癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【8月30日のメッセージ】

フェアリーカード:Honoring Your True Feelings

あなたの心の中からわき起こる感情
やりたいと思う事

それらに蓋をしないでください!

あなたの心は、あなたが何をするのが最も良いかをご存知なのです
ですから…

どうぞ、ご自身の本当の気持ちに耳を傾けてあげてください

あなたの心が望む事はなんですか?
たとえ荒唐無稽に聞こえることでも、しっかりと耳を傾けてあげてください

言い訳をして、気持ちを他へそらさないでいただきたいのです

あなたがたは頭で考えがちですが、本当の舵取りはあなたがたの心がしているのです

心が望む事…
たとえそれが、今すぐに行動する事が可能なことでないとしても
心が何を望んでいるのかを知る事はとても良い事です

ご自身が感じている事をどうぞ信じて、開いてください
私たちのささやきも、あなたが心の感覚を開く事でより明確に掴む事ができるのですから…
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-30 10:57 | 天使達からのメッセージ

【8月29日のメッセージ】

エンジェルオラクルカード2:Vanessa

あなたの中の迷いの原因はなんでしょう?
二つに分かれた道の、どちらが夢に届くのでしょう?

さぁ、しっかりtご自身の胸に手を当てて…


周りの人は色々なことをいうかもしれません
あなたを応援してくれる人
あなたを心配してくれる人
あなたをコントロールしたい人…

それらの方々の言い分を聞くのも良いのですが、ご自身は本当はどうしたいのでしょう?

周りの方々に気を使わず、何をどうすればご自身の夢に一番早く近づけるか…

どうぞ、それをご自身独りの時間にじっくりと感じてみてください。

そして、それを感じたら、もう惑わされないと心に誓いましょう

あなたの周りの方々は確かにあなたへの愛情に溢れ
あなたのことを心配し、見守ってくださっているのです

でも、この人生を生きるのはあなた自身…
ですから、ご自身が思うように、周りの方の迷惑にならずに夢を叶える方法、あなたはきっとご存知のはずですよ?

じっくりと、ご自身との時間を作ってみてください
ご自身との対話は内なる神性との対話
頼るのは外ではなく、ご自身のうちにあるのだということを感じてみてください
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-29 10:09 | 天使達からのメッセージ

【8月28日のメッセージ】

女神カード:Coventina

ご自身の中ですでに変化がありますように
浄化の時期が来ています…お分かりですね?

すでに体調が悪かったり、なんとなく気分が落ち着かなかったり…
サインは出ています。
それをきちんとご自身の中で昇華するかどうかはあなた次第ですよ?

プールで泳いだり
野菜や果物を食べたり
たっぷりと睡眠を取ったり
耳に心地よい音楽を聴いたり
ただ波の音に耳を傾けたり…

そんな日常の延長のことから

チャクラをクレンジングしたり
オーラをクレンジングしたり

エネルギーブロックを解除してエネルギーの通りをよくしたり…

ご自身の中でできる浄化を、とにかくやってみましょう

定期的に浄化する事はとても大事な事です

お風呂に定期的に入らなければ体が汚れてくるのと同様、
ご自身のエネルギーも汚れてきます

その際、付着した汚れに対しても愛を差し上げましょう
この汚れがあるからこそ、あなたは浄化の大切さや、浄化後のすっきりした感覚を気持ちよく捉える事ができるのです

あなたのために、嫌な役を買ってくれた汚れに
感謝をしながら…

ひとつひとつ、清めていきましょう
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-28 09:30 | 天使達からのメッセージ

【8月24日のメッセージ】

マーメイド&ドルフィンカード:Wait

今は焦らず、ちょっとゆったりしませんか?
ご自身の呼吸を感じて…呼吸が浅くなっているようだったら、ゆったりと深く呼吸するように心がけましょう

今すぐにでも行動したい!

その気持ちはよくわかりますが
もう少し待った方が、よりよい情報が集まってきて
もっともっと楽しくなりそうですよ?

焦ると何事もうまくいきません

お香を炊いて
深呼吸して
ゆったりと瞑想しませんか?

おりしも今日は新月…

月の姿は見れないけれど、空気は新月のエネルギーに満ちています
月光浴をしながら、ご自身が持っている忍耐力を信じて

ベストなときに行動できます
大丈夫…

自分を信じて「待つ」こともとても大事ですよ…
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-24 07:16

【8月23日のメッセージ】

エンジェルオラクルカード2:Rosetta

あなたが若い方々と働く才能があります。
若い人たちや子供の成長と才能を促し、個性を尊重しながらその人のいいところを伸ばして行く…そういうことが得意ではありませんか?

今のお仕事で若い方や子供に関係しなくても、例えば近所の子供達と遊んだり、ご自身の甥っこさんや姪ごさんと遊んだり。

若い人や子供達に必要なことはなんでしょう?

それは
「あれはだめ、これもだめ」と制限を与えるのではなく
かれらのクリエイティブな才能を信じて任せる事…

若い才能は、とてもすばらしい創造力を持っています
そして、あなたがたが思っても見なかった方法で、新しい事を生み出すでしょう

創造力は想像力。そして「楽しむ気持ち」

彼らの楽しむ気持ちを阻害せずに、あなたは導いて行く事ができます
もし、機会があったら子供達と遊んで見てください

彼らと遊ぶ事であなた自身の想像力もかき立てられ、制限を突破して行く事ができるのです
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-23 08:37 | 天使達からのメッセージ

これからの進み方〜2007年〜

(アセンションに向けて2007年から2012年に何が起こるのかをシリウスの意識、DIANに話していただきます)

今日、この機会をお用いただいたことを心より感謝致します。
私はこの方の体を借りて、あなたがた人間にメッセージをお渡ししたいと思います。

皆様方の多くは、アセンションに向けて様々な情報を集めたり、また、ご自身の中の色々な部分を改善されたり、運動されたり食生活を改善されたりとアセンションに向けて様々な努力をされていることかと思います。
一方のメディアではアセンションは計画通りに行われるものだから後はただ楽しめばよいとも言われておりますし、アセンションなど起こらないという人たちもいます。

それは、それぞれの意識の中でどうなっていくかということを表すものなので、人類全体にとってどうなるかということをひとつの言葉で言い表す事は大変難しいことです。

ただ、皆様もすでにご存知の通り、この青い惑星、あなたがたが住んでいる地球と呼ばれるこの惑星は、惑星自身が意識をシフトしようとしています。
すでに何度も、ありとあらゆる雑誌やメディアで、講演会で、ご承知だとは思いますが、地球というこの惑星は生きておりますし、太陽系にある惑星も、太陽も、すべて生きておりますし意識を持っております。

今、この地球が2012年12月21日、アセンションがあるといわれている日に向けて、シフトアップの真っ最中にあります。

なぜアセンションをするのかというと、これは地球だけの問題ではなく、地球がひとつステップを昇る事で他の星々、他の意識、他のエネルギー周波数帯もステップをひとつ昇らざるをえないということです。
つまり、新しい何かが産まれる時に、その場所を明け渡すために、ひとつの場所に高く昇って行く事が必要になってくる、ということです。

人類の中でアセンションという言葉が使われたのは古くはキリストの時代でした。
イエス・キリストは個人によるアセンションを成し遂げたと言われています。
ですが、今回のアセンションは独りの人間だけでなく、すべての存在に関わってくるものなのです。
あなたがたのひとりひとりがアセンションして行くという事は、すべては、周りのすべてのものに影響を与えるのだと思ってください。
例えば、池の中にある石を違う場所に移動した時に波紋が全体にわたって行きますね?
他の部分に波紋を出さずに、何らかの影響を出さずに石だけを水の中を移動させるというのは不可能です。

なぜならば、すべてはつながっているからです。

ですから、イエス・キリストのアセンションは、実はアセンションではありませんでした。
しかし、この話は今回のチャネリングとは主旨が異なりますので割愛させていただきます。

アセンションが行われる年まで、2012年まで後5年と半年になろうとしています。
これはグレゴリオ暦で換算しています。

本来であれば、21世紀に入った時点で多くのライトワーカー達がこの惑星を光りで取り囲み、人類全体の意識を底上げするために努力をしているはずでした。
残念ですが、様々な状況により、様々な状況の複合により、現在でもライトワーカーの数は足りておらず、生まれてくる前にライトワーカーであろうとしたものたちも未だその意識を目覚めさせないでいます。

なぜそれは起こっているのかというと、あなたがたは二極化のお話はご存知だとは思いますが、光あるところに影があり、影あるところに光あり、または、陰と陽のバランス…陰陽と言われているものですね。
男性と女性、そういったものの相対するもののうち、ライトワーカーとは逆の状態が今でもパワーを持ってこの世界をまとめていこうとしているからです。

私は、シリウス意識の代表としてこのお話をすることになりました。

2006年、そして2007年から2012年の5年間で地球と人類の意識がどのように変わって行くのか、そしてアセンションを助けるため、それ以前に個人がそれぞれもっと楽になり、もっと自由に生きて行く為に何をしていくことがよいのか…
そのことについて、お話をさせていただきたいと思います。

まず、今日は、2006年の8月22日です。
2007年に切り替わるまで、あと4ヶ月と少しです。
この残りの日々で何が起こるのかをお話しましょう。

2006年の終わりまでの間に、多くのライトワーカー達がそれぞれの内部に抱えている葛藤に色々ともがいたり、苦しんだりすることもあるでしょう
あるものはそれらに耐えきれずライトワーカーであることを一時期捨て去るかもしれません。
また、ライトワーカーであるということを選んだ自分自身に対してジレンマを感じ、人間として完璧でないという事に対してンおジレンマを感じて自らのつたなさを恥じる傾向にも出てくるでしょう。
その反面で別のライトワーカー達はより多くの光を受け入れ、より多くの執着を手放し、より多くの感覚を広げて、より地球との一体感を強めていくでしょう。
あなたがたの世界では、すでに多くのことがアセンションに向けて顕在化されています。

〜続く〜
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-22 11:16 | チャネリング?5 Years Left

【8月22日のメッセージ】

フェアリーカード:Environmental Awareness

妖精達はあなたに、ご自身が今住んでいる環境について感じてほしいと言っています

今、あなたの住環境は快適でしょうか?

もしかしたら、掃除が必要かもしれませんし
地球を汚さない洗剤を使うようにしたり
無農薬の野菜を選んでみたり
クーラーの付けっぱなしを止めてみるなど

今まで無意識に過ごしてきた行動とは違うことをしてみませんか?

菜食主義になるのが無理なら
一日だけ菜食主義になってみる

掃除が嫌いなら
一日一カ所だけ掃除を始める

そして、それら行動の後に、あなた自身の感じ方がどう変化しているのかを観察しましょう

心地よかったら続けてみる
毎日続けても構いませんし、2-3日おきに続けても構いません

妖精達は言っています
「あなたが生活に目を向ける事、きちんと暮らす事、あなたの生活が地球に与える影響について感じながら生活することが、最終的に地球のために良いこととなって帰ってくるのです。
ご自身の生活に意識を向ける事で、あなたはより目が開けてくるのです
意識的に生きましょう
意識的に地球と共生していることを感じましょう
あなたがたがこの惑星の上で生きている、ということは
あなたがたは「生かさせてもらっている」ということなのだと気がついていただきたいのです」

私たちはともすれば「どこで生きているか」を忘れがち。
でも、住んでいる家を掃除してきれいに整頓するのは当たり前なのに、ちょっと見方を大きくするのには馴れていませんね

今日は、あなたが家をきれいにすること=地球を大事にすること…
そんなことを感じる一日にしてみてください
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-22 05:32 | 天使達からのメッセージ

【8月21日のメッセージ】

エンジェルオラクルカード2:大天使ガブリエル

今のあなたには私たち天の助けがちょっぴり必要…ではありませんか?

やろうと思っている事、やりたいと思っている事、やるぞ!と決心した事…
それらに一歩、足を踏み出す為にちょっぴり残っている不安がまだありますね?

あなたには、とてもとても大事な使命や目的があるのです。
そして私たちは、それを成し遂げる時に不安や恐れがあるときに、あなたがたの側にいます。

あなたにはコミュニケーションや芸術において、特別な目的があるのです。
私たちはその目的を成し遂げていただきたいと思っていて、もしもあなたが望むのなら、なしえることに対する恐怖や不安を取り除いて行きます。

あなたは常に天に守られていますから、不安を独りで抱え込まないでいいのです
あなたの目的が達成される事は、私たちにとっても喜ばしい事ですから、
どうぞ、あなたの持っている不安をすべて私たちに預けてください
そして、独りではない…ということを、細胞のひとつひとつで感じきってみてください

ほら…
体の底から、活力が湧いてきませんか?
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-21 09:50 | 天使達からのメッセージ

【8月11日のメッセージ】

マーメイド&ドルフィンカード:Stay Optimistic

あなたの夢が叶うこの瞬間
決して諦めずにゴールまで走りきりましょう!

あなたの夢が完全に叶うまで、あともうちょっとだけ待っていただきたいのです…
もう9割は叶っているのですが、ほんの少し、フレーバーをつけるまで待っていただけませんか?

後一歩のところまで来ているのだから、決して諦めずに泳ぎ続けてほしい、とドルフィン達は行っています。
そして、ゴールまで一緒に泳ぐよ!とも言ってくれているのです。

夢が叶う一瞬前までは、何かしらのことが起きてあなたのやる気をくじこうとするかもしれませんし、思いも寄らないトラブルが起きるかもしれません

それらは、もうじきゴール!ということのお知らせだということを知ってほしいのです

夢が叶う、ということを信じて、叶った状態をもう一度ビジュアライズしましょう
叶ったときの嬉しさ、喜び、幸福感…それを味わいましょう

さぁ、どうですか?
ゴールまで、私たちと一緒に泳ぎましょう、泳ぎきりましょう!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-11 11:19 | 天使達からのメッセージ

【8月10日のメッセージ】

フェアリーカード:Inner Child

最後にお絵描きをしたのはいつだったのでしょう?
時間を忘れて遊んだ事は?
友達と砂浜でお城を作ったのは?

森の木陰で昼寝をしたり
追いかけっこや鬼ごっこ
図鑑や百科事典に見入ったり
虫をかごに入れて観察したり…

人は誰でも、ご自身の中に無垢の部分(インナーチャイルド)を持っています
インナーチャイルドのこと、ずいぶんと忘れていませんでしたか?

今日は久しぶりに、あなたの中の小さな子供に遊ぶ時間をあげましょう
「今まで忘れててごめんね、今日は一緒にたくさん遊ぼう!」とハグしてあげましょう

あなたがたの中には、「遊びなんてむだ」とl決めつけてしまう方もいらっしゃるようです
ですが、遊びこそが最高のクリエーション!
脳と心のバランスを取って、無心になって遊ぶ事があなたに最大のリラックスをもたらします。

脳が完全にリラックスすると、たくさんのアイディアが生まれているはず…
それがあなたの現実での生活をよりいっそう豊かなものにしてくれることでしょう

だからといって、アイディアを求めるがゆえにインナーチャイルドと遊ぶのでは本末転倒です
インナーチャイルドはあなたの心をお見通し
素直に遊ぶ事を楽しみましょう!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-08-10 09:14 | 天使達からのメッセージ