのは、ご自身の中の核をしっかりとさせることです。
目標(地図)を持つことです。

そして、これからの時代(今までもそうでしたが)変化がない、ということは
あり得ません。


一見変化がないように見えたとしても、水面下で、見えないところで
確実に変化は起きていました。

それがご自身に影響を及ぼすほどの変化ではなかったから、それを
変化と感じなかったのかもしれません。


でもいま、ゆったりと感覚を伸ばせば、安定しているもの、止まって
いるものが無いことがわかるでしょう。

一見命がないと思われる無機物も、原子レベルでは振動することで、
その形を保っているのです。


私たちはこれから「すべてが動いている」ことを常に意識する
必要があります。

そして不安定な世界で心を安定させるために「何を目標とするのか」が
大切になってきます。

何のために生きているのか…

何のために生を受けたのか…


そして自分がどんな目標に向かっていて、それに対して現在はどのような
状況にあるのか、しっかりと感じとりましょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-24 23:17 | チャネリング

奇跡を起こすのは、純粋な、祈る心(水の精霊からのチャネリングメッセージ)

今日は、水の精霊からのチャネリングメッセージをお送りします。

<ここから>
水に祈ってください。

あなたがたの身体の中を流れる水に
この惑星を流れる水に。

大切なものを守るために
片時も忘れずに祈りつづけてください。


あなたがたの生命を構成する水に
あなたがたを育んできた水に。

あなたがたは水なしには生きられないのです
そしてそれは、この惑星のすべての生き物に共通なのです。


そう、摂取するものが多少違えど、すべての生き物に必要なものは
「水」「空気」「太陽の光」です。

これらに祈ってください。
あなたがたの祈りを、愛を込めてください。

安全で健全であることを祈ってください
恐れを捨てて祈ってください。

奇跡は起こるのです。
それをあなたがたは知っています。

奇跡を起こすのは技術でも知識でもありません。
純粋な、祈る心なのです。

ですから、祈ってください、愛を込めてください。
生きとし生けるすべてのもののバランスのために。


今この瞬間に
苦しんでいる同胞のために祈ってください。

植物も動物も苦しんでいる、
その原因が人間たちにあることを知るならば
祈ってください 祈ってください

水が安全であることを
空気が安全であることを
祈りが最上の癒しなのです

<ここまで>
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-23 09:05 | チャネリング

悩みや疑問の隠れた原因・解決法を見つけだす、電話チャネリングセッション

たとえば恋愛や夫婦間の問題にしても、お仕事や金銭面の問題にしても、
何か大きな悩みや不安、疑問などがあると、深く考えこんでしまいがちです。

悩みが大きければ、早く解決してスッキリしたいという焦りや
「がんばってるのに、なんでうまくいかないんだろう?」というような
悲しく辛い気持ち、

「いつ解決するんだろう?」などの不安も大きくなりやすいために
ますます悩みが深くなりがちです。

自分の思いこみや先入観などが混じることなども、悩みが深くなる
原因の一つかもしれません。


いままで色んな方からご相談を受けてきた経験からいうと、恋愛で
いえば
  • 「彼と本当に結婚していいのか?」
  • 「彼は結婚する気があるのか?」
  • 「いまは彼氏とか居ないけど、結婚相手はいつ頃現れそうか?」
  • 「なんで彼は最近メールの返信をくれなくなった(返信が遅くなった)の?
    わたしが何か、彼の気を悪くするようなこと言っちゃった・・・?」
といったご相談が多いです。


夫婦関係では
  • 「夫以外に好きな人(付き合っている人)ができてしまったが、
    これからどうしたらいいか分からない」
  • 「最近夫が、わたしのことを女として見てくれなくなったようなする」
  • 「夫の浮気を知ってしまった」
  • 「夫の健康が心配」
  • 「夫が今の会社に勤め続けていてもいいのか、リストラなどされないか?が心配」
といったご相談が多いです。


仕事面でいえば
  • 「『今の会社に、リストラ・派遣切りなどされず、ずっと勤めてられるか?
    今の会社にずっと居ていいのか?』が疑問」
  • 「今の仕事は本当に私に合っている仕事なのかどうか分からない」
  • 「上司や同僚など、職場の人間関係が、どうしてもうまくいかない」

  • 「転職のために資格などを身につけたいけど、何をやったらいいのか、
    何が自分に向いているのか分からない
  • 「転職したいと思っているけど、なかなかうまくいかない」
  • 「事業を起こしてみたけど、どんなに頑張ってもなかなかうまくいかない」
といったご相談が多いです。



あるいは
  • 「自分はどのような役目を持ってこの地球に生まれてきたのか」
  • 「何をするために生まれてきたのか?」
  • 「過去世でやり残していて、現世でやるべきことは何なのか?」
というような深いテーマで迷っている方も居らっしゃいますし、

「いまつきあっている彼とは、前世でどのような関係で、それが現生に
どのように影響してるのか?」

というようなご相談をしてくださる方もいます。


特にこういった話は、とても深くてむずかしいですし、どんなに考えても
正解があるわけではないですから、深く考えてしまいがちです。


なにより、人というのは他人のことは冷静かつ客観的に見れても
自分のこととなると、いろんな感情や思い込みなどが邪魔することで、
うまく見れないものです。

そこで私☆ルカ☆が、あなたのお名前とご住所、そして電話での会話を
通してオーラの状態などを見させていただいたり、

あなたのハイヤーセルフや守護天使にチャネリングして聞いたりした結果を
元にして悩みや不安・疑問の原因や解決法を見つけ、アドバイスをさせて
いただきます。




恋愛や夫婦関係、仕事や金銭面などのお悩みはもちろんのこと、
前世でやり残してきた課題、自分が地球に生まれてくるにあたっての使命、
といった話題でも構いませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

プライバシーに関わることを根ほり葉ほり聞いたり、それを外部に
漏らしたりすることは一切ありませんのでご安心ください。

怒ったり叱ったりすることなくお話を聞かせていただき
「こうしろ」「ああしろ」と意見を押しつけることなく、解決策を
提案させていただきます。


私との電話チャネリング相談がどんなものか分かりやすくイメージして
いただけるよう、あるクライアント様との会話の模様を(許可を得たうえで)
こちらにアップしてありますので、ぜひ聞いてみてください。



通話方法については、インターネットを使い無料で通話することの
できる「skype」を用いての会話を予定しています。

(スカイプの使い方についてのサポートは承りかねますので、操作
方法についてはご自身でお調べいただけますようお願いいたします。)


スカイプの使い方がよく分からない場合、あるいはパソコンを
お持ちでないためにスカイプが使えない場合は、NTTの固定電話・
携帯電話での通話も可能です。


料金は

・20分コース:2,980円
・60分コース:9,800円


をご用意しました。

20分コース、60コース共に、ご質問やご相談は何個でも大丈夫です。

(skypeではなくNTTの固定電話や携帯電話での通話の場合、申し訳
ございませんが、上記料金とは別に、通話料金をご負担いただけ
ますよう、お願いいたします。)



会話の様子を聞いてみていただければ分かりますように、20分あればいろいろ
お話をすることができますので、まずはお試しで☆ルカ☆のセッションを受けて
みたいといった方は、20分コースでお申し込みいただければと思います。

(20分コースについては「20分お話した時点で、やっぱり60分コースに
変更したくなった」という場合は、差額をお支払い頂くことにより、60分コース
への変更が可能です。
追加料金のお支払い方法については、その時に説明いたします。)


あるいは☆ルカ☆にもっともっとたくさん相談したい!などの場合は、
60分コースにお申し込みいただければと思います。


※現在こちらのセッションは「今までに一回受けたことのある方」もしくは「電話チャネリングセッション以外の、☆ルカ☆の有料セッションを何か受けたことのある方」のみとさせていただいております。

ご希望の方はこちらまでお気軽にお問い合わせください。
→luka_shirai◆live.jp(◆を@にご変更ください。スパムメール対策のため)




なお私が昨年末から今までにかけて行ったヒーリングに対して頂いた感想は
下記のページに書かれていますので、もしよければ参考までにご覧ください。

☆今年の運勢を読み、守護天使からのメッセージを受けとるオーラ・チャネリング
http://energy.exblog.jp/16067632/

☆美顔・美肌でさらに輝く☆アンチエイジング&骨格矯正ヒーリング
http://energy.exblog.jp/16151990/
☆もっと太くて大きなお金の流れを引き寄せるためのチャネリング・アドバイス
http://energy.exblog.jp/15944328/



☆愛されてワクワクする毎日をプレゼント☆クリスマス・キリスト意識共振ヒーリング
(感想その1)→ http://energy.exblog.jp/15596955/
(感想その2)→ http://energy.exblog.jp/15770226/



必要な皆様に届きますように…愛と感謝を込めて☆ルカ☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-20 21:04 | 癒し・ヒーリング

美肌と金運アップで幸せスパイラルに乗る、無料満月一斉遠隔ヒーリング

こんにちは、☆ルカ☆です。

今月の一斉無料遠隔ヒーリングでは、わたしの友達で素晴らしい実力を
持つヒーラーの”ぱよこ”さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=761262)を
ゲストとしてお迎えして、『美』と『金運アップ』のエネルギーをお届けします!!


ぱよこさんは雑誌MISTY 3月号

「“えな(子宮)”パワーで幸運引き寄せ!
~内なる「女性性」と上手につき合う方法~」

において女性性UP法の監修もしている、子宮コミュニケーターです。
http://ameblo.jp/payoco/


子宮と美肌と金運アップ・・・、一見何の関係も無さそうに見えますが
実は大あり!

それはなぜなのか?

ここからは、ぱよこさんに登場してもらい、その理由を説明して
もらおうと思います。


<ぱよこさんの説明、ここから>

こんにちは!ぱよこです。

今回大好きなルカさんとの満月遠隔ヒーリングコラボということで、
美肌・美脳・美子宮ワークをみなさまにお送りしますね♪



肌・脳・子宮。
この3つには実は共通項があります。


わたしは、子宮って女性の第2の脳だと思うのです。
(よく女子は子宮で思考すると言いますね♪)

そして3つ目の脳が皮膚。肌です。


皮膚は脳(中枢神経)と同じ外胚葉から出来ています。

そして皮膚には神経系と同じく、情報処理システムがある・・・
という学説もあります。

だから肌と脳は、私たちが思っている以上に、しっかりと連携して
います。


簡単にいうと、肌で感じとった情報は、そのまま脳に伝わります。

逆に、あなたの日々の思考や感情パターンも、皮フの状態に大きく
影響します。

神経科の医師は患者の肌を見て、メンタルの状態が判るとも言います。


というわけで肌と脳にはすごく強い関係があるのですが、

脳と子宮の繋がりもまた、すごく強いんです。


私はいつも

”脳で処理しきれなかった感情、思考の老廃物的な
エネルギーが、直接すとーんと子宮に落ちて溜まる”

というお話をしています。


たとえば女性ならば、うまくいかなかった恋愛や、彼との別れが
辛かった、、、などの経験がひとつやふたつはあることでしょう。

そして「今ではいい思い出…」と思ってはいても、子宮はその時の
つらかった気持ちをすべて記憶しています。

その当時の悲しさや怒り、裏切られたことへの失望感などなど、
マイナスのエネルギーをじっと我慢して持っていてくれている場所
でもあります。


だから子宮は女性にとってエネルギーの源であるという反面、不要な
感情エネルギーの溜めこみによって、子宮が不調になってしまうことも
あります。

肉体的にも、シャンプーの香りが羊水にそのまま残ってしまったりなど
経皮毒が婦人科系に与える影響は大きい、などもあります。

(ですから、ふだん肌に触れるシャンプー、コスメ、洗剤などの質も
食品と同じくらい大切です。)


エネルギーがクリアになった子宮は
(この場合肉体的に子宮があるかどうかは関係ありません)

自分の魂の本来の設定、方向性をとてもよく知っています。

そして自分にとってベストの方向性での現実を創造することに
とても優れています。



というわけで【肌と脳と子宮は、とっても強くつながっています】。

そして美しく健康な肌を創ることは女性にとって大きな喜びになりますし、
自分が大好きにもなれます。


そんな、脳の良いエネルギーが子宮にすこーんと降りてくる。

そこでまた子宮もケアすれば、良いエネルギーが脳へ伝わり、さらに
美肌になる・・・。

それがぱよこ流【美肌・美脳・美子宮のスパイラル】なのです♪

<ぱよこさんの説明、ここまで>


そして子宮と言えば第二チャクラのある場所です。

第二チャクラは『豊かさ』と、とても強い関係があります!


以前の一斉遠隔ヒーリングでも少しお話しましたが私たちの体には
1本のエネルギーラインが通っていて、その各ポイントに7個の
チャクラが存在しています。

この中で、特に『豊かさ』と関係が深いのが子宮のある第二チャクラ。


でもこのチャクラが疲れていたり、何らかの不要なブロックなどで
詰まっていたりすると、どんなに頭で「豊かさを受けとります!」と
宣言をしても、豊かさをじゅうぶんに受け取れなくなってしまいます。


水道管を想像してみてください。

どんなに太い水道管でも、中が詰まってしまったり、ヘドロが
へばりついていると流れが悪くなります。

私たちのエネルギーラインもそれと同じです。


特にお金のエネルギーは、流れのいい場所を好みます。
停滞しているところには寄りつきません。


ですので今回のヒーリングでは、まずぱよこさんが皆さんの
肌・脳・子宮を繋ぎ(男性の場合は肌・脳・脊髄)、

音霊を息吹き、その音律で全体のエネルギーラインを調整します。

(簡単に言うと即興のメロディーを発声します)


キーワードは【笑う・褒める・善き言霊】


この遠隔ヒーリング中はとにかくおもしろくなくても、
口角をあげて笑うようにしてください。

そして自分を肯定する言霊で褒めてください。

(かわいいね。きれいね。いい子だね。優しいね。元気だね。etc...)



このように言葉で祝福することを【言祝ぎ(ことほぎ)】
音楽で祝福することを【音祝ぎ(おとほぎ)】

なんて言ったりもします。


同時に私☆ルカ☆も、「お金」のエネルギーを第2チャクラへと
どんどん注ぎこみます。

これによって、より多くの氣(お金のエネルギー)を受けとり、
そして流すことができるようになります。

(流したエネルギーは、より大きなお金のエネルギーとなって、
あなたのもとに返ってきます。)


ワーク時間は20分程度になると思います。

ゆったりとした状況で、ミネラルウォーターを多めに飲んで
お受け頂ければと思います。

(ミネラルは心と体の進化・成長にとても良かったりもします♪)



くりかえしになりますが、肌と脳と子宮は、とっても強くつながって
います。

そして子宮(第2チャクラ)は「豊かさ」と、とても深い関係にあります。


お肌も美しくなり金運もアップすれば、自然と自分が大好きになり、
それにより、ますますいいエネルギーを引き寄せられるようになります。

そんな、素敵な幸運スパイラルをゲットしちゃいましょう♪


※男性もこのヒーリングをお受けいただくことが出来ます。
 男性の場合は第3チャクラ(丹田)へのヒーリングとなります。



なおいつものことですが、このヒーリングは、あなたがこのイベント
記事の転載などで、 たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、
ご自身への癒しパワーが大きくなるようにしてあります。

人々への貢献が大きければ大きいほどご自身の「豊かさ」として
返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、

以前のわたしのブログ( http://energy.exblog.jp/15680381/ )に
書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると
思っています。


なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングを
お友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このイベントの
URLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆


【日時】5月17日のAM5時17分~5月18日のAM5時18分まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。

2.
期間内に、あなたがその時に居らっしゃる場所で「美肌と金運アップ
ヒーリングを受け取ります!」と宣言すれば、その時点からエネルギーが
あなたの中に流れこんできます。

期間内であれば、何度でもエネルギーを受けとることができます


この遠隔ヒーリング中は、とにかく口角をあげて笑うようにしてください。

そして自分を肯定する言葉で褒めてください。
(かわいいね。きれいね。いい子だね。優しいね。元気だね。etc...)

ゆったりとした状況で、ミネラルウォーターを多めに飲んで
お受けいただければと思います。

ワーク時間は20分程度になると思います。


p.s.
ぱよこさんが、この企画に連動して、美肌・美脳・美子宮のエネルギーを
みっちり転写したシャンプーとリンスを創りました♪
もしご興味あれば、こちらをクリックしてご覧になってみてください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1722786031&owner_id=761262


必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて

☆ルカ☆
ぱよこ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-15 10:39 | 癒し・ヒーリング

宝物を楽しく手に入れる(5/7のチャネリングメッセージ)

今回は、妖精の女王からのチャネリングメッセージをお届けします。


(妖精の女王よりのメッセージ・ここから)

あなたがたはたくさんの改善をしなければなりません
しかし、それはそれだけ希望がある、という意味でもあります。


目の前に宝物があるとしても、そこにたどりつくためのステップ、
方法が何も見えなければ、手に入れられない歯痒さだけが残ります

でもあなたがたには、宝物へと至る階段がちゃんと用意されています。
一歩一歩進んでいきましょう!


☆より快適に過ごすためには何が必要か?を考える

ここでひとつチャレンジをしてみましょう。
たとえばエアコンがあれば夏は快適に過ごせますね?

ですが、もしエアコンがないとしても快適に過ごすためには
どうしたらいいか?も考えてみましょう

「考えられない!」と諦めてしまうのは、逃げるの宝物を諦めてしまう
ようなものです。


あなた方には素晴らしい「脳」があるのですし、今の時代は私たちの
テレパシーがわりでもある「インターネット」があります。

いろいろと考えて情報収集してみてください。
素晴らしいアイディアがたくさんあると思いますよ



☆本当に必要なもの、大切なものは何かを考える

最初は「あれも欲しい、これも欲しい・・・」と、いろいろな考えが
湧いてくるかもしれません


でも実は、本当に必要なものというのはそれほど多くないものです。

それさえご自身の根っことしてあれば、何があっても大丈夫です。


生活をより豊かにするもの、便利にするものはその都度必要に応じて
変えたり追加できますが、

本当に必要なものは、実は常にご自身の身の回りにあったりするものです



☆脳の使っていない部分をさらに活用しましょう。

あなたがたの脳は、まだまだ使われている部分が少ないですね・・・
非常にもったいないです!

ふだんからもっと頭を使わなければ、もっと脳ははたらかなくなります
積極的に、意識的に脳を使いましょう

すでにご存知の通り、脳はイメージしたことを実行するように
できています

イメージ力を高める努力をしましょう
写真や絵を使ったり、文章を書きだすのもいいでしょう



☆運動する

私たち妖精は運動が大好きです!
怠惰な妖精はほとんどおりません。

いつも運動したり、ダンスしたり、忙しく飛びまわったりしています。
そしてそれは「疲れる」行為ではなくて喜びなのです。

体を動かすことはエネルギーが巡り、動いていないとき以上に
酸素を巡らせることができます。

つまり、活性化させることができるのです
しっかりと動いて、体の節々までエネルギーが行き渡るようにしましょう



☆楽しいことを企画する

もっともっと集まりましょう
色々な仲間を紹介しあって人の輪を広げましょう。

これだけたくさんの仲間がいるのに、人生の中でごくごく少数の人間としか
関わらないなんてもったいなさすぎます!

一人の力は小さくとも、多くの人が集まれば、何かを動かす力にもなります。
また、ひとりひとりがそれぞれに違う魅力があるのです

その違いを知り、楽しみ、己自身がちっぽけでありながらも偉大な存在である、
ということを認識していきましょう。


ーーーーーーーーーーーー

これらが宝物を手に入れるためのステップ(階段)だとしたら
簡単ではないでしょうか?

私たちは「修行」や「辛い」ことは苦手です。
それらを行っても自分の思うとおりに物事が運ばないのを知っているからです。

目標に至る道までを楽しく過ごすこと…
それが一番、宝物に手が届きやすくなる方法なのです
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-05-07 10:06 | チャネリング