癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分の力を、生命力を信じてください

あなたがたは今、変容の時期にいます。

以前よりも「生きる」ということに興味を持ったり、やりたいことをやろうと心に決めたり、より健康である状態に興味を持ったり…

それらを通して、スピリチュアルの世界に入られる方もいらっしゃるでしょう。
それらを通して、ご自身の内面の様々なことを癒していく必要を感じていらっしゃる方もいるでしょう。

どうぞ…
ハートに手をあててみてください。
手の温かさを、胸の位置で感じてみてください。
あなたの感覚を、皮膚の上に置いてみてください。
あなたの感覚を、皮膚の中に置いてみてください。

あなたの手は脈打ち、
あなたのハートは脈打ち
それらを「感じない」とは言わないでくださいね(笑われています…)

何かを見たときに感じる心
美しい物を見たとき
奇麗な景色に感動したり
小さな子供が無心に遊んでいる姿に微笑んだり
戦争やテロの映像に悲しんだり

あなたがたの心は、見たり聞いたりしたことにちゃんと反応しているのですよ?

どうぞ、ご自身が感じる事を恥ずかしがらずに、そして表現していきましょう
最初はつたなくてもいいのです
好きとか嫌いとか、それだけの気持ちでもいいのです

最初のきっかけは小さくとも、感覚を掴む事になれていけば、内側から湧いてくる気持ちを自然に掴まえる事ができるようになります

世界はあなたを待っているのです
こういうと大げさですか?(笑われています…)

あなたが世界で、世界があなた。
これの意味がわかりますか?

今、あなたを囲んでいる世界はあなた自身の内面を反映しています。
あなたの在り様が、あなたの世界を作り上げています。

ですから、似たような方達が集まっている事でしょう
悪口や愚痴をいうのが習慣になっている場合はそういう方達が
おいしいものが大好きな場合はそういう方達が
あなたがその波動を出しているから、似た波動を出している方が集まってきているのです
あなたが出していない波動の方は、集まってくる事はありません

さて、ご自身を振り返ってみられたときに
あなたは今のご自身に満足ですか?

あなたは、もしかしたら波動を変えたいと思っていらっしゃるのかもしれませんね
いつもよりも良い波動、今までとは違う、階段をひとつあがった波動…

あなたの周りに、愚痴をいう人が多ければ、あなた自身が愚痴を言う事が多いということです
「そんなことないわ、私はいつも愚痴を聞かされる側で、人に愚痴をいうことはないもの」と思っていらっしゃるかもしれません

一度、一日のうちにご自身が口にした言葉のパターンを書き留めてみるとよくわかると思いますよ?

直接的な愚痴を言わなくても、「でも」「だって」「仕方ない」「難しい」…
こういう言葉を頻繁に口にしていませんか?

その人生が良ければそれでもいいのですが
言い訳を常に作っている状態で、今よりも良い状態になることはできるでしょうか?どうぞご自身に聞いて見てくださいね。

あなたがやりたいこと、行きたいところ、着たい洋服…
理由をつけて、しないことを選んでいませんか?
最初から諦めた状態で、したいことをしようとしていませんか?

「したい」ことは「したい」のです。
今すぐ実行できなくてもかまわないではないですか?
外国に留学したい…でもお金がない、ではなく
外国に留学したい、その気持ちだけで十分ではないでしょうか?

お金がなくても留学することはできますし、どうしても留学したいなら、アルバイトをしたり、普段のお小遣いから貯金をしたりして「今すぐ」は無理でも近い将来に留学できるように行動することができるのです。

物事は、すべてがすぐに結果に結びつくわけではないのです。
ですが、今日行っている事は確実に結果に結びつくのです。
どうぞ、「やれなかったときのための理由」を、今から作らないでください。
それをやれなくても、あなたが困るだけで他の誰も困らないのですから(笑われてます…)

あなたがたは、思う通りに生きていくことができるのです。
それを制限しているのは誰でしょうか?
あなたの人生に、決定権を持っているのは誰でしょうか?ご両親ですか?恋人ですか?親友ですか?

あなたの人生を選ぶのは、あなた自身です。
あなたの人生を好きに生きる権利を、あなたは持っているのです。

どうぞ、ご自身の力を信じてください。
「でも」の魔力に負けないでいただきたいのです。

「でも」の魔力に負けてしまうときは、ご自身をじっくりじっくり見てみましょう。
本当は、やりたいことがそれほどやりたいことではないのかもしれません。
心が求めている事ではなく、恋人や家族が求めている事なのかもしれません。
「常識」や「有利」など、ご自身の外側の条件がそれを選ばせている事もあるのです。

あなたがたが本来の力を発揮できるのは「ほんとうにやりたいこと」をしているときで、そのとき、あなたの周りは完璧な調和と波動に満たされるのです。

子供のころを思い出して、純真な気持ちで、「やりたいこと」についてハートで感じて、行動してみませんか?

失敗したら、とか「本当に好きな事でなかったらどうしよう」と心配しなくても大丈夫ですよ。
失敗は失敗ではなく、違うやり方を探せばいいだけですし、やってみて本当に好きな事でないとわかったら、本当に好きな事を求めればよいのです。好きな事でないと早いうちにわかって良いではないですか?(笑われてます…)

ご自身の内なる力と生命力を、どうぞ信じて任せてみてください。
あなたがたは、ご自身が思っているよりも遥かに強く、純粋なのですから…
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-03-30 23:12 | チャネリング

水晶、色、音

水晶、色、音…
それぞれについて、あなたがたを本質に戻すサポートをしてくれていることをご存知ですか?

水晶は大地の力を結晶化させたもの。
あなた自身を地球の波動に近づけてくれます。

共振の法則をご存知ですか?
二つのことなる周波数が近くにあった場合、意識しなくてもどちらかの周波数に合ってしまうのです。
水晶は、今は個体として地球から離れてあなたがたの手元にありますが
エネルギー的には今でも大地の奥深いところにつながっているのです。
ですから、水晶を手にして、じっくりとその重さを感じ、目をつぶり感覚を鋭敏にして、水晶の中に入ってみてください。

母なる大地に抱きしめられたような、そんな安心感が得られると思います。

水晶は、地球と同じくあなたがたの要求に応えようと必死になります。
すでにお気づきでしょう?地球はあなたがたの要求に応える事に必死でいたことを。
自らの健康を犠牲にしてまで、あなたがたに奉仕していたことを。
水晶も同じです。
あなたがたが過剰な期待を抱くと、それに応えようと懸命になってしまいます。

ですから、もし水晶を友とするならば
どうぞ、「ありのままでいい、何もしなくていい、ただ、そこにいてくれればいい」と話しかけてあげていただけないでしょうか。

もしもあなたが、誰かから過剰な期待を寄せられたらどうでしょう?
例えばご両親から、「医者になってくれ」とか「私たちの老後を養って、何不自由なく暮らせるようにしてくれ」とか。

あなた以外から寄せられる過剰な期待は、あなた自身を窮屈にしてしまいませんか?

水晶にとってもそれは同じ事…過剰な期待は、本来の力を発揮させる事さえできません。

ですから、水晶はより自由にさせてあげてほしいのです。

そして、自由な状態の水晶は本来の力をいつでも発揮できますので、不要なものが取り付く事がありませんし、周波数も本質のものを発していますので共振しても安心なのです。安心して身を預ける事ができます。

色は、宇宙からのサポートです。
色のもつ重要性…それはこれから益々取り上げられていくことでしょう。
色があなたがたになぜ影響を与えるかというと、色もそれぞれ特定の周波数を持っていて、あなたがたを共振させるからです。

ですから、どうぞご注意ください。
ご自身の感覚に注意してみてください。

今まではベージュや草色などの淡い、アースカラーが好きだったのに
急にきれいな空色や、はっきりとした黒を好む、というのは、ご自身の周波数が変化のときを向かえているからなのです。

そんなとき「いや、私はいつもこちらの色だから…」と、今まで好んでいた色を、習性で選ばないでいただきたいのです。
新しい色は、あなたの周波数を変えてくれる重大な役目を持っているのですから。

そして、色を使ったヒーリング、というのは実は非常に奥が深いのです。

オーラソーマやカラーセラピーなどが有名になり、色への認識度も上がっていますが、なたがたは最初から色を選んで生まれてきているのです。
こういうとわかりづらいですね?あなた方が生きている世界に、色がないところはありますでしょうか?
太陽光線でさえ、不可視光線に色の周波数が含まれているのです。
おわかりですね?
目に見える色だけが色ではないのだということを。

色の周波数、というととらえどころがないかもしれません。
あなたがたは、目に見える色に対して反応していますから。

では、「暖かい暖炉」「炎」と思ったときにご自身は何をどう感じるでしょうか?
「氷河」「冷たいお水」と思ったときにご自身が感じられる事は?

これが色の周波数なのです。
「赤」「オレンジ」という「色」のイメージではなく、その「色」を思い浮かべたときにご自身がどのような感覚をお持ちになるか…

ヒーリングの際には、これを重要視してください。

そして、最後に音ですが、あなたがたの生活に音は欠かせないと思います。
これは、空気からのプレゼントになります。

何もない広大な大地ですら、天と地の間に空気が動くときに音がします。
空気が動き、振動してあなたの鼓膜を揺らし、「音」として伝えてくれるのです。

そして、「音」が持つ可能性に目を向けましょう。

クラシック音楽を聴かされた野菜はとてもおいしい、発育が早い、というのをご存知ですね?
また、奇麗な音を聞かされた水の結晶はとても美しい、ということも。

あなたがたの本質はクリスタルです。
そして、音とマントラによって、エネルギー体は三次元のボディを作り上げています。
この音は、地球が作り出している音なので人間の耳に聞こえる事はありません。
そうですね…極端な話、この音が途絶えてしまったら、あなたがたの体も崩壊して、後にはころんとクリスタルが残るのみ、かもしれませんよ?(笑われてます…)

耳に入る音を選べるのでしたら、できるだけ選んでください。
工事現場の音や近所の騒音、車のクラクション…できたら、そういったものを避けていただければと思います。
鈴の音やハープ、ガムランやチベタンベルなどは大変いいかと思います。
昔から歌い継がれている童謡もとても良いでしょう。
賛美歌やコーランも良いですし、読経も良いです。ただ、これらは日本の場合、ご近所からうさんくさい目で見られてしまう可能性がありますね?(笑われてます…)

本当は、耳の感覚を広げていただければあなたがたにもう三次元世界の音楽は必要ないのですが…レムリアの奏でる音楽や星々の奏でる音楽が聞こえるといいのですけど。

音はあなたの中心に直接影響します。
ですから、波動が合わない音を聞き続けると中心が歪み、精神的にも参ってしまいます。どうか、誰かに合わせる事なく、ご自身が「心地よい」と思える音を耳にするようにしてください。

これから、益々敏感になる方が増えるでしょう。
人ごみに行けなくなったり、原因不明の高熱が出たり、咳が続いたり…
その方達は病院にいっても、どこも悪くないと言われるかもしれません。
そんなときは、水晶と色と音…それらを共振させることで、ご自身の周波数を本来のものに戻していけると思います。
ご活用くださいませ。

(ちょっと待ってください、あなたはいつも私がつながっている方ではありませんね?お名前とどなたなのかをうかがってもいいでしょうか?)

私はあなたの過去世のひとつ。
レムリアとアトランティスで医療に携わっていたものです。
名前は「緑の手の癒し人」です。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2006-03-28 21:21 | チャネリング