癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【癒す〜エナジーヒーリング〜】来年1月以降のテーマが決まりました。

9月からまぐまぐの有料メルマガで始めた遠隔ヒーリング。
ちょうど一ヶ月が過ぎました。

私も一緒に受け取らせていただいたのですが、すごかった…(涙)

とにかく体もだるいし気分もどよーんとしがちでした。
正直、「もうヒーラーやめようかな…」と思うくらいでした。

そのくらい、自分のチャクラやオーラをきちんとヒーリングしていなかったので、溜まっていた者が吹き出していたんですね。

自己嫌悪、疑心暗鬼、疎外感、孤独感など諸々感じて落ち込んでいましたが、いつも支えてくださる周りの方々の愛や、自分で決めている事「周りからどう思われているか、ではなくて自分はどうしたいか」ということを思い出し、最後の週のヒーリングを受け取ったらかなり復活しました。

そして、今月から新しいテーマとして、過去世をヒーリングしていきます。
今日原稿を書いていたら、来年1月以降のテーマも降りてきたのでこちらにも覚え書きとして書いておきますね。

9月…現在の自分自身のヒーリング(エーテル、コーザル、オーラクリア)
10月…過去世ヒーリング(怖れ、悲しみ、怒り、憎しみ)
11月…未来世ヒーリング(不安、怖れ、悲しみ、愛)
12月…血のつながりのヒーリング(カルマ、ご先祖様浄化、DNAクリア)
1月…ソウルグループヒーリング(カルマ、結束を固める、ツインソウルを引き寄せる)
2月…アトランティスの記憶を癒す
 3月…レムリア/ムーの記憶を癒す
 4月…多次元の自分にアクセスする

この遠隔ヒーリングは、毎週一回テーマとなるヒーリングエネルギーをその内容の解説とともに送ります。
そしてそのヒーリングエネルギーは二回まで受け取る事ができます。

これだけお得で一ヶ月5,250円、受けてくださる方が100人超えたら3,150円まで値下げもします。

なぜ私がこれをやるか、といったら…

100万人がこのヒーリングを受けて軽くなったら、すごくすごく楽しい事になるよね!!??と思ったから…

個人で100万人の管理は難しいですが、既存のシステム(まぐまぐ)をお借りすれば面白い現象を起こせるかも??と思ったのです。

もしご興味のあるお友達がいたらお誘いください。
リンク・転載も大歓迎です。

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
癒す〜エナジーヒーリング〜
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-09-30 00:59 | イベント・ワークショップ

リラ&ベガ→オリオン→アンドロメダ 宇宙系ワークを開催します。

宇宙系ワークを9月から始めます!

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球にお住まいの皆様♪
日常生活を送っていると、私たちが広大な宇宙の中のひとつの惑星に住んでいる、という事実を思い出すことは少ないですね。

今回は、その事実を思い出し、宇宙家族の一員として宇宙エネルギーを感じ、引き寄せの波に乗る…そんなワークショップのご案内です。

○第一回目…この地球上で人類を生成する大きな役割を担ったリラ&ベガ
○第二回目…現在の社会の原型として体験を通して様々なことを教えてくれているオリオン
○第三回目…私たちのいる銀河とは遠く離れていますが合わせ鏡のような役割を持つ裏銀河のアンドロメダ

三回でワンクールですが、ご興味のある回単発でもご参加いただけます。

【お日にち】
第一回目…9月19日(日)
第二回目…10月16日(土)
第三回目…11月13日(土)

【時間】
各回とも13時〜16時(間に休憩を挟みます)

【場所】
さむはら道場優香治
 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

【定員】
8名様

【料金】
 大人……………………8,000縁
 お子様 小学生………4,000縁
     4歳以上……1,000縁
     3歳以下………500縁

【内容】
先ず始めにファシリテーター&参加者全員で
・ 各回その星をイメージしたクリスタルグリッドを作り、

福地結路担当
・ 各回その星系からのエネルギーワーク
・そのときにその星系のエネルギーと波長あわせをするワークあり
第一回目 リラ・・・ラピスラズリ・レイ
     ベガ・・・オルフェウス・ハーモニクス
第二回目 オリオン・・・白い光のワーク(創始者ariosuさん)
第参回目 アンドロメダ・・・プラネットレイキ(ギャラクシアン)


参加者様ご担当
・エネルギーワークで観たヴィジョンや感覚を各自絵に描く
・抽象画や殴り書きも可能

白井ルカ担当
・絵を元に各自にチャネリングメッセージを降ろす

【持ち物】
・お手持ちのクリスタル

※宇宙系と波長あわせをするためにファシリテーター二人が並行次元語を使います。
 ご参加の方も宇宙の魂が目覚めて並行次元語が発動する場合があります。
※白井ルカの娘(3歳)も同席します。
決して騒ぐタイプの子ではないのですが、少々甘えっ子のため、チャネリング中に「ママ〜」と絡み付いてくることも予想されます。
でも、チャネリングが乱れるとか、内容が薄くなる、ということはありませんので、「小さい子供がいるほうが微笑ましいわ♪」という方のご参加をお待ちしております☆
※参加ご希望の方はluka_shirai☆live.jp(☆を@に変えてください)まで、お名前と緊急時連絡先(携帯メールなど)をお知らせください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2010-09-06 15:02 | イベント・ワークショップ