癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アトランティス〜その1〜

アトランティスについてお話ししましょう

アトランティスはムー大陸沈没後、顕在化のひとつとしてレムリアの対極にリンクしたものです。
我々はムーでなし得なかった事をアトランティスに求めました。
それは「高度かつ究極の機械化」「男性性の台頭」です。

ムーは女性性が強すぎたため、バランスを欠きました。
ですので、アトランティスではそのバランスを取る為に男性性を強め、最終的に女性性とのバランスを取る予定でしたが、残念ながらアトランティスの男性性は暴走したため、アセンションをなし得ず、我々は鎖を断ち切りました。

このときのアトランティスの名残を、あなたがたはエジプトに見いだす事ができます。

エジプトの神々はアトランティス時代の名残の神々で、アトランティスをアセンションできなかったことを非常に悔いています。

ですので、今回の地球のアセンションには彼らは参加せず、遠くから見守っているつもりでした。

しかし、ここにきて急激に女性性が強くなりすぎているため(1980年代からこの傾向が強くなっています、今現在は少し落ち着いてバランスが取れてきています)、エジプトの神々は少しの介入をすることを心に決められ、行動に移されています。

ハトホル神のチャネリング本が出たり、最近エジプトに関する番組が非常に多いのはその行動の一端です。

アトランティス時代の話に戻りましょう。

アトランティス時代、レムリア(ムー)の記憶を紡ぐものは冷遇されました。
何故だと思いますか?

レムリア(ムー)の在り方故にアセンションがなし得なかったこと、そしてその頃の叡智を彼らは欲していたのですが、ムーの人々はそれらに封印をしてしまったのです…

ですので、ムーの記憶を持つものはその叡智をアトランティスの方々に渡さなかったのですが、それ故に拷問されたり、監視用の「虫」を体の中に入れられる事もありました。

この虫は玉虫色で、形状は様々です。
蟻や蜂のような場合もありましたし、毛虫のようなものもあります。
特徴的なのは体の中(エネルギー体の中)に入り込むので、虫が入っている事がわからないことです。

この虫達は、今でも情報をアトランティスの流れを汲む人々(フリーメイソン)に提供しています。あなたの中からの情報を、ね…

ですから、監視されている人は非常に多いのです。

なぜ、一般の人たちにレムリアの叡智が隠されたのか…
ことわざにありますね?「木の葉を隠すなら森の中」というのが。

一般の、目につかない方々の中に隠したほうが見つけにくいのです。
もしもあなたがたが非常に目につく場合、あなたの中の叡智はすぐに悟られてしまうでしょう。

(小さい時に、体の中に虫を入ってくる夢を見ましたが…)

はい、それがそうですね。
特に女性の場合は子宮か背骨に入れられているケースが多いです。
ここはレムリアの叡智が隠されている場所でもあります。

しかし、虫がいる次元とレムリアの叡智が隠されている次元は異なりますので、叡智が流出する恐れはありません。

(後…気になるのが「目」なんですが)
はい、このことについて質問されるのを長らく躊躇されていましたね

(はい…質問する事を決めたとたんに「目」がついてまわるのです)
目はフリーメイソンの象徴ですからね。
ご存知でしょう?ピラミッドについている目のシンボルを。

目をつぶったときに片目のビジョンをよく見られる方は、フリーメイソン(アトランティス)によって虫を入れられている=監視の対象になっています。

虫は取り出す事もできますし、ご自身に結界を張って彼らの監視から逃げる事もできます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2008-01-13 16:38 | チャネリング

質問へのお答えです

チャネリングし直しました〜
皆様のお心に響く内容であればよし、響かなくともまたよし、と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドッキングスタンバイにいただいた質問へのチャネリングです。

お心にお留めいただきたいのは、このチャネリングだけが真実ではない、ということです。
真実はお一人お一人のお心の内側にあります。
もし、このチャネリングの内容がお心に心地よくない場合は、受け入れなくても良いのです。

以下に、お一人お一人の質問へのチャネリングを記します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Commented by Miwako at 2007-12-30 17:11 x
物質化の「次のステップ」とは何ですか?
「地球」に起ころうとしていることは、「宇宙全体の輪」が再び回り出すほど大きなことなのですか?


◆物質化の次のステップとは、「物質と精神の融合した世界を作る事」です。

現在の生活は物質(目に見えて、触れられるなど五感で確認ができる)が中心ですが、次のステップでは5感以上で確認できるものも中心となります。
例えば、「愛情」。
これは五感で確認できるものではないし、形があるものでもありません。
それでも、みなさん愛情を信じていらっしゃいますよね?

次のステップではこのような、五感では確認しにくい内容も五感と同じように感じられるようあなたがたの感覚が研ぎすまされていきます。

違ういい方をすれば、今まで頭を中心に考えていた事を、ハートで感じるようになる、ということです。
誰かが嘘をつけばすぐにわかるでしょうし、愛、友愛など+の感情を持たれればそれはすぐに伝わります。
今でもそれらは伝わっているのですが、認識できる方がごく少数ですので…

次のステップでは、すべての方々がこれらのことに対して敏感になられると同時に「ご自身の想像力」がとても重要になります。

ご自身の思う事が、(いいことも悪い事も)すべて「思った通りに」なる世界、と言ったら理解できますでしょうか…

その意味では、スピリットが住んでいる世界に非常に近いのですが、違いは物質との共存です。それをなし得る為に、私たちはこのチャレンジを続けているのです。


Commented by miyoko at 2008-01-01 09:05 x
教えてください
本来のご自身」との一体化よは?
具体的には、どのようなことなのでしょうか
本来の自分?すらわからっていないのですが。


本来のご自身はすでにご自身の中に存在していますが、多くの方が見失っているのが現実です。
あなたがたはこの世界に生まれ落ち、ドラマを演じることを通して様々な経験を積んでいます。
ドラマを演じているうちに、役柄であるほうが本当のように思えている…という感じでしょうか?
この役柄はやっかいで、様々な経験から生じるトラウマなどにより、ご自身の可能性を否定する傾向が強いのです。

演じる役ではなく、役者であるご自身を思い出していく事…
それが本来のご自身との一体化です。
それを思い出したとき、ご自身は万能である事を思い出していけます。ご自身に不可能、ということはないのです。

また、役柄によって得た体験は宝となり、あなた自身の光として還元されるだけでなく宇宙図書館にも寄贈されます。

Commented by ポール at 2008-01-01 18:05 x
「本来の自分」とドッキングする為の、コツ、というか、
何かアドバイスがいただけたら、有り難いです。


まず、静かな部屋で背もたれつきの椅子に座るか、床にあぐらをかきます。
へそ下三寸のところに手のひらを当てて、温かさを感じてみてください。
ゆっくりと呼吸しながら、外側からじんわりと温かさが内側に伝わるのを感じます…

このとき、内側に光があるのをイメージして見てください。
星のような小さな光…中にはイメージしなくてもこの光をキャッチできる方ももちろんいらっしゃるでしょうが、この光が「本来のご自身」です。

光を認識できたら、温かさを糧に光がどんどん大きくなるのをイメージしてみましょう。
大きくなった光は、光の筋をゆっくりと胸の方向へ伸ばしていきます…ここにも、別の光があることをイメージし、へそ下から伸びた光としっかりとつながることをイメージしてみましょう。

今度は胸の光がどんどん大きくなります…
大きくなった光から光の筋が伸び、今度は頭上へと伸びていきます…頭頂20センチのところに、また光り輝く星があることをイメージします。

胸から伸びた光の筋が頭上20センチの光としっかり結びつき、あなたの体の内側からあふれんばかりの光を発しています。

へそ下、胸、頭頂の光はしっかりと結びつき、あなたの体を内側から輝かせています…

イメージが終わったら、頭頂から光を戻していきます。胸へ、そしてへそ下へ…

へそ下へ光が戻ったら、その光を体の奥の奥へしまうイメージをしてみましょう

へそ下の光は「今現在のご自身の光」
胸の光は「ハイヤーセルフの光」
頭頂の光は「すべてを統括するご自身の光」を表します。

一度このイメージ瞑想を行ったら、常にへそ下にある光を感じてみてください。
もしも心を揺るがすような何かがあったら、胸、頭頂の光とつながることをイメージして見てください。
ご自身の中にしっかりと根付いている「本来のご自身」で生きていくことができますので、今までよりもより楽に、感覚的になっていかれると思います。

この瞑想を日常的に行う場合は、ご自身の思考に注意を払ってください。
思考の現実化も非常に早くなりますので、ご自身にとってどんな現実がいいのかを明確に想像してください。

Commented by たろう at 2008-01-02 17:10 x
あけましておめでとうございます!前にも何度か質問をさせていただきました。たろうです。いつもありがとうございます。
また質問させてください。
「本来のご自身」というのは身体でも魂でもなくて永遠の命の神の自分ということですか?
これからは言葉の使い方に気をつけてすべてに感謝して何でもプラス思考でいったほうがいいという意味ですか?


本来のご自身については、そのような解釈で結構です。
肉体に縛られない、自由になっているご自身です。

何でもプラス思考で、についてですが…
語弊があるかもしれませんね。
もしもあなたの大切な方が突然亡くなってしまってもプラス思考でいられるか?ということです。
悲しい事は悲しいと思っていいのですし、恨みつらみの気持ちを持ってもかまわないのです。
そのときに感じきる事が大切です。

いつまでも恨みつらみを持ったり、悲しみや怒りを抱え続けるのではなく、「そのとき」に感じきって昇華することで初めて「感謝」ができるのではないでしょうか?

言葉の使い方は別の意味でも非常に重要です。
ご存知だとは思いますが「言霊」がありますからね。

大切なご自身の耳に入るお言葉、どのような言葉、フレーズがよいか…
それを基準にされるのはいかがでしょうか?

Commented by たかなし at 2008-01-02 17:25 x
「ドッキングに成功した人」と「しなかった人」
それがはっきりしてしまうと、会えなくなってしまうのでしょうか?

それと、、、
私は絵を描いたりなどの創作をしたいと思っているのですが
物質がなくなってしまったら
それはもう意味がなくなってしまうのかな?
と思っています。
(もちろん、私が本来の自分とのドッキングに「成功」するのかどうかは
 自分ではわからないのですが・・・)


ある意味では、2008年からどんどん離別も進んできます。
「本来のご自身」を思い出していく方と「役柄が自分自身」だと思っている人とではすれ違いも生じてくるでしょう。
しかしこれも必然なのです。
もしも親しい方とそのような状態になっても、それが永遠に続くとは限りません。
その方が本来のご自身を思い出したとき、あなたの助力が必要になるかもしれません。
何年も音信不通になったとしても、また連絡を取り合う事ができるのです。

すべては必然で、もしもご自身に必要であればまた会う事ができますので…

また、物質の世界が完全になくなってしまう訳ではありません。
絵を描いたり創作をしたりという「内面を表現する」活動はこれからもとても重要です。
次のステップにスライドするまでに、そういった「クリエイティブな活動」は、特に子供達にとって必要となりますし、大人にとってもご自身の内面を知っていく手がかりになります。
お心が望むのであれば、どうぞクリエイティブなことを積極的に行っていってください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2008-01-04 23:43 | チャネリング