癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カルマとネガティブの癒し(リリース)について by レムリアの知識から

まず、本人がそれを持っている、手放さず、ネガティブなままに手元に置いておきたがっている、ということを認知する必要があります。
そして、それもその方の個性の一つでもあるのですから、むやみと手放さなくていいのです。

レムリアでこれを癒す場合は、症例は少ないですが以下を参考にしてください。

ヒーリーに、横たわっていただきます。
カルマに焦点を合わせるようにクリスタルを設定します。
クリスタルが全身のオーラに検索をかけます。
それが終わると、検索で引っかかった部分に対して色を決め、そこに補色となる色を入れていきます。

終わった後、必ずヒーリーに気分やその他の感覚について聞いてください。

ヒーリーが望む場合はカルマを見せます。
カルマを見ることで、更に理解が進みます。何を持っていたかったのか、ということに対してです。

(しかしこちらの世界では、ヒーリーにカルマを見せる、というのは難しいかと思うのですが…)

そうですね。

あなたの透視能力を一時的に転写することですね。
ヒーリーの体に触れ、眼をつぶってもらえばきっと映像が見えます。

私たちがいた頃はカルマというものはなかったのです。
レムリア消失の寸前に、少しずつ出始めていただけで、レムリアのヒーラーたちはあまりカルマ治療についての実施体験はありません。
しかし文献があります…アカシックレコードにアクセスなさい。

(どうやってアクセスするんですか?)
瞑想状態に入り、知りたいことを心に思い浮かべてください。
このチャネリングと同じです。
あなたはアカシックレコードにチャンネルを合わせればよいのです。

(こちらの世界ではレムリアの頃よりも肉体の支配が強いのです)
肉体の支配が強くても、心…エネルギーは変わりませんよ?
肉体は殻であると同時に、檻でもありますからね…特に、肉体に引きとめようとするエネルギーが多々ある場合には。

(何がおっしゃりたいのですか?)
肉体にエネルギーを引き止めておくために、カルマやインナーチャイルド、マインドというものがあるのですよ?
そろそろ目を覚まして欲しいのですが…(笑われてます)

肉体にエネルギーを引き止めておくことで、あなたがたの支配権を持ったものがいます。
あなたがたを…分断されたエネルギーにカルマや過去世という荷物を背負わせめれば、あなたがたは自らを維持できませんから。

(それでは、本来はそういうネガティブなエネルギーをもつことなく生きていけるということですか?)
そうです。
あなたがたは何も負わずに生きることができたのです。
(でもでも、それでは肉体を持って生まれてきている意味がないのではないでしょうか?)

いいえ
そんなことはありません。

肉体の檻からいかに脱出するか。
それは大きな学びとなりますから。
その学びがあるからこそ、あなたがたは喜んで肉体の檻に入っていくのですよ?

不自由な肉体でどこまで自由になれるのか
それを体験するために肉体があるのです。
ですから肉体は殻なのです。

わかりますか?
(なんとなくわかります…)

話がそれましたね

カルマや過去世、恨み、妬み、怒りなどに力を与えることを選んでいるのはあなたがた自身です。
誰もあなたがたに持つことを強要していない、ということを知って下さい。

なぜ力を与えることを赦しているのか…
あなたがたが心の底から「力を与える必要はない」と思ったら、それはそこにあるだけ…
記憶の一片となるのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-29 17:02 | チャネリング

記憶回帰~ヒーリングテンプル~レムリアについて

クリスタルで作られた柱があります。
壁はなく、天井もない。
時間も…まるで止まっているかのように静かです。

衣擦れの音がします。
しゃらしゃらという音も。

クリスタルの鳥かごのような場所です。

真中に大きな円形のベッド?があり、そこにヒーリーは寝ます。

ヒーラーたちはその周りを囲い(7-12人。症状によって変わります)、各自が担当している色で
ヒーリーを包みます。

そうそう

その場所は肉体的なダメージをエネルギーから治癒させるためにあります

そしてそこは、瞑想の場所でもあります

肉体とエネルギーのコネクションを強くするためでもあります

ヒーラーたちは物を食べる、という行為をあまりしません

時々、果物を食すくらいです

高速で動くこの大陸と、それに付随しているテンプルは
各地をまわるのですが土着の民を助けるわけではないのです

おそらく

各地に降り立ったレムリアの民が、そのエネルギーレベルが落ちたときに調整する役目

各地に下りたレムリアの民は、アンテナの役目を果たすから、その役目が果たせるように調整して回るのです

主な方法としては…








クリスタルの光を各チャクラに当てる
体内のクリスタルと共鳴しあって光のプリズムができます

そのプリズムを観察し、足りない色や弱っている色を補います
また、強化したい色を入れることもありますが
それはごく稀です
バランスが崩れてしまうからです

どうやって補色をするかというと、足りない色をもつヒーラーがヒーリーをそのヒーラーの光で包みます
受取が終わると金砂が舞います

ふわふわとした綿毛が常に舞っています

きらきらとしています

ここは聖地です

レムリアの叡智が眠る場所です

この柱は、共鳴してすべてのヒーリングメソッドを見てきました

それらが今、レムリアンシードクリスタルとして世の中に出ています
すべたのパーツを集めなくても、記憶の共用はできます
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-28 16:22 | チャネリング

自分自身の内奥と繋がる

内奥とつながったときに、あながたは「一人」の状態になります。
何者にも、何事にも邪魔されない、完璧な世界に入ります。

そこであなたがたが出会うのは、本来の姿です。

何度もお伝えしているように、あなたがたが今、生きている世界は投影ですから現実ではありません。
夢の世界のようなものですね。

エネルギーの思考はものすごい勢いで構築され、あなた方の世界を作っています
ものすごい増殖力と速さですね…

このエネルギーが作った世界というのは、あなたがたの「地球」だけでなく、宇宙全体のことです。
ですから、地球だけでなく宇宙全体が、エネルギーの思考によって始まっています。

それではあなたはどこに還るのでしょうね?

(無、とかワンネス、とか言われてますけど…)

そうですね

あなたがたは大本の思考のひとつですから、様々な体験を手にしてワンネスに戻ります。
それには、あなたがたの今の世界観でいうと途方もない時間がかかりますが、実はそれは一瞬で起こります。

そう…
夢から覚めるような感じですよ。

長く感じているこの一生も、夢から覚めてしまえばそれで終わりです。

(ではなぜここへ?)
ふふふ
好奇心が強すぎたようです。
でも楽しいでしょう?
人間学校でみんな、楽しくすごしていますよ…

喜劇も悲劇も、カーテンの上から眺めていればいいのです。
カーテンの上から眺めていると、全体の動きがつかめるでしょう?
ですから、この行動、あの言動・・・
それぞれが絡み合って複雑な織物になっているのが楽しめますよ?

あなたがたは多様な視点で起きる物事を観察できるということに気がついたほうがいいかもしれません。

目の前で起きていることはその面を見せているだけで、多面であることを理解しましょう。
(頭では分かっていますが、なかなか実行できません)

それは心で感じようとしないからではないでしょうか?

頭で分かろうとするとき、「今はこの面、次はこの面」とロジカルにお考えになりますね?
心で感じるときはあるがままです。
ですから、現象のほうも様々な面を見せてくれるのです。

意識して心に降ろしたときに、同時に様々な面からの情報が入ってくるのです。

分かるように説明したいところですが…
こればかりは体験いただかないと、わからないでしょうね。

今日から、頭はないものと思ってください。

頭に考えがいきそうになったら、頭を切って(ええ?笑)ハートに物事を降ろして下さい。

頭というものは思考と一体ですから、思考ではなく、「感じる」ことが大事なのです。
ご自身の感覚に忠実になる、ということです。

あなたがたはそれぞれ、違う感覚をお持ちですから。

そのどれが正しく、どれが間違いということでなく、ご自身がご自身の感覚をつかめるかどうかが大事なのです。
正解はありませんから…

内奥とつながったときにどう感じるか、ハートで感じてみてください。
体の内面の感覚をなぞり、ハートから出ているピンクの光線を頼りに、あなたの奥へと入ってみてください。
思考しなくていいです。
感覚だけを頼りに。

そう…真っ暗闇の中で思考に頼ると不安になったりパニックになったりしますよね?
でも、感覚に頼ると、暗闇の中に道が見えてきますから。
わずかな風が皮膚を撫でたり、嗅覚をほんの少し刺激する潮の匂いを嗅いだり…

(なぜこのようなことを?)
どこまで進化できるのかを実験したかったのです。
可能性…0のところからどこまで可能性レベルを上げられるのか
それが知りたかったのです

ですから諦めませんよ?
この進化ゲームは非常におもしろいのです。
参加しているエネルギーの産物たちはみな楽しんでいますし、その大本である「ワンネス」も楽しんでいます。

(さっぱりわかりません)
わからなくてかまいませんよ。
今を楽しみ、心で生きる。
何かを思考しそうになったら、そのことについて心で感じる、ということをしてみてください。
意識すれば必ずできますから。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-27 17:33 | チャネリング

レムリアとアトランティスについて その2 レムリア(続き)

レムリアのエネルギー源であった太陽光は、水晶の中に溜められました。
これはアトランティスにおける水晶の使い方とほぼ同じです。

アトランティスとの相違点は…

まず、我々は女性性がメインの国で合ったため、祭事などの神聖性が非常に高く(アトランティスも高かったのですが、我々は更に高かったのです)
また、祭事は遠く離れたプレアデスとの交流でもありました

我々は主に星の動きを監察し、記録をつけ、プレアデスと交流をし、この星においての進化の歴史を刻みました
それは未来への進化です
未来に何が起こるのかということを星の動きから観察し、それらを検証する。
我々は予知、ということに対しての検証を、星の動きから取っていたのです。

また、それらの内容を水晶に託しました
我々の知識を水晶の中にプログラムしたのです

ですから、今…
あなたがたが使っているPCや時計(水晶が使われているそうです)。
そういったものから様々な知識が流れ出しているのです。

表面張力をご存知ですね?
臨界点に達したときに、変化は一気に起こります。

あなたがご自身との対話の中で得た情報のように、それは年々早まり、2007年に大ブレークが起こるでしょう。
2007年、多くの人が目覚め、その知識について渇望します。
それにあわせてあなたの周りでも大変化が起こるでしょう
これはメンタル面の変化です…念のため。

あなた方の多くがクリスタルを持つことにより、共振しあって同調し、変化はより加速されます。
それぞれの場のエネルギー調整が始まるのです

普通の人がクリスタルを持つことにより、クリスタル同士で共振のエネルギー結界が張られます。
その中にいる人はクリスタルと同調することによって、自分の意識の扉を開くのです。(DNAコードのこと?)

これは強制的に起こるのではなくすべては計画のうちです。

人がクリスタルを持つことでエネルギーラインが3Dで網の目のように張り巡らされ、波長調整の力を借りて
人々の意識が一気にあがるのです。
それを助けるのがライトワーカー、インディゴ、クリスタル、レインボウチルドレンや今、意識が上がりつつある人々です。
その人たちの意識とクリスタルが更に共振することで、変化は加速します。

今の幼い子供たちには早いうちから自然と親しみ、対話をさせ、クリスタルを持たせると良いでしょう(もちろん強制的に持たせるのではなく、彼らが興味をもったら、で構いません)
彼らを強制したり、押さえつけてはいけません。あるがままのすがたである子供たちを、そのままの姿で受け止めることが大事なのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-21 16:23 | チャネリング

レムリアとアトランティスについて その1 レムリア

(レムリアの最高位神官だった方に繋がります)

(レムリアの沈没はなぜ起きましたか?)
レムリアは女性性と光の都
空中都市で、人々のエネルギーと光のバランスで宙に浮いていた
そして高速で地球上を廻っていた

不安が入り込んだとき、均衡が崩れた
光が影を生み
女性性は不安に支配され
光を原動力としていたレムリアは沈没した
多くの人が供に沈んだ

レムリアは空中都市
その動力源は太陽の光
太陽の光を受けても暑くならない都市
空調は快適に調整され、人々は半透明であった

食べ物というものはなく、食べるという行為はしなかった
プラーナを吸い、時々果物を食べた

都市の大半は女性で構成され
みな穏やかで明るく、力強い平和な世界であった

神官たちは中央の神殿に集まり
朝と夜に祈りをささげた
太陽への祈りを

都市の動力源は太陽の光を7つのスペクトルに分けて、それぞれに利用した

神官たちの言葉は絶対であった
何をしていたかというと、記録と調査
天の星のめぐりを見て、陸の民(と呼んでいます)に伝えた
作物を取るために必要であったから

そして、天からの声を陸の民に伝えた
陸の民たちはそれに基づいて作物を作り、村を作り、集合していった

レムリアの不安の発生要因は、我らはもうこの地球で過ごすしかないということに納得がいかないものたちからはじまった
自分で選んで転生しているにも関わらず、彼らは還りたがった(あなたがたはどこから来たのですか?)

遠い次元の星から、転生してきたのがレムリアの民

遠い次元の星とは?

青く輝く星の群れ
(プレアデス?)
そう…プレアデスより転生してきたものがレムリアの民
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-15 13:39 | チャネリング

クリスタルレイキを使うときの注意

レイキと同じく、相手に作用するときには相手側の受け入れる心が必要です。

レイキは優しく温かいので強く作用しませんが、クリスタルは作用が強いので
むやみやたらに行うことは避けましょう
現代医学でいうならば
運動したり日に当たったりすれば直るものを、なんでも手術で直してしまおうとするようなもの

だから 相手の承諾を得る事と、最終手段として心すべし

全ては火の元に
日の元に

光のスペクトルを七色とし
それぞれに効能を設ける
これは大本の光と繋がる手段

体の中のスペクトルが欠けるときに
汝らは孤独を感じ、疎外感に悩まされる

そのときこそ外に出で
太陽の光を浴び
各チャクラを太陽に晒し
エネルギーを取り込む…

クリスタルは、身動きできない人たちへの最終治療法でもある。
また、光が少ない土地(雨季、冬期など)での対応でも在る。

体が再びスペクトルを取り戻したときに
汝らは再びつながる。

必要以上に頼ることで、バランスが崩れ
権力争いのもとになる

それぞれが心せよ

そして、その心の美しきもののみがクリスタルを使いこなす

クリスタルを善用せよ
使う前に、心に聞くことだ
光輝くクリスタルをイメージできるのならば使えばよい
もしも雲っていたりするのならば、たとえ相手の方が望んでも他の方法を考慮せよ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-14 15:56 | チャネリング

無意識で行うヒーリングの叡智はどこから来ているのか

あなた自身の中にある中継地点を使ってアクセスしています。
アトランティスもレムリアも通過地点ですよ?
全宇宙の叡智・・・そこにつながっています。

レムリアのときもアトランティスのときも、あなたはその宇宙の叡智にアクセスしていました。

何もしらなくても治療ができる
何もしらないほうが治療ができる

そういうことです

レムリアでもアトランティスでも、あなたはあなた自身のためにその能力を使いましたか?
(いいえ…みなのためです)


そう、
患者の前にあるのは平等な選択のみですから。

あなたがたは殻の中に閉じ込められ、DNAに封印をかけられた状態でいるのです。
その封印は…

あなたがたがそれに気づき、封印を解くことを望めば溶けるのです。

自らの意思で封印をはずすことが必要なのです。

あなたがたは自由意志の元にいる。
ヒーリングにしても何にしても、あなたがたが「どうしたいのか」が一番重要なのです。

無私の境地に達したとき、
ヒーリングのパイプに徹したとき
相手の方の「あるがまま」を受け入れたとき

全ての条件が合致したときに、叡智への扉は開かれるのです。

ですから、恐れないで下さい
知っている、ということを恐れないで下さい

いつでも閲覧可能で、検索不要の巨大な辞書を持っているようなものです

ありとあらゆることに対して、その辞書は対応しているのです

忘れないで…

愛を持って相手の方に接するとき、奇跡は起こるのです
宇宙の叡智にアクセスするということが、奇跡となるのです

これにアクセスできる人は、徐々に増えていくでしょう
ご存知のように、今は大変革の中ですから…

変化の中で、この叡智にアクセスするときに
必ず、おごらないことをご自身に課してください

誰もができること、目の前にあることに気が付いていないだけなのです
それぞれがそれぞれの中に、叡智とつながるパイプを持っているのです
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-13 15:56 | チャネリング

アトランティスの記憶について

正直、何も覚えていません(爆

どちらかというとムー大陸のほうが親近感あったし(タイトル忘れちゃったけど、ムー大陸が舞台のアニメがあって大好きだったなぁ…)
アトランティスはというと…「アトランティスからきた男」というドラマは見ていたけれど、それほど思い入れはなし。

ムー=レムリアについては、ただ「好き」というだけで特に調べたりもしなかったのです。
記憶が蘇るとか、そういうことも特にないしさぁ…。

お、思いだした!
ムー大陸が舞台のアニメは「ムーの白鯨」でした!コンナコトオモイダシテモシカタナイ…orz

ただね、時々ビジョンは見てるんですよ。
その中でも特に印象に残っているのが、お城のテラスのようなところに座っている金髪の女性(すっごくキレイな方)と、その方にすごく良く似た男性の方…
神様、という雰囲気ではなくて、天使?って感じですね。羽はないんだけど。

で、この二人は、金色の光と白い綿毛のようなものがふわふわ漂う中、テレパシーで会話してるんですよ。
具体的な会話ではなくてさざなみのような、心地よい会話なんですけど…。

この二人はイザナギとイザナミのような関係で、新しい世界を作るんです。

まぁ、あくまでイメージビジョンだと思っていたらば…

マイミクで、ネットでしかお付き合いのない方が同じ世界のビジョンを見てたんですよ!
これは以前に住んでいたところで、人々はみんなきれいで優美で、イルカと一緒にいて、クリスタルのお城にいるんだって…

まさか彼女とビジョンの共用ができるなんて、思ってもいなかったので超びっくりして大はしゃぎしてました。

これ、私は未来だと思ってたんだけど、アトランティスらしいですね~。

なんで思い出したいかな、というと…
最近、エネルギー調整とかして整体っぽいことをやってるんですけど、やり方を知らないのに、みんな「気持ちいい」とか「すっきり」とかおっしゃってくれるんです。
エネルギーを見ることのできる方に確認していただいたら、「ちゃんと直ってるよ~」とのことで…アラ、イイノカシラ、コンナンデ・・・って感じなんです。

この記憶の出所を知りたいのですよ。(ってことは、この記憶がどこからきてるのか見せて♪ってお願いすればいいのか…)

アトランティスでもムーでもどっちでもいんですけど、こっちで役立つ情報仕入れておきますねん☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-13 15:27

かまってほしかった、という気持ちを癒すことが何につながるのか

かまってほしい、という気持ちは「誰かに気にされたい、愛されたい、注目をあびたい、可愛がられたい…」
そんな気持ちの現れではないでしょうか。

おめでとう…

あなたが、本当の意味で自立する日が来た、ということです。

かまってほしかった気持ちを癒す、ということは、「かまってもらう必要がないくらい充足した」状態にならなければ
できません。
一瞬できたとしても、また同じことがぶり返します。

今、冷静に過去を振り返り、なぜあんなにも苦労して隠し、気づかないように諦めてきたことを目の前に
出されたのかを不思議に思っていますね?(はい)

今ここからのあなたは、もう「構われたい」という気持ちに縛られることなく、自由に飛べるということです。
今までのあなたは、空を飛びながらも「どこかで誰かが見ててくれていないだろうか」と地面ばかり気にして
本当の意味で「飛ぶ」ということができないでいました。
本来はどこまでもどこまでも、高く、遠くへ飛べるのに、地上にいる誰かを気にして飛べずにいたのです…
見失われないように、コントロールをしていました。

飛ぶことを心から楽しめるようになるために、誰のことも気にしなくする必要がありました。

喉の奥に感じる重さは、あなた自身の不安・・・飛び出してしまえば消えてなくなりますよ?
今までの習慣がもう必要なくなったということに対する喪失感、それだけです。

その習慣が必要かどうかをもう一度見てください。

誰かの目を気にしながら飛ぶことは必要ですか?
供に飛ぶ相手がいれば、それで楽しいのではないでしょうか?

竜と約束しましたよね…夕陽の中、金色の光を浴びながら供に飛ぶことを(はい)
そのとき、「誰かが地上から見ていたらどうだろう」という心配をしながら飛びたいですか?(いいえ)

自由に飛ぶその姿。
それをあなたは望んでいるし、私たちも望んでいます。
誰もあなたを傷つけたり悲しい目にあわせたくて、感情の整理をしているのではないのですよ?

より高く、より遠くへ飛べるように、重い荷物…必要のない荷物を降ろしているだけです。
降ろすお手伝いをしているだけですよ?

あなたは自由に飛び
あなたの飛ぶ姿にひきつけられた者が
いつか、あなたと同じように飛ぶことを選び
供に飛んでいくことでしょう

あなたの愛は
飛ぶ、飛ばないに関わらず
すべてのソウルに注がれていますが
あなたと供に働く人たちは
あなたと供に飛ぶようになるのです

あなたが休んだり
彼らが休んだりして
供に飛ぶ相手は、時には変わりますが

あなたが飛ぶ目的はただ一つ・・・そうですね?(はい?)
なぜ、飛ぶのですか?(…楽しい、から?)

そうです
あなたは楽しいから飛ぶのです
供に楽しめる相手と飛んでいればよいのです

それだけで世界には風が起きる
花が舞い、流れが起きる

流れが起きるのです…

ただ、生きているだけで
そこにいるだけで

人々はあなたに惹かれ、癒され、あなたの元を飛び立つでしょう
それだけで良いのです
頑張らないで
肩肘はらないで
リラックスした状態で…

あなたと話すだけで、人は知らずに癒されるのですから。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-12 16:07 | チャネリング

未来への不安について

何が不安であるのか、わかりましたか?(はい)
未来についての具体的なビジョンがないと、人は不安になります(はい)

あなたはどうしたいですか?
1年後、5年後、10年後にどうしたいですか?

誰かとの未来、自分だけの未来、どれでもかまいませんが…

「どうしたいのか」を心に決めるだけでいいのです。

決められない状態では未来に対して不安になります。
決めることができれば、「今」何をすればいいのかが明確になりますよね?

かといって、未来のために今苦しめ、といっているのではないのです
今楽しくなければ、未来が楽しくなりようがあるでしょうか?

行き先を決めたら楽しんでください

「どうなるの?」と心配するのではなく「どうなりたいの?」とご自身に問い掛けてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-09-07 16:13 | チャネリング