癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シリウスとオリオン(2006年12月のチャネリング)

これからの地球はプレアデスの時代からオリオンの時代に入ると言われています。(半田広宣さん著作参照)
この、プレアデスからオリオンというのが具体的に何をさすかというと、物質主体から精神主体の世界に移るということです。次元上昇とも言われています。

さて、ここでなぜシリウスが出てくるのかという疑問があります。
この地球に最初に文明をもたらしたのはシュメール文明で、それはシリウス人によってもたらされたのだとアフリカのドゴン族の伝承にもあります。(シュメール文明は天文学と数学に非常に秀でた幻の文明と言われています)

シリウスは次元の入り口とも言われています。
多くの魂(エネルギー)がシリウスを通ってこの世界(現在の地球を中心とした三次元世界)にやってきています。
なんのためにやってきたのかというと、物質のない状態から物質のある状態を「体験」して「蓄積」するためです。

冬の大三角形は、オリオン座を構成する星のひとつ、ペテルギウスとおおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンによって形作られています。
これは、シリウスを経由してオリオンの時代に突入する事を示し、プロキオンはその変革を補填するエネルギーの入り口を示します。

オリオン座の形が、三角形(正しくは台形)を上下逆に合わせたものだと言うのはお分かりですね?

これは、先日のレムリアンサークルでも出てきたマカバの完成型にも関連があります。

マカバの完成型は三角形の底辺同士を上下逆に繋ぎ合わせ、全体を見ると菱形になります。
オリオン座の場合は、短い方の底辺を接点として2つの台形を繋ぎます。

現在の地球(三次元世界)は、マカバでいうと下側の三角形になり、アセンションするということはこの下側の三角形の回転速度が速まり、三角形の頂点からそのエネルギーを安定化させる為の対極の三角形が生まれることを示します。

これがプレアデス(三角形の底辺を上下に繋ぎ合わせたもの)からオリオン(三角形の頂点を上下に繋ぎ合わせたもの)への移行を示唆するものです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2008-04-20 10:07 | チャネリング

ターコイズ〜レムリア・ムー・アトランティスを結ぶ石〜

ターコイズの役割についてお話ししましょう。

この石は、レムリア、ムー、アトランティスの叡智が隠されています。

青いターコイズはレムリア、緑がかったターコイズはアトランティス、両方が混じり合ったようなターコイズにはムーの叡智があります。

これらの叡智は、あなたがたが人間以外の世界に心を開き、自然を敬い、供に生きる仲間としてすべての生物を認識した時にあなたがたの細胞に落とされます。

ターコイズの役割は、人間と人間以外を結ぶことにあります。

人間以外とは、
大地であり
宇宙であり
すべての生命であり
すべての無機物・有機物を示します

ターコイズは持つ人を選びます
それは、この石に隠された叡智を開くキーパーソンとして、特に選ばれているからです

まずは、ターコイズを握りしめてください
石から伝わる波動をただ感じ取りましょう

そして、どこにいくにもこの石を連れて行ってあげてください
特に海辺や森などは、ターコイズも非常に喜びます

レムリア、ムー、アトランティスの叡智…それについて詳しくお話しする事はできませんが、これらの叡智に共通なのは「これから先の段階」へスライドするために必要なもの」ということです。

自然と仲良くする、ということがどういうことかわかるでしょうか?
自然保護とか、週末は自然の中でキャンプ、ということではないのです
ただ…息吹を感じる、ということなのです

あなたがあなたの心臓の鼓動を感じるように
あなたがあなたの大切な人の心臓の鼓動を感じるように
自然の息吹を感じてください ターコイズはそれを助けてくれるでしょう

レムリア、ムー、アトランティスに共通したのは「自然」です

(意味がわかりません。自然を大事にしなさい、という意味かと?)

もちろんその意味もありますが、上の三大文明に共通したのは、「自然を軽んじた」ということです
それは自然破壊をしたり、自然を利用した、ということではなく、「自然を信じる」ということを忘れたのです…

そのことを思い出す為に、ターコイズの中に叡智が隠されました

(叡智、という言い方は非常に曖昧で、好奇心をくすぐるだけくすぐって詳細がないのがもどかしいのですが?)

そうですね
その言い方は適切ではないのかもしれません

自然界をより密接に感じるための扉を開く、という言い方が理解しやすいでしょう
その為の方法が秘められています

あなたがたが今まで行ってきた「自然と親しむ」という行為はまったく意味をなさなくなるでしょう
なぜなら、あなたがたが今自然に対して行っている行為は、自然を「相対する別のもの」として見ていますが、この方法では自然をご自身と同一視するからです

(ますます訳がわかりません)
わからなくていいのです…今の時点では。
ターコイズの鍵が開かれたとき、すべてを理解できますから
[PR]
by yumiyumi0325 | 2008-04-16 22:14 | チャネリング