癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第二章 白い翼5

狭い横道を入っていくと、生け垣に沿ってさらに細い道があった。
「ほんとにここ?」桂は不安になって聞いた。
「ここで合ってます、大丈夫ですよ」裕美は自信満々で答えた。
桂は黙って裕美の後をついていった。

細い道は民家を囲うようにぐるりとしており、桂と裕美は道に沿って歩いた。
民家をぐるりと回り込むと、その家の離れがあった。離れの入り口にドアはなく、土間があったので裕美はそこから中に声をかけた。

「こんにちは」
しかし誰も答えなかった。裕美はもう一度、少し大きめの声で「こんにちは」と声をかけた。

しばらくすると、奥のほうから
「どなたですか?」と声が聞こえた。
「2時に予約した高木と付き添いのものです」と裕美が答えた。
しばらくの沈黙の後、奥のほうから一人の男性が出てきた。
「ご予約の方ですね…どうもすみません、ちょっとチャットしていたものだから」
男性はそういうと、二人を「どうぞ」と、中へ招き入れた。

しんとした室内は空気もなんだかひんやりとして神聖な印象を受けた。
部屋の中には、ところどころろうそくがともり、それがなんだか暖かい印象を受ける。

男性は二人にソファを勧めると姿を消した。
白い猫が二人の足下にいつの間にか現れ、裕美が「かわいい!」と歓声をあげた。

「いやぁどうもすみません。チャットにはまると時間感覚がなくなってしまって」
男性はそういいながら室内に入ってきた。三人分のお茶を持っている。

「どうぞ、ハーブティーです」
「ありがとうございます」
桂はお茶を受け取ると、ゆっくりと口を付けた。
ルビー色のお茶はほんのりと甘酸っぱく、おいしかった。

「改めまして、「宙(かなた)のオーナーの、松木犀(さい)と言います」
「高木桂です、よろしくお願いします」
桂は差し出された名刺を受け取った。シンプルに、名前とサロン名、そして電話番号だけが書かれている。
「高木さんの付き添いの中川裕美です」と、裕美も名刺を松木に渡した。

「退行催眠をされているんですね、へぇ…サロンは銀座ですか。いいところですねぇ」
松木は裕美の名刺を見ながら言った。
「で、今日は付き添いなんですか?」
「はい。元々高木さんは私のクライアントさんなんですが…」
「ちょっと、色々事情がありまして…」桂が口を挟んだ。
「ま、宇宙系だったら僕に任せてください」
松木はにっこりと微笑んだ。
「世の中には色々な人がいます。目の前のことだけに夢中な方もいれば、地に足着かない人もたくさんいる」
松木は裕美の名刺をポケットにしまい、二人の正面にある1人がけソファに座りながら言った。
「自分が何ものであるのか、ということにまったく興味のない人もいるし、自分が何ものなのか、地球人で内ような気がする、という人も多い…」
松木は、茶目っ気のある笑いを目に浮かべながら桂を見た」
「宇宙ルーツ、ってのは確かにあるんですよ。僕はそういう方々のセッションをたくさんしてきましたし、実際宇宙人とも交流しています。ま、信じられないかもしれませんが…ね」

喋りながら、松木は様々なものをセットし始めた。
退行催眠で使うのだろうか?
裕美のサロンでは見た事がないものばかりで、裕美も物珍しそうにそれらのものを見ている。

「では、そろそろ始めましょうか」
松木が言った。
「え、もうですか?」裕美が言った。もう少し、クライアントとの距離を縮め、クライアントがリラックスできるようにしばしのおしゃべりなどをしてから催眠を施すのが彼女のやり方だったからだ。
松木の合理的なやり方は、裕美には少し受け入れがたいものがあった。

「始めますよ」松木は楽しそうに言った。
「だって、このかたはリラックスよりも何よりも、早く自分が何ものなのか、なんのためにここにいるのかを知りたがっているし、彼女のバックにいる宇宙人も早くそれを教えたがっているからね」
桂は心を読みすかされているような気がした。
確かに、リラックスとか心を開く、とかも大事なのだろうが、今日はそういうことに構わず、「ぶっとんだ」内容が出てくるかどうか…それに興味があったからだ。

「付き添い、ってことは中川さんはここにいていいのかな?高木さん」
松木が確認してきた。
「もちろんです、そのためについてきていただいたので」桂は裕美をちらりと見て言った。
自分だけではわからない不思議な世界を、裕美の知識でも解釈してほしいのだ。

「了解です。では、そろそろ始めましょう」松木は明かりを消し、キャンドルを一つ残して吹き消した。
桂は目を閉じ、裕美から教わった深い呼吸を取り始めた。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-28 00:48 | 宇宙叙事詩

【ユニコーン&ペガサスエネルギーアチューンメント】モニター募集します!

こんにちは、白井ルカです。

9月から有料メルマガで月4回のヒーリングを各月のテーマに沿って行う「癒す〜エナジーヒーリング〜」というのを始めました。
私も一緒に受けているのですが、思っていた以上に強力な遠隔ヒーリングで、毎回へばるほどにすごいです…

しかしそんな中でも得るものがあり、ユニコーン&ペガサスのエネルギーをアチューンメントできるようになりました!!

そこで…

モニター様大募集♪
ユニコーン&ペガサスのアチューンメントを受けたいわ♪という方、ご連絡くださいませ☆

このアチューンメントを受けると、浄化やプロテクションはもとより、

☆情報収集
☆ネットワークづくり
☆子供との絡み
☆ヒーリング能力向上

などなど、その人にとって必要な得意分野を持つユニコーンとペガサスちゃんが来てくれます。
それに、これはまさしく次世代型エネルギーだな…と思うのです。
今まで私がアチューンメントしていただいてきた天使や観音様系とは明らかに違う、体感した事のないエネルギー周波数です。

ご希望の方はメッセのタイトルを
「ユニコーン&ペガサスアチューンメント希望」とし
☆お名前(フルネーム)
☆ご住所
☆生年月日
☆アチューンメント希望日時
をお書き添えの上、luka_shirai☆live.jp(☆を@に変えてください)までお申し込みくださいませ♪

モニター料金は4000円とさせていただきます。
どんなユニコーン&ペガサスが来たか、をはがきサイズのイラストでご送付もいたします。よろしこりーん☆


追伸
モニターなので、
☆感想をいただける方
☆後日日記やメルマガなどで宣伝いただける方
が、対象でーす。

追伸2
【癒す〜エナジーヒーリング〜】は、月4回の遠隔ヒーリング付きの有料メルマガです。月5250円ですが、この内容でこのお値段はありえないです。読者の方が100人超えたら3150円に値下げもする、という太っ腹企画。
今月は過去世の感情をテーマにヒーリングしていて、来月以降の予定は以下の通りです。

 11月………未来世を癒す
 12月………血のつながりを癒す
 1月………ソウルグループを癒す
 2月………アトランティスの記憶を癒す
 3月………レムリア/ムーの記憶を癒す
 4月………多次元の自分にアクセスする

また、メルマガ読者限定で11月か12月にはフェニックス(不死鳥エネルギー)アチューンメント、並行次元語遠隔セッションも予定しています。メルマガ取ってヒーリングを受けて、アチューンメントや並行次元語も聞けちゃうなんて超お得♪

100万人の遠隔ヒーリングを目指しています。
100万人がこの遠隔ヒーリングで少しでも意識の底上げができたら、絶対に世界が変わるから…応援してくださいね♪


ご興味のある方は以下から登録どうぞ♪
http://www.mag2.com/m/0001170633.html
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-27 14:36 | イベント・ワークショップ

宇宙系ワークの第3弾「アンドロメダより愛を込めて〜」

9月から始めた宇宙系ワークも三回目!
最終回の今回は、「アンドロメダ」がテーマです。

幼少時より「アンドロメダ」という言葉には激しく望郷の思いを強くしておりました…
懐かしい、せつない、手を伸ばしたい、手に入れたい、還りたい…
そんな思いのあるアンドロメダがテーマなんすよ、奥さん!!

アンドロメダといえば、私の中では「もうひとつの銀河」
「もうひとつの地球」という感じで「なりえる未来」の青写真を示してくれている場所でもあります。
また、アンドロメダ系はペガサスさんの著書によると、鳥系のエネルギーらしいですよね。
ということはフェニックスちゃんとか鳳凰ちゃんとか。
龍も踊るのは好きだけど、鳥系も舞うのが大好きです!
歌って踊って声に出して即興で!!
恥ずかしい、なんて気持ちを持つ方が恥ずかしいですよ。
みんな自分の世界に没頭してるから、周りを気にする人なんていないもんね♪
そしてこの「恥ずかしさ」という自我を放棄し、あるがままを体現した瞬間に訪れる喜びこそが「創造の喜び」「表現の喜び」ではないでしょうか。

「今を生きる」細胞の喜びを全身で感じ取りましょー♪

■今回のWSでは、アンドロメダのエネルギーである、プラネットレイキの最高シンボルで貴方の中の魂の中のアンドロメダの履歴の部分を活性化させます。
すると、『魂の覚醒がおこります』
※現在の三次元の状況から目覚めたくない方の参加はご遠慮下さい。


※単発でもご参加いただけます
※初心者向けの歌ったり・踊ったり楽しい内容になっています。
 自我で抵抗しなければ、どなたでも安心して魂の回帰を味わえます。

【日時】
11月13日 (土)13時〜16時(間に休憩を挟みます)
【場所】
さむはら道場優香治
 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
【定員】
8名様
【料金】
 大人……………………8,000縁
 お子様 小学生………4,000縁
     4歳以上……1,000縁
     3歳以下………500縁

【内容】
先ず始めにファシリテーター&参加者全員でオリオンをイメージしたクリスタルグリッドを作ります。

福地結路担当
・ アンドロメダ・・・プラネットレイキギャラクシアン(創始者福地結路)
・エネルギーと波長あわせをするワークあり

参加者様ご担当
・エネルギーワークで観たヴィジョンや感覚を各自絵に描く
・抽象画や殴り書きも可能

白井ルカ担当
・絵を元に各自にチャネリングメッセージを降ろす

【持ち物】
・お手持ちのクリスタル

【お申し込み】
luka_shirai☆live.jp(☆を@に変えてください)まで、
・お名前
・当日連絡先(携帯電話番号、携帯メールアドレスなど)
をお書き添えの上、お送りください。

※宇宙系と波長あわせをするためにファシリテーター二人が並行次元語を使います。
 ご参加の方も宇宙の魂が目覚めて並行次元語が発動する場合があります。
※白井ルカの娘(3歳)も同席します。
決して騒ぐタイプの子ではないのですが、少々甘えっ子のため、チャネリング中に「ママ〜」と絡み付いてくることも予想されます。
でも、チャネリングが乱れるとか、内容が薄くなる、ということはありませんので、「小さい子供がいるほうが微笑ましいわ♪」という方のご参加をお待ちしております☆

必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて☆白井ルカ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-27 14:27 | イベント・ワークショップ

【11月12日(金)】 angel party出店します

11月もイベントやワークショップが続きます。まずは第一弾でangel partyのお知らせです。

☆癒しの天使たちが贈る光のセラピーフェア☆

【日時】11月12日(金) 11時30分~16時30分
【場所】日吉(横浜/神奈川)
【出店内容】
◆ワークショップ◆
ベビーマッサージ/天使骨盤矯正ストレッチ(お子様連れはベビーヨガレッチも) /ヴァーチューズプロジェクトワークショップ

◆セッション◆
バッチフラワーレメディ☆プチセッション/TCカラーセラピー ミニセッション/リコネクティブヒーリング®周波数ミニ体験/直観医療ココロとカラダスキャン(ヒーリングを含む)/前世リーディング/チャクラリーディング&カラーセラピー/チャネリング/並行次元語ポエトリーリーディング(録音可)/チャネリング&イラスト /前世療法ミニセッション/インナーチャイルドミニセッションなどなど…

※セッションはすべて前予約制です。
お時間、お値段などは以下ブログをご確認ください
http://ameblo.jp/angelparty/

※私の出店内容は以下になります。
・チャネリング  10分 1000円
・並行次元語ポエトリーリーディング(録音可) 10分 2000円
・チャネリング&イラスト  20分 2000円(はがきサイズ)

11:30~予約済み
11:50~予約済み
12:10~
12:30~
(お昼休憩 13:00~13:30)
13:30~予約済み
13:50~予約済み
14:10~予約済み
14:30~予約済み
14:50~予約済み

ご興味のある方はブログ(http://ameblo.jp/angelparty/)からご予約くださいませ♪

必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて☆白井ルカ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-27 14:24 | イベント・ワークショップ

【10月31日(日)愛と音と光とクリアリング】イベント出店します

こんにちは、白井ルカです。
だいぶ冷え込んできましたね〜

今度の日曜日はハロウィン!といっても、仮装はしませんがイベントに出店します。

桜新町の素敵な一戸建てをお借りして、リフレあり、ダンスあり、詩ありの素敵なイベントです。
とってもお得なお値段でセッションご提供しますので、ぜひお立ち寄りください。

【日   時】2010年10月31日(日)11時〜18時
【場   所】桜新町(ご希望の方に詳しい場所をお知らせします)
【入場料】1400縁(事前に「行きます!」とご連絡いただけると1000縁になります)
【出店内容】リフレクソロジー&スカルプ、シータヒーリング、クリスタル販売、フラワーアレンジ体験、ハワイアン雑貨&天然石・ビーズアクセサリーなどの販売などなどetc

私の出店内容は、
チャネリング…10分1000円
チャネリング&イラスト…10分1000円(はがきサイズ)
並行次元語+エネルギ−ワーク…10分2000円

現在の予約状況です。
11時〜
11時半〜 予約済
12時〜
12時半〜 予約済
(13時〜13時半 お昼休憩)
13時半〜 予約済
14時〜
14時半〜
15時〜
15時半〜

ご予約ご希望の方は、メールのタイトルを「10/31予約希望」
として、
・希望セッション
・希望時間
・お名前
を、luka_shirai☆live.jp (☆を@に変更してください)までメールください。

必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて☆白井ルカ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-27 14:15 | イベント・ワークショップ

宇宙系ワークの第二弾「オリオン〜宇宙龍と踊る〜」

宇宙龍のエネルギーとご自身のエネルギーを同化し、リリースと上昇のプロセスを体感します。
また、地球に生まれてくる魂はオリオンのゲートをくぐってくる、と言われていますが、そのオリオンとつながることで、ご自身の魂のルーツや宇宙的な役割などがクリアにもなるかと思います。
ちょいマニアック向けですが、マニアにはたまらない内容ですね♪

参加詳細は以下をご確認の上、メールくださいませ☆

【日時】
10月16日(土)13時〜16時(間に休憩を挟みます)
【場所】
さむはら道場優香治
 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
【定員】
8名様
【料金】
 大人……………………8,000縁
 お子様 小学生………4,000縁
     4歳以上……1,000縁
     3歳以下………500縁

【内容】
先ず始めにファシリテーター&参加者全員でオリオンをイメージしたクリスタルグリッドを作ります。

福地結路担当
・ オリオン・・・白い光のワーク(創始者ariosuさん)
・エネルギーと波長あわせをするワークあり

参加者様ご担当
・エネルギーワークで観たヴィジョンや感覚を各自絵に描く
・抽象画や殴り書きも可能

白井ルカ担当
・絵を元に各自にチャネリングメッセージを降ろす

【持ち物】
・お手持ちのクリスタル

※宇宙系と波長あわせをするためにファシリテーター二人が並行次元語を使います。
 ご参加の方も宇宙の魂が目覚めて並行次元語が発動する場合があります。
※白井ルカの娘(3歳)も同席します。
決して騒ぐタイプの子ではないのですが、少々甘えっ子のため、チャネリング中に「ママ〜」と絡み付いてくることも予想されます。
でも、チャネリングが乱れるとか、内容が薄くなる、ということはありませんので、「小さい子供がいるほうが微笑ましいわ♪」という方のご参加をお待ちしております☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-07 22:45 | イベント・ワークショップ

【癒す〜エナジーヒーリング〜】すすす、すごいことになりました…

10月に入り、【癒す〜エナジーヒーリング〜】は過去世を癒す事になりました。

つい先日、一週めの「過去世の恐れ」のヒーリングを行ったのですが、いやぁ…甘かったね、考えが(泣)

9月が精神的なダメージなら、10月は体に表れました。
それはそれは、今までにないくらいの激しい下痢…

一般的に、体と思考のバージョンアップが行われるときにその好転反応としてお腹を壊す、という現象が起こります。
仲間内ではこれを「ゲーリーさん降臨♪」とも呼んでいるのですが…

今回は三日間、ゲーリーさんにつきあわされました(泣

私、胃腸が弱く、小学生〜社会人になるまで便秘と下痢を繰り返すわ、生理のころは体液で尽くした??というほどお腹を壊すタイプだったので、腹下しに関してはそうとう(精神的な)免疫力がついてます。

でも今回は本当に死ぬかと思った…
そのおかげか、三日すぎたらバージョンアップ!
突然「ユニコーンとペガサス」と思い立ち、エネルギー召還して浄化をお願いしたら治っちゃいました…あんなに大変だったのに。

そこで今回、モニターも兼ねて「癒す〜エナジーヒーリング〜」の読者でご希望の方には無料でアチューンメントをさせていただきます!詳細は明日発行のメルマガをご確認ください。

しかし、本当に色々なものが吹き出すな…ワンクール終わる頃には相当クリアになっていそうな予感満載です♪

以前の記事にも書きましたが、「100万人がこのヒーリングを受けてくれたら世の中がどれだけ軽くなるだろうか!」と思って始めたものです。
ですから、料金もすごくお得に設定してあります。

ユニコーンとペガサスのアチューンメントを受けたい方、良かったらメルマガ登録を下記からどうぞ♪

【癒す〜エナジーヒーリング〜】
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-10-07 22:43 | イベント・ワークショップ